【実購入レビュー】ストロングトルネードは強烈刺激のディルドバイブでした

公開日:2023/02/15
更新日:2023/04/12

おしゃれなラブグッズが溢れる今時では珍しい、THE・バイブな形状の『ストロングトルネード』。
でも、ただのバイブじゃないんです!
ストロングトルネードの名前にふさわしく、強烈な快感が味わえます。
今回はストロングトルネードの特徴や実際に使ってみた感想をレビュー!
普通のバイブにマンネリを感じている方は必見です!

  • 記者 WRITERステロンライター
    清嶋友理恵

ストロングトルネードの特徴

激しく回転したり、振動する挿入(ディルド)型バイブにマンネリを感じていませんか?

従来の一般的な挿入型バイブはもちろん気持ちいいものの、自分で動かしたり、人外すぎる動きに寂しさを感じたりするようになった筆者…。

リアルな性行為を彷彿とさせるような、突き上げるようなディルドを探していたところ、SNSで『ストロングトルネード』の存在を知りました。

#ストロングトルネードは今まで使っていたバイブとは全く違うの!本当に腰を振られてるみたいに、突き上げてきて…///1人でヤッてることを忘れるくらいイキ狂う笑(30代女性 営業職)

ストロングトルネードの気持ちよさを絶賛する口コミを発見!

ストロングトルネード

どんな動きをして、どれほどの気持ちよさを届けてくれるのか気になったため、早速購入してみました。

今回は、SNSでも高評価レビュー多数のストロングトルネードをレビューします。

まずはストロングトルネードの特徴3つをわかりやすくご紹介しましょう。

 

特徴1.中・外同時に激しく刺激する最強バイブ

ストロングトルネード

ストロングトルネードの最大の特徴は、自主的に掘り進んでいくようなピストンの動き。

挿入後、左右に回転して膣壁を擦り上げるバイブではなく、上下に動くイメージです。

バイブを使う時、自分の手でバイブを出し入れし、追い詰められる感覚を楽しむユーザーは多いはず。

ストロングトルネード

責められるようなゾクゾクする刺激を、自主的に行なってくれるのがストロングトルネードなのです!

さらにトルネード回転機能も備わっているため、スイッチONするだけで求める快感を全て与えてくれます。

したがって、「振動するだけでは物足りない」「責められたい」と思っているユーザーにおすすめです。

ストロングトルネード

ストロングトルネードはピストン&回転だけでなく、大きなクリローターも搭載。

販売ページで”驚異の攻撃力”と謳われているとおり、中・外両方を同時に激しく攻撃します。

クリローターは気持ちいい場所に当てづらいグッズも多いため、フィット感が非常に気になるところです。

フィット感や気持ちよさのレベルは、後項の使用レビューで詳しくご紹介します!

 

特徴2.TENGAよりも社歴のある株式会社トアミ製品

ストロングトルネードを提供しているのは、株式会社トアミ。

1993年1月に創立され、約30年もの間ラブグッズに携わっている企業です。

男性用アダルトグッズで有名なTENGAより古い歴史を持つ企業ですから、信頼感が持てますね。

また、海外事業や販促企画なども精力的に行なっているため、製品や事業に関する責任感も信頼できそう。

ただし、トアミは基本的に業者への卸販売専門のため、個人の商品不具合や返品については販売店での対応になるようです。

出典:トアミ(https://toami.info/qaa.html#page-unchor)

ストロングトルネードを取り扱うラブトリップなどの販売店には、返品・交換制度が設けられています。

  • 未使用品
  • 付属品が全て揃っている
  • 到着から8日以内の連絡
  • スタッフによる動作確認

返品に関して上記のような条件がいくつか存在するため、購入前に確認しておくと安心ですね!

 

特徴3.「声が出るほど気持ちいい!」性能・素材に関する高評価多数

ストロングトルネードの魅力を客観的に評価するため、実際に使用したユーザーの口コミをご紹介しましょう。

最も多かった口コミは、挿入部分に関する性能への高評価。

そこでおもむろにピストン開始。
むっちゃ気持ちいい。
自分でする時あんまり声出さないんだけど、思わず声出ちゃってびっくり。(口コミ引用:ラブトリップ

普段は静かにオナニーを楽しんでいた女性も、あまりの気持ちよさから声が漏れてしまったよう…!

