【23選】仙台のパーソナルジムを徹底紹介!完全個室や食事指導、ボクシングにヨガまで

公開日:2023/09/26
更新日:2023/10/05

完全個室、食事指導、さらにはボクシングまで。
仙台でパーソナルトレーニングが出来る23店舗のジムを紹介します!
利用料金が安い順で紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい!
仙台でパーソナルトレーニングを受けたい方は必見!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

仙台のおすすめパーソナルジム23選!

仙台には、様々なパーソナルジムがあります。

一方で、パーソナルジムの数が多すぎて、どこが良いか選べないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらの記事では、仙台のおすすめパーソナルジム23カ所価格順にランキング形式でご紹介します。

ぜひ参考にしていただき、あなたの目標にピッタリのパーソナルジムを見つけてくださいね!

※設備の画像はイメージです

23位 チキンジム 仙台店

利用料金140,200円〜339,000円
入会金35,000円
アクセス青葉通一番町駅
駐車場なし
営業時間7:00-23:00
定休日年末年始(12/30-1/3)
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・Inbody(体組織計)
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・ストレッチ
ビジターなし
電話番号022-399-7221

チキンジム仙台店は、無理なく継続できるパーソナルトレーニングジムです。

利用者それぞれのライフスタイルに合わせて、食事指導とトレーニング、ストレッチに取り組めるので初心者でも安心!

ジムで挫折した経験がある方も、身体の変化がしっかり感じられるプログラムです。

筋肉をつけたいとこちらのジムに通い始めました。優しいトレーナーさんが、その時の身体の状態に合わせて適切な運動指導を行なってくださります。

気さくな方ばかりなので、楽しく続けることが出来ています。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、親切丁寧で利用者に寄り添った指導がビギナーにも好評。

トレーニングウエアやシューズ、靴下まで揃っているほか、無料でプロテインも飲めるので手ぶらで完結します。

シャワールームにはメイク落としやヘアアイロンも完備されているので、運動後の身だしなみもバッチリ整えられますよ。

営業時間外でもネット予約ができるので、忙しいあなたにもおすすめです。

 

22位 24/7ワークアウト 仙台店

24/7ワークアウト 熊本店

利用料金107,800円〜431,200円
入会金0円〜41,800円
アクセスあおば通駅
駐車場なし
営業時間7:00-24:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・水素水サーバー
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・全額返金制度
ビジターなし
電話番号0120-005-247

24/7ワークアウト仙台店は、3食しっかり食べて運動する完全個室型のパーソナルトレーニングジムです。

生活習慣に適した食事の摂り方、目的に合ったトレーニングメニューを専門のスタッフがサポートしてくれます。

利用者それぞれの悩み改善に向けた熱心な指導は、身体を変えたい方はもちろん、むくみや肩こりに悩んでいる方にもぴったりです。

始まる前は続くか不安でしたが、自分の体の可動域についてや、トレーニングの改善方法まで、

その時の悩みからすぐに提案していただけるので不安なく続けられてます。

初めてのダイエットや、初めての筋トレの方にオススメです!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミを見てみると、トレーナーのきめ細かな指導が行き届いているため、継続してトレーニングしやすい様子。

駅チカで7:00~24:00まで営業しているので、日々忙しい方でも時間を見つけて通えますよ。

ウエア、シューズ、タオル、トレーニング中のドリンクが無料で、シャワー用のアメニティも充実しているので手ぶらで通えるのも嬉しいポイント。

コースが気に入らなければ全額返金制度を適用できるので、安心して始められます。

身体を変えたいけど一歩踏み出せなかったあなたにおすすめしたいジムです。

 

21位 マジックライフ

利用料金88,000円〜385,000円
入会金22,000円
アクセス勾当台公園駅
駐車場なし
営業時間11:00-22:00
定休日木曜日
シャワーあり
マシン・設備・日焼けマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事管理
・完全個室
・ファンクショナルトレーニング
・ボクササイズ
・コンディショニング
・パートナーストレッチ
・オンラインパーソナル
ビジターなし
電話番号022-796-8554

