iHerbのテストステロンサプリおすすめランキング10選

公開日:2022/05/01
更新日:2022/08/15

『iHerb』は海外サプリを購入できるサイトです。
しかし、海外サプリはある程度の知識がないと危険ってご存知でしたか?
気軽に購入できるからこそ、安全なサプリを選びたいですよね。
そこで今回は、『iHerb』のテストステロンサプリおすすめランキング10選を紹介します!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

iHerbのテストステロンサプリを買う前に知っておくべき3つの事

iHerbというサイトをご存知でしょうか?

健康について様々な知識を持ち合わせている健康オタクがたどり着く、海外産サプリや美容品が売っているサイトです。

その数なんと3万点以上

普段から利用している人はご存知ですよね!

iHerbで買えない商品はないんじゃないか?と思うほどの品揃えで、目的がなくても「いいサプリ出てないかな」と覗きたくなってしまうほど。

特徴としては、以下の3つが挙げられます。

  1. 安全性の面で信頼度の高いメーカーの商品を取り扱っている
  2. 日本では医薬品になるため購入できないような成分も並行輸入できる
  3. 製品によっては国産サプリより品質がよい

1に関しては、そもそもiHerbが天然製品にこだわっているので、サイトで販売しているサプリの安全面には期待できるでしょう。

例えば人気ブランドのNature’s Wayは、ユタ州にある最高品質のハーブ商品を製造するメーカーとして知られています。

商品は製薬工場としても認可を受けている工場で作り出されているため、品質の高さと検査の厳しさにおいてナチュラル製品業界では定評があるんです。

人気の証に優秀商品として業界紙で何度も表彰を受けています

ただし、「2.」に関しては安全性が自己責任かつ、テストステロンサプリにおいてはあまり良くありません

その理由について3つお伝えしていきます。

 

1.海外産サプリの医薬品成分に要注意

海外産サプリでもっとも気をつけなければならないのは、医薬品成分です。

当たり前ですが、日本と海外の医薬品の基準は異なり、体質も関わっているので摂取する際は要注意。

例として、下記の成分は日本では医薬品、海外ではサプリとして販売されているため、iHerbで入手可能です。

  • トリビュラス(ハマビシ)
  • DHEA
  • ヨヒンビン(ヨヒンベ)
  • アシュワガンダ
  • イカリソウ

これらは確かにテストステロンを高める作用が確認されている成分もありますが、副作用が強いため日本では規制されています

例えば、iHerbでも人気のテストステロンブースター「TestoJack200(テストジャック200)」。

出典:iHerb

このサプリにはイカリソウとハマビシが含まれているため危険です。

イカリソウは目眩や吐き気の副作用[1]が、ハマビシは心筋や肝臓、腎臓の損傷が見られた副作用の報告があります。[2]

摂取した人全員に副作用が出るわけではないものの、危険性が高まることに変わりありません。

自分の体に取り込む成分は、やはり効果と安全性が高いのが1番!

日本では食品として販売されているテストステロンブースターもちゃんとあるので、副作用の報告がある医薬品は全くもっておすすめできません。

これからiHerbでテストステロンブースターを購入しようと考えている人は、テストステロンを高める成分かどうかだけでなく、日本で医薬品登録されている成分が入っていないか注意しましょう

 

2.テストステロンを上げる成分は意外と限られている

一言にテストステロンブースターと言っても、テストステロンを増加させる成分は限られています

2020年、アメリカの南カリフォルニア大学で行われた研究によると、市販されている50種類のテストステロンブースターサプリを調査した結果、約8割の製品がテストステロン分泌に効果的な成分が含まれていないと判明しました。[3]

なぜこんなことが起きてしまったかというと、成分の臨床試験が動物を対象としていたり、高齢者で微弱な反応が出ただけであるにもかかわらず、「エビデンスに基づいた配合成分」と謳って販売されたからです。

