-->

【生感覚】最強に気持ちいい薄いコンドームおすすめ18選

公開日:2020/04/24
更新日:2020/09/02

とにかく気持ちいいエッチがしたい!
ゴムを付けていても生感覚を堪能したい!
であれば薄いコンドームの着用がマスト。
おすすめの薄いコンドームを18種類紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    YUDAI

薄くて生感覚なコンドームの特徴

感染症や望まぬ妊娠から二人の未来を守ってくれるコンドーム。しっかり付けましょう。

しかし、「できるだけ薄いコンドームを使って、生と同じ感覚でエッチしたい!」というのもまた本音。

今回は生感覚で使える薄いコンドームについて解説した上で、おすすめ商品をご紹介します。

ちなみに、この記事では、世界一薄いコンドームから、薄さを売りにしている0.03mmの商品までを「薄いコンドーム」として扱います!

 

世界一薄いコンドームは日本の0.01mm

ドットタイプのコンドーム

2020年4月現在で最も薄いコンドームは、日本で発売されている0.01mmのコンドーム

ラブホ備え付けの業務用コンドームなど、厚みの記載がない商品0.04mm〜0.07mm程度であることを考えるとかなり薄いことが分かりますね。

薄いコンドームは、男女ともに相手をより鮮明に感じることができるため大人気となっています。

なお、Amazonなどでは聞いたことのないメーカーの0.01mmが安く販売されていますが、「厚さを感じる」という口コミが多数なので注意しましょう。

パッケージに0.01と書いてあるだけで実際厚さは0.03mmのものと同じでした。(口コミ引用:Amazon)

本当に0.01なのかという感じ
ゴム臭がすごい(口コミ引用:Amazon)

本物の世界一薄いコンドームを使いたければ、お金をケチらず日本製の商品を買った方が良いですね。

 

気持ち良さは素材によっても変わる

シリコンやゴム等の素材

コンドームには、主に2つの素材で作られている製品があります。

それがポリウレタンラテックス。それぞれのメリットとデメリットは以下の通りです。

素材メリットデメリット
ポリウレタン・ラテックス製より薄い
・ゴム臭がない
・温感が伝わりやすい
・ゴムアレルギーでも使える
・伸縮性がない
・値段がちょと高い
ラテックス・伸縮性がある
・ポリウレタンより柔らかい
・大きい人でも装着しやすい
・ゴム臭がする
・ラテックスの最薄は0.03mmまで

ここで伝えたいことは、薄ければ薄いだけ気持ちい訳じゃない事。

極薄のコンドーム

人によっては「0.01mmよりラテックス製0.03mmの方が気持ち良い」と言う人もいます。

非ゴム素材の物も使用しましたが
素材の特性からくるゴワゴワした感じが合いませんでした いくら薄くてもそれだけでは気持ちよくなかったです
やはりゴム素材の柔らかさが人肌にはマッチするみたいです。(0.03mm口コミ:Amazon)

柔らかさはラテックス製の方が上。ポリウレタン製を試して違和感のあった方は、こちらに切り替えた方が良いでしょう。

とはいえ、0.01mmの薄さが「気持ち良い」と評判なのもまたしかり。

男性側の意見…普通0.02〜0.03mmを使用していると、その違いに驚くと思います。感度が全然違います。
女性側の意見…パートナーの体温が、より分かるようになるとのことです。
恐らく、一生使わせていただくことになると思います。今後の進化にも期待しています!(0.01mm口コミ:Amazon)

ポリウレタン製がぴったりとフィットする大きさなら0.02mm〜0.01mm、「締め付けを感じる」など、違和感のある方は0.03mmを選ぶと良いですよ!

 

薄さだけではなく機能性にもこだわれ

ジェルたっぷりのコンドーム

「これは厚いから…」と薄さだけでコンドームの価値を決めてしまうのは4流のモグリ。生感覚で使える気持ちの良いコンドームをみすみすと逃してしまいます。

一流は、コンドームに備えられた機能性を見極めた上で選びましょう。

なぜなら、最近ではギミックや性質・形状などにより生感覚を生み出すコンドームが増えているから。

今回ご紹介する商品のなかでも、こんな機能があります。

  • より生感を生み出す新素材
  • 生感覚に近づく特殊なゼリー加工
  • ペニスと同じ形で完全密着する形状

これらの商品、特段薄いわけではないのですが、口コミは「生感が凄い」と上々です。

後ほど詳しくご紹介するのでお楽しみに!

