遠隔操作ができるおすすめ最強バイブ&ローター20選

公開日:2021/10/18
更新日:2023/11/06

遠隔操作ができるおすすめ最強バイブ&ローター20選

「普通のセックスじゃ物足りない」
「遠距離の恋人とエッチがしたい」
そんな時はリモコンバイブやローターがおすすめ。
Wi-Fi対応のタイプは、スマホ一つで相手の中に入っているバイブを遠隔操作できるんですよ。
今回は、おすすめの遠隔バイブとローターを20個紹介します!
さぁ、寂しさ&マンネリを解消しましょう!

※アフィリエイト広告を利用しています

遠隔リモコンバイブ&ローターの楽しみ方

最近のアダルトグッズの進化には目を見張るものがあります。

今回ご紹介する「遠隔リモコンバイブ&ローター」はこの数年で大きな進化を遂げたアイテムの代表格!

新しい技術がどんどん開発され、それに伴い色んなアイテムが続々と発売され世界的な人気を誇るものもたくさんあるんですよ。

Twitterでも遠隔バイブ&ローターの人気は加速中!

遠隔バイブが欲しいです><(口コミ引用:20代女性 会社員)

遠隔バイブが欲しいと思わず呟いちゃった女性。

そして遠隔グッズの人気は女性だけでなく男性にも!

俺も遠隔バイブ欲しいんだよな~(口コミ引用:30代男性 サービス業)

遠隔バイブが欲しい男性。

このように遠隔バイブ&ローターは男女問わず人気急上昇中のアイテム!

そこでまずは遠隔バイブ&ローターの種類魅力、そして選び方のポイントもあわせてご紹介します。

 

遠隔操作のメカニズムは大きく2種類

遠隔バイブやローターには下記の2種類のタイプがあり操作のメカニズムが異なります。

  • 専用遠隔リモコンタイプ
  • Wi-Fi対応モデル

この2つの大きな違いは、遠隔操作が可能な範囲の広さです。

例えば、Wi-Fi対応モデルはスマホのアプリを経由してネット接続することが出来れば、遠隔操作範囲は無限!

地球の裏側からでもパートナーを気持ち良くすることができちゃいます。

更には2人のグッズを同化させ、互いに責めあうことも可能なのでまさに遠隔エッチが楽しめるわけです。

一方、遠隔操作リモコンタイプやスマホのBluetooth操作のみのタイプ、5m〜30m程度と距離に限度があります。

ベッドの上でノーハンドでパートナーを責めたり、野外エッチに使うのが主流。

一言で遠隔操作と言ってもアイテムによってメカニズムも操作可能範囲も全く違うんですね!

なので遠隔バイブやローターを選ぶ時は使用目的をハッキリさせておくと失敗しないグッズ選びができますよ。

 

中イキor外イキでバイブの形状が決まる

3種類のバイブとローター

遠隔リモコン付きバイブ&ローターは目的が「中イキ」か「外イキ」がで形状が変わります。

中イキ用のものは、Gスポットを的確に攻め上げられるように反り返ったバイブ形が多いことが特徴。

最近は下着で固定できるタイプのものが人気で、装着したまま野外で楽しむ人も増えているんですよ!

一方、外イキ用はいわゆるクリトリス用のローターです。

特に人気なのは「舐める」「吸う」機能でまるでクンニを再現した遠隔ローター!

+αの刺激で、最近大人気なのが乳首用の遠隔バイブ。スマホで操作できるタイプもあるんですよ!

ダブル・トリプルで性感帯を攻めることが出来るのも遠隔グッズの魅力ですね。

 

パンツで固定するなら軽量モデルを選ぶ

固定可能型の遠隔操作ローター

野外で遠隔操作を楽しむなら、重さはとても大切なポイント!

基本的には軽いアイテムがおすすめです。

重たければ重たいほどカラダを少し動かすだけでズレる上、最悪の場合、落ちてしまうリスクも。

最近は重さがわずか40~50gという超軽量のものもあるので、野外での使用を検討中の方はぜひ重さにも注目して選びましょう!

 

超遠距離プレイならスマホ対応モデル

スマホ対応の遠隔操作ローター

本格的な遠距離プレイには、圧倒的にスマホ対応モデルがおすすめ。

先ほどもチラっとお話しましたが、ネット環境さえ整っていれば地球の裏側にいても遠隔プレイを楽しめますよ!

