【超巨大】パワフルで大きい電マの魅力とおすすめ18選

公開日:2020/06/05
更新日:2023/11/06

【超巨大】パワフルで大きい電マの魅力とおすすめ18選

電マと言えば夜の生活の定番アイテム。
とはいえサイズや刺激の種類も様々。
今回紹介するのはパワフルで大きい巨大な電マ。
白目でイクくらい気持ち良くなれちゃう大きい電マを18個紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

巨大かつ強力な電マの魅力とは

電マはローター、バイブと並ぶ「3大アダルトグッズ」の1つ。

ローターやバイブとは一線を画す強力な震動で女性に大人気のアイテムです。

その中でも巨大で大きな電マはパワフルな刺激で、数分以内イキまくり確実の最強マシーン!

でも魅力はただ”強い”だけではないのです!

まずは大きい電マの魅力をたっぷりご紹介しましょう。

 

面で責めるため腰がガクガク

巨大電マは点でなく、面で責めるアイテム。

大きい電マの魅力

アソコに当たる部分の面積が広いので、体の芯まで響くような重厚な震動を堪能できるんです。

コンパクト電マでは物足りないという方でも巨大電マなら数分でクリイキです。

小さな振動器より当たる面積が大きいので、体の1部が全体的に震えているような感じです。(口コミ引用:NLS

震動が大きい分、快感も普通の電マとは桁違い!腰がガクガクになるまでイキまくる女性続出中です。

よくAVとかで見たことがあり面白くて買ってしまいました。振動もすごくさすがコンセントから電気を使ってるなって感じでした。とても満足出来る品でした。(口コミ引用:NLS)

普通の電マではイケない…。なんていうアダルトググッズに耐性が付いてしまっている方でも、巨大電マのパワーにかかれば即イキですよ。

 

見た目が狂暴で視覚的にエッチな気分に

超巨大電マの見た目

巨大電マはAVでもお馴染みのアイテム。

狂暴なルックスは見るだけでエッチな気分になること間違いありません!

最近は可愛い系やオシャレ系のアダルトグッズが人気で、ドンキ○ーテなどの転倒でもよく見かけるはず。

だからこそ、巨大電マの無骨なルックスは、見ているだけで性欲をダイレクトに刺激します。

届いて早速手にすると、まずはその重さにびっくり・・・。
ほんとに電動工具そのまんまな感じでした。(口コミ引用:NLS

中にはこんな「電動工具」に見えるデザインのものも!奴隷調教などのハードSMにもぴったりです。

巨大な電マで女の子と遊ぶ

もちろん大きい電マの中には、見た目はごく普通のマッサージ機に見えるものもあります。

ハンディマッサージャーなので普通に置いていても変に思われないし、あっちに使わない時は普通に肩などのマッサージに使うととても気持ちいいです。(口コミ引用:NLS)

医療目的の家電の電マは家の中にあっても違和感なし、家族やパートナーに電マの存在を知られたくないという方にもぴったりですよ。

 

振動や刺激の種類のレベルが段違い

巨大電マは通常サイズのもに比べ、震動や刺激の種類において圧勝です!

舌付きの電マ

小さな電マはオンとオフの切り替えのみのものが多いですよね?

しかし巨大電マは大きな図体に、様々な機能を埋め込める頭脳を詰め込んでいるのです。

震動レベルを無段階で調節できたり、+アルファの機能がついているなんてことは朝飯前!

電流が流れる電マ

さらには、防水機能、震動リズムの変更、低周波で電気責めができる電マまであるんですよ。

振動と低周波のW攻撃に期待して購入しました。
さすがに上級者でも両方の刺激は強く満足のいくものでした。(30代女性 接客業)

大きい電マは、アダルトグッズ上級者をも納得させるクオリティ!

いろいろ試してきた彼女に、最終兵器として攻め立てました。わずか1~2分で逝ってしまいました。
その後15分ほど呆然とし、「凄すぎる・・・今までのは何だったの、新たな世界に入ってしまった」とつぶやきました。(40代男性 会社員)

これまで使ってきたグッズが「おもちゃ」に感じてしまうという破壊力、これぞ巨大電マの実力です!

