家族や友人にバレない秘密系バイブ&ディルドBEST18選

公開日:2020/10/02
更新日:2023/11/06

家族や友人にバレない秘密系バイブ&ディルドBEST18選

家族や友人に大人のおもちゃを持っているのをバレたくない、隠すのが面倒。
そんな時にはインテリアにもなるおしゃれでバレないバイブやディルドがおすすめ。
今回は日常に溶け込む、一見アダルトグッズには見えないバレにくいバイブやディルドを紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

バレないアダルトグッズの特徴

アダルトグッズの人気は止まらず、もはや「1人1台アダルトグッズ時代」と言っても過言ではないでしょう!

しかし、欲しいと思いつつもグロテスクな見た目に抵抗があったり、家族バレが怖くて買えない方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは「バレない大人のおもちゃ

買うのも、使うのも、そして部屋に置くのも抵抗ない!と女性に大絶賛されているんですよ。

そんなバレない大人のおもちゃの特徴を詳しくご紹介していきます!

 

おしゃれ過ぎてオブジェになる形状

バレないアダルトグッズの最大の特徴と言えばやはりルックスです。

ukidamano

近年では、女性のオナニーに使われるアイテムはラブグッズやセルフプレジャーアイテムと呼ばれており、とにかくお洒落!

中には部屋のインテリアとしても使えるレベルのものすらあるんですよ!

こちらはオナホで有名なTENGAの販売する女性用グッズ「iroha」シリーズ。

irohaのデザイン

今流行りの和雑貨みたいですよね!

これがローターだなんて一体だれが想像出来るでしょう?

かわいい!

友達にプレゼントしたのですが、喜んでくれました。デザインがとにかく可愛い!
部屋においても違和感なさそうな感じでした。(口コミ引用:Amazon

友達にプレゼント出来ちゃう大人のおもちゃ・・・時代は変わりました!

LELO (レロ) ORA2 オーラ2 ブラック

こちらはスウェーデン生まれのハイブランド「LELO」

グラジュアリーなそのルックスで世界中の女性を魅了しています。

宅急便が来て箱を開けると、キュートなフォルムにうっとり。おまけにその外見からは想像つかないパワーです。(口コミ引用:NLS

この女性は箱を開けた瞬間にウットリ!

ベッドサイドに飾れば立派なインテリアに。

こんなお洒落な大人のおもちゃなら、グッズを使う自分に嫌悪感・・・なんて事も皆無。

セルフプレジャーを心置きなく楽しめますね!

 

ケース付きで直に目に触れない仕組み

バレない大人のおもちゃはケース付きで直に目が触れないのも魅力!

従来のバイブやディルドはグロテスク・・・さらに挿入する部分が露出しているので衛生面でも不安が残ります。

でも最近のお洒落系グッズはカバーがついており、まるで何かの家電のような見た目なのです!HEAT ROD(ヒートロッド)

こちらは加温機能がついたバイブ。見た目がお洒落で気持ちいいと大評判!

カバー付きなので衛生的に保管出来るのは嬉しいですね。

お次はこれ。一体何だと思いますか?

実はピストンディルドなんです。

カバーを外すとリアルなペニスそっくりのディルドが登場。

男性みたいにピストンしてくれるんですよ。

ディルドの本体も高級感があり、カバーを被せていればパッと見ではディルドと思われない所も良いです。(口コミ引用:Amazon

ディルドには見えないルックスに女性から圧倒的な人気。

見た目がお洒落なだけでなく気になる衛生問題もクリア。女性に人気が出るのも頷けますよね!

 

日用品の形をしたカモフラージュタイプ

バレない大人のおもちゃの中には日用品の形をしたものも!

そもそも最近のバイブやローターの中には、いかにカモフラージュするかを第一に開発されたものすらあるんです。

最近特に人気なのは、こちらのルージュタイプ!

見た目は完全にコスメですよね。

メイクポーチの中に入れておけば絶対にローターだとはバレません。

口紅型のローター

 

かわゆい!デザインのおかげでまだ夫にはバレてません!(口コミ引用:Amazon

この女性は旦那さんにバレずにセルフプレジャーを楽しめ大満足!

お次はこれ。どう見てもメイク用ブラシ・・・でも実はこれもローターなんです!

無造作に部屋に置いておいてもまったく問題ありません。

絶対にアダルトグッズを持っている事をバレたくないという女性にとっては救世主ですね!

