【口コミ調査】アウトラインジムの評判を口コミから徹底分析してみた!女性専門ジムだから安心!

公開日:2023/12/21
更新日:2023/12/22

都内や横浜を中心に展開している女性専門パーソナルジム「アウトラインジム」。
有名女性ファッション誌や数多くのメディアに取り上げられていたため入会を検討している方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回はアウトラインジムの口コミを15個分析し、評判を徹底調査しました!
利用者からの生の意見をぜひ参考にしてみてください!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

アウトライン(OUTLINE)ジムって?

都内や横浜を中心に店舗展開されている『アウトラインジム』

有名女性ファッション誌や数多くのメディアに取り上げられ、SNSでも注目の的になっているトレーニングジムです。

今回はアウトラインジムの特徴や、実際に利用している会員の赤裸々な口コミを分析し、どのようなジムなのか徹底解説します!

SNS等でアウトラインジムを見かけて気になっている人や入会を検討している人は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

設備の画像はイメージです

特徴1.女性専用のパーソナルトレーニングジム

アウトラインジムは、女性専用のパーソナルトレーニングジムです。

ダイエット目的でジムに通いたいと思っている女性は少なくありません。

株式会社オレンジページが行ったアンケート調査では、76%もの女性がやせたい願望を持っていると判明しました。[1]

一方で男性のイメージが強いジムに抵抗を感じ、利用を迷っている女性は非常に多いようです。

アウトラインジムは女性会員だけが通えるため抵抗感がなく、運動初心者でも自分の体型に自信を無くしている女性でも安心して通えます。

また、女性のボディメイクに特化しているところも特徴です

男性と女性の身体は、骨格やホルモンバランス、筋肉や脂肪のつき方など多くの部分が異なります。

男性と同じ強度の運動を繰り返しても、男性と同じ指導を行うトレーナーのもとでトレーニングし続けても、効果はあらわれにくいのです…。

アウトラインジムは女性のボディメイクのみに注力し、培ったノウハウを活かして確かな実績を積み上げ続けています。

その結果、様々なトレーニング関連ランキングでグランプリを獲得しました。

  • 女性に選ばれているパーソナルジム第1位
  • BEST GYM AWARD2020受賞
  • 入会者から満足度が高いパーソナルジム第1位
  • ダイエットコンシェルジュ各エリア第1位

「今まで何をやっても痩せなかった」「リバウンドが怖い」など、ボディメイクに悩みを抱えている女性がいつでも安心して相談できるジムです!

 

特徴2.生涯サポートしてくれてリバウンドする心配がいらない

アウトラインジムには期限がありません。

Q.他のパーソナルジムと何が違うんでしょうか?

A.圧倒的な低価格と一生リバウンドサポートがつきます!(引用:アウトラインジム公式HP

生涯ボディメイクをサポートしてくれるため、リバウンドする心配がないのです。

一般的なパーソナルトレーニングジムには契約期間が設けられています。

期間が終了するとジムは卒業となり、その後の体型維持は自身で行わなければなりません。

株式会社ハーバルアイが実施したアンケートによると、約80%もの人々がリバウンドを経験している事実が判明しました。[2]

つまり、体型を維持し続けるのはボディメイク以上に難しいのです。

アウトラインジムでは、契約終了後もオンラインで様々な相談ができます。

リバウンドを防ぐポイントや食事のリカバリー方法、ライフスタイルの変化に合わせたトレーニング方法など、元会員のあらゆる相談に対応してくれるのです。

リバウンドを防ぐために重要な最新情報の提供と、モチベーション維持に不可欠な心のバランスサポートまで生涯行ってくれるため、非常に信頼できます。

また”最後のダイエット”になるので、ダイエットへのモチベーションも維持でき、ダイエットを幾度も挫折してきた女性でも最後までやり遂げられるでしょう!

