【19個の口コミ】Fit Next Gym(フィットネクストジム)の評判を利用者の声から徹底分析

公開日:2024/04/01

『Fit Next Gym(フィットネクストジム)』は、身体の不調を抱えている人にこそおすすめできるジムです。
今回は口コミをもとに、フィットネクストジムの特徴や魅力をたっぷりご紹介します!
ダイエットや体力づくりが目的の方はもちろん、持病や手術歴がある方もぜひ参考にしてくださいね!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

Contents [目次を開く]

千葉県で”整体・病院が不要になる”と話題の『Fit Next Gym(フィットネクストジム)』をご存じでしょうか。

小さな不調を感じている若年層や、日常的な辛さを感じる年配層から注目され、遠方から通う会員も少なくありません。

なぜこれほどフィットネクストジムが注目されているのでしょうか。

今回は、フィットネクストジムが注目される理由を探るべく、特徴や口コミを徹底調査しました!

入会を迷っている人、小さな不調に悩んでいる人は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

設備の画像はイメージです

Fit Next Gym(フィットネクストジム)の特徴とは?

フィットネクストジムは、千葉県に3店舗あります。

  • Fit Next Gym(フィットネクストジム)高根木戸店
  • Fit Next Gym(フィットネクストジム)新松戸店
  • Fit Next Gym+(フィットネクストジムプラス)新松戸店

それぞれ特徴が異なるため、まずは店舗ごとの特徴を3つずつ解説していきましょう!

 

Fit Next Gym(フィットネクストジム)高根木戸店の特徴3つ

高根木戸駅より徒歩10分、船橋新京成バスもしくは東集会所のバス停を利用すれば徒歩3分で到着する『フィットネクストジム高根木戸店』

ここでは、高根木戸店の特徴3つをご紹介します。

 

1.”変わりたい”を実現するパーソナルトレーニング

フィットネクストジム高根木戸店は”100歳までアクティブライフ寝たきり人口を0に”をスローガンに、1人1人に最適なトレーニングを提供するパーソナルトレーニングジムです。

個人の運動レベルや肉体の強度、当日の状態に合わせたトレーニングメニューを提供してくれるため、年齢や性別を問いません。

さらに、指導者の知識・指導力も抜群であり保証されています。

以下はトレーナーが保有する資格のほんの一部です。

  • 全米スポーツ医学アカデミー コレクティブ・エクササイズ・スペシャリスト
  • JADP認定 整体ボディケアセラピスト
  • 中・高教諭一種免許

フィットネス大国であるアメリカでも通用する資格や整体・健康食等の認定資格も保有しているため、安心してトレーニングを受けられるところも魅力です!

「パーソナルは敷居が高い」「緊張する」といった人には、少人数制のレッスンをおすすめします。

お試しや回数無制限コースが用意されているので、ぜひ活用してみてくださいね。

 

2.アメリカ発TRXトレーニングで無理なく無駄なくトレーニング

フィットネクストジム高根木戸店では、主にTRXサスペンションを利用したトレーニングが行われています。

伸縮性のあるシートベルトのような素材を用いて全身をまんべんなく鍛えたり、ピンポイントで肉体を仕上げるトレーニング方法です。

意図的に強い負荷を与えるマシンとは違い、自分の体重と重力を活用しトレーニングを行うため、過度な負担が発生しません。

それでいて関節の可動性を高めバランスを改善、有酸素運動効果などあらゆるメリットが期待できる運動です。

適切な負荷のみを与えられるため年齢を問わない運動ではありますが、正しい指導が必要になります。

その点、フィットネクストジム高根木戸店のトレーナーはTRXサスペンショントレーニングコースのほか、医学サスペンショントレーニングコースも修了しているため心強く安心感も段違いです!

ちなみにサスペンショントレーニングだけでなく、ウォームアップやリラクゼーション、様々な器具を活用した運動も用意されています。

「飽きてしまうかも…」「好きな運動ではないかも…」と不安を感じる人でも問題ありませんよ!

