【価格順】津市のおすすめキック・ボクシングジムを7つ紹介!ガチとエンジョイどっちもOK!

公開日:2023/11/30
更新日:2023/11/23

ダイエット目的、グループレッスン、マンツーマン指導まで。
津市でキック・ボクシングが出来る7店舗のジムを紹介します!
利用料金でランキング形式に並べ、特徴や立地なども合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい!
津市でキック・ボクシングを行いたい方は必見!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

津市のおすすめキック・ボクシングジム7選!

三重県・津市でキック・ボクシングジムを探しているあなた!

キック・ボクシングジムに通ってみたいけど、どこのジムが良いか分からず悩んではいませんか?

本格的に習って強くなりたい!ダイエットしたい!など、ジムに通いたい理由は人によってそれぞれです。

また、ひとことにキック・ボクシングジムと言っても、目的によってジムの選び方は変わってきます。

今回の記事では、津市のおすすめのキック・ボクシングジム7か所を料金の安い順にカウントダウン形式のランキングでご紹介!

料金や立地などもあわせてリサーチしましたので、ぜひジム探しの参考にしてくださいね!

設備の画像はイメージです

 

7位.【ボクシング】まさるボクシングジム

利用料金9,900円
入会金入会金:7,700円
事務手数料:3,300円
アクセス津新町駅
駐車場あり
営業時間平日/15:00-22:00
土日/13:00-18:00
定休日火曜日・祝日
※他、試合日などで不定休あり
シャワーあり
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
・有酸素マシン
電話番号059-229-0750

まさるボクシングジムは、小学生からシニア(65歳以上)まで本格的にボクシングに打ち込めるジムです。

5m×5mのリング・サンドバッグ5基・ダブルパンチングボールを備え、ストレッチ&縄跳びスペースなど十分な練習環境が整えられています。

三重県で唯一、アマチュアボクシング公式戦に出場可能なジムで、過去にアンダージュニア全国大会4度出場という指導実績のある名門です。

一方で、誰でも楽しくおこなえる「ボクシングフィットネス」が人気で、初心者も大歓迎しています。

ガンガンに鍛えて自分を追い込みたい。 健康維持目標に、ジム仲間達と程よい汗を流して、日頃のストレスを発散したい。 どちらの方にも満足感間違いない。 今のご時世でも、窓は全開で2ホールに別れてのトレーニングなので安心!また普段接する事がない多職種の人との情報交換、コミュニケーションは楽しい貴重な時間になります。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、あらゆる目的に対応する環境が魅力のジムなので、実際にストレス解消やダイエットを目的に通う方も少なくありません。

また、平日の空いている時間であれば、コーチからマンツーマン指導も受けられるのでお得ですよ。

本格仕様のジムでありながら会員同士のコミュニケーションも盛んで、誰でも気軽に参加できるのは貴重です。

各種トレーニングマシンが設置されているので、練習の合間に筋トレもOK!

男女別の更衣室には鍵付きロッカーを完備し、シャワールームもあります。

見学や1日体験も受け付けていますので、気になる方は是非!

年齢・レベル不問でボクシングを通じ、思い切り汗を流せるジムです。

 

6位.【キック】トレキャンフィットネス津店 キックボクシングフィットネス

利用料金8,800円〜14,300円
入会金入会金:11,000円
事務手数料:3,300円
アクセス津新町駅
駐車場あり
営業時間月~金曜日/【午前の部】10:00-14:00【午後の部】17:30-21:30
土曜日/【午前の部】9:00-13:00【午後の部】14:00-20:00
定休日日曜日・祝日
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・フィットネス
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
・更衣室
電話番号070-2295-8895

トレキャンフィットネス津店キックボクシングフィットネスは、グループレッスンでキックボクシングを学べる予約制のジムです。

基礎クラス・中級者向けのクラスと分かれているため、レベルに合わせて段階的に上達できます。

また、音楽に合わせてキックボクシングの動きを行いながら汗を流す「ビートキック」筋トレ・有酸素運動をおこなうクラスもあるので、体調や気分に合わせて通えます。

1グループ最大6名のレッスンなのでインストラクターの目が行き届きやすく、また週1回・週2回など自分のペースで通えるので安心。

体質・体型改善など目的は様々で、初心者であってもミット打ちでストレス発散できるのは貴重です。

決まった曜日の決まった時間ではなく、好きな曜日の好きな時間にアプリから予約を入れれるので都合のいいタイミングに予約を入れられるのも主婦にとってありがたいです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、スマホ1つで簡単に予約できるので忙しい社会人や主婦の方にも最適。

レッスン以外にも「フリー」の時間が設けられているので、各⾃でストレッチ・ウォーミングアップ・サンドバック・筋トレなど自由に身体を動かせます。

10台分の専用駐車場を完備しているので、買い物ついでや仕事帰りにもスムーズ。

とにかく外観・内装ともオシャレで、シャワールーム・ロッカールームが付いて、常に清潔感あふれる人気ジムとなっています。

キックボクシングの動きと筋トレ・有酸素運動で、全身を動かしたい方におすすめです。

 

