--> 【メスイキ不可避】エネマグラのおすすめ商品ランキング15選STERON

【メスイキ不可避】エネマグラのおすすめランキング厳選15品

公開日:2021/09/24

おすすめエネマグラランキング15

最近人気のアダルトグッズの1つがエネマグラです。
エネマグラとは前立腺を刺激するちょっと変わった大人のおもちゃ。
前立腺は男性にとって性感帯の最高峰に位置するとも言われる場所です。
今回の記事ではエネマグラの選び方とおすすめ商品をランキング形式で紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

【この記事を読めばわかること】

  • エネマグラとは?
  • ドライオーガズムにエネマグラが最適な理由
  • エネマグラによるメリット
  • 失敗しないエネマグラの選び方

 

エネマグラとは?3つの魅力をご紹介!

オナニー好きなら誰しも夢見るドライオーガズム(メスイキ)。

メスイキを体験したいならエネマグラはぜひ持っておくべきアイテムです。

それだけでなく、エネマグラの種類によってはチントレ効果も。

まずはエネマグラの魅力を徹底解説いたします。

開発が難しいと言われるメスイキを着実にモノにしちゃいましょう!

 

1.オトコ最大の性感帯である前立腺を刺激する器具

エネマグラで直接前立腺を刺激

前立腺を刺激する方法は、肛門から直腸癖を介して前立腺をマッサージしますが、前立腺へのアプローチは難しいもの。

前立腺は肛門の入口から4cmくらいのお腹側にあるため、肛門からえぐるように刺激しなければいけません。

そのため自分の指はもちろん、アナルバイブやディルドでは前立腺の刺激による快感を得ることが非常に難しいんです。

しかしエネマグラは肛門からの挿入を目的とし、なおかつ前立腺を的確に捉えられるような形状になっています。

また、肛門は入口に異物があると肛門括約筋(肛門を閉じる筋肉)が自動的に働き、同時にPC筋も連動。

その連動がさらに前立腺による快感作用へと働きます。

とくにバイブ機能がない非電動タイプのエネマグラは、肛門周辺の筋肉をうまくコントロールすることで、半自動で前立腺を刺激できる仕組みにもなるんです。

 

2.射精の何倍も気持ちいいドライオーガズムが味わえる

シーツを握る男性

ドライオーガズムは射精(ウェットオーガズム)を伴わない絶頂を味わえる行為です。

射精のあとのような賢者タイムもなく、何度も快感が襲ってくる連続イキができるのもドライの特徴。

快感の度合いも射精の比ではないため、メスイキに挑戦する男性は後を絶ちません。

前立腺グッズは数年前から購入し、エネマを3種類と類似品(バイブ含む)を数種購入し使ってますが、どうしてもドライオーガズムが体験したくて、インターネットの情報を基に真似てみるも達成できず、諦めておりました。
しかし、通販ショップサイトでアネロスの存在に目を奪われ購入!(省略)
ペニスが上下にヒクヒクし始め、前立腺への圧迫感が呼吸と共に強くなり、数分後にペニス根元周辺に電気が走ったような強い刺激・快感に襲われ、体がビクビク震え、もう気持ち良くてヤバいです。
この商品は他の商品と比べ物にならない程、前立腺を的確に捉え動き回っても的を捉えたまま逃しません! 凄いの一言です。
(口コミ引用:NLS)

「電気が走るほどの強い快感」

「目の前が真っ白になるほど意識が飛ぶ感覚」

ドライオーガズムを体験した人の感想を見ると、射精では絶対に味わえない快感であることは間違いありません。

ちなみにドライ以外にも、ドロっと精液が流れ出る『トコロテン』という射精を味わえることも。

ペニスを触らずドロドロと精子が垂れ流しになるトコロテンは厳密にはドライではありませんが、トコロテンを体験できればメスイキの成功率もグッと上がります。

https://twitter.com/OshimaKaoru/status/806413431259574272?s=20v

ただ、トコロテンやドライオーガズムは誰にでもできるものではなく訓練が必要。その訓練に最適な道具がエネマグラというわけです。

 

3.前立腺肥大を防いで勃起力が改善できる!