 

特徴3.完全個室・完全予約制で安心安全

アウトラインジムは、完全個室・完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

トレーニング姿を見せたくない女性や、自分に自信が持てない女性でも安心して通えます。

ほかの会員と比較して劣等感を感じる恐れもないため、最後まで前向きに楽しみながら続けられるジムです。

また、女性専属トレーナーも在籍しているので、男性の目線を一切気にせずトレーニングに集中できます。

たとえトレーナーだったとしても、身体やトレーニング姿を男性に見られたくないと感じる女性は珍しくありません。

不安感を持ちながら無理に続けても、精いっぱいのトレーニングができず、悪循環に陥ってしまいます。

アウトラインジムは全ての女性会員に目標を達成してもらうべく、女性専属トレーナーを採用するなど、最適なトレーニング環境を整えているのです。

さらに、女性特化型マシンを揃えているところも高く評価できます。

前項でもご紹介した通り、女性と男性の身体は様々な部分が異なっているため、使用するトレーニングマシンも違って当然なのです。

しかしながら、女性特化型マシンを揃えているジムはあまり多くはありません。

アウトラインジムは、使用するマシンも行うトレーニングも全て女性向けとなっているため、効果があらわれるスピードも段違いです。

「ムキムキにはなりたくない」「しなやかで女性らしい体型になれるのか」など不安を感じていませんか?

アウトラインジムには、女性の理想を実現する環境が用意されています!

 

アウトラインジムの口コミを徹底分析!

女性の身体と心に寄り添い、一生涯サポートしてくれるアウトラインジム。

一生涯サポート制度は非常に珍しく、強い責任感と自社サービスへの自信が感じられます。

これほど徹底した女性ファーストであるなら、口コミも高評価の嵐でしょう!

そこでここからは、アウトラインジムを実際に利用した会員が投稿した口コミを分析していきます。

本当に女性ファーストを貫く最強女性専用パーソナルトレーニングジムかを確認するべく、口コミの分析結果を詳しくご紹介しましょう!

 

口コミ1.安価だから通いやすい

アウトラインジムの口コミの中で非常に多かったのが、価格への高評価です。

2ヶ月通わせていただきました!
仕事帰りに手ぶらで寄れて、また他のパーソナルジムに比べると価格も安かったので決めました!
しっかりトレーニングしていただき、全体的に見た目が変わりました😊(口コミ引用:Google

価格の安さに惹かれ、アウトラインジムに入会した女性の口コミです。

パーソナルトレーニングジムの平均価格は2ヶ月(16回)で229,535円

アウトラインジムは税込み184,800円で利用できるため、一般的なジムより40,000円以上も安く利用できます!

また、延長料金が安いところも魅力です。

ずっと通えるくらい延長料金は安いし満足してずっと通ってます(横浜店)(口コミ引用:Google

口コミには、延長料金の安さに満足している声も多数投稿されていました。

パーソナルトレーニングをしていると「もう少し時間を増やしたい」「もっとトレーニングしたい」など、運動への意欲が高まっていきます。

しかしながら延長できないジムも非常に多く、最初に決めた時間のみのトレーニングを続けざるを得ない場合も…。

アウトラインジムは延長希望に対応してくれるだけではなく、安く提供してくれるため、常に満足感を感じながら通えるジムです!

 

口コミ2.手ぶらで通えるから手軽に始められ続けられる

トレーニーの多くが、トレーニングウェアの持ち運びや管理に煩わしさを感じています。

かさばる荷物の持ち運び、汗だくになったウェアやタオルの洗濯、シューズの消臭…。

アウトラインジムならトレーニングウェア上下やタオル、シューズや各種アメニティが全て無料で利用できるため、煩わしさを全て排除できます!

ウェアまで無料レンタルしているジムはなかなかありませんよね。

よく芸能人などを使いCMしている結果にコミットするでおなじみの某有名パーソナルトレーニングジムにも以前通っておりましたが、出産により見事に産後太りしてしまいましてこちらに通い始めました!決め手はやはりパーソナルトレーニングジムの中でも良心的な価格とゆう事と、手ぶらで通えて尚且つ湘南地区は特に子供と通えるジムが数少ないので貴重だなと思ったので!!(口コミ引用:Google

口コミでも、無料レンタルへの高評価や手ぶらで通える快適さが高く評価されていました!

全トレーニング用品が無料でレンタル可能なため、自分で購入する手間がかかりません。

身体のサイズが変わってもウェアやシューズを再度購入しなくて済むので、コスパが良いところもメリットです。

 

口コミ3.優しく的確な指導をしてもらえる

アウトラインジムの口コミの中で最も多かったのは、トレーナーの対応や指導力への高評価です!