 

おすすめの強力巨大電マ18選

グッズ上級者をも速攻でイカせてしまうポテンシャルを秘めた巨大電マ、さっそく試してみたいと思われた方も多いのではないでしょか?

しかし近年のアダルトグッズ人気を受けて、ネットでも実にたくさんの大きいサイズの電マが売られています。

選択肢が多いのは嬉しい反面、どれを選んでいいのかわからなくなってしまいますよね!

そこでここでは数ある巨大電マの中から特におすすめめのものを厳選して18アイテムご紹介していきたいと思います。

自分で選ぶと失敗しそうで怖いという方はぜひ参考にしてくださいね!

 

18位.強力振動ハンディマッサージャー

Acvioo ハンディマッサージャー 電マ 強力 振動 マッサージ ミニ マッサージ機 マッサージ器 コードレス

値段3,999円
凶暴性
ヘッド直径9.8cm
振動パターン10種類
その他機能防水・静音
口コミ評価3.4/5.00

卵型の新しいタイプの強力電マです。

従来の電マとはまったく違うスタイリッシュなデザインで人気急上昇中のアイテムなんですよ!

ヘッド部分が10cm近くあるため、より「面」で震動を感じることが出来ます。

ペニスの裏筋や睾丸にも当てやすいので、女性だけでなく男性のオナニーにもピッタリ!

カップルで電マ責めし合いっこをしても盛り上がりますよ。

震動パターンは10種類、生活防水&静音とかなりのハイスペックでコスパも最高です。

カップルのベッドタイムや野外プレイにも大活躍まちがいなしでおすすめです!

 

17位.充電静音型ハンディマッサージャー

VICIVIYA ハンディマッサージャー マッサージ機 10種振動パターン 強力 疲労回復 直挿式の充電 静音 防水 ネックマッサージャー 携帯便利 肩 背中 首 腰などに適用 ABSとシリコン製 ブラック 【一年品質保証】

値段3,399円
凶暴性
ヘッド直径6cm
振動パターン10種類
その他機能瞬間爆発・生活防水・ネック360度回転
口コミ評価3.4/5.00

瞬間爆発機能付きの巨大電マです。

最近バイブでは人気の「爆発機能

イク時のタイミングで爆発的な刺激を加えることでより強烈なオーガズムが味わえるんです!

でも電マでこの爆発機能を搭載しているアイテムはかなり珍しいんですよ。

パワフルな震動を10種類の刺激で楽しめるので、必ず自分の好みの快感が見つかるはず!

新しいもの好きの方や、普通の電マには飽きちゃった上級者におすすめです。

 

16位.クライマックス パープル

cri-MAX puple(クライマックス パープル)

値段7,040円
凶暴性
ヘッド直径5.2
振動パターン8種類・強度4段階調節
その他機能生活防水
口コミ評価0.00/5.00

有名アダルトグッズメーカー「WORLD」の超強力電マです。

振動の強さに特化し、世界トップクラスのパワーを誇ります。

しかもUSB充電タイプ、煩わしいコードがないので野外プレイにもぴったりなんです!

体の奥から響くような重厚な刺激を8種類のパターンで堪能、電マ上級者も満足のポテンシャル

とは言え、強さの調節も4段階で出来ちゃうので初心者だって安心して楽しめますよ

最高レベルの充電式電マをお探し中の方におすすめです!

 

15位.ピンクデンマ1 

ピンクデンマ1

値段3,270円
凶暴性
ヘッド直径4.8cm
振動パターン10種類・5段階スピード
その他機能生活防水
口コミ評価3.3/5.00

人気アダルトグッズ「SSI」の大ヒット商品です!

”強さは大事だけどデザインはもっと大事’

という女性の声に応えて作られたお洒落な強力電マなんです!

そのためいかにも女性ウケしそうな可愛いルックスです。

もちろんルックスだけじゃなく性能も◎

10段階の振動パターンを5段階でスピード調節、つまり合計50種類の振動が楽しめる高性能ぶりです!