 

締め付け感を避けるなら一回り大きいサイズを

どんなに薄いコンドームを使っていても、サイズが合っていなければ生感覚を感じることができません。

特に、薄いポリウレタン製は伸縮性がないため、「きつくて締め付けを感じる」「そもそも入らない」という声も多いです。

巨根の人が生感を味わいたければ、ひと回り大きいサイズの商品を利用しましょう。

【巨根向け】L&XLサイズの大きいコンドームおすすめ18選

また、Lサイズでも入らない規格外の巨根さんは、こちらの記事をお読みください。

 

生感覚に近い薄いコンドームおすすめ18選

ここからは、生感覚を楽しめる薄いコンドームを紹介していきます。

 

18位.PLAYBOY (プレイボーイ) 003ミリ 

値段698円
個数6個
1発あたりの値段116円
薄さ0.03mm
素材ラテックス
特徴かっこよすぎるデザイン

『PLAYBOY (プレイボーイ) 003ミリ』は、可愛くてスタイリッシュなデザインが特徴のコンドーム。

艶やかに光る箱には、お馴染みのオシャレなうさぎさん。個包装のパッケージにもPLAYBOYの文字とうさぎさんがしっかり刻印されています。

デザインだけで言ったら、0.03mm以下の薄いコンドームの中ではダントツでNo.1でしょう。

使用感も特に問題のない0.03mm。及第点です。

「オシャレなコンドームを持ち歩きたい。でも、薄いのがいい!」そんなあなたはこちらの商品。

 

17位.リッチ 0.03 業務用

業務用コンドーム 0.03 リッチ 144個入

値段2,800円
個数144個
1発あたりの値段19円
薄さ0.03mm
素材ラテックス
特徴0.03がお得にゲットできる

『リッチ』はジャパンメディカルの販売する業務用コンドーム。

聞き覚えのないメーカーかもしれませんが、「うすぴた」を作っている会社なので信頼度は◎。

こちらの商品は、業務用の中でも評価が非常に高い商品です!

同じような業務用として売っているゴムの中ではダントツで品質がいいと思う
あまりゴム臭くないのも高評価
気のせいかもしれないが他のゴムに比べてローションのノリがいいとも思う(口コミ引用:Amazon)

品質はこの口コミの通り問題なし。

そして驚くべきはそのコスパ。0.03mmの薄いコンドームが1発あたり19円は破格です。

144個という数を許容できるなら、夢の「薄いゴムでヤり放題」が待っていますよ!

 

16位.ニューシルク003 | オカモト

ニューシルク003(ゼロゼロスリー) 12個入

値段462円
個数12個
1発あたりの値段38円
薄さ0.03mm
素材ラテックス
特徴安くて高品質

『ニューシルク003』は、オカモトの業務用コンドーム。

ですが、NLSというアダルトグッズ界のAmazonでばら売りされていました。

0.03mmが12個で462円は、他の商品と比べても脅威的な価格です。

商品自体もオカモト製なので信頼度はバツグン!無難に使えます。

「0.03mmの薄いコンドームをとにかく安く手に入れたい!」そんなあなたはこちらの商品にしましょう。

 

15位.リンクルゼロ-ゼロ|不二ラテックス

コンドーム リンクルゼロゼロ1500 12個入り

値段829円
個数12個
1発あたりの値段69円
薄さ0.03mm
素材ラテックス
特徴ズレにくい形状

『リンクルゼロ-ゼロ』は不二ラテックス製の0.03mmコンドーム。

特徴は、亀頭部分が膨らみ竿部分が引き締まっている形状。

この独特の形がペニスにぴったりとフィットし、心地よい装着感を生み出しています。

途中で抜ける心配も無用ですよ。こんな口コミもありました。

薄さ、フィット感共に満足です。途中で脱落する事は有りません。安心してピストン出来ます。(口コミ引用:Amazon)

こちらはサイズがやや小さめの人におすすめです!

 

14位.iX(イクス)0.02 | ジェクス

iX (イクス) 0.02 12個入

値段991円
個数12個
1発あたりの値段82円
薄さ0.02mm
素材ポリウレタン
特徴高級感のあるパッケージ

iX(イクス)0.02』は、柔軟性に定評のある0.02mmの薄いコンドーム。パッケージもオシャレですね。

イクスは独自の技術により、ポリウレタン製の素材に柔らかさを追加しています。

実際に、他の0.02よりゴワつきが少ないというレビューもありました!

