【愛の着信音】BeYourLoverモロール電話機の感想レビュー!

公開日:2022/04/17
更新日:2023/02/04

女性に大人気のラブグッズブランド”BeYourLover”から、またもや女心を鷲掴みする可愛い吸引ローター『モロール』が登場しました!
レトロな電話型のデザインは前代未聞のおしゃれさ!
しかも可愛いだけでなく、性能もバッチリなんです。
今回はモロールの詳細と、実際に使ってみた感想を徹底レビューします!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

BeYourLover『モロール』の特徴

「1人1台アダルトグッズ時代」と呼ばれる今日。

もはやアダルトグッズは気持ちいいだけでなく可愛くて当たり前!

そして星の数ほどあるアダルトグッズの中でも圧倒的な可愛さと気持ち良さで女性に大人気なのが”BeYourLover『モロール』”です!

ネットでは発売と同時に話題に。

吸引ローター1台3役のモロール。BeYourLoverのアダルトグッズ吸うやつ、めちゃくちゃ可愛い(10代女性 サービス業)

めちゃくちゃ可愛いと一目惚れしてしまった女性!

面白いアダルトグッズ見つけた!BeYourLoverから出たモロールって電話機型のやつ。部屋に置いたら絶対かわいい(30代女性 出版・報道関係)

「欲しい」と思わずつぶやく女性も。

とにかくBeYourLoverモロールは今、女性たちにもっとも注目されているアダルトグッズです!

でも性能はどう?気持ちいいの?なんて気になっちゃいますよね。

そこでまずはBeYourLoverモロールの特徴を一緒に見て行きましょう。

 

特徴1.斬新すぎる電話機型ラブグッズ

BeYourLover「モロール」は2022年3月に発売されたばかりの業界初の電話型ラブグッズです。

見た目は電話の形のインテリアグッズ!

でも実は「吸引」「挿入」「振動」の3つを一度に楽しめる一台三役マシーンなのです。

電話の本体が吸引&振動機能を搭載、そして受話器は挿入可能なローター仕様となっています。

可愛いラブグッズは数あれど、ここまで女子の胸をキュンとさせるグッズがかつてあったでしょうか!

ルックスだけでなく性感性だって抜群!

吸引3パターン、振動3パターン、そしてコード付きローターに至っては6パターンの振動を楽しめるんです。

しかも加熱機能がついているため、グッズ特有のヒヤっと感がありません。

ローターはクリに当てるのはもちろん、膣内に挿入だってできる設計です。

コードが長いので乳首責めにも最適!

これだけの機能に加え、完全防水でメンテも楽々と至れり尽くせりです。

BeYourLoverモロールはルックスと性能を見事に両立した女性にとって理想のラブグッズですね!

 

特徴2.BeYourLoverの手がけるオリジナルグッズ

モロールはBeYourLoverのオリジナルグッズです。

BeYourLoverは2018年に生まれたアダルトグッズ販売サイトで、世界的人気ブランド「SVAKOM」同じグループなんですよ!

SVAKOMの他にもZEMALIA、そしてTOYCODの工場直売店でもあります。

あの有名な吸うやつ」や「例の全部盛りバイブなどもBeYourLoverが手がけていたんですね!

BeYourLoverはお手軽価格で高品質のグッズを販売するというポリシーなので女性に大人気!

発足からわずか4年目で年間5億円以上の年商を誇るサイトにまで急成長したのが実力の証明です。

そしてBeYourLoverではすべての商品に1年間の保証が付いており、購入したアイテムに不備があった場合は交換して貰えるので安心!

十分な実績があり、保証制度まで取り入れているBeYourLoverは信頼するに値するサイトと言えるでしょう。

モロールはそんなBeYourloverが総力を挙げて手がけたアイテムなので、品質の確かさは言うまでもないですね!

 

特徴3.口コミではすぐに高評価の嵐が!

モロールは発売して間もないのに、すでに高評価の嵐です。

BeYourLover公式ページの口コミではなんと4.9/5.0とほぼ満点評価!

口コミの一部をご紹介しますね。

この吸うやつは最高ですよ!
青い電話機は初めて見た!!凄く可愛い~
ローターとは違う今まで体感出来なかった刺激ですぐに果ててしまいます。
形もいいので持ちやすく、防水なので丸洗いができるので衛生的に使用できて至れり尽くせり!
是非オススメしたいです。(口コミ引用:BeYourLover

モロールの吸引にすっかり夢中の女性は「最高」と絶賛!

