【極上快楽】男の潮吹きが出来る電動オナホBEST10

公開日:2020/02/24
更新日:2023/11/06

男の潮吹き達成は非常に困難。
しかし私の経験上、専用のオナホを使えば実は意外と簡単。
オナホールを使った男の潮吹きのやり方と対応しているオナホ10選を紹介します!

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

※アフィリエイト広告を利用しています

電動オナホを使った潮吹きのやり方

男の潮吹きを成功させるは電動オナホ。しかし、ただ適当な電動オナホを購入するだけでは潮吹きを成功させることができず、無駄な金と労力を使って終わりになってしまいます。

そんな失敗をしないためにも、まずは

  • なぜ電動オナホを使うと潮吹きできるのか?
  • 電動オナホを使った具体的な潮吹きのやり方
  • 潮吹きができる電動オナホの選び方

これらについて知っておきましょう。

 

1.亀頭連続的刺激型オナホを選ぶ

男の潮吹きを達成するためのファーストステップは、「亀頭に連続的な刺激を与えられるオナホを選ぶこと」です。

この「亀頭に」というのがポイント。実際にAVで男の潮吹きシーンを見ると、ほとんどの男性が亀頭を攻め続けられた後に潮吹きしているのです。

出典:https://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=30dmbj040r/?i3_ref=search&i3_ord=6

潮吹き中の画像を見ても、亀頭を手のひらで撫で回すように擦っているのがよく分かります。

また、自分での潮吹きに到達した猛者も、竿のしごきではなく亀頭への刺激が重要であることを語っています。

男の潮吹きは竿をしごいても出ません。
ローションをたっぷり手に付けて竿をしごきながら、もう片方の手で亀頭の上部を撫でまくります。途中で気が遠くなるくらい気持ちよくなりますが、それでも続けると温かい潮が噴き出します。
しかし潮を吹く寸前にあまり強く竿を握ってしまうと潮が吹かないので注意しましょう。(口コミ引用:yahoo!知恵袋)

これらのことから分かるように、男の潮吹きを成功させるには亀頭への連続的な刺激が必要になります。

男の潮吹きシーン

出典:https://www.dmm.co.jp/rental/

おすすめなのが電動オナホを使う方法。自動的に刺激を与えてくれるため、女性にされているような感覚でビュッビュと潮を吹くことができるんです!

そしてオナホの動きは主に4種類。

  • ペニス全体をセックスのようにしごく「ピストン式」
  • 撫で回すような刺激を与えてくれる「回転式」
  • ブルブルと震えてピンポイントな刺激をしてくれる「振動式」
  • 吸い付きによって絞られるような刺激の「バキューム式」

この中でも男の潮吹きに向いているのは、亀頭を刺激できる『回転式』『振動式』のオナホールです!

 

2.射精後に最低20秒間ON状態を維持

女性の潮吹き

次は、具体的な潮吹きの方法です。電動オナホで気持ちよく射精した後、最低でも20秒間はスイッチをONにして亀頭に刺激を与え続けてください。

この20秒間を耐えることによって、射精した瞬間のあの気持ちよさ1分間も絶え間なく襲ってくるような、拷問級の快楽を味わうことができるんです!

実際に、男の潮吹きを観察した実験によると、射精後に20秒間継続して刺激をしたところ、60秒間も潮を吹き続けた[3]という結果があります。

射精をした後の敏感になった亀頭をしごき続けるのは、痛くてくすぐったいような感覚が邪魔をして至難の技ですよね。しかし、我慢をすればその先には究極の快感が待ち受けていますよ!

潮吹きの感覚は、立ってはいられない足が震えるような気持ちのよさになります。
手の平で亀頭部分を激しく回すように刺激を与えたり、亀頭の裏スジを、激しくこするやり方でしごいていると、言葉には表せないぐらい気持ちよくなり、声が出てしまうぐらい激しく噴き出してしまいます。
とにかく、潮吹きの快感はすごいです。僕には、オナニーよりも気持ちいいような感じがします。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

この口コミのように、女性が絶叫してイく時のような、思わず声が出てしまうレベルの気持ちよさを味わいたければ我慢あるのみです。

 

3.刺激の強度を調整できる電動オナホを

最高級オナホ

男の潮吹きには『回転式』と『振動式』のオナホが向いていることはお話しました。オナホ選びには、その他にもポイントがあります。

それが、刺激の強度を調節できるオナホを選ぶこと。

もし自由な調節が難しいオナホだと、「刺激が弱すぎて潮吹きが成功できなかった…」「強すぎて痛いから我慢できない…」なんて失敗が起こります。

そんな事を防ぐために、必ず刺激の強弱をフレキシブルに調整できるものを選びましょう。

 

4.エネマグラとの組み合わせで確実に

エネマグラで直接前立腺を刺激

オナホ以外にも、潮吹きの成功率をグンとあげてくれるアイテムがあるんです!