つまり、テストステロンの効果を実感したい20代後半〜50代の人に有効な効果があるか不明なまま商品化された製品が多数。

でも、テストステロンブースターとして売られていて、且つ安価であったなら手にとってしまいたくなりますよね…。

だからこそ、本当にテストステロンを上げる成分を事前に知っておく必要があるのです。

実際にテストステロンを上げる成分はこちら。

  • フェヌグリーク
  • トンカットアリ
  • シラジット
  • ホウ素

フェヌダリークは、60〜90cmほどの高さになる植物です。

種子はとてもスパイシーな香りがして、カレーのスパイスにも使われているので、知らずのうちに摂取している人も多いはず。

フェヌグリークの効果は、2014年にオーストラリアの研究チームによって証明されています。

実験は120名の被験者を2つのグループに分け、1つのグループに600mgのフェヌグリークを与えました。

試験を開始してから12週目の時点で、フェヌグリークを摂取していたグループは、総テストステロン量も遊離テストステロンも増加傾向にあったと報告されています。[4]

トンカットアリは東南アジア原産の植物で、滋養強壮や疲労回復、性欲増強に効果が認められています。

マレーシアの病院で行われた実験によると、テストステロン量が少ないLOH症候群という疾患の患者76名に対して、トンカットアリを1か月の間1日200㎎摂取してもらったところ、90%以上の患者のテストステロン量が増加し、正常値にまで回復しました。[5]

シラジットは、ヒマラヤ山脈の高度3,000~5,000mにある断崖絶壁から採取された天然の腐葉土と植物性有機物の混合物。

黒茶色の粘り気があるこねた土のような見た目をしています。

日本ではあまり聞きなれない成分ですね!

ですがテストステロンを高める効果は抜群

株式会社ティーエストレーディングの報告では、44~55歳の健常者96名を2グループに分け、1つのグループに精製シラジット500mg/日(250mgx2回)を90日間摂取させたところ、テストステロンと遊離テストステロンが上昇しました。[6]

ホウ素は天然の硼酸などに存在する黒褐色の固い個体で、栄養素はミネラルに分類されます。

元素記号で覚えている方も多いですよね!

テストステロンへの効果は、オーストラリア・シドニー大学が健康な男性18名を対象とした研究で明らかになっています。

18人は通常の食事から1日あたり0.35~3.53mgのホウ素(ボロン)を摂取しており、追加で1日10mgを4週間摂取したところ、血液内のテストステロンとエストロゲンが増加。

さらにホウ素(ボロン)には動脈硬化を防ぐ効果があると示唆しています。[7]

このようにしっかりと効果が実証されている成分を知り、自分が欲しいと思ったテストステロンブースターに組み込まれているかが非常に重要!

テストステロンを上げる成分がまだよくわからない方も、フェヌグリーク、トンカットアリ、シラジット、ホウ素の4つはしっかりと覚えておくようにしましょう。

 

3.規格化された商標成分に注目すべき

上で述べたようにどのような成分が入っているか、テストステロン上昇に有効なのかも大切なのですが、もう一つ注目すべき点があります。

それは、規格化されたされた商標成分です。

最近では成分の有用成分のみを凝縮し、高濃度が担保された「規格化」素材や、独自の成分を組み合わせた「商標成分」がサプリの中でもより信頼度が高くて人気!

テストステロンサプリの中では、特に以下の成分が人気です。

  • フェヌグリークの成分を規格化したテストフェン
  • トンカットアリを規格化したLJ100
  • シラジットを規格化したプリマビエ
  • ザクロとカカオの有用成分を組み合わせたテスノア

テストフェンはフェヌグリーク種子の抽出エキスですが、世界最高峰のバイオメーカーであるGencor社が開発した成分で、有効成分フェヌサイドの濃度が50%以上保有されている事が条件として規格化されています。

2016年、インドの大学(Kashibai Navale Medical College)では、60人の健康的な18歳~35歳の男性に300mgのテストフェンを8週間摂取させた結果、遊離テストステロンの値が2倍になったと報告しました。[8]

LJ100は、アメリカのバイオメーカーであるHP Ingredients社が開発した、トンカットアリ(別名:ロングジャック)を100倍に濃縮したエキスです。

すでにアメリカを含む複数の国で特許を取得しており、アルコールを使用しないBAT抽出法を用いて濃縮し、フリーズドライで乾燥して作られます。

複数の国で特許を取得するほどなので、その効果は証明済み。

開発したHP Ingredients社によると、31歳~52歳の30名の男性に3週間毎日100mgのLJ100を摂取させた結果、体内の遊離テストステロン量が73%向上したと確認されました。[9]