エネマグラの3つ目の魅力は、勃起力を改善するトレーニングにも使えるという点です。

加齢による勃起力低下に悩む男性は少なくありませんが、その理由に「前立腺肥大」などがあります。男性では加齢によって誰もが経験する症状[1]です。

40歳ごろから始まり、軽度のものを含めると、日本人男性の60歳では6割、80歳以上では8割以上の人に見られる症状で、しかも自覚症状がない場合もあります。

この前立腺肥大はいくつかの治療方法があるのですが、その中の1つとして有効なのが、前立腺のマッサージ[2]。実際に、勃起力が回復した例も報告されているんです[3]

そしてこの前立腺マッサージを手軽に行えるのがエネマグラ。

さらにエネマグラにより肛門括約筋(肛門を閉じる筋肉)が自動的に動くことで、勃起維持に必要なPC筋も鍛えられるようになります。

ペニスの根元あたりにあるこの筋肉は「PC筋」とも呼ばれ、ペニスの海綿体に溜まった血液を留め、勃起状態を維持する働きがある。「この骨盤底筋は肛門括約筋とも連動している。そのため肛門を締めたり緩めたりする運動で鍛えることができる」(川崎医科大学附属病院泌尿器科・永井敦医師)(引用:NEWSポストセブン

つまり、エネマグラを使えば気持ちよくなりながら勃起力の改善トレーニングができちゃうんです!

 

失敗しないエネマグラの選び方

エネマグラで陥りやすいのが、自分に合わない商品を選んでしまうこと。

バイブと同じ感覚で電動タイプを選んでしまったり、アナル開発度合を全く無視したり。

ドライオーガズムは簡単に習得できるものではないため、自身に最適なエネマグラを選ぶことはとっても重要なんです。

エネマグラ選びに失敗しないためには、主に3つのポイントを抑えておきましょう。

 

選び方1:まずは非電動と電動の違いを理解する

エネマグラ 非電動 電動 違い

非電動のエネマグラは、バイブレーションがなくエネマグラの形状のみを活かして前立腺を刺激します。

肛門括約筋やPC筋など、アナル周辺の筋肉を動かすことで前立腺にアプローチするので、筋肉が鍛えられるだけでなく柔軟性を高めるメリットが。

手動でゴリゴリと前立腺を刺激したい、自分の感覚で前立腺刺激を掴みたい、チントレにも役立てたいという人におすすめです。

対して電動のエネマグラはバイブレーション機能はもちろん、ヘッドがスイングするものがあり強制的に気持ちよくさせてくれます。

100%受け身で力を入れなくても無限に気持ちよくなれるんです。

ただ、快感を得るにはある程度の開発が必要なため、初心者には刺激が強すぎて痛いと思う人も。

そのため初心者は非電動で慣らしてコツをつかんでから電動につなぐとドライの成功率がグッとアップします。

 

選び方2:初心者こそ大きい物を挿入できるように目指せ

エネマグラ 大きさ

前立腺オナニーに限らず、アナルによる快感は簡単に習得できるものではなく開発が必要です。

初心者はアナル開発が当然進んでいませんから、最初に挿入する物は細い方がいいと思いがち。

しかしそれは全くの逆で、アナルではある程度の太さのエネマグラが初心者向けになります。

細いエネマグラは繊細な刺激を目的とするため、快感を掴めるのは開発が進んだ上級者だけ。

アナルはシコって気持ちよくなる単純な快感ではないぶん、前立腺の刺激が少なすぎると快感を得にくいんです。

とはいえ、無理やりねじ込むほど大きい物は厳禁

あくまで目指すのが目的なので複数購入して拡張するのがベストです。

目安として、初心者は多くの電動エネマグラが入る3.5cmまで拡張できるといいでしょう。

 

選び方3:価格によって快感のクオリティが変わる

エネマグラ 価格帯 違い

巷ではたくさんのエネマグラが出回っており、価格もさまざまです。

一見、形や機能など似ているように見えるエネマグラでも、安物と高価な物はまるで違います。

1mm単位で改良がおこなわれている非電動タイプのアネロスは、バリのない綺麗な造形に解剖学に基いたデザインで素材も高級品。

特許も取っているため唯一無二のエネマグラとして不動の人気を誇っています。

電動タイプの商品が多いネクサスは、独自の技術を駆使したトルクアナル開発の中・上級者から絶大な信頼を寄せているエネマグラです。

アネロス、ネクサスどちらも高価ではありますが、共通するのはドライオーガズムの成功率が高いという点。

アナル上級者が安物を買って違いを楽しむのは問題ありませんが、初心者こそ高価でドライ成功率の高いエネマグラを選ぶべきなんです。

そのほうが結果的にドライオーガズムを早く体験できる近道へとなります。

 

エネマグラおすすめランキング厳選15商品

お待たせいたしました!

