【購入レビュー】Twitterで話題の『ラブザウルス』!L字の刺激が驚異的だった

公開日:2022/11/23
更新日:2023/02/28

ラブザウルス

まるで恐竜のような『ラブザウルス』は、L字型の特殊な形状が快感のポイント!
SNS上でも話題になっていて、ラブザウルスが気になっている女性は多いんですよ。
今回はラブザウルスの詳細と、実際に使ってみた感想を徹底レビューします!
普通のバイブにマンネリを感じてきた上級者は必見ですよ!

  • 記者 WRITERステロンライター
    清嶋友理恵

ラブザウルスの特徴

今回ご紹介する『ラブザウルス』は、「形が面白い!」「使い方が気になる」とTwitterを中心に話題になっているラブグッズです。

真っすぐのバイブは使ったことあるけど、ラブザウルスみたいなL字バイブは未経験!いつもソファーに座りながらオナニーするんだけど、真っすぐバイブだと使いにくいんだよね~。L字のラブザウルスなら持ちやすそう♡誰か、使用感教えて///(30代女性 接客業)

ラブザウルスの個性的な形状は、多くの女性たちが気になっている様子。

主演女優賞やアダルト大賞など数多くの受賞歴を持つ元AV女優の佐倉絆さんも紹介し、大きな話題になりましたね!

プロも絶賛するラブザウルス、一体どんな快感をもたらしてくれるのか気になりますよね!

そこで実際にラブザウルスを購入してみました!

ラブザウルス

今回は、気になる女性続出のラブザウルスを徹底レビュー!

まずはラブザウルスの特徴3つから解説していきましょう。

 

特徴1.Gスポット開発ができる上級者向けアイテム

ラブザウルスは横から眺めるとローマ字の『L』のように見える、折れ曲がった個性的なバイブ。

ストレートタイプのバイブとは違い、様々な性感帯を刺激したり開発したりと多種多様な使い方ができるためセルフプレジャー中級者から上級者向けアイテムです。

ラブザウルス

また、ボディーや持ち手付近に突起物が備わっているところも特徴的。

ラブザウルス

まるで恐竜の背ビレのような大小異なる突起物や、深海生物のような未確認生命体も非常に気になりますね。

ラブザウルス

実はこのラブザウルスは、一般ユーザーの要望から誕生したラブグッズ

「こんなグッズがあったらいいな」と、ラブグッズを楽しみたい一般女性のアイディアから作られた製品なのです。

ラブザウルス

出典:ラブコスメ(https://shop.lovecosmetic.jp/item/96871)

そのため使用感に大きな期待が持てますね!

 

特徴2.創立20周年目前の信頼・実績のあるラブコスメ製品

出典:ラブコスメ公式(https://www.lovecosmetic.jp/)

ラブザウルスを開発・販売しているのは、性知識の発信でお馴染みの「ラブコスメ」

もうすぐ創立20周年を迎える、信頼と実績のあるブランドです。

ラブコスメが信頼できる理由は、しっかりとしたホームページが存在するからだけではなく、問い合わせや交換・返品補償も充実しているため。

問い合わせ方法は電話やメール、最新チャット機能など様々です。

チャットで問い合わせればすぐに回答がもらえますし、解決しなければそのままチャット内で直接スタッフに相談もできます。

交換・返品には一定の基準が設けられているものの、使用後でも対応してもらえるところは非常に安心です。

さらに信頼できるポイントは、多数のラブグッズを開発・販売し、各製品の詳細情報を公開しているところ。

ラブザウルスの情報も、しっかり専用ページで紹介されていました。

ラブコスメの細やかな情報発信により、ラブグッズ愛用者はもちろん、初心者も安心して試しやすいでしょう。

 

特徴3.「中イキに期待」「クリが気持ちいい」と中・外両方に高評価の嵐

Twitterで話題になっているだけあって、ラブザウルスにはたくさんの口コミが寄せられていました。

どんな口コミが多いのか、傾向をご紹介します!

まず最も多かったのは、中イキ派・外イキ派両者からの高評価レビュー

一般的なラブグッズは中刺激・外刺激どちらか一方に特化しているため、ラブザウルスのように両者から高評価が寄せられるのは非常に珍しいんです!

