スマホ対応?遠距離カップルのためのアダルトグッズ14選

公開日:2021/10/20
更新日:2023/11/06

スマホ対応?遠距離カップルのためのアダルトグッズ14選

遠距離恋愛の悩み、それはセックスができないこと。
そんなカップルの不満を解消してくれるのが、アプリ連動で遠隔操作できるアダルトグッズです。
今回は、遠距離カップルのためのアダルトグッズを14個紹介します。
遠距離カップルはもちろん、マンネリセックス&オナニーを解消したい人も必見ですよ!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

※アフィリエイト広告を利用しています

遠距離カップルに特化したアダルトグッズ

「遠距離恋愛しているとなかなか会えなくて寂しい…」

会いたい時に会えないというのは遠距離カップルにとっては永遠の課題ですよね!

それでも最近はLINEのビデオチャットやFaceTimeなどで離れているパートナーともビデオ通話を楽しめるのが救い。

しかし、顔を見るだけでは解決しない問題があります。

それが性的な問題、つまりセックスできないということ!

顔を見ることで寂しさは多少解消されてもムラムラして、余計にセックスしたくなるなんてこともありますよね。

そんな悩める遠距離カップルにおすすめしたいのが、今回ご紹介する『アプリ連動で遠隔操作できるアダルトグッズ』です。

どんなに距離が離れていてもスマホアプリからインターネットを経由して、相手のアダルトグッズをコントロールすることができちゃうんです!

電話で相手の声を聞きながら操作することで、あたかも本当にセックスしているかのような錯覚に。

とは言えアダルトグッズはヤマダ電機などの大型電気店では購入できません。

ドンキにはグッズコーナーがありますが、買うのは勇気がいりますよね。

そこで今回は、インターネットだけで購入できるおすすめのスマホアプリで操作できるアダルトグッズを14種類ご紹介したいと思います!

 

遠距離におすすめのアダルトグッズランキング

それではさっそく遠距離恋愛中のカップルにピッタリのスマホ対応アダルトグッズランキングを発表します!

今回は海外の人気ブランドを中心にオシャレかつ高性能なグッズを厳選しました。

きっと思わず欲しくなるグッズが見つかるはず!

 

14位.Moxie Clitoral Panty Vibrator

総合評価86点
値段16,280円
アイテムタイプローター
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ10/10

カップル向けローターの先駆者的ブランド「We-Vibe(ウィーバイブ)」の人気ローターです。

従来のローターとはまったく違うオシャレなルックスはいやらしさゼロ!

ローターなんてイヤ!という彼女でもこれなら抵抗なく使えますね。

男性の指2本程度&超軽量ながらもさすがは一流ブランド、震動はかなりパワフル!

クリに当てれば痺れるような快感がアソコを駆け抜け、あっと言う間にイッてしまうこと間違いなしですよ!

そしてこのローターは磁気の力で下着に装着が可能。手ぶらでオナニーができちゃう優れものなんです。

しかもWi-Fiに接続すれば世界のどこからでもスマホでローターを起動できるので遠距離カップルにはぴったり!

上質のシリコン使用で肌触りも抜群、アソコがデリケートな女性でも安心して使えますよ。

お値段はお高めですが耐久性十分なので長い目で見ればコスパも◎。

遠距離中の彼女へのプレゼントとしておすすめです!

 

13位. Max 2 Male Masturbator

総合評価87点
値段13,100円

アイテムタイプ電動オナホ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ9/10

世界的人気ブランド「Lovense(ラブンス)」のオナホールです。

Lovensもカップル向けアイテムで人気のブランド。

そんなLovenseの技術が集結しているのがこちらのオナホールです。

独特のヒダに覆われたオナホ内部は女性のアソコより気持ちいいとの声も!

オナホ自体が収縮しながら震動で責めるというエッチでは再現できない快感を楽しみましょう。

そしてこのオナホはVRの連動ができるので画面の中の女優とエッチしているような臨場感も楽しめます。

そして専用アプリをダウンロードしてWi-Fiでスマホと繋げば、遠くにいる彼女に操作してもらうことも可能!