 

バレないバイブやディルドランキング18選

ここからは、周りの人にバレないバイブ&ディルドを18アイテムご紹介します!

 

18位.フリーダム

フリーダム

値段650円
メーカートイズハート
グッズタイプディルド
刺激箇所Gスポット・アナル
機能生活防水
バレにくさ85点/100点

カルフルなスケルトンがキュートなお洒落系ディルドです。

ディルドはリアルなデザインの商品がラインナップされています。

でも、それゆえ抵抗があり手が出せないという女性も多いのではないでしょうか。

でもこんな可愛いディルドならいかがでしょう?

フリーダムのパッケージ

まるで外国製のキャンディのようなルックスは従来のディルドとは大違い!

ブルーのペニス型タイプはGスポット開発にぴったり。

ピンクのイボ付きタイプはアナルやGスポ責めに最適、パープルはアナルに特化しています。

お手頃価格なので3本揃えて日替わりで楽しむのもアリ!

コスパよくオシャレなディルドをお探し中の方におすすめです。

 

17位.深田えいみがイッちゃったバイブ!バニー・トラップ

深田えいみがイッちゃったバイブ!バニー・トラップ

値段4,000円
メーカーNPG
グッズタイプローター・バイブ
刺激箇所クリトリス・Gスポット・乳首
機能震動10パターン・生活防水
バレにくさ90点/100点

老舗アダルトグッズメーカー「NPG」のキュートなローター&バイブです。

名前はエッチですがルックスはこんなにキュート!

深田えいみがイッちゃったバイブ!バニー・トラップの素材

ベビーピンクのウサギはまるでマスコットのようですね。

よほどの知識がない限り、これがアダルトグッズだとはバレないはず!

見た目はキュートですが性感度はかなりのもの。

震動は10パターンも搭載、その時の気分で色んな刺激を楽しめます。

耳の部分をクリに押し当てるだけでなく、挿入してバイブのように使う事も可能!

クリ&膣、膣&アナルのような二点同時責めだって出来ちゃうんです。

クリ派にも中イキ派にもおすすめの優秀グッズです!

 

16位.iroha+ 【なでしこ色】

iroha+ 【なでしこ色】

値段9,000円
メーカーiroha
グッズタイプローター
刺激箇所クリトリス・乳首
機能震動2パターン・強弱5段階調節・完全防水
バレにくさ95点/100点

日本が世界に誇るお洒落系ブランド「iroha」の人気ローターです。

見た目は完全に和雑貨!

日本に観光に来た外国人がお土産に買って帰るのもうなずけますね!

iroha+ 【なでしこ色】のパッケージ

デザインは3種類、どれも可愛くて全部欲しくなると女性に大人気なんですよ。

しかも黒の台座に透明のケース付き!

衛生的にしかも堂々と保管出来るなんて最高ですよね。

完全防水なのでお風呂の中で使えるのも嬉しいポイント。

リラックスしながらとっておきのセルフプレジャータイムをご堪能ください!

 

15位.Pom(ポム)Jade

Pom(ポム)Jade

値段15,200円
メーカーDAME products
グッズタイプローター
刺激箇所クリトリス・乳首
機能震動5パターン・強弱5段階調節
バレにくさ92点/100点

スタイリッシュなセックストイブランド「DAME products」のローターです。

女性に大人気のティファニーグリーンカラー。そしてコロンとしたフォルムはいやらしさゼロ!

しかも触るとプニプニでずっと触っていたくなるほど!

Pom(ポム)Jadeの外見

最高級シリコンの極上の肌触りは一度使うと病みつきになると大好評なんですよ。

そしてこのローター中に芯が入っていないんです!

とにかくフレキシブルに形を変えれるので、自分の一番気持ちいいところに確実にフィット。

バレないローターの中にはルックス優先で快感度はイマイチのアイテムも・・・。

でもこのローターなら確実にクリイキへと誘ってくれますよ。

見た目と性感性を見事両立したおすすめアイテムです!

 

14位.SAFE BLUE セルフスティック

SAFE BLUE セルフスティック

値段2,380円
メーカーA-ONE
グッズタイプディルド
刺激箇所Gスポット・アナル
機能防水
バレにくさ85点/100点

人気アダルトグッズメーカー「A-ONE」のキュートなラブグッズです。

こちらのアイテム、分類すると「ディルド」ですが従来のディルドとはまったく違いますね!