マジックライフは、ボクシングのミット打ちも楽しめる完全個室型のパーソナルジムです。

日当たりが良く清掃の行き届いた店内で、ウェイトマシンを使った筋トレのほか、東北初となるボクシンググローブを付けてのミット打ちに取り組んで脂肪燃焼効果を促進。

毎日の食事管理はもちろん、プロテインやサプリメントの摂り方などのアドバイスも得られるので、挫折することなく続けられるでしょう。

腰痛持ちのため始める前はトレーニングについて行けるのか不安もありましたが、

カウンセリングでしっかりと症状を把握した上でトレーニングメニューを考えて頂き、初心者の私でも安心して通う事が出来ました。

個人のレベルに合わせた適切なトレーニングで着実に体の変化を感じられ今では楽しく通わせて頂いております。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにある通り、親切に相談に乗ってもらえるので身体に不安を抱えている方でも快適にトレーニングできますよ。

さらにオンラインパーソナルカウンセリングでは、食事や生活習慣に関するアドバイスを得られます。

ウエア、フェイスタオル、バスタオルの貸し出しが無料なので、荷物は何もいりません。

アメニティをそろえたシャワールームのほか、日焼けマシンも用意されているのでボディメイク大会出場する方にも快適な空間。

筋トレとミット打ちで、ダイエットを始めてみませんか?

 

20位 リボーンマイセルフ仙台店

利用料金83,600円〜422,400円
入会金22,000円
アクセス青葉通り一番町
駐車場なし
営業時間平日/10:00-22:00(最終受付21:00)
土/日/祝/9:00-19:00(最終受付18:00)
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・パウダールーム
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・女性専用
・遺伝子検査
ビジターなし
電話番号022-796-7115

リボーンマイセルフ仙台店は、女性専用のパーソナルジムです。

トレーナ―も全員女性で、運動レベルやあらゆる悩みに寄り添った「女性に特化したトレーニングプログラム」に取り組めるのが最大の魅力。

また、食事指導は少々の制限はあるものの、様々な食品をバランス良く取り入れて量もしっかり食べられるのでご安心を。

ウエストや太ももなど気になる部位を引き締めたい方には、ピンポイントで効かせるトレーニングも可能です。

女性なので、女性ならではの悩みを気軽に相談できます。

またトレーニングで挫けそうな時、いつも前向きな言葉をかけてくれるので諦めずに頑張ることが出来ます。

健康的にダイエットやボディメイクをしたい方にぜひおすすめです!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにある通り、女性特有の心身の悩みの相談に乗ってもらえるので、女性トレーナーは頼もしい存在です。

女性に嬉しいパウダールームが完備されているほか、トレーニングウエアやタオルも用意してもらえるのでほぼ手ぶらで行けます。

これまでYouTubeなどを見て独自に運動したがなかなか成果が得られないという方でも、きっとご満足いただけるはずです。

気になる方はぜひ一度体験に参加していただきリボーンマイセルフの良さを実感してみてくださいね。

 

19位 パーソナルジムBLOOM

利用料金70,400円〜200,000円
入会金33,000円
アクセス広瀬通駅
駐車場なし
営業時間10:00-23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・Inbody(体組織計)
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・完全予約制
ビジターなし
電話番号080-9631-0041

パーソナルジムBLOOMは、初心者から中上級者まで歓迎のパーソナルトレーニングジムです。

個人の体力レベルや目的に合わせ、フォームの修正や重量設定など、ひとりひとりに対するきめ細かな指導が受けられます。

無理のない食事管理と自宅でおこなえるストレッチのレクチャーもあり、継続しやすい環境が整っているため初めての方でも心配いりません。

とても良かったです。

最新のマシーンで身体の体脂肪率や筋肉量に合わせてトレーニングプログラムや食事指導などがカスタマイズされているため、効率的に健康や美容の改善ができそうです。

また、パーソナルトレーナーの方がとても優しく丁寧に教えてくれるので、安心してトレーニングができました。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、最新の体組織計も揃いトレーニングに最適な環境が整う中で満足度の高い指導を受けられます。

トレーニングに必要なシューズやウエアは無料レンタルできるので、仕事帰りにも手ぶらで立ち寄れますよ。

これからダイエットを始めたいという方、まずは見学・体験に参加してみませんか?

 

18位 トライヴ(TRYVE)仙台定禅寺通本店

利用料金44,000円〜330,000円
入会金55,000円
アクセス仙台駅
駐車場なし
営業時間8:00-23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・授乳室
・ベビーベッド
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・子連れ可
ビジターなし
電話番号022-775-9531

トライヴ(TRYVE)仙台定禅寺通本店は、様々なプランが用意されたパーソナルトレーニングジムです。

プランは、ダイエット、ボディメイク、ブライダル、ママ応援、健康維持シニアの5つ

トップアスリートや柔道整復師など専門の国家資格を持つトレーナー陣が、丁寧なカウンセリングをおこなった上でオリジナルのトレーニングメニューを作成してくれます。

フォームをしっかりチェックしながらマンツーマントレーニングするので、体を動かすのが苦手な方も安心。

大会に向けて本格的に体を変えたいと思い、TRYVEさんを選びました!

