--> うねるバイブスカイビーンズを使ってわかった8点をレビュー | STERON

うねるバイブスカイビーンズを使ってわかった8点をレビュー

公開日:2021/12/21

マリンビーンズ

うねるバイブ「スカイビーンズ」は、発売から15年経った今も女性に大人気です!
グッズ上級者も結局はスカイビーンズに戻るといわれるほど。
一体スカイビーンズの魅力はどんなところにあるのでしょうか。
今回はスカイビーンズの詳細と、実際に使ってみた感想を徹底レビュー!
王道バイブの魅力を知り尽くしちゃいましょう!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

スカイビーンズの特徴

この数年、アダルトグッズの人気が止まりません!

グッズ所有率もうなぎ登りで今や「1人1台アダルトグッズ時代」と言われるほどです。

そのため毎月のように新商品が発売!

でもそんな中、常に安定した人気を誇り王道バイブと呼ばれているアイテムがあります。

それが今回ご紹介する『スカイビーンズ』です!

ネット上でもスカイビーンズは常に大人気。

https://twitter.com/qpqpqppqpqpqo/status/1082278657777750016

数々のアダルトグッズを使ってきた女性も一押しはスカイビーンズ。

グッズ上級者にも選ばれるのは実力の証明ですね!

https://twitter.com/dogeP/status/40450571437604864

この女性も他のバイブを使ってみたもののやはり最後はスカイビーンズ。

このようにスカイビーンズは女性に大人気なんです。

中には何年もスカイビーンズ一筋の女性もたくさんいるんですよ。

でもいったいスカイビーンズの何がそこまで女性を魅了するのでしょうか?

まずはスカイビーンズの特徴をわかりやすく紹介していきます!

 

特徴1.うねるバイブ

スカイビーンズの最大の特徴は『スイング』です。

バイブがうねるように動くため、まるで膣内を掻きまわされているような気持ち良さ!

しかも女性器にぴったりフィットする形状なので先端がGスポットを確実に捉えるんです。

普通のバイブでは感じないのにスカイビーンズのスイング機能で初めてイケたなんて女性も多数!

もちろん普通のバイブのように振動機能も付いており、振動だけを楽しむこともできるんですよ。

バイブは数あれどスイング機能を搭載しているものはまだまだ少ないのが現状。

でもエッチの時の快感は振動ではなくスイングに近いんです。

そのためスカイビーンズは中イキ開発グッズとしてもおすすめ。

エッチの時になかなかイケない方もスカイビーンズでイキ癖をつければエッチでもイケるようになりますよ!

 

特徴2.ラブグッズ初心者でも使える安心設計

スカイビーンズは初心者が安心して使える設計も大きな魅力です。

挿入部分の太さが3cm、長さは10cmとペニスより一回り小さいサイズ!

だからグッズ初心者でもスムーズな挿入が可能。

そして医療用シリコンを使用しているため柔らかく肌触りがソフト!

振動も強すぎず、なおかつ強度を自由に調節できるので自分のレベルや身体の高まりに合わせて楽しめます。

つまりスカイビーンズは初心者がバイブに対して抱きがちな恐怖をしっかり払拭する設計なんです。

2006年の発売当初から初心者を中心に選ばれ続けてきたのも納得ですね!

 

特徴3.高い口コミ評価

スカイビーンズは実際に使った女性からの口コミ評価が非常に高いのも特徴です!

そのうちのいくつかをご紹介していきます。

奥まで入ると、ちょうどONにしたままのクリバイブが、焦らすような位置に当たり、その快感から逃れたくてバイブの向きを変えると、中の良いところに当たってしまい…。

入れただけで、頭がおかしくなりそうなほど感じてしまいました。あまりの気持ちよさに、ぎゅっと締め付けていることが自分でも分かりました。

中をかき回すスイッチをONにしてからのことはもう、頭が真っ白になってしまい、あまり覚えていないです(笑)(口コミ引用:ラブコスメ

頭が真っ白になる快感を体験した女性!