 

3.全額返金保証の圧倒的自信

フィットネクストジム高根木戸店の料金体制は以下のとおりです。

  • 入会金・・・11,000円
  • 事務手数料・・・5,500円
  • 体験料・・・5,500円
  • パーソナルトレーニング(3カ月分)・・・99,800円
  • 少人数レッスン(1カ月分)・・・16,500円~27,500円

キャンペーン実施中のため、入会金や事務手数料など総額16,500円が無料になります。※2024年3月時点

さらに、入会から3カ月間で効果が実感できなければ、全額返金してもらえる保証付きです!

明確に期間を定めた全額返金保証は、トレーニングに自信がなければ実施できません。

万が一トレーニングの効果を実感できなかったとしても全額戻ってくるので、会員も安心できますね。

 

Fit Next Gym(フィットネクストジム)新松戸店の特徴3つ

『フィットネクストジム新松戸店』へは、幸谷駅より徒歩9分、バスを利用すれば徒歩2分で到着します。

歩行が辛い人でも利用しやすい立地の新松戸店には、どのような特徴と魅力が備わっているのでしょうか!

 

1.継続率99%以上のセミパーソナルジム

フィットネクストジム新松戸店は、継続率99%以上を誇るセミパーソナルジム[1]

セミパーソナルトレーニングとは、トレーナー1人に対して、複数人の会員が交互に指導を受けながらトレーニングを行う方法です。

一般的なジムの場合、継続率は20%から30%前後とも言われています。

入会から1年後には100人中4人しか継続していないといったアメリカの研究報告も…。

フィットネクストジム新松戸店の継続率が圧倒的に高い理由は、飽きのこない豊富なメニューと身体の変化にあります。

  • TRX
  • バトルロープ
  • ダンベル・マシントレーニング
  • ボール運動

ジムを退会する理由の多くは「単調で飽きる」「変化が感じられない」などです。

フィットネクストジム新松戸店では、ユニークで飽きない豊富なトレーニングメニューが用意されているため、継続率も高水準となっています。

続けると身体に変化も現れやすく、会員にとってはメリットしかありません!

 

2.資格保有トレーナーが提供する個人プログラム

フィットネクストジム新松戸店で指導しているのは、資格を保有する優秀なトレーナーです。

身体のしくみや運動法を熟知したトレーナーが指導にあたるため、身体の変化はもちろん、ケガのリスクも最小限になります。

さらに驚くのは、優秀なトレーナーによるほぼパーソナルトレーニングに近い個人プログラムを受けられるところ。

セミパーソナルトレーニングと言っても、参加者全員が同じ運動ばかりを実施するわけではありません。

個人の悩みや目的に合わせてメニューを作成し、トレーナーのアドバイスを聞きながらトレーニングします。

そのため、運動初心者や運動に苦手意識を持つ人でも気軽に参加可能です!

また、女性トレーナーも在籍しているため、異性が苦手な人やデリケートな悩みを相談したい人にもおすすめできます。

 

3.1回680円!月額定額制で通い放題

フィットネクストジム新松戸店の大きな魅力の1つは、定額通い放題コースが用意されているところです。

まずは、新松戸店の料金体制をご覧ください!

  • 入会金及び事務手数料・・・16,500円
  • トライアルチケット(1回分)・・・4,980円
  • 月4回コース(1カ月)・・・9,980円
  • 通い放題コース(1カ月)・・・14,980円

ジムに通う際は、月4回コースもしくは通い放題コースに入会する必要があります。

仮に通い放題コースに入会し1カ月のうち22日間利用した場合、1回あたりたったの680円!

格安のセミパーソナルジムはちらほら見かけるようになりましたが、1回1,000円以下で利用できるジムは大変珍しく非常にお得です!

さらにキャンペーンを利用して入会すると、入会金や事務手数料のほか、初回体験料を合わせた総額21,480円が無料になります。

少しでも気になった人は、まずは初回体験レッスンを利用してみましょう!

当日予約・当日キャンセルが可能であり、キャンセル料金も一切発生しないので、ぜひ積極的に利用してみてくださいね。

 

Fit Next Gym+(フィットネクストジムプラス)新松戸店の特徴3つ

前項でご紹介したフィットネクストジム新松戸店と同じビルの5階にある『フィットネクストジムプラス新松戸店』

2つのジムにはどのような違いがあり、どのように使い分けすればいいのでしょうか。

ここからは、フィットネクストジムプラス新松戸店の特徴を詳しく解説します!