プリマビエはシラジットを精製粉末したもので、約40種類のミネラルを含みます。

2015年にAndrologiaで発表された実験では、44~55歳の健康な96人の男性をふたつの組に分け、片方の組にはプリマビエ250㎎を1日2回90日間摂取させたところ、テストステロン数値が摂取を始める前と比較して20.45%上昇しました。[10]

最後のテスノアは、テストフェンと同じGencor社が2020年に開発した最先端素材です。

ザクロとカカオの2つの主成分で構成されていますが、ザクロの有効成分プニカラギンを3.5%、カカオの有効成分テオブロミン0.5%含むように規格化され、特許を取得している信頼性の高い成分!

Gencor社の調査によると、テスノア400mgを21歳~35歳の男性40名に9週間摂取させた結果、テストステロンの変化率が摂取しなかった男性より5倍高かったと確認されました。

また、より高齢(36歳~55歳)な男性を対象に同様の研究を実施したところ、テストステロンの変化率摂取しなかった男性の30倍であったと確認されています。[11]

このように、規格化されていたり商標成分となっているものは、安全且つ原料以上の効果を発揮します。

したがって、テストステロンブースターの成分を確認する際は、テストフェン、LJ100、プリマビエ、テスノアの4つに注目してみましょう。

 

iHerbのテストステロンサプリおすすめランキング10選

それでは早速、安全に摂取できるiHerdのテストステロンサプリをご紹介致します。

自分の悩みや期待できる効果を見比べながら読み進めてくださいね!

 

10位.Force Factor, Test X180 Alpha(テストX180アルファ)120粒

値段6208円
テストステロン成分テストフェン
成分量350mg
販売元の信頼度80点/100点

第10位はアメリカのForce Factor社が開発したサプリ、テストX180アルファ

Force Factor社は安全性と高品質にこだわっており、いくつもの賞を受賞している優良企業です。

テストステロンを高める主成分はテストフェンで、1回分の含有量は350mg

テストフェンの1日の摂取目安量は400〜600mgなので少し少なめですね。

しかしながら、禁止物質は含まれていない上に、亜鉛やマカなどの有効成分はしっかりと摂取できます

亜鉛は食事から摂取しにくいのですが、不足するとテストステロンが低下してしまうので、非常に重要な成分です。

マカは滋養強壮や精力増強に効果があるため、活力不足の方は積極的な摂取がオススメ!

もちろんテストフェンにも性欲を高める効果があります。

オーストラリアにある健康食品の専門調査機関(Applied Science and Nutrition Pty Ltd)では、25歳から52歳の男性52名を対象に1日600mgのテストフェンを6週間摂取させた結果、性欲の向上が確認されました。

またこの実験では被験者のQoL(生活の質、幸福度)の向上も確認されています。[12]

QoLはあまり聞きなれない言葉かもしれませんが、わかりやすくいうと心が晴れた穏やかな状態や生活のこと。

テストステロンが高まると性欲だけでなくストレス症状やうつ状態の緩和にも効果的なので、テストステロンレベルが上がった結果と言えます。

ただ、効果もありますが少々値段が高いため、これまで他のテストステロンブースターに満足できなかった方や、活力や性欲改善に対して本気度の高い方にオススメです。

 

9位.Source Naturals, トンカットアリ、タブレット60錠

値段4796円
テストステロン成分LJ100
成分量80mg
販売元の信頼度82点/100点

9位はトンカットアリのタブレットです。

トンカットアリの根を凝縮したLJ100のみで構成されているタブレットで、配合量は1日あたり80mg

1日の推奨摂取量は50〜200mgなので、効果を実感できる含有量になっています。

LJ100にはテストステロンレベルを高める以外にも様々な効果がありますが、その一つが体脂肪の燃焼効果です。

開発したHP Ingredients社は、若干肥満体型の男女50名を対象に1日50mgのLJ100を6週間摂取させる実験を実施。

6週間の実験終了後にLJ100を摂取した被験者と、摂取していない被験者の体重と体脂肪を比較した結果、摂取したグループは体重が平均2.7キロ減少、さらに体脂肪は87%減少しました。[13]

一般的に、脂肪1kgを落とすには約7200kcalの消費が必要と言われています。

ランニングにすると約100km走らなければいけません!

