カップル向けアダルトグッズの選び方とおすすめTOP10

公開日:2022/01/30
更新日:2022/02/09

彼女とアダルトグッズを使いたいと思っているあなた。
女性が好むポイントを押さえてグッズを選ばないと、ドン引きされてしまうかもしれません。
今回はカップル向けアダルトグッズの選び方とオススメ商品10選を紹介します。
アダルトグッズでベッドタイムをより盛り上げたい・マンネリを解消したい人は必見です!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

カップルで使うアダルトグッズを選ぶ基準は4つ!

今よりももっとセックスを楽しんだり、マンネリ化防止としてアダルトグッズはもはや必需品!

昔よりも今はアダルトグッズも進化していますし、youtuberを筆頭にSNSでも話題にされやすくなりましたよね!

ただ、自分一人で使うならまだしも、カップルで使う時ってアダルトグッズの使用を提案するのに少し勇気がいりませんか?

「アダルトグッズを使ってみたいけど、彼女に引かれたら怖い…

「そもそもアダルトグッズに偏見を持っていそう」

など、自分一人で決めるのは少し不安が残ります。

セックスの話や好みってカップルでもなかなか話せないことありますよね。

ですが、女性もセックスで気持ちよくなりたいのは同じです!

2人だけの秘密を持つことで自分をさらけ出せるようになりますし、彼女がもっと積極的になってくれる可能性大!

お互いの距離もグッと縮まるので、実はアダルトグッズをカップルで使うのはとても良いことなんです。

でも、やみくもに選んでも彼女が興奮して積極的になれるわけではありません。

アダルトグッズを選ぶには4つの基準があるので、まずはそれをお伝えしていきますね!

 

1.バズってないものは論外

今は調べれば調べるほどアダルトグッズが出てくる時代。

なのでつい自分好みのものや単純にランキング上位にあるものを選びがちですが、もっとも重要なのはSNS等でバズっている商品を選ぶことなんです!

日本人の女性は

「アダルトグッズ=痴女が使ういやらしいもの」

「性欲が強い人が持つもの」

というイメージがどうしてもあります。

単純に使いやすそう等の理由で選ぶと使用の許可はなかなか得られないどころか、相手への見方が変わってしまう可能性もあるんです。

これは日本特有の価値観で、アメリカの場合だと42%の女性がアダルトグッズを所持していますが、日本だと19%ほど。

これだけ日本人の女性はアダルトグッズへの偏見や抵抗があると言えます。

では、そんな警戒心の強い日本の女性とアダルトグッズを使うにはどうしたら良いのか?

答えは簡単!集団心理を利用するんです!

日本人の女性は非常に大多数のものや流行りのもの、「共感」に流されやすい傾向にあります。

約1600人を対象としたアンケートでは、20代女性の47.5%の人が周囲に流され易いと回答しており、中でも10代女性に関してはなんと過半数を超える60.5%もの人が周囲に流され易いと回答しているんです!

要は

「みんな使っているなら使ってみてもいいかも」

「そんな流行ってるものなら使ってみたい」

こういった心理に持っていくことが、アダルトグッズを使用する成功の鍵なんです!

なるべく有名人が使用しているものやネットでバズっているものを選び、アダルトグッズへの興味を惹くことが大切なんですよ。

 

2.中身よりも梱包箱にこだわれ!

プレゼントと同じで、家にあるものを渡されるよりも届いた商品を一緒に開けるほうがドキドキ感が増しませんか?

アダルトグッズの使用を決めても、女性はまだまだ不安がある状態です。

それに恥ずかしさも強く持っているので、その気持ちを共有することが1つの安心感にもつながります。

なので開封は必ず一緒にするようにしましょう!

中身も重要ですが、女性のメンタルケアをすることもかなり重要です!

そのほかにも一緒に開封すると良い理由は2つあります。

まず1つは、他のパートナーと使ったことはなく、相手のためだけに新規で購入したものだと証明できるからです。

https://twitter.com/popo_myu/status/825606440366641153?s=20

女性はどんなに清潔に保管してても、使い回しは絶対に嫌がります。

https://twitter.com/AgXo2/status/1472821981993369600?s=20

見つけた瞬間に喧嘩、もしくは最悪別れの原因になることも…。

これは完全に地雷なので、そうではないことを間接的に伝えるために、新品の商品を一緒に開封するのが得策。

そうすることで安心感を与えられますし、使い方にも興味が湧き、会話が弾むようになりますよ!