 

1.辛い痛み・不調を改善するパーソナルジム

フィットネクストジムプラス新松戸店は、整体付きパーソナルトレーニングジムであり、痛みや不調の根本的な改善を目指せるジムです。

最初に不調や痛み、日常生活の様子などを詳しくヒアリングしていきます。

身体を知り尽くした優秀なトレーナーが親身になって話を聞いてくれるため、些細な不調も見逃しません。

さらに、体組成計を使った体脂肪率や 筋肉量等の計測、触診・視診により不調の原因を徹底追及します。

その後、会員1人1人に最適な運動メニューや食事指導を行うため、痛みや不調の根本的な改善が期待できるのです!

また、コンディショニングと呼ばれる整体施術やトレーニング前の準備ストレッチにも十分に時間をかけます。

身体への負担を減らし、怪我の予防にも繋がるため、年齢を問わず安心して利用できるパーソナルトレーニングジムです。

 

2.最適器具を用いたトータルトレーニング

フィットネクストジムプラス新松戸店では、筋力だけではなく、神経や心肺機能など総合的向上を目指したトレーニングを実施しています。

一般的なジムは、筋肉をメインに強化するハードなトレーニングが主流です。

筋肉強化はダイエットやボディメイクでは有効ですが、過度な負荷により肉体に負担をかけてしまいます。

すると抱えていた不調が悪化したり、カバーしようと他の部位を痛めてしまったりする可能性も…。

フィットネクストジムプラス新松戸店では、美しさプラス日常生活における快適さを追求しているため、それぞれに最適な器具を用いた独自のトレーニングを行います。

さらに四十肩や腰椎ヘルニアなど、症状に合わせたトレーニングも提供!

他のジムであれば入会を断られても不思議ではない持病を持っている人リハビリ難民でもトレーニングでき、症状の改善も期待できるのです。

「自分の持病でも入会できるか」「どのような症状を改善できるのか」など具体的な内容が気になる人は、公式HPを覗いてみましょう!

変形性ヒザ関節症やロコモティブシンドロームなど、具体的な症状名が記載されていますよ。

 

3.セミとパーソナルを組み合わせたお得過ぎる破格プラン

フィットネクストジムプラス新松戸店の料金体制は以下のとおりです。

  • 入会金・・・11,000円
  • 事務手数料・・・5,500円
  • 体験レッスン・・・9,980円
  • 月2回コース・・・19,800円
  • 月4回コース・・・49,800円
  • 月8回コース・・・89,800円
  • パーソナル12回コース・・・198,000円

月2回~8回までのコース3つと、パーソナル12回コースの計4つのプランがあり、ジムに通う際はいずれかのコースに入会する必要があります。

驚くのは、フィットネクストジム新松戸店通い放題がプラスされているところ。

月4回もしくは月8回コースに入会した場合、フィットネクストジム新松戸店の月額14,980円通い放題が無料で付いてきます!

パーソナル12回コースも同様に通い放題がプラスされ、さらに管理栄養士監修の食事指導やBefore&After撮影も付いたお得過ぎる料金プランです。

現在(2024年3月時点)は入会キャンペーンも実施されており、入会金や事務手数料、体験レッスン割引など総額21,500円も安く入会・利用できます。

 

Fit Next Gym(フィットネクストジム)の口コミを徹底検証!

2つのジムが利用できるお得過ぎる料金プランの提供、あらゆる不調に対応したトレーニング指導など、ユニークかつ期待感が持てるフィットネクストジム。

実際に利用している会員の口コミも、非常に気になりますね!

それではここから、フィットネクストジム3店舗のリアルな口コミを確認し、実態を徹底検証していきましょう。

 

口コミ1.他のパーソナルトレーニングジムよりも安い

ダイエットや不調改善、姿勢矯正など様々な目的・目標に合わせたパーソナルトレーニングを得意とする高根木戸店への口コミで多かったのは、金額への高評価コメントです!

