【痴女が教える】アナルビーズの使い方とおすすめ商品14選

公開日:2021/10/20
更新日:2023/11/06

【痴女が教える】アナルビーズの使い方とおすすめ商品14選

アナルに挑戦するなら、いきなり太いアナルプラグやディルドは禁物。
そこで活躍するのが「アナルビーズ」です。
アナルビーズは初心者が徐々にアナルを開発していくために欠かせません。
もちろん上級者も充分楽しめる万能アイテムなんです!
今回はアナルビーズの正しい使い方と、おすすめのアナルビーズ14選を紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

アナルビーズで最大限感じるための準備&使い方

最近はアナラーと呼ばれるアナル愛好者の数が急増中!

今回ご紹介する「アナルビーズ」はアナラーなら誰もが一度はお世話になるアイテムの1つです。

しかも初心者から上級者までレベルに合わせて使える万能アイテムなんです。

とは言え、アナルビーズは正しい使い方をするのが快感の鍵!

そこでまずはアナルビーズの使い方をご紹介していきたいと思います。

 

使い方1.いつもより奥までお尻を洗う

アナルビーズを使う時、まず大切なのはお尻の洗浄です!

アナルビーズはアナルの奥深くまで挿入して出し入れするグッズ。

それゆえ、お尻の中を綺麗にしておかないとアナルビーズに大便がついて大変なことになってしまうんです!

どんなに気持ちよくてもウ○チ付きのアナルビーズなんて見たくないもの…。

もちろんパートナーの便なんてスカトロ好きじゃない限り絶対見たくないはずです。

ちなみにアナルビーズを使う前にきちんと洗浄すると、余分なものがない分感度がアップするというメリットも。

衛生的に、そしてより気持ちよくなるためにもしっかりお尻は洗いましょう。

徹底的な洗浄には専用のランチャーやシリンジがぴったり。

特におすすめなのがこちらの『フレアウェーブエネマポンプ』。

ポンプには220mlの液体を入れることが可能。

温水や水、グリセリン液などを充填してワンプッシュすればノズルから一気に放出!

ノズルには4方向に穴が開いているのでアナルの隅々まで洗浄できますよ。

しかもノズル部分は芋虫のような形状になっていて、挿入すると腸壁を刺激し快感が!

つまり気持ち良くなりながらお尻の洗浄ができちゃう優れモノなんです!

約1,000円とコスパも最強なので一家に一台おすすめのアイテムです。

 

使い方2.ローションは薄膜の物をチョイス

ローションの粘度

アナルビーズを使う時はローションはマスト!

なぜならアナルからは愛液や我慢汁に相当する体液がほとんど分泌されないからです。

しかもアナルは排出専門の器官なので逆向きの刺激には耐性がありません。

乾いたアナルにいきなりアナルビーズを挿入しようすると激痛!

無理して挿入すれば時に切れ痔になってしまうこともあるため、ローションは絶対必要です。

特におすすめは、アナルビーズの刺激をダイレクトに感じることができる粘度が低いローション。

特に私の一押しがこちらブランシークレット スムース 

ブラン・シークレット(スムース)

ボトルがオシャレなのでベッドサイドに置いておいても違和感なし!

さらっとした使い心地に加え、乾きにくいので塗り直しの必要がありません。

ちょっと白濁したローションが糸引く様子はエロの極致!

しかも少量で十分潤うのでコスパも最高という充実ぶりです。

他にもおすすめアナル用ローションが知りたい方はぜひこちらの記事も参考にしてくださいね!

【使い分け必須】アナルローション種類と目的別おすすめ20選

 

使い方3.思いっきり引き抜ける環境を整える

アナルビーズを使う時は環境も整えておくことをおすすめします。

アナルビーズの醍醐味は思いっきり引き抜く時のボコボコ感!

でも引き抜いた時にローションやウ○チが飛び散ってしまうこともあるんです。

そのためベッドの汚れを心配して全力で楽しめない人もチラホラ。

そこでおすすめなのが防水のベッド用シーツです!

こちらは人気アダルトグッズメーカー「RENDS」の防水ベッドシーツ。

防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り)

キングベッド対応のジャンボサイズなのでベッドを隅から隅までカバー!

これならどんなに激しくアナルビーズを引き抜いて色んなものが飛び散っても困りません。

使い終わった後はゴミとして捨てるだけ!

