--> 【アソコを掻き回す】回転系スイングバイブおすすめ10選 | STERON

【アソコを掻き回す】回転系スイングバイブおすすめ10選

公開日:2021/08/29
更新日:2021/08/22

普通のバイブに飽きたなら、回転系バイブがおすすめ!
昨今のバイブは振動・スイングだけじゃないんです。
でも、回転系バイブって言ってもどう選んだらいいの?って迷いますよね。
そこで今回は、おすすめの回転系バイブ10選を動画付きでご紹介します!
気持ち良すぎて普通のバイブに戻れなくなるかも・・・!?

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

実はスイングだけじゃない!?回転系バイブの種類とは

オナニーや刺激のあるセックスに欠かせないアダルトグッズといえば、バイブレーター!

形や大きさ、振動の強弱で私たちを快感へ導いてくれますね。

そんなバイブの中でも、特に熱狂的人気を集めているのが回転系バイブ

ただ震えるだけではなく、計算されつくした振動と独特な回転で内壁を激しく刺激し、何度もオーガズムを与えてくれるんです!

「まだ回転系バイブを試したことがない?」

「スイング系しか試したことがない?」

それならまずは、回転系バイブの種類と魅力を一緒に見ていきましょう。

 

スタンダードにスイングするタイプ

スーパーアクメマックスの動き

回転系バイブのスタンダードといえば、スイングタイプ。クルクルと円を描くように回転し、内壁を刺激してくれます。

スイングが大きいものであれば、下腹部がポコポコ動き挿入が外からでもわかるほど。

見ているパートナーや、挿入している自分自身も興奮できちゃいますね!

スイングタイプの魅力は、中イキしやすいところ。

クリトリスではなく膣内を刺激してオーガズムを感じる中イキを目指すためには、Gスポットを的確に刺激しなければなりません。

そのGスポットは膣口と子宮口のだいたい中間あたり、お腹側の膣壁に存在するため、スイングタイプを使うと的確に刺激できるんです!

子宮口で感じる女性や、膣後壁と呼ばれる肛門側の膣壁で感じる女性にもオススメ。

気持ちいい場所をまんべんなく刺激してくれる、万能回転系バイブです。

 

ドリルのように回るタイプ

 

電動ドリルのように、回転プラス縦の動きが合わさったドリル系バイブ。どんな熟練のAV男優でもできない動き方をするのが、ドリル系バイブの魅力です!

上下の回転で膣内全体を巻き込みながら、Gスポットや膣後壁など、気持ちいい場所をピンポイントに刺激することもできます。

ただ上下に動くバイブとは違い、回転が加わっていることによって膣内を押し広げていくような、ちょっと強引に攻め立てられているような快感が得られるんです。

スイングタイプのように大きく回転することもないため、アナルの拡張やアナニー(アナルでのオナニー)にもオススメです!

ドリルのようにズンズン押し入ってくる感覚は、膣でもアナルでも超絶快感を得られます。

 

うねるタイプ

最新回転系バイブといえば、上下にうねるタイプのバイブ!この動きも、AV男優には再現できませんね(笑)

男性が射精する瞬間のペニスがうねる動きを、より大きくした動きといったところでしょうか。

あの瞬間は女性の快感も絶頂状態で、できればずっとそのまま動き続けて欲しいって感じますよね。それを叶えてくれるのが最新回転系バイブなのです。

うねるタイプのバイブはこれまでの回転系バイブと同じように、バイブの回転が膣内をかき回し気持ちいい場所を刺激してくれます。

プラス上下のうねりが、これまであと一歩届かなかった繊細な快感ポイントを攻めてくるんです。

女性の膣はデリケートで、激しく動けばいいわけじゃない!

イクかイカないかという夢心地のような繊細で的確な刺激を味わい続けられるバイブで、回転系バイブ上級者にもオススメできる一品です!

