アナルに電流を流すと気持ちいい?アナル用低周波器具12選

公開日:2020/09/27
更新日:2023/11/06

アナルに電流を流すと気持ちいい?アナル用低周波器具12選

アナル開発も完了したし、なんだか物足りない。
そんな時はアナルに電流を流すプレイがおすすめ。
脳まで響き渡るような刺激と快楽に病みつきになる事間違いなし。
アナル電流プレイの魅力とおすすめグッズを紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

アナル電流プレイとは?感想を紹介

今回ご紹介する「アナル電流プレイ」は、その名の通りアナルに電流を流すかなり特殊なプレイ。

しかし一度ハマると寝ても覚めても電流プレイの事ばかり・・・なんて中毒性が非常に多いプレイなんです!

ここでは、そんなアナル電流プレイの感想をご紹介していきます。

 

アナルは敏感。最初はやっぱり痛い

アナル電流プレイに使うのは安全性が確立されている低周波グッズです。

低周波マッサージ器具

しかし、肛門やその周囲の表皮の神経は痛みに対して非常に敏感。

慣れるまでは痛みを感じる場合もあるでしょう。実際、アナル電流グッズを使った人の感想を見ても、初心者は痛がっています。

いきなりアナルはちょっと怖かったので、手に持ってオン。痛いです。低周波と言うより、なにか漏電して感電してる感じ。(口コミ引用:NLS

この人は感電を疑うほどの衝撃を感じた様子。

個人差はあると思いますが、気持ちいいにはほど遠く、痛い、痺れるといった感覚でした。アナルの場合は前立腺への刺激はあまり感じられず、下腹部を突き上げられるような感覚がありました。(口コミ引用:NLS

この男性も、初めは気持ち良さを感じる間もなく痛さや痺れを訴えています。

アナルで低周波オナニー

アナル電流グッズを使用する人は、相応の覚悟が必要だと分かりますね。

不安な方は電流レベルを調節できるアイテムを選ぶとよいですよ!

 

慣れると電流が痛みから快感に変わる

先ほどもお話しましたが、電流プレイは最初は痛みを感じる人が多いもの。

しかし、アナル電流プレイは慣れてくれば徐々に「痛み」が「快感」変化!するんです!

低周波プレイ

しかも普通のアナルバイブやエネマグラとはまったく違う刺激のため、「快楽の質」も別物です。

普通のエネマグラで絶頂出来なかった初心者ですが、電動であれば少しは可能性があるのではないかと思い購入。腸には触覚が無いため回転部から快感を得るのは工夫が必要ですが、振動は心地よかったです。中でも一番気に入ったのが電流を流す機能です。肩こり解消器具のような電流が流れ、なんとも言えない気持ちよさがありました。(口コミ引用:Amazon

エネマグラではイケなかった男性も、アナル電流プレイは気に入った様子!

ピリピリとしたショック、そして自分の意志とは関係なくビクン!とカラダが反応する感覚は確かに唯一無二。

その刺激は、脳天に響く程。直腸が飛び出るかの様な痺れ方は、そのまま壊れてしまいたい程。
初めての快感ではありましたが…不思議なもので、慣れ出してしまった事が、自分の感度・体質・グッズ自体に妙な淋しさを感じてしまいました。
とはいえ、行為に対する背徳感は絶えず、アナニーの中では無類の喜びを感じる事が出来ました。(口コミ引用:NLS

この男性は電流アナルプレイで「無類の喜び」を実感。

普通のプレイには飽きちゃったアナタも、アナル電流プレイなら新境地が開ける事間違いなし!

 

パートナーの調教には最適

アナル電流プレイはSMプレイやパートナーの調教にもぴったり!

アイマスクでSM

プライドが高く生意気なパートナーはアナル電流プレイでお仕置きしちゃいましょう。

痛みと快楽の両方が襲ってきたようで多量の失禁で、防水シーツを貫通してしまいました。(^_^;)
「貴方の牝犬になります」と言わせた時点で終了…間際にパワーをMAXに!思わず妻は大きな叫び声を。今後、言うことを効かなかったらMAXにしてお仕置きすると伝えると顔は物凄く強ばってました。(口コミ引用:NLS

この男性のパートナーはアナル電流プレイによって従順な牝犬に!