2つ目は今開けたばかりでグッズが清潔な状態である事を証明するためです。

実際にアダルトグッズ経由での性病感染なども話題になっているので、女性はかなり敏感になっています。

むしろ、アダルトグッズへの偏見は性病が原因であることもありえるんです。

性感染症(STD)という言葉から、「セックスで感染する」と思われがちですが、「セックスを含むすべての性交渉で感染する」のをご存知ですか?性交渉の中にはオーラルセックスやアダルトグッズを用いたものも含まれます。

性感染症(STD)は、体液や粘膜から感染することが多いですが、性器以外の場所に発症した病変に触れることで感染するものもあるのです。(引用:予防会

アダルトグッズと同じようにオーラルセックスを嫌がる女性も、性病を気にしている人は多くいます。

性器はとてもデリケートなので、不衛生な器具などを使用した場合、雑菌が入ってしまうと、性感染症ではありませんが、膿が出たり、女性の場合はおりものの臭いや色が変化したりする事があります。(引用:おしえて!STI

このような知識は女性は当たり前のようにありますし危機感も持っているので、清潔さをアピールするためにもっともオススメなのは、使い捨てタイプです。

その他にも高級感があるものや、安心して使えるパッケージであるもの、洗いやすさ等の清潔感を売りにしている商品が良いですよ!

間違えても中古のグッズや前のパートナーと使っていたものを新品ぽく見せる、新品でも雑な梱包、いかがわしさ漂うデザインの箱に入った商品は選ばないようにしましょう。

ここでケチったりリサーチを怠ったりすると、一気に信頼関係が崩れてしまうので要注意です!

 

3.絶対に黒は選ぶな

黒い色のものってかっこいいですよね!

男性にはとても人気の色味です。

スタイリッシュに見えますし、いやらしさを感じにくかったり、アダルトグッズっぽく見えない商品もあります。

なので、緊張させないようにあえて黒を選ぶ人もいるのですが、これは絶対にNGです!

箱を開けて黒い色の商品があると、女性はそれを使うことをかなり嫌がります…。

理由は、女性の愛液が乾くと白くなってしまうためです。

女性は自分の愛液を汚いものと考えている人が多いので、乾いた愛液が目立つと「恥ずかしい、もう使いたくないな」と思ってしまいます。

せっかくアダルトグッズでセックスが盛り上がっても、黒い色を選んだせいで2度と使えなくなってしまうかもしれないんです。

使用した相手に「また使いたい」と思ってもらうためにも、愛液で白く汚れたのが目立たないような色を選ぶようにしましょう!

もっとも目立たないのは淡い色です。

黒でなくとも濃い色味はどうしても目立ってしまうので、カラバリがある時は気をつけてくださいね!

 

4.万能なアダルトグッズは買うな

大人のおもちゃコレクション

アダルトグッズはセックスを楽しんだり、グッズならではの快感を得たりするために買いますよね?

ならばと意気込んで挿入もできて前戯もできるような万能アダルトグッズを買ってしまうと、その後のセックスが上手くいかなくなってしまうんです…。

万能グッズは本当に進化しているので、気持ちが良いのは当たり前ですし、デザインも多様化していて1つで何通りも楽しめるものもあります。

ですが、そのように女性が快感を得ることに特化して進化し続けているアダルトグッズを使ってしまうと、真っ向勝負で男性が勝つのが難しくなってしまうんです。

例えば振動を与えながらクリを刺激し、ディルド挿入中に不規則な動きをするようなグッズを使ってしまったら、これを超える快感を与えるのはかなり難しい!

このアダルトグッズの気持ち良さを知ってしまうと、もう彼氏のものを求めなくなってしまう可能性があります。

わざわざカップルで利用する意味がないんですよね。

特に挿入系のアダルトグッズは要注意

挿入系のディルドは様々な動きをしますし、通常のセックスのペニスでは不可能な快感を与えてしまいます。

これによって、実際に彼氏のペニスよりディルドを求めている女性は多くいるんです!