 

回転系スイングバイブおすすめ商品10選

こんなに魅力の詰まった回転系バイブ。

熱い要望が増え、最新バージョンも次々と誕生しています。

それでは早速、回転系バイブのおすすめ商品をご紹介していきましょう!

 

10位.ポルチオラッシュ

値段3,168円
回転の種類スイング
その他機能クリ攻めバイブ付き
動きのバリエーション7パターンの回転

「全バイブのいいとこどり!」と評価されたポルチオ7の進化版として発売されたポルチオラッシュ

トゲトゲで覆われたメイン部分と、イカゲソのようなクリ・アナルバイブ、クリトリスを挟み込むような触覚バイブが特徴的ですね。

スピードのあるスイング機構は左右交互に回転する仕様。8種類の回転は、切替えるたびに回転数が増えていきます。反転時の赤いランプは、メーカーの遊び心かも。

回転によってメインバイブに付いたトゲトゲが膣内の細部を激しく刺激し、まるで無数の指でかき回されるような快感!

クリの裏側にバイブがあたり、かつ、ポルチオにもバイブの刺激が伝わり、グロい突起物がおまんこの中をこすり夢中で腰を振っていました。(引用:NLS

この女性は、人間にはない触手のような突起の快感に夢中になってしまったようです!

少し傾いた作りの先端は、膣の奥深くにあるポルチオ性感帯をダイレクトに刺激し、振動と回転で中イキ待ったなし。

色々なバイブを10種類位使用してきましたが、50代の妻がボルチオラッシュでやっと中イキ&初しおふき失神をする事が出来ました(感激)それから妻は毎回大絶叫で、自宅では近所迷惑になりそうなので毎回ラブホテルを利用しています。妻は最新のバイブよりポルチオラッシュが最高に気持ちいいと言っています。(引用:NLS

この口コミのように、バイブ上級者も認める気持ち良さのようですね!

ポルチオラッシュは女性のポルチオ開発に向いていますが、アナニーにもピッタリ!

「トゲトゲが痛そう…」なんて心配になるかもしれませんが、内壁を傷つけない超軟質素材のエラストーマを採用しているから、アナルにも問題なく使えちゃうんです!

個人的には、スイッチONするとバイブが赤く光り、穴の中で光が激しく動き回る様子に興奮しました。

機械で無理やり刺激されている様に被虐さと、激しい背徳感を感じます。

 

9位.AILOVA

値段3,199円
回転の種類スイング
その他機能電気パルス刺激
クリ攻めバイブ付き
動きのバリエーション16パターンの回転

AILOVAは、とっても珍しい回転系バイブ。

ヘッド部分は絶妙な形状で、振動しながら360度回転します。

かなりグリグリ回転します。いままで複数の商品を試しましたがダントツでした。締め付け加減に気を付けないと異次元の世界に導かれてしまいます。気が狂いそうとはこんな感じなのでしょう。(引用:Amazon

この男性はアナニーで使用して、激しい回転で気が狂いそうに!

指でかき出すような前戯刺激を、忠実に再現しているバイブなんです。

アナルに挿入すると、ヘッド部分がちょうど前立腺に当たるため男女共にアナルでも楽しめます。

また土台部分は、アナルやクリトリス、会陰部分を幅広く刺激してくれるので入れっぱなしでとにかく気持ちいい!

リモコンで遠隔操作も可能。パートナーの調教にも使えますね!

AILOVAの珍しいポイントは、電気パルス刺激が備わっているところ。

今までありそうでなかった 電気を流す という 発想 と 開発側の 快感の追求に 我々一般ユーザーは経験したい 思いと 痛みはないのか の恐怖で 板挟み状態ですが、興味ない人間はいないはず!微弱電流がこんなに心地よいとは 知りませんでした!(引用:Amazon

この口コミのように「電気刺激」と聞いて怖がる人も多いですが、この人は勇気を出して試してみて正解ですね!微弱の電気刺激で、他バイブでは体験できないような心地良さを味わっちゃったようです。

AVでもよく、電気パットを貼られ電気刺激とバイブの刺激に悶える女性の映像を見ますよね。AILOVAは、そんな電気&バイブの快感を自宅で体験できる進化系回転バイブなんです!