「パートナーが海外出張中…。でもムラムラしちゃった…。」なんて時にも、いじってもらうことができちゃいます。

ほかにも遠距離恋愛中のカップルも、離れていながら疑似セックスを楽しむことができます。

もちろん普通のカップルも、あえて彼女1人で買い物に行かせて、電話しながら家からバイブをいじるなんて恥辱心を煽るプレイもできちゃうのが、スマホ対応モデルの魅力!

少しお値段は高めですが、プレイの幅の広がりを考えるとスマホ対応モデルが断然おすすめの遠隔アイテムです!

 

おすすめ遠隔バイブ&ローター20選

遠隔バイブ&ローターは1つあればオナニーやエッチの楽しみ方の幅が広がる上、遠距離中のカップルでも疑似エッチを楽しめる最強アイテム!

さっそく試してみたいと思った方も多いと思いますが、人気アイテムだけにとにかく種類が豊富なのが嬉しい悩みです。

そこで今回はおすすめの遠隔バイブ&ローターを「リモコン式」と「Wi-Fi対応式」の2つにわけて、それぞれ10アイテムご紹介していきます。

きっとあなたも欲しくなるアイテムが見つかりますよ!

 

リモコン式遠隔バイブ・ローター10選

まずはリモコン式の遠隔バイブ&ローターのおすすめランキングを発表します。

お手頃価格のものもたくさんあるのでぜひ気軽にトライしてみましょう!

 

10位.ウィバイブ Moxie(モクシー)

ウィバイブ Moxie(モクシー)

価格16,280円
総合評価87点
操作方法専用遠隔リモコン
スマホ(Wi-Fi&Bluetooth)
操作可能範囲リモコン:3m
スマホ:制限なし
連続稼働時間2時間
下着に入るか入る
(重さ:50g以下)
刺激パターン10段階×10種類
(アプリでカスタマイズ可能)
その他機能スマホ同期・静音設計・生活防水

遠隔グッズの先駆者的ブランド「We-Vibe(ウィーバイブ)」の超コンパクトな遠隔ローターです。

このアイテム、パッと見は普通のローターですが、実は磁気を利用して下着に密着させることができるんです!

強烈な磁気でローターがパンティにロックオン、動いても脱落の心配はありません。

そしてこのローターはリモコン操作タイプですが、専用アプリをダウンロードすればWi-Fi対応になるのが最大の魅力!

スマホひとつでローターを作動させることができるのでプレイの幅が広がりますよ。

刺激的な野外オナニーを楽しむも良し、彼と遠隔エッチするも良し!

価格は高めですが、生活防水・静音設計・震動パターンも豊富でクオリティは最高。

オシャレなデザインで女子ウケ抜群なので彼女へのプレゼントにもぴったりのアイテムです。

 

9位.NEXUS QUATTRO(クワトロ)

価格10,098円
総合評価85点
操作方法専用遠隔リモコン
操作可能範囲記載なし
連続稼働時間2時間
下着に入るか入らない
刺激パターン7種類
(アプリでカスタマイズ可能)
その他機能生活防水

英国ブランド「NEXUS」のリモコン式アナルバイブです。

NEXUSは前立腺バイブで圧倒的人気を誇り、全世界のアナラーに愛されているブランドなんですよ。

ボール状のシャフトが4つ連なるデザインで、挿入する度に腸壁を刺激しながアナルが開かれる圧迫感を楽しめます。

スイッチをONにすると大きなボール全体がパワフルに震えて下半身がとろける気持ち良さ。

先端が前立腺を確実に責めるのでドライオーガズムも夢ではありません!

最大径が4cmと挿入前のアナル拡張は必須ですが、ボディがスベスベなのでローションを付ければ意外とスムーズな挿入が可能です。

完全防水なので使用後は丸洗いできてメンテは楽々!

リモコンが持ちやすく手にしっかり馴染むので操作性も抜群です。

アナニーはもちろんドMな彼の調教プレイに大活躍間違いなしのおすすめアイテムです。

 

8位.ネモJ

ネモ J

価格3,608円
総合評価89点
操作方法専用遠隔リモコン
操作可能範囲10m
連続稼働時間50分
下着に入るか入る
(重さ:-g)
刺激パターン10種類
その他機能生活防水

Gスポットとクリを同時に刺激する遠隔ローターです。

挿入部分はヘッドが太めなので一旦挿入するとガッチリとハマって簡単に抜けない設計!

ボリューミーな先端がGスポットを確実に責めつつ、クリブラシが一斉にクリを振動責めするのですからたまりません。

ブラシの範囲が広くどんなサイズのクリにもジャストフィットするのもこのアイテムの優れた点です。

ローションをたっぷりつけると舌で舐められているような快感になりクリイキ必至!