最初、試しに突かれるヤツやりたくて試したけど、うーん。正直わからん…と思って一旦止めて、クリバイブを発動。位置的には私にはピッタリでそこはナイス!って思ってクリバイブだけでシテたけどなかなかイケず…。とりあえず奥もやっとくか。と思ってピストンオンにしたら即イキしました笑メチャよかった。(口コミ引用:ラブトリップ

慣れないピストン刺激に最初は戸惑ったものの、体が慣れた後に再び使い即イキを経験した女性。

他の口コミの中にも「体をしっかり慣らしてから使った方が気持ちいい」とあったので、筆者も参考にしながら実践してみようと思います!

次に多かったのは、触り心地への高評価レビュー。

このタイプのバイブは初めてでしたが、つるつるなので、濡れたらスルンと入ってしまいました。
動かし始めると今までに感じたことのない気持ちよさで直ぐにイッてしまいました。(口コミ引用:ラブトリップ

バイブ初心者の女性でも、すんなり入れられた実体験レビュー。

すべすべだからか、つるんと飲み込んじゃいました。(口コミ引用:ラブトリップ

ストロングトルネードは激しく躍動するバイブなので、入れやすさや挿入時の心地よさは重要ですね。

性能や素材に関する高評価レビューが多い一方、少ないながらネガティブな口コミも…。

動きは本当にいいです。動きだけで見たら最強のバイブかも…。
しかし、一日で壊れました。高性能だからこそ壊れやすいのでしょうか。期待していた分残念です。
返品返金対応をしていただきました。ここがスムーズに出来たのが唯一の救いです。(口コミ引用:Amazon

動きを「最強」と評価しつつ、耐久性に問題を感じた女性の投稿。

使用感がよかっただけに、1日で壊れてしまうのは非常に残念ですね。

しかしながら返品返金対応がスムーズだったと、大変参考になる情報も記載されていました。

 

ストロングトルネードを使って気づいた9つの点をレビュー

ストロングトルネードの口コミは、おおむね高評価レビューが多い印象です。

投稿されている口コミが本当なのか検証しながら、筆者自ら使って気づいた点を9つご紹介します!

ネガティブな口コミの検証も行なっているので、購入前の参考にしてくださいね。

 

1.安く早く購入したいならAmazon

ストロングトルネードは、大手通販サイトAmazonやラブグッズを数多く取り扱うラブトリップで購入できます。

販売店Amazonラブトリップ
値段7,594円(執筆時)9,065円(執筆時)
割引--
送料無料無料
発送ルール・Primeなら翌日配送
・厳重梱包
・安心梱包
・安心配送

安さを重視するならAmazonでの購入がおすすめ

ラブトリップよりも約1,500円も安く購入できます。

最短当日発送のため、ストロングトルネードをとにかく早く試してみたい人にもおすすめです!

一方ラブトリップで購入するメリットは、安心配送が利用できるところ。

安心配送は、自宅以外でラブグッズを受け取れるサービスです。

最寄りの郵便局やコンビニ、宅配ロッカーなどで受け取れます。

ラブグッズ購入を家族に知られる恐れがないため、同居家族がいる人におすすめのサービスです。

またラブトリップは、安心梱包も実施しています。

無地の段ボールに”雑貨”等と記載した宅配伝票を添付するため、箱を開けられない限り第三者にラブグッズ購入を知られる心配がありません。

ストロングトルネード

出典:ラブトリップ(https://love-trip.jp/guide/packing_guide.html)

ちなみに返品交換サービスは、ラブトリップ・Amazonどちらも設けられているようです。

ラブトリップには返品交換に関する専用ページがあり、Amazonでは実際に返品した口コミが投稿されていました。

ただし、Amazonでの返品は口コミ投稿のみだったため、返品の条件等は購入前に確認する必要があるでしょう。

 

2.想像以上に大きく派手な大迫力バイブ

返品交換に関する専用ページがあり安心感が持てたため、筆者はラブトリップで購入しました。

購入から約3日で届いたストロングトルネード。

ストロングトルネード

販売ページに紹介されていたとおり、発送伝票には”雑貨”と記載されていました。

これなら、自分以外が受け取った際も安心ですね!