トレーナーさんの指導も優しく的確で本当にこちらに通ってよかったと心から思います。ありがとうございました‼︎(口コミ引用:Google

トレーナーの優しさと的確な指導方法を絶賛する口コミは、上記以外にも数多く投稿されています。

最初は本当に短期間で痩せられるのか?と不安もありましたが、確実に結果がついてきました(^_^)トレーニングはキツかったですが、その分達成感があり、トレーナーさんも親切な方ばかりだったため、楽しく通えました! フォームなども細かく指導していただき、狙った部位に筋肉痛がきた時は嬉しかったです(笑)(口コミ引用:Google

ハードなトレーニングを続けられたのは、トレーナーの親切な対応と細やかな指導があったからだと感謝するコメントも投稿されていました。

これほどトレーナーが評価される理由は、様々な実績のあるプロトレーナーが在籍しているためです。

  • NSCA認定トレーナー
  • NESTA認定トレーナー
  • K-1世界トーナメント出場者
  • ダイエットアドバイザー認定員
  • 指導実績3,000人以上
  • 管理栄養士

トレーニングや美ボディ作り、インナーケア専門家など各分野のプロがトレーナーとして所属しているため、しっかりと効果があらわれて高い満足度に繋がっています。

 

口コミ4.結果が出てどんどん楽しくなってくる

パーソナルトレーニングジムを選ぶ際、何を最も重要視しますか?

綺麗な設備や安さ、フレンドリーなトレーナー陣など様々あるでしょう。

しかし、最も重要なのは本当に結果が出るかどうかです!

アウトラインジムは結果が見えるため、やりがいを持って続けられます。

トレーニングを続けているうちに「身体全体がシェイプされた」「体重の減りが早くなった」と変化の速度も加速するため、どんどん楽しくなってくるのも特徴です。

最初は数ヶ月後に控えた結婚式に向けたダイエットという目的で頑張っていましたが、トレーニングを重ねるうちにどんどん結果が出てきて楽しくなっていきました。運動をすることや食事に気をつけることが習慣化されていき、今では健康的な身体を維持していきたいという新たな目標ができました!(口コミ引用:Google

口コミでも自身の身体・心の変化に喜びを感じ、新たな目標までできたと喜びの声が多数投稿されていました。

これほど効果が見えやすいのは、トレーナーの質に加えて女性専用マシンを揃えていることも大きなポイントでしょう。

女性のためのマシンとトレーニングメニューを駆使するのですから、効果があらわれないわけがありません!

 

口コミ5.毎日が健康的に

アウトラインジムへの口コミでは「痩せた」「綺麗になった」以外の投稿も目立ちます。

それは「健康になった」「生活が楽になった」など健康に関するコメントです!

生活習慣が変わったので、とても健康的な毎日が送れているので大満足です。 筋肉を付けながら理想のボディを手に入れたい!自分を変えたい!と思っている方にはとてもおすすめです。(口コミ引用:Google

健康的な生活が送れるようになり、大満足とのコメントも多数投稿されています。

最初はつづくのかしら、と不安でしたが、体調を考慮しながら、根気強く指導して頂き最後まで続ける事が出来ました。
私は腰痛の持病を持っていたのですが、腰痛が出ない様に重心のかけ方などを丁寧にアドバイスして頂きながら、腰回りの筋肉を鍛えていただいた事で、少々の無理も出来るようになり、驚く程楽になりました。
体重も予想よりも減り、食事指導のお陰かと思います。
コース終了後のメンテナンスもお願い出来るところも とてもありがたいと思います。(口コミ引用:Google

他にも、持病とトレーニングに関するコメントも投稿されていました。

腰痛や激しい肩こりなど何かしらの不調を抱えていると「トレーニングについて行けるのか」「持病が悪化してしまわないか」など多くの不安を感じます。

アウトラインジムでは会員1人1人の状態に合わせた的確なメニューを提案するため、「トレーニング前よりも生活が楽になった」とのコメントが非常に多いのです!

 

口コミ6.2~3ヶ月で見た目が変わった

アウトラインジムに通うと、実際にどのくらいの期間で見た目に変化があらわれるのか気になりますよね。

それでは、効果と期間に関する口コミを確認してみましょう!

2ヶ月通わせていただきました! 仕事帰りに手ぶらで寄れて、また他のパーソナルジムに比べると価格も安かったので決めました! しっかりトレーニングしていただき、全体的に見た目が変わりました😊(口コミ引用:Google

上記の女性は、2ヶ月間のトレーニングで見た目の変化を感じたようです。

3ヶ月お世話になりました!! トレーナーさんにアドバイスいただきだき、ウエスト-15㎝!! 一人でジムに行っていたら、絶対得られない満足感と達成感があります。(口コミ引用:Google

3ヶ月でウエストの激減に成功した女性も!