おかげ様で先日のmuscle gate東北大会では初出場で賞をいただくことができ、これまでボディメイクに励んできた自分への最高のギフトが出来ました。

(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミでは、質の高い指導によってボディメイクの大会で入賞した女性の声もあり、中上級者にも推奨できるジムです。

過度な糖質制限をしないバランスの良い栄養摂取方法や睡眠といったトレーニングに関するアドバイスが得られるのもトライヴ(TRYVE)ならではの魅力。

ウエア・シューズのレンタルは無料で、手ぶらで通えるのも嬉しいですよね。

清潔でオシャレな店内で、自分にあったトレーニングプランに取り組んでみませんか?

 

17位 ハイライト仙台

利用料金30,800円〜237,600円
入会金33,000円
アクセス仙台駅
駐車場あり
営業時間9:00-22:00
定休日月曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・姿勢改善
・ストレッチ
・呼吸法
・子連れ可
ビジターなし
電話番号080-6056-7067

ハイライト仙台は、「お腹痩せ」に特化した完全個室型のパーソナルジム。

脂肪太りなのか肋骨と骨盤の位置関係に原因があるのではないかなど、ひとりひとりの状態を見極めながらメンテナンスを行っていきます。

正しい呼吸法やストレッチを通じ、姿勢を改善しつつトレーニングすることで、気になるお腹をシェイプアップできます。

友人から紹介してもらい通い始めました。 通い始めて1ヶ月経ちます。

ハイライト仙台は食事のアドバイスも細かく教えてくださり、トレーニングは厳しく楽しく指導してくれます。

私は、今までジム等トレーニングが続かなかったのですが、

ここでトレーニングを始めて少しずつ体重が落ちていくのが楽しく嬉しく感じています。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもあるように、トレーニングと食事指導の両面でアプローチしていくので、効率的なお腹痩せに期待できそうですね。

自宅でできるトレーニングも教えてもらえるので、運動習慣が身につけやすく継続しやすい環境が整っています。

仙台駅近くで駐車場のある貴重なパーソナルジムで快適なトレーニングライフを過ごしませんか?

 

16位 COMP(コンプ)

利用料金27,600円〜76,800円
入会金なし
アクセス勾当台公園駅
駐車場なし
営業時間平日/9:00-22:00
土日祝/9:00-18:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事管理
・ストレッチ
・オンラインパーソナル
ビジターなし
電話番号080-3323-0894

COMP(コンプ)は、1人のトレーナーが専任で担当するパーソナルトレーニングジム。

国際的トレーナー資格を保有したトレーナーが、利用者それぞれの目標に合わせたトレーニングやストレッチのプランを立ててくれます。

正しいフォームを意識して、鍛えるべき部位に負荷がかかっているかも確認しながらのトレーニング。

翌日の筋肉痛がクセになるほど、筋肉への着実な効果が期待できますよ。

筋力増強目的で通いはじめました。今まで自重やウエイトを使ったトレーニングを独学でしていたのですが、

解剖学やトレーニング理論もちいながらの説明で、医療従事者である私からしても納得できて分かりやすいです。

その週に通う頻度によってメニューも調整してくれますし、調子悪い部位や集中的に鍛えたい部位も伝えるとメニュー変更もできるので、

まさにパーソナルトレーニング!って感じです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミをみると、知識豊富なトレーナーの指導が受けられるとあって、筋肥大目的の方でも満足度高く利用できているようですね。

腰痛持ちなど、体に悩みを抱えている方は無理のないトレーニングメニューで対応してもらえるのもポイント。

的確な食事アドバイスも得られるので、効率的なボディメイクにも役立ちます。

トレーニング・ストレッチ・食事で健康的に身体作りを始めたい方にピッタリです。

 

15位 BRISK仙台店

利用料金26,400円〜166,320円
入会金22,000円
アクセス陸前原町駅
駐車場あり
※えちご整骨院原町院と共有使用となります。
営業時間9:00-21:00
定休日水曜日・日曜日
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・キャビテーション
・ラジオ波
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
ビジターなし
電話番号080-5847-7590