膣内に密着するフォルム&うねり機能の効果は想像以上のようですね。

恥ずかしながら処女で、以前色々試したものの、細くて物足りず、彼氏が将来できたときのためにと、以前から購入を迷っていた『スカイビーンズ』を購入しました。
クリバイブの振動がすごい。クリであまり感じたことがなかったのですが、初めてクリだけでイクことができました。付属のローションをたっぷりつけて挿入。最初は少し不快な感じがありましたが、一度抜いてもう一度入れると、今まで味わったことのない挿入感で入れた瞬間にイきそうでした。
(中略)
角度を変えて奥を突くとすぐにイってしまいました。はじめての快感に驚きました。(口コミ引用:ラブコスメ

なんと処女なのにスカイビーンズでクリイキと中イキしちゃった女性!

初心者に人気のスカイビーンズですが、エッチの経験がなくても気持ちいいなんてさすが老舗ブランドのラブコスメです。

中イキは出来なかったけどなかなか行けなかった私が3分くらいで外イキできるようになりました!いいと思います。(口コミ引用:Amazon

この女性も普段はイキにくいのに3分でクリイキ!

でも中イキはできなかったようです。

中イキがウリのアイテムなのにちょっと気になりますね…この点も含めて実際に私が使って検証してみたいと思います!

 

スカイビーンズを使って気づいた8つの点をレビュー

ここからは実際に私がスカイビーンズを購入して使ってみた感想をレビューしていきます。

スカイビーンズが気になっている方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.購入はラブコスメの公式サイトかAmazonがオススメ!

スカイビーンズの購入はラブコスメの公式サイトかAmazonがおすすめです!

どちらも配送が早い上、ローションなどの特典付き。

そして中身がわからないように包装してくれるので実家住みでも安心です!

販売店ラブコスメ公式Amazon
値段3,969円5,000円
送料
450円無料
備考中身がわからないよう発送中身がわからないよう発送

お値段はLC公式が安いですが、5,000円未満の場合は送料が450円かかります。

Amazonなら送料無料なうえに他のものと合わせてサクっと購入可能

なので私は今回もAmazonで購入しました。

ちなみにスカイビーンズは潤滑剤と一緒に使うのがベスト!

特に初心者の方やエッチの経験がない方は潤滑剤はマストです。

潤滑剤を使うことでより挿入がスムーズになり、使っている途中も摩擦がおきないので気持ち良さが全然違います!

私が愛用しているのはこちらの『リューブゼリー』です。

リューブゼリー

リューブゼリは日本で初めて性交痛を和らげるために生まれた潤滑剤!

無色透明で素材にもこだわっており、全国の婦人科医が推奨するほど安全性が高いんですよ!

そして愛液と同じ粘度なのでローションと違って「自然な潤い」なのもおすすめポイント。

ローションのように垂れたり、逆に過剰に糸引きをしません。

 

2.インパクト抜群のルックス!

スカイビーンズが到着したので、さっそく開封します。

パッケージもミントグリーンでおしゃれ!

そして肝心のスカイビーンズはインパクト抜群です。

ネーミング通りお豆のような形をしていますが凸凹ボディとクリブラシが迫力満点!

いかにも気持ちよさそうな形にテンション爆上げの私です!

パッケージから出していざスカイビーンズとご対面。

そしてクリバイブの大きさにびっくり。

かなり主張してますよね!

これくらい大きいとどんな体勢でもクリを刺激してくれるので絶対に気持ちいいはず!

ちなみに大きさですが先ほどご紹介した通り。

アソコに入る部分は10cm程度なのでペニスよりやや小さめです。

でも日本人女性の膣は8cmくらいなのでこれだけあれば余裕でGスポットに当たるんですよ!

よく考えて作られてます!

本体の他、おまけでローションとコンドーム付きでした!

ちなみに説明書は入っていませんでした。

スイッチを上下させるだけの簡単操作なので説明書はいらないのかも!

 

3.初心者でも安心の柔らかい医療用シリコン

次はスカイビーンズを手に取ってチェックしていきます。

表面はサラサラで滑らかな触り心地!

