[addtoany]

クラウドファンディング一瞬で100%達成の精力剤が凄すぎた

公開日:2020/02/02
更新日:2020/03/22

スパルトT5

精力剤の印象はいかがわしい、下品。
しかしクラウドファンディングで紹介されている精力剤はそんな概念をぶち壊す。
今最も革新的として注目されるスパルトT5を調査してみた。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

STERONは男性の性の悩みに寄り添う事を目的とした専門研究サイト。

今までには100種類以上の精力剤や活力サプリを実際に購入し、調査して記事にしてきた。

そんな中で今回日本最大手のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて、今までにない程凄い精力剤を発見したのだ。

既に熱狂的なファンや成分に詳しい一部サプリマニアの間では話題になっており、なんと初日で目標額を100%達成してまっているのだ。

 

クラウドファンディングに掲載される精力剤「スパルトT5」?

CAMPFIREのプロジェクト画面

今回紹介する精力剤はクラウドファンディングサイトの「CAMPFIRE」にて先行予約を受け付けている。

CAMPFIREとは最先端のテクノロジーガジェットやアート、医療健康グッズなど、まだ市場に登場していないサービス開発のリリースを行うサイトである。

数あるクラウドファンディングサイトの中でもCAMPFIREは大手であり、既に約200万人近くが参加するサービスだ。

ちなみに新しい物好きの私も個人的にクラウドファンディングサイトは良く利用するが、審査が厳しいのかいかがわしい商品は一切掲載されていない

それだけ今回紹介する精力剤の「スパルトT5」がどれだけ真面目に開発されており、優れている商品なのか容易に想像がつく。

実際にこのスパルトT5という精力剤は、性のジャンルの商品にも関わらず、なんと神奈川県からの支援も受けて開発をしているのだ。

精力剤の専門家の目線で、実際にこの商品が注目されている理由を調査してみた。

 

スパルトT5が凄すぎる理由6つ

それでは早速今回クラウドファンディングで発見した精力サプリ「スパルトT5」が凄い6つの理由を独自の視点でまとめてみました。

 

理由1.開始数時間で100%達成

クラウドファンディング上のスパルトT5

まずスパルトT5が話題になりつつある一番の理由がクラウドファンディング史上最速レベルで目標額に達成したという点。

基本的にクラウドファンディングとは1カ月~2カ月ほど時間をかけて開発プロジェクトの支援を集める事を目的としている。

期間が65日間以下のプロジェクトでは、成功率がより高くなっています。公開可能期間は2日〜80日となります。(引用:Campfire

しかしスパルトT5は目標金額を開始から数時間時間で100%達成している。

こんなにも短期間で目標達成できる理由の一つが既に商品がほぼ完成状態にある可能性が高いという事。

クラウドファンディングで商品を購入するデメリットの一つに目標金額が集まらず、結局商品が完成せずにプロジェクトが遂行されないという点がある。

しかしこのスパルトT5のプロジェクトページには下記の記載がある

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。(引用:CAMPFIRE

つまりすでに商品が完成しており、配送準備が完了している事が予想される。

確実に購入出来る事が達成率の高い理由でもあるのだ。

 

理由2.配合成分のレア度が何より凄い

スパルトT5の科学的根拠

ここからは少し専門的な話になります。

クラウドファンディングで人気になっている大きな理由の一つが非常に希少かつ高価な原料を使用した超本格サプリであるという点。

既存の精力剤の主役と言えばやはりスッポンやマカ、マムシ等の昔からの活力食材だ。しかしスパルトT5の主成分名の中にマカもスッポンも見当たらない。

スパルトT5に配合されている成分の中でも特に目立っているのがLJ100という聞いた事もない成分。一体どんな成分なのだろうか?

LJ100を開発販売しているアメリカの企業「HP Ingredients社」は効果効能を次のように発表している[1]

  • 性欲や活力の向上
  • 勃起の持続力や機能改善
  • テストステロンの分泌促進
  • その他セクシャルパフォーマンス向上

実際にカリフォルニアの医療機関(Medicus Research LLC)が行った実験では、40歳~65歳の性機能低下に悩む男性にLJ100のサプリを12週間摂取させたところ、性行為回数、勃起したペニスの硬さ、持続力の全てが総合的に向上している[6]

実際にAmazonでこの成分を検索すると国産のサプリで表示されるのが、トップスポーツサプリブランド「BULKSPORTS」のLJ100。

LJ100サプリ

このようにLJ100のみのサプリ単体でも約7000円。そう考えると75種類もの原料を配合しているスパルトT5のこだわりがいかに凄いかがわかる。

 