5位.【キック】【ボクシング】89 PERSONAL GYM

利用料金6,000円〜40,000円
入会金10,000円
アクセス阿漕駅
駐車場あり
営業時間9:00-22:00
定休日不定休
シャワーなし
レッスン・ボクシング
・キックボクシング
・空手
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
電話番号090-4741-8120

89 PERSONAL GYMは、ボクシングとキックボクシングを扱うパーソナルジムです。

初心者から上級者まで、トレーナーと1対1で効率的に学ぶことが可能。

フォームや身体の使い方を教わりながらキックボクシングを習得できるので、未経験者も安心して始められます。

また、筋トレ器具や有酸素マシン・ダンベルも備わっているのがポイントで、トレーナーと相談しながらトレーニングを並行しておこなえるため、ボディメイクにもピッタリの環境です。

加えてキックボクシングのグループレッスンがあり、大人も子供も一緒になって基本的な立ちトレーニングやミット打ちの練習ができるんです(ボクシングのグループレッスンは中級者~上級者向け)。

最大手に比べて料金がとても安い! 格闘技未経験でもわかりやすくとても丁寧に教えてもらいました。 ジムの中も綺麗で清潔感があり設備もよくとても満足でしたコロナ対策もしっかりしていてくれているので安心してレッスンに集中できます。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、清潔感のある空間で、しかもリーズナブルな料金で練習に没頭できるので初心者も気分よく通えます。

トレーナーは、極真空手で全日本3位入賞者やボクシングの全日本選手権上位進出者など、実績のある方々ばかり。

格闘技と言うと怖いイメージを持つ方もいますが、経験豊富なトレーナー陣の親切な指導がそんな不安を払拭してくれるジムです。

ほかにも空手のグループレッスンも開催されていて、初心者も気軽に参加可能

パーソナルとグループレッスンを活用して格闘技&筋トレに励みたいあなたに推奨したいジムです。

 

4位.【キック】TEAM O’URA(チームオーラ)キックボクシング

利用料金3,300円〜8,800円
入会金5,500円
アクセス津新町駅
駐車場なし
営業時間月・木曜日/19:30-21:30
土曜日/10:00-12:00
定休日火・水・金・日曜日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
プロライセンス取得可能
オプション・サンドバッグ
電話番号059-652-6332

TEAM O’URA(チームオーラ)キックボクシングは、各所に支部を持つK-1アマチュア公認のキックボクシングジム。

RIZIN出場者をはじめとする元プロ格闘家のトレーナーもと、経験者から初心者まで質の高い指導を受けられます。

エクササイズクラス・選手クラス・小学生クラスと分かれているため、レベルに合わせて学べるので安心。

中学生から中高年の方まで300人以上が在籍する人気ジムで、上下関係なくアットホームな雰囲気の中で、楽しく練習できるんです。

ジム内がとても清潔で!会員さんの雰囲気も抜群です♪ 初心者の私でも楽しく、快適に運動が出来るキックボクシングジムです! ダイエット目的の女性も多いので、私も頑張りたいと思い入会をさせて頂きました!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、ダイエット目的の方も多く、キックボクシングの経験を問わずモチベーションを維持しながら通えるのがポイント。

また、マンツーマンでじっくり教わりたい方向けにオプションで「パーソナルレッスン」があり、目的に応じた質の高い直接指導を得られます。

グローブなどのレンタル品も揃っており、気軽に無料見学・体験もOK!

K-1アマチュア公認の指導力のあるジムでキックボクシングを習いたい方に推奨します。

 

3位.【キック】トランキロキックボクシング&フィットネスジム

キックボクシング

利用料金3,000円〜40,000円
入会金11,000円
アクセス津駅
駐車場あり(提携駐車場)
営業時間火〜金曜日/10:00-22:00 土・日曜日/10:00-17:00
定休日月曜日(その他:試合日、年末年始、GW、夏期、臨時休業あり)
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・フィットネス
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
・TRX
・更衣室
電話番号059-269-5757

トランキロキックボクシング&フィットネスジムは、利用者のレベルに合わせた指導が魅力のジム。

強くなりたい!護身術を身につけたい!という方はもちろんのこと、ダイエットや趣味として楽しくキックボクシングしたい方も対象としています。

クラス別の時間割でトレーナーが親切で丁寧に指導してくれるため、初心者も安心して基礎から学べる点が特徴です。

トレーナーは、プロの格闘家としてボクシング・プロキックボクシングで活躍し、全国10軒以上のジムでの指導実績がある方なので、指導力は折り紙付きです。

ダイエット目的で入会しました!入会して1ヶ月弱ぐらいですが、体力もついてきたし体重も徐々に減ってきて最高です!! ジムのトレーナーさんとか会員さんも面白い方が多くて話しかけやすいし分からないこととか、分かりやすく教えてくれるからとても通いやすいです✨(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、シェイプアップを目的に通う未経験者も多く、女性一人でも安心

中でも、音楽のリズムに合わせてキックボクシングを楽しめる「キックアウト」のクラスが新設されたことで、より女性が参加しやすくなっていますよ。

利用者の男女比は半分ずつで、体質改善したい中高年の方にも人気を博し、会員同士がフレンドリーで温かい雰囲気のトレーニング環境となっています。

近鉄津駅西口徒歩0分夜遅くまで営業している上、シャワー付きなので仕事帰りにサッと立ち寄るのもOK!