なので、そんなラブグッズに寝取られるのを防ぐために、女性を簡単にイカせられるようなアダルトグッズは避けなければいけません。

https://twitter.com/Nqiflowergarden/status/1475365188153278466

ディルドが良すぎて彼氏を作らなくなってしまう人も!

https://twitter.com/mirumun_twt/status/1166690612935979008

女性も快感をえるために気持ち良い方を選んでしまうので、やはりディルドは避けた方が良いです。

アダルトグッズは一見便利ですが、便利で万能なものよりも、自分の苦手なプレイや一箇所に刺激を与えられるものを選ぶようにしましょう。

自分の目的に合ったもの、相手との相性が良さそうなものを考えてピックアップしてみてくださいね!

もしそれでも挿入系を買おうと思う場合は、自分のペニスより太いもの、大きいものは避けるべきです。

適度な快感を与えつつ、男性のテクニックも活きるようなグッズがベストと言えます!

 

カップルで使うおすすめアダルトグッズ10選

それでは早速、カップルで使うオススメアダルトグッズをランキング形式でご紹介していきます!

どんな商品かはもちろん、話題性やカラバリ、使用用途についても細かくお伝えしていくので、どれが自分たちに合っているか考えながら読み進めてくださいね!

 

10位.iroha stick

話題性35/50
パッケージのデザイン45/50
カラーバリエーション黒、白、グレー
使用用途前戯系(ローター)
合計点80/100

化粧ポーチに入っていても違和感がない、まるでリップのような見た目が可愛いローター!

このデザインならアダルトグッズに抵抗がある女性でもついついそそられてしまいます。

今までローター未経験の方や、ローターの見た目に抵抗がある方はこのihora stickがオススメです!

キャップ付きで清潔に保てますし、アンチダスト加工がされているのも女性は嬉しいポイント。

防水機能が付いているので水洗いやお風呂での使用も可能ですよ。

スティック状だとクリに当てたら痛そう…と思うかもしれませんが、先端はシリコン素材なので肌にとっても優しい!

振動の強さも10段階で調整できるので、相手の好みやコンディションに合わせながら使えるのが◎

乳首に当てながら指でクリをいじることも出来ますし、iroha stickでクリを刺激しながら挿入もできます。

部位を選ばず使えるのもコンパクトなローターの良いところですよね!

まさにアダルトグッズに不慣れな女性のためのローターです。

irohaの商品は、元AKBの指原莉乃さんが使用していることでも話題となりました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000218.000025517.html

指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」というアベマの番組で、irohaに興味を持ったことを伝えると、「

めちゃめちゃいっぱいもらいまして」とiroha側から商品を多数受け取ったエピソードを語っています。

実際に手にとって振動を確認して「優しい振動」と使用感も伝えているので、かなり気に入って使っているのではないでしょうか?

使用した方も気持ち良さに太鼓判!

彼女のクリを刺激するのに購入しました。
小さくておしゃれな見た目なので、ラブホに持っていく際もカバンに入れておきやすかったです。スッと入れてスッと取り出せる。

刺激は弱めから強めまで無段階で切り替えられ、先端がクリの形にジャストフィットするので、とても気持ちよかったようです。前戯の中でいいアクセントになりました。

シンプルなつくりなので洗いやすいのもよかった。(口コミ引用:NLS

見た目も可愛く有名な芸能人まで使用している商品なら、女性の安心感につながるので盛り上がること間違いなしです!

 

9位.激震G責め イクイック

話題性40/50
パッケージのデザイン42/50
カラーバリエーションピンク
使用用途前戯系(バイブ)
合計点82/100

ショッキングピンクが目を惹くスリムなボディのバイブ。

触った感覚はソフトでなめらかなシリコン製なので、クリに当てても挿入してもしっかりと気持ち良さを感じられますよ!

何より驚くのはくねくね曲がるボディ!

女性によって気持ちいい場所は違うので、カップルで一緒に最高に気持ちいいベストな場所を探す楽しみがあります。

これだけ曲がればなかなかピンポイントで当てられないGスポットも的確に刺激!

女性の興奮度が急上昇すること間違いなしです!