それではさっそく、中身を確認していきましょう。

ストロングトルネードの第一印象は「大きい」です。

ストロングトルネード

挿入型バイブなのである程度の大きさを想定していましたが、想像以上に大きく、そして真っピンクの派手な印象です。

箱の側面には、ストロングトルネードのサイズや使用方法が記載されていました。

ストロングトルネード

ボタンが複数あるようなので、使い慣れるまで箱はとっておいたほうがいいでしょう。

次に、ストロングトルネードを取り出してみます。

ストロングトルネード

箱に描かれていたストロングトルネードよりも、もっと色の濃いピンク色…!

実際に取り出してみると、再び大きさや太さに驚かされました。

ストロングトルネード

リップクリームと比較すると、このド迫力。

数多くのラブグッズを愛用する筆者にはたまらない大きさですが、ラブグッズ初心者なら不安を感じるサイズ感でしょう。

しかし安心してください!

ストロングトルネードには、スーパープレミアムローションが同梱されています。

ストロングトルネード

他には、充電コードとACアダプターのシンプルな内容。

文字がたくさん書かれた説明書がないところも高評価です!

 

3.癒し系グッズのようなツルツル・しっとり感

ストロングトルネードは、ツルツルとしっとりが混ざり合ったような特徴的な触り心地。

ストロングトルネード

素肌で触れてみても引っ掛かりがなく、非常に滑らかです。

まるで数年前に流行した癒し系枝豆キーホルダーのような、くせになる質感でした。

出典:Amazon(https://amzn.to/40w1FQn)

また、先端部分は適度に硬く、挿入しやすそうです。

挿入型ラブグッズは、柔らかすぎると中折れした男性器のように挿入が難しくなってしまいます…。

ストロングトルネード

中間部分は先端部分よりも柔らかく造られていました。

柔らかくジャバラ状になっているこの中間部分が、激しいピストン刺激を繰り出してくれます。

次はクリバイブの質感。先端部分よりも、やや柔らかい印象です。

ストロングトルネード

硬すぎる突起物でクリを刺激すると痛くなってしまい、反対に柔らかすぎる先端では物足りなさを感じるもの。

そのため各部位で硬度が変わっているのは、大いに評価できますね。

ストロングトルネード

さらに、クリバイブは前後左右柔軟に動かせます。

気持ちよさから動いてしまっても、クリを逃さず刺激してくれそうです。

ちなみに、ゴムのような不快な臭いやべたつきは一切ありませんでした。

しばらく質感を楽しんでみましたが埃が付着することもなく、非常に評価できる質感です!

 

4.ACアダプター付きだが充電にやや不安感も…

ストロングトルネードは充電式アイテム

電池を別途購入したり、入れ替える手間がないため経済的です。

ストロングトルネード

USB変換アダプターも同梱されているので、USBポートがない場所でも充電できます。

それでは充電を開始しましょう。

充電コードの差し込み口は、ストロングトルネードの持ち手の下。

ストロングトルネード

本体の底部分に、小さな穴が開いています。

ストロングトルネード

コードを差し込み充電を開始しようとしたところ…。

なかなかコードが入っていきません。

ストロングトルネード

コード先端が折れそうなほど強く差し込んでみましたが、途中でピタリと止まってしまいました。

この状態でも充電できるかコンセントを差したところ、しっかり充電が開始されます。

ストロングトルネード

コードの不具合は別途問い合わせるとして、今回はこのまま充電を続けてみました。

約1時間ほどで充電が完了します。

ちなみにストロングトルネードを操作するボタンは計4つ

ストロングトルネード

ボタンが多く覚えるのがやや面倒に感じますが、慣れればそれほど難しい操作ではありませんでした。

なにより、ピストン刺激とクリ用子機バイブのボタンが違っているところは非常に評価できます。

気分や体調に合わせて単独で使ったり、同時に激しい刺激を楽しんだりできる仕様だからです。

また、ボタン1つで回転方向が変えられるなど、1人1人の好みを忠実に再現できるところも魅力的。

使いながら、最も心地いい振動パターンと回転方向を見つけてみましょう!