バイブとパルスでお尻の穴をグリグリされてるような中をかき混ぜられてるような感じになり自分で腰を振ってしまい、女性になったような感じになり思わずあーあーと言ってしまいました、とっても気持ち良いです。(引用:Amazon

この口コミをした男性はあまりの気持ち良さに、女性のように喘いでしまったようです!

電気パルス刺激で内壁が収縮し、そこに鬼攻めのスイングが加わる快感を是非体験してみてくださいね。

 

8位.SWING PISTON VIBE

値段6,223円
回転の種類スイング
その他機能温感
完全防水
動きのバリエーション81パターンの回転

SWING PISTON VIBEはその名の通り、ピストン運動とスイング運動が同時にできるバイブ!

上下の激しいピストン運動で挿入感を楽しむもよし、スーパースイングで内壁イキを体感するもよしのマルチバイブです。
外を刺激するパワフルローターを搭載。スイングしながらピストンすることで中も外も余すことなく刺激できます。

ネック部分は真ん中あたりから曲げることもでき、自分の気持ちい場所にダイレクトに当てることも。曲げれば回転幅も広くなり、バイブの存在感もグッと増しますね!

SWING PISTON VIBEの魅力は、先端がポカポカ暖かくなるところ。

42℃と、人間が心地よさを感じる温度まで上昇し、振動だけでは得られない快感を生み出します。

ちょうどペニスの射精温度くらいになるので、よりリアルなセックス体験も可能

先っぽが暖かいのをローションつけて擦り付けてると、本物に擦られてるみたいな感じで期待が高まってくる。(引用:NLS

この口コミの女性は、温感+ローションでさらにリアルさをアップできたようですね。

さらに、完全防水だから使った後は水でジャバジャバ洗えちゃうんです。完全防水ということは、お風呂での使用も◎!

同居家族がいて思うようにオナニーが楽しめない人、リアルセックス体験で興奮したい人にオススメです。

 

7位.完全防水 ナカイキバイブ81

値段4,818円
回転の種類スイング
その他機能完全防水
USB充電
動きのバリエーション81パターンの回転

ナカイキバイブ81は、激しいスイングで内壁全体を過激に刺激してほしい人にオススメ!

ディルドのようなリアル感ある見た目とは裏腹に、人間では到底再現できない激しいスイングを見せるのがこのバイブ。

トルクの太さにはやや不安を覚えますが、曲げればこんなに大振りできます。振動ともに駆動音はわりと静か。

柔らかい素材をクネクネと折り曲げスイッチを入れれば、体内に生き物でも入り込んできたかのような新しい刺激を体験できます。

女性用ではなくアナル用に購入!少しコックさせ丸呑みしたら想像絶するくらいの刺激で腸の中で暴れ回る感じでした。(引用:NLS

この男性のように、激しいアナニーをしたい人にもオススメ。

高品質マットシリコン製だから、どんなに激しく動いても内壁が傷つき痛くなることがありません。だから、安心してアナルにも挿入できちゃうんです!

直径が2.8~3.2cmなので、アナル初心者セックス未経験者でも問題なし。ローションを使えばよりスムーズに、初めてでもスルスルと奥まで挿入できます。

USB充電式なので、オナニーの最中コードが気になることも、電池の重さで手が疲れることもありません!

さらにボディーソープを付けて丸洗いもできちゃうから、とっても衛生的かつ後始末も楽ちん。

「太さに物足りなさを感じる…」というバイブ上級者もご安心ください!

ナカイキバイブ81にはLサイズもあるんです。

直径は1.5cm増しの3.6~4.2cm。Lサイズなら圧迫感と激しい振動&大きなスイングが楽しめますよ!