中と外のW刺激でこれまで感じたことのない巨大オーガズムを体験できることでしょう。

挿入した後に下着を履けば装着したままお出かけもOK!

最大10m先からの遠隔操作ができるので、羞恥と快感の間で悶える彼女の様子をお楽しみください。

一人で使っても二人で使っても最高に盛り上がるおすすめアイテムです!

 

7位.新リモコンローター

新リモコンローター

価格1,188円
総合評価90点
操作方法専用遠隔リモコン
操作可能範囲3~4m
連続稼働時間記載なし
下着に入るか入る
(重さ:50g以下)
刺激パターン10種類
その他機能生活防水

超お手頃価格で気軽に試せる遠隔ローターです。

普通のローターに比べやや高価なアイテムが多い中、このローターは1,000円ちょっとと破格なんです!

しかし老舗メーカーNLSのオリジナルアイテムだけあって性能も使い心地もなかなかのもの。

素材はプラスチックですが質感がマットで肌触りが良く、直接アソコに当てても痛くありません。

振動パターンが10種類と多彩なので必ず自分にぴったりの快感が見つかりますよ!

リモコンはキーホルダーのようなデザインなので野外で操作しても怪しまれる心配なし。

直径が3.4cmと小ぶりなのでアソコやアナルに挿入するのもOK。

パートナーに挿入したまま隣を歩かせてプチ遠隔操作を楽しむのもおすすめ。

突如襲いかかる快感に反応するパートナーの姿に大興奮間違いありません。

初めての遠隔ローターやカップルのマンネリ解消にぴったりのアイテムです!

 

6位.MyFinger(マイフィンガー)

MyFinger(マイフィンガー)

価格4,378円
総合評価92点
操作方法専用遠隔リモコン
操作可能範囲10m
連続稼働時間40分
下着に入るか入らない
刺激パターン3速+7種類
その他機能生活防水

個性的なアダルトグッズで人気のドイツメーカー「My Toys」の遠隔ローターです!

ビビットなピンクのオシャレなデザインでアダルトグッズ特有のいやらしさが一切ありません。

しかしGスポットとクリを同時責めして強制イキさせるポテンシャルを秘めているんです!

女性の膣にピッタリとフィットする設計で先端がGスポットをピンポイント責め。

しかもただ震えるのではなく、掻きだすように刺激するので普通のバイブとはまったく違った快感を体験できるんです。

更に同時にクリブラシがクリを一斉に震動責め!

中と外の相乗効果による快感はグッズ上級者をも即イキさせる実力!

女性用アイテムですが男性が使えば前立腺と会陰のW責めで未知の快感を楽しめますよ。

挿入するとアソコ全体をがっちりホールドするのでパンツを履いてしまえば落ちる心配はなし!

そのままお出かけして野外調教を楽しみましょう。

女も男もまとめてイカせる性感性抜群のおすすめグッズです!

 

5位.JOJOANNA 吸引リモコンバイブ

価格2,388円
総合評価93点
操作方法専用遠隔リモコン
操作可能範囲20m
連続稼働時間記載なし
下着に入るか入らない
刺激パターン10種類
その他機能生活防水

クンニと挿入の快感をWで楽しめる遠隔バイブです。

挿入すると吸引口がクリを優しく吸い上げ、まるでクンニされているような気持ち良さ!

それと同時にバイブの先端がGスポットをズンズン刺激。

挿入されながらクンニされているような新しい快感を楽しめますよ!

そしてこのバイブの魅力はこれだけではありません。

なんと装着した状態で男性は挿入することが可能!

バイブの振動がペニスにも伝わるので二人で同じ快感をシェアできるんです!

最近アソコの元気がない、なんて男性もこれを使えば彼女はエッチに大満足間違いなし。

もちろん遠隔操作もできるので野外で楽しむのもあり!

最大20m先から操作できるので、他人のフリをして悶絶する彼女を観察しちゃいましょう。

カップルのエッチを今の何倍も刺激的にしてくれるおすすめグッズです!

 

4位.IDAブラック|LELO

価格28,028円
総合評価95点
操作方法専用遠隔リモコン
操作可能範囲記載なし
連続稼働時間2時間
下着に入るか入る
(重さ:78g)
刺激パターン8種類
その他機能生活防水・静音設計

スウェーデンの高級セックストイブランド「LELO」の遠隔ローターです。

上品でクラシカルなルックスは「これがバイブ?」と思わせるほど!