サガミの002も使いましたし、オカモトの002シリーズも使ってきた後でのレビューです。こちらの方がオカモトの002シリーズよりややゴワゴワ感が少なく、つるっとしていて彼女からも好評です。(口コミ引用:Amazon)

0.02mmより薄いコンドームの弱点を見事に克服していますね。

オカモトの002は種類がたくさんありますが、スタンダードタイプを買うならこっちを試してみても良いでしょう。

 

13位.サガミオリジナル0.02 | サガミ

サガミオリジナル 0.02ミリ 10個入り

値段1,273円
個数10個
1発あたりの値段127円
薄さ0.02mm
素材ポリウレタン
特徴使い捨てコンタクトのような
個装パッケージ

『サガミオリジナル0.02』は、サガミの0.02mmコンドーム(エンプレス構文)。

サガミのコンドームが優れているところは個包装のパッケージ。

持ち運びが便利で、デザインもオシャレ。さらに裏表を間違える心配もないので、スマートに使えます。

この個包装はAmazonの口コミでも高評価ですね。

一つずつ持ち運べますしこれ自体を既にバッチリ知っている人でもなければ
何かのおやつかコンタクトの入れ物、薬とかに見えるのも良いです。
気にせず何かしらに居れて置いても悪目立ちしません。(口コミ引用:Amazon)

ゴム自体も0.02mmの薄さで熱が伝わりやすいので、彼女のトロトロになったアソコを存分にマンきつすることができます。

サガミファンで、薄いコンドームを常用したい方にはおすすめですよ。

 

12位.バキューム密着 | サガミ

SAGAMI バキューム密着 10個入

値段726円
個数10個
1発あたりの値段72円
薄さ0.05mm
素材ラテックス
特徴粘度85度のゼリー

『バキューム密着』は、薄くないけど生に近い気持ち良さを味わえるコンドーム。

その理由は、男性器側に塗布された粘度85倍のゼリーにあります。

これ、装着するとすぐ分かります。一瞬ベトッとして、ぴったり張り付くんです。そして、いくら動いてもゴムとペニスがくっついているため全然ズレない!!

口コミでもこのゼリーは好評です。

このコンドームはピッタリとフィットしていて、抜いた時点でもズレてませんでした。
男の方は相手の感触がしっかりと感じられ、パートナーも「変なゴムらしさ」が無くて気に入ったようです。
私としては行為中に先端部がズレることがとても気になっていたので、
この製品といい出会いができた!(口コミ引用:Amazon)

「生っぽいか?」と言われるとイマイチですが、ズレないことで生に近い心地よさがありました!

0.02以下のコンドームでゴワつきを感じた場合は、この商品をどうぞ!

 

11位.グラマラスバタフライ0.03モイスト

ジェクス グラマラスバタフライ 0.03 モイスト 10個入

値段873円
個数10個
1発あたりの値段87円
薄さ0.03mm
素材ラテックス
特徴ジェルトップ加工

『グラマラスバタフライ0.03 モイスト』は、女性に大人気のシリーズ。

一番潤滑ゼリーが欲しい先端部分にゼリーを留めるジェルトップ加工が施されており、挿入がスムーズにいきます。

性交痛が緩和されるため、女性に優しい造りですね。

そしてこの商品はグラマラスバタフライの中でも0.03mmと薄い仕様

男性にも女性にもメリットのある、一石二鳥なコンドームです!グラマラスバタフライを使ったことのある方は、ぜひこの薄いタイプも使ってみてください。

 

10位.ゼロゼロスリー0.03 HOT

オカモト ゼロゼロスリー 0.03 ホット 10コ入

値段1,121円
個数10個
1発あたりの値段112円
薄さ0.03mm
素材ラテックス
特徴ホットゼリー

『ゼロゼロスリー0.03 HOT』は、特殊なホットゼリーを搭載した薄いコンドーム。

柔らかい天然ゴムラテックス製の中では最薄の0.03mm。使用感はその辺のコンドームと比べ物になりません。

そしてその表面に塗られているのは、ジンワリとした温かさを生み出してくれるホットゼリーです!

このゼリーは女性からの評価が高いのが特徴。

ゼリーがゴムの外側についているのか、男性側は特に違いがわかりませんでした。
が、パートナーは、全然違う!と言っていました。(口コミ引用:Amazon)

この通り、女性は喜びます。女性は。ぶっちゃけ男側は何もないです。(笑)

とはいえ、彼女がいつもより激しく悶えていたら興奮するのが男の性。

「彼女が気持ち良さそうにしているところだけでご飯3杯はいけちゃう」と紳士なら、十分楽しめるでしょう!