他の口コミも調査した結果、2~3ヶ月で大きな変化を感じている女性が多い印象でした。

また「二の腕がスリムになった」「履けなかったパンツが入った」など、小さな変化は1ヶ月前後のトレーニングであらわれる女性が多いようです。

 

口コミ7.子供を連れて行けて安心

アウトラインジムは子どもと一緒に行ける非常に珍しいジムです!

ジムには大きなトレーニングマシンや重たいダンベル等が置かれているため、基本的に子どもはNG…。

そのため、トレーニングを諦めなければならない子育て中のママも少なくありません。

しかしアウトラインジムは完全個室かつ子ども用スペースを設けているため、子どもと一緒に利用できます!

さらに、ベビーサークルなど小さな子どもに対応した設備も完備。

お菓子やタブレットなど、子どもが退屈しないアイテムの持参もOKなので、ママたちは安心してトレーニングに集中できます。

3歳の子どもも連れて行けることもママにはありがたいです。リバウンドに気をつけながら、もう少し目標まで頑張りたいと思います!アウトラインさん、オススメです!!(口コミ引用:Google

口コミでも、子どもと一緒にトレーニングできるサービス性が高く評価されていました。

産後は女性にとって外見・内面両方が激しく変化する時期のため、すぐにでもトレーニングを始めたいママは非常に多いはず。

子連れOKのアウトラインジムなら産後ダイエットもすぐに始められ、激しく変化する身体を上手にコントロールできますね!

 

口コミ8.初めてで不安だったけど楽しく通えた

パーソナルトレーニングジムについて「運動上級者が通う場所」「初心者が行ったら恥ずかしい」と思っている人は少なくありません。

実は、運動初心者や運動に苦手意識を持っている人こそ、パーソナルトレーニングジムがおすすめなのです!

その理由は、自分に合ったトレーニング方法を細かく指導してくれるから。

運動上級者であればすでにトレーニング知識を持っているため、誰かに指導してもらう必要がありません。

アウトラインジムでは会員1人1人に適したメニューを提案し、運動のポイントも詳しく教えてくれるため、初心者でも楽しみながら続けられます!

本格的なトレーニングが初めてだったので、期待と不安を感じていましたが、トレーナーさんのおかげで無理なく楽しんで行うことが出来ています! また、カラダの変化はもちろん実感していますが、食への考え方も変わりました。(口コミ引用:Google

口コミでも、運動初心者や初めてパーソナルジムを利用した人のコメントが多く投稿されていました。

運動経験なし・食べるのが好きな自分にできるのか不安でしたが、トレーナーさんが丁寧に指導してくださりとても楽しく通えました。(口コミ引用:Google

アウトラインジムのトレーナーは、運動経験がない人でも理解できるよう丁寧に指導してくれます。

また、それぞれのライフスタイルに合わせた食事メニューも教えてくれるのも、続けやすさにつながる大きなメリットです!

 

口コミ9.結婚式前にもおすすめ

人生最大級のイベントの1つである結婚式は、どんな女性も最高に美しい状態で挑みたいと思っているはず。

結婚式間近の綺麗になりたい女性たちには、アウトラインジムが非常におすすめです。

「背中を引き締めたい」「二の腕を細くしたい」など、ウエディングドレスを綺麗に着こなすため、身体の細かい部分が気になる女性は多いでしょう。

アウトラインジムはピンポイントトレーニングや細かい要望一つ一つに的確に応えられるため、結婚式当日までに満足できる身体に仕上げてくれます。

結婚式のためにきれいに痩せたくてパーソナルジムを探していたところ、「コスパが良い」とOUTLINEさんを発見。
(中略)
自分の姿勢のクセを教えてもらって普段から気をつけるようになったり、トレーニングではどの動きでどこにアプローチをかけているか教えてもらうことで、余計なところに負荷をかけることなく鍛えることができた。(口コミ引用:Google

会員の中にはプレ花嫁も多く、ボディメイクに関する喜びの声も多数投稿されていました。

結婚式2カ月前に駆け込みました!筋肉を落とさず、身体のラインがきれいになり自信がつきました。本当に通ってよかった♪きついイメージがありましたが、とても楽しかったです。(口コミ引用:Google

短い期間で自信を持てる身体に仕上げられた花嫁も!