しかし快感クオリティは最高レベルで世界中で大ヒットしたアイテムなんですよ。

シャフト部分が指のようにグルングルン回転するので、まるでアソコを指で掻きまわされるような気持ち良さ。

しかもこのアイテムはリモコンの動きそのものを本体が感じ取る最新技術を搭載!

例えばリモコンを大きく振るとバイブが連動して上下にグイン、横に揺らすとウェーブを描くように動くんです。

カップルで使えば2人が一心同体になったような感覚を楽しめますよ!

最上級のシリコンを使用しているため肌触りも極上。

ルックスと性能を見事なまでに両立した逸品、大切なパートナーへのプレゼントとしてもおすすめです!

 

3位.Sweetwinds リモコンローター – バイブ –  SM野外調教

価格2,000円
総合評価96点
操作方法専用遠隔リモコン
操作可能範囲10m
連続稼働時間1時間
下着に入るか入る
(重さ:-g)
刺激パターン10種類
その他機能生活防水

SMチックなプレイが楽しめる遠隔ローターです。

固定バンドにローターをセットすればバッテリーが続く限り延々とクリ責めが可能!

ローターは10種類の振動パターンを搭載しているので色んな快感を楽しめる上、パワーはかなりのもの。

体の芯まで響くような振動に無理やりイカされる彼女の様子をじっくり堪能しちゃいましょう。

Mっ気のある女性なら羞恥心がスパイスになりいつもの何倍も感じるはず!

ローターは取り外して膣やアナルに挿入してもOK、最大10m先からも操作できるので野外プレイにもぴったりです。

こんなに高性能なのにお値段は最安値レベルで、実際に購入したユーザーからの口コミ評価も上々!

良コスパ!バイブの振動が結構強かったですwバイブ自体は独立していてベルトにはめて使う形になっているのでベルト無しでも使用出来るかと思います!(口コミ引用:Amazon

この人はコスパの良さと振動の強さに大満足。

確かに届いたその日に本格的なSMが楽しめてこのお値段はコスパ最高でしょう。

口枷や手錠とセットで使えばさらにハードなSMプレイを楽しめますよ!

Mな女性やSMグッズの入門編にぴったりのアイテムです。

 

2位.SVAKOM Elmer

価格2,980円
総合評価100点
操作方法専用遠隔リモコン
操作可能範囲10m
連続稼働時間記載なし
下着に入るか入らない
刺激パターン25段変速
その他機能生活防水

米国生まれの世界的人気を誇るハイエンドブランド「SVAKOM」の遠隔ローターです。

こちらのアイテムはそんなSVAKOMの技術が結集した傑作Amazonのローター部門でベストセラー1位を記録するほどの人気!

コンパクトかつオシャレなルックスですが性能は業界トップクラスです。

振動パターンが25種と豊富な上、ローターがランダムに刺激してくれる「インテリジェンスモード」を搭載!

まるで意思を持っているかのような動きに翻弄される女性が続出中なんですよ。

クリに当てればクリイキ、挿入すればGスポットを刺激し中イキと2つのオーガズムを楽しめて使い勝手も最高です。

機能美に溢れる一品。

振動のモードも多彩で、当ててよし、入れてよしと使い勝手のよさもグッド!水洗い可能で保管も楽々!タイトル通りまさしく機能美にあふれている一品です!同系統のおもちゃの購入を考えている方、この商品は一つあっても絶対損はしないと思います。(口コミ引用:Amazon

使い勝手が良い上、メンテナンスも楽々で大満足の女性。

買って損はなしと太鼓判を押していますね!

中も外も楽しめるうえ、最大10m先から遠隔操作もできるので野外プレイやカップルでのプレイにも最適。

静音設計なので周囲にバレることなく安全に破廉恥なプレイが楽しめますよ!

ルックス、性能、そしてコスパまで満たした超おすすめのアイテムです。

 

1位.Toycod Tara X 遠隔吸うやつ

価格3,480円
総合評価120点
操作方法専用遠隔リモコン
操作可能範囲記載なし
連続稼働時間記載なし
下着に入るか入る
(重さ:-g)
刺激パターン10種類振動
3種類吸引
その他機能生活防水

SNSでバズった伝説のバイブ「吸うやつ」の遠隔バージョンです。

吸うやつはTwitterで話題になり一時は品切れになるほどの人気を誇ったバイブ。

吸引口をクリに当てればクンニそのもの快感で数秒でクリイキする女性が続出!