 

9位.ゼロゼロスリー0.03 アロエ

オカモト ゼロゼロスリー 0.03 アロエ 10コ入

値段812円
個数10個
1発あたりの値段81円
薄さ0.03mm
素材ラテックス
特徴アロエエキス配合の
水溶性潤滑剤を採用

『ゼロゼロスリー0.03 アロエ』は、デリケートなアソコに優しい薄型コンドーム。

アロエには皮膚の炎症を抑える作用や、潤いを保つ効能が期待できます。

そんなアロエの潤滑ゼリーがたっぷり塗られているため、女性にとっても優しいコンドームとなっています。

0.03mmなので、薄いコンドームとしての使用感もバッチリ。

潤滑剤がとてもいいです。
潤いが足りないと感じる方には非常にオススメです。
薄さを追求した商品も魅力がありますが、こちらの商品のヌルヌル具合が私にはぴったりでした。(口コミ引用:Amazon)

 

8位.ゼロゼロスリー0.03 リアルフィット

オカモト ゼロゼロスリー 0.03 リアルフィット 10コ入

値段773円
個数10個
1発あたりの値段73円
薄さ0.03mm
素材ラテックス
特徴ペニスと同じリアルな形状

『ゼロゼロスリー0.03 リアルフィット』は、金色のパッケージが目立つ薄いコンドーム。

コンドームがおちんちんの形をしているので、亀頭と竿がどちらもピタッとフィットして密着してくれます。

筆者も愛用しているのですが、0.03の中で一番快適に使えて生感も強いです!!

おそらく、伸びが良くて付け心地が良いのと、ズレないためつけている感覚が発生しにくいからだと思います!

0.03の中では評価も最高クラスに良いですよ。

薄い!装着感はあれども、最中は着けていない感じです。さすがリアルフィットってだけありますね。(口コミ引用:Amazon)

ラテックス製の中で薄い0.03mmのコンドームが欲しいなら、まずはこの商品をおすすめします。

 

7位.ゼロゼロスリー0.03 144個入り

ゼロゼロスリー 003(0.03)業務用コンドーム 144個入り

値段4,500円
個数144個
1発あたりの値段31円
薄さ0.03mm
素材ラテックス
特徴0.03の中でコスパ最強商品

ここまで読んだ方の中には、こう思った方もいるはず。

「オカモトの薄いコンドーム、1個あたりの値段は結構するな…。」

そんな方に朗報。『ゼロゼロスリー0.03 144個』なら、高品質な0.03が1個あたり31円の大特価で使えます!

もちろん、ちゃんと本物が届きますよ。

本物やん
嘘なしで(口コミ引用:Amazon)

003を常用している方なら必見のおすすめ商品です!

 

6位.ゼロツー 0.02たっぷりゼリー

オカモトゼロツー0.02 たっぷりゼリー 6コ入

値段750円
個数6個
1発あたりの値段125円
薄さ0.02mm
素材ポリウレタン
特徴たっぷりの潤滑ゼリー

『ゼロツー 0.02たっぷりゼリー』は、名前の通り潤滑材がたっぷり塗布された薄型コンドーム。

通常の0.02より2倍もゼリーが塗られているため、挿入からピストンまでスムーズに動いて気持ち良さを増幅させてくれます。

女性がいつもより濡れているところに突っ込む感触温もりをダイレクトに受けられるので、気持ち良いいエッチができるのは間違いないですね。

『0.02mmの薄さ=男性側の気持ち良さ』と『潤滑材の多さ=女性の性交痛緩和』を兼ね備えた、カップルにうってつけの商品です。

 

5位.ゼロツー 0.02 リアルフィット

オカモト ゼロツー 0.02ミリ リアルフィット 6個入り

値段548円
個数6個
1発あたりの値段91円
薄さ0.02mm
素材ポリウレタン
特徴ペニスと同じリアル形状

『ゼロツー0.02 リアルフィット』は、リアルオチンチンな形状の薄いコンドーム。

亀頭の部分が膨らんでいてちんこにジャストフィットするため、ペニスとコンドームの間に入り込む隙間は0.01mmもありません。

この商品を彼女と試したところ、彼女のアツアツなアソコの温度カリが膣肉に引っかかる感触をいつもより感じました!

0.01より先に使ったのですが、「これがナマに近いってことなのかな」というのが分かったコンドームです。

0.01は普段使い用にはややお高いので、「薄いコンドームを常用したい!」という事なら、間違いなく候補に入ってくるでしょう!

