--> 「遠隔吸うやつ」ことToyCod TaraXを使ってみたレビュー | STERON

「遠隔吸うやつ」ことToyCod TaraXを使ってみたレビュー

公開日:2021/11/25
更新日:2021/11/24

遠隔吸うやつ

伝説の「吸うやつ」にリモコンつきの「遠隔吸うやつ」が登場しましたね!
待ち望んでいた人、多いのではないでしょうか。
今回は”遠隔吸うやつ”こと「Toycod Tara X」の詳細と、実際に使ってみた感想をたっぷりお伝えします!
読み終える頃にはあなたもきっと欲しくなりますよ!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

遠隔吸うやつ(ToyCod TaraX)の特徴

ネットでバズり伝説のバイブになった『吸うやつ』。

そんな吸うやつに待望のニューバージョンが出ました!

発売と同時にTwitterを賑わせ一瞬で時のアイテムに。

https://twitter.com/xNamyxx/status/1462330109931626499

新・吸うやつの発売に敏感に反応する女性。

https://twitter.com/uen_ura_/status/1438095659270213632

速攻で購入した女性!

可愛さ&嬉しさでテンションMAXです。

https://twitter.com/emauraema/status/1445423498357141504

実際に使った女性は「かなりやばい」とコメント。

こんな風にネット上には「ヤバすぎる」という声が続出中なんです!

いったいどんな点がやばいのでしょうか?

まずは一緒に遠隔吸うやつの特徴をみていきましょう!

 

特徴1.あの吸うやつが遠隔操作できるように

冒頭部分でも軽く触れましたが、遠隔吸うやつはネットでバズった『吸うやつ』に遠隔機能がついた新バージョンです。

吸うやつはクリ吸引&Gスポット責めを同時体験できる最強バイブ!

正式名称は『Toycod Tara』ですが、Twitterで有名インフルエンサーが「吸うやつ」と呼び定着したんです。

実際に私も試してみましたがあまりの気持ち良さにしばらく中毒になってしまいました!

こちらでレビューしているので詳しく知りたい方はチェックしてみてくださいね。

【SNS話題】Tara『吸うやつ』レビュー!使って気づいた8の事

そんな吸うやつに今回は遠隔機能が追加され、名前は『Toycod Tara X』に。

従来の吸うやつにあった加熱機能はついていませんが、中とクリ吸引の同時責め機能は健在!

全ての操作をリモコンでできるので操作性が格段にアップしています。

そのため1人エッチの利便性もアップ、そしてカップルで使う人も急増中なんですよ!

 

特徴2.販売会社について

遠隔吸うやつを販売しているToyCodは2019年に設立されたばかりのブランド。

「女性の喜びを解き明かす」をモットーに、ルックスと性能を両立した女性のためのグッズを続々開発しています。

設立してからわずか3年と実績は短いものの、すでに大ヒットアイテムを連発させています!

吸うやつ以外にも、ポポトリ、遠隔蝶、立鳥バイブ、飛鳥香(アスカ)などはそのごくごく一部。

いずれもネットで話題になりまたたく間に人気アイテムに!

それを受けて「ToyCodなら間違いない」信頼度も抜群です。

https://twitter.com/uni_maron_/status/1404237124119924736

ToyCodnに絶大の信頼を寄せている女性。

いろんなアイテムをお試し中です。

こんな風にToyCodはシリーズを大人買いする人も少なくないんですよ!

ここまで短期間でヒットアイテムを連発しているわけですし十分信頼に値するブランドと言えるのではないでしょうか。

 

特徴3.口コミについて

ポジティブな口コミ

遠隔吸うやつは発売した直後から口コミが殺到!

そう、口コミ評価が圧倒的に高いのも遠隔吸うやつの特徴なんです。

以前、これの旧バージョンを買ってから圧倒的に他のおもちゃの出番がなくなりました。パートナーから「これ(旧製品)か、その他か」と言われるくらいの衝撃でした。その唯一の弱点である本体部分のスイッチでコントロールしなければいけないという点がまさに克服されていました。到着後早速使ってみましたが、一切のディレイもなく、簡単な操作でプレイがより快適になりました。(口コミ引用:Amazon

元祖・吸うやつを愛用中だった女性。

唯一の不満だった「本体のスイッチでの操作」が解消され大満足です!

遠隔操作がしたかったので、色々調べた結果こちらを購入しました。
たぶん遠隔操作ではないバージョンもあったと思います。
他にもバイブも使用していますが、吸い付かれる感覚がリアルで他に負けないぐらい気持ち良いです。
形がカーブになっていて、手で持たずに使用できるので簡単に体勢を変えられて良いです。
思ったよりコンパクトで持ち運べます。
吸引の音はかなり静かで、バイブの振動音は一般的なバイブと同じぐらいです。
使い終わった後は、しばらく脱力感で何もしたくありませんでした(笑)
中毒性がありますね。(口コミ引用:Amazon)

遠隔操作に惹かれ購入した女性。

クンニを連想するリアルな感覚にドハマリ、中毒になってしまったようです!