普段運動しない人からしたら、100kmなんて相当な覚悟とトレーニングがないと難しいですよね。

でもLJ100を摂取すれば、辛い運動はせずに脂肪を落とせる可能性があります

脂肪がなくなって体が引き締まれば、中身だけでなく見た目も良くなって周りからの目も変わってきますよ!

開発したSource Naturalsは健康に焦点を当てており、体本来の性能や治癒力を高め、病気にかかりにくい体を作る目的のもと、商品を開発しているんです。

したがって、体に取り入れてはいけない危険な成分は含まれず、洗礼された成分を安全に摂取できます。

脂肪を落としたい人やダイエット中の人にオススメのサプリメントです。

 

8位.Source Naturals, トリプルボロン(ホウ素), 3 mg, 200カプセル

値段1381円
テストステロン成分ホウ素
成分量3mg
販売元の信頼度82点/100点

8位はトリプルボロン

9位と同じSource Naturalsが販売しているサプリメントで、テストステロンを高める主成分はホウ素です。

ホウ素以外の成分はほとんど含まれていないので、ホウ素の効果をしっかりと感じられるサプリとなっています。

先ほどもお伝えしたように、ホウ素はテストステロンを高め動脈硬化を防ぐ効果が期待できる成分です。

加えて、脳の活動維持に大きな影響を与えると示唆されています。

アメリカ農務省のグランドフォークス人間栄養研究センターの論文によると、ホウ素が不足すると栄養失調の人と同じように脳の活動が鈍り、知的作業の効率や注意力、記憶力が低下すると複数の臨床試験から明らかになりました。[14]

最近、物忘れが激しくなったり、集中力が続かず仕事が進まない現象が起きた経験はありませんか?

若い頃と変わらないと思っていても、若い頃と同じような脳の使い方をしないので、注意力や記憶力は年々低下していくもの

プレッシャーやストレスが多いと考え事ばかりで集中力がなくなり、作業効率も悪くなります。

原因は加齢と決めつけてそのまま放置してしまいがちですが、この問題をホウ素が解決してくれるのです。

不足しないようにするための必要摂取量は1mgとされていて、トリプルボロンの含有量は3mg

「過剰摂取にならない?」と思ってしまうかもしれませんが、1mgはあくまで必要摂取量であり、摂取目安量ではないので大丈夫です。

アメリカでは19歳以上の男女で1日20mgまでとされているほど!

脳の衰えを感じてきたり、集中力がきれやすいと感じている方にオススメです

 

7位.RSP Nutrition, プライム-T、テストステロンブースター、120錠

値段3796円
テストステロン成分フェヌグリーク、ホウ素
成分量フェヌグリーク:500mg、ホウ素:100mg
販売元の信頼度86点/100点

7位はプライム-Tです。

プライム-Tのテストステロンを高める主成分はフェヌグリークとホウ素

どちらもテストステロン上昇に効果的ですが、フェヌグリークにはさらに糖尿病予防効果も認められています。

インドの研究チームが実施した研究によると、1型糖尿病の患者のランチとディナーに50mgのフェヌグリーク成分を毎日含ませたところ、54%の患者の糖尿値が低下し、LDLコレステロールも低下しました。[15]

糖尿病は日本でも年々深刻化している病気です。

とくに中年男性は若い頃と比べて代謝が落ち、脂肪がつきやすくなったり血糖値が上がりやすくなったりしているので要注意!

フェヌグリークの1日の推奨摂取量は2.4〜3.6gとされていて、プライム-Tには500mgが配合されています。

配合量が少ないと思うかもしれませんが、先ほどの臨床実験より摂取できる量は多く、さらにバイオペリンも配合されているので大丈夫!