 

5.中イキ必至!極上の圧迫感とスイング&ピストン刺激

ストロングトルネードはいきなりスイッチONするのではなく、まずは挿入による極上の圧迫感を楽しんでみましょう。

ストロングトルネード

大迫力のストロングトルネードですが、先端部分の直径は約3.5cm

ストロングトルネード

男性50万人を対象に、TENGAが調査した平均サイズは以下のとおりです。

  • 長さ=13.56cm
  • 亀頭の直径=3.53cm
  • 竿の直径=3.19cm(引用:TENGA

つまり男性との性行為経験があり、何ら苦痛を感じなかった女性であれば、ストロングトルネードの挿入も難しくありません。

ストロングトルネード

挿入部分も約13cmなので男性器よりもやや小さく、程よいサイズ感のストロングトルネード。

もし挿入に不安を感じるようであれば、同梱されているローションや、手持ちの潤滑ジェルを使用しましょう!

ストロングトルネード

筆者は愛用中のiroha MOIST GELを使用しました。

ストロングトルネードは男性器のような形状をしているため、膣口を押し広げられるような極上の挿入感

全て飲み込むと膣内部をまんべんなく圧迫するような、性行為そのものの心地よさを感じました。

挿入するだけでも非常に心地いいのですが、楽しみにしていたピストン&トルネードを体験してみます!

ちなみに強弱パターンは4段階です。

ストロングトルネード

スイッチをONにした瞬間、腰がビクンと跳ねるほどの驚きを感じました。

今までいろいろバイブを試しましたが、これはレベルが違いました。
体が痙攣するほど感じまくって絶叫していました。
ぶっ飛びたいときにオススメです。(口コミ引用:ラブトリップ

最も弱いピストン&トルネードで試した筆者ですが口コミのとおり、腰がガクガク震えるほどの快感

ストロングトルネード

子宮口(ポルチオ)をグイグイと押しながら、内壁をかき混ぜるように擦り上げるストロングトルネード。

ストロングトルネード

子宮全体が揺さぶられる気持ちよさと、腰骨にまで響く圧倒的な刺激に、ラブグッズ上級者の筆者も声が漏れてしまいました…。

個性的で唯一無二のピストン運動に加え、気持ち良すぎるのがGスポット刺激

ストロングトルネード

ジャバラの少し上にある小さなふくらみが、回転に合わせ絶妙にGスポットを焦らしてきます。

ストロングトルネード

実際の性行為に例えるなら、挿入され腰を振られながら、指でGスポットを不規則にクイッと押される感覚でしょうか。

突起は大きすぎず刺激も激しすぎないため、Gスポット未開発でも気持ちよくなれて、女性器全体で弾けるような快感に浸り続けられます!

散々気持ちよくなった後、思い出したのがストロングトルネードの折り曲げ機能

ストロングトルネード

販売ページには、5~15度ほど角度を変えられると紹介されていました。

実際に曲げられるか試してみたのですが、前後左右どちらへも角度を変えられません…。

角度を変えなくても十分すぎるほど気持ちいいのですが、念のため充電コードと併せて問い合わせる必要がありそうです。

 

6.強烈クリバイブで連続イキも

次に、クリトリス用の子機バイブの使用感をレビューします。

振動パターンは合計12種類

ストロングトルネード

どれくらい振動するかわかりやすくするため、小さな玉を使ってみました。

まずは振動レベル弱から。

ストロングトルネード

クリバイブに密着する玉だけが、ポコポコと振動していますね。

指の腹で早く擦られている時のような、心地よく震える程度なので前戯にピッタリの強さです。

次は、MAXレベルの様子を…!

ストロングトルネード

先端部分に近い玉ほど、激しくバウンドしていますね。

一方、側面やボディ付近はジリジリと小刻みに揺さぶられていました。

ボディーと先端で異なる刺激が味わえる子機バイブ。

先端部分をクリトリスに密着させると、皮を剥き芯を震わせるような激しい快感が楽しめます。

ストロングトルネード

クリトリスを子機バイブで挟むように、ボディー部分全体を密着させるように当てると、水面のような回転しながらブクブク泡立つ刺激が…!

ストロングトルネード

下着の中に男性の手が入り、クリトリスやその周辺を広範囲でガシガシと激しく愛撫されるような感覚です。

短時間でイキたい時は先端刺激、長時間心地よさを感じたいなら広範囲刺激と使い分けも出来ますね。

ストロングトルネード

ちなみに子機バイブの振動をONにしても、竿部分にはほとんど振動が伝わってきませんでした。

持ち手部分が震えないため、長時間オナニーしても手が痺れない仕様です。

 

7.重量級アイテムのため固定アイテムの用意を!