他のパーソナルトレーニングより安かったので入会しました。運動苦手なタイプですが、トレーナーの川北さんが励ましてくれるので頑張れてます!(口コミ引用:高根木戸店google

投稿者のように、価格で入会を決意した人も少なくありませんでした。

パーソナルトレーニングの平均相場は230,000円前後。

1カ月300,000円のジムも珍しくないため、パーソナルトレーニング=高額といったイメージを持っている人も多いでしょう。

フィットネクストジム高根木戸店なら3カ月間99,800円(税込み)で利用できるので、気軽にチャレンジできますね!

 

口コミ2.何も続かない私でも1年以上継続できています

継続率99%以上の新松戸店には、継続に関するポジティブなコメントが多い印象です!

今まで何度もスポーツジムに入会しては半年で辞めてしまう程、続かない私でしたが月4回毎回違うメニューでしっかりと今どこの部分に効いているとかフォームの修正を丁寧にしてくれて、またトレーナーさん達の優しい応援と褒め言葉で楽しさ倍増!(口コミ引用:新松戸店2階google

投稿者のように、ジムへの入会・退会を繰り返している人は少なくないでしょう…。

フィットネクストジムなら、毎回違う運動メニューの提供と丁寧な指導が受けられるため、ジム通いが続かなかった人にも最適です!

何をやっても続かない私でしたが、1年以上通わせていただいてます。(口コミ引用:新松戸店2階google

ジム通いだけではなく、何事も続かない人でも1年以上も通えています。

最後のチャレンジだと思って、継続力に不安を感じている人はぜひ挑戦してみてくださいね。

 

口コミ3.運動嫌いでも楽しく続けられます

健康のために運動しなければと思っていても、運動に対して苦手意識があると入会を躊躇してしまいますよね…。

特に、他の会員と一緒にトレーニングするセミパーソナルでは「恥をかくのではないか」「ついていけないのでは…」と不安を感じる人が少なくありません。

ところがフィットネクストジム新松戸店なら、まるでパーソナルジムのように会員に合わせた運動メニューを提供してくれるため、運動嫌いな人や苦手な人でも楽しく続けられます!

通い始めて1年、身体が変化するのを日々実感しています。
最初は半信半疑だったのですが、トレーナーさんが親身にサポートしてくれるので楽しく続けることができました。
(中略)
運動嫌いな私でも1年も通うことができています。(口コミ引用:新松戸店2階google

投稿者のほかにも、運動が嫌いでも「楽しい」とのコメントが多数投稿されていました。

楽しいトレーニングはストレス発散にもなりますね!

 

口コミ4.アットホームで明るい雰囲気のジム

フィットネクストジム新松戸店は、アットホームな雰囲気も大好評でした!

トレーニングの前には、いつも「今日の体の具合は如何ですか?」と聞いて下さいます。
スタッフのアットホームな接客と笑顔に元気がUP⤴️(口コミ引用:新松戸店2階google

労りの言葉や明るい声がけ、笑顔での接客に、嫌な思いをする人はいませんね。

トレーニングへの意欲も高まります。

会員の方々はとても良い方が多く、みなさん本当に優しいです。一緒に汗を流すと一体感も生まれ、最後はみんなでやり切ったね!という達成感もあります。(口コミ引用:新松戸店2階google

また、通っている会員も大変フレンドリーであり、一体感も感じられるようです。

1人ではトレーニングが続かない人や大勢で楽しみながら運動したい人、交友関係を広げたいと思っている人にも適していますね。

 

口コミ5.自分の身体の状態を深く理解できる

フィットネクストジムは、全ての店舗で丁寧なカウンセリングと測定を行います。

コミュニケーションと測定した数値をもとに、最適なメニューを提案するためです。

実は、運動前の丁寧なカウンセリングと測定が高く評価されています。

自分でも気づかなかった不調や身体の現状を知り、驚く会員は非常に多いようです!

初めて受けた時にこれまで色んなトレーナーのパーソナルを受けましたが、技術と経験値が格段に違うことを実感しました。

まずは身体の状態をチェックする体幹トレーニングでは、体力には自信があったのですが、簡単そうな動作が出来ない自分にビックリしました🫢(口コミ引用:新松戸店2階google

投稿者のように、想定と実態の違いに驚く人が続出中です!