理由3.業界最多5つの特許取得原料を使用

スパルトT5の特許成分

精力剤の良し悪しを判断する確実な方法は特許取得原料

スッポンやマムシ、マカ等。

これらは古くから活力の源になると信じられてきた成分である。しかし学術的な効果効能に関する根拠は非常に少ない

しかし特許取得原料とは革新性かつ明確な効果効能が確認出来ると国(特許庁)が認めている成分なのだ[2]。簡単に言うならば高確率で効く成分。

ではなぜ特許取得原料を使用する精力剤は少ないのか?これは当然値段がとてつもなく高いから。

しかしスパルトT5には業界最多の5種類もの特許取得原料が推奨量ぴったり配合されている。

  • LJ100(100mg/日)
  • ランペップ(500mg/日)
  • バイオペリン(5mg /日)
  • アストラジン(50mg/日)
  • アミノシール

スッポンやマムシ、マカ、亜鉛等とは全く次元の違う精力剤として注目されているようだ。

 

理由4.画期的な組み合わせ

スパルトT5の組み合わせの特徴

スパルトT5が凄い理由3つ目は極限までサイエンスに基づき設計された複数の成分の組み合わせ

例えばマカや亜鉛は単体で摂取しても勃起力を高める効果は薄い。

しかし特許公報によると、ランペップとマカ、亜鉛の3種類の原料を同時に摂取する事で、NO(一酸化窒素)産生を最大で12倍効率的に行う事が可能[3]

NO(一酸化窒素)とは血管の伸縮性を高め、血流を促進する強く硬い勃起に必要な物質

ちなみに特許取得原料ランペップを発明した株式会社ファーマーフーズが20名の男性に2週間ランペップを服用させた結果、勃起の硬さや持続時間の改善が見られたとの事[4]

卵白由来の副作用のない勃起サプリとして注目を集めている天然由来の原料がスパルトT5に配合されている。

 

理由5.サプリ業界の大きな壁を破壊

スパルトT5の栄養吸収促進の仕組み

ご存知だろうか?実は食事もサプリも、摂取した栄養の多くは尿や便となって体外に排出されている。

これは小腸が完全に摂取した栄養を吸収出来ない事が原因だ。

しかしスパルトT5に配合されているアストラジンとバイオペリンの2種類は、なんと小腸の働きを活性化させて栄養吸収を促進する効果があるのだ。

実際にアストラジンを開発したアメリカのバイオ原料メーカー「NuLiv Science社」は、シトルリンの吸収率を45%向上ビタミンは50%向上させる効果があると発表している[5]

黒胡椒から抽出されたバイオペリンにも同様の栄養吸収促進効果が確認されている。

つまりスパルトT5とは配合された成分の栄養を無駄なく吸収して、効率的に性機能向上につなげる仕組みが導入されているのだ[6]

 

理由6.過去にないスタイリッシュなデザイン

スパルトT5のパッケージ

スパルトT5が注目を集める理由はもちろん成分や効果だけではない。

今までの精力剤や活力剤と呼ばれる男性サプリにはどうしてもダサい、いかがわしいと言ったイメージが存在していた。

しかしスパルトT5はそんなネガティブな印象を払拭すべく、プロテインを連想させるようなスポーティなデザインに仕上げている。

プロテインやビタミンサプリの隣に置いておいても違和感がないのは飲み手からしたらありがたい事だ。

 

理由7.安全面にも徹底している

スパルトT5の製造環境

過去にないほどのサイエンティフィックな成分、ファッション性、効果効能。

それに加えてスパルトT5は安全面にも徹底的にこだわっているようだ。

スパルトT5を製造しているのは厳しい審査にクリアしたGMP認定の国内工場。つまりメイドインジャパンの間違いない精力サプリメント。

されに原料は全て天然由来の食材から抽出された安全性の高い成分。オーガニックのバイアグラや性欲剤として今最も注目されているのだ。

 

今最も正式販売が待ちきれない精力剤

今回紹介したスパルトT5は現在クラウドファンディングサイトCAMPFIREのみで先行予約を受け付けている。

正式リリース後は値上がりするらしい。

現時点ではまだ先行販売用の商品予約が出来るようなので、最先端の精力サプリを試してみはいかがだろうか。

編集部ではもちろん既に申し込み完了済だ。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事