バイオペリンは一緒に摂取した成分の効果を促進する作用があるので、500mg以上の効果を実感できますよ。

また、テストステロンに直接関係はしないのですが、プライム-Tにはマカが300mg含まれています。

精力剤として有名ですが、マカの研究をまとめた韓国の釜山大学の論文では、世界中で行われた88の論文を調査した結果、マカが性機能の向上に効果的だと結論づけられました。[16]

勃起力が減ってしまった、中折れしてしまうなどのED症状にも効果的ですよ![17]

したがって、テストステロンをあげたい理由が性欲の減退であるなら、プライム-Tはベストなサプリメントといえます。

血糖値が気になる方、性欲を復活させたい方はぜひ試してみてくださいね!

 

6位.Six Star, エリートシリーズ、テストステロンブースター、カプセル60粒

値段1525円
テストステロン成分ホウ素
成分量100mg
販売元の信頼度87点/100点

6位はSix Star テストステロンブースター

アメリカでトップクラスのボディビル用サプリメントブランド、MuscleTech(マッスルテック)が製造しているサプリメントです。

主要成分は、テストステロン上昇の効果が認められているホウ素。

販売ブランドのSix Starホームページには、「ピークテストステロンとコルチゾールの比率を維持します」という言葉がありました。[18]

ストレスホルモンとも呼ばれるコルチゾールは、ストレスを抱えて分泌されればされるほど、テストステロンが減少してしまいます。

反対に、テストステロンはコルチゾールの分泌を抑制する効果があるので、テストステロンを増やせばコルチゾールは減少していくんです。

実際に、アメリカの大学( University of North Carolina)の研究チームが45名の男性の体内テストステロン量を調査した結果、テストステロンとコルチゾールは逆相関関係にあると判明しています。[19]

したがって、Six Starのテストステロンブースターがテストステロンとコルチゾールの比率を維持してくれるのなら、過度なストレスがかかってもそれに対する耐性をつけられるんです!

テストステロンが高まってストレスに左右されないようになれば、私生活でも変化を感じられます。

イライラする日が減ったり、清々しい気分で1日を過ごせたり。

ストレスを感じないだけで寝つきが良くなって睡眠の質に感じたり。

メリット盛りだくさんです!

さらに、ロディオラエキスやイチョウエキスといった筋分解を抑制する効果が期待される成分も入っているので、体を鍛えたい人や筋トレ好きな人にもオススメします。

 

5位.Advance Physician Formulas, LJ 100、25mg、ベジカプセル60粒

値段3193円
テストステロン成分LJ100
成分量25mg(1粒)
販売元の信頼度88点/100点

5位はAdvance Physician FormulasのLJ100です!

LJ100の成分をしっかりと堪能できるサプリなので、テストステロンブースターの中でもLJ100に興味がある方や、LJ100が入っているサプリを探している方にオススメ!

1日の推奨摂取量は50〜200mgですが、このサプリの1粒あたりに含まれるLJ100は25mgなので、1日2粒〜8粒まで摂取OK。

計算も簡単で効果に合わせて量を調整できるのも良いですね。

さらに、筋トレしている男性にもオススメです!

マレーシアの大学(University of Malaya)の研究チームによると、被験者にLJ100を1日100mg摂取させて5週間筋トレをさせた結果、LJ100を摂取した男性の腕周りが平均1.8センチも太くなりました。[20]

一方、LJ100を摂取せずに同じトレーニングを続けた参加者には筋肉量の増加が見られなかったそう。

つまりLJ100を摂取すると男性ホルモンの分泌量が増し、筋肉が付きやすい体質になるんです!

これまで筋トレしてもなかなか筋肉がつかなかった方や、日常的に運動して体を鍛えている方は、LJ100の摂取が必要不可欠。

開発したAdvance Physician Formulas社は、レイ・サヘリアン博士が研究や開発に携わっていることで有名です。

レイ・サヘリアン博士は、医療専門誌や書籍など、様々な著書を持つ医師。

専門分野のアンチエイジングに関わる著書は100万部を超える売上を記録し、アメリカで絶大な支持を得ています。

Advance Physician Formulas社のLJ100サプリは、医師監修のサプリメントなんですね!