BRISK仙台店は、初心者に適したパーソナルトレーニングジム。

完全個室で、運動レベルに合わせたメニューの提案をしてもらい、有資格者のトレーナーとマンツーマントレーニングをするので初めての方も心配不要。

加えて、専門家によるキレイに痩せるための栄養サポート付きなので、太りにくい体質を築けます。

食事管理が徹底しており、毎日の食事メニューに細かく丁寧にアドバイスをしてくださり、食事はダイエットにおいて非常に重要だと学ばせていただきました。

今後も三大栄養素をバランスよく意識して摂取することに気をつけて続けていきます!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミを見ると、ダイエットの意識も高く保てる的確な食事アドバイスは、利用者からも好評のようです。

駅チカと好立地なほか、ウエアやシューズの無料レンタル、アメニティが充実し手荷物いらず。

LINEを使った予約システムも、手軽で便利ですよ。

初心者が7割を占めるアットホームなジムで、自分だけの完全オーダーメイドのトレーニングをしませんか?

 

14位 CALORIE TRADE JAPAN 仙台泉区店

利用料金24,200円〜250,800円
入会金55,000円
アクセス八乙女駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・Inbody(体組織計)
システム・パーソナルトレーニング
・食事サポート
・完全予約制
・パーソナルストレッチ
・子連れ可
ビジターなし
電話番号022-341-8235

CALORIE TRADE JAPAN仙台泉区店は、豊富なプランからプログラムを選べるパーソナルジムです。

ダイエット・ボディメイク・ヒップアップ・集中脚痩せ・ウェディング・経営者専用の計6つのプランから好きなプログラムを選択

身体の状態やレベルに合わせたトレーニングはもちろん、食事管理や睡眠に関する提案など、生活習慣トータルでサポートしてもらえます。

食事に関しては糖質制限などもしていないので、辛くないです。正しい知識で丁寧に教えてくださるのでかなり勉強になります。

今までの食生活がいかにダメだったのか…恐ろしいです。(口コミ引用:Googleマップ

口コミを見てみても、無理のない食事指導がダイエットライフを後押ししてくれるとの感想が多くみられました。

利用者の満足度を保つため、毎月の入会を5名までに限定しているのも好感が持てます。

ウエア、靴、靴下、タオルがレンタル無料で、駐車場も完備しているので仕事帰りにも立ち寄りやすい環境です。

お子様同伴OKなので、ママパパでも通いやすいジムですよ。

 

13位 9INE-GYM

利用料金23,500円〜149,800
入会金11,000円
アクセス榴ヶ岡駅
駐車場あり
営業時間10:00-22:00
定休日日曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・TRX
・ストレッチエリア
システム・パーソナルトレーニング
・完全個室
・食事指導
・ファンクショナルトレーニング
・姿勢改善
・肩こり腰痛改善
ビジターなし
電話番号022-781-5989

9INE-GYMは、「分かりやすい指導」によって利用者の継続率88%を誇るパーソナルジム。

ボディメイク大会で日本トップ10に入賞実績のあるトレーナーから、利用者の体質や目標・運動レベルに合わせた的確な指導が受けられます。

食事の摂り方やトレーニングの組み方などはLINEで相談可能なので、トレーニング初心者の方はもちろん、大会入賞を狙っている方にもバッチリです。

自己流で今までトレーニングしていましたが、わたしの体型の場合このトレーニングは逆に太くなってしまうよ、

この角度でやると理想的なボディラインを作れるよとまさにその人に合わせたオーダーメイドのプランニングをしてくださります!

トレーニング法はもちろんですが、体の構造や栄養、食事の摂り方に関しても、ものすごい知識で底がしれないトレーナーさんです!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミでも、自身がボディメイク大会で実績のある深澤トレーナーの指導が大好評で、あらゆる面で助言を得られるため貴重な存在になっていることが伺えます。

知識と経験を最大限生かしたトレーニング、ストレッチ、LINEでの食事管理などプログラム満載!

自己流トレーニングで挫折してしまった過去がある方、9INE-GYMで正しいトレーニングを始めませんか?