しかもコードレスなので気軽にセルフプレジャーが楽しめますよ。

巨大電マは見た目がちょっと・・・・なんていう女性にはぴったりのアイテムです!

 

14位.猫型ハンディマッサージ器

ハンディマッサージャー 電動マッサージ器 可愛らしい猫のデザイン 強力 電マ 疲労回復 9種振動パターン シリコン製 完全防水 USB充電式 超静音

値段2,980円
凶暴性
ヘッド直径4.5cm
振動パターン9種類・強弱3段階調節
その他機能防水
口コミ評価2.6/5.00

ヘッドが可愛い猫のデザインの電マです。

無骨なデザインの電マが多い中、このアイテムはルックスの可愛さは最強!

アダルトグッズに抵抗がある女性でも罪悪感なしで気軽にトライできますよ。

しかも震動パターンは充実の9種類、強さも3段階で調節できるので飽きません!

大きさも4.5cmと大きい電マの中では小ぶりなサイズなので、膣内への挿入もOK.

駆動音が静かで誰にも知られずセルフプレジャーを楽しむことができますよ!

彼女へのエッチなプレゼントとしてもおすすめのアイテムです。

 

13位.ピンクハンディ

スライヴ ハンディマッサージャー ピンク MD-001(P)

値段5,500円
凶暴性
ヘッド直径6cm
振動パターン強度2段階調節
その他機能アタッチメント装着可
口コミ評価3.8/5.00

発売以来変わらぬ人気を誇るロングサラー商品です。

色違いのグレー&白と性能は同じですが、こちらはベビーピンクでいかにもアダルトなルックスが逆に魅力

ヘッド部分は6cmとかなり大きいのでクリだけじゃなくヴァギナ全体を刺激できるんです。

ハンディタイプの電マでは決して味わえない骨まで響くような震動が楽します。

刺激は強弱の2種類のみですが、巨大電マ初心者なら十分楽しめますよ!

勝手絶対に失敗しない定番中の定番アイテムです。

コスパも最高なので初めての強力電マにいかがでしょう?

 

12位.切り変えヘッド付きマッサージャー

Nicefeel ハンディマッサージャー ボディ マッサージ スライヴ ツカモトエイム 充電式 手提げ式 3つ強さ選択可能 6つ切替ヘッド 4つモード 多機能 電動 全身用 疲労回復 強力 静音 頭 首 肩 腰 背中 太もも 肩こり ストレス解消 家庭用 職場用 車用 マッサージ ローラー シャンパンカラー...

値段4,980円
凶暴性
ヘッド直径8cm
振動パターン4種類の震動・強度3段階
その他機能アタッチメント6種類
口コミ評価4.00/5.00

全長約40cmの巨大電マです。

ヘッド部分の直径も8cmと数ある電マの中でも最大レベル

4種類の震動を3段階の強さで調節できるので初心者から上級者まで楽しめる・・・だけではありません!

6種類のアタッチメントがセットになっているんです。

イボイボ突起付き、パット型、三点突起、四点突起などバリエーション豊富!

ちなみにこちらは正真正銘の家庭用ハンディマッサージャー、部屋に置いておいても違和感ナシです。

性能とデザインを兼ね備えたおすすめアイテムです!

 

11位.マッサージガン

Awesafeマッサージガン電気マッスルマッサージャー筋肉痛、痛み、こわばりを和らげるための4つの速度と5種類のマッサージヘッドを備えたポータブルで強力な手持ち式深部組織タップマッサージャーガン

値段10,999円
凶暴性
ヘッド直径記載なし
振動パターン強度20段階調節
その他機能アタッチメント付き・LEDタッチスクリーン
口コミ評価4.8/5.00

迫力満点のルックスが魅力の超強力アイテムです。

実はこのアイテム、本来は「筋トレマシーン」なんです!

全身の筋肉回復と痛みの緩和のために作られているだけあって、アダルトグッズとは桁違いのハイパワーぶりです。

震動パターンは20種類、微震から即イキレベルの激震までタッチパネルで調節可能できるんですよ。

6種類のアタッチメントがついており、それぞれ異なる刺激を楽しめるのも魅力!