それが、お尻から挿入して前立腺に刺激を与えてくれる『エネマグラ』。

その秘密は男の潮吹きのメカニズムにあります。先ほども出てきた潮吹きに関する実験について、研究チームは、潮吹きの直前に前立腺及び骨盤周辺の筋肉の強い収縮運動を確認したと発表しているのです。つまり、潮吹きは骨盤周辺の筋肉と前立腺の筋肉の収縮と緩みによって発生すると言えます。

そのため、前立腺に直接的な強い刺激を与えてくれるエネマグラもセットで使うと、より確実に男の潮吹きを体験することができるんです!

なお、エネマグラに興味がある方はこちらの記事もご覧ください!

 

男の潮吹き向けおすすめ電動オナホ10選

ここからは、男の潮吹きを体験できるおすすめの電動オナホについて、ランキング形式で発表します!

 

10位.Penis Stimulator | Acmejoy

Acmejoy 電動オナホール 「より気持ちいいオナニー 未知なる快感に酔う」 亀頭責め ペニス○金玉 10種類振動モード アダルトグッズ 男性用

値段3,299円
潮吹き成功率83%
ムーブメント10パターンの振動
10段階のスピード調節
最高出力強力振動

おすすめランキング10位はAcmejoyの『Penis Stimulator』。

左右のビラビラでペニスを包み込むと、強力なパワーで振動してくれる貫通タイプの電動オナホール。

穴になってないため開放感があり、潮吹きも比較的しやすい構造です!

刺激もバッチリ。亀頭の部分にモーターとボコボコとした突起があり、裏筋やカリ首にダイレクトな振動を伝えてくれます。

 

9位.亀頭訓練機 | Beinlove

Beinlove 【亀頭責め ペニス刺激 オナニー アダルトグッズ 亀頭マッサージ】 究極進化5.0版 5つローター 12種類激震モード&尿道直撃ッッッッッ 高伸縮&大イボ 360°尿道と裏筋を同時責め! 亀頭責めの神グッズ 亀頭訓練機

値段2,999円
潮吹き成功率85%
ムーブメント12パターンの振動
最高出力強力振動

Beinloveの『亀頭訓練機』は、5つの強力なローターが亀頭を攻めてくれるグッズ。

振動があまりにも強烈すぎて、亀頭が痺れるような快感に襲われてしまいます。

射精したあとも刺激が続くと、潮吹きしそうになったというレビューも!

あまりの気持ち良さに発射後放心してしまい、それでも刺激が続くのでオシッコが出そうになり慌ててスイッチを切りました。もしかしたらこのまま刺激を与え続けていたら男の潮吹きを体験できたのかもしれません。(口コミ引用:amazon)

このレビューの主さんは潮吹き未体験のようですが、男の潮吹きはこんな感じです!「あ、なんか出ちゃう!」みたいな。

価格も比較的安くて購入しやすいですね!とりあえず潮吹きができるかどうか試してみたいという方にもおすすめです!

 

8位.LG-115C | Beinlove

【しゃぶる・舐める・震える】電動オナホール オナホール 10種類振動モード 空気を開放できる 吸引×震動 亀頭責め アダルトグッズ LG-115C

値段3,999円
潮吹き成功率87%
ムーブメント10パターンの振動
バキューム密着機能
最高出力超強力振動

『LG-115C』は、バキューム機能を合わせ持った振動型のオナホール。筆者も愛用しています(笑)

ホールはゆったり仕様で締め付け感なし。吸い付き機能で空気を抜き出すと、ペニスに360度完全密着したホールから、振動がブルブルと伝わって射精感が一気にこみ上がって来るんです。

一度射精をしたら密着を緩めにして、ゆるい状態で弱めの振動を加え続けるのがおすすめ。

ジンジンとした感覚で、強制的にオシッコが排出されるような感覚に襲われたら、それが男の潮吹きです!