しかも持ち手がGスポットに特化したバイブになっていて中イキまでできちゃうんです。

そんな超人気バイブに遠隔機能が追加され、すべての操作がリモコンひとつで可能になったんです。

挿入した後パンツを履けばノーハンドで使え、オナニーであることを忘れちゃうかも!

中毒になる気持ち良さと口コミ評価も抜群!

気持ちいいです!

遠隔操作がしたかったので、色々調べた結果こちらを購入しました。
他にもバイブも使用していますが、吸い付かれる感覚がリアルで他に負けないぐらい気持ち良いです。(中略)
吸引の音はかなり静かで、バイブの振動音は一般的なバイブと同じぐらいです。
使い終わった後は、しばらく脱力感で何もしたくありませんでした(笑)
中毒性がありますね。
リモコン付きなので、男性と使ったらさらに快感だと思います。(口コミ引用:Amazon

この女性も中毒になった一人。

男性と使えばさらに快感と思いを吐露しています。

カップルは思い切って外で野外プレイを楽しむのがおすすめ!

静音設計なので声や態度に出さなければバイブを使っていることはバレません。

必至に理性を保とうとする彼女の様子に大興奮間違いなし!

ソロでもカップルでも楽しめてコスパにも優れた超おすすめのアイテムです。

 

Wi-Fi式遠隔バイブ・ローター10選

ここではWi-Fi対応の遠隔バイブ&ローターをご紹介します。

世界的なヒットをした人気アイテムも多く、遠距離カップルにとっては神グッズ!

ぜひ最先端技術による新しい快感にトライしてみてくださいね。

 

10位.ジャイブJive|We-Vibe

価格14,015円
総合評価86点
操作方法スマホアプリ
(Bluetooth)
操作可能範囲9m
連続稼働時間2時間
下着に入るか入る
刺激パターン10種類
(アプリで無限にカスタマイズ)
その他機能生活防水・静音設計

カップル用グッズの定番We-Vibe(ウィーバイブ)の遠隔バイブです。

スタイリッシュなルックスはアダルト色がまったくない爽やかさ!

挿入するとバイブの先端がGスポットを刺激し疼くような快感が駆け抜けます。

装着したまま男性が挿入すれば振動がペニスに伝わりエッチの快感が数倍アップしますよ!

コンパクトサイズで下着を履いちゃえば外出だってOK。

駆動音がとても静かなので、周りにバレずに秘密の快感を楽しんじゃいましょう!

ソフトな触感のためバイブが初めての初心者にもおすすめのアイテムです!

 

9位.Fan Fan ロイヤルブルー|ZALO

価格22,163円
総合評価88点
操作方法専用遠隔リモコン
スマホ(Bluetooth)
操作可能範囲9m
連続稼働時間2時間
下着に入るか入る
(重さ:44g)
刺激パターン8種類
(スマホアプリでカスタマイズ可能)
その他機能生活防水・静音設計・スマホ同期・音楽連動

セックストーイ界初のスイートブランド「ZALO」の遠隔バイブです。

ZALOはデザインの美しさと新技術が融合した大人気ブランド!

アダルトグッズとは思えぬ美しさに女性のハートは鷲掴みです。

肝心の性能も最高レベル!

挿入すると吸引口がクリをクンニのように吸い上げ、バイブがGスポットを振動責めし、中と外のW快感なんです。

振動パターンは8種類と豊富な上、強さを8段階で調節できるので必ず自分にぴったりの刺激が見つかりますよ!

専用アプリをダウンロードすると、スマホの画面を触る指の動きにバイブが連動するんです。

指が触れる場所をバイブが刺激するので、感覚的に使えストレスなく快感にふけることができますよ!

女性が挿入した状態で男性のペニスを挿れてもOK。

アイディア次第で色んな遊び方ができる超おすすめグッズです!

 

8位.バッハスマート

バッハスマート

価格6,490円
総合評価89点
操作方法スマホアプリ
(Bluetooth)
操作可能範囲30m
連続稼働時間2時間
下着に入るか入る
刺激パターン5種類
(アプリで無限にカスタマイズ)
その他機能生活防水・静音設計

日本の人気メーカー「RENDS」が誇る大ヒット遠隔バイブです。

見た目はよく見るオシャレ系バイブ、でもBluetoothでスマホに接続すればなんと最大30m離れたところから遠隔操作ができる高性能バイブに変身!

