【素手厳禁】後ろ初心者必須アナル用手袋&グローブ10選

公開日:2020/07/13
更新日:2023/11/06

【素手厳禁】後ろ初心者必須アナル用手袋&グローブ10選

アナル・・それは人類未開の地。
ばっちい所程気持ちいのは言わずもがな。
だからこそ綺麗に安全にアナルを開発してほしい。
今回はアナルを楽しむ必須アイテムであるアナル手袋とグローブを調査しました!

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

アナルプレイに手袋が必要な理由

最近、アナルプレイをより快適&刺激強めに楽しむためのアイテムが増えていることを知っていますか?

その中でも「アナル用手袋&グローブ」は、特に注目されているアイテムなのです。

そこで今回は、アナル手袋が注目されているワケと使うべき理由を説明します!

もちろん、アナラーなら使うべきアナル用グローブのおすすめもご紹介するので、参考にしてくださいね!

 

潤滑液分泌機能がないアナルの保護

アナルは愛液や我慢汁などの体液を分泌しない器官です。

そもそもアナルは本来は排泄するためのパーツ。入ってくる側の刺激には弱いんです!

アナルローション

なのでアナル内部を保護するローションとアナル用手袋はマストなのです。

手袋をすると、自動的にアナル開発シチュエーションを連想してしまう(30代男性 製造業)

手袋を見ると自動的にアナルプレイを連想しちゃうアナラーもいるほど、手袋は定番アイテムなんです!

白濁ローションの色合い

アナニー用手袋を使えば爪でアナル内部を傷つける心配もなし

安全にアナルプレイが楽しめますよ!

 

より気持ち良い刺激を楽しむため

アナルグローブは安全だけでなく「快感」のためにもマストです。

プレジャーポーカー テクスチャードグローブの魅力

アナル開発やアナニー用に開発された手袋は、快感のための仕掛けがいっぱい

先端に突起やイボイボが付いているので、指での的確な刺激+非現実的な強烈な快感を楽しむことが出来るのです

あたかもアナルプラグやディルドを使っている感覚に陥りますが、そこはあくまでも「指」。

アナル向け指用サックの使い方

人肌のぬくもりがグローブ越しにも伝わるのです。

こんな風に「気持ち」まで伝えることが出来るのは、指を使う大きなメリット!

気持ちいいところを好きなように責めれるので、指+グローブの組み合わせはアナル初心者の開発には最高なんですよ!

 

匂いや衛生面を改善するため

アナル手袋を使えば匂いや衛生面の問題も一気に改善します。

アナル指サックの使い方

素手でアナルに指を入れると、アナル内の排泄物が手に付く・・・なんてことに!

排泄物の匂いはなかなかとれません。(お風呂に入っても取れないなんてことも。)

せっかくの盛り上がった気分もこれじゃ台無しですね!

でもアナル手袋をすればそんな心配ナシ、だからアナルグローブはとても大切なんです。

 

プレイ後の後処理がらくちん

アナル手袋はプレイ後の処理も楽々です。

捨てる

使い捨てなら丸めて捨てるだけ!

使い捨て&枚数があるので、プレイ中に何回か休憩を挟むたびに、洗わずに新しいのに替えるだけなのは便利です。(口コミ引用:NLS

こんな風に長時間に及ぶプレイの時もストレスなくいけちゃうんです。

繰り返し使えるタイプでも、はめたまま手洗いするようにして洗浄するだけです。

面倒な後処理がないので、アナルプレイがどんどん楽しくなりますよ!

 

アナル用手袋おすすめ10選

アナル用手袋はローションと並びアナルプレイのマストグッズ!

でも初めての時ってどれを選べばよいかわからないですよね。

そこでここでは、おすすめのアナル用手袋を厳選して10アイテムご紹介したいと思います!

 

10位.ショーワグローブ

ショーワグローブ 【パウダーフリー】No.883 ニトリスト・タフ 100枚入 ブルー LLサイズ 1函

値段1,758円
内容量100枚
素材ニトリゴム
特殊加工内面処理
口コミ評価4.5/5.00

大きな手の男性にぴったりのグローブです。

素材は耐油性に優れたニトリルゴム。

オイル系ローションやワセリンをたっぷり使ったプレイにもOKです。

極薄なのでアナル内の感触をしっかり指で感じることが出来ますよ!