さらに彼女のLovenseグッズと連動させて疑似エッチまでできちゃうのがこのオナホの凄いところ。

遠距離の寂しさも切なさもムラムラも一気に解消される超おすすめのグッズです。

 

12位.We-Vibe Vector(ウィーバイブ ベクター)  

総合評価89点
値段17,350円
アイテムタイプアナルバイブ/アナルプラグ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ10/10

お馴染みWi-Vibe(ウィーバイブ)の男性用バイブです。

カップル向けグッズで有名なWi-Vibeですが近年は男性用グッズも充実!

このバイブは前立腺責めに特化した性感性抜群のバイブです。

滑らかなボディがアナル内部にぴったりとフィット。

ヘッド部分が前立腺を押し上げるように低振動で刺激し、眠っていた快感が開花します!

同時に会陰部分にも痺れるような快感が広がりドライオーガズムトコロテンを体験する人が続出中。

専用アプリを使えばスマホでバイブを制御できるので、彼女に遠隔調教してもらうことだってできるんです!

静音仕様なので装着したまま外出すれば野外調教だって可能。

ビデオ通話しながら使えば距離なんて忘れて生々しいプレイが楽しめますよ。

遠距離中のカップルはもちろん、セルフでドライオーガズムにトライしたい男性にもおすすめです!

 

11位.We-Vibe Melt

総合評価90点
値段18,500円

アイテムタイプ吸引バイブ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ10/10

カップルに大人気のWi-Vibe(ウィーバイブ)の吸引バイブです。

吸引口をクリに当てるとまるで柔かな唇で吸われているような快感!

そう、このバイブは好きな時にクンニを楽しめる女性にとっては夢のようなグッズなんです。

ローターや電マのように直接クリトリスに当てないのでデリケートな女性にもぴったり。

焦らすようなクンニから即イキレベルの激しいクンニまで自由気ままに再現できますよ!

他のWi-Viveアイテム同様、アプリをダウンロードしてネットに繋げば全ての操作がスマホから可能に。

遠距離中の彼女にプレゼントして遠隔クンニでイカせまくりましょう!

ビデオ通話しながら使えるので感じまくる彼女の姿に興奮が止まらなくなるはず。

遠距離のカップルだけでなくもっと刺激的なオナ電をしたい方や、クンニ大好きな女性のオナニーにも一押しのアイテムです!

 

10位.Hush Vibrating Butt Plug

総合評価91点
値段12,100円

アイテムタイプアナルバイブ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ10/10

スタイリッシュな人気ブランド「LOVENS(ラブンス)」のアナルバイブです。

光沢を押さえたブラックがなんともオシャレな印象。

アナルバイブなのにいやらしくないのはさすがLOVENSですね!

最大径4.4cmのボリューミーなヘッドがアナルの一番いいところを震動責め。

男性が使えば前立腺責めができるのでドライオーガズムやトコロテンの夢が実現しますよ!

女性の場合は、腸壁越にポルチオ性感帯が刺激されるので中イキ必至!

表面を覆うのは滑らかな上質シリコン、肌触りが良いのでデリケートなアナルを傷つけません。

静音仕様なので装着したままのお出かけも問題なし!

専用アプリをインストールすればスマホから操作できるので野外アナニーもできちゃうんです。

もちろん遠距離操作もできるので、アナラーなパートナーをスマホでアナル責めしちゃいましょう。

遠距離恋愛カップル、アナラー、そしてアナル開発中の方にもぴったりですよ!

 

9位.LOVENSE(ラブンス)Edge

総合評価92点
値段13,100円
アイテムタイプ前立腺バイブ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ10/10

世界中で人気のブランド「LOVENS(ラブンス)」のアナルバイブです。

アナルバイブと言ってもこのバイブは他のアナルバイブとは大違い!

なぜなら、前立腺、会陰、睾丸、ペニスの四点を同時刺激できるからです!!

挿入するとヘッドが前立腺をロックオン、同時に会陰部、睾丸、ペニスを震動責め。

これまで経験したどんな快感とも違う四味一体の快感に、思わず女の子みたいな声が出ちゃいます!