本体操作では振動パターンは5種類ですがスマホからなら無段階×6種類の多彩なパターンを楽しめます。

このアイテムの独特のフォルムは女性の膣内を研究し尽くした結果!

挿入すると膣壁に沿うようにバイブがフィット先端部分が確実にGスポットを刺激してくれるので中イキ必至なんです!!

肝心のパワーもなかなかのもので一番小さいレベルの振動でも思わず声が出ちゃう気持ち良さ。

しかも完全防水な上、静音設計なので野外での使用にもピッタリ!

彼女に装着してわざと人混みを歩かせ反応を楽しむ…なんて視姦プレイ的な楽しみ方もおすすめです。

これだけの高性能で6,000円ちょっとでコスパは最高。

初めての本格的な遠隔バイブにぴったりの優秀アイテムです!

 

7位.Eidolon|MagicMotion

価格6,963円
総合評価90点
操作方法スマホ(WiーFi&Bluetooth)
操作可能範囲制限無し
連続稼働時間2時間
下着に入るか入る
(重さ:45g)
刺激パターン8種類
(スマホアプリでカスタマイズ可能)
その他機能生活防水・静音設計・スマホ同期・音楽連動

ポップなデザインで人気のブランド「Magic Motion」の遠隔バイブです。

wifi対応なのでネット環境さえ整っていれば世界のどこにいても遠隔操作が可能!

そのため遠距離中のカップルを中心に大人気なんですよ。

バイブはGスポットとクリを同時責めできる快感仕様。

デフォルトとして8種類の振動を搭載していますが、アプリを使えばお好みの振動を自作できちゃうんです!

その他、マイク操作ができたり音楽と連動したり、スマホを傾けるとバイブが反応したりと嬉しい機能が満載。

マンネリ気味のカップルが使えば一瞬でマンネリが解消されること間違いありません。

ダブルモーターなのでパワーも不足なし!

セルフプレジャーにもカップルの遠隔プレイにも大活躍間違いなしの一押しアイテムです。

 

6位.さくらの恋猫NUKUNUKU|ラブコスメ

価格7,271円
総合評価92点
操作方法スマホ
(Wi-Fi&Bluetooth)
操作可能範囲制限無し
連続稼働時間150分
下着に入るか入る
(重さ:52g)
刺激パターン6種類
その他機能スマホ同期・動画同期・漫画同期・生活防水

女性に大人気ブランド「ラブコスメ」の可愛過ぎる遠隔バイブです。

猫がモチーフのデザインは、まるでマスコットのような可愛さ!

しかしラブコスメの女性スタッフが女性のために発案したアイテムなので女性の「欲しかった」がつまっているんです。

モチモチ&スベスベなので膣内にしっかり馴染み、バイブ特有の違和感がありません。

バイブ全体が時に優しく、時に激しく震え膣内の感度がみるみるアップ!

中でイケない人も使い続けていればGスポットが開発されて中イキ必至です。

Wi-Fi対応なのでアプリをダウンロードすればどんなに離れていても遠隔操作が可能。

さらにラブコスメの男性用グッズと連動させることもでき’’疑似セックス’’ができると大人気なんですよ。

そしてこのアイテムは「官能体感コンテンツ」の動画やボイスと連動できるのでオナニーのクオリティが爆上げ。

中イキ開発、オナニー、遠隔調教、彼と疑似セックスなど楽しみ方満載の逸品です!

 

5位.Flamingo|MagicMotion

価格6,680円
総合評価93点
操作方法スマホ
(Wi-Fi&Bluetooth)
操作可能範囲制限無し
連続稼働時間3〜4時間
下着に入るか入る
(重さ:50g)
刺激パターン9種類
(アプリでカスタマイズ可能)
その他機能スマホ同期・音楽連動・マイク操作・生活防水

女性に人気ブランド「Magic Motion」のキュートな遠隔バイブです。

ネーミング通りフラミンゴのようなユニークなフォルムが特徴的!

でも挿入すると膣壁にぴったりとフィットし振動を余すところなく伝えてくれるんです。

先端がGスポットに入りこむようにヒット、振動によってGスポの感度がみるみる上がり溢れ出るような快感を楽しめますよ!

振動はデフォルトでは9種類ですが専用アプリをダウンロードすれば自分で創作も可能。

バイブが喘ぎ声に反応したり、スマホの傾きに応じてバイブが動いたりするので一人で使ってもまるでエッチしている気分に!

Wi-Fi環境が整っていれば世界中どこからでも彼女のバイブを操作できるのも嬉しいポイント!