100枚入りと大容量でコスパも◎、気兼ねなく使い捨てが出来きるのは嬉しいですね。

アナニーパートナーのアナル開発をしたい男性にぴったりのアイテムです。

 

9位.UCD シンガーラテックス

UCD シンガーラテックスロングS 12100810SUCD シンガーラテックスロングS 12100810S

値段1.859円
内容量100枚
素材ラテックス
特殊加工-
口コミ評価4.5/5.00

ロングサイズのラテックス製の手袋です。

肘の上までしっかりカバーするのでハードなプレイにも余裕で対応です。

手首までアナルに挿入するファストファックにはこれがおすすめ!

コンドームにも使われるラテックスを使用しているので伸縮性は抜群

しっかり伸びてピタっと手に張り付き、使用中の脱落の心配もありません。

徹底的に手をガードしたい方、ファストにトライしたい方におすすめです!

※天然ラテックスを使用しているためゴムアレルギーの方はお使いになれません。

 

8位.SEX用手袋

グローブ SEX用手袋 オナニーグローブ セクシーな魔手 マッサージグローブ SMグローブ 凸点突起マッサージ Gスポット 潮吹き 愛撫 情趣 膣トレリング 大人のおもちゃ A+ Bタイプ 2個セット

値段1,520円
内容量2枚
素材ソフトシリコン
特殊加工各指に異なる突起加工
口コミ評価-

はめるだけで自分の手がラブグッズになっちゃう手袋です。

指の部分に突起が付いているのでアナルに入れるとそれだけで快感

しかも5本すべての指が違うデザインなんです。

挿入する指ごとにまったく違う刺激が楽しめちゃうんです。

アナニー手袋としてだけでなく膣や乳首責めにもOK。

シリコン製なのでアレルギーの心配も無用、安心してプレイが楽しめますよ。

色もキュートで女性におすすめのアイテムです!

 

7位.ファミリー ニトリル極うす手

ファミリー ニトリルゴム極ウス手Mホワイト 10枚

値段480円
内容量10枚
素材ニトリルゴム
特殊加工極薄
口コミ評価-

お試しにぴったりの激安アナル用手袋です。

ワンコインで買えちゃうので気軽にトライすることができますよ!

極薄で指の感覚が失われず的確な刺激が出来るのが特徴。

お互いの温もりを感じられ、パートナーのアナル開発にもぴったりですよ!

手袋は欲しいけど大量に買うのはちょっと・・・という方にはこちらがおすすめ!

衛生的に持ち運びできるのでデート用にストックしておくと安心です。

 

6位.ブラックニトリルエグザミネーション

Black Nitrile Examination Gloves(ブラックニトリルエグザミネーショングローブ)

値段2,980円
内容量100枚
素材ニトリルゴム
特殊加工-
口コミ評価-

まるでエナメルのような光沢が艶めかしいアナル用手袋です。

アレルギーの心配がないラテックスフリーの「ニトリルゴム」を使用。

シリコンやゴム製に比べ、耐油・耐摩耗性に優れているのが大きな特徴です。

オイル系ローションや浣腸液も何のその!

穴が開いたり破れたりする心配がないので最後までプレイに没頭できますよ。

使い捨てなのに安っぽさはゼロ!

ボンテージアイテムとの相性も抜群SMとしてアナルプレイを楽しみたいカップルにもおすすめです。

 

5位.多機能シリコン手袋

多機能シリコン手袋 ウォッシュハンド 片手のみ 両面ブラシ ピンク 万能洗浄ブラシ 食器洗い・お風呂掃除・トイレ掃除等に YSG-170-P

値段1,100円
内容量1枚
素材シリコン
特殊加工両面にブラシ加工
口コミ評価4.5/5.00

ソフトな感触のシリコン製の手袋です。

手袋の両面にブラシ状の突起が付いているのが最大の特徴!

指をアナルに出し入れする度にブラシがアナルを刺激し、ゾクゾクするような快感です。

ブラシは両面についているので、左利きの人も使えるのが嬉しいですね、

耐熱性が高く煮沸消毒が可能、とことん衛生問題にこだわりたい方にはぴったりです。

アナル専用グッズではないものの、ピンク色のルックスはどこかエロティック

アナニーだけでなくカップルでアナル拡張し合いっこをすれば盛り上がること間違いなしです。

ゴム特有の匂いが苦手な方におすすめです!