アナルプレイ以外にも彼女の潮吹き対策全身ローションプレイの際にも大活躍です。

2枚セットで約500円とお手頃価格なのでぜひ一枚は家にストックしておきましょう。

 

使い方4.拘束グッズや電マでプラスアルファの刺激を

アナルビーズは他のグッズとあわせることでより大きな刺激と快感を楽しめます!

例えば拘束グッズ。

パートナーの手足の自由を奪いながらアナル責めをすれば、加虐性が刺激され興奮度が倍増します。

こちらは『両手両足拘束セット』。

米国で人気のSMブランドだけあってスタイリッシュかつ高級感溢れるデザイン!

両手両足を同時に、そして色んな体勢で拘束できるんです。

四つん這い、M字開脚、背面、正面、お好みの体勢でパートナーを拘束してお尻はアナルビーズで責めちゃいましょう。

Mなパートナーなら被虐心に火がつき、いつも以上に悶えるはず!

SMに少しでも興味があるカップルなら試して損はないアイテムですよ。

他には電マでアソコを刺激したり、バイブを挿入しながらアナルビーズを使うのもおすすめ。

性感帯を複数同時刺激することでより深い快感を楽しめるんです!

ぜひ自分の、あるいはパートナーの性癖や性感帯に合ったグッズでアナルビーズをさらに満喫しましょう。

 

アナルビーズおすすめランキングBEST14

お待たせしました!

ここからはおすすめのアナルビーズをランキング形式で14アイテムご紹介していきます。

今回はアナル初心者にも上級者にも楽しんでいただくため、色んなタイプのアナルビーズを一挙にご紹介!

絶対にあなたが欲しくなるアナルビーズが見つかりますよ!

 

14位.アナルパールEX

値段726円
サイズ全長:19.5cm
パール直径:6.5cm
素材-
その他機能丸洗い可能

THE定番のアナルビーズです。

純白のパールが連なりになっている王道デザイン!

アナル愛好者でこれを持っていない人はいない、と言われるほどなんですよ。

でもこのアナルビーズは珠の数が13個と多いのが特徴。

全部入れてから一気に弾く抜く時の快感はアナル上級者をもうならせるほどです!

パールの大きさは1つ1.6cmと指先サイズなので初心者でもスムーズに挿入できますよ。

気持ち良くなりながらアナル開発ができるおすすめグッズです。

コスパも最高なので初めてのアナルビーズとしていかがでしょう?

 

13位.やわらかアナルパール

値段1.330円
サイズ全長:20cm
パール直径:1.5~3.8cm
素材シリコン
その他機能丸洗い可能

迫力満点のイボイボ付きのアナルビーズです。

光沢を押さえたマットなブラックのボディは、アナルグッズなのにどこかオシャレ。

そして無数のイボイボ突起がついていかにも気持ち良さそうですね!

ビーズはすべて大きさが異なりイボ付きとノーマルが交互に配されています。

そのため挿入するたび色んな快感が楽しめるんです!

アナルビーズを引き抜く時に腸壁やアナル口をひっかけるように刺激する時の快感は病みつきになるレベル。

一番大きいパールが直径3.8cmと日本人男性の平均的なペニスのサイズなのでアナルセックス前の拡張にもぴったりですよ。

見た目がSMチックなのでアナル調教にもぴったりのおすすめグッズです。

 

12位.ステンレス製アナルビーズ

値段1,299円
サイズ全長:15cm
パール直径:2~3cm
素材ステンレス
その他機能冷却・加温が可能

SMプレイにぴったりなアナルビーズです。

ステンレスが放つメタリックな光沢でプレイの緊張感が一気にアップ!

5つの大きさの異なるパールが配置されており、目的に応じて挿入の深さを変えて楽しめるんですよ。

例えばアナル拡張なら1つ目を挿入、アナルの快感を楽しむなら2つ目まで挿入、3つ目まで入れれば排便コントロール…という具合です。

ステンレス製なのでシリコンのアナルプラグより刺激が強く挿入感もハード!

そして熱伝導率が高く冷感・温感プレイができるのも魅力です。

冷蔵庫でキンキンに冷やしてから入れるとアナルがキュッと締まり快感がアップしますよ。

SMの一環としてパートナーとアナルを楽しみたい方にぜひおすすめのアイテムです。

 

11位.merci ウルトラ電動アナルパール

ウルトラ電動アナルパール

値段2.638円
サイズ全長:12.3cm
パール直径:1.8cm
素材-
その他機能震動

電マでも有名な日本メーカー「merci(メルシー)」の電動アナルビーズです。

パール自体は直径が1.5cmと小玉ですがアナルに挿入すると一斉に震動!