 

6位.スーパーアクメマックス

スーパーアクメマックス

値段1,848円
回転の種類スイング
その他機能クリ攻めバイブ付き
動きのバリエーションスイング切替で無限

ヘッドの形が特徴的なスーパーアクメマックスは、回転系バイブでロングセラーを記録するスーパーバイブです。

発売は2005年。累計20万本以上も売れている元祖回転系バイブとも呼べる代物です。

挿入部分が10cmとやや短いように感じられるかもしれませんが、大きく設計されたヘッドが抜群のフィット感をもたらす一品!

リピートで購入しました。もう、この形で文句なしのフィット。パートナーでは中イキできないのに、これだと入れて1分もせず何度もイケてしまいます。大き目のヘッドの圧迫感もよく、クリに当たるブツブツも快感です。(引用:NLS

この女性は、パートナーではなくスーパーアクメマックスで中イキ!リピ買いするほど手放せなくなっているようです。

先端部分でポルチオを引っ搔き回し、くぼんだ部分で膣後壁を刺激

短い挿入部分だからこそ、カリの部分でGスポットからポルチオまで余すところなくかき回してくれるんです。

Gスポットを広範囲、且つピンポンに当たるフィット感とクリを小刻みに愛撫する快感はピカイチで、絶頂を引き出すのに最適のアイテムですね、(引用:NLS

この女性は、Gスポットとクリへの快感を絶賛!

グルングルンと大きめに回るスイングで、女性の気持ちいいポイントを的確に攻め続けるバイブ。

グイングインと一定方向にのみスイングします。回転トルクもそこそこ強く、標準的な膣圧くらいなら止まりません。

動きの強弱はスイング切替だから、気持ちの高ぶりに合わせて強くしたり低速でオーガズムを調整することもできますね!

一度挿入したらなかなか抜けない、可愛い色して激しい刺激と快感をもたらす元祖回転系バイブを是非一度堪能してみましょう。

 

5位.ザ・ビガーバングスラスティング&ローテーティングセックスマシン

 

値段37,374円
回転の種類スイング
その他機能ローション&洗浄液付き
ピストン機能付き
動きのバリエーション18パターンの回転

あらゆるバイブを使いこなした上級者たちにオススメするのが、ザ・ビガーバングスラスティング&ローテーティングセックスマシンです!

セット内容がとにかく豪華!ディルドを回転させる本体と長さ&太さの違うディルド2本、おまけにローションや洗浄液まで付いてくるんです。充電器なんかもあって付属品も多いのですが、収納バックまでついてくるので文句なし!

さて、動きの解説をしていきましょう。

スイング動き。

動画で見てわかるとおり、とにかく激しく動き回ります。実際のAV現場で使われている工事現場用ドリルにも劣らない動きですね(笑)

ディルドを本体に差し込みスイッチを入れると、もう自分の感情では快感をコントロールしきれません。

スイッチを切らない限り、激しいスイングがいつまでも内壁をこすり続けるのです!

ディルドはとても柔らかい素材なので痛くならず、何時間でも挿入していたいほど。

もちろんアナルにも挿入OK!男性のGスポットである前立腺や直腸壁をかき乱し、新しい性感帯を開発することも可能です。

スイングに飽きることはないでしょうが、このバイブにはピストン運動も備わっています。
ピストン動き。

スイッチ一つでスイングからピストンと激しい動きが切り替えられるので、長期的に激しいオナニーを楽しめますよ!

 

4位.LOVERS2

 

値段2,930円
回転の種類ドリル
その他機能温感
USB充電
リアル舌付き
動きのバリエーション10パターンの回転

LOVERS2はスタイリッシュな見た目で、女性が部屋に置くのも抵抗感がありませんね。

箱も高級感があり、オシャレなコスメのように見えます。

届いたときにまず思ったのが入っていた箱に高級感があったことです。機能的にはピストン、クリローター、振動、加温、全てが揃った高級品です(引用:Amazon

この女性も、まず箱の高級感に目がいったようですね。女子にとって箱は結構重要なんですよ(笑)

しかしオシャレな見た目に反して、上下左右にグルグルと激しくスイングします。温感機能も加わって、暖かさと回転で体内の存在感が半端ないんです

ピストン運動も兼ね備えているので、回転しながらポルチオへ押し入ってくる様は本物のペニス以上!