 

12位 フィジポ PHYSIPO

利用料金22,000円〜36,000円
入会金30,000円
アクセス陸前原ノ町駅
駐車場あり
営業時間8:00-22:00
定休日年中無休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・ストレッチ
ビジターなし
電話番号090-9425-8113

フィジポ PHYSIPOは、「健康」に特化したパーソナルトレーニングジム。

元理学療法士のトレーナーのもと、マンツーマンで質の高いトレーニング・食事指導を受けられるのが特徴です。

ダイエット・ボディメイクコースの他に生活習慣病対策コースもあるため、身体の痛みにお悩みの方も無理せず継続できますよ。

カウンセリングで体重や生活習慣から必要な三大栄養素の摂取量を計算してもらいました。

数値で教えてくれたのでわかりやすく、日々の食事メニューを気遣うようになりました。

「とにかくお酒が好きなんですが……」と相談した際は、高たんぱく・低脂質でおいしいおつまみなども教えていただき助かりました。笑(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミによれば、栄養摂取の面でもきめ細かなアドバイスを得られるため、安心して身体作りを楽しめますね。

食が美味しい仙台だからこそ、しっかり食べて痩せるというコンセプトなので、無理な糖質制限などはありません。

また、自宅でのストレッチや運動方法も伝授してもらえるので、運動を習慣化するのにピッタリのジム。

フィジポ PHYSIPOは、健康的にダイエットしたい方におすすめできるジムですよ。

 

11位 Freely 仙台駅前店

利用料金21,780円〜43,780円
入会金44,000円
アクセス仙台駅
駐車場なし
営業時間9:00-23:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
ビジターなし
電話番号022-200-2680

Freely 仙台駅前店は、1回30分集中の完全個室のパーソナルジムです。

個々のライフスタイルやニーズに合わせて一緒にプランを立てていけるので、自分にピッタリの運動を効率的におこなえます。

ボディメイク・筋力アップ・柔軟性アップ・機能改善など負荷をかけすぎて怪我することが無いよう、無理のないウェイトトレーニングとストレッチをするのでビギナーも安心。

しかもパーソナルなのに定額で通い放題のため、多くの方々から人気を集めています。

トレーニングは、重さを扱うもの、アクティブな動きを入れたもの、

可動域を広げるためのストレッチなど、30分という短い時間ですが非常に充実しています!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、わずか30分でも集中して鍛えられるので効果を実感できているようですね。

ウエアやシューズの無料レンタルシャワーも完備しているため、仕事帰りや買い物ついでに手ぶらでOK!

仙台一番町店もあるので、アクセスしやすい店舗を選んでくださいね。

駅チカのジムで空き時間にサクッと鍛えたい方におすすめです。

 

10位 Personalgym HUMANS

利用料金19,800円〜352,000円
入会金0円〜33,000円
アクセス仙台駅
駐車場なし
営業時間10:00-22:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・セルフエステ
・オンラインパーソナル
ビジターなし
電話番号070-1390-8104

Personalgym HUMANSは、エステメニューを楽しめるパーソナルジム。

毎回トレーニングの前には体組成測定や血圧測定で数値の変動をチェックしてから、最適なメニューを組んでもらえます。

人気のセルフエステには即効性のあるキャビテーションがあり、トレーニング前に使用すると体が温まるので、トレーニングの効果が高まります。

過度な食事制限の無い食事アドバイスは、ストレスなく健康的にシェイプアップできる内容なので安心!

パーソナルジムというと敷居が高い感じがしますが、まったくそんな雰囲気ではなく、

運動不足解消やストレス発散の場として、毎回有意義な自分だけの時間を過ごしています。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミを見ると、運動初心者でも気軽に通えるアットホームな雰囲気が魅力のようですね。

1人でだと不安という方のために、家族や友人と参加できるペアプランもある上、子連れOKなのはパパママにも嬉しいサービス。

Personalgym HUMANSは、エステメニューも満喫しつつリバウンドすることのない理想の身体を作りたいあなたにおすすめのジムですよ。

 

9位 H-Field Sports Performance Center

利用料金16,500円〜28,600円
入会金22,000円
アクセス仙台駅
駐車場なし
営業時間平日/9:00-21:00
土曜日/8:00-19:00
日曜日・祝日/8:00-17:00   
定休日毎週水曜日(夏季、年末年始、その他)
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・更衣室
・施術ベッド
システム・パーソナルトレーニング
・スポーツマッサージ
・パートナーストレッチ
・リハビリ
ビジターなし
電話番号022-797-2207