しかもリモコンを持つ手が痺れるレベルほどの振動なのでアナルに激震が走ります!

しかもクネクネと自由自在に曲げることができるで、アナル内の気持ちいい場所を的確に攻めること可能。

男性は前立腺の開発にぴったりですし、女性は奥まで挿入すれば腸壁越しにポルチオが刺激され中イキ間違いなし!

アナル用グッズではありますが女性のアソコに挿入することもできて万能です。

初心者から上級者まですべてのレベルのアナラーにおすすめしたい逸品ですよ!

 

10位.ミニ電動アナルパール

値段1,408円
サイズ全長:12cm
パール直径:1.5cm
素材樹脂
その他機能震動・静音

ミニサイズのキュートなアナルビーズです。

パールは直径1.5cmの小玉、長さも12.5cmと手の平サイズ!

指一本くらいの大きさなのでアナル初心者でもローションをつければスルっと挿入できます。

指での拡張と同時にこのアナルパールを使えばアナル開発に拍車がかかること間違いなし!

素材は柔らかい樹脂を使っているので柔軟性があり嫌な異物感もありません。

震動させながら出し入れするとアナル口から奥まで痺れるような快感が広がり癖になる気持ち良さ!

駆動音が静かなのもおすすめポイントです。

ファースト電動アナルビーズにぴったりですよ!

 

9位.鈴付きアナルパール

値段1,580円
サイズ全長:22.5cm
パール直径:3cm
素材シリコン
その他機能鈴付き

真っ白なパールが印象的なアナルビーズです。

パールは3cmと小さめなのでアナル開発中のビギナーでもスムーズな挿入が可能!

5つのビーズが一定間隔で配置されているので、開発の度合いやその日の気分に合わせて挿入レベルを調節できます。

硬めのシリコン素材を使っているので腸壁がゴリゴリ刺激され癖になる気持ち良さ!

全部のパールを挿入すれば、充満感とアナルが中からグイグイ圧迫される快感に夢中になること間違いありません。

真っ白で見た目が卵に似ているので産卵プレイにもぴったり。

鈴がついていて動く度にチリンチリンと鳴るのも大きなポイント!

被虐心が刺激されプレイが盛り上がりますよ。

アナル開発からマニアックなプレイにまで対応する万能グッズです!

 

8位.アナル・ザ・ドクタースティック ピンク

値段1,365円
サイズ長さ:
大(170mm)
中(170mm)
小(150mm)
パールサイズ:
大(22mm)
中(15mm)
小(14mm)
素材高級軟質素材
その他機能丸洗い可能

アナルグッズに定評がある「A-ONE」のアナルビーズです。

大きさも長さも違うアナルビーズが3本セットに!

ベビーピンクのキュートなルックスで威圧感がないので、女性や彼女のお尻開発にもぴったりですよ。

アナルパールは標準的なアナルビーズいびつな形のパールが連なるタイプ、そしてボリューミーなヒダ状突起が連なるタイプの3種類。

形は違いますが3本とも人差し指~中指程度の太さなので、ローションをたっぷり使えば初心者でもスムーズに挿入が可能です。

ただシリコン製のアナルパールに比べるとやや硬めなので刺激&快感度は高め!

そのためアナル拡張済みの上級者がガシガシとハードに楽しむのにも最適。

初心者から上級者までまとめて楽しめる優秀アイテムです!

 

7位.グレープボム

値段319円
サイズ全長:24cm
パール直径:1~2.8cm
素材-
その他機能丸洗い可能

キュートなルックスのアナルビーズです。

ネーミング通りのブドウに似たパールは柔らかく、初心者の硬いアナルに最適!

パールは全部で9つ、一番大きなものでも直径が2.8cmなのでスムーズな挿入が可能です。

先端からパールがミリ単位で大きくなり、挿入する度に快感がアップ。

全部挿入して一気に引き抜けば腸壁が連続してボコボコ刺激されのけぞる気持ち良さ!

初心者はもちろん、アナル上級者であっても十分楽しむことができますよ。

持ち手の部分にローターをセットすれば一瞬で電動アナルパールに変身!

パールが小さいゆえ震動がしっかり伝わりアナルに激震が走ります。

その他、産卵プレイなどマニアックなプレイに使ってもGood!

初心者から上級者まで楽しめコスパも抜群の超優秀アイテムです。

 

6位.アナルビーズ3点セット

値段3,182円
サイズ 5連(約370mm)
8連(370mm)
10連(340mm)
5連(35mm)
8連(25mm)
10連(8mm~22m)
素材シリコン
その他機能丸洗い可能

3つの異なるタイプのアナルビーズがセットになった商品です。

3本のアナルビーズはどれもビーズの形、大きさ、配置が違うので、アナル拡張のレベルに合わせて使うことが可能!