現状を理解すると正しいアプローチが可能になり、日常生活でも意識できるため、好循環が生まれますね。

 

口コミ6.セミパーソナルがちょうどよく快適

パーソナルは「緊張する」「敷居が高い」と不安を感じる人には、フィットネクストジム新松戸店で実施されている少人数制のセミパーソナルがおすすめです!

セミパーソナルということで、いい意味で自分だけに集中しないので、少し気が楽なのと、身体の使い方をしっかり見てくれるので、ちゃんと効かせるトレーニングができることが魅力的です。また、トレーナーの方々も、個々の身体の不調に寄り添うトレーニングを行ってくれる為、無理や痛みの感じる事はせずにトレーニングを進めることができます。(口コミ引用:新松戸店2階google

投稿者も発信しているように、的確な指導と距離感が保たれる少人数制のセミパーソナルは非常に快適です。

特にフィットネクストジム新松戸店で実施されているセミパーソナルは、パーソナルトレーニングに近く、個々に適したメニューを提案してくれます。

疑問点は随時トレーナーからアドバイスを貰えますし、1人で集中してトレーニングもできるため、まさにセミパーソナルとパーソナルの良いとこどりですね!

 

口コミ7.トレーナーが優秀で指導が的確

フィットネクストジム3店舗の口コミで共通していたのは、トレーナーの指導力へのポジティブなコメントです!

始まりのストレッチで体の歪みやバランス、その日のコンディションをチェックして無理のないトレーニングメニューを決めてくれるので、終わったあとに変な痛みは全くなく、次の日には心地良い筋肉痛だけが残る感じです。(口コミ引用:新松戸店2階google

毎回の身体チェックはもちろん、提案してくれる運動メニューも快適のようですね。

不快な痛みがなく、しっかりと筋肉痛は体感できるため、達成感も得られます。

正しいフォームや、今どこに一番負荷がかかっているか、痛いところはないかを都度確認してくれるので安心して行うことができます。
(中略)
少しずつ自分のカラダが変化していくのが楽しくて仕方ありません。(口コミ引用:新松戸店2階google

また、正しいフォームやアプローチ箇所を明確に伝えてくれるので、「安心してトレーニングできる」との声が多数寄せられていました。

トレーニング知識を身につけたい人やしっかりと納得しながら運動したい人には、特におすすめできるジム&トレーナーです。

 

口コミ8.マインドサポートもしてくれます!

フィットネクストジムのトレーナーは、運動だけではなくメンタル・マインドサポートも行ってくれます。

筋トレをしている時「辛いな…」「やる気が出ないな…」と感じた経験はありませんか?

特に女性はホルモンバランスの変化から気分の浮き沈みが多く、1人で継続するのが辛くなる瞬間も…。

マインド面については、「いつと比較して、どのくらいの成長をしているか」を明確に伝えてくださるので、やっていることが力になっていると感じながらトレーニングを受けられます。
モチベーション維持も完璧に助けてくださって感謝です✨(口コミ引用:新松戸店2階google

モチベーション維持により、継続できている会員が大勢いました!

トレーナーの方たちがとても親切です。モチベーションを上げてくれる指導は毎回行くのが楽しくなります。(口コミ引用:新松戸店2階google

トレーナーと二人三脚で進む感覚が得られ、楽しく通えている会員も!

まさに、1人ではトレーニングが続かなかった人におすすめできるジムです。

 

口コミ9.毎回違う運動メニューだから飽きない

運動は継続が大切ですが、続けるには常に新鮮さを感じられる飽きない運動メニューが必要です。

同じ運動ばかりでは、どれだけ忍耐強い人でも退屈になってしまいますよね…。

フィットネクストジムでは、様々なアイテムを活用し毎回異なる運動メニューを提案してくれるので、飽きっぽい人でも問題ありません!