長い時間Hをした後のようなリアルな感覚が…
(中略)
私はいくまでかなり時間がかかるので、ゆっくり時間がとれる時しか使うことは出来ませんが、回数を重ねていったら中イキも出来るかもしれません。何よりこの形状と太さがとても気に入りました(笑)(口コミ引用:ラブコスメ

ラブザウルスに期待する、中イキ未経験の女性。

回数を重ねるたび、ラブザウルスの魅力を感じているようです!

気持ちいいの嵐で思わず大きな声が
(中略)
使ってみると威力がすごすぎて最大にできない。 最大にする前に何回もイキました。気持ちいいの嵐で思わず大きな声が出ました。 クリの所もいい感じにフィットして、かなり感じることができました。 いつか本番でイケるように期待大で使いたいと思います!ありがとうございます(口コミ引用:ラブコスメ

クリ刺激が好きな外イキ派の声です。

ラブザウルスはやはり、1台で中イキ派・外イキ派両者を満足させるラブグッズのよう…!

しかし「大満足」「気持ちがいい」と絶賛のコメントが多い一方で、ネガティブな口コミも数件見つかりました。

すぐ壊れるのはちょっと残念だなと思いました

9回しか使っていないのにすぐ壊れた。一緒にコンドームやローションなどと購入しましたが、そちらの備品も結局余す形になってしまい残念でした。(口コミ引用:ラブコスメ

数回使って壊れてしまったとの口コミ。

ラブグッズは心地よいほど長持ちしてほしい代物ですから、非常に残念ですね。

やっぱり音のせいで集中できない
(中略)
電池を入れて動きを確かめると、振動のあるものはだいたいうるさいので覚悟していましたが、ここまでとは…今までで一番のうるささ!全然集中出来ない…そして中に入れるとスウィングが更に音を増す、動きは減る…。
(中略)
電池を入れて動きを確かめると、振動のあるものはだいたいうるさいので覚悟していましたが、ここまでとは…今までで一番のうるささ!全然集中出来ない…そして中に入れるとスウィングが更に音を増す、動きは減る…。(口コミ引用:ラブコスメ

口コミ投稿者のように「大きな音が気になる」との声もチラホラ見つかりました。

実際に壊れやすいのか、またどのくらい大きな稼働音なのか、レビュー項目で徹底検証していきます!

 

ラブザウルスを使って気づいた10個の点をレビュー

ラブザウルスの魅力を検証するため、筆者自ら購入し、実際に使ってみました。

ここからは、ラブザウルスを使って気づいた10個の点を詳しくご紹介します!

使用感はもちろん、振動の強弱のレベルやネガティブな口コミの検証も行いました。

ラブザウルスを買おうか迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね!

 

1.安さ&早さで選ぶならラブコスメ公式ショップ

ラブザウルスはラブコスメ公式ショップの他、Amazonでも購入できます。

販売店ラブコスメ公式Amazon
値段4,471円(執筆時)5,550円(執筆時)
割引なしなし
送料450円無料
発送ルール・最短翌日発送
・中身がわからないように梱包
・Primeなら翌日配送
・厳重梱包
おすすめ併せ買い商品・ピュアウォーター
・LCハーバルローション
なし

安さ&早さで選ぶなら、ラブコスメ公式ショップからの購入がおすすめ。

Amazonとは違いラブコスメでの購入は、450円送料がかかってしまいます。

ラブザウルス

出典:ラブコスメ(https://www.lovecosmetic.jp/buy/haiso.html)

しかしラブコスメは本体価格がAmazonよりも1,000円以上安いため、送料を含めてもラブコスメの方がお得に購入できるのです。

ラブグッズ専用クリーナーの『ピュアウォーター』や、挿入や使用感を心地よくするローション『LCハーバルローション』を同時に購入するとさらにお得に!

ラブコスメ

ラブザウルスのみの購入では本体価格4,471円+送料450円で合計4,921円

仮にピュアウォーターを同時購入した場合、商品代が5,000円以上になり送料無料になるため、5,005円でラブザウルスもピュアウォーターも手に入れられます!

通常であれば770円+送料450円のピュアウォーターが、実質84円で追加購入できてしまうのです。

ラブグッズの滑りを良くし、挿入の気持ちよさをより高めるLCハーバルローションは通常941円+送料450円。

ラブザウルス

ラブザウルスと併せて購入すると、実質277円で購入できて非常にお買い得です!