遠距離中の彼女もこれがあれば寂しくないですね。

ブランドアイテムのなのでコスパ重視の方に特におすすめです!

 

4位.Chorus|We-Vibe

価格25,000円
総合評価96点
操作方法専用遠隔リモコン
スマホ(Wi-Fi&Bluetooth)
操作可能範囲制限無し
連続稼働時間2時間
下着に入るか入る
(重さ:50g)
刺激パターン9種類
(アプリでカスタマイズ可能)
その他機能スマホ同期・音楽連動・マイク操作・生活防水

We-Vibe(ウィーバイブ)史上傑作の呼び声が高い遠隔バイブです!

まず目がいくのはその圧倒的な美しさ、高級感のあるデザインはいやらしさの一片もありません。

このバイブはWe-Vibeお馴染みの女性が挿入した状態で男性もペニスを挿れるカップル用グッズです。

バイブはGスポットとクリトリスを同時に刺激できる仕様。

しかも柔軟に角度調節ができるので確実に気持ちいい場所にヒットさせることができるんです!

中と外の同時刺激でこれまでないイキ方をする女性が続出中なんですよ!

しかもこのアイテムには他の遠隔バイブにない機能が備わっているんです。

なんとリモコンを握る強さでバイブの振動も変えることが可能!

男性がギュッと強く握ればバイブが激しく彼女を刺激、優しくモミモミするように握れば焦らすような刺激ができちゃうわけです。

本能的に操作できるのでいつもより情熱的なプレイが楽しめること間違いなし!

もちろんWi-Fi対応なのでどんなに遠く離れていても遠隔調教やエッチが楽しめますよ。

これさえあればテレフォンセックスが疑似エッチに変身!

これから遠距離になるカップル忙しくて会うのもままらならないカップルはぜひお試しあれ。

 

3位.Lush2|LOVENSE

価格13,100円
総合評価98点
操作方法スマホ(Wi-Fi&Bluetooth)
操作可能範囲制限無し
連続稼働時間2時間
下着に入るか入る
(重さ:72.6g)
刺激パターン7種類
(アプリでカスタマイズ可能)
その他機能スマホ同期・音楽連動・マイク操作・生活防水

カップルに大人気のブランド「LOVENS(ラブンス)」の遠隔バイブです。

従来のバイブとはまったく違うスタイリッシュなルックスが女性に大人気!

大人のおもちゃなんていや!なんて彼女もこれなら抵抗なく使ってくれますよ。

表面は高級なシリコンで覆われており抜群の肌触り

最大径が3cm前後と小さめなのでアダルトグッズ初体験の女性でもスムーズに挿入が可能です。

搭載されている振動は7種類、的確にGスポットをピンポイント責めするので中イキ必至。

専用アプリをダウンロードすれば、振動は無限に創作可能な上、好きな音楽に合わせて連動するんです。

しかも静音性が高いので場所を気にせずどこでも楽しめエッチの幅が広がりますよ!

実際に使ったカップルからも大好評。

lush2は加減無く使え、子供が寝ている部屋でもフルパワーで使用出来るほど動作音は静かです。
お互い楽な姿勢でのプレー出来、擬似3Pしてるような気分になります。

嫁の満足度もかなり高く良い買い物をしたとの事で
恥ずかしがり屋の嫁から珍しく催促されるようになりました。(口コミ引用:Amazon

子どもが寝てる部屋で使ったカップル!

シャイな奥さんもおねだりするほどハマってしまったようです。

更にこのアイテムは「コラボオナニー」ができるのも魅力!

複数のラブンスグッズを同期させることで、疑似3Pや4Pもできちゃうんです。

現実では難しいプレイもこのグッズを使えば実現できますね。

普段使いはもちろんバーチャルセックスの可能性を無限に引き出してくれる逸品です!

 

2位.SVAKOM Echo Neo

価格4,680円
総合評価100点
操作方法スマホ(Wi-Fi&Bluetooth)
操作可能範囲制限無し
連続稼働時間時間
下着に入るか入る
(重さ:-g)
刺激パターン11種類
(アプリでカスタマイズ可能)
その他機能スマホ同期・音楽連動・生活防水

世界的人気を誇る米国ブランド「SVAKOM」の遠隔ローターです。

スタイリッシュなルックスと高い性感性の融合で世界中にファンを持つアイテムなんですよ!

薄型&軽量なので専用ショーツのポケットに仕込めば余裕でお出かけも楽しめちゃうんです。

超静音設計なので周囲にバレる心配はなし!