挿入部分に比べ根元は硬めなので持ちやすく、激しく振動してもブレなさそう!

パッと見はすごく太そうに見えますが実際は3cm程度です。

その上、柔らかめでかなりしなるので初心者でも痛くないはず!

ちなみに医療用シリコンなので安全性は抜群です。

そして気になっていたクリバイブもかなり動きました!

この通りクリバイブの可動域は180度!

これなら気持ちいいところに当たらないなんて問題とは無縁。

女性が女性のために開発しただけあって、細かいところまでしっかり考えられて作られているのがよくわかりました!

 

4.バイブレーションは細かく繊細で上品な刺激

次はいよいよ動作確認をしていきます!

電源ですが、スカイビーンズは電池式です。

単四電池が3本必要なのであらかじめ準備しておくとスムーズでしょう。

操作はいたってシンプル!

スイッチを上下に動かすだけで簡単にスタート&強さ調節ができます。

スイッチ下の『ON』までツマミを下すとスタートします。

ON/OFFの切り替えと強度調節がここだけで完結するので使いやすい!

感覚的に操作できるので初心者の方もノープロブレムです。

ちなみに向かって左が「バイブ」で右が「クリバイブ」になっています。

肝心の振動ですが強すぎず上品!

水面に少しずつ波紋が広がっていますね。

電マの狂暴でちょっとお下品な刺激の対極な感じ。

きっとアソコに当てるとジワジワ快感が広がるんだろうな…なんて妄想が止まりません!

 

5.凶悪な形状がズレを防止して気持ちいいがずっと続く

もう待ち切れないのでいよいよ使ってみたいと思います!

まずはバイブとアソコに潤滑剤をつけていざ挿入。

先端が入るとあとは飲み込まれるように入っていきます!

そしてクリバイブがクリ全体を覆うようにしっかり当たるから、この時点で声がでちゃう気持ち良さ。

今まで使ってきたバイブよりも振動が繊細なので、実はあまり期待してなかった私。

でも電源を入れて10秒で期待が裏切られました!

このクリブラシが凄いんです!!

クリブラシが一斉に震えてクリをジワジワ刺激!

強いだけの雑なバイブと違って徐々に高められていくんです。

しかもクリバイブが大きいので腰が逃げてもクリから外れることがありません。

なのでクリイキなのに深く長い絶頂感…まるで中でイッたようなオーガズムに頭が真っ白になりました!

 

6.ディルド先端の突起がポルチオに当たって腰浮き不可避

クリイキの後、子宮が疼いて疼いてしかたなくなりました!

どうやらクリイキしたことで中がさらに敏感になっちゃったみたい。

今度は中の快感に集中したいと思います。

愛液でグショグショのアソコにスカイビンーンズを再度挿入。

挿入するだけでバイブの先端がポルチオ性感帯に当たるんです!!

透明ディルドで実験すると先端がしっかりポルチオを捉えているのがわかるはず。

ただでさえ疼いている子宮がポルチオ責めで感度MAXに!

ポルチオ性感帯は自分では刺激が難しい場所。

そんなポルチオを簡単に刺激できるなんて最高!

手動で動かしているだけでもかなりの気持ち良さ…電源を入れたらどうなるのか興奮が止まりません。

しかもこのバイブ、腰を浮かせるようにするか、腰の下にクッションを入れてやや挿入を浅くすればGスポットが刺激できますよ!

 

7.うねるバイブが膣を掻き回し、強制中イキ

スカイビーンズとアソコが馴染んできたところでいよいよ電源をON!

まずは最弱レベルから。

ちなみにうねりの幅はつまみで簡単調節できます。

小さいレベルだとうねりの幅が狭く、レベルを上げるごとに幅が広くなります。

まずは最弱レベルから。

膣内を掻きまわされているような気持ち良さに勝手に腰が浮いちゃいます!

クイックイっとポルチオ性感帯をピンポイト責め。

真上から見るとしっかりバイブがうねっているのがわかります。

本当に掻きまわすような動きですよね!