ローターとは違う快感で即イキしてしまったようです。

吸引部とローター部分が分かれているため、各々を一番良いところに当てることが出来ます。
吸引、ローター共に様々な強さ、パターンがあるので色々楽しめますよ。
また、ローターは独立して使用するとこが出来できます。
普段はナイトテーブルの上に置いているので、使いたい時にいつでも使えます。
耐久性はこれからですが壊れてもまた買ってしまうかもです。(口コミ引用:BeYourLover

吸引とローターが独立して動く使い勝手の良さに、いたく感動した女性!

オシャレなので普段はナイトテーブルに飾っているようです。

まず感じたのは、
思っていた以上に可愛らしいルックス。
ローターはかわいいえんどうの形をしています。
ローターを繋ぐコードも、最初は長すぎかと思いましたが
胸と股間を同時に責める様な場合には、たいへん具合が良く
コード自体がかなり柔らかく太いので、多少雑に扱っても断線の心配な無さそうです。
振動ローターと吸引ローター分と考えれば
サイズ感も納得できます。
コスパも良いですね♪(口コミ引用:BeYourLover

思った以上の可愛さに大満足の女性。

ルックスだけでなく性能やサイズ感、コスパのすべてにご満悦です。

この通り、BeYourLover「モロール」の口コミは非常に高く、ネガティブな意見が出てきません!

絶賛が止まらないグッズとなれば、もちろん試すしかないでしょう!

ということで、今回も私が実際にBeYourLoverモロールを購入して使ってみたいと思います。

 

BeYourLover『モロール』を使って気づいた9つの点をレビュー

お待たせしました!

ここからは私が実際にBeYourLover『モロール』を購入してから使ってみた感想をレビューしていきます。

モロール購入検討中の方はぜひ参考にしてください。

 

1.販売はBeYourLoverのみ

モロールはBeYourLoverで購入できます。

最短即日発送してくれる上、中身がわからないように梱包してくれるので安心!

販売店BeYourLoverAmazon
値段4,499円
(その他割引あり)

4,599 円
送料無料無料
発送ルール・18時までの注文・支払い完了で最短当日発送
・中身がわからないように発送
プライムなら翌日配送
おすすめ併せ買い商品吸うやつローション
備考会員登録時に200円分のポイントがもらえる特に無し

ちなみに送料は無料!

そしてBeYourLoverにはSVAKOMやTOYCODの人気グッズが満載なので、他のグッズも一緒に購入して使い比べをするのもおすすめです。

先ほどもお話しましたが、BeYourLoverはすべての商品に1年間保証が付くので安心度120%!

ちなみにAmazonでも取り扱いが開始されましたが、お値段や合わせ買いの面からモロールの購入はBeYourLover一択でしょう!

 

2.想像を上回る可愛さに感動

BeYourLover『モロール』は注文の翌日到着しました。

早く欲しくてウズウズしていたので嬉しい!

さっそく箱を開けるとおしゃれなパッケージが登場。

BeYourLoverモロール

中にアダルトグッズが入っているなんて想像すらできない可愛さ!

そしてパッケージを開けると…

可愛過ぎる!!!思ったよりも小ぶりで手のひらサイズです!

BeYourLoverモロール

これを見て可愛い!と叫んでしまわない女子がいるでしょうか?

これまでオシャレなグッズ、可愛いグッズをいろいろ購入しましたが、断トツの可愛さです。

パッケージから取り出してみました。

BeYourLoverモロール

これを見ただけでアダルトグッズだとわかる人は皆無でしょう!

親と同居していたり、パートナーと一緒に住んでいる方も、これなら安心して使えますね。

インテリアグッズにしか見えません。

ちなみに内容物は本体台座充電ケーブル収納袋、そして説明書の5点でした。

BeYourLoverモロール

収納袋はあると本当に便利なので嬉しい!

説明書は日本語表記もあるのでグッズ初心者の方も安心ですね。

 

3.形状は細部にまでこだわり抜かれている

ではBeYourLover『モロール』を手に取ってチェックしていきましょう。

触れてみてまず驚いたのは肌触りの良さ!素材のシリコンは非常に高品質です!。

ツルツル&スベスベでずっと触っていたくなるほど

この触感の良さは、海外の高級ラブグッズブランドに劣らぬレベルですね!

受話器の部分がローターになっていますが曲線が絶妙。

BeYourLoverモロール

カーブが指に馴染むので持ちやいです!

そして挿入するにもぴったりのフォルムですね。

次は本体の底の部分を見ていきます。こちらは金属ですね。

BeYourLoverモロール

少し出っ張っているのがわかりますか?

これならアソコにしっかりフィットしそうですね。

デザインだけではなく気持ちよさにも徹底的にこだわり抜かれているとわかります!