ダンベルとか道具使ったりして毎回違うメニューがあるので飽きないです。クールダウンでTRX持ってバンザイ姿勢で深呼吸するのが気持ち良いです。(口コミ引用:新松戸店2階google

このほかにも「飽きない」「毎回ワクワクしながらトレーニングできる」と大好評でした。

多種多様な運動メニューを提案できるのは、トレーナーが優秀であり、運動や身体に関する知識が豊富だから。

未経験の運動方法や鍛えてこなかった部位へのアプローチも楽しめるので、飽きっぽい人はもちろん刺激が欲しい人は、ぜひトレーナーに伝えてみてくださいね!

 

口コミ10.間違ったフォームで身体を痛める心配がない

斬新な運動、真新しいトレーニングが大評判のフィットネクストジム。

新しい運動についていけるのか、ケガをしないか不安を感じるかもしれませんが心配は不要です!

フィットネクストジムでは必ずトレーナーの補助やアドバイスが受けられるため、身体を痛める心配がありません。

色んな器具(TRX、バトルロープ等)を使いますが、必ずスタッフさんが補助に入るので、間違ったフォームで身体を傷めることがありません。(口コミ引用:新松戸店2階google

口コミでも、補助やアドバイスが的確と高く評価されています。

補助やアドバイスはフォームの矯正にも役立つため、今までの間違ったトレーニング方法も修正できて一石二鳥ですね!

 

口コミ11.YouTubeを見ながらの運動とは全く違います

パーソナルやセミパーソナルジムに通うよりも、SNS等を見ながらトレーニングをするほうがコスパが良いと思っていませんか?

それまではひとりでYou Tubeなどを観ながら運動をしていましたが、
やっぱりトレーナーの方にみてもらうと全然違います!(口コミ引用:新松戸店2階google

様々な情報を手軽に入手できるようになりましたが、口コミにもある通り、インターネットの情報とプロの指導とでは全く違います。

インターネット上の情報は万人向けのもの。

一方、プロトレーナーは1人1人の身体の状態やライフスタイルに応じた運動メニューとアドバイスを提供してくれるので、目標達成率やスピード感が全く違います。

間違ったフォームや負荷により身体を痛めたり、一部分が大きく太くなったりするリスクも減らせるため、圧倒的にプロトレーナーがおすすめなのです!

トレーニングはいつもこれ以上は無理!と思うギリギリのラインで、さすがプロだなと感心します。
(中略)
こちらのジムに通うことはここ数年で一番有効で満足感のあるお金の使い方だったと思ってます。(口コミ引用:高根木戸店google

1人では難しい追い込みもできるため、目標達成と満足感が得られますよ。

 

口コミ12.結婚式に向けて入会しました

フィットネクストジムには、どのような目的を持った人々が通っているのでしょうか。

巻き型や猫背、体の歪みがひどく、挙式日の2ヶ月前からダイエットも兼ねて入会いたしました。
・2ヶ月以内に3キロ痩せたい
・肩幅の広さを改善したい
という気になるポイントにも大切な日に向けて頑張りましょうと丁寧に寄り添ってくださり無事目標を達成してベストな状態で当日を迎えられそうです!(口コミ引用:新松戸店2階google

投稿者は、結婚式に向けたダイエット目的で入会したようです!

実は、結婚式など期日が決まっているイベントのために、ジムに通いたいと思う人は少なくありません。

フィットネクストジムなら、期限に合わせたダイエットやボディメイクが可能なので、結婚式を控える花嫁・花婿さんにもピッタリですね!

 

口コミ13.手術後の体力回復に通い始めました

老人と若者の手

フィットネクストジムには、手術後の健康維持や回復目的で通っている会員もいます。

手術後の体力回復と体重減量の為に始めました。体調や手術痕の痛みなど気遣って下さり、無理無くトレーニングをしております。(口コミ引用:新松戸店2階google

投稿者もその1人。

トレーナーの気遣いにより、無理なくトレーニングを続けられているようですね。

一般的なトレーニングジムでは、持病や手術歴を持つ人の入会を断るケースが珍しくありません。

ところがフィットネクストジムは、こうした他のジムでは断られてしまうような人でも楽しく通えるんです!