晴れ舞台で最高の思い出を残すためにも、プロのパーソナルトレーニングを受けてみましょう!

 

口コミ10.いつでもLINEで相談できる

アウトラインジムでは、ジム内でのトレーニング以外にもボディメイクに関するサポートが受けられます。

たとえば、LINEでの相談などです。

ダイエット中に「この食材は食べてもいいのか」「明日の飲み会でどれくらい飲食していいのか…」など、突発的な疑問に悩んだ経験を持つ人は多いでしょう。

インターネットで調べる手もありますが、その情報が本当に正しいのか一般人には判断できません。

アウトラインジムでは、24時間LINEでの問い合わせができ、食事や自宅トレーニングに関するアドバイスが受けられます。

食事管理や、今後のトレーニングメニューなど事細やかに組んでくださり、LINEで何でも相談できて助かりました。(口コミ引用:Google

LINEでの随時相談は、口コミ内でも高く評価されていました!

さらに驚くのはジム卒業後の対応です。

卒業して二か月半、今も先生に色々と相談させていただいております。 そしてアウトラインのYouTube動画を見ながら宅トレを楽しんでいます。 私の生活に「運動」が加わりました。 本当にありがとうございました。(口コミ引用:Google

卒業後もトレーナーに相談できるジムはそうそうありません。

アウトラインジムが謳っているとおり、一生涯のサポートが実際に行われているのです!

 

口コミ11.好きなものを我慢しなくていい

女性と食事をする

アウトラインジムでは、トレーニングの他に食事へのアドバイスや提案も行っています。

パーソナルトレーニングジムの食事アドバイスと聞くと「好物を否定されるのではないか…」「作るのが面倒なメニューを提案されるのでは…」と不安を感じる人が大半です。

ところが、アウトラインジムでは好物の制限やライフスタイルに合わないメニューの提案は一切行いません。

食事内容の報告も義務化されておらず、つい「これで本当に瘦せるの?」と思ってしまうほど優しい食事指導です。

それなのにしっかりと効果があらわれる理由は、正しい知識を提供してくれるから。

食べる量や質、食べ過ぎた際のリカバリー方法など、他のジムでは教えてくれないようなユニークな食事指導を行ってくれます。

酒好きな私でもお酒を辞めずに進めることができ、私に合った食べ方や家でもできるトレーニングなどアドバイスして頂き大変満足です!マシーントレーニングの楽しさも知れて、思い切って通って良かったです!(口コミ引用:Google

め口コミには、快適すぎる食事指導に関するコメントが数多く投稿されていました

食事が好きな人やお酒・お菓子など好物を我慢できない人、食事と身体に関する正しい知識を身に着けたい人は、アウトラインジムが非常におすすめです!

 

口コミ12.本当にリバウンドせず維持できている

アウトラインジムの口コミでは、リバウンドに関するコメントも投稿されていました。

パーソナル始めようと決めてから7キロ絞れました!目標の体重には届きませんでしたが、パーソナル終わった今でも体重をキープできています。
(中略)
友人とがっつりお肉食べたり、おしゃれなカフェ行ったり、スタバも飲みますが、その分どうしたらキープできるか食事内容を自分でコントロールできるようになっている気がしてるので、しんどくはありません!(口コミ引用:Google

投稿女性のように、ジム卒業後も体重をキープできているなど喜ばしいコメントばかりです。

アウトラインジム卒業後もリバウンドしない理由は、主に3つ考えられます。

  • 基礎代謝を落とさないボディメイクを徹底している
  • トレーニングと並行して正しい食事の知識を提供している
  • リバウンドサポートがある

アウトラインジムでは、リバウンドの原因となる基礎代謝低下に繋がるメニューの提案は一切行いません。

また、ジム在籍中に正しい食事知識を提供することで辞めた後でも正しい食事を続けられ、リバウンドの恐れがないのです。

そして、非常に心強いのが一生涯続くリバウンドサポートサービス

食事や運動のアドバイスから、現在のライフスタイルに合わせたメニューの再提案も行ってくれます!

 

口コミ13.アミノ酸ドリンクが飲み放題で良い!