数多く存在するエネマグラから、本サイトが吟味したおすすめエネマグラ15アイテムをご紹介いたします!

 

15位.カルマ タウロス【プライム】

値段1,100円
大きさ直径:2.7cm
挿入長:10.8cm
動作-
開発成功率40%

どうしてもお金をかけたくない!そんな人におすすめなのがコチラのエネマグラ。

ドライに到達できるかは貴方次第。まさに自分の力を試せる商品と言っても過言ではありません。

最大直径も2.7cmとアナル初心者にも無理なく挿入できるため、精神的な安心感もあります。

メスイキに興味がある、でもアナルに異物を入れるのがなんとなく怖いと思っている人は、まずはこちらを買ってみるのもアリ。

ドライオーガズムを開発するというより、アナルへの慣らし目的としてもおすすめです。

 

14位.セーフブルー セルフスティック

値段2,475円
大きさ直径:1.8~2.4cm
挿入長:15cm
動作-
開発成功率50%

見てのとおり、厳密にはエネマグラではありません。

しかしこの傘の柄のようなJ字型ボディが、前立腺の位置を探りやすくうまくヒットしてくれるんです。

挿入部分はシリコン製でハリと柔軟性があり、痛みを軽減させるバランス設定がお見事!

持ち手も長く、挿入してクイクイ動かせば思った以上に前立腺を圧迫出来ちゃいます!

力を使うのではなく「テコの原理」を利用するので長時間の開発が可能なのもメリットですね。

これでトコロテンを体験した人も多く、エネマグラでメスイキを堪能したあとに〆として使う人も。

クタクタになるまで絶頂を体験したい人や前立腺の位置を探りたい人はエネマグラと一緒にこちらをいかがでしょうか。

 

13位.PRO-E(プロイー)

値段各6,688円
大きさ直径:2.7~3.2cm
挿入長:8.5~12cm
動作プッシャー:一点指圧
ストライカー:上下圧擦
スピナー:スイング
開発成功率40%

とことん前立腺への刺激にこだわったPRO-Eシリーズ。

プッシャーはピンポイントで前立腺を指のように押し込み、じっくり確実に悶える快感が!前立腺を突き上げられる刺激が病みつきになります。

ストライカーは、先端に内蔵されたボールがコロコロと上下に運動。これが前立腺を指でマッサージされているかのような感覚でダイレクトに気持ちいいんです!

スピナーは前立腺はもちろん、アナル全体を掻きまわすかのような大きなスイング!とはいえ暴れまわるほどの力強さではなく、心地いい快感をマッタリ味わえます。

3種類とも会陰部分にも振動機能があり、先端と分けて使うことができるWモーター搭載。より快感を得やすい状態に導くことができる逸品です!

 

12位.AILOVA 前立腺 バイブ

値段3,199円
大きさ直径:2.5cm
挿入長:10cm
動作微電気パルス
16パターンの振動
3パターンの360°回転
開発成功率50%

振動、スイングだけでなくパルス刺激まで備わった欲張りなエネマグラがこちら!

前立腺を刺激する際のピリッとした刺激をさらに高め、全身で強烈な快感が襲ってきます。

穴の中をグリグリとされているうちに異次元の世界に導かれるように口が半開きに…

まさに女性になったような全身のイク感覚が味わえちゃいます!

直径も2.5cmと初心者にも無理なく挿入でき、なおかつお財布にも優しいお手頃価格。

パルス刺激によって被虐さも味わえるので、M男君にはうってつけのエネマグラです。終わった後もお尻の中がジンジンしてヤられたかのような余韻に浸れますよ!

