【部位別】ペニス型アクセサリーおすすめ商品10選!

公開日:2022/08/05
更新日:2022/08/03

「ペニス型のアクセサリーなんてつけるのが恥ずかしい!」と思っているアナタ。
実は海外では意外とポピュラーなんですよ。
ペニス型アクセサリーだからこそのメリットもあります。
そこで今回は、ペニス型アクセサリーおすすめ商品10選をご紹介!
誰とも被らないおしゃれを楽しみましょう!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

ペニス型アクセサリーの使い方

最近じわじわ人気のアイテム、それが「ペニス型アクセサリー」です。

ペニス型アクセサリーとは、その名の通りペニスをモチーフにしたネックレス、チョーカー、キーホルダーなどのこと。

「そんなの買う人いるの?」

と思った方もいるかもしれませんが、意外なほど愛用者は多く、口コミでも好評なんですよ!

2018年には、高級ブランドの「イヴ・サンローラン」もペニス型ネックレス&ピアスを発表して話題になりました。

つまり、ペニス型アクセサリーがそれだけ浸透して需要がある、ということですね!

そこで、まずは一緒にペニス用アクセサリーの魅力を見ていきましょう。

 

1.セックスアピール用のアイテムとして

ペニス用アクセサリーはセックスアピール効果が絶大!

どんな奥手な女性だってペニスの形は知っているもの。

もし、男性が身につけていたらやはり目は釘づけになるでしょう。

そして「この人のペニスはどんな感じ?」と想像してしまう女性だっているはず!

中には、女友達にプレゼントする強者も。

女友達にプレゼントしました。

なんか喜んでいたみたい。(口コミ引用:Amazon

結果…喜んでもらえたそうです!

もしかしたらただの男友達だと思っていた相手を、ペニス型アクセサリーがきかっけでオトコとして意識するようになるかも?!

最強の無言セックスアピールと言えるのではないでしょうか。

 

2.身内でネタにできる

ペニス型アクセサリーはネタとしても最高!

ちんこの型のアクセなんて、シンプルに面白すぎるからです。

実際に購入したユーザーからも、周りにウケたという声が多数!

まわりにもうけています!

洒落で買ったつもりが、お守りにしています。(口コミ引用:Amazon

ペニス型アクセサリーを実際に身に着けているユーザー。

やはり周囲にウケているようです。

ちなみにペニス型アクセサリーは、冒頭部分でもお話したように2018年にサンローランが発売し、叶姉妹が購入したことでも話題に!

さらに、高級ジュエリーブランドヴィヴィアン・ウエストウッド」も実はペニス型アクセサリーを販売しているんですよ。

ペニス型アクセサリーを身につけつつ、こんな小ネタを披露すれば合コンや飲み会で盛り上がること間違いなし!

 

3.パートナーとの話題作りに

ペニス型アクセサリーはパートナーとの話題作りにも最適です。

長く付き合うと、どうしてもセックスレスや、エッチがマンネリになったりしますよね。

でも、恥ずかしくてエッチに誘えない、エッチな話題ができないカップルも多いはず。

そんな時、ペニス型アクセサリーがあれば、自然にエッチな話題に触れられるでしょう。

思い切ってパートナーにプレゼントすれば、意図をくみ取ってくれるかも!

 

ペニス型アクセサリーおすすめ10選

お待たせしました!

ここからは、ペニス型アクセサリーの中から特におすすめのグッズを厳選して10アイテムご紹介します。

きっと今すぐ欲しくなるペニス型アクセサリーが見つかりますよ!

 

10位.ペニス型チョーカー

値段3,998円
装着部位ペンダント
デザイン性90点/100点
つけやすさ88点/100点

人気のメンズ向けペニス型チョーカーです。

ヴィンテージのようないぶしたシルバーデザインがなんともオシャレ!

素材は亜鉛合金ですが丁寧に加工してあるため、シルバーとそん色がありません。

睾丸のシワ、張り出したカリなどまでがリアルで、女性の視線は釘付けに!