ドライオーガズムに挑戦しつつ失敗してきた方もこれならきっと初メスイキが実現しますよ。

ちなみに最大径は3.5cmなのでアナル拡張が終わっていれば問題なく挿入できるでしょう。

専用アプリを入れればスマホで操作できるのは他のLOVENSアイテムと同じ。

遠距離中の彼を四点責めすれば浮気対策になるかも?!

離れているカップルでもリアルなベッドタイム以上の刺激と快感を楽しめる一押しアイテムです!

 

8位.シンクロ

総合評価93点
値段15,180円
アイテムタイプ電動オナホ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ7/10

女性に大人気のラブグッズブランド「ラブコスメ」の電動オナホールです。

従来のオナホとはまったく違うスタイリッシュなデザインがオシャレですね!

このオナホは専用アプリと連動させると動画の内容にシンクロした動きをするのが最大の特徴です。

オナホ内の構造にもこだわっており、女性の膣壁を再現しているためリアルな快感!

作品は毎週追加されるので飽きずに楽しむことができるのも嬉しいポイントです。

しかも専用アプリをダウンロードすればスマホからの操作が可能に!

さらにこのオナホはラブグッズの女性用アイテム(スマホ対応モデル)と連動までできちゃうんです。

彼があなたの、あなたが彼のグッズを操作することでエッチを再現できるので寂しさが一気に解消!

遠恋中のカップルにもそうじゃないカップルにもおすすめの超優秀アイテムです。

 

7位. Svakom Ella Love Egg Vibrator|Svakom

総合評価95点
値段8,857円
アイテムタイプローター
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ8/10

米国のオシャレブランド「SVAKOM」のスマホ対応ローターです。

SVAKOMらしい高級感溢れるデザインが女性に大人気なんですよ!

上質なシリコンを使ったボディはスベスベで肌触り抜群。

直接クリに当てても痛くならないので、安心してクリオナが楽しめます。

そしてこのローター、実は挿入もOKなのが嬉しいところ!

一番大きい部分でも3cm程度なのでクリオナの延長で入り口に当てればスルッと入っちゃうんです。

中でも楽しみたいけどバイブは怖い女性にぴったりですね!

スマホで操作ができ電話をしながら彼女に命令をしてオナニーさせれば盛り上がること間違いなし。

静音設計なので挿入したまま外出させるなど調教プレイにもぴったりですよ!

女子ウケ抜群なので彼女へのサプライズプレゼントにいかがでしょう?

 

6位.さくらの恋猫|Love Cosmetic

総合評価96点
値段7,271円
アイテムタイプローター
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ8/10

大人気ラブグッズブランド「ラブコスメ」のローターです。

見た目は可愛い猫のマスコット!

これなら家族に見られてもアダルトグッズだとバレる心配はありません。

見た目こそキュートですがこのローターはオナニーしながら膣トレできて、さらにリモートエッチまでできる優れもの!

使う度に骨盤底筋が鍛えられどんどん膣圧がアップ!

締まりが良くなるだけでなく、月経痛改善、姿勢改善、冷え性解消など嬉しい効果が満載なんですよ。

もちろん純粋なアダルトグッズとしてのポテンシャルも高く、クリに当てたり、膣口を刺激したり、奥まで入れればGスポット責めまで!

しかも専用アプリをダウンロードすれば離れたところからスマホで遠隔操作も可能に。

更にラブコスメの電動オナホ「シンクロ」と連動させれば遠距離セックスまで楽しめるという凄さ!

遠距離でなかなか会えなくてもこのグッズがあれば寂しさが激減すること間違いなし。

遠恋カップルのエッチ問題をまるっと解決してくれる逸品です!

 

5位.モンスターパブ2

総合評価95点
値段6,682円
アイテムタイプバイブ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ9/10

ゆるキャラがキュートなスマホ対応バイブです。

可愛いモンスターはマスターゴキラ、ミスターデビル、ドクターホエールの3種類!

それぞれ形とサイズが若干異なりますがいずれもGスポットとクリの同時責めができる快感モデルです。

シルキーな触感のシリコンが使われており、肌触りは抜群!

震動パターンは8種類で本体のボタンで簡単に操作できるので初心者にもぴったりです。

そしてスマホと同期させれば画面からすべての操作が可能に!