 

11位.エネマグラ EX2 クリスタル

値段3,380円
大きさ直径:2.3~2.5cm
挿入長:6cm
動作-
開発成功率50%

ウットリするほど美しいクリスタルのエネマグラ。

もちろん見た目だけでなく、メスイキの開発にも効果を発揮してくれます。

シャフトも太すぎず、初心者でもアナルにちゅるんと挿入可能。

さらに安心の日本製で医療用途樹脂を使用されているのは、体内に異物を入れる不安感も減りますよね。

電動の刺激が強いという人にとって、このような非電動のエネマグラは自分のリズムが掴みやすいため病みつきになるんです。

これで2時間メスイキを堪能して抜いた後もイク波が止まらない人も!

まさに初心者にも上級者にもおすすめしたいエネマグラです!

 

10位.Adorimeスイング前立腺

値段3,299円
大きさ直径:4cm
挿入長:9.5cm
動作10パターンの振動
5パターンのスイング
開発成功率60%

アナル開発がほどよく進んだ中級者向けのエネマグラです。

この太さが挿入した瞬間、前立腺がキューッと押されてめちゃくちゃ気持ちいい!

さらに振動とスイング機能を使えばギュムムッとなりとろけるような快感が襲ってきます!

電動エネマグラのいい所は、パターンが豊富で好みの動きを選びやすいという点。

マッタリ心地いい快感から、犯されているかのうような被虐感をひとつのエネマグラで味わえるんですよね。

ズドンとした刺激が欲しい人にはぜひともおすすめする逸品です!

 

9位.ANEROS TRIDENT MGX

値段7,524円
大きさ直径:2.2~2.5cm
挿入長:10cm
動作-
開発成功率60%

アネロスユーザーの多くに愛されているMGXのトライデント版です。

小さめ設計で初心者でも安心、なおかつ上級者でも繊細な快感を掴めるため絶大な人気を誇っています。

なんというかイヤラシイ刺激とでも言いますか「うふぅ…」といった快感を呼び出せるのはさすがアネロスです。

何度も使っていくうちに肛門の筋肉も鍛えられ、クイクイと前立腺を刺激される感覚が病みつきに!

さらに両端の突起部分が会陰と尾てい骨を刺激!

これによってシャフト部分がさらにアナルを掻きまわすようにマッサージされてお尻が震えるほどの快感が襲ってきます!

ねちっこい気持ちよさを味わいたい人はぜひ!

 

8位.ドライデビューにやさしいスリムエネマ

ドライデビューにやさしいスリムエネマ

値段2,178円
大きさ直径:2.4~2.6cm
挿入長:11cm
動作7パターンの振動(3段階+4リズム)
開発成功率60%

電動タイプでなおかつ初心者向けのエネマグラがこちら!

電動といっても前立腺刺激による快感を邪魔しない微弱具合のため、ドライオーガズムを開発しやすいんです。

肛門からジワジワと全身に広がる感覚をこの価格で味わえるエネマグラはなかなかありません!

このエネマグラと一緒に、乳首をいじったりペニスを触ったりするだけでトコロテンになってしまったというユーザーも!

下半身が勝手に震えるような快感は普通のオナニーでは絶対に味わえません。

そんな快感がこの価格で実現できるなら買わずにはいられないでしょう!

初心者にこそ試してほしいエネマグラです!

 

7位.ANEROS PROGASM

値段9,240円
大きさ直径:2.5~3.3cm
挿入長:10cm
動作-
開発成功率70%

雪のような真っ白いボディがアナル映えにピッタリ!

重量感のある石膏のようなビジュアルが、見ているだけでアナルがひくついてしまいます。

アネロスシリーズでも太く、大胆な快感を得られる目的で作られているためアナル上級者向けのエネマグラです。

探るように刺激するのではなく、有無を言わさず前立腺を攻撃!

PC筋が動くたびにグイグイくる感覚がやがて全身に広がり、強烈な快感がビリビリと身体を駆け巡ります。

思わず声が出てしまい、目がチカチカするほどの快感の波が!そのまま余韻で3時間動けなかったという人もいるほど強烈なドライを誘うんです。

細身のエネマグラで満足しなかった人はぜひこちらで圧倒的な満足感を堪能してみてください!

 

6位.NEXUS REVO EXTREME

NEXUS REVO EXTREME WP

値段23,320円
大きさ直径:5.5cm
挿入長:10.4cm
動作振動・スイング
開発成功率70%

Extreme(過激な、極端な)という名の通り、直径5cmもあるエネマグラ。

もちろんアナル開発がかなり進んだ超上級者向けの極太モデルです。

そのぶん、挿入すれば味わったことがない悶絶級の快感がズドドドドド!と全身を駆け巡ります!