シャツの間からチラ見せさせれば最強のセックスアピールになるでしょう。

チェーンではなく黒のストラップなため、金属アレルギーや汗で首が痒くなる心配もありません。

あくまでオシャレに、あくまでさりげなくペニスを身にまといたい方におすすめの逸品です。

 

9位.ペニス型キーホルダー2点セット

値段1,999円
装着部位キーホルダー
デザイン性88点/100点
つけやすさ90点/100点

ペニス型キーホルダー2点セットです。

1つはペニスをモチーフにしたシンプルなキーホルダー。

しかし、もう1つはなんと女性のアソコの形なんです!

つまり男性器と女性器のアクセが同時に揃っちゃうということ。

一つ一つ手作りしているため、味わいがあり高級感が漂います!

卑猥になりがちな性器モチーフをアートとして楽しめるのはこのアイテムならでは。

カップルで購入して「お守り」として持つのもよいですね!

サイズはどちらも全長4cm程度と非常にコンパクト。

主張しすぎないので、バッグや車のキーなどにさりげなく付けられますよ!

ペニス型アクセサリー初心者にも一押しのアイテムです。

 

8位.ペニス型ピアス

値段1,376円
装着部位ピアス
デザイン性90点/100点
つけやすさ90点/100点

話題性抜群のペニス型ピアスです。

装着すると耳からペニスがぶらり!

しかもこのピアスは発光性なので、暗闇で光るんです。

クラブイベントなどに着けていけば、周囲の視線を1人占めできること間違いなし!

ペニスは全長5cmと大きめなので存在感抜群。

大きさと言い形と言いかなり目立つデザインですが、不思議と卑猥さはありません。

女友達や飲み屋の女の子にプレゼントすればきっと大ウケ。

無言のセックスアピールが功を奏し、エッチのチャンスが生まれるかも!

 

7位.ペニス型チェーンネックレス

値段1,371円
装着部位ネックレス
デザイン性92点/100点
つけやすさ93点/100点

シックながらも高級感のあるペニス型ネックレスです。

素材は合金ですが表面が滑らかに加工されており、錆びにくく長く愛用できますよ!

太めのチェーンが男性をより男らしく、そしてオシャレに見せてくれます。

ペニスはシンプルなデザインなので、よく見ないとペニスとはわからないかも。

露骨なペニス型アクセはハードルが高すぎる、という方にぴったりですね!

ペニス部分は取り外しができるので、他のアクセにリメイクすることだって可能

彼氏や旦那さんへのプレゼントとして贈る女性も多いんですよ!

さりげなくセックスアピールをしたい方に一押しのアイテムです。

 

6位.バチェロレットペニスリング

値段1,612円
装着部位指輪
デザイン性80点/100点
つけやすさ80点/100点

ペニス型の指輪4本セットです

ペニス型アクセサリーは、おしゃれなメタリック素材のものがほとんど!

しかし、このアイテムは短小ペニスそのままです!

亀頭やカリ、睾丸までが再現されている上、肌色なのでどこから見てもペニス。

カモフラなど必要ない、ペニスを愛でたい、身に着けたい方には最高ですね。

しかも、このアイテムは実用性もバッチリ。

太さが3cmとアダルトグッズサイズなので、実際に女性のアソコやアナルへの挿入が可能。

指にハメるだけで、あなたの手がディルドになっちゃうんです!

4本セットなので二穴同時に責めたり、おしゃぶりさせてもOK。

見て良し、使って良し、身に着けて良しのペニス型アクセサリー決定版です!

 

5位.クラフトジュエリーチャームペニス型

値段1,812円
装着部位ネックレス・アンクレット
デザイン性90点/100点
つけやすさ88点/100点

DIYアクセサリーにぴったりなペニス型チャームです。

素材は真鍮ですが、ゴールドメッキ加工されているため、見た目はゴールドジュエリー!

デザインは「ペニス型」と「モンキーペニス型」の2種類で展開中です。

ペニス型は睾丸、竿、亀頭などが再現されておりリアルな仕上がり。

モンキーペニス型は、猿が巨大なペニスを抱えているようなユニークなデザインです。

どちらも、本体に紐やチェーンを通す穴付き!