10連タイプは長さはありますがパールが小さいので初心者にぴったり。

一方5連タイプはパールの粒が大きく長いので中級者以上におすすめです。

段階的なアナル拡張をしたい方にはぴったりですね!

全部入れてから一気に引き抜くと「あふん」と声が出ちゃう気持ち良さ!

ボコボコと超壁を逆なでする快感を堪能しちゃいましょう。

素材は医療器具にも使われるハイグレードシリコンで安全性も抜群。

3本セットでコスパも抜群の優秀アイテムです!

 

5位.メタルキャタピラー

値段2,728円
サイズ全長:15.8cm
パール直径:2~3.3cm
素材スチール
その他機能冷却・加温可能

人気アダルトグッズメーカー「RENDS」のスタイリッシュなアナルビーズです。

メタリックな光沢が美しく、ずっと見ていたくなるほど魅力的!

そして見た目以上に魅力的なのが形状です。

名前の「キャタピラー」はイモムシ、デコボコした団子状のフォルムは根元にいくほどボリューミーに。

つまり入れれば入れるほどアナル内が圧迫され快感がクレシェンドされるんです!!

パールが挿入されるたびに生まれる快感に我慢汁や愛液が止まらなくなるかも。

持ち手の部分がT字なので手に馴染みやすく操作性も抜群!

パートナーに使えば、まるでアナルパールが自分の手の一部になったような一体感ですよ。

熱伝導率が高いので、温めれば温感プレイ、冷やせば冷感プレイが楽しめるのも魅力的!

拘束グッズやボンテージとの相性も抜群なのでSMのお供としても最適の逸品です。

 

4位.NEXUS QUATTRO(クワトロ)

値段10,098円
サイズ全長:25cm
パール直径:4cm
素材シリコン
その他機能震動機能

前立腺責めグッズで有名な「NEXUS」の電動アナルビーズです。

NEXUSと言えば数々の男性をドライオーガズムに誘ってきた一流ブランド!

このアナルパールはアナルの構造を知り尽くしたNEXUSならではの技術が集結しています。

直径4cmとボリュームのあるパールが4つ連なっており、レベルに合わせた挿入ができて使い勝手抜群。

しかも4つのパールのうち手前の3つにはモーターが内臓されているんです!

震動は4パターン搭載されており3段階で強さを調節できるため快感をカスタマイズできますよ!

ONにすると3つのパールが一斉に震え、腸壁や前立腺を刺激し頭が真っ白になる気持ち良さ!

手動では味わえない快感を堪能しちゃいましょう。

お値段は高めですが一流ブランドゆえ、品質&耐久性はお墨付き。

セルフはもちろん大切なパートナーのアナル責めをするのにもぴったりのアイテムです!

 

3位.マグナムヘビー 5ボール

値段3,278円
サイズ全長:31cm
パール直径:1.6~4.4cm
素材シリコン
その他機能丸洗い可能

アナル上級者も大満足のヘビー級アナルビーズです。

長さ31cmのボディに大きさの異なるパールが5つの巨大ぶり!

どれくらい大きいかと言うと、最初のパールが標準サイズのアナルプラグ1つ分というメガサイズなのです。

そのため当然使えるのはアナルが十分に拡張された上級者のみ!

ビッグサイズではありますが先端部分は細いので意外と挿入はスムーズ。

そしてパールが飲み込まれる度に腸壁がゴリっと刺激され、入れれば入れるほどさらに入れたい欲が高まるんです。

先端のボールをしまい込むと、直ぐに次のボールのクチバシが入り口を突いてくるので、2個目3個目…と、ボール達に誘惑されるかのように挿入したくなります。

大きなボール達をしまい込んで、グッとしぼまった入り口に指を触れたり、尻尾のように垂れ下がったリングを鏡写しにすると、アナニーらしいタブーっぽさや被虐感が襲ってきて、クラクラとしてきます。(口コミ引用:NLS

この男性も快感に夢中になり次々とパールを挿入。

そんな自分を鏡にうつし、被虐感やタブーをも楽しむハマリっぷりです。

ビッグサイズゆえ、おすすめできるのは上級者のみと限定的。

でも上級者であれば間違いなく最高の快感が楽しめる上、SMとしてのアナルプレイに使っても最高です。

S字結腸の拡張やフィストファックの練習にも最適な玄人向けアイテムです!