H-Field Sports Performance Centerは、様々な目標に対応するパーソナルジムです。

トレーニング初心者はもちろん、肩こり・腰痛に悩んでいる方、ダイエットしたい方、スポーツのパフォーマンスを向上させたい方まで、さまざまな利用者に対応しています。

体の状態をチェックしてもらいながら必要な筋力トレーニングやストレッチをおこない、栄養や休養のバランスについても的確な指導を得られるのが魅力です。

さらに整骨院診療も行っており、ボディケアのサポートまで受けられるのでトレーニーに最適な環境ですよ。

50代になるまで気にはしつつも、殆ど運動らしい事をしていませんでしたが、今では週に何回か身体を動かさないと落ち着かないほどです。

自身の体調や身体に向き合う事の大切さと運動の楽しさを教えてくれたH-Fieldさんに感謝です。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミを見ると、中高年の方やリハビリ目的の方も自身の身体と向き合えるジムであることが伺えますね。

また、自由にジムエリアを使えるので、パーソナルと併用しつつ個人的にもガッツリ鍛えたい方には打ってつけ。

レベルを問わず、目的が明確で真剣に通いたい方にピッタリのジムです。

 

8位 パーソナルジムリアルボディ長町駅前店

利用料金14,000円〜31,000円
入会金55,000円
アクセス富沢駅
駐車場あり
営業時間平日/8:00-21:00
土日祝/8:00-18:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・子連れ可
ビジターなし
電話番号070-3889-6691

パーソナルジムリアルボディ長町駅前店は、最短での体重減少を目指す完全個室のパーソナルトレーニングジム。

事前にヒアリングしっかりおこない、年間2万人以上にのぼる来店者のデータを駆使しながら、無理なく短期間でダイエットするオリジナルメニューを作成してもらえます。

必要に応じて、トレーニングや食事に関するLINE相談もできますよ。

毎回、体調や現段階の体の状況に合わせて重さやメニューを調節しながらトレーニングを行ってくれます。

食事もラインで相談でき、運動と食事で2ヶ月半で7.5kgほど減量できています。

トレーナーさんも面白いし、たくさん話してくれるので毎回楽しくトレーニングできます。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミを見てみると、トレーニングと食事の両面が充実しダイエットが順調に進んでいる方の声が多くみられました。

栄養摂取やプロテインの摂り方などのアドバイスが受けられるのも嬉しいポイントですね。

また、無料駐車場を3台分完備しているので車移動の方も安心。

ちなみに仙台長町店もあるので、通いやすい店舗をセレクトしましょう。

仙台を代表する人気パーソナルジムで、まずは初回無料体験に参加してみませんか?

 

7位 ワンネス 仙台駅前

利用料金11,000円〜220,000円
入会金入会金:22,000円
事務手数料:3,000円
アクセス仙台駅
駐車場なし
営業時間10:00-21:00
定休日金曜日
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・パウダールーム
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・加圧トレーニング
・子連れ可
ビジターなし
電話番号0120-148-700

ワンネス 仙台駅前は、女性専用パーソナルトレーニングジムです。

店内に入ると、種類豊富なウェイト・有酸素マシンがズラリ。

フォームチェック・補助をしてもらいながらのマンツーマントレーニングなので、初心者も心配いりません。

また、トレーナー全員がトレーニングに打ち込んでいるので、アドバイスに説得力があるだけで無くトレーニングや身体の悩みなど何でも相談可能。

しかも店内にはマッサージスペースがあるので、鍛えるばかりでなく身体を整えてもらえるのも人気の秘訣なんです。

一人ひとりのコンディションに合わせた的確な指導に安心感があります。

飽きっぽい私が5年以上毎週通えているのは、トレーナーさんたちへの信頼があるからこそです!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミによると5年も継続してトレーニングしている方もいて、トレーナー陣に対する信頼の厚さがうかがえますね。

お腹周り・太ももなど部分痩せをしたい方やバストアップを目指したい方には、部位に特化したトレーニングで対応してもらえるのも魅力。

駅チカ&手頃な料金でパーソナルを始めたい女性におすすめします。

 

6位 パーソナルジムM’spro(ミスプロ)

利用料金10,780円〜163,850円
入会金22,000円
アクセス仙台駅
駐車場なし
営業時間10:00-20:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事サポート
・完全個室
・完全予約制
・キックボクササイズ
・パーソナルストレッチ
ビジターあり
電話番号022-200-2700

パーソナルジムM’spro(ミスプロ)は、ダイエット専門の完全予約制のパーソナルトレーニングジム。

オシャレで清潔感のある店内の個室で、カウンセリングを踏まえながら自分に合ったトレーニングメニューを作成してもらえます。

器具の使い方や意識するポイントも丁寧にレクチャーしてもらえるので、運動が苦手な女性やトレーニングが初めての方も安心。

食事指導もあり、毎回食べたものをみてアドバイスして下さったりと、至れり尽くせりでダイエットに励むことがしました!