振動パターンは7種類もあるので、挿入していろんな振動も試す楽しみも◎

防水仕様で丸洗いできるのも、清潔感を大切にする女性には嬉しいポイントですよね!

実際に使用した方からも絶賛の声が寄せられています。

彼女に使うために購入。いきなりですが、こちらの商品良いです! おすすめです!

シリコンで全体的な手触りも良く、先端は程良いやわらかさがあるので、奥を突いても嫌な痛みがない・フレキシブルに角度調整が可能・程良いバイブレーション・スイッチ操作性も良い・充電式のため自由に使える。
コスパ良過ぎだと思います。

最初は電マで焦らしながらクリを責め、グッチョグチョになったところで電マとこのバイブでW責め、グチョグチョとヤラシイ音をたてながら「もう無理ダメ~イヤ~」その時点でイっていました。

その後はバイブのみで角度を変えて早めのストローク。「イヤッお○ん○んがいい、お○ん○んがいい!」と言いながら潮吹きしていました。かなり気持ち良いとの感想。
買って損はしませんよ!(口コミ引用:NLS

挿入系で痛みがないのは、女性にとってとても大切なこと。

スリムなフォルムなので、イクイックで満足せずに最後はペニスを求めるのもカップルにとってはセックスが盛り上がるポイントですよね!

SNSでももちろんバズり中!

https://twitter.com/lovecosme_expo/status/1307963834661912582

名前に負けない快感を得られるバイブと大好評!

Gスポ攻めが苦手な方や、相手の女性がなかなかイけない体質の方、バイブ初心者の方にオススメです。

 

8位.フェアリーミニ

話題性46/50
パッケージのデザイン38/50
カラーバリエーションピンク
使用用途前戯系(電マ)
合計点84/100

電マといえばこれ!フェアリーシリーズです。

かなり定番商品なので知っている人も多いのではないでしょうか?

商品サイトでは売り上げ上位に来ることが多く、SNSでの口コミも多数

多くの人が使っていることに安心してもらえるはずなので、電マを使うのが初めての場合は迷ったらフェアリーミニを使ってみましょう!

フェアリーではなくなぜフェアリーミニかというと、元祖フェアリーの性能そのままに本体だけが小さく軽くなっているからです。

普通、サイズが小さくなるとそれだけ威力も半減しますよね?

でもフェアリーミニは使い勝手が良くなったのにパワー調整は変わらないんです!

さらにネックはとても柔らかく、軽く当てたりグッと押し当てたりして女性の反応も楽しめます。

コンパクトで軽いと女性でも持ちやすいので、オナニープレイで楽しむのも人気です。

実際に使用した方はフェアリーミニの威力や性感性にビックリ!

恥ずかしがり屋の妻とピンクローターを主に使っておりましたが、マンネリしてきましたので購入してみました。

恥ずかしがって、嫌がっていた妻もローターと比べると小さいながらも すごいパワーにあっという間に果ててしまいました。
電池式より、コンセントからの電気のパワーがこんなにも違うのかと感心しました。

妻曰くローターが70点なら、こちらは90点らしいです笑
表面が大きいので間違いなく良いとこに当たるらしいです。

耐久性もありますし、良い買い物でした。(口コミ引用:NLS

恥ずかしがり屋な女性でも抵抗なく使えてます!

https://twitter.com/michikun2020/status/1480145487051522057

何本もリピートしてしまう方も!

フェアリーミニを使ったら他の電マは使えないほど使用感が良いという声も多数寄せられています。

初めての電マにかなりオススメですよ!

 

7位.TENGA SVR

話題性40/50
パッケージのデザイン48/50
カラーバリエーション黒、ピンク、白
使用用途前戯、挿入系(コックリングローター)
合計点88/100

まるで栓抜きのようなデザインのローター付きコックリング

アダルトグッズ初心者であればローター付きコックリングを知らない女性は多いと思いますが、これならいやらしさを感じにくいので抵抗なくセックスを楽しめます。

ボディはシリコン素材なので肌触りは抜群ですし、静音なのも嬉しいポイント!

あまり音が大きいとそれだけで恐怖心を感じてしまう女性もいるので、初心者でも安心して使用できます。

もちろん防水加工されているので、使った後は水洗いで清潔感を保てますよ!