コードレスなので場所を選ばず激震を楽しめます。

奴隷調教や拘束プレイなどハードSMを楽しみたいカップルにおすすめです。

 

10位.パワーハンド

パワーワンド

値段7,980円
凶暴性
ヘッド直径5.3cm
振動パターン5種類
その他機能タッチパネル
口コミ評価記載なし

タッチパネル搭載&USB充電式のおしゃれな電マです。

従来の電マとはまったく違うスタリイッシュでデザインは女性だけでなく男性にも人気!

大きなヘッドがヴァギナ全体を包み込み、これまで経験したことのないようなパワフルな震動を楽しめます。

ハンドル付きなので手が痺れず長時間のプレイもOKですよ。

5種類の震動パターンを5段階調節できるので日替わりで色んな刺激を楽しんじゃいましょう!

コードレスなのでデートのお供にもぴったり、特別な女性へのプレゼントにもおすすめです!

 

9位.神降臨GAIA

神降臨GAIA

値段5,450円
凶暴性
ヘッド直径5.5cm
振動パターン10種類
その他機能120分連続使用可
口コミ評価記載なし

人気アダルトグッズメーカー「ジャパントイズ」の超強力電マです。

超強力モーター搭載で10種類の震動パターンをパワフルに楽しめます!

コードレスなのでコードに煩わされることなく好きな場所で使えるのは大きな魅力ですね。

しかも一度の充電で120分連続使用可、野外プレイやカーセックスのお供にも最高

全長30cmの巨大ボディが生み出す激震は、ペニスの裏筋や亀頭責めにもぴったり

カップルで交互で電マ責め、なんてプレイをしても盛り上がるアイテムです!

 

8位.ニューフェアリーグレース

ニューフェアリーグレース

値段1,780円
凶暴性
ヘッド直径5.2cm
振動パターン強度無段階調節
その他機能アタッチメント付け替え可
口コミ評価4.76/5.00

王道電マ「フェアリー」のコードレスタイプです。

電マでありながら単三電池4本で動く手軽さで大人気なんですよ!

煩わしいコードがないので野外プレイやカーセックスにぴったり。

大きさも巨大電マとコンパクト電マの中間サイズで持ち運びも楽々です!

気になるパワーですが、やはりAC電源式に比べると見劣りするのは否めません

しかし電マ未経験の方であればそれでも数分でイリイキ確実のポテンシャルです。

しかもお手頃価格でコスパも最高!

フェアリーミニ用のアタッチメントすべて対応と拡張性も抜群ですよ。

コスパ重視の方やコードレスにこだわりたい方におすすめです!

 

7位.爆発機能付きハンディマッサージ器

ハンディマッサージャー 電マ 小型電動マッサージ 強力 10種振動パターン 360°曲げられ 疲労解消 背中 首 肩 腰などに適用 静音 防水 ミニ 携帯便利 シリコン製 【二年品質保証】 (ホワイト)

値段2,399円
凶暴性
ヘッド直径6cm
振動パターン10種類
その他機能ネック360度回転・防水
口コミ評価3.7/5.00

豊富な震動パターンが魅力の強力電マです。

震動パターンは10種類のローターレベル、しかし震動の強さはローターとはけた違い!

しかもネック部分が360度回転するので、一番気持ちいいところを確実に刺激できるんです。

防水機能付きで、どんなに濡れても潮吹きしても問題なし

医療目的で作られたアイテムなのでいやらしさはゼロ。

アダルトグッズの見た目が苦手な方でも、これなら抵抗なく使えますね!

コードは1.9mと十分な長さがあるのでストレスなくオナニーやプレイを楽しめます。

コスパも◎で初めての巨大電マとしてもおすすめのアイテムです!

 

6位.プロフェッショナルマッサージャー

プロフェッショナルマッサージャー

値段6,170円
凶暴性
ヘッド直径10cm
振動パターン強度無段階調節
その他機能アタッチメント3種類付
口コミ評価記載なし

大きなヘッドな魅力の強力電マです。

実はこちらのアイテムは医療目的で作られた「純」家庭用マッサージー器

そのためアダルトグッズ特有のいやらしさはまったくありません

電マに抵抗がある彼女でも、これならマッサージの延長のごく自然な流れでプレイに使えますよ!