数あるアナルパールの中でも最大レベルだけに得られる快感もビッグ!我こそはと思う上級者はぜひお試しあれ。未曾有の快感が味わえること間違いなしですよ!

 

2位.マンティコア アナルプラグ

値段1,848円
サイズ全長:23cm
パール直径:1,6~3.8cm
素材TPE
その他機能丸洗い可能

狂暴なルックスの興奮度満点のアナルビーズです。

黒光りするボディに無数のイボ、禍々しいオーラを放っていますね!

しかしこの異形っぷりがアナルに挿入すると最高の快感を生み出すんです。

先端には段差があり、まずこれが肛門に先制攻撃。

挿入した瞬間にガリっと肛門を引掻き声が出る気持ち良さ!

その後はイボ付きのパールがメリメリ侵入、ゴリゴリと腸壁や直腸を刺激し理性が飛びそうに。

あまりの気持ち良さにリピーターになる人も多数!

2度目の購入です。
前回の購入で気持ちよすぎて回しすぎ、途中でちぎれてしまいました。

内側からのゴリゴリした刺激が堪らないです。お腹の下の方の圧迫が心地よい。お尻を閉めるたびに突き上げられる感覚は癖になります。

入れっぱなしの生活が癖になりますよ。
固さも自分には丁度良いです。

値段以上の働きをしてくれます。おすすめです。(口コミ引用:NLS

ハードに使い過ぎて二度目の購入をした男性。

気持ち良すぎて入れっぱなしの生活が癖になっちゃったそう!

かなりハードなアイテムですが、素材は柔らかいTPEでできているので実は長時間の装着もOK。

ストッパーがついているので挿入したままパンツを履いてしまえば脱落の心配はなし。

そのままお出かけだって出来ちゃうんです!

動く度にアナルの中が突き上げられるように刺激されえも言われる快感を24時間楽しめますよ。

アナル拡張済みの中級者以上ならドハマリすること間違いなしのおすすめアイテムです。

ハードなルックスですがその分気持ち良さは格別!男性は前立腺が刺激されまくりドライオーガズムが体験できるかも!

 

1位.アナルボール3

値段462円
サイズ全長:15cm前後(推定)
パール直径:1.9~2.9cm
素材シリコン
その他機能丸洗い可

人気国内メーカー「NLS」のオリジナルのアナルビーズです。

鮮やかなブルーと独特の形状がなんともオシャレ!

従来のアナルパールの卑猥さは一切なく女性ウケも抜群なんですよ。

シリコン製なので肌触りは抜群、デリケートなアナルを傷つけません。

3つの異なるサイズのパールが3つ連なる形ですが、一番大きなビーズでも2.9cmと小ぶり。

先端のパールは指一本サイズなのでアナル初心者でもローションさえあればスムーズに挿入できます。

独特のカーブがアナル内にぴったりフィット、引き抜く時にパールがボコボコと腸壁を刺激するのがたまりません!

考え抜かれた形状は前立腺刺激にもピッタリで実際のユーザーからの口コミ評価も抜群。

素材も入りやすく、なんといってもこのカーブがたまりませんでした。程よく前立腺を刺激してくれて、パール系では今までなかった快感です。

拡張しながらこの快感を得られるのは最高でした。(口コミ引用:NLS

前立腺を開発中のアナラー男性!

他のアナルパールとは違う快感に大満足です。

ルックスと性能が良い上、ワンコインで買えてコスパも抜群!

初めてのアナルパールとして絶賛おすすめ中の逸品です。

男女問わず全ての初級者におすすめのアナルパールです。どれを買おうか迷ってもこれを買えば間違いなしですよ!

 

アナルビーズはお尻入門者にもおすすめ!

今回はアナルビーズにスポットライトを当ててお送りしました!

アナルビーズはアナル初心者から上級者までオナニーからカップルのベッドタイムにまで幅広く使える実に優秀なアイテムなんですね。

日本ではアナルプレイはマニアック、アブノーマルなイメージがありますが欧米ではポピュラーなプレイです。

ごく普通のカップルもベッドタイムで自然な流れでアナルプレイを楽しんでいるんですよ。

なぜならアナルは気持ちいいからです!

私も実は自分が体験するまではアナルは汚い、危ないというイメージがありました。

でもいざ体験すると「どうしてもっと早くトライしなかったの?」と後悔(笑)

ぜひアナタもアナルビーズを使って、毎日のオナニーやセックスをより刺激的なものにしてみませんか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事