SAFE BLUE セルフスティックの使い方

マッサージ器具のような、オブジェのような、とにかくアダルト色が一切ないルックスで女性に大人気。

しかも先端部分は両方挿入が可能なんです!

ブルーの部分は柔らかいシリコン製、丸みを帯びたデザインで挿入系グッズ初心者にもぴったり。

一方、白の部分は硬めのプラスチック素材を使用。

凸凹が膣壁や腸壁を刺激し何とも言えない気持ち良さです!

電動グッズと違って音がしないので、バレないディルドをお探し中の方におすすめです。

 

13位.elvie(エルビー)

elvie(エルビー)

値段27,000円
メーカーChiaro Technology Ltd and Ellie
グッズタイプ膣トレグッズ(バイブとしても使用可能)
刺激箇所膣内
機能生活防水・スマホと同期
バレにくさ100点/100点

イギリスの高級セックストイグッズブランド「 Chiaro Technology Ltd and Elliの人気アイテムです。

丸みを帯びたフォルムが美しいこちらのアイテム、実は膣トレアイテム。ゲイシャボールと呼ばれ、海外でも親しまれているんです!

elvie(エルビー)の使用方法

スマホアプリと連動し自動的に膣圧を計測し、必要なトレーニングを教えてくれるんですよ!

使い続ければ膣圧が上がりアソコの締まりがアップ。

姿勢が良くなったり、生理痛が緩和されたりと美容・健康効果もバッチリです!

elvie(エルビー)のパッケージ

膣トレ以外でも、アソコに出し入れすればかなりの気持ち良さ。

家族に見られてもこれはあくまで「骨盤底筋トレーニング」のためのアイテム。

グッズを使ったセルフプレジャーに抵抗がある女性もこれなら気軽に使えるのでは?!

 

12位.Fin(フィン)ペールグリーン

Fin(フィン)ペールグリーン

値段12,000円
メーカーDAME products
グッズタイプローター
刺激箇所クリトリス・乳首
機能震動ワンパターン・強弱3段階調節
バレにくさ88点/100点

米国のお洒落ブランド「DAME productsの人気ローターです。

日本ではあまり見かけないペールグリーンが何とも美しいですね!

パッと見は使用目的不明の不思議な物体。

Fin(フィン)ペールグリーンno

前衛アートのオブジェ、と言われたら納得してしまうかも?!

でもこれは立派なローターです。

リング部分に指を通してクリトリスにそっと押し当てましょう。

先端部分の突起が震動刺激を余す事なく伝え、数分でクリイキする女性が続出中です!

クリだけじゃなく乳首開発をしたい女性にもピッタリ。

普通のローターより操作しやすいので、グッズ初心者にもおすすめのアイテムです。

 

11位.トーイDIY

トーイDIY

値段590円
メーカー-(特定できず)
グッズタイプ好きなグッズを作成可
刺激箇所クリトリス・Gスポット・乳首など
機能何度も溶かして作成可
バレにくさ100点/100点

世界に1つだけのラブグッズが作れるアイテムです。

作り方はいたって簡単!

鍋でお湯を沸かして材料を投下すると3分ほどで粘土レベルの柔らかさに。

トーイDIYの使い方

後は好きな形に形成するだけで自分にぴったりのアダルトグッズに変身しちゃいます!

他のグッズとの合わせ技もおすすめ。

例えば、8位でご紹介する小型のローターを包むようにすれば、自分の好きな形に成形したローターだって出来ちゃうんです。

トーイDIYの完成例

飽きたら溶かして最初から作り直す事だって可能!

使った後は溶かしてしまえば、証拠は一切残りません。

500円ちょっととコスパも最強のおすすめグッズです。

 

10位.Eva2(エヴァ2)ホワイト

Eva2(エヴァ2)ホワイト

値段22,000円
メーカーDAME products
グッズタイプローター
刺激箇所クリトリス
機能震動ワンパターン・強弱3段階調節
バレにくさ88点/100点

ユニークな形の新感覚アダルトグッズです。

ゆるかわキャラのようにも見えるこのアイテム、どう見てもローターには見えませんね!

でも実は快感度最高レベルの刺激的なアイテムなんです。

Eva2(エヴァ2)ホワイトの装着姿

両手部分がクリトリスを両側からロックオン!

ローターの刺激を確実にクリに伝える事が出来るんです。

しかもこのアイテム、セルフだけじゃなくカップルのHにも大活躍!