通常の使い方であれば、リングにペニスを通してローターのスイッチをオン。

そのまま挿入すればローター部分がクリに密着し、挿入時にたまらない快感を得られます。

この快感に耐えられず、彼女が初めて潮吹きしたとの声が多数!

中イキが苦手な女性であればこれは試す価値ありです!

さらにオススメなのは、挿入時ではなく前戯での使用。

リングの部分に指を入れて手マンをすると前戯の段階で興奮度をMAXに持っていけますし、その状態でリングをペニスに付け替えれば、女性はあなたのペニスの虜になります。

快感を得られれば得られるほど女性もセックスが楽しみになるので、未だかつてない快感を与えられるTENGA SVRは初心者にもオススメなんです!

値段以上の満足度がありました。これはオススメです。

私はコックリング等利用したことが無かったので、勃起時の装着に難儀しましたが、ローションを使えばなんとか装着できました。(平常時に装着すればなお可)

使用(挿入)時には負担にもならず、ハンズフリーですし、何よりパートナーの反応がとても良い!

いつもは控えめな声でしたが、大きな声でイカせられました。女性のアソコも「うにょうにょ」してて、こちらも最高の気分があじわえました^^

お互いが気持ちよくなれて、とてもよかったです。

稼働時間も長く静音ですし、パワーもあります。他のローターですと使用時に熱くなってたりしましたが、TENGA SVRですとそれも無かったです。

蛇足:「犬のアレみたい~w」って笑ってました^^(口コミ引用:NLS

控えめな女性も豹変するほどの気持ち良さ!

お互いに気持ち良くなれるアダルトグッズは最高ですよね!

https://twitter.com/ryotaaaaa1590/status/1479805390192013316

SNSでも口コミが広がっています。

前戯から挿入まで使える超優秀なアダルトグッズです。

 

6位.ネモJ

話題性43/50
パッケージのデザイン46/50
カラーバリエーションピンク、黒
使用用途前戯系(遠隔ローター)
合計点89/100

無線リモコンローターといえばネモシリーズ!

その中でもアダルトグッズ初心者にオススメなのは『ネモJ』です。

挿入型のローターですが、J字フォルムで小さめなため挿入が不安な女性にうってつけ!

根元部分が細いので痛みや違和感もほとんどありませんよ!

小型の方がペニス挿入時の衝撃が大きくなるのでオススメです。

ただ、小型だからといって威力が弱いわけではありません!

モーターはヘッドのみについているのですが、「nemoモーターⅢ」という新型のモーターでかなり強力。

1つのモーターなのにしっかりとクリブラシの方まで震わせます。

振動パターンも10種類搭載されているので、女性の好みの振動を見つけて様々なプレイを楽しめるんです!

楽しみ方の一つとしてはやっぱり遠隔操作プレイ

初心者であればまずは家の中で試してみましょう。

女性に挿入したらあとはリモコン操作で振動を与え放題!

慣れてきたら屋外で試すのもありですね。

恥ずかしい気持ちや快感を必死に抑え込むなんとも言えない表情が好きなSっ気のある方は、このネモJで満足するまでプレイを楽しめます。

本体操作もできるので、オナニーにも◎

SNSでも口コミが広がっています。

https://twitter.com/zj72rk/status/1296080486964461569

商品レビューも上々!

最高の商品です!! 素材も優しさがあり、傷つけることがありません。そして、なんと言っても…形が抜群に良いです。

中でも感じさせて、クリでも感じさせられて、とても優秀なリモコンバイブです。また、音が本当に全然しないので、静かな店内で使用しても全くバレません。
外食中にも本当に使えてAVみたいな世界を味わえます。

ただ、本当に気持ち良すぎるらしく、歩くこともできないくらい良いらしいので、今後も重宝します。値段はこのくらい出しても満足感の高い玩具です。(口コミ引用:NLS

静音だとなおさら屋外で使いやすいですね!

使い方次第でバリエーションがどんどん広がるアダルトグッズなので、遠隔操作に興味がある方や、挿入系で痛みを心配している方にもオススメの商品です。

 

5位.メクル・クリ・ボーテ

話題性46/50
パッケージのデザイン45/50
カラーバリエーションピンク
使用用途前戯系(吸引系ローター)
合計点91/100

U字型の挿入系ローター

本体の見た目も可愛いですが、女性には嬉しい清潔なケース付き

ケースにいれるとメイク道具のようで一見アダルトグッズとはわからないですよね!