ポルチオに到達するまでに膣壁やら前立腺まで巻き込むように刺激してくるので、正直どこでイッタのかわからなくなるほど。

頭の動き方が、なんとも言えない卑猥。その卑猥な動き、かきまわされる感じでアソコが壊れそう。振動は凄い、ほんとに、数秒で行ってしまう。あの振動なら、何回でもいけるよ。(引用:Amazon

この女性は、もうLOVERS2のトリコ。何度も絶頂を味わっているんですね!

さらにLOVERS2の魅力は、舌のような形の末端部分!これまた人間の舌以上に卑猥に動くんです。

乳首やクリトリスの愛撫に使えますし、絶対に人間の舌では届かないポルチオや直腸壁なんかも優しく・激しく舐めてくれます。

舌で内部を舐められるって、感じたことのない快感ですよ!

スイングで掻き回してくる先端から無限潮吹き可能な末端まで、バイブ全体を使ってオナニーを楽しんでみてくださいね。

 

3位.ぐるぐるハリケーン

値段3,938円
回転の種類ドリル
その他機能シリコン製
クリ攻めバイブ付き
動きのバリエーション13パターンの回転

待ってましたドリル式!

ぐるぐるハリケーンは工事用電動ドリルのように、バイブが脈打つように弧を描いて回転します。

「床屋か」とツッコミたくなるくらい、愚直にぐるぐる回転します。回転動作は右・左・交互の3パターンあります。

これまでになかった新しい動きなので、膣やアナルに入れた瞬間驚いてしまうかもしれませんね。

すごく喜んでくれました。やはり経験したことのない刺激が良かったようです。そして期待以上の回転トルク。パールが回転するバイブでは、締められて回転が止まってしまう物もありましたが、これは止まらず回り続けました。(引用:NLS

口コミの男性は、今までパートナーに使用したバイブが膣圧で止まってしまうのが悩みのタネだったようですね。しかし、ぐるぐるハリケーンのパワフルな回転なら心配ご無用!

斬新な動きで穴全体に摩擦刺激を与え続け、あっという間にオーガズムを与えてくれます。

ドリルのようにその場でグルグル掘ってくれるので、手で押さえておく必要もありません。

挿入後は特別な回転に身をゆだね、快感を貪るだけでいいんです!さらに、クリ・アナル用バイブがいい仕事をします!

尖がった先端がクリトリスの皮の中にダイレクトに当たり、これだけでもイケちゃうほど。

先端が細いので、アナルにもスルスルっと入り込み2穴同時責めもできるんです。

長時間何度もオーガズム体験したい人は、粘度高めのローションを合わせて使ってみてくださいね!

入れたら最後、抜きたくなくなっちゃうので補充のいらないローションがオススメなんです(笑)

 

2位.ZEMALIA ZONA

 

値段3,999円
回転の種類うねり
その他機能完全防水
クリ攻めバイブ付き
電磁充電
動きのバリエーション30パターンの回転

挿入部分14.2cm、直径3.5cmと男性の平均ペニスサイズのバイブ「ZEMALIA ZONA」をご紹介!

まず見た目がピンクでとっても可愛く、強弱ボタンは最小限でスタイリッシュです。

当然ながらZEMALIA ZONAのおすすめポイントは、見た目だけではありません!

3つの高速&強力モーター内臓で、振動+回転+蠕動(ぜんどう)運動が同時に味わえるバイブなんです。

ブルンブルン震えながら回転し、ペニスではできない特徴的なうねりが、同時に内部を刺激してくるといったところでしょうか。

なんと言っても【うねり】がすごいですね!
振動の強さや、何パターンもある振動パターンもいいのですが
【うねり】がドハマりしました。(引用:Amazon

この人も魅惑の「うねり」にハマったようですね!