さらにスイングさせれば、まるで巨根で犯されているかのような被虐感が!

「あうあう」と情けない声がでること間違いなしです!

アナル開発が進みまくってそんじょそこらのモノじゃ満足しないアナタ!このぶっといエネマグラなら思う存分掻きまわされて悶絶しまくりますよ!

 

5位.Adorime  ペニスリング付きエネマグラ

Adorime 前立腺バイブ

値段2,998円
大きさ直径:2.5~2.8cm
挿入長:9.3cm
動作9パターンの振動
開発成功率70%

Amazonのエネマグラでベストセラーになるほどの人気を誇っている商品がこちら。

振動による前立腺の刺激だけでなく、ペニスリングの働きが玉・射精管・会陰・肛門を刺激させ快感の掛け合わせを実現してくれるんです。

しかもこの価格ですから、コスパは十分。振動パターンも豊富なので自分の好きな振動を選べて気分に合わせて変える楽しみもありますね。

挿入してるだけでも自動的に肛門周辺の筋肉が動いて、そのたびにペニスリングがキュキュッと締まって気持ちがいい!

そのうち耐えられないくらいの快感が襲ってくるので下半身がヒクついてくるのは必至。

気が付けば全身グッタリするほどの気持ちよさに包まれているはず!

電動エネマグラはどうも苦手…という人はぜひこちらのエネマグラを使ってみてはいかがでしょうか。

 

4位.NEXUS SIMUL8(サイマル8)

NEXUS SIMUL8(サイマル8)

値段9,020円
大きさ直径:2.3~3.1cm
挿入長:10.2cm
動作6パターンの振動(3段階+3リズム)
開発成功率70%

電動エネマグラの王者「ネクサス」からコックリングと一体になったエネマグラが登場!

リングを竿と玉に装着すると、自動的に前立腺と会陰にフィット!

それだけでもマッタリした気持ちよさですが、ひとたびスイッチを入れると前立腺だけでなくアナル周辺の性感帯も刺激されてとんでもないことに!

逃げられない快感、そして頭を駆け巡る多幸感。まさにドラッグ級の依存度の高さと言っても過言ではありません!

リングによって玉が締め付けられるため、射精も簡単にできずギンギンになったままずっとメスイキの快感を味わっている姿もめちゃくちゃ卑猥です!

静音性にも優れているため、野外調教にはうってつけ!

これがあればメスイキのアヘ顔をご主人様に焼き付けることができますよ!

 

3位.NEXUS REVO SLIM(レボ・スリム)

NEXUS REVO SLIM

値段21,780円
大きさ直径:2.2~3.4cm
挿入長:10cm
動作6パターンの会陰ローター
スイング
開発成功率80%

レボシリーズのなかでも一番スリムなのがこちらのレボ・スリム。

初心者でも比較的挿入可能な太さ、かつ他のシリーズと同様に刺激レベルは高めです。

アナニーの気持ちよさはなんとなくわかるけど、それ以上の気持ちよさは未経験…という人にうってつけ!

ゆっくりとパワフルに回転しながら前立腺をグイグイ圧迫し、強制的なメスイキの悦びを味わえるんです!

弱いスイングで心地よい快感を得てスイング強にした瞬間、ドライの渦がグワーッと身体中を巻き込んでエンドレス絶頂地獄へ!

電動エネマグラの最大の特徴って、めちゃくちゃにされてるような感覚がさらに快感を誘うんですよね。

愛されながら徐々に上り詰める絶頂ではなく、強姦のように犯されそれでもイッてしまう背徳感にも似た快感がクセになるというか。

本体がぐりぐりと動き振動をするので、すぐにいかされる感覚を味わうことができます。日本人しか経験のなかった女の子が海外に行って黒人にされたら、すっかりハマってしまったような感覚です(あくまで想像です)。(引用:NLS

ネクサスの威力を試したい…けど普通のは太すぎる…という初心者~中級者にはぜひ使ってほしい逸品!

どこまでも深いメスイキに酔いしれちゃってください!