アダルトグッズ初心者の女性は、これが届いたらアダルトグッズへの警戒心も薄れるほどの可愛さです。

シリコン素材でかなりソフトに作られていますし、サイズもコンパクトなので強い刺激というよりはマイルドに肌に当たります。

痛みを心配している女性にもオススメですよ!

6位のモネJも挿入型のローターですが、大きな違いはクリに当たる部分。

モネJはブラシになっていますが、メクル・クリ・ボーテはなんとクリを吸引してくれるんです!

挿入部分でGスポットを刺激しながらクリを吸引

自分一人だと同時攻めって難しいし、相手の反応を見てる余裕がなくなりがちですが、これさえあれば的確な刺激をしながら女性の顔まで見る余裕があります。

乳首を手で刺激すればトリプル刺激で即イキする人続出!

クリ吸引はパワーのみ5段階調整。振動パターンは10種類もあるので、まずは一番弱いのから試してみましょう。

でも最初から強さをマックスにしてしまうと、初心者の場合は痛いかもしれません…。

これはやっっばいです・・・。
クリを舐めたり吸われたりするの好きな方は、買って欲しい・・・。

強すぎる吸引だとクリの形変わるのもな・・・と思い、こちらを購入したのですが、ケースも可愛くて隠すのも苦労しないなって感じです。

すごい絶妙な吸引とGスポットの部分は刺激のあるバイブで、1分もたなくてびっくりしました。
2時間の充電で1時間使用とのことでしたが、充分すぎます(笑)

クリとかちょっと濡らしていた方が、たまらなく気持ちいいです。(口コミ引用:NLS

クンニが好きな女性にかなりオススメ!

クンニに対して恥ずかしさを持っている女性も、いい意味で今までの価値観が崩れてしまうかもしれません!

https://twitter.com/karen88fx/status/1470433134735163393

SNSでもオススメしている人多数!

セックスがマンネリ化しちゃっている方や、同時攻めに弱い方はぜひこの商品を使ってみてくださいね。

 

4位.happy-houseバイブ

話題性50/50
パッケージのデザイン44/50
カラーバリエーションピンク、紫
使用用途前戯,挿入系(バイブ)
合計点95/100

例のバイブ」とSNSで大流行しているバイブ!

例のバイブと検索すると、多くの方が使用して高評価をしていることがわかりますよ!

https://twitter.com/yume28899682/status/1482258425849344002

最初に触っただけで衛生面に安心感を得られるのはとても良いですよね!

https://twitter.com/apricotquest2/status/1479445154369241092

SNSで流行っていると気軽に買える点も◎

アダルトグッズを買う行為自体に抵抗がある女性でも手をつけやすい商品です。

人気の理由は他にはないボディ設計。

商品画像を見ると3つの突起がありますが、これが女性のA,U,Gスポットにそれぞれ当たるようになっているんです。

なかなか聞き慣れないA・Uスポットですが、Aスポットは「膣の奥にある子宮膣部の上側(腹側)にある浅い窪みの領域」のことで、第二のGスポットと呼ばれるほど敏感な場所。

Uスポットは「膣口の上に位置する尿道口やその横のスキーン腺の開口部周辺の性感帯」のことで、いわゆるクリトリスの少し下らへんです。

この敏感でデリケートな3点を例のバイブ1つで一気に攻められるので、その快感のすごさであっという間に口コミが広がり、「例のバイブ」として定着しました。

また、安全性の高い医療用シリコンを使っているため、触り心地や衛生面でも評価が高いんです!

スリムなデザインなので挿入もしやすいですし、振動も10パターンあるので楽しみ方がグッと広がります。

前戯で使った後すぐにペニスを挿入すれば、あっという間に中イキできるとの声も!

おもちゃ初心者の彼女に使用してみました。
大きすぎず少し乱暴に動かしても痛みはなく気持ちいそうです。
乱れまくってる彼女をみるとうれしくなりました。(口コミ引用:Amazon

これだけ万能だと初心者にはハードに感じてしまうかもしれませんが、女性初心者の口コミも多く高評価!