特にラブグッズ初心者やセルフプレジャー初心者は持っていると助かるアイテムなので、ぜひ併せ買いを検討してみましょう。

また、ラブコスメでは他にも嬉しいサービスが用意されています。

それは、徹底したプライバシー保護の姿勢。

発送伝票に「雑貨」「化粧品」等と記載してくれるので、配達員はもちろん、受け取った同居家族にもラブグッズ購入を知られずにすみます。

ラブザウルス

出典:ラブコスメ(https://www.lovecosmetic.jp/buy/)

身内バレを徹底的に防ぎたい人には、郵便局受け取りや配送会社で受け取れるサービスも!

ラブコスメは、価格も受取人への配慮も満足のいく内容です。

 

2.恐竜のような珍しいL字型アイテム

筆者は、安く購入でき早く発送してもらえるラブコスメ公式ショップでラブザウルスを買いました。

注文の翌日に届いたラブザウルス。

ラブザウルス

公式ショップで紹介されていたとおり、発送伝票には「雑貨」と記載されています。

筆者以外が受け取ってもラブグッズと気づかない仕様に、安心感が持てました。

届いた箱は予想よりも大きく、戸惑いながら開梱してみると…中には様々なおまけが…!

ラブザウルス

ローションや入浴剤、ためになる知識が紹介されたチラシや次回以降使えるクーポンも入っていました。

その奥に入っていたのが、まるで雑貨店の袋のような爽やかなブルーの袋。

ラブザウルス

中には、袋と同じ涼しげな青いラブザウルスの箱が入っていました。

ラブザウルス

実際に見たラブザウルスの第一印象は「大きい」です。

箱の後ろには、電池の装着方法が記載されていました。

ラブザウルス

特別難しい内容ではなかったので、1度読めば箱を捨てても問題ないでしょう。

それでは早速、ラブザウルスを取り出してみます。

ラブザウルス

取り出した感想は「大きいのに軽い」

想像以上に軽く、これなら長時間使っても疲れにくいだろうと感じました。

ラブザウルス

またラブザウルス本体をよく見てみると、先端部分に笑顔の模様が…!

恐らく、恐竜を連想させる遊び心なのでしょう。

ラブザウルス

購入前に気になっていた未確認生命体も想像よりインパクトが強く、ラブザウルス本体の3分の1程度の大きさでした。

ちなみに同梱物は以下の4点

ラブザウルス

  • ラブザウルス本体
  • バイブ専用コンドーム
  • LCハーバルローション
  • 単四電池

バイブ専用コンドームやLCハーバルローションは気になっていたアイテムだったので、同梱されていて嬉しかったです!

保証書や説明書などの紙製品は一切ありません。

詳しい使い方が知りたい人は、この記事を参考にするか公式ショップのページを読んでみましょう。

 

3.ペタペタ&ツルツルのTHE アダルトグッズな質感

ラブザウルスの手触りや柔軟性をチェックしてみます。

まずは挿入したりGスポット・ポルチオ刺激など、デリケートな部分に密着させる先端部分から。

ラブザウルス

指でこねると形を変えるほど柔らかいものの、適度な固さもありました。

前後に押すと倒れこみますが、柔軟性がそれほど高いわけではありません。

ラブザウルス

先端があまりに柔らかすぎると挿入が難しくなったり、刺激が曖昧で気持ちよさが感じにくかったりするので、ラブザウルスは挿入しやすくダイレクトな刺激が期待できるのではと感じました。

次はボディーの隆起したヒレ部分をチェック。

ラブザウルス

先端部分と同じくらいの固さですが中に芯が入っていない分、やや柔らかさを感じました。

全体的にツルツルしていて、メイクに使うシリコン系のパフに似た感触です。

ずっと気になっていた未確認生命体は、左右・上下どちらにも柔軟に動かせます。

ラブザウルス

押してもしっかり元の位置に戻ってくるので、クリを抑え込みながら逃さず愛撫してくれそうでドキドキしました。

ラブザウルスは全体的にツルツル・もっちり。

ゴムのべたつきとまでは言えない吸い付き感があり、ゴムのような臭いがします。

ただし、使うのが嫌になるほどの不快な臭いではありません。

臭いに敏感な女性であれば、コンドームを被せたり、いい匂いのローションを使ったりするとよいでしょう。

 