Eva2(エヴァ2)ホワイトのサイズ

女性が装着したまま男性が挿入すればペニスにも震動が伝わり快感をシェア。

いつものエッチが何倍も気持ち良く刺激的になりますよ!

アイディア次第で色々な快感が楽しめる「バレないローター」です。

 

9位.ハート・バイブ・フレンチローズ

ハート・バイブ・フレンチローズ

値段5,000円
メーカー Rianne S(リアンエス)
グッズタイプローター
刺激箇所クリトリス・乳首など
機能震動10パターン
バレにくさ98点/100点

オランダ出身の女性デザイナーが女性のために立ち上げた「RianneS」の人気アイテムです。

ゴールドに縁どられたピンクのハートがとびきりキュート!

ハート・バイブ・フレンチローズの見た目

このまま部屋のインテリアとして使ってもまったく問題ありません

手の平にちょこんと乗るコンパクトサイズながらも震動パターンは10種類も!

その日の気分やカラダの高まりに応じていろんな刺激を楽しみましょう。

ハート・バイブ・フレンチローズの使い方

ハートの角をアソコや乳首に押し付けても良いですし、パンツの中に入れてもOK!

最高級シリコン使用で肌触りも最高です。

普段頑張っている自分のご褒美にいかがでしょう?

最高のリラックス&プレジャータイムを過ごせますよ!

 

8位.マイクロバレットバイブ 2パック

マイクロバレットバイブ 2パック

値段860円
メーカーXR
グッズタイプローター
刺激箇所クリトリス・乳首など
機能震動ワンパターン
バレにくさ95点/100点

人気SMグッズブランド「XR」の極小ローターです。

このローターは何と3.5cmのミニミニサイズ。

こんなに小さいので隠し場所には困りません(笑)

マイクロバレットバイブ 2パックの使い方

メイクポーチの中や貯金箱の中など絶対にバレずに隠す事が出来るんです。

そしてアイディア次第で色んな使い方が出来るのもこのアイテムの魅力!

このまま性感帯に当てても良いですが、指サックの中に入れれば一瞬で指がアダルトグッズに。

指用ゴムの中に詰めてアソコに挿入するのもアリ、アナル開発に使うのもアリ!

2個セットでコスパも抜群、1つあれば何かと便利なおすすめアイテムです。

 

7位.サティスファイヤレイヨン スイートテンプテーション

サティスファイヤレイヨン スイートテンプテーション

値段4,050円
メーカーサティスファイヤー
グッズタイプローター
刺激箇所クリ、Gスポットなど
機能7種類回転・防水
バレにくさ120点/100点

可愛い過ぎると評判のサティスファイヤーの人気ローターです。

ルックス優秀なアイテムは数あれど、ここまで可愛いグッズは希少!

見てください、この可愛さ!

サティスファイヤレイヨン スイートテンプテーションの素材

アイスクリームの形のオブジェみたいですよね。

従来のアダルトグッズのグロさは一切なし、これなら気軽にトライ出来るのではないでしょうか。

そしてこのアイテム、見た目はキュートですが性能はかなり優秀!

サティスファイヤレイヨン スイートテンプテーションの使用方法

スイッチをオンにするとヘッドが回転し、アイスの16枚のプリーツがパタパタと動きクリを刺激。

ローションを付けてから使うと、まるで舌でペロペロと舐められているような快感なんです!

回転パターンは7種類、きっとお好みの刺激が見つかりますよ。

挿入よりクンニが好きな女性には最高のバレないローターです!

 

6位.セクシャネル リップスティックマッサージャー

セクシャネル リップスティックマッサージャー

値段1,620円
メーカートアミ
グッズタイプローター
刺激箇所クリトリス・乳首
機能震動10パターン
バレにくさ120点/100点

老舗メーカー「トアミ」のルージュにそっくりなラブグッズです。

どこからどう見てもルージュ、これを見てローターだとわかる人はよほどのグッズマニアでしょう。

大きさも7cmと実寸サイズなのでメイクポーチに入れておけば違和感なし!

しかもパッケージまで「シャ○ル」を模すというこだわりぶり。

このまま部屋に置いておいてもバレる事はないはず!

非常にコンパクトですが性能はかなりのもの、なんと10種類の震動を搭載しているんです。

セクシャネル リップスティックマッサージャーの使い方

スイッチを押すごとに震動が切り替わる簡単設計。

その日の気分に合わせていろんな刺激を楽しんじゃいましょう!