バズり重視の方は「例のバイブ」がダントツオススメです!

 

3位.SVAKOM TAMMY

話題性47/50
パッケージのデザイン48/50
カラーバリエーション
使用用途挿入系(コックリング)
合計点95/100

カップルでバイブレーション振動を楽しめる、カップルのためのペニスリング

ペニスリングの商品は数多くありますが、SVAKOM TAMMYの特徴は独特なボディの形状です。

ペニスリングの部分が二重になっていて、この形状によって挿入時に外れにくくなっています。

キツすぎずゆるすぎず適度な締め付けが、勃起時間を持続させる効果もあるんです!

勃起時間が持続すれば体位を何度も変えることができますし、今よりも女性も気持ちよくさせる時間も増えますよね!

さらにクリに当たるローター部分にはイボがたくさんあり、そのイボの刺激が振動の気持ち良さを加速させます。

女性にとっては中も外も気持ち地よくて、さらにその時間が持続する…まさに夢のようなアダルトグッズです!

特にアダルトグッズ初心者であれば、この感動は病みつきになりますよ!

5段階の振動レベルと、5種類の振動バリエーションで25パターンの楽しみがあります。

色も紫で可愛く、素材もシリコンなので肌触りも最高!

カップルで使用するので女性が使いやすい商品になっています。

https://twitter.com/dd___ppp/status/1446058054496096256

このようにSNS上にも絶賛する口コミが多数あります!

https://twitter.com/DTakayama9/status/1458354424410083341

男性の口コミでもフィット感が良好と好評です。

これまでペニスリングで失敗した方や勃起持続時間を長くしたい方は、ぜひSVAKOM TAMMYを試してみてくださいね!

 

2位.ORA™ 3 Deep Rose

話題性48/50
パッケージのデザイン50/50
カラーバリエーション紫、青、水色
使用用途前戯系(ローター)
合計点98/100

スウェーデン発祥ブランド・LELOの最新バイブ

見ての通りアダルトグッズとは思えないほどゴージャスで洗礼されたデザインが特徴的です。

LELOの商品はこのようにいやらしさが全くないので、アダルトグッズに抵抗がある方も、アダルトグッズを使い慣れている方も使いやすく、LELOのファンはとても多いんですよ!

ですが、魅力はデザインだけではありません。

アダルトグッズにしては少々高額に感じるかもしれませんが、搭載している機能を知ればそのお値段も納得。

ORA3は医療レベルの柔らかいシリコンを使用していて、そのシリコンの下でボールが回転し、まるでとても柔らかい舌で舐められているような快感を得られます。

ボールはクリトリスを刺激しますが、その間に12種類のバイブレーションを作動させることができ、オーラルセックスのようななんとも言えない深いオーガズムを感じることも!

恥ずかしさや抵抗感でオーラルセックスが苦手な女性も、ORA3を使えば大丈夫!

1度この快感を味わってしまうと、オーラルセックス以外はできなくなってしまうかもしれません。

それだけでなく、本物のセックスを再現するために「センサータッチ」が搭載されています。

このセンサータッチは、クリトリスに当てる強さでボールの回転数を自動で調整してくれるんです!

実際にクンニする時も、舌で強く押し当てたり柔らかく舐めたりと強弱がありますよね?

それを自動で感知して行なってくれるので、女性の反応を見ながらあとは押し当てる強さを変えるだけでOK。

さらに押し当てた際にオーガズムを感じる時は適度なレベルの振動に戻してくれる「クルーズ機能」も付いており、お互いに不安やストレスなくセックスを楽しむことができます。

クンニのような快感を与えたまま挿入もできるので、まだイッたことがない方や潮吹きしたことがない方は試してみる価値あり!