そしてスタートより10キロ以上の減量に成功出来ました!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、トレーニングだけでなく毎回の食事アドバイスも受けられるとあって、ダイエットを成功された方の声が多数見受けられました。

仙台駅から近くウエア・タオルのレンタルが無料な上、プロテインの提供あり。

楽しみながら痩せたい初心者の方にぴったりですよ。

 

5位 Workout Red’sワークアウトレッズ

利用料金8,800円〜72,000円
入会金11,000円
アクセス陸前原ノ町駅
駐車場あり
営業時間7:00-0:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全予約制
・コンディショニング
・ストレッチ
・子連れ可
ビジターなし
電話番号022-781-8984

Workout Red’sワークアウトレッズは、競技者&親御さん向けのパーソナルトレーニングジムです。

施設内にはパワーラックを7台完備し、スクワット・ベンチプレス・デッドリフトをはじめとするアスリートに必要な様々なトレーニングが可能

Inbodyで体組織を測定した上で、専門の指導者により筋力アップ・ボディコントロール・機能改善など適切なプログラムをおこないます。

細かく教えて頂き、キツいはずのトレーニングも楽しくできます。

お子さんがいてトレーニングをあきらめていたママでも通えるパーソナルジムです(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通りお子様と一緒に身体を動かせるジムなので、しばらく運動を離れていたパパママにもピッタリ。

小・中学生、高校生・大学生、社会人・シニアと世代別に対応し最適なトレーニングができる上、栄養面でのアドバイスも。

小学生以上の競技者および、お子様と同伴でジム通いしたいパパママにおすすめのジムです。

 

4位 プライベートジムRevive 仙台二日町本店【ヨガ】

利用料金7,700円〜396,000円
入会金11,000円
アクセス北四番丁駅
駐車場なし
※提携駐車場あり
営業時間平日/9:00-22:30(最終受付21:00)
土曜/9:00-21:00(最終受付20:00)
日祝/9:00-19:00(最終受付18:00)
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・TRX
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
ビジターあり
電話番号022-796-6693

プライベートジムRevive 仙台二日町本店は、正しい生活習慣を身に着けられるようサポートしてくれるパーソナルジム。

知識量が豊富なトレーナーのもと、まずは正しい呼吸法をマスターした上でトレーニングに入るのが特徴です。

肩こり・腰痛はもちろん、姿勢や歩き方の不具合に対してはマッサージやストレッチを施すことで改善を目指せます。

自宅でおこなえるストレッチやトレーニング法も提案してもらえるので、トレーニング習慣をつけるのにも役立ちますよ。

自分が気になっている箇所・痛みのある箇所を伝えた後、エクササイズを行ったのですが、

一発で改善して本当に驚きました。感覚的にはマジックを見たような衝撃と近いです。

しっかりと解剖学的な視点から理由も説明していただき、常日頃から勉強していることがわかりとても安心感があります。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミを見たところ、知識豊富なトレーナーからの指導で体の不調が改善したとの声が見受けられました。

シャワールームを完備し、アメニティも充実しているため女性も通いやすく、3階のスタジオではヨガのレッスンも受けられます。

地下鉄の駅やバス停からも近く周辺には駐車場もたくさんあるので車でも通いやすいですよ。

身体を根本から見直してトレーニングを通じ生活習慣を正したい方におすすめです。

 

3位 スマートフィット100仙台一番町店

利用料金7,568円〜
(デイコース月会費4,290円含む)
入会金入会金:2,750円
事務手数料:2,750円
アクセス青葉通一番町駅
駐車場なし
営業時間平日/11:00-20:00(最終受付19:30)
土日祝/10:00-19:00(最終受付18:30)
定休日年中無休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・トレーニングジム
ビジターなし
電話番号022-796-2330

スマートフィット100仙台一番町店は、リーズナブルな価格でパーソナルトレーニングプランを扱うフィットネスジムです。

24時間年中無休なので豊富なマシンで自由に鍛えられますが、ダイエット方法がわからない方やメニューの組み方を提案してもらいたい方向けにパーソナルプランも用意されています。

会員になるとパーソナルトレーニングが無料で2回受けられ、以降は有料で利用可能です。

ランニングマシン12台 スミスマシン1台 ケーブルマシン1台 ハーフラック4台 

その他自社製と思われるトレーニングマシンが設置されてるそこそこ広いジムです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、広々とした店内に多数のマシンが設置されているので、楽しくトレーニングを継続できそうですね。