さらにスマホの動きにあわせてバイブが動く「爆走モード」も搭載しており他のバイブにはない楽しさがあります。

もちろん遠隔操作もできるので仮にパートナーが海の向こうでも遠距離プレイも楽しめますよ!

しかも専用アプリで膣トレまでできちゃうという充実ぶり。

彼と会えない間に膣トレして会った時にびっくりさせちゃいましょう!

オナニー、膣トレ、遠距離プレイと楽しみ方無限大の一押しグッズです。

 

4位.サティスファイヤ Double Fun(ダブルファン)

総合評価95点
値段6,682円
アイテムタイプバイブ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ9/10

吸引バイブでお馴染みのサティスフィヤの人気バイブです。

サティスファイヤと言えば、クンニそのものの快感がセルフで楽しめる吸引バイブが有名ですよね!

でもこちらのバイブは吸引に加えて震動まで追加されているんです。

クンニされながらローター責めされているような快感にクリイキはもちろん潮吹きしちゃう女性も多数!

その上スマホ対応なのでネット環境がある場所なら世界のどこからでもバイブを操作することが可能。

アプリにはビデオ通話やチャット機能もあり、パートナーの顔を見たり会話しながらプレイを楽しめるので臨場感もたっぷり。

遠距離恋愛中のカップルの’’エッチできない問題’’もこのバイブで疑似エッチすることでずいぶん解消されるでしょう!

その上、静音性にも優れ見た目もオシャレなのでグッズ初心者の女性でも抵抗なく使えますよ!

性能とルックスだけじゃなくコスパが良いのも嬉しいポイント。

すべての遠距離中カップルにおすすめしたいおすすめアイテムです!

 

3位.MagicMotion Eidolon

総合評価100点
値段6,965円
アイテムタイプバイブ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ7/10

オシャレなデザインで人気のブランド「Magic Motion」のバイブです。

バイブはGスポットとクリを同時責めできる人気タイプ。

中と外からの震動責めは頭が真っ白になっちゃう気持ち良さ。

イッたことががない女性でも性感帯同士の相乗効果で初オーガズムが体験できるはず!

Wi-Fi対応なのでアプリをインストールすれば世界のどこにいてもスマホで遠隔操作が可能。

デフォルトの震動パターンは8種類ですがアプリを使えば自作できるので、完全オーダーメイドの快感が楽しめます!

その上、バイブがマイクの音に反応したり、音楽と連動したり、スマホを傾けるとバイブが反応したりと嬉しい機能が満載。

そのため遠距離中のカップルに大人気なんですよ!

このお値段でこの機能はすごい!

何よりも県も国も超えての遠距離操作がありがたいです。(中略)
こちらで外の所を好きに動かし、相手に中の部分を動かしてもらう感じと思って下さい。
他、マイクの音でも反応するので相手の声で動きますし、こちらが喘ぐと動きます。
相手も私も大満足でした。(口コミ引用:Amazon

この男性は彼女と遠距離セックスを体験し大満足!

しかも数あるスマホ対応のバイブの中でも最安値レベルなのでコスパも最高です。

女子ウケ抜群のルックスなのでグッズに抵抗がある彼女へのプレゼントにもぴったり!

ルックス、性能、コスパのすべてを両立した超おすすめの逸品です。

 

2位. SVAKOM Echo Neo

総合評価120点
値段4,680円
アイテムタイプローター
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ10/10

世界中で人気の米国ブランド「SVAKOM」の遠隔ローターです。

従来のローターとはまったく違うオシャレなデザインで女性のハートを鷲掴み中!

付属の専用ショーツのポケットに入れて使う装着式なので女性は手ぶらで楽しめるのが最大の魅力です。

そしてWi-Fiに接続すればどんなに離れた場所からでも操作が可能。

遠距離カップルにとってはまさに神アイテムと言えるでしょう。

ビデオ通話をしながら使えばまるでエッチしているかのような臨場感を楽しめますよ!

もちろんローターとしての機能も秀逸。

ただオシャレに見える表面のドレープ、これがクリに確実に震動を伝えてくれるんです。

安価なローターのように、イマイチいいところに当たらないなんてストレスもなし!