 

4位.サガミオリジナル0.01 | サガミ

サガミオリジナル 0.01 5個入

値段1,007円
個数5個
1発あたりの値段201円
薄さ0.01mm
素材ポリウレタン
特徴オカモトの0.01mmより安い

『サガミオリジナル0.01』は、最薄の0.01mmを誇るコンドーム。

やはり0.01mmの刺激と温度感は最高!挿入中に、ゴムの膜を一切感じさせない薄さは流石の一言です。

たまーに「0.02と変わらないでしょ」という人がいますが、0.01mm違うだけでかなり変わりますよ。

実際に、こんな口コミもあるほど。

0.02と少ししか変わらないと思い、半信半疑ながらも購入しました。
これはすごいです。本当に生のような感覚です。これは女性の方も感じるくらいの違いでした。たまにとれてないか確認するくらいです。(口コミ引用:Amazon)

後ほどご紹介するオカモトの0.01mmより安いので、日常的に使いやすいのはこっちです。

「0.01mmじゃないとイけない!」そんな薄さジャンキーはこのコンドームを使ってください。

 

3位.ZONE | ジェクス

ZONE ゾーン コンドーム 10個入

値段934円
個数10個
1発あたりの値段93円
薄さ0.04mm
素材ラテックス
特徴ステルスゼリー

『ZONE』は、モニター結果で男女ともに「ゴムの感覚を感じない」と答えた人が多かった生感覚コンドーム。

最大の特徴は、先端にたっぷりと塗られているステルスゼリー

挿入すると膣とコンドームの摩擦が極限までカットされるため、男性側も引っかかりを感じず生に近い感触を味わえるんです!

筆者も使ったところ、生と同じようにヌルヌルと動く感覚が病みつきになりそうでした!

ラテックス製のため伸びが良く、装着感も良好。

生感覚を追い求める方に一度は試していただきたい、おすすめコンドームです!

 

2位.SKYN | 不二ラテックス

SKYN コンドーム 10個入

値段888円
個数10個
1発あたりの値段88円
薄さ0.06mm程度
素材イソプレンラバー
特徴良いとこ取りの最強素材

『SKYN』は薄くないものの、極上の生感覚を味わえるコンドーム。

その秘密は、『イソプレンラバー』という新素材にあります。

人のお肌に近い柔らかさを持つこの素材は、伸縮性が抜群。ラテックスの1.5倍、ポリウレタンだと4.5倍も伸びるんです!

この柔らかさと滑らかな質感が極上のフィット感を生み出し、まるで付けていないかのようなピストンができます。

その評価は男女ともに最高。

とにかく薄れけばエライと思っていましたが、その考えを覆されました。
装着もスムーズだし、変な締めつけもありません。非常に柔らかく自然な着け心地です。柔らかさもあいまってか、潤いもある様に感じます。
挿入入時からフィニッシュまで実にナチュラルで、装着しているのも忘れて、まるで生でしているかと思わされる程です。
パートナーの女性も生に近い感覚でとても気持ち良かったと大絶賛でした。(口コミ引用:Amazon)

「薄ければ薄いほど良い」という神話をぶち壊した、圧倒的生感を生み出すコンドームです。コスパも良いため、普段使いに最適!

 

1位.ゼロワン0.01 | オカモト

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

値段675円
個数3個
1発あたりの値段225円
薄さ0.01mm
素材ポリウレタン
特徴圧倒的生感と気持ち良さ

薄いコンドームおすすめランキング1位は『ゼロワン0.01』。国内トップシェアを誇るオカモトが作る0.01mmは伊達じゃありません。

装着して繋がると、彼女の膣肉で擦れる快感がペニスをダイレクトに直撃。おまんこの温もりも付けていない時とほぼ同じ速度で伝わるので、「あれ?ついてる?」と心配になるほどの生感です。

その気持ち良さは、ゴムをつけるとイけない遅漏さんでもいけたという声もあるほど。

ゴム付きではイけないと諦めていましたが
これならイけました
サガミの001と比べても伸びとやわらかさが違います
もう多分これ以外買わないです
値段なんて知ったこっちゃない(口コミ引用:Amazon)

サガミの0.01より装着しやすくて感触が滑らかなので、筆者もオカモト派ですね。

値段がやや張るので、「ここぞ!」という特別な日に使いたいおすすめコンドーム!

 

薄いコンドームで生感覚体験!

ここまで薄いコンドームや生感覚で使えるコンドームについてまとめてきました。

今回ご紹介したコンドームを使えば、どんな遅漏でもイけるほど気持ち良い射精ができることでしょう!

また、女性側も男性の温もりや形をより鮮明に感じ、いつもより満足度の高いエッチになること間違いなし!

薄いコンドーム・生感覚のコンドームを使って、最愛のパートナーと限りなく生に近い感覚で愛を深めてください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事