4.電池式の即稼働&簡単操作

ラブザウルスは、単四電池4本で動きます。

電池4本は同梱されているので、事前に買っておく必要はありません。

ラブザウルス

電池を入れるところは、持ち手の白い部分。

矢印の方向にフタをスライドさせると外れます。

ラブザウルス

途中で外れるタイプのフタではないため、最後までしっかりスライドさせましょう。

フタを完全に取り外すと、中から電池を入れるケースが登場。

ラブザウルス

ラブザウルスの箱の裏側にも注意書きがありましたが、電池を入れる向きにだけ気をつけましょう。

ラブザウルス

電池の向きを間違うと稼働しないので要注意。

「電池を入れたのに動かない」「初期不良かな…」と感じた女性は、まずは電池の向きを確認してみると良いですね。

電池を正しく入れたら、すぐにラブザウルスが楽しめます。

ラブザウルス

電池式なので、充電の待ち時間なく使えるのはメリットですね。

ちなみに操作は、持ち手の2つのレバーで行ないます。

難しいボタン操作が一切なく説明書を読む必要がないところも、ラブザウルスの魅力です。

 

5.挿入して愉しむ回転刺激が心地いい

ラブザウルスは2種類の刺激が楽しめます。

  • 左のスイッチ・・・本体がスイング
  • 右のスイッチ・・・本体が振動する

まずは左のスイッチを使ったスイング刺激から体験。

スイング刺激を楽しむためには、膣内に挿入しなければなりません。

ラブザウルスの先端を正面から計測すると約2.6cm

ラブザウルス

女性の人差し指と中指を横に並べたくらいの大きさです。

奥行は約3.0cm。指2本分よりほんの少し大きいくらい。

ラブザウルス

そのためラブザウルスが挿入できるか知りたい人は、指2本がスムーズに入れられるか確認してみましょう!

ラブザウルス

少し苦しさを感じる女性は、LCハーバルローションなど潤滑ジェルの使用がおすすめです。

それではスイング弱を試してみます。

ラブザウルス

小刻みに回転し、膣内を掘り進めるかのようにズンズン押し入ってくるラブザウルス。

Gスポットやポルチオに微かに触れるだけで「あ、気持ちいい」と感じました。

ラブザウルス

前戯としてはやや激しさを感じるため、指や細いラブグッズで体をほぐした後に使うといいかもしれませんね!

筆者は様々なラブグッズを使用してきましたが、スイング弱刺激でも十分に声が漏れるほど気持ちよくなれました。

怖いもの見たさで、スイングMAXを体験!

ラブザウルス

スイングスピードが格段に速くなっています。

もうGスポットやポルチオに触れた瞬間、背中が仰け反り思わず抜いてしまうほどの強烈な刺激…!

ラブザウルス

スイングスピードだけではなく、一瞬一瞬の刺激が重いというか、奥にグイッと押し込まれるような感覚が待ったなしで襲ってくる快感です。

スイングを使ってGスポットを刺激すると、膀胱が揺さぶられる気持ちよさも体験できます。

ポルチオなら、子宮全体が揺れるような人の手では味わえない極上の刺激。

ラブザウルス

先端のスイング刺激が激しすぎて、ボディーにあるヒレの刺激はさほど強烈に感じませんでした。

スイングに合わせて、補助的にマッサージされているような感覚です。

ちなみに挿入で最も驚いたところは、L字形状の使いやすさ

特に座った姿勢でのオナニーの時、折れ曲がっている持ち手が想像以上に快適でした!

また、真っすぐなバイブとは違い、姿勢を変えてもスルンと落ちてきません。

ラブザウルスに責められているようで、非常に興奮します。

 

6.外イキ派も絶賛する振動刺激

次は外イキ派におすすめする振動刺激

ラブザウルスは、持ち手付近についている未確認生命体とボディーそのものが激しく振動します。

まずは、未確認生命体の振動の様子を見ていきましょう。

ラブザウルス

密着していない周囲の玉まで激しく弾かれていますね!