大迫力ですが、筋トレになるほどの重さではないストロングトルネード。

ストロングトルネード

しかし激しくピストン&回転するため、持ち続けるとやや負担を感じます。

そこでおすすめなのがSMにも用いられるラブグッズ固定ベルト

両手を離してプレイできるようになるので、自由になった手で乳首刺激したり、気分を高める官能小説を読みながらのプレイも可能です!

また気持ち良すぎて振動を止めようとしても容易に止められなくなるので、M気質の女性や臨場感たっぷりの疑似セックスをしたい人にもおすすめ。

固定ベルトには下着タイプや、見ているだけでも興奮するベルトタイプなど様々。

ぜひ下記の記事を参考に、より気持ちよく興奮できる固定ベルトを選んでみましょう!

【強制絶頂】電マ固定プレイの感想とおすすめ固定ベルト12選

 

8.「とっても静か」は嘘!使う時は周囲に人がいないか確認して

ストロングトルネードは手持ちアダルトグッズでありながら、激しいピストン刺激が味わえる珍しいタイプのラブグッズ。

そのため、筆者以外にも使用感を報告する投稿が多数見つかりました。

投稿の中には、静かさを高評価する内容もチラホラ…!

特徴3.静音機能付きだからとっても静か

ピストン・スイング、メタルボール回転と、これだけの多機能でハイパワーなモーターを搭載していながら、音が外に漏れない、サイレント型のバイブなんです。その音は、テレビの音や音楽の音にかき消されてしまうほど小さく、同じ部屋にいなければ、スイッチを入れたかどうかも分からないほどです。(引用:ハウラビ

しかし、真逆の意見を投稿する口コミも。

迫力はありで、パワーも凄いが、音も凄いので落ち着かない。(口コミ引用:Amazon

筆者も投稿女性と同じく、稼働音の大きさに驚きました。

そこで、実際にどの程度の稼働音なのか騒音計を使って測定してみます!

まずは子機バイブの弱から。

ストロングトルネード

平均47dB前後。小さい声で話すくらいの騒音レベルです。

次は、子機バイブの強振動を測定。

ストロングトルネード

55dB以下だったので、そこまで気にするほどの騒音レベルではありません。

隣の部屋に人がいたとしてもバレる可能性が低く、問題なく使用できる稼働音です。

問題はピストン&トルネードの稼働音。

ストロングトルネード

平均72dBを記録しています。

ラブグッズは60dB以上になると、やや周囲への注意が必要なレベル。

ストロングトルネード

目覚ましのベルよりも大きな音で、我が家の洗濯機の稼働音よりも大きな音が鳴ります。

”テレビの音にかき消されるほどの稼働音”と紹介している人もいましたが、テレビやラジオの騒音レベルは平均60dB前後とも言われているので、やや疑問が残りました。

意外だったのは、ピストン&トルネードの強さをMAXにしても、あまり稼働音は変化しなかったところ。

ストロングトルネード

あまり変化はないものの、やはり周囲に人がいないか気にしなければならない稼働音です。

今回はストロングトルネードをむき出しの状態で稼働させ、近くに騒音計を置き測定しました。

実際に布団の中で使用すると騒音レベルは低くなりますが、バイブ特有の低い振動音はそう簡単に消えるものではありませんよね…。

 

9.水洗いOKだが注意点も…

ストロングトルネードは生活防水設計が施されています。

そのため使用後は水洗いできて衛生的です。

ストロングトルネード

販売しているラブトリップの公式ページにも、洗浄方法が記載されていました。

【お手入れ方法】
生活防水設計で挿入部や子機部分の水洗いも可能です。
操作ボタンがあるコントローラー部分や充電穴、電池ボックス付近の水濡れは避けて水洗いを行ってください。
濡らせない部分は除菌シートや硬く絞った布巾などでふき取ってください。(引用:ラブトリップ

ただし、持ち手部分のボタンや充電コードを差し込む穴に水が入ると故障の原因に…。

激しい流水で洗う、入浴中にシャワー等で洗浄するなどの行為は避けましょう。

長く愛用したいなら洗浄時に持ち手をラップで覆ったり、タオルを被せたりするのがおすすめです。

コンドームは内側のジェルが穴に入る恐れもあるため、あまりおすすめできません。

 