アウトラインジムでは、効率的にトレーニング効果を出せるよう高級アミノ酸(BCAA)飲料を無料で提供しています。

トレーニング時に摂取すると筋肉の合成促進や分解の抑制、疲労回復効果など多くのメリットがあり、プロのボディービルダーも積極的に摂取する成分です。

それらが無料で飲めるため、コスパを評価するコメントも多数投稿されていました!

よく芸能人などを使いCMしている結果にコミットするでおなじみの某有名パーソナルトレーニングジムにも以前通っておりましたが、出産により見事に産後太りしてしまいましてこちらに通い始めました!
(中略)
トレーニング中もBCAとゆうアミノ酸ドリンクが飲み放題ってゆうのも良いですねぇ!!身長165cmで65kgありましたが、子供と通い始めて早2ヶ月既に7kg落ちました♬(口コミ引用:Google

アミノ酸ドリンクとトレーニングで、7kgもの減量に成功した女性の投稿です。

自分で購入するとそれだけお金がかかりますし、どんな商品を買えばいいか迷ってしまいますよね。

アウトラインジムではプロが認めた最高級のアミノ酸飲料を提供してくれるため、出費も購入に関する悩みも一切必要ありません!

 

口コミ14.姿勢が良くなった

口コミには体型のほかにも、姿勢の改善に関するポジティブな口コミが数多く投稿されていました。

アウトラインジムは、女性の身体的特徴と1人1人の現状に合わせた的確な運動を提供するためです。

ただ体重を落とすためのハードなトレーニングではなく、弱点や不調を改善する最善のメニューをレクチャーします。

減量が目に見える成果として表れているのはもちろん、筋肉がついている実感、姿勢改善にも繋がり嬉しいです。これからどんどん健康になっていくのが楽しみです。(口コミ引用:Google

トレーニングによる姿勢改善を実感できたコメントです。

そのほか、姿勢が良くなったことで外見的な変化を実感できたとのコメントも投稿されていました。

姿勢も良くなり、おしりと太ももの境目ができて効果を実感してます。安全に留意してくださるのはもちろんのこと、良くなったところに気づいて積極的に声をかけてくれるので自分の身体、フォームに自信がつきます。話もよく聞いてくださるので、生理前後で体調が万全でない時も安心して相談できました。(口コミ引用:Google

姿勢の悪さは肩こりや腰痛などの不調だけではなく、見ばえの悪さや筋肉の低下を加速させます。

アウトラインジムに通えば、日常的に感じていた不調や筋肉低下の悪循環改善も大いに期待できるでしょう!

 

口コミ15.年齢を気にせずに通えるジム

ダイエット目的でジムに通う女性

年齢を気にしてパーソナルトレーニングジムへの入会を躊躇する人も多いようです。

特に初心者の場合は、恥ずかしさやトレーニングについていけるか不安を感じる人も…。

しかし、アウトラインジムには幅広い年齢層の人々が通っています。

トレーニングジムは初めてでしたが、とても楽しくダイエットすることが出来ました。食事の相談にも丁寧に対応していただきました。年齢的にも不安だったのですが、60代の方もご利用されているそうです。安心して通えるジムです。(口コミ引用:Google

口コミのとおり、60代の女性も少なくありません!

年齢を気にせずに利用できる理由は、オーダーメイドメニューの提案と完全個室な環境、女性トレーナーの存在があげられます。

1人1人の身体の状態に合わせたメニューを提案してくれるため、トレーニング後に不調を感じたり、辛すぎて続けられなくなったりしないのです。

また、完全個室でのトレーニングでかつ女性トレーナーの指名も可能なため、人目を気にしなくて済むのも理由のひとつでしょう。

これまで年齢を気にしてトレーニングを避けてきた人人目が気になる人は、アウトラインジムの利用を検討してみるのもおすすめです!

 

アウトラインジムは短期間で効果が出るコスパのいいジム!

アウトラインジムは、短い期間で効果が実感できるパーソナルトレーニングジム。

他のジムと比較しても利用料は安く、コスパも良好です。

さらに、一生涯のリバウンドサポートも自動で付いてくるため、何度もリバウンドを繰り返している人には特におすすめできます!

そのほか、育児中のママや健康維持を目指す年配層の女性、結婚を考えているプレ花嫁にも最適です。

少しでも当てはまる人や気になった人は、ぜひ一度アウトラインジムに問い合わせしてみましょう!

 

==========
【ジム・施設オーナー様へ】
STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。
ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。
また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。
==========

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事