愛液を絡めとりながら振動と回転でさらに擦り上げ、中イキ初心者から上級者までも満足させるうねりを実現しています。

サイズ、太さ、先端の丸みなどの形状と振動の強さから、本当に入れて10秒で中イキします。
相手に「我慢して。勝手にイッたらお仕置きするよ。」と言っても、「我慢できない。イッちゃう。イクゥ〜」と30秒も持ち堪える事はできず中イキします。(引用:Amazon

この女性は10秒、頑張っても30秒堪えられないほど即イキしちゃうようです!

さらに、コードレス&完全防水なのでお風呂場でも使用可能。

オススメの使い方は、浴槽につかりながらの挿入です。湯船のお湯を巻き込みながら、膣内にジャバジャバと水流&振動が押し寄せてきます。

水面ギリギリで挿入すれば水が激しく飛び散り、見ていても体感していても大興奮です!

 

1位.驚愕ディルドパニック2

 

値段7,480円
回転の種類スイング・ドリル・うねり
その他機能リモコン式で遠隔操作可能
強力吸盤で床にガッチリ固定
動きのバリエーション14パターンの回転

満を持して最後にご紹介するのが、驚愕ディルドパニック2!身震い・小突きと2種類あるうちの、「身震い」の紹介です。

とってもシンプルなディルドっぽい見た目。男性器を忠実に再現しているので、リアルなセックスを求める人にとっては嬉しい見た目ですよね。

驚愕ディルドパニック2の魅力は、スイング・ドリル・うねり3つの動きを合わせ持っているところ。

うねりながらスイングし、ドリルのように前に前に押し進んで来ようとするバイブなんです!

驚愕ディルドパニック2身震い

見ているだけで、濡れてきそうな動きです・・・!

Gスポットからポルチオ、前立腺や膣後壁などあらゆる性感帯を激しく超高速に攻めてくるバイブは驚愕ディルドパニック2だけではないでしょうか。強力吸盤で壁や床にガッチリ貼り付きます。電動機構が入っているのでやや重く、垂れ下がるのがタマにキズ。

 さらに驚くのが、強力吸盤でどこにでもくっ付けて使えるところ。壁にくっ付けて使えば、激しく後ろから突かれる様子を再現できてしまうんです!

実際に後ろから突かれる以上の刺激があるので、立っていることも困難ですが(笑)。こんな魅力的な使い方、他のバイブにはなかったですよね!

気持ち良すぎて愛液やら潮やらでビチャビチャになってしまうことが予想されるので、浴室での使用をオススメします。

さらにさらに、驚愕ディルドパニック2にはリモコンが付いているんです!ここまでユーザーのニーズに寄り添ってくれるバイブ、他にありますか!?

壁や床にくっ付けてリモコン操作で回転パターンを変えリアルセックス感を楽しんでもいいですし、パートナーに使って激しく悶えさせたり放置してみたり。楽しみ方がありすぎて、想像するだけで生唾モノです。

2本買って、アナルと膣に違う刺激を与えるのもオススメ。

もう、回転系バイブ以外ではイケなくなってしまいそうです…。

 

回転系バイブは上級者向け?

回転系バイブはどれも個性的で激しい動きが特徴です。

種類によっては、バイブのサイズがとっても大きくて簡単には入りそうにないものも。

そのため、回転系バイブはセックス・バイブ上級者グッズだと言えます。

しかし中には、初心者でも扱いやすい太さや形状のものもあります!

ローションを使うなどしてきちんと慣らせば安全に気持ちよくなれるんです。

これまで使っていたバイブに飽きてしまった人・中イキを体験したいという人は、自分に合った回転系バイブを探して使ってみましょう!

気持ちよすぎて、通常のセックスやオナニーに戻れなくなってしまう可能性大ですよ!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事