実はこの1つ前のORA2は矢口真里さんがプレゼントされたことでも有名です。

https://www.news24.jp/articles/2021/10/04/08950286.html

ある出演番組でフォーリンラブのバービーさんからプレゼントされたのがORA2なのですが、当時ORA3はまだ販売していませんでした。

ORA2も同じようなデザインなのですが、高級感も性能も全てパワーアップしたのがORA3。

番組で矢口真里さんが紹介してからみるみるSNSで広まり、カップルで使用する方や女性同士で贈り合う方が急増しました。

実際に使用した方もこの快感に絶賛しています。

中のボールがねっとり回転して、舌先で転がされているよう
もっと強く舐めて欲しいのに、というじれったさまで再現されています
これひとつですっきり満足するまで快感を得られる訳ではありませんが、
前戯をされているような興奮を限界まで高めてくれます
長い時間をかけてプレイしたい時に最適
下手な安物クンニローターよりかはこちらが個人的にはおすすめです(口コミ引用:エムズ

吸引系が苦手な方や、オーラルセックスに抵抗がある方、前戯に自信がない方にオススメのアダルトグッズです!

 

1位.WOMANIZER Premium 2

話題性50/50
パッケージのデザイン50/50
カラーバリエーション黒、赤、ピンク、青、白
使用用途前戯系(吸引系ローター)
合計点100/100

第1位は大人気の吸引系ローターWOMANIZER

これは知っている方も多いですよね!

肌に触れるだけで吸引が始まるタッチセンサー機能が搭載されているので、セックスの流れを中断することなくスムーズに使用ができます。

使い方は吸引キャップをクリトリスに当てるだけ!

簡単ですよね!

1つ前にWOMANIZERPremiumが出ているのですが、2はさらに吸引強弱レベルが2つ増え14段階になりました。

これが増えたことによって、パイロットモードが格段にパワーアップ!

パイロットモードは予測できない刺激を楽しめるオートモードのようなもので、振動の幅が広がりパイロットモードの多様性も増しています。

さらに、利用者の平均的な使用時間の8分後に最大に吸引レベルに達するようになっていたり、吸引強弱が3段階以上変化しないような工夫されたりしているので、初心者でも簡単に使用できるんです!

万能すぎるとそれに比例して使い方が難しくなるもの。

しかしこれならセックスの流れもとまらないですし、お互いに不安になることも退屈になることもなく利用できますよね!

WOMANIZERは最近だと熊田曜子さんが使用していることでも話題となりました。

https://www.chunichi.co.jp/article/367495

世間では「ウーマナイザー不倫」なんて呼ばれていますが、夫との訴訟で不倫が明らかになり、その際にバッグに忍ばせていたのがウーマナイザーでした。

不倫なので熊田曜子さんの好感度はガタ落ちしましたが、アダルトグッズに関しては「熊田曜子さんも使ってるんだ!」「ウーマナイザー使ってみようかな」と利用する女性が急増!

一気にSNSで話題のアダルトグッズとなりました。

https://twitter.com/machewill10/status/1467329022388740097

この女性も潮吹き必至の性感性に大絶賛し、全女子に勧めていますね。

使うまで半信半疑でしたが、実際に試してみると凄かったです。
当てた直後はなんともない様子だったのですが、すぐに彼女の様子が変わり絶頂してしまいました。彼女曰く急に気持ちよくなるそうです。
高いだけはあるなあと感じました。(口コミ引用:楽天

最初から強い力で強制的に刺激を与えるのではなく、徐々に気持ちよくしてくれるのが凄いところ!

簡単で万能なアダルトグッズを求めている方や吸引系が好きな方、とにかく話題の商品で女性を安心させたい方にオススメの商品です。

 

カップルでアダルトグッズを使うには商品の選定が最重要

数々のアダルトグッズが販売されている中、何よりも大切なのはカップルがそれぞれ何を求めているかです。

自分が吸引系を試したいけど、相手が嫌がったらそれはどんなに良い商品でも無駄な買い物になってしまいます。

お互いが求めているものが一致する商品を選べば、これまでのセックスとは比べものにならないほどの快感を得られますし、セックスの時間も倍増します。

話し合いながら一緒に選ぶのが一番ですが、女性は恥ずかしさが先行してなかなか話せないもの。

そんなときは3つくらい候補を選んで女性に提案してみましょう!

そうすれば相手の好みや悩み、不安もわかるので最適なアダルトグッズを手に入れられます。

大切なのは相手に合わせることなので、自分一人の考えだけで購入を決めてしまわないよう、注意してくださいね!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事