言う事を聞かないパートナーもアナル電流プレイの痛みと快感をもってすれば、完全なる性奴隷になる事間違いなし。

調教プレイの仕上げにぜひ取り入れてみましょう。

 

男性の場合トコロテンを体験出来る場合も

男性の中にはアナル電流プレイでトコロテンを体験できる人も!

トコロテンとはペニスに触れずに射精する現象のこと。

アナル電流プレイでは腸壁越しに精巣を刺激

それによって精液が押し出されるようにペニスの先から出てきちゃうんです!

電気の刺激は、アナルの入口近くに強烈に響きました。もっと奥の方までビリビリするのかと思っていましたが、奥の方はあまり感じませんでした。それでも、入口近くは強烈でかなり気持ちが良かったです。はじめて、トコロテンしてしまいました。癖になりそうです。(口コミ引用:NLS

この男性はアナル電流プレイで見事初トコロテン!

ちなみに女性の場合は、腸壁越しにポルチオ性感帯が刺激されます。

電流を使ったSMプレイを楽しむ外国人

膣からでは中イキ出来ないのにアナルならイケるという女性がいるのはこのため。

「ポルチオを電気責めなんて考えただけで濡れちゃう・・・」そんな女性もぜひトライしてみましょう!

性別関係なく最高のオーガズムを楽しめる、これぞアナル電流プレイの最大の魅力ですね!

 

おすすめアナル用電流グッズ12選

ここからはおすすめのアナル用電流グッズを厳選して12アイテムご紹介していきます。

 

12位.アナルプラグ 10種微電気パルス

産卵プレイの魅力.jpgアナルプラグ 10種微電気パルス

値段3,399円
メーカーAILOVA
電流/電気の強さ調整あり(10段階調節)
電流/電気の強さ初心者
口コミ評価3.4/5.00点

最新型の微電気パルス前立腺バイブです。

パワフルに震動しながらパルス刺激が前立腺責め!

しかもペニスリングでがっちり固定するのでフリーハンドでアナニーが楽しめちゃうんです!

電流は10段階、震動も10種類搭載しているので組み合わせは何と100パターン。

全ての操作をリモコンで出来るのでカップルでのプレイにもぴったりですよ。

ドMなアナタは野外で調教プレイなんていかがでしょう?

お洒落に電流プレイを楽しみたい方におすすめのアイテムです!

 

11位.電気ショック アクセサリー アナルプラグ 

電気ショック アクセサリー アナルプラグ 

値段1,399円
メーカーifukens
電流/電気の強さ調整アリorナシ
ありなら○段階
電流/電気の強さ【最強・強め・普通・弱め・初心者向け】
口コミ評価5.00/5.00点

スタイリッシュなルックスの男女兼用電流プラグです。

円錐型のフォルムは挿入しやすく初心者にもおすすめですよ。

挿入して通電するというシンプル設計で難しい操作は一切なし。

アナル全体に広がるピリピリとした快感が癖になりますよ!

動かしながら使えば気持ち良さは倍増。

先端部分が前立腺にヒットするのでドライオーガズムを体験しちゃう人も!

女性はアナルだけじゃなく膣に入れても気持ちいいですよ。

最近エッチがマンネリ気味のカップルはぜひ試してみてはいかがでしょう?!

 

10位.低周波男性用6点セット 

低周波男性用6点セット 

値段3,419円
メーカーTolacos
電流/電気の強さ調整あり(10段階調節)
電流/電気の強さ普通
口コミ評価4.3/5.00点

男の性感帯をすべて網羅する電気プレイセットです。

アナルはもちろん、ペニス、睾丸、尿道、睾丸のすべてのパーツで電流責めが可能!

ジャックは1つなので性感帯同時責めは出来ないもののこの豪華さは魅力的ですよね!

アナルプラグは直径が2.8cmと初心者でもスムーズに挿入可能です。

ボディの凹凸が腸壁をこすりながら侵入。

スイッチを入れればビリビリとした刺激と共にアナルがピクピク!