 

2位.NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

NEXUS REVO STEALTH WP

値段21,879円
大きさ直径:2.6~3.5cm
挿入長:10cm
動作6パターンの会陰振動
スイング
開発成功率90%

レボシリーズのなかでもステルスは、電動エネマグラの原点にして頂点ともいうべき逸品。

「ネクサスのレボといえばステルス」と言われるほど、多くのアナニストに愛されています。

3位のレボ・スリムに採用されている最新のローリング機能はもちろん、ウォータープルーフ性能もあわさっているためお風呂に持ち込んでもOK!

濡れや汚れを全く気にせず、終わったらそのままジャブジャブ洗えちゃうラクチンさも嬉しいポイントです!

左右回転や会陰部ローターの組み合わせなど多彩な動作パターンを駆使すれば、上り詰める快感から一気にラストスパートをかけた強烈な快感まで自由自在!

トコロテン止まりだった人もこれでドライに成功した!というユーザーも。

実践ですが「まずチクニーとHELIXで慣らし、前立腺がピクついて来たらWPに移行、スイングでポイントに当たったら締める!」を繰り返していたところ、急に大波が来て果てました。完全にトコロテンしたかと思いきやノー射精。旧型と若干長さの違い、完全シリコンの安心感が自分に合ったのかもしれません。スイング&バイブも強力です。(引用:NLS

ステルスはドライに導く成功率が高いのは間違いありませんが、しっかりほぐし拡張されたアナルが前提。

アナル開発がまだの初心者よりも、非電動・電動である程度開発済の中級者にはぜひおすすめいたします!

 

1位.アネロス ヒリックス トライデント 

ヒリックス トライデント

値段公式:7,150円
NLS:7,524円
大きさ直径:1.9~2.2cm
挿入長:9.6cm
動作-
開発成功率90%

栄えあるおすすめランキング1位は、アネロス ヒリックストライデント。

実はこの『ANEROS』というブランド。一番最初にエネマグラを開発した、元祖エネマグラメーカーなんです!

人体を知り尽くした医師が開発しているため、的確に前立腺を刺激できる形状になっています。

口コミも高評価の嵐ですよ。

私がヒリックストライデントを選んだ決め手はアネロス人気ナンバーワンと謳われていることでした。
アバットメントによる会陰部の当たり具合が、強過ぎることもナナメにずれることもなく程よい感じで刺激してくれるのでアナル内の快感に集中することができました。
大きなヘッドがまるで親指のはらで前立腺をマッサージしてくれている感覚がしてじんわりと快楽の世界に導いてくれました。
根本がくびれているので肛門括約筋に負担がかからず大きなヘッドによる前立腺刺激のみに集中できるのも助かりました。(口コミ引用:公式)

アネロスは安心安全でアナル開発できて、下手な電動エネマグラを買うよりもドライオーガズムに到達しやすいのだとか!

STERON編集部の男の子が体験レビューしているので、アナル開発初心者は参考にしてください!

アネロス「ヒリックストライデント」メスイキ初心者の感想8個

アネロスはコアなファンが多いことで知られています。他のエネマグラでドライオーガズムができなかったのに、これならイケた!という口コミが多いんですよ。アネロスについて詳しく知りたい方は下記の記事をご覧ください!

【ドライ確実】アネロス全17種類の比較とおすすめランキング

 

エネマグラをスムーズに使うために

ローションを使用する

エネマグラを使う際に絶対に必要なのがローション

肛門は排泄専用の器官なので、何かを挿入するためには出来ていません。そのため、ローションなしで挿入すると強い痛みを伴います。最悪の場合は出血してになるでしょう。

そこで、エネマグラを使用の際はアナル専用のローションを使うのがをおすすめ。普通のローションよりも、潤滑性・粘度が高いのでエネマグラを使う際にもピッタリです。

より詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

【使い分け必須】アナルローション種類と目的別おすすめ20選

 

エネマグラを使って安全第一で新たな快感を

どれを買ったらいいのかなかなかわかりにくいエネマグラをランキング形式でご紹介しました。性の快感に終わりはありません。

セックスやオナニーはやり尽したという方でも、前立腺やアナルで得られる快感は別物です!

特に前立腺を刺激することで得られるドライオーガズムの威力は女性の中イキに匹敵するとも言われています。押しては寄せる果てのないオーガズムをアナタも味わってみたいと思いませんか?

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事