楽しく気軽にキックボクシングを始めたいあなたにおすすめです。

 

2位.【キック】トライアケーディージム 女子専用 キックボクシング フィットネス

利用料金2,000円〜13,000円
入会金3,000円〜6,000円
アクセス東一身田駅
駐車場あり
営業時間月曜日/10:00-14:00/18:30-19:30
火曜日/10:00-12:30/18:30-19:30
水曜日/10:00-12:30
木曜日/10:00-12:30/14:30-15:30
金・土曜日/10:00-12:30
定休日日曜日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・エクササイズ
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
・キッズルーム
電話番号080-4303-6006

トライアケーディージム 女子専用キックボクシングフィットネスは、キックボクシングをメニューに取り入れた女性専用のセミパーソナルジムです。

試合出場を目的とせず、女性インストラクターのもと和気あいあいとした雰囲気で楽しくキックボクシングをおこなうので、ダイエットやストレス発散に最適!

単なるエクササイズでなく、実際に初心者でもミット打ちやサンドバッグ打ちができるのは利点です。

会員の大半が未経験者なので気軽に始められる上、月額制・チケット制から選べるので自分のペースで通えるのが魅力。

キッズルームを完備しているので4歳以上であれば子連れでの参加もOKとあり、時間を忘れて身体を動かしたいママには強い味方。

運動する習慣がなかったので、ストレッチから基本動作、筋トレなど正しく身体を動かすことの大切さを学んでいます!ハードな動きもありますが、とにかくストレス発散になりとても楽しいです!!!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、キックボクシングの全身連動運動によって、運動習慣を身に付けたい女性やシェイプアップしたい女性にピッタリです。

利用チケットは3枚以上から購入ができ、1回だけ参加する場合はビジター利用が可能。

100円でグローブをレンタルできるので、自分で用具を購入する手間と負担がありません。

駐車場を完備している上、通うスケジュールを自分で決められるので忙しい女性には打ってつけ。

女性専用の空間で楽しくキックボクシングしたい女性におすすめのジムです。

 

1位.【ボクシング】久居ボクシングクラブ

キックボクシング

利用料金100円(任意)
入会金なし
アクセス久居駅
駐車場あり
営業時間19:00-20:30
定休日HPよりご確認ください
シャワーなし
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号HPより問い合わせ可

久居ボクシングクラブは、技術の習得と競技の普及を目指す非営利のアマチュアボクシングクラブ。

三重県立久居農林高等学校のボクシング場を練習会場とし、年齢や性別を問わずボクシングを学べます(三重県立久居農林高等学校へのお問い合わせはお控え下さい)。

指導者は、日本体育協会ボクシング公認コーチや三重県立久居高等学校ボクシング部員、三重県ボクシング連盟役員など経験豊かな面々

リング・サンドバッグ・トレーニングスペースなど、十分な練習環境が整う中で、互いに切磋琢磨し上達していきます。

選手志望の方だけでなく、シェイプアップや健康増進など、あなたの目的と体力に合わせて練習ができるのがポイント。

練習の日程は月により異なり、時間帯としては主に19:00-20:30に実施。

学生は無料で、社会人・一般は100円(任意)となっており、参加費はすべて施設の利用料や育成費に使われます。

まずは室内シューズを持参の上、見学・体験参加するのがおすすめ。

競技として正しい技術・精神を身に付けたいあなたにおすすめしたいクラブです。

 

津市のキック・ボクシングジムで汗を流そう!

今回は、津市のキック・ボクシングジム7か所を低価格順にカウントダウン形式のランキングでご紹介しました。

あなたのお気に入りのキック・ボクシングジムは見つかりましたでしょうか?

キックボクシングは全身連動運動なので、格闘技として極めていく楽しさはもちろん、運動不足の解消やダイエット種目としても最適

津市には元プロ選手の指導を受けられる本格ジムや、日頃の運動不足解消、ダイエットに適した初心者歓迎のエクササイズ系のジムなど、さまざまな種類があります。

ぜひ今回の記事をご参考に、あなたの目的にマッチしたキック・ボクシングジムを見つけて下さいね!

 

==========

【ジム・施設オーナー様へ】

STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。

ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。

また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。

==========

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事