ヘッド部分が直径10cmと巨大なのでヴァギナ全体を刺激!

プロフェッショナルマッサージャーの使い方

震動の強さは自由に調節できるので、初心者でも安心してトライできますよ。

しかも3種類アタッチメントがついてくるので、付け替えるだけで色んな刺激が楽めるのも魅力。

もちろん健全なマッサージのための使用もOK、付属のアタッチメントの中には角質除去ができるものも!

オナニー、エッチ、マッサージ、そして足のお手入れとマルチな使い方ができておすすめです!

 

5位.フェアリー

フェアリー

値段2,750円
凶暴性
ヘッド直径6cm
振動パターン強度無段階調節
その他機能アタッチメント取りつけ可
口コミ評価4.61/5.00

電マと言えばこれ!日本で一番有名な強力電マです。

性家電という新しいカテゴリーを確立させた立役者と言っても過言ではないのがこのフェアリー!

ローターやバイブには太刀打ちできない強力な震動で即イキ間違いなしのアイテムです。

しかもマイルドな刺激から失神レベルの刺激を無段階で調節できちゃうんです!

驚愕のハイパワーに他の玩具、出番なし!
ついに、手を出してしまった電マですが、さすがの一言に尽きます。何といっても、強弱のコントローラーが付いているので、とても扱いやすいです。
電マ初体験の妻も、お汁ダラダラでいつも以上に喘いでいました。(口コミ引用:NLS)

こんな風にカップルで楽しむ人も多いアイテムなんです。

キュートなルックスで女性ウケ抜群のフェアリーならではですね!

そして対応アタッチメントも豊富なのも大きな魅力。

アタッチメントをつけるだけで、強力電マがバイブやオナホに変身しますよ。

お手頃価格&ロングセラーの安定感で初心者も楽しめるアイテムです!

 

4位.ハンディマッサージャー

ハンディマッサージャー

値段2,362円
凶暴性
ヘッド直径5.5cm
振動パターン2種類(強弱のみ)
その他機能アタッチメント取りつけ可
口コミ評価4.74/5.00

15年以上売れ続けている人気の超強力電マです。

実はこのアイテムは正真正銘の家庭用マッサージャー、つまり非アダルトグッズなんです!

性的快感ではなく肩や腰などのコリを解消するためのグッズなので、震動は超強力

体の内側にまで響く凄まじいまでの刺激はさすがに医療目的に開発されたからこそ!

ハンディマッサージャーのサイズ比較表

震動は強弱の2種類のみですが、圧倒的な震動を楽しみたいという方には十分でしょう。

初めて彼女に見せたときはなんか怖いって言っていましたが、使い出したら震えが止まらず逝きっぱなしでした(笑)使ったあと普通にエッチするといつも以上に感じてくれてこれは買って正解でしたね。(口コミ引用:NLS

最初は見た目でビビっちゃう女性でもこんな風にイキっぱなしに!

市販の電マ用アタッチメントをつければパワフルな震動をそのまま、膣内やアナル、そしてオナホとしても楽しめます

お手頃価格なのにパワーは絶大、最初の巨大電マとしてもおすすめです!

 

3位.フェアリーアクア

フェアリーアクア

値段2,380円
凶暴性
ヘッド直径5.2cm
振動パターン3段階調節・リズム2種類
その他機能防水・アタッチメtント
口コミ評価4.38/5.00

電マの王様「フェアリー」シリーズの人気モデルです。

数あるフェアリーの中で初の生活防水機能付きなんですよ!

濡れ濡れになっても、潮吹きしてもさっと水洗い出来ちゃうので衛生面でも◎です。

しかもこのアイテム、実はコードレスなんです。

フェアリーアクア

コードレスタイプの電マはどうしてもパワフルさには欠けますがその心配はありません。

AC電源式と比べても遜色ない重厚なバイブレーションを楽しめるんですよ。

ベビーブルーの可愛いデザインは女性ウケも抜群!