嫌なベタ付きや匂いが一切ないので快適に使えそうですね。

この時点ですでに買って良かった!とテンションが上がった私です(笑)

 

4.機能面・操作・使い方について

それでは次は作動チェックをしていきます。

説明書は日本語で書かれていて、イラスト付きなので機械オンチでも問題ありません!

BeYourLoverモロール

充電口は本体の脇の部分にありました。

電話のコードを抜いて、充電ケーブルを刺すだけです。

BeYourLoverモロール

実際に充電するとこんな感じになります。

だいたい1時間ちょっとでフル充電!
BeYourLoverモロール

充電が完了すると3つのスイッチが点灯します。

BeYourLoverモロール

分かりやすくていいですね!

ちなみにスイッチは向かって左から「本体の振動+加熱」「吸引」「振動(受話器ローター)」です。

スイッチは3つだけなので感覚的にパパッと操作できます!

 

5.受話器のローターは大きさの割にハイパワー

作動チェックが終わったので、いよいよモロールを使っていきたいと思います。

もう期待でドキドキ!

まずはローターから。

振動は6段階で調節できるのでまずは弱いレベルを試してみます。

…意外なほどのハイパワーにびっくり!

BeYourLoverモロール

控えめな動きながらもしっかり振動しているのがわかりますね!

ローションをたっぷりつけてからクリに当てると甘く痺れるような快感が走ります。

軽く先端を押し付けるようにするとさらに気持ちいい!!

そして徐々に刺激を強くして、最後は最強レベル。

思わず口からエッチな声が漏れてしまいました!

だってバイブ並の振動なんです!!

BeYourLoverモロール

ギュッと押し当てたり、円を描くようにクリを責めると頭が真っ白になる気持ち良さ!

開始から5分もたっていないのにイキそうになってしまいました。

でもここで、ローターの真ん中部分も振動していると気づいたんです!

BeYourLoverモロール

しっかり振動していますよね!

そこで思わずモロールをクリと入口に当たるようにセットしました…

敏感な膣口に強い振動が加わり、喘ぎ声が止まりません。。。膣口とクリが同時に刺激されてたまらない!

BeYourLoverモロール

ローターの先からジワジワと紡ぎ出される振動は癖になる気持ち良さ!

最後は大きな声を出しながら思い切りイッてしまいました。

前戯に軽く使うつもりがあまりの気持ち良さについ夢中に。

アソコが敏感な方はすぐにイカされてしまうのでご注意を!

 

6.底の部分はアソコにジャストフィット

次は本体の底の部分を試していきます。

本体には加熱機能付き!

BeYourLoverモロール

本体の左側の「Z」の形のスイッチを押すと、3分くらいでホカホカに!

何度くらいなのか計測してみました。

BeYourLoverモロール

約36度と人肌レベルです。

アソコに当てるとじんわりと温かさが伝わってきて気持ちいい!

グッズを当てた時のヒンヤリ感って気分を盛り下げてしまうので、加熱機能はありがたいです。

そして振動をONに。

先ほどのローターとは全然違うソフトで繊細な振動です。

BeYourLoverモロール

水で実験しても、水面に波紋が広がらない程度。

でもアソコに当てるとまるでねっとりと焦らされているような気持ち良さなんです!

もっと強い快感を求めて勝手に腰が動いてしまいます。

アソコに押し付けてグリグリすると気持ち良さがアップ。

またもやイカされそうになって慌ててストップしました…!

次は待望の吸引機能を楽しみたいと思います!

 

7.吸引もガッツリ楽しめる

さんざん感じまくったアソコは愛液でぐちょぐちょ。

そこにBeYourLover『モロール』を当てていきます。

吸引口ももちろんシリコン!

BeYourLoverモロール

柔らかく肌触りが良いので敏感になっているクリに当てても痛くありません。

そして吸引機能をONにすると…思わず仰け反ってしまいました。

まるで唇でアソコを吸われているみたい!

しかも想像していたより吸引力が強くてどんどん声が出ちゃう。

BeYourLoverモロール

こんな風にギュンギュン吸われちゃうんです。

こんな手軽にクンニを楽しめるなんて!
BeYourLoverモロール

横から見ると吸引力の強さがわかります!

しかもただ強いだけじゃなくて吸い上げ方が絶妙。

吸引レベルは3段階で調節でき、レベルを上げるごとに快感もクレシェンド。

これまで海外の有名な吸引グッズも使ってきましたが勝るとも劣らぬクオリティです。

BeYourLoverモロール

BeYourLover『モロール』は吸引だけじゃなくて、クリをポッポッポッと叩かれているような快感を楽しめるのもすごい!

もしかしたら彼のクンニよりいいかも?