 

7位.電気パルスオナホール | Fondlove

Fondlove 電動オナホール オナニーの概念が変わる!【電気パルス+激震+温感】 亀頭責め アダルトグッズ 男性用

値段3,699円
潮吹き成功率89%
ムーブメント5段階の電気パルス振動
6パターンの振動
最高出力毎分4500回の振動

『電気パルスオナホール』は、低周波の電気を使った刺激を加えてくれる新感覚のオナホール。

亀頭のあたりから電気が流れると、精管から精液がを絞りだされるような射精感が…!

そこに振動が加わると、潮吹きをしなくても潮吹き直前のような溢れ出そうになる感覚を体験できちゃいます!

イッた後も、パルスが走るとビクンビクンと腰が動いちゃうくらいの強い刺激!これを耐え抜けば、頭が真っ白になる程の快感とともに潮が吹き出します!

 

6位.ロスト星艦 | Beinlove

値段9,699円
潮吹き成功率90%
ムーブメント10パターンの回転
10パターンのピストン
10段階の速度調節
最高出力毎分330回転
毎分460回のピストン

Beinloveの『ロスト星艦』は、回転の刺激で男の潮吹きを目指す電動オナホール。

最大分速330回転の強力な動きで、ペニス全体を高速で舐め回すような刺激を加えてくれます。

また、一気に最大出力になる機能も用意されています。「射精後にゆっくりじわじわと刺激を加えて、こみ上げてきたら我慢ができなくなる前に一気に最高出力にして潮吹き!」なんて使い方もできちゃいますよ!

最悪、潮吹きができなくても、多彩な調節とパワフルな動きで「ま、気持ちいいしいいか」と満足できる高コスパオナホです!

 

5位.激震!オナリズム | GOLDEN

激震!オナリズム

値段4,378円
潮吹き成功率91%
ムーブメント5パターンの振動
最高出力毎分4500回の振動

『激震!オナリズム』は亀頭攻めに特化した振動系オナホール。

ペニスをヒダで包むと、精管の内部まで響くような振動が絶え間なく襲ってきます。

刺激は強すぎるほどのレベルで、初めて使う方は30秒と持たないかもしれません…。実際に、1分以下で瞬殺されてしまったという声も(笑)

最初は全然良さが分からなかったけど、他の人のレビュー見て体勢や当て具合を変えてみると、ツボにハマると1分もたずに瞬殺されましたw(口コミ引用:NLS)

気持ちよくなるには当て具合に若干のコツが必要ですが、、裏スジにクリーンヒットした時の快感は思わず声が出るほどです。

最初だけコツがいりますが、慣れれば潮吹きのしやすさはトップレベル!1位の商品を見て、「ちょっと高いな」と思ったらこちらの商品を思い出してください。

 

4位.HIJUNMI電動オナホール

HIJUNMI電動オナホール

値段6,999円
潮吹き成功率93%
ムーブメント10パターンの回転ピストン
10段階の速度調整
最高出力毎分400回転

『HIJUNMI電動オナホール』は、超高コスパで売れ筋の人気オナホール。7.4Vもの強力なモーターで、10パターンの回転ピストンを繰り出します。

注目すべきは固定機能。付属の吸盤で壁や床に貼り付けると、手を全く使わないノーハンドオナニーができてしまうんです!

射精したあともペニスを突っ込んでおくだけで亀頭を撫で回してくれるので、楽な体勢で我慢をすることができ潮吹きの成功率が高まります。

固定してされているような感触で潮吹きを体験したいなら、こちらのオナホがおすすめですよ!

 

3位.シンクロ | ラブコスメ

シンクロ

値段15,180円
潮吹き成功率95%
ムーブメントアプリで細かく調節可能
最高出力高速回転

ラブコスメの『シンクロ』は、まるで女性としているような感触を目指した電動オナホール。

女性の膣のように、まったりとした柔らかな刺激が加わるホールと、画面上の女性に合わせてホールが動く映像連動が組み合わさってリアル感満載です!

人気AV男優のしみけんさんや、芸人の劇団ひとりさんが愛用していることでも知られていますね!

シンクロ紹介

手コキジャンルの映像連動で楽しめば、女性の手のひらで亀頭をこねくり回される感覚そのもので潮吹きをできますよ!

物理的な刺激だけでなく、精神面からも興奮を誘ってくれる潮吹きオナホールです!