その度にプラグが食い込み何とも言えない快感です。

電流レベルは10段階から選べるので初心者から上級者まで楽しめますよ。

性感帯の開発にも使える優秀アイテムです!

 

9位.電気アナル プラグ コックリング付き

電気アナル プラグ コックリング付き

値段2.999円
メーカーGreenpinecone
電流/電気の強さ調整あり(15段階)
電流/電気の強さ最強
口コミ評価3.6/5.00点

アナル電気プレイ上級者をもうならせる人気アイテムです。

6種類の低周波を15段階で堪能!

しかもアナルだけじゃなく同時にペニス電流責めまで出来るんです。

 

アナルプラグ2本、紐状のコックリング2本、そして腕用リング2本セットという充実ぶりです。

コックリングを竿に巻き付けてプラグをIN、そしてスイッチを入れれば下半身に激震が!

女性のようにイキっぱなしになる男性が続出中なんですよ。

アナルプラグはお尻だけじゃなく膣に入れてもOK!

女性ならアナルとアソコの2穴プレイもいいですね。

とにかく電流が強いので奴隷調教にもぴったり!

1人でも2人でも、マンネリHの改善からハードSMまで使える万能アイテムです。

 

8位.ビリビリビリッケツ

ビリビリビリッケツ

値段3,480円
メーカーA-ONE
電流/電気の強さ調整あり(無段階調節)
電流/電気の強さ弱め
口コミ評価2/5/5.00点

ニッチなグッズで有名なA-ONEの人気アイテムです。

ちょっと変わった形状のプラグ。これはA-ONEがこだわり抜いて作った形なんです!

ビリビリビリッケツの挿入部

アナル内部に完全にフィットし先端部分が前立腺をロックオン!

しっかり前立腺に電気刺激が伝わり、これまで経験した事がない快感を楽しめます。

電流によってアナルがキュッと閉まり、プラグの凹凸が腸壁を刺激。

アナルをピクピクさせながらイッちゃう男性も!

電流の強さはダイヤルで簡単に調節可能。

低周波は4パータンの中から選べるのできっと自分にピッタリの刺激が見つかりますよ。

MAXにしてもマイルドな刺激なのでアナル電流プレイ初心者に特におすすめです!

 

7位.プリティラブ エレクトリックショックパルス フィンガースリーブ

プリティラブ エレクトリックショックパルス フィンガースリーブ

値段3,280円
メーカートアミ
電流/電気の強さ調整なし
電流/電気の強さ【最強・強め・普通・弱め・初心者向け】
口コミ評価3.00/5.00点

老舗アダルトグッズメーカー「トアミ」の人気エレクトグッズです。

こちらのアイテムはユニークな指サック型!

指に装着してスイッチを入れるとヘッドが細かく振動、先端部分に低周波が流れる仕組みなんです。

プリティラブ エレクトリックショックパルス フィンガースリーブの使い方

大きすぎず小さすぎないサイズで初心者のアナニーにもぴったり!

震動のブルブルに電気のピリピリが加わり新しい快感を楽しめますよ!

そしてこのアイテム、装着側にも微量ながら電気が流れるのもポイント。

カップルで使えば電流をシェアする事が出来るんです!相手が感じている刺激を自分も一緒に・・・これなら怖がりのパートナーも安心ですね。

ちなみに電流のオン・オフはボタンで簡単に切り替え可能。

ローター、バイブ、エレクトログッズを一度に楽しめるお得なアイテムです!

 

6位.アナルプラグ 微電気パルス

アナルプラグ 微電気パルス

値段3,399円
メーカーAILOVA
電流/電気の強さ調整なし
電流/電気の強さ初心者向け
口コミ評価3.8/5.00点

アナル電流プレイが楽しめるエネマグラです。

挿入すると先端部分が前立腺を直撃!痺れるような震動で眠っていた快感が呼び起こされます。

震動パターンは16種類、しかも回転機能も3パターン搭載しているんですよ!

ここまではただの高性能エネマグラ、特別目新しいものではありません。

しかしこのアイテムにはパルス機能も搭載!