でもちょっと気になる口コミも…

リモコンボタンの反応が悪いです。
一番下のボタンに関してはまったく反応しません。
本体に関しては問題なかったのですが、遠隔で操作できるのを楽しみにしていたので残念でした。(口コミ引用:Amazon

遠隔吸うやつの最大のポイントであるリモコンに欠陥?

これが本当なら聞き捨てならないですよね!

ということで私も実際に遠隔吸うやつを購入して徹底検証していきたいと思います。

 

Toycod Tara Xを使って気づいた7つの点をレビュー

ここからは私が実際にToycod Tara X、通称「遠隔吸うやつ」の購入から実際に使った感想をレビューしていきます!

遠隔吸うやつの購入を検討中の方はぜひ参考にしてくださいね。

 

1.購入はAmazonか公式

遠隔吸うやつ

まず購入ですがAmazonと公式サイトのいずれかで買うことができます。

お値段や配達日数など若干違うのでまとめて表にしてみました。

販売店BEYOURLOVERAmazon
値段3,280円3,480円
送料無料無料
備考中身がわからない二重包装
平日なら当日発送
中身がわからない梱包通常3~4日以内に発送

表でもわかるように公式の方が若干お安く配送も早いですね!

そして支払い方法はPayPal、銀行振り込み、カードのいずれかから選べます。

中身がわからないよう配送をしてくれるのはどちらも同じ。

そして公式でもAmazonでも保証がつくので安心です!

 

2.パッケージ・本体ともにオシャレすぎる

私はサクっと買えるAmazonでToycod Tara Xを無事ゲット。

まずはパッケージのオシャレさにテンションが上がりました!

遠隔吸うやつ

安っぽさもいやらしさもなくて、海外の高級ブランドトイに負けないレベルです!

さっそく開けてみると…

遠隔吸うやつ

本体も可愛いの一言!

Amazonや公式サイトの画像で見るより可愛いピンク、これが嫌いな女子はいないでしょう。

色もさることながらコロンとした形がまたキュート。

ちなみに大きさはスマホサイズで想像よりコンパクトでした!

※撮り直し

遠隔吸うやつ

ただリモコンがプラスチック製で軽くてちょっとチープな印象。

でも使うのはバイブ本体なのでノープロブレムです!

内容物は、本体リモコン説明書充電器、そしておもちゃ袋。

遠隔吸うやつ

おもちゃ袋がないといつまでも箱が捨てられず保管に困るので本当にありがたい!

どこまでもユーザーに寄り沿ってくれるToycod、さすがです。

いかにもオマケ的な感じではなくロゴ入りで可愛いのが嬉しいですね!

 

3.肌触りが上質すぎて値段を疑う

ではいよいよ手に取ってチェックしていきます。

まずは匂いですが遠隔吸うやつは無臭です!

油っぽい匂いやゴムっぽい匂いが一切ないので安心しました。

強いて言えば新品の匂いがするので、気になる方は一度洗浄するといいかも!

そして触感ですがスベスベ&サラサラ!

嫌なベタ付きが一切ナシで、ずっとさわさわしていたくなります。

ちょっと触っただけで上質なシリコンだとわかるレベル!

手持ちのウーマナイザーなどの高級ブランドと比べてもまったく遜色がありません。

この価格でこのクオリティってハンパなくコスパが良いです!!

そして上質シリコンだけあって’’しなり’’も十分!

遠隔吸うやつ GIF

こんな風にヘッドが柔軟に曲がるグッズは経験上間違いなく気持ちいいです。

カチコチのグッズだとアソコが締まった時に痛くて快感に集中できませんからね…。

デザインも触感も大満足のクオリティですでに買って良かったの予感でいっぱいです!

 

4.気になるリモコンの操作感も良好

次は電源を入れて動作確認をしていきます。

初期不良があったら交換しないいけないので使う前の試運転はマストです!

まず充電ですが、ただ充電口に刺すだけで非常にシンプル。

初心者でも間違えることはありません。

ちなみに2時間でフル充電、その後は連続100分使えるので長時間ひとりエッチも問題ないですね!

遠隔吸うやつ

電源を入れる時はスイッチを長押しするだけ!

ちなみに遠隔吸うやつは本体での操作も可能です。

1回押す度にパターンが切り替わるシンプル設計なので操作は楽々ですよ!

「M」が吸引バイブで「○」が挿入用バイブのボタンです。

遠隔吸うやつ

電源が入ると点灯するのでわかりやすいですね!

リモコンの操作も本体同様に簡単です。

まずは一番上のボタンを長押しすると電源がONに。

それから吸引&挿入バイブをそれぞれ作動させます。

口コミに「リモコンの感度が悪い」というのを発見し心配していましたが感度は見ての通り良好!

遠隔吸うやつ GIF

レスポンスも早いのでストレスなし!

グイグイ責めてきます。

こんな感じでGスポットを責められたら…なんて考えるだけで興奮しちゃう私です(笑)

遠隔吸うやつ GIF

艶めかしい動きにびっくり!まるで生き物のようですよね?!