余計な成分の組み合わせがない上に医師監修となると、より安心感が増します。

さらに、LJ100はベジカプセル(植物性原料のカプセル)で作られているので、ヴィーガンや動物性食品の摂取を控えている人でも大丈夫

効果がありながらも安心感や健康にも気を使っているサプリです。

 

4位.Life Extension, Testosterone Elite, 30 Vegetarian Capsules

値段4470円
テストステロン成分テスノア
成分量400mg
販売元の信頼度90点/100点

4位はテストステロンエリートです。

その名からしてもテストステロンブースターであるとわかりますよね!

主成分はテストステロンを高める最先端成分のテスノア

テストステロンが高まるのはすでにお伝えしていますが、テスノアには様々な効果があります。

その一つが体脂肪の減少

開発したGencor社の研究結果によると、60人の男性に8週間テスノアを摂取させたところ、遊離テストステロンレベルの増加に加え、体脂肪の減少が確認されました。[21]

年を重ねるとダイエットの効果って出にくくなりますよね。

気づいたらビール腹で内臓脂肪が蓄積されている人も多いはず。

しかしながら、テストステロンエリートでテスノアを摂取すれば、男らしさを磨くテストステロンを高めつつ、体脂肪を減らしていけるんです!

さらにグルテンフリーにこだわって製造されているので、代謝不良に悩んでいる人や健康に気を使っている人も安心

テスノアの1日の推奨摂取量は200mg〜400mgですが、テストステロンエリートには1粒に400mg含まれているので、1日1カプセルでOK!

1回に何粒も飲む、もしくは1日に複数回飲むとなると面倒なので、手軽に摂取できるのはとても好印象です。

また、商品を開発したLife Extensionは品質への取り組みに定評があるメーカー。

重金属や汚染物質、農薬などのスクリーニングはもちろん、分析化学を利用して高いレベルで効果と安全性を確認しています。

不安な方は、リクエストに応じて分析証明書が提示されるので迷いなく購入できるでしょう。

実際に購入した方も、高評価をつけています。

他のサプリと併用していますが、これを飲み始めてから、朝、変化が見られました。男性機能が減退してきた中高年の救いになるかも。価格が高いので四つ星ということで。(口コミ引用:iHerb

男性の朝の変化、つまり朝勃ち

若い頃と比べて朝立ちしなくなったと感じたら、それはテストステロンがかなり減少している状態です。

しかしながら、テストステロンエリートなら朝勃ちでわかりやすく効果を実感できますよ!

内臓脂肪が気になる方や、朝勃ちしにくくなって性欲の減退を感じている方にオススメのサプリです。

 

3位.Youtheory, メンズシラジット、60カプセル

値段2709円
テストステロン成分シラジット
成分量250mg
販売元の信頼度92点/100点

3位はシラジットの効果が最大限発揮されるようカプセルに詰め込まれたメンズシラジットです。

Youtheoryはアメリカ最大規模のメーカーの一つで、コラーゲンサプリやターメリックを取り扱っています。

サプリや原料の品質には細部までこだわっており、安全性や効果を追求していく姿勢が人気の理由です。

そんなyoutheoryが販売しているメンズシラジットは、他の主成分がなく、シラジットのみの効果を実感できるサプリとなっています。

youtheoryの実験によると、1日200㎎のプリマビエ(シラジット)を90日間摂取した男性の精子数が61.4%増加し、血清テストステロンレベルも23.5%の増加が確認されました。[22]

テストステロンだけでなく精子数まで上昇するので、妊活中の男性にもオススメです。

シラジットの1日の推奨摂取量は1日100〜250mgで、メンズシラジットには臨床実験を超える250mgのシラジットが配合されています。

つまり、先ほどの臨床実験の結果以上の効果が期待できるということ。

妊活中の方や、一つの成分で効果を試してみたい方にオススメです。

 

2位.Nature’s Way, フェヌグリークシード、1,220mg、ヴィーガンカプセル180粒

値段1451円(180粒)
テストステロン成分フェヌグリーク
成分量1.22g
販売元の信頼度94点/100点

2位は安全性と効果が高いNature’s Wayのフェヌグリークシードです。

フェヌグリークといえばカレーのスパイスの一つなので、カプセルを持つだけで少しスパイスの香りがします。

独特な香りが気になる方もいるようですが、テストステロンを高める効果は抜群!