知識・経験が豊富なトレーナーが寄り添ってトレーニングを行うため、より良い状態を目指せます。

近くの整骨院とジムを一緒に利用している人もいるんですよ。

 

口コミ14.産後太り解消目的で入会!子どもと一緒に行けるジム

フィットネクストジムには、産後太りを解消するために通っているママも多い印象です。

産後太りを改善したく、ダイエット目的で入会しました。まだ子どもが保育園に入園できていなかったので、子連れOKのところを前提に探してお世話になっていますが、スタッフさんも、トレーニングに来ている方も、子どもに理解があってとても助かっています。子どもが泣けば、子どもを抱っこしたままのトレーニングを教えてくださったり、スタッフさんが子どもを見ていてくださったり、癒される、とまで言ってくださるので萎縮せずに通うことができています。(口コミ引用:新松戸店2階google

子どもと一緒に行けるため、投稿者のように入園前の子どもがいるママでも通えますね!

さらに驚くのは、キッズスペースだけではなく、ママ用のトレーニング方法まで用意されているところ。

子どもを抱きながらできるトレーニングや、子どもと一緒にできるトレーニングなど、ママに寄り添ったトレーニングを提供してくれます。

【結論】産後のママさんにも超おすすめ☺✨
(中略)
⑤キッズスペース👶有り :途中で👶が泣いて抱っこ!になっても、別メニューで調整してくださる配慮も🥲生後6ヶ月から連れて行けました。(口コミ引用:新松戸店2階google

これなら投稿者のように1歳未満の子どもがいても安心して利用できますね。

子どもと一緒に通えるジムを探している人や、小さな子どもがいるためトレーニングを諦めている人には、特におすすめのジムです!

 

口コミ15.入会で16キロのウエイトダウンに成功

フィットネクストジムに入会した会員の成果も気になるところ…。

そこで、具体的な成果を口コミからいくつかピックアップしてみました!

入会半年強で16㎏程ウエイトダウンしました😊😊。優しく、愛ある熱血指導をしてくれるコーチと、気さくに挨拶してすぐに仲良くなれるメンバーさん達の、明るく気軽な雰囲気の楽しい施設のおかげで、身体だけでなく気持ちも軽く元気にして頂きトレーニング後はいつも「また来よう!」と思えます😊 (口コミ引用:新松戸店2階google

入会半年で16キロもの減量に成功した人が見つかりました!

実は、大幅な減量に成功した人はこの方だけではありません。

本日3ヶ月のパーソナルトレーニングが終了しました。最大-6kg目標達成です、無理な食事制限はなく、リバウンドしない体型作りも目標のひとつでした。(口コミ引用:高根木戸店google

3カ月の短期間で目標を達成した会員もいました。

無理な運動や食事制限がないため、目標達成後にジムを退会してもリバウンドの心配がありませんね。

 

口コミ16.整体・マッサージ通いが不要になった

フィットネクストジム全店舗に多かったのが、不調改善へのポジティブなコメントです!

身体の不調を把握した上での指導なので、小さな痛みの段階で解消でき、整体やマッサージ不要になりました。(口コミ引用:新松戸店2階google

丁寧なカウンセリングと最適なトレーニングを経て、これまで利用していた整体やマッサージ通いが不要になった会員もいます。

腰痛があり相談しながら通わせて頂きました
(中略)
腰痛も坐骨神経痛も痛みが無くなり元に戻ったようです。(口コミ引用:新松戸店2階google

投稿者のように具体的な症状を公開し、改善した喜びの声を残している会員も!

肩凝り、背中の痛みは消え、毎月のマッサージも気がつけば行かなくなっていました。これからも激務に耐えれる強い体を目指して!!!(口コミ引用:新松戸店2階google

フィットネクストジムで自身の身体を知り、自分に合ったトレーニングを続ければ、毎月のマッサージ通いから解放されるかもしれませんね。

仕事やプライベートが忙しく身体が悲鳴を上げている人、何となく不快感を感じながら生活している人は、フィットネクストジムへ相談してみましょう!

 

口コミ17.食事指導で肌トラブルが解消された

フィットネクストジムでのトレーニングや食事指導は、肌へも良い影響を与えるようです!