パーソナルは、ジムの月会費4,290円+パーソナル料金が1回ごとに3,278円。

前述の通り、2回分のパーソナル無料サービスが付いており、3回目からパーソナル料金をその都度支払うシステムです。

ジムを出たところにコンビニがあるので、水分補給やプロテイン摂取がすぐにできるのもスマートフィット100仙台一番町店のポイント。

料金も安く、フリー利用とパーソナルを併用するのに絶好の環境ですよ。

 

同率1位 ANCHOR

利用料金5,500円〜132,000円
入会金5,500円
※別途月会費6,600円必要
アクセス仙台駅
駐車場なし
営業時間平日/9:00-21:00(電話対応12:00-21:00)
土日祝/10:00-19:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・TRX
システム・パーソナルトレーニング
・低酸素トレーニング
・コンディショニング
・トレーニングジム
ビジターあり
電話番号022-721-0350

ANCHORは、エリア最安値でパーソナルトレーニングに熱中できるジム。

アスリートも利用する本格的なマシンがズラリと並ぶ県内屈指のウェイトゾーンで、実績のあるトレーナーのパーソナル指導を受けられます(完全予約制)。

初心者大歓迎で、その日のコンディションや希望を考慮しつつ、運動レベルや身体の状態に合わせたメニューでマンツーマントレーニング。

身体を変えるために欠かせない「正しい食生活」を送るために、栄養コンシェルジュによる食事指導も受けられますよ。

膝の負担にならないメニューでフォームの改善にフォーカスしてくださっています。

こんな時に自分一人だったら挫折してしまいそうですが、真剣に親身にお話を聞いてくださって、心の支えでもあります。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミを見たところ、身体の痛みなど悩みに対しても寄り添い、真摯に相談にのってくれるため、利用者からのトレーナー陣に対する信頼は厚いようです。

スポーツのパフォーマンスアップを目指す競技者のトレーニングにも対応するほか、フリー利用も可能なので、パーソナルと併せて存分に筋トレできます。

リーズナブルな料金でトレーニングを習慣化し身体を変えたい方に最適です。

 

同率1位 パーソナルトレーニング 筋肉再生工場

利用料金5,500円〜200,000円
入会金11,000円
アクセス仙台駅
駐車場なし
営業時間平日/10:00-21:00(最終受付 20:00)
土日祝日/8:00-21:00(最終受付 20:00)
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事管理サポート
・遺伝子検査
・コンディショニング
・ストレッチ
・筋膜リリース
・ボディケア
・ミールプレップ
・オンラインパーソナル
・出張パーソナル
ビジターあり
電話番号090-5557-8135

パーソナルトレーニング 筋肉再生工場は、初心者・中高年歓迎のリーズナブルな完全予約制パーソナルジムです。

特徴は、ダイエット・運動不足解消・筋力アップなど目的に応じてオリジナルメニューを作成してもらえること。

1つ1つの動きをチェックしながらトレーニングするので、正しいフォームを身につけつつ、効果的に筋肉を鍛えられます。

ちなみにトレーニング前にマッサージやストレッチなどのボディケアをおこなって筋肉の張りなどを解消してから鍛えるので、運動不足の方や中高年の方も安心。

運動嫌いでジムにも行った事がない私でもパーソナルトレーニングだからこそ続けられました!

安全に効果的なトレーニングが出来ます。 理想の体型目指して今後も頑張れそうです!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、トレーナーが利用者それぞれに寄り添い、可能性を引き出してくれるので途中で挫折する心配がありません。

また食事管理に極端な制限は一切なく、PFCバランスや栄養素など、今後の生活にも活かせる知識を習得しながら無理なく管理できますよ。

費用を最大限抑え、最適なトレーニングと食事指導でダイエットを始めませんか?

 

仙台のパーソナルジムで汗を流そう!

今回は、仙台にあるパーソナルジムをランキング形式で23カ所ご紹介しました。

あなたが気になるパーソナルジムは見つかりましたでしょうか?

仙台には、完全個室型、女性限定、エステメニュー付きなど、さまざまな特徴を持つパーソナルジムがたくさん!

そもそもトレーニングを継続させるためには、自分の目的にマッチしたジム選びが何よりも大切。

今回の記事を参考に、ダイエットやボディメイク、運動不足解消など、あなたが目標達成するために最適なパーソナルジムを選んでくださいね!

==========
【ジム・施設オーナー様へ】
STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。
ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。
また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。
==========

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事