海外の医療誌「International Journal of Innovative Research in Medical Science」に掲載された実験によると、35歳〜65歳の男性に12週間フェヌグリーク種子500mg /日を摂取させた結果、遊離テストステロンレベルは約1.47倍増加し、総テストステロンレベルは1.08倍増加しました。[23]

フェヌグリークによってテストステロンレベルが上がれば、性欲も筋肉も前向きさも絶好調

売り出しているNature’s Wayは天然ハーブにこだわっているメーカーなので、フェヌグリークシードも人工着色料、保存料、香料は使用されていません。

さらに砂糖や塩、酵母なども使用しておらず、フェヌグリークの効果や魅力がダイレクトに伝わる仕様です。

サプリによっては摂取しやすいように味や香りが調整されているものもあるので、余計な成分が含まれていないのはメーカーに絶対の自信があるからといえますね!

実際、フェヌグリークシードを使用して効果体感できた人の口コミもありました。

最近、テストステロンの元になるとか言うフェヌグリークシードのサプリを飲んでいるのですが、なんか元気になったような気がします。(男性・Twitterユーザー)

テストステロンは活力も高めるので、フェヌグリークによって感じている効果と言えます。

また、フェヌグリークの1日の推奨摂取量は2.4〜3.6gで、フェヌグリークシードに含まれているフェヌグリークは1日あたり3.6g

しっかりと推奨摂取量を摂取できるのも、フェヌグリークシードが選ばれる理由です。

安全性が高く、テストステロンを高める効果も実感できるサプリと言えるでしょう!

 

1位.Irwin Naturals, Fenugreek RED(フェヌグリークRED)With Nitric Oxide Booster

値段4232円
テストステロン成分フェヌグリーク,LJ100
成分量フェヌグリーク:200mg,LJ100:100mg
販売元の信頼度95点/100点

堂々の第1位はフェヌグリークRED

テストステロンを上昇させるフェヌグリークだけでなく、特許取得成分であるLJ100が含まれたサプリです。

LJ100はテストステロンを高めるほかに、様々な健康効果もわかっています。

例えば年々増えてくるストレスに悩まされている方。

アメリカの研究グループが63人の男女を対象に行なった実験により、LJ100のストレス緩和効果が認められています。

この実験では対象者を2つのグループに分け、1つのグループにLJ100(トンカットアリ根抽出物)を4週間摂取させた結果、ストレスホルモンであるコルチゾールが16%減少し、テストステロンが37%増加したと報告しました。[24]

仕事や家庭、人間関係、食欲不振、不眠など、ストレスが溜まりやすい人にとってはかなり朗報なのではないでしょうか?

LJ100の1日の推奨摂取量は50〜200mgで、フェヌグリークREDには100mg含まれているため、必要な摂取量がしっかりと確保されています。

実際に使用した方も大絶賛!

これまでのところ、私は非常に満足しています。

期待に応え、私のパフォーマンスを助けています!!!強くお勧めします!!!(口コミ引用:iHerb

毎日のパフォーマンスが良くなるのは、心身ともに調子が良い時。

それを実感できるのは、フェヌグリークとLJ100という2つのテストステロンを高める成分を摂取しているからでしょう。

その他にも、血行促進作用があるL-シトルリンや同時に摂取した成分の吸収率を高めるバイオペリンが配合されているため、フェヌグリークとLJ100の効果をより実感しやすい作りになっています!

これまで他のテストステロンブースターを試して効果を実感できなかった方や、一気に有効成分を摂取したい方、初めてで迷ってしまう方は、ぜひフェヌグリークREDを試してみてください。

 

海外のサプリは効果も高いが危険もある

今回は安全性と効果に期待できるテストステロンブースターを紹介しました。

しかし、日本で医薬品扱いになっている成分を含むサプリも多数販売されているのが現状です。

その一方で、最近は国産のテストステロンブースターでも良い成分が含まれたサプリが出て来ています。

海外のサプリより国内のGMP認定を受けた工場で厳しい品質管理のもと製造されるサプリの方が安全性が高く、安心して口にできるでしょう。

STERONではおすすめの国産テストステロンサプリも紹介しています。

安全にテストステロンを高めるためにも、ぜひ一度ご覧くださいね!

【テストステロンブースターランキング】正しい選び方とおすすめサプリ7選

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事