未確認生命体をアップにすると、頭の触覚部分が細かく激しく震えている様子がわかります。

ラブザウルス

同じ方向に単調に震えているわけではなく、まるで本当に生きているかのうような不規則な振動です。

頭部の触覚をクリに密着させてもいいですし、歯ブラシのヘッドに似た部分で挿入しながらクリを挟んでも気持ちいい!

ラブザウルス

次はボディーの振動の様子です。

特に先端が激しく振動します。

ラブザウルス

先端の振動刺激は、Gスポットやポルチオ開発に最適!

振動刺激派の筆者は、レベル弱~中くらいで達してしまいました。

恐らく5分持たなかったと思います…。

もっと激しく責められたいなら、振動+スイングON!

ラブザウルス

ラブザウルスは、振動とスイング刺激を同時に楽しめます。

どちらか一方の刺激でも十分に激しく大満足ですが、振動+スイング同時稼働は声も上げられません…。

手が震えてラブザウルスを握れなくなっても、L字形状により簡単に抜けないので、筆者は悶絶しながら連続イキとなりました。

 

7.稼働音はかなり大きい

口コミにもあったラブザウルスの稼働音問題…。

ラブザウルスって激しくてかなり気持ちいいんだけど、なにせ音が大きい…。家族がいないか確認してからじゃないと使えない( ;∀;)お風呂場でも響くから使えない。でも気持ちいいから手放せない笑(20代女性 学生)

口コミ投稿女性と同じく筆者も実際に使ってみて、音の大きさに驚きました。

ラブグッズは、稼働音60dB以上で要注意レベル

ラブザウルス

実際にラブザウルスの稼働音を計測してみると、レベル弱の時点で平均67dB

洗濯機の騒音レベルとほぼ同じです。

ラブザウルス

布団の中で使っていても、隣の部屋に響いてしまう恐れがあります。

次は、レベルMAXの数値をご紹介。

ラブザウルス

平均70㏈を超えています。

70㏈はセミの鳴き声や、高速道路を走行中の車内くらいの騒音レベル。

人が一般的な生活を送っていて「うるさい」と不快に感じるほどの稼働音です。

そのため口コミにあった「稼働音が大きくて集中できない」は当たっていると言えるでしょう。

ただ筆者は、古風なバイブのウィンウィンとうねる稼働音が嫌いではありません。

機械姦のようで、セルフプレジャーを堪能している卑猥さがあって興奮します。

筆者のように稼働音が好きな人も苦手な人も、ラブザウルスを使う時は周囲に人がいないか確認してからにしましょう。

 

8.水洗いNG!専用クリーナーorウェットティッシュを用意

ラブザウルスは防水仕様ではありません。

青いシリコン部分はある程度なら水分に強い性質ですが、電池を入れる持ち手部分は極端に水分に弱い性質です。

そのため使用後は水洗いせず、ピュアウォーターのようなラブグッズ専用クリーナーを使用するか、ウェットティッシュなどで拭き取り洗浄しましょう。

より詳しいメンテナンスのやり方は、ラブコスメ公式ショップ内にも掲載されています。

ラブザウルス

出典:ラブコスメ(https://shc.lovecosmetic.jp/hitorih/howto_vibe.html)

特別難しい作業はありませんが、気になる人はチェックしてみてください。

 

9.使う電池はマンガン電池・アルカリ電池どちらでもOK

ラブコスメで販売されているラブグッズの中には、使用する電池に制限が設けられているグッズもあります。

ラブデビューシリーズとしてリリースされた『メシベ』もその一つ。

詳しくは以下の記事を参考にしてください。

【実購入レビュー】ラブコスメが贈る処女向けラブグッズ『メシベ』で気持ちよくなってみた

メシベのようにマンガン電池しか使えない製品は、アルカリ電池を使用すると故障の原因になってしまいます。

ラブグッズは、小さなモーターで動作しているため、アルカリ電池では負荷がかかり過ぎて故障の原因になることもあります。せっかくご購入頂いても、マンガン電池を入手することができず、アルカリ電池をご使用されて故障してしまったという、大変心苦しお話を耳にしております。そこで、ラブグッズと合わせて使えるよう、マンガン電池をセットにしました。安心の国内メーカーです。(引用:ラブコスメ

ラブコスメ公式ショップにも、注意書きが掲載されていました。

ラブザウルス

しかしラブザウルスはマンガン・アルカリどちらも使用可能

そのため、ラブコスメで販売されているマンガン電池を別途購入する必要はありません。

 

10.「バイブ専用コンドームを使った方がいい」は本当?