遠くにいながらパートナーをイカせる、イカされる幸せをマンキツしちゃいましょう。

実際に使っている遠距離中のカップルからも大人気!

パートナーが外国人なのですが、コロナでお互いの国から出られずどうしようかと思っていたところ、遠隔でも操作できるということで、このローターを買いました。

コロナ禍だし、遠距離で互いに触ることすら叶わない状況でしたが、このローターの遠隔モードのおかげで、相手の存在をとても近くに感じることができました。(口コミ引用:Amazon

海外に住んでいる彼と遠距離プレイを楽しんだ女性。

カラダだけじゃなくココロも満たされたようですね!

そしてこのアイテムは静音性の高さも嬉しいポイント。

駆動音が小さいので電車の中、カフェ、コンビニ…色んな場所で遠距離調教なんていかがでしょう?

初心者でも使いやすいのに色んな使い方ができる超おすすめの逸品です!

【人体実験】遠隔ローターSVAKOM Echo Neoレビュー

 

1位. 遠隔蝶

総合評価150点
値段3,680円
アイテムタイプ中・外同時責めバイブ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ10/10

高品質低価格で高コスパのブランド「Toycod」の遠隔バイブです。

オシャレなルックスと高い性感性を両立したグッズが豊富で、中にはSNSでバズったアイテムもあるんですよ!

こちらの「遠隔蝶」はGスポットとクリトリスの同時二点責めを遠隔操作で楽しめる高性能バイブです。

しかも挿入すると自然に先端部分がGスポットに当たるデザインなのでテクいらず!

Gスポットの場所がわからなくても挿入するだけで中イキできる仕組みなんです。

しかも同時にクリに振動が加わり、中と外の相乗効果で気持ち良さは倍増!

中派の彼女もクリ派の彼女も、そしてどっちも大好きなエッチな彼女も大満足間違いなしでしょう。

Bluetoothで遠隔蝶とスマホを接続すると最大30m先から遠隔操作が可能なので野外で楽しむカップルも多数。

さらにWi-Fi環境さえ整っていればどんなに離れていても遠隔蝶を操作することができるんです!

実際に使ったカップルからは絶賛の声がとまりません!

遠遠隔で操作できるとの事で、遠距離の彼女と使ってみました。
遠距離なのにこちらで操作して感じてるのにはお互い興奮しました。
アプリの操作も簡単で動作までは若干のラグはあるものの、気にならずにしっかり動きます。
手触りもサラサラのシリコンです。

遠距離のカップルに使ってほしい!(口コミ引用:Amazon

このカップルも遠距離恋愛中。

離れている彼女をバイブ責めし大興奮、彼女も楽しめたようです!

遠隔蝶は数あるToycodアイテムの中でもピカ1の可愛さなので女子ウケ抜群。

グッズを嫌がる彼女でもきっと喜んで使ってくれるはず!

遠距離カップルはもちろん、いつもと違うプレイを楽しみたいカップルや、マンネリ解消グッズとしても最高のアイテムです。

遠隔蝶は実際に私も使ってみてレビューしているのでぜひチェックしてみてくださいね!

【レビュー】Toycod「遠隔蝶」を購入して気付いた6の事

 

遠距離恋愛はアダルトグッズで乗り越えろ!

今回は遠距離カップルのためのアダルトグッズをご紹介しました。

遠距離だとどうしてもベッドタイムの回数が減るもの。

中には欲求不満や寂しさからつい浮気に走ってしまうケースも!

でも今回ご紹介したグッズを使えば会えない、できない不満がかなり解消されますよ。

私もパートナーとは遠距離恋愛の期間の経験があるのですが、やはりグッズを使って乗り切りました!

そして実は一緒に住んでいる今でも遠距離操作ができるグッズは変わらず愛用(笑)

エッチがマンネリ気味の時に使うとめちゃくちゃ盛り上がるのでおすすめです!

ぜひみなさんも遠距離カップルのためのグッズ、チェックしてみてくださいね。

離れている彼や彼女、なかなか会えないパートナーとの疑似エッチを満喫できるはず!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事