週に一回のジムでのトレーニングとほんの少しの家トレ、食事内容の見直しで私は約6キロ減量できました!とても身体が軽くなり、ニキビも出来にくく肌の調子もいいです。(口コミ引用:新松戸店2階google

週一回のトレーニングと食事への意識改善で、肌トラブルが解消されたと喜びのコメントが投稿されていました。

食事も無理な糖質制限をすることなく、パーソナル終了後も継続可能な様々な情報教えていただき為になりました。夫、子供のご飯へも反映させられるのが嬉しかったです。(口コミ引用:新松戸店2階google

また、ジムで得た知識は家族へ応用もできます!

1人分のジム利用料で家族全員が健康的かつ魅力的になれるのは大変お得ですね。

ぜひトレーナーに積極的に質問し、トレーニング知識や食事知識をたくさん習得してくださいね。

 

口コミ18.老若男女問わずおすすめできるジム

フィットネクストジムには、年齢や性別を問わず様々な人々が通っています。

ここで気になるのは「年配層でも変化するのか」ではないでしょうか。

基礎代謝や運動量が落ちる年配層は身体の変化があらわれにくいと言われていますが、フィットネクストジムなら大いに期待できます!

50代後半の自分が本当に痩せられるのか、不安がありましたが、週1回のトレーニングと食事指導で、8kg痩せることが出来ました。(口コミ引用:高根木戸店google

口コミ欄には、投稿者のほかにも年齢を問わず多くの目標達成報告が残されています。

老若男女問わず、また、運動習慣の有無に関わらずオススメのジムです。それぞれのレベルに合わせて調整してもらえるので満足感があります。知識豊富なトレーナーさんが、いろいろな質問にも答えて下さいます。(口コミ引用:新松戸店2階google

老若男女問わずおすすめできるジムと断言するコメントも!

自己流で運動する大衆向けジムとは違い、知識・経験を持った優秀なトレーナーの指導のもとトレーニングを行うため、どのような特徴を持った人でも変化が体験できるんですね。

 

口コミ19.百閒は一見にしかず!まずは体験をおすすめします

ポジティブな口コミを見て少しでも気になった人は、ぜひ体験レッスンを利用してみましょう!

最初はできない自分を他の人に見られるのは恥ずかしいと思っていましたが、様々な年齢層の方々がいて、頑張る姿が自分の励みになり、大手ジムには出せないこのアットホームな雰囲気がとても好きです。
(中略)
運動に自信がない方や迷っている方は、とにかく体験をお勧めします。百聞は一見にしかずとはこのことだなと。(口コミ引用:新松戸店2階google

口コミのように、体験したからこそわかることもあります。

ジムや会員同士の雰囲気、トレーニング内容など、体験レッスンを経て自分に合う・合わないを判断してみましょう!

今なら有料体験レッスンが無料で利用できます。※2024年3月時点

体験レッスンは公式HPや公式LINEから手軽に申し込み可能です。

当日キャンセル・変更も無料で行えるため、ぜひ気軽に利用してみてくださいね!

 

老若男女全ての人々が楽しく通えるジム

フィットネクストジムは以下のような人々に特におすすめできるジムです。

  • 運動初心者
  • 運動に苦手意識がある人
  • 身体に違和感がある人
  • 日常生活に不調を感じている人
  • 小さな子どものいるママ・パパ
  • 快適なセミ・パーソナルトレーニングジムを探している人
  • 年齢が気になる人

老若男女OKと謳うジムは少なくありませんが、持病や術後等で断るジムも珍しくありません。

そんな中、1人1人のあらゆる状況に向き合い、アプローチ方法を提案してくれるフィットネクストジムは大変魅力的であり貴重です!

さらに、全ての会員に寄り添うためのサポート体制も整っています。

子ども用スペースや子どもがいるママ・パパ向けのトレーニング、年齢に合わせた器具や食事方法など、手厚いサポート体制に誰もが驚き快適さを感じるでしょう!

今回の記事をとおし少しでも気になった人や上記項目に1つでも当てはまる人は、まずは体験レッスンがおすすめです。

 

==========

【ジム・施設オーナー様へ】

STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。

ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。

また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。

==========

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事