ラブザウルス

「バイブ専用コンドームを使った方がいい」は、半分本当です。

ラブザウルスをはじめラブコスメで販売されているラブグッズの使い方として、バイブ専用コンドームの使用が推奨されています。

その理由は2つ。

  • 衛生的
  • 水分への対策

コンドームは使い捨てなので、ラブグッズをいつまでも衛生的に使用できます。

2つ目の理由は、水分への対策。

ラブザウルスは防水仕様になっていないため、愛液や潤滑ジェルから本体を守るために使用が推奨されています。

ただし、必ずしもラブコスメのバイブ専用コンドームを使う必要はありません。

なぜなら、一般的なコンドームと変わらないからです。

ラブコスメで販売されているバイブ専用コンドームの最大の特徴は価格の安さ。

一般的なコンドームは1つ50~100円程度ですが、ラブコスメのバイブ専用コンドームは1つ約29円と半額以下です。

そのため、コスパを考えるとラブコスメのバイブ専用コンドームがおすすめ。

しかし、既にコンドームを持っている方はわざわざ購入しなくても代用できるのでご安心を!

 

ラブザウルスはこんな人におすすめ・おすすめできない

特徴的な形と人気元AV女優の発信で、Twitterを中心に話題になったラブザウルス。

上級者向けアイテムと紹介されているだけあって、大きさも刺激の強さも満足させられるものがありました。

ラブザウルス

しかし特徴的だからこそ、ラブザウルスを使って気持ちよくなれる人・気持ちよくなれない人がいます。

最後に、ラブザウルスをおすすめできる人・できない人をまとめましたので、購入前の参考にしてみてくださいね。

 

こんな人にはおすすめ

  • 回転・振動する挿入アイテムが欲しい人
  • 中を開発したい人
  • 外イキ派の人

ラブザウルスは回転も振動も、そして同時刺激も楽しめるアイテム。

どちらか一方の機能に特化したアイテムが多い中、どちらも備わっていてさらに強力

そのため回転・振動する挿入アイテムが欲しい人に向いています。

複数の機能を持ち合わせたラブグッズを求めている人や、一般的なラブグッズにマンネリを感じている上級者にも最適!

また中イキ派・外イキ派どちらも愛用できる機能が備わっています。

クリを刺激したり、中を刺激・開発しながら外刺激など幅広い楽しみ方ができるラブザウルス。

中イキ派・外イキ派どちらにもおすすめです。

 

こんな人にはおすすめできない

  • 質感にこだわりがある人
  • 同居家族がいる人

ラブザウルスは金額相応の質感。

多少ゴムの臭いもしますし、挿入するボディー部分は使っているうちにやや伸びてきます。

さらに回数を重ねると、ゴムのペタペタとした吸い付きも強まって埃が付きやすく気になりました。

そのため、ラブグッズに質感や高級感を求める人にはおすすめできません。

また振動・スイングなどが強力な分、稼働音も大きいのが特徴的。

同居家族がいる人や、1人きりになる時間が少ない人には使える時間が限られるので適さないでしょう。

 

総括

想像以上に持ちやすく、刺激の強さも上級者向けのラブザウルス。

同居家族がいない筆者にとっては大きな稼働音もあまり気にならず、連続イキできるラブザウルスは十分満足できるグッズでした!

ただ価格が安く品質もいいSVAKOM製品や、高額だけど金額以上の高級感があるiroha製品と比較すると、ややチープさを感じます。

しかしラブグッズにアダルトグッズ特有の卑猥さを求める層や、激しさを求める女性には最適のアイテムなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

ラブザウルス

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITER清嶋友理恵

    キャバ嬢時代に身に着けた恋愛・性テクを活かしライターとして活動中。
    ディープでちょっとエッチな悩み事、ダークな社会の裏側系相談が大得意!
    当たり障りのない助言、どこかで見たことあるようなアドバイスより、
    厳しくも的確な助言の方が皆さんの参考になりますよね?
    誰にも聞けなかったお悩みを、ぜひ私に教えてください♪

FOR YOUあなたにおすすめの記事