アソコに入れたらねっとり責められる感じ?と妄想が止まりません。

ちなみにまだパワー弱です。

パワーを上げてみたら大変なことに!

遠隔吸うやつ

 

先端がズコズコしつつ全体に振動!

先ほどのねっとりとは打って変わって激しい責め!!

これらの操作が全部リモコンで出来ちゃうのはやはり凄いです。

本体操作のみのグッズみたいに一回抜く必要がないのは絶対便利!

早く使ってみたくてウズウズが止まりません!

 

5.スルッと挿入できてGスポットを的確にとらえる

Toycod Xは挿入が非常にスムーズでした!

と言っても実際の様子はお見せできないので(笑)透明オナホを代用しますね。

サイズですが太さは約3.5cm、長さは13cmと日本人男性の平均的なペニスとほぼ同じ大きさです!

なのでエッチの経験がある女性ならサイズ面での心配はなし。

先端が入ればあとは余力でスルっと入っていく感じです!

遠隔吸うやつ GIF

ローションの乗りが良いので本当にツルンと挿入されます。

しかもボディの凸凹が膣壁をひっかくようにしながら入っていくのがたまりません。

濡れにくい方や愛液が少なめな女性はたっぷり潤滑剤をつけましょう。(※シリコン系ローションを使うとグッズが劣化することがあるので水溶性がおすすめです)

しかも根元まで入れると自動的に先端がGスポットに当たるんです!

Gスポットってどこ?どんな角度で入れるの?という初心者でも心配無用。

中イキ派の女性はもちろんこれから中を開発したい女性にもぴったりだと思います!

 

6.手元のリモコンでパワーやリズムが自由自在

ここからは実際に私が使ってみた感想です!

私も一応、潤滑ゼリーをつけてから挿入。

ヘッドがGスポット、吸引口がクリにジャストフィットする完璧な形状にため息!

まずは吸引も振動も最小レベルで。

それでも腰が浮いちゃう気持ち良さ!

チュパチュパとクンニされながらGスポットを突かれているみたいな快感です。

使い始めてからまだ2〜3分なのにすぐにイッちゃいそうに!

でもすぐにはイキたくないのでイキそうになったら寸止め…を繰り返し1人焦らしプレイを堪能。

手元のボタンで自由自在に操作できるのでストレスがまったくありません。

寸止めする度に快感が蓄積されてアソコは洪水状態!

クリと中の快感が一体になったような大きな波が来たのでこの瞬間にパワーを最大に!

遠隔吸うやつ

クリを激しく吸われピクピク痙攣!

あ、クリイキしちゃう?と思った瞬間に中からも快感が沸き上がり意識が遠のく…!

そのまま巨大な快感の波にのまれてしまいました。

エッチの時より長くて深い絶頂感で酸欠になるかと思ったほど!

その後も、クリだけで責めたり中だけを楽しんだりと満喫しました。

そして最後は帰宅したパートナーとベッドタイムでも!

リモコンで感覚的に操作できるので責めやすいと彼も大満足。

ちょっとSMチックなプレイが好きなカップルにはたまらないかも…!

 

7.メンテも楽で普段使いがしやすい

遠隔吸うやつを楽しみ尽くした私!

その理由にはメンテのしやすさにもあります。

完全防水なのでアソコがビショビショになっても、潤滑剤を大量に使っても問題なし!

丸洗いできるので楽々です。

もちろんお風呂でも使えるのでバスタイムオナニーも盛り上がりますよ!

遠隔吸うやつ

そして「超静音」なので野外でも使えちゃうところが私のお気に入りポイント!

実際に装着して外で使ってみたのですが音はほぼ気になりません。

雑踏を歩いてもコンビニに入ってもバレないので、Sな彼は元祖吸うやつより遠隔吸うやつの方がお気に入りです!

私も普段使い&カップルで使うなら遠隔吸うやつに一票。

オナニー、エッチ、そして野外プレイと繰り返っていますが飽きる兆候ゼロ。

他のグッズの出番がなくなってしまったという口コミに心から納得中な私です!

 

まとめ:使って気づいた長所と改善点

今回は噂の遠隔吸うやつの特徴、そして私が実際に使ったレビューをお届けしました!

仕事を忘れ遠隔吸うやつを堪能しまくってしまいましたが(笑)簡単に長所と改善点をまとめてみました。

 

長所

  • 肌触りの良い素材
  • リモコンで操作できるのでパワー・リズムの切り替えが楽
  • 吸うやつの気持ちよさを継承している
  • 何よりおしゃれ

 

改善点

  • 特になし
  • 強いて言うなら加熱機能をつけて完全体にしてほしかった

ということで「加熱機能がない」という点以外はもう本当に文句のつけどころが皆無でした!

とは言え、加熱機能がないのは致命傷ではありません。

その気になればちょっと温めたり、温感ローションを使えば解消されるから!

ぜひあなたも遠隔吸うやつでオナニーやベッドタイムをもっともっと楽しんじゃいましょう。

遠隔吸うやつ

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事