ローター表面の波型突起がクリに振動を伝え即イキする気持ち良さです。

スマホに専用アプリをダウンロードすればスマホをいじっているフリをしてローターを操作可能。

電車の中、カフェ、コンビニ…色んな場所で刺激的な野外オナニーを楽しんじゃいましょう。

ドキドキが癖になると口コミでも大人気なんですよ!

私は普通のOLですが性欲が人一倍強いです。
この子は見た目が可愛いので職場にこっそり付けて出社しちゃいました。もうずっと天国!(クリが敏感なのでヌレヌレ)
スマホをいじる時間が増えちゃいました。ちょっと値段は高いですがそれなりの価値があります!
迷ったらコレ!(口コミ引用:Amazon

この女性はなんと仕事中もオナニー。

ずっと天国気分を満喫中です!

そしてWi-Fi環境さえ整っていれば離れた場所からでも操作ができるので遠距離カップルにもピッタリ。

ビデオ通話をしながら使えば悶絶する彼女の姿をたっぷり楽しめますよ。

使用している素材は最高級シリコンなので肌触りは抜群!

いつでもどこでも最高の快感を楽しめるエッチな女性必見アイテムです。

【人体実験】遠隔ローターSVAKOM Echo Neoレビュー

 

1位.Toycod 遠隔蝶

価格3,599円
総合評価120点
操作方法スマホ(Wi-Fi&Bluetooth)
操作可能範囲制限無し
連続稼働時間記載なし
下着に入るか入らない
刺激パターン11種類
(アプリでカスタマイズ可能)
その他機能スマホ同期・音楽連動・生活防水

女性に大人気ブランド「Toycod」の遠隔バイブです。

Toycodはこれまで『吸うやつ』や『ポポトリ』など大ヒットアイテムを連発中のアツいブランド!

こちらのアイテムは中とクリトリスの同時二点責めバイブに遠隔機能付きというフルコースなバイブなんです。

挿入すると自動的に先端がGスポットにあたりピンポイト責め。

Gスポットってどこ?というレベルの初心者の中イキ開発にもぴったりの設計です。

しかも同時に蝶の羽根の部分がクリに振動を与えるため、中イキ派もクリイキ派も大満足間違いなし。

そしてこのアイテムももちろんBluetoothでバイブとスマホを接続遠隔操作が可能です。

専用アプリをダウンロードすれば地球の裏側にいても彼女と疑似エッチを楽しめますよ!

コンパクトなのにパワフルかつ11種類の振動を搭載する高性能ぶり。

実際に使ったカップルからは絶賛の声がとまりません!

小さいのにパワフル、最高です!

遠隔デートに元々憧れてたので届いてすぐ使いました。

バイブを何個か持っていますがかなり強めの振動で遠隔には最適
クリより中がかなり振動するので中弱い子はやばいかもしれませんね(汗)
(中略)スマホアプリとリンクすれば遠隔操作できすごいのが日本全国につながること遠距離恋愛の方にもお勧めできます!
見た感じすごく太いですが実際入れてみるとそんなことなかったです!(口コミ引用:Amazon

遠隔プレイに憧れていた男性。

パワフルな振動に感激、スマホでの遠隔操作にも大満足のようです!

とにかく可愛くて女子ウケ抜群のルックスなのでアダルトグッズを嫌がる彼女もこれならイケるはず。

遠距離カップルはもちろん、いつもと違うプレイを楽しみたいカップルや、マンネリ解消グッズとしても一押しの逸品です!

【レビュー】Toycod「遠隔蝶」を購入して気付いた6の事

 

遠距離カップル向けのキラーアイテムNo.1

今回は遠隔バイブ&ローターの魅力や選び方、そしておすすめアイテムをご紹介しました。

数あるアダルトグッズの中でも、遠隔操作ができるバイブやローターは特に人気が高いアイテムですが、実際使ってみて納得しました!

最近の私のお気に入りは遠隔バイブを使ったパートナーと’’エッチなお散歩’’。

いつスイッチが入るかわからないのでドキドキで、オンにしなくとも興奮は最高潮に!

もちろん、家に着いたらそのままベッドに直行してベッドタイムを満喫しています。

エッチがマンネリ気味のカップルも遠隔操作ができるグッズを使えば起爆剤になってエッチが盛り上がること間違いなし!

ぜひみなさんもお気に入りの遠隔ローター&バイブを見つけて充実した性生活をエンジョイしましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

FOR YOUあなたにおすすめの記事