電流はかなりソフト。ピリピリとした刺激は心地よく、電流プレイ初心者でも十分楽しめますよ!

「震動」「回転」そして「電気責め」の三位一体の刺激がもたらす快感は悶絶モノ。

普通のエネマグラではドライ達成できなかった方におすすめです!

 

5位.フィーメールジョイパルス

フィーメールジョイパルス

値段2,470円
メーカーMP
電流/電気の強さ調整あり(9段階)
電流/電気の強さ強め
口コミ評価3.88/5.00点

カスタム性に優れた大人気電気責めアイテムです。

このアイテムの最大の特徴はパルスコード!

フィーメールジョイパルス

こんな風にパルスコードを輪っか状にしてアナルに挿入するんです!

しかもパルスコードは2本セット。

膣にも入れて二穴プレイを楽しむもよし、ペニスに巻き付けても良し、睾丸に引っ掛けても良し・・・

アイディア次第で色んな楽しみ方が出来ちゃうんです!

これはすごい!
2つのリングを触って初めて電気がビリッとくる程度だったので、まずは試しにと自分で、しびれる側のリングを
チンポのさして中リングで固定し、反対側をアナルに入れてスイッチ。
入れた瞬間揉むは締めるはしびれるは息子は新感覚で大興奮でした。(口コミ引用:NLS

こちらの男性はアナルと竿の同時責めで大興奮!

電流の強さは9段階で調節可能で、初心者から上級者まで幅広く楽しめますよ。さらにカップルで使えば、二人一緒にアナル電流プレイ!

ちょっと変わったアナル電流プレイグッズを試したい方におすすめです。

 

4位.低周波マッサージ 電撃玩具

低周波マッサージ 電撃玩具

値段2,208円
メーカーTolacos
電流/電気の強さ調整あり(無段階調節)
電流/電気の強さ弱め
口コミ評価5.00/5.00点

アナルだけでなく乳首の電流プレイも楽しめるアイテムです。

アタッチメントを付け替える事が出来るアイテムは数あれど、このアイテムは同時責めが可能なんです!

このアイテムはこの通りコントローラにジャックが2つ!

アナル用プラグと乳首クリップを同時に接続する事ができるんですね!

プラグは太さが2.6cmと小さく流線型なのでアナル初心者だってスルっと挿入可能。

乳首は先端が細く小さな乳首もしっかり摘まむ事ができますよ。

スイッチをオンにするとアナルと乳首に同時に電流が!

強さはダイヤルで自由に調節出来るのでレベルに合わせた電気責めを楽しみましょう。

使いやすい!

ビリビリとした痛みがなんとも言えず気持ちいい。調節も細かにできて優れものです。(口コミ引用:Amazon

この人のように低周波特有のピリっとした痛みにドハマりする人が続出中なんですよ!

コンパクトなので持ち運びも楽々。

オナニーから性感帯開発、カップルのベッドタイムに大活躍間違いなしのおすすめアイテムです。

 

3位.ZEUSシリーズアタッチメント

ZEUSシリーズ アタッチメント2

値段4,500円~6,610円
メーカーXR
電流/電気の強さ調整-
電流/電気の強さ-
口コミ評価3.83/5.00点

世界的な大ヒット商品「ZEUSシリーズ」の専用アタッチメントです。

ZEUSは電流プレイグッズの頂点に立つと言われているアイテム!

低周波を性感帯に流し電気ショックを楽しむアイテムは数あれど、アタッチメント付きはかなり貴重。

プラグ型からペニスバンド型、スティック型、バイブ型などなど、現在7種類が発売されているんです。

そしてこちらのエレクトロ魚雷型プラグSはアナル電流プレイに最適!

アナルに電流

流線型のフォルムなのでアナルに吸い込まれるように挿入が可能。

大きさも2.8cmとアナル初心者にぴったりのサイズなんです!

シーザーパルスと併用すると、エレクトロ魚雷型プラグSで肛門を締め上げられて発射しそうになり、シーザーパルスで絞り出されてまた発射しそうになりで、ダブルの刺激がたまりません。(口コミ引用:NLS

この男性はアタッチメントのW使いで最高の快感を実現!