シリコン素材なので肌触りも抜群、デリケートな方にもぴったりです。

女友達のプレゼントにもぴったりな優秀アイテムです!

 

5位.HEAT ROD(ヒートロッド)

HEAT ROD

値段7,280円
メーカートアミ
グッズタイプバイブ
刺激箇所Gスポット
機能震動3パターン・リズム5パターン・生活防水・加温
バレにくさ98点/100点

人気国内メーカー「トアミ」の大ヒットアイテムです。

カバー付きなのでパッと見は絶対にアダルトグッズには見えません。

シルバー&ピンクのキュートなルックスはエステグッズのようですね。

HEAT ROD(ヒートロッド)

カバーを外すと中からピンクのバイブが登場!

バイブ本体も従来のバイブとはまったく違ってお洒落ですね。

常にカバーで保護されているので衛生面でも◎!

HEAT RODのカバー

しかもこのバイブにはすごい性能が・・・

スイッチをオンにすると数秒でバイブが人肌レベルまで温まるんです!

グッズ特有のヒヤっと感がないのでまるで男性に挿入されているような錯覚に。

待ってました! 暖かくなるバイブ、最高です!
細身で扱いやすく防水付き、至れり尽くせりです…!(口コミ引用:NLS

この女性は「最高」とご満悦(笑)

防水なので愛液で濡れても、潮を吹いても問題なし。

どうぞ安心して快感に身を任せてセルフプレジャーを満喫してください。

ルックスと性能を見事に両立したおすすめの逸品です。

 

4位. パームパワーボックス

ZEUS パームパワーボックス

値段2,980円
メーカーXR
グッズタイプ低周波グッズ
刺激箇所全身
機能8種類の低周波・10段階強弱・アタッチメント使用可
バレにくさ100点/100点

欧米で大ヒットした電気責めアイテムです。

電気責めなんて言うと怖いイメージがありますが使用するのは低周波。

低周波は家庭用マッサージ器にも使われる安全な刺激です。

だからこのアイテムも見た目はマッサージ器そっくり!

どうですか?

これなら家にあっても誰にも怪しまれませんよね!

電極パットを乳首などの性感帯に当てるとビリビリとした刺激が体を直撃。

そして自分の意志とは関係なくピクピク筋肉が動くという新しい快感を楽しめるんです!

ZEUS パームパワーボックスの使い方

電流パターンは8種類、10段階で調節できるので初心者から上級者まで大満足。

オナニーで全身愛撫はかなり難しいですが、低周波グッズのパルスを使えばフリーハンドで擬似的な全身愛撫が味わえます。

また、この商品でスペンス乳腺を刺激しながら、UFOSAを使い乳首を刺激すると、快感の深みが段違いに変わります。(口コミ引用:NLS

オナニーでは難しい「義全身愛撫」もこのグッズを使えば実現!

この女性はチクニーのクオリティが爆上げされたようです。

そしてこのアイテムのすごいところはアタッチメントに対応している点!

ZEUSシリーズ アタッチメントシリーズ

クリトリス、膣、アナルなど各パーツに特化したアタッチメントがこんなに豊富!

電気責めにハマったらこんな風に一歩踏み込んだ電流オナニーを楽しむ事も出来ちゃうんです。

ちなみにこちらのアイテム、肩こりや腰痛改善効果もあるとユーザーに大好評(笑)

マッサージとセルフプレジャーが同時に楽しめる一鳥二石アイテムです!

 

3位.ウィバイブ Moxie(モクシー)

ウィバイブ Moxie(モクシー)

値段14,800円
メーカーWe-vibe
グッズタイプローター
刺激箇所クリトリス
機能震動10パターン・強弱10段階・スマホ同期・防水・静音
バレにくさ100点/100点

恋人たちのラブグッズとして有名なWe-vibe(ウィバイブ)のローターです。

女性が大好きなティファニーグリーンが本当にキュート!

従来のローターのいやらしさはまったくありません。

男性の指2本くらいのスマートサイズ。

マグネットクリップ付きなのでパンツに固定出来ちゃうんです!

しかも専用アプリをインストールすればスマホがリモコン代わりに。

スマホをいじるフリをしてパンツの中のローターを作動・・・なんて刺激的なオナニーも朝飯前!