なんて思っていたら大きな快感の波に襲われイッてしまいました。

ローターとは違って深く長く続くオーガズム。

吸引を始めてからわずか3分程度?

もうモロールを手放せなくなりそうです!

 

8.使う時&洗う時は充電口に水が入らないよう注意!

水しぶき

BeYourLover『モロール』は生活防水機能付きなのでメンテも楽々です!

使い終わった後は、水で洗い流せるのでヘトヘトになっていても問題なし。

どんな気持ちいいグッズでもメンテが面倒だとどんどん使わなくなるもの。

その点、モロールはさっと洗うだけなので手軽です!

ただ「充電口」は防水ではないので濡らしてはいけません!

潮吹き体質の方やたくさんローションを使う方も同様に気をつけましょう。

とは言え、洗い方に気をつけて普通に使う分にはまったく問題ないのでご安心を!

 

9.今後もアクセサリーが増えていくので期待大

実はBeYourLover『モロール』には専用アクセサリーがあります!

現在販売が予告されているのは「クリップ型アクセサリー」です。

ローターの代わりにこのクリップ式アクセサリーを装着するだけ。

「挟んで震える」快感を楽しめちゃうんです!

クリップは2つ付いているので両乳首の同時刺激が可能。

2つの乳首を同時にバイブ刺激なんて想像しただけで気持ち良さそう!

しかも今後は続々と専用アクセサリーが発売予定なんだとか!

アクセサリーがあれば色んな快感を楽しめるので飽きずに長くモロールを愛用できますね。

今後どんなアクセサリーが出るのが楽しみで仕方ありません!

 

BeYourLover『モロール』はこんな人におすすめ・おすすめできない

ここでは実際に私がBeYourLover「モロール」を使ってみた感じた「おすすめできる人」と「おすすめできない人」を発表します。

モロールに限らずどんな優秀なラブグッズにも絶対に向き・不向きがあります!

自分に合ったグッズを使ってこそ、そのグッズの魅力を楽しみ尽くせるのでぜひ購入前の参考にしてくださいね。

 

おすすめできる人

  • クンニが好きな女性
  • 可愛いラブグッズが欲しい女性
  • 彼女にグッズをプレゼントしたい女性
  • グッズ初心者の女性
  • 色んな快感を楽しみたい人
  • エッチがマンネリ気味のカップル

BeYourLover『モロール』は本音を言えばすべての女性に試して欲しいラブグッズ

インテリアとして十分通用する可愛さなのでベッドサイドに置いておいて、エッチな気分になったらさっと使えるって最強だからです。

しかもいかにもビギナー向けの弱々しい刺激ではなく、しっかりと吸引&振動するので上級者だって十分楽しめるのがすごいところ!

彼女にグッズをプレゼントしたいけど引かれそうで怖い…なんて男性にも自信を持っておすすめできます!

 

おすすめできない人

  • 中イキ派の女性
  • 遠隔操作ができるグッズが欲しい人

モロールはすべての女性におすすめしたいグッズですが、強いて言えば中イキ派の女性にはおすすめしません。

ローターは挿入可能ではあるものの、形状的にGスポットやポルチオをガンガン刺激するのは難しいからです。

そしてモロールは遠隔操作はできないので、フリーハンドオナニーや野外プレイを楽しみたいなら、TOYCODの「遠隔吸うやつ」が一押し!

遠隔吸うやつは、吸引と挿入がWで楽しめるうえ、遠隔操作もできるのでカップルでのプレイや野外での使用にもぴったりですよ!

こちらの記事で詳しくレビューしているのでぜひ参考にしてください。

「遠隔吸うやつ」ことToyCod TaraXを使ってみたレビュー

遠隔吸うやつもBeYourLoverの公式サイトからお得にゲットできるのでチェックしてみましょう。

 

総括

今回はBeYourLove『モロール』の特徴と実際に使った感想をレビューしました。

モロールはこれまで私が使ったラブグッズの中でも圧倒的な可愛さ&トップレベルの気持ち良さのアイテムでした!

一台○役系のグッズはどれも刺激が中途半端になりがちですが、モロールは3つの刺激がどれも最高。

レビューを忘れて夢中になってしまいました(笑)

モロールの見た目は完全なるインテリアなので、常にベッドサイドにスタンバイ。

エッチな気分になったらさっと使えるので大満足です。

彼女とのエッチがマンネリ気味という男性はぜひ彼女にプレゼントしてみてはいかがでしょう?

きっとこれまで以上にベッドタイムが盛り上がりますよ。

ぜひみなさんもBeYourLove『モロール』でより豊かなセクシャルライフを!

BeYourLoverモロール

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事