アナルの奥を重点的に攻めたいなら「メタルスティック」もおすすめです。

メタルスティック

細いスティックが直腸までをも刺激。前立腺にも電流が伝わりドライオーガズムも夢ではありません。

膣に挿入したり、パートナーの調教プレイに使うのもおすすめ!

世界が認めた実力派アイテムでアナタも最高の快感を試してみましょう。

※こちらのアタッチメントを使うには「ZEUSパームパワーボックス」か「ZEUSデラックスデジタルパワーボックス」が別途必要です。

 

2位.METALICKAN ザ・ライトニング

METALICKAN ザ・ライトニング

値段5,780円
メーカーフジ工芸
電流/電気の強さ調整あり(無段階調節)
電流/電気の強さ強め
口コミ評価4.00/5.00点

初心者でもすぐにアナル電気プレイが楽しめる便利アイテムです。

アナルプラグではなくメタルスティックを挿入するのでアナルが拡張されてなくてもOK!

METALICKAN ザ・ライトニングの挿入部

スティックはこの通りわずか0.6cmと極細。

市販の浣腸剤の先端程度なので、アナルがまったく初めての人だって挿入できちゃうんです。

長いタイプと短いタイプ2本がセットになっているのも嬉しいポイント。

ロングタイプは前立腺まで届くのでドライオーガズムやトコロテン希望の人にぴったり。

METALICKAN ザ・ライトニングの使い方

電流レベルはダイヤルで弱から強まで無段階調節が可能。

ちょっと値段が高いですが、かなり楽しめたので買って良かったです。

私は女性なので、付属のスティックは肌にそわせて使ってみましたが、やっぱり乾いた肌には1番弱くても刺激が強かったです。

このコントローラーは感覚的に使えて刺激も十分なので、この商品を買ってよかったです。(口コミ引用:NLS

女性ユーザーも「買って良かった」と大満足!

ちなみにこちらのアイテムは尿道電気責めに使う人も多いんですよ。

アイディア次第でプレイの幅がどんどん広がる優秀アイテムです。

 

1位.エレクトリックショック バットプラグ

エレクトリックショック バットプラグ

値段3,580円
メーカートアミ
電流/電気の強さ調整あり(無段階調節)
電流/電気の強さ強い
口コミ評価4.5/5.00点

アナルグッズに定評がある「トアミ」の大ヒットアイテムです。

メタリック製のプラグプラグは4つのボールが連なるビーズ型。

METALICKAN ザ・ライトニングの形

一番太い部分でも2.8cmなのでアナル初心者でもスムーズに挿入が可能。

根元まで挿入したらスイッチをオン。すると電気の刺激でビピクピク脈打つ腸壁にプラグがキュッと密着!

さらにプラグを動かすとプラグの凸凹がこすれ、得も言われぬ快感です。

METALICKAN ザ・ライトニングのコントローラー

電流の強さはダイヤルで調節できるのも大きなポイント!しかもこちらのアイテムは電流の強さだけでなく、通電パターンも合計15通りと豊富。

最高ですね。いい物を買いました。

少しずつ電流を上げていくと、肛門がほじられていく感覚から削岩機で責められているかの強い刺激を受けました。
アナルマニアには最高の贈り物。(口コミ引用:NLS

この男性は「最高」を連発するほどお気に召した様子(笑)ドライオーガズムやトコロテンを体験する人も続出中なんですよ!

アナニーはもちろんカップルで使えば最強の調教プレイに。どんな生意気なパートナーもこれを使えば一瞬で従順な奴隷になる事間違いなし!

アナラーなら買って損はない超おすすめアイテムです。

 

刺激的なアナル電流グッズで電撃絶頂

今回はアナル用電流グッズについてご紹介させていただきました。

アナル電流プレイは普通のプレイでは決して味わえない快感を楽しめる究極のプレイなんですね!

ソロでもカップルでも、さらにはSM調教にまで使えるのですから人気が出ないわけがありません。

一度アナル電流プレイの味を知ってしまうとあとは快感に溺れるだけ・・・

ぜひアナタもずっぽりと快感の沼にハマってみませんか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事