 

4位.ラテックス手袋パウダーフリー

KBMラテックス手袋パウダーフリー Mサイズ100枚

値段1.080円
内容量100枚
素材天然ゴム
特殊加工
口コミ評価3.5/5.00

医療機関でも使われている安全性抜群の手袋です。

素材は天然ゴム、コンドームのようにしっかりと手に密着しフィット感は抜群

手袋と指の間にすき間が出来ず、アナルの感触をしっかり指で捉えることができるんです。

この手袋は、ぴったしサイズで手と手袋に隙間ができず突っ張らないので
自由に指を動かすことが出来ます。
さらに、お安く多量に使えるところが最高です。(口コミ引用:Amazon

自由に指を動かせて、こんな風に「最高」という口コミ評価も多いんですよ。

白衣やナースのコスプレをしてリアルお医者さんごっこ・・・なんていかがでしょう?

コスパも安全性も◎のおすすめグッズです!

※天然ゴムを使用しているのでゴムアレルギーの方はご使用になれません。

 

3位.アナルアサシン

アナルアサシン

値段1,080円
内容量1枚
素材TPR
特殊加工五指と手の平に突起
口コミ評価-

アナルグッズに定評のあるA-ONEのアナルグローブです。

装着するだけで五指すべてが小型ディルドに!

自分の指で弄べるから気持ちいいポイントがすぐに見つかるんです。

しかも5本すべて違うデザインという凝りぶり!

ドリルタイプ、無数のイボが付いているタイプ、ピンポイントで突けるタイプ・・・

色んな快感を堪能しちゃいましょう。

男性は前立腺開発(アナニー)にもおすすめ

前立腺の場所を自分の指で確認しながら着実に開発ができますよ。

ソロでもカップルでも、アナル開発にもSMにも使えるマルチなアナル用手袋です。

 

2位.ニトリルブラックグローブ

使い捨て手袋 ニトリルグローブ ホワイト

値段1,850円
内容量100枚
素材ニトリルゴム
特殊加工エンボス加工
口コミ評価4.5/5.00

滑り止め加工がもたらす快感を楽しめる手袋です。

使い捨てには見えない高級感で海外でも人気のアイテムなんですよ。

素材はニトリルゴム、極薄なので手にフィット!

素手に近い感覚でアナル開発やプレイを楽しめます。

そして注目すべきは「エンボス加工」

先端部分に滑り止め加工がされているんです。

ザラっとした刺激がアナルに伝わり何とも言えない快感!

箱までお洒落でベッドサイドに置いておいても違和感がないのも嬉しいポイントです。

セルフでアナニーでもカップルでいじり合いでも楽しめ、コスパとルックスを兼ね備えるという超優良グッズです!

 

1位.プレジャーポーカー テクスチャードグローブ

Pleasure Poker Textured Glove(プレジャーポーカーテクスチャードグローブ)

値段2,630円
内容量1枚
素材TPE
特殊加工五指・手の平に突起
口コミ評価-

人気SMグッズブランド「XR」のプレイ用グローブです。

はめるだけで指がディルドになっちゃう画期的なアイテム!

欧米のアナルファンにも根強いファンがたくさんいるんです!

プレジャーポーカー テクスチャードグローブの魅力

その人気の秘密は何と言っても手袋にほどこされた突起。

五本すべての指が異なる仕様になっているんです。

ペニス状、イボイボ状、スクリュー状・・・5種類の快感を余すことなく楽しめます。

プレジャーポーカー テクスチャードグローブ

厚手なので破れたり手に匂いが付く心配なく安心してアナルプレイに没頭できますよ!

アナルはもちろんのこと膣への挿入だってOK

手の平部分はジグザグの突起がついているので、いつものオナニーが飛躍的に気持ち良くなりますよ。

スパンキングに使ったり、SMアナル調教を楽しむのもおすすめ。

アイディア次第で無限の楽しみ方が出来るおすすめの逸品です。

 

綺麗に気持ち良くアナルを楽しもう

いかがでしたか?

アナル用手袋はローションと並びアナル2大必需品なんですね!

素手でのアナルプレイはアナルを傷つける可能性がある上に不衛生・・・。

最悪病院を受診・・・なんて黒歴史を刻まないためにもアナルグローブはマスト

アナル洗浄グッズも合わせて用意しておけば無敵です。

アナルに抵抗があるパートナーでも、あなたの「指」ならきっとお尻を許してくれるはず。

ぜひみなさんもお気に入りのアナルグローブでアナルの悦びを堪能しちゃいましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事