なお、こちらの商品はアマゾンよりも公式で購入するのがおすすめ。アマゾンに払う手数料の分、割引されており最安値です。

 

2位.A10サイクロンSA+Plus | VORZE

A10サイクロンの写真

値段21,890円
潮吹き成功率99%
ムーブメント7パターンの回転
7段階の速度調節
最高出力超高速回転

『A10サイクロンSA +Plus』は、なんとVR連動に対応した回転式のオナホール。

アダルトフェスタで配信されている、+1Dという規格の動画と連動することで、夢のバーチャルセックスが楽しめちゃいます!

CSVファイル②

これがものすごくて、ゴーグルをつけると自分が男優に憑依している感覚に陥るんです!

前を向けばさわれそうな女の子。下を向けば股間。そして女性が迫ってきてペニスに触れると、脳でイメージした通りの刺激がペニスにそのまま流れてくるんです!

森林原人のA10サイクロン体験

こちらはA10サイクロンSA+でVRオナニーを楽しんでいる、AV男優の森林原人さん。画像からリアル感没頭している感じが伝わってきますよね!

A10サイクロンSAで動画再生

そして肝心の「男の潮吹きができるのか?」ということについて。結論から言うと、バーチャルな女性たちに攻め立てられながら、脳の興奮MAXでビュッビュと潮を吹くことが可能です!

その理由がこちら。

男の潮吹き AV

出典:https://www.afesta.tv/vr/face.php?fid=3e47c0cb1c76fe2b422fc22f22e01e68

見てください!連動対応している動画には、潮吹きを目的としたVR動画まで存在しているんです!

これを見ながらオナホを起動すれば、視覚的な興奮回転の撫でくりまわすような刺激から潮を吹けること間違いなし!

最強の潮吹きオナニーができるハイエンドなオナホが欲しいなら、この商品以外ありえません。

なお、『A10サイクロンSA +』はNLSが最安値です。Amazonより3,000円近く安くなるため、NLSで購入することをおすすめします。

【感想レビュー】VR連動「A10サイクロンSA」が凄い理由8個

 

1位.ROCKET+1D

ROCKET+1D電動オナホ

出典:https://www.e-nls.com/pict1-54281?c2=9999

値段7,480円
潮吹き成功率99%
ムーブメント5パターンの振動
最高出力毎分4500回の振動

栄えあるおすすめランキング第1位は『ROCKET +1D』。

こちらは、先ほど紹介したアダルトフェスタさんが、VR連動を楽しむために作った電動オナホです。

あれ?って思った方もいるでしょう。そう、5位の「激震!オナリズム」にそっくり!実は、同じ業者に委託して作られているため、「VR連動に対応したオナリズム」という感じです!

1位の理由は最強のコスパゆえ。2位の「A10サイクロンはちょっと高いな…」と思った方もいるでしょう。

そんな方におすすめなのがこちらの商品。税込7,480円で、同じようにVR潮吹きができてしまうんです!

ROCKET+1D電動オナホの使用例

女性たちからの攻めが加わると同時に亀頭には縦横無尽な快感が走り、あなたの腰はビクンビクンとはねることになるでしょう。

こちらのエネマグラと組み合わせると、あまりの快楽に昇天後は失神してしまうほどのオーガズムを経験できます。

【メスイキ不可避】エネマグラのおすすめランキング厳選15品

「もうどうなってもいいから人生で最高の快楽地獄に堕ちたい」というあなたは、試してみてください…

Gooice VRゴーグル VRヘッドセット イヤホン3D動画 ゲーム 映画 映像 効果 4.7~6.2インチ iPhone android などのスマホ対応「Bluetoothリモコン付属」
Gooice

なお、VRゴーグルのおすすめはこちらの商品Amazon’s choiseにも選ばれている優良商品です。

【特徴】

  • 4.7〜6.2インチの幅広いサイズのスマホに対応
  • 没入感たっぷりの120°視野角
  • ゴーグルをつけたまま直感的にピント調節
  • 手元のリモコンでスマホを操作可能(早送り・巻き戻しなども!)

 

男の潮吹きで人生最高の快楽を味わおう

ここまで男の潮吹きができる電動オナホールについてまとめてきました。

経験者の立場から言うと、はっきり言って潮吹きは難しいです。私も潮吹きを体験しよう!って思ってから1ヶ月ぐらいは試行錯誤してようやくと言った感じ。

それでも、潮を吹いている時の、時が止まったような頭のふわふわは麻薬のようで病みつき。(麻薬はやったことないですけどね!笑)

あなたも、こちら側に来る覚悟があるのなら、今回ご紹介した電動オナホールを購入して、ぜひトライしてみてください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事