ウィバイブ Moxie(モクシー)の使い方

この特性を利用してカップルで使う人も多いんですよ。

彼がニヤニヤしながら、スマホいじってるから、「そろそろくる!?」と思ってもこないし、忘れたころに振動がきたりして、今までの外でのプレイよりも、とってもスリリングでした。

バイブレーションの種類もたくさんあるので、飽きもこないし、振動の強さの割に音は静かです。(口コミ引用:NLS

このカップルは野外プレイを満喫、スリリングな刺激に夢中のようです!

震動10種類×10段階の強弱調、つまり合計100パターンをもの刺激を楽しめるのも嬉しい魅力。

誰にもバレずにこっそり野外オナニーを楽しみたい方にぴったりのローターです!

 

2位.Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

値段11,800円
メーカーWomanizer
グッズタイプ吸引バイブ
刺激箇所クリトリス
機能震動6パターン・生活防水・静音設計
バレにくさ130点/100点

世界中の女性に愛される「Womanaizer(ウーマナイザー)」の大ヒットアイテムです。

まるで花弁のような美しさはどこからどう見てもアダルトグッズには見えませんね。

パッケージ自体がまるで宝石箱のよう。

高級感あふれていて、何も知らずにプレゼントされたらすごく大事にされている気がします(きっと)。美しいフォルム、手になじむ大きさと形状、さらに色も毒々しくなくて女心をくすぐってくれます。これだけですごく満たされる感じ。(口コミ引用:NLS

この女性はあまりの美しさに感動!

でもすごいのはルックスだけではありません。

このアイテムは実はクンニの快感が味わえる吸引バイブなんです!

花弁に見えるのは、実はカバー。外すと吸引口が顔を覗かせます。

ONにすると吸い口がクリトリスを吸引まるで唇で吸われているような快感が体を突き抜けます。

セルフでクンニを再現できるなんてクリ派にはたまりませんね!

吸引パワーは6段階で調節可能。

初心者から上級者まですべての女性を数分でイカせる実力です。

ウーマナイザーのデザイン性

静音設計なのでMAXにしても驚くほど静かなのも嬉しいポイント!

家族と同居している方も、これなら誰にもバレずに極上のセルフプレジャーが楽しめますよ!

ワンランク上のバレないバイブ、アナタも試してみたいと思いませんか?

 

1位.iroha ukidama(イロハ ウキダマ)

ukidama

値段5,300円
メーカーiroha
グッズタイプローター
刺激箇所クリトリス・乳首
機能震動2パターン・強弱3段階切り替え・完全防水
バレにくさ150点/100点

オナホで有名なTNEGAがプロデュースするirohaシリーズの最新作です。

こちらのアイテムはバスライトとピンクローターが一体化!

完全防水なのでこんな風にバスルームに置く事が出来るんですよ。

ご覧の通りいやらしさはまったくナシ、アダルトグッズを買う自分に嫌悪感・・・なんて事もありません!

バスタブに浮かべればバスルームが一気にロマンチックな空間に。灯りは3段階で調節可能で、さらに点滅を繰り返す事も出来るんですよ。

ukidamano

見つめていると気分がリラックスし一日の疲れが癒されます。

十分リラックスしたらセルフプレジャー開始。

オン・オフの切り替えはボタン1つの簡単設計、しかも震動パターンは2種類!

ukidamaの使い方

強さは3段階で調節出来るので、カラダの高まりに応じてレベルを上げましょう。

ぷかぷか浮かべてライトをつければ雰囲気作りになりますし、普段も置いていてもあまりアダルトグッズ感はないです。

浴槽で、胸やアソコにあててもらうと気持ちいい刺激です。(口コミ引用:NLS

この女性もバスルームで快感を満喫。

カップルのバスタイムに使えばいつも以上にロマンチックな時間を過ごせる事間違いナシ!

バレないアダルトグッズの決定版と呼ぶに相応しい逸品です!

 

バレないアダルトグッズでこっそり極上オナニー

今回は家族や友人にバレないバイブ&ディルドをご紹介させていただきました。

バレない大人のおもちゃはどれも本当にお洒落!これまでのアダルトグッズのグロテスクさは微塵もありませんね。

グッズを使う事への罪悪感や嫌悪感もこんなアイテムなら皆無!

欧米では女性のオナニーは「セルフプレジャー」と呼ばれごく自然な事として受け入れられています。

男性が女性にプレゼントしたり、女友達にプレゼントする人も多いんですよ。

ぜひアナタもお気に入りのグッズを見つけてもっと自由に、もっと気持ちいいセルフプレジャーを楽しみましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事