ストロングトルネードはこんな人におすすめ・おすすめできない

ストロングトルネード

1人で手軽に使用するラブグッズの中でも、非常に個性的で激しい刺激を届けてくれるストロングトルネード。

クリバイブも強力で、近年レビューしたグッズの中でも忘れがたい一品となりました。

しかしどれだけ筆者が気に入ろうとも、万人が称賛するアイテムなどありません…。

そこで最後に、ストロングトルネードがおすすめできる・できない人をご紹介します。

 

こんな人にはおすすめ

  • 手軽なピストンバイブが欲しい人
  • 中・外同時刺激を楽しみたい人
  • 大きなバイブが欲しい人

ストロングトルネードの最大の魅力は、何といっても激しくて気持ちいい極上の刺激。

スイングしながらピストンされる快感は、一般的な性行為を超えるほどの気持ちよさと責められるゾクゾク感を与えてくれます。

そのため一般的なラブグッズにマンネリを感じている人や、激しい刺激を求める人に適しています。

もちろん、ピストン系バイブを求めている人にもおすすめ!

片手で操作したり、固定ベルトを使えば両手離しで手軽に楽しめるため、コンパクトなピストン系バイブを求めている人にもおすすめします。

また中・外同時刺激を楽しみたい人や、気分によって中・外刺激を選びたい人にも最適。

竿も子機バイブも非常に強力に動くので、1台で中派・外派どちらも満足できるでしょう。

 

こんな人にはおすすめできない

  • ラブグッズ・性行為初心者
  • おしゃれなラブグッズが欲しい人
  • 静かラブグッズを求めている人

大きな大迫力ボディーが特徴的なストロングトルネード。

数値的には勃起した男性器よりも小さい造りになっていますが、やはり初心者には刺激が強すぎる可能性も…。

挿入しづらかったり痛みを感じたりする恐れもあるため、ラブグッズ・性行為初心者にはあまりおすすめできません。

ラブグッズ・性行為初心者には、TENGAの女性向けブランドirohaからリリースされているMINAMOZUKIがおすすめ!

触り心地も挿入感もスムーズですし、心地いい刺激が膣内を上手に開花させてくれます。

詳しくは下記の記事を参考にしてみてくださいね!

【購入レビュー】iroha FIT MINAMOZUKI(ミナモヅキ)を使って評価してみた!

また、ストロングトルネードは同居家族がいる人や1人で過ごす時間がない人には不向き。

稼働音が非常に大きいためオナニーに集中できず、使う機会も少なくなってしまいます…。

ただしラブグッズ使用がバレても問題ない人や、機械音が好きな筆者のようなユーザーにはたまらない代物。

機械姦フェチが興奮する機械に犯されているような激しい稼働音となっているため、筆者と同じ性癖を持つユーザーはぜひ体験してみましょう!

 

総括

ラブグッズに新たな刺激を求めネットサーフィンしていたところ、SNSで注目を集めていたストロングトルネードに出会いました。

一般的な挿入型バイブと近しい形状だったため、刺激に関してあまり期待していなかったのが本音です。

しかし実際に使ってみると、ピストン刺激の激しさに腰が砕けました。

大がかりなラブグッズであればストロングトルネードと同等のピストン刺激も味わえますが、片手または手放しで使えるグッズの中でここまで激しいピストン刺激は感動もの

ラブグッズ上級者の筆者でさえ、ピストンとクリバイブを同時に使用するまで数日必要でした。

それぞれの刺激が一級品すぎて、イキ過ぎないようにセーブしていたのです。

もし持っているラブグッズにマンネリを感じているのなら、ぜひストロングトルネードを試してみましょう!

誰かに責められるような、疑似セックスが好きな人にもかなりおすすめですよ。

ストロングトルネード

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITER清嶋友理恵

    キャバ嬢時代に身に着けた恋愛・性テクを活かしライターとして活動中。
    ディープでちょっとエッチな悩み事、ダークな社会の裏側系相談が大得意!
    当たり障りのない助言、どこかで見たことあるようなアドバイスより、
    厳しくも的確な助言の方が皆さんの参考になりますよね?
    誰にも聞けなかったお悩みを、ぜひ私に教えてください♪

FOR YOUあなたにおすすめの記事