愛液が後から後から溢れてきてシーツに染みが…。

ポルチオ責めはヤバイです!

ベッドを汚したくない方はタオルを敷くことをおすすめします。

あまりの気持ち良さに腰がガクガク…イキそうになったのでここでうねりを最強に!

これまで味わったことのないような快感が押し寄せてきてアソコがキュンキュン締まるのがわかります。

ちなみに最強レベルのうねりがこちら。

すごい暴れっぷりですよね!

こんな動きどんなテクニシャンの男性でもできません!!

上から見ると動きのエロさと激しさがより伝わるはず。

こんな感じで膣内をかく乱されるので気持ち良くないわけがありません。

しかもずっとクリは刺激されっぱなし!

子宮からクリが一体化して巨大な性感帯になったような気持ち良さに我を忘れてイキまくってしまいました。

1回イッた後にスカイビーンズを抜かないでいるとすぐに次の波がやってくる…まさに強制イキです!

連続イキの経験がない方は私みたいにあえて抜かず…ぜひお試しを!

 

8.コンドームを使った方がお手入れが楽

想像以上の気持ち良さに大満足のスカイビーンズ。

でも1つだけ注意点があります。

それはスカイビーンズは防水ではない、ということ!

そのため水洗いすると故障の可能性があるのでお手入れはやや面倒です。

でもゴムを被せておけば使い終わった後はゴムを捨てて、軽くウェットティッシュで拭くだけ!

今回はおまけでもらったコンドームを被せました。

ちょっとダブダブに見えますがシリコンがモチモチしていているのでゴムが密着!

ただおまけで付いてくるのは2個だけ。

絶対に足りないのでコンドームを別途用意しましょう。

スカイビーンズは太さ約3cmなので男性用のSSサイズがおすすめです。

私の一押しはこちらの『リッチ業務用コンドーム SSサイズ

Rich(リッチ) SSサイズ

なんと144個入りで約3,000円とコスパ抜群です。

数あるSSサイズのゴムの中でも一番小さいのでスカイビーンズのような特殊な形状のグッズにもしっかりフィット!

天然ゴムを使っているため肌触りがよいのも嬉しいポイントです。

業務用、つまりプロも使うアイテムなので耐久性も問題なし!

コスパ、実用性、そして安全性を全て満たす超おすすめのコンドームです。

※ラテックス(ゴム)アレルギーの方は使用できません。

 

スカイビーンズを使って気づいた長所と改善点

今回はスカイビーンズの特徴と実際に使ってみた感想をレビューしました。

スカイビーンズは発売から15年たった今も大人気のバイブ。

これがすでに実力を証明しているわけですが、自分で使ってみて凄さがよくわかりました!

最後に簡単にスカイビーンズの長所と改善して欲しい点をまとめますね。

 

長所

  • うねる動きがエッチや他のバイブとは全然違って気持ち良すぎる
  • クリバイブの形状が秀逸
  • 使っているうちに中が開発される
  • 肌触りと触感が優しくて初心者にも無理がない
  • ポルチオ性感帯の開発にも使える
  • グッズ上級者でも楽しめる

使ってみて本当に上手く作られているなと実感しました!

独特の形状も硬さもクリバイブの大きさもすべてが私たち女性をイカせる設計なんです。

そして初心者向きを謳っていますが、ポルチオ開発ができたりと中~上級者でも楽しめるマルチぶりでした!

 

改善点

  • バイブ全体を防水設計にして欲しい
  • うねりはランダムな動きもあればもっと楽しめる
  • 説明書も付けて欲しい
  • おまけのコンドームはSSサイズだと嬉しい

スカイビーンズは正直これと言った欠点がなく非常に完成度が高いバイブです。

なので強いて言えば上記の点を改善してもらいたいなと思いました。

女性の声を積極的に取り入れているLC(ラブコスメ)なのでもしかしたら今後、新モデルが出るかもですね!

ぜひあなたもスカイビーンズで今よりワンランク、ツーランク上の快感を体験しちゃいましょう。

マリンビーンズ

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事