色も可愛く攻撃的ではなく、女性から見ても抵抗無い感じです。
セフレさんに使いましたが、電池なのにパワフルで、何度も昇天してガクガクになってました。(口コミ引用:NLS

こんな風にカップルで楽しむ人も多いんですよ!

アタッチメント(別売)を取りつければ、中イキやアナル責め、男性のオナホにも変身

ルックス、機能、拡張性、そしてコスパも抜群のおすすめアイテムです!

 

2位.ロックボックス2

ロックボックス2 プレジャーパワーツール

値段14,800円
凶暴性
ヘッド直径小:2.1cm・大7.5cn
振動パターン強度無段階調節
その他機能アタッチメント2種
口コミ評価4.00/5.00

最高の破壊力を誇るアタッチメントタイプの電マです。

従来の電マとはあまりに違う、まるで電気工具のようなルックスはインパクト大!

数ある電マの中でも最高レベルのポテンシャルですが、震動レベルは無段階調節できる仕組みになっています。

ロックボックス2 プレジャーパワーツールの使い方

くすぐるような震動から体が揺れるほどの震動まで調節できるので初心者でも安心ですよ!

そしてこのアイテムの最大の魅力は「舌型」と「プレート型」の2種類のアタッチメントを楽しめるという点です。

ロックボックス2 プレジャーパワーツールのパワー

舌型はアソコに当てるとクンニの気持ち良さ、プレート型はペニスの裏筋責めにピッタリ

#ロックボックス2は電マとも違うズンズンした感覚は男でも十分気持ちよかったです。
とくに電マやバイブの振動に飽きてしまった上級者の方にお薦めしたいです。(40代男性 営業職)

こんな風に男性にも高評価なんですよ。

女性も男性も、ソロでもカップルでも使えるおすすめアイテムです。

 

1位.ZEUS エレクトロバイブワンド

ZEUS エレクトロバイブワンド

値段12,690円
凶暴性
ヘッド直径6cm
振動パターン5種類
その他機能低周波
口コミ評価3.50/5.00

低周波グッズの人気モデル「ZEUSシリーズ」の電マです。

直径6cmの大きなヘッドによる重厚な震動は体の芯が痺れるレベル!

普通の電マやローターとは桁違いの震動でわずか1分でクリイキしちゃう女性もいるんですよ。

震動パターンも5種類と豊富なので、必ず自分にピッタリの刺激が見つかるはず!

しかもこの電マ、なんと電気責めができちゃうんです。

ZEUS電マ

電気責めと言っても使用するのは「低周波」医学的に安全性が確立されているのでご安心を。

低周波も5段階で調節可能、オフにして震動だけを楽しむこともできるので初心者でも安心です。

ZEUS エレクトロバイブワンドの使い方

MAX振動にしてクリを刺激してイクのが我慢できなくなった時に、イク瞬間に低周波を使ってイきます。痛みと快感が同時に来て最高です。(口コミ引用:NLS

こんな風にイク時のタイミングにあわせ電気責めをすれば最高のオーガズムを体験できますよ!

オナニーはもちろん、パートナーとのベッドタイムや奴隷調教などのSMにも最高です。

初級者から上級者にまで自信を持っておすすめできる逸品です!

 

狂暴な巨代電マで白目イキを楽しもう

いかがでしたか?

巨大電マは普通の電マやバイブと桁違いのパワー!

グッズ上級者でも数分でイカせてしまうポテンシャルなんですね。

とは言え、巨大電マ=上級者向けアイテム、ではありません。

震動パターンや強弱を調節できるため実は初心者にもおすすめのアイテムなんです!

実は私も巨大電マ愛用者の1人です!

ムラムラしてすぐにでもイキたい時は巨大電マ一択。超強力な刺激で、秒で昇天できちゃいます笑。

最近はパートナーとも使っていますが、イキまくる私を見てパートナーが複雑な顔をするほど。

巨大電マに負けじと責めてくるのでエッチがものすごく盛り上がりますよ。

ぜひみなさんもお気に入りの巨大電マを見つけて桁違いの快感を体験してみましょう。

ただし病みつきにはご用心!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事