ブレスレット、アンクレット、チョーカー、キーホルダー、イヤリングなど、好きなアクセに変身します。

他のチャームやストーンと組み合わせてもGood!

DIY好きな方、世界に一つだけのオリジナルなペニス型アクセサリーが欲しい方に一押しです!

 

4位.ペニス型真鍮キーホルダー

値段1,599円
装着部位キーホルダー
デザイン性90点/100点
つけやすさ93点/100点

ペニス型チャーム2点セットです。

バナナとペニスが合体したようなユニークなデザインと、ヴィンテージ調のオシャレなデザインはどちらも個性的!

素材には銅が使われており、耐久性は抜群。

細部に至るまで彫刻が施されておりチープさは一切ありません。

キーホルダーとして使ったり、バックのジップに付けてワンポイントのオシャレを楽しみましょう。

革ひもを通して、ペンダントやブレスレットとして使うのももちろんアリ!

どちらのタイプも直径が4cm以内の小ぶりサイズなので、主張しすぎる心配はありません。

ペニス型アクセサリーが欲しいけど、リアルなものや卑猥なものはちょっと…という方にも最適でしょう。

収納袋付きで保管も楽々、パートナーへのサプライズプレゼントとしてもおすすめですよ!

 

3位.GUARDIAN BELL

値段1,950円
装着部位御守り・キーホルダー・チョーカー
デザイン性98点/100点
つけやすさ98点/100点

ペニスがベルになったオシャレなキーホルダーです。

ペニス型アクセサリーは数あれど、ベルになったものは極めてレア!

巨大な亀頭の下にある竿がチリンチリンと音を奏でるのがなんともオツです!

デザインがそこまで露骨ではないため女性からも人気なんですよ。

中には、ペニス型とは知らずに購入するユーザーもいるほど!

海外のお守り!

夫が新しいバイクを購入した際に聞いた海外のお守り
知らなかったのとデザインが個性的でほほーと思いプレゼントしました
実際に着けたのを見ると本当にさりげない存在で良い感じ
無事故無違反御安全に。(口コミ引用:Amazon

旦那さんへのお守りとして購入した女性。

最初はペニスモチーフとはわからなかったようです!

ちなみに、ペニス型アクセサリーは実際に欧州では交通安全や子宝のお守りとして愛用されているんですよ。

このアイテムのようにさりげないデザインのペニス型アクセサリーなら気軽にプレゼントできますね!

素材はピューター合金ですが、燻したシルバーのように見えて高級感もバッチリ。

キーホルダーとしてはもちろん、本体についている穴に紐やチェーンを通せば、ネックレスとしても使用可。

箱&収納袋付きなので、パートナーや女友達へのギフトとしてもおすすめです!

 

2位.ペニス型キーホルダー

値段950円
装着部位キーホルダー
デザイン性98点/100点
つけやすさ99点/100点

気軽に楽しめるペニス型のキーホルダー

9位でご紹介したアイテムの、ペニスのみのバージョンです。

光沢のある小ぶりのペニスがなんともキュート!

100パーセント亜鉛合金でできており、錆びにくいため長く愛用できますよ!

ペニス型アクセサリーの中では大きめで存在感も抜群。

そして手にするとズシっと重量感を感じ、チープさはありません!

お手頃価格ですが、ペニス型グッズ愛好者からの評判も上々です!

質感がある。

私はキーホルダーとしては使わず、部屋のち〇ぽ造形物コーナーに飾っています。
小振りですが、質感はなかなかです。玉が真円ではないのが格好良いですね。(口コミ引用:Amazon

サイズに似合わぬ質感に大満足のユーザー!

口コミにある通り、睾丸が楕円でデザインが卑猥じゃないのもおすすめポイントです。

リング部分は大きめなので、鍵を通す時も非常にスムーズ。

キーホルダーとしての利用はもちろん、ボトルチャームとしてもおすすめです。

お手頃価格のペニス型アクセサリーをお探し中の方に一押しのアイテムです!

 

1位.ペニス型ペンダント用チャーム

値段4,999円
装着部位ペンダント・アンクレット・キーホルダー・チョーカー
デザイン性120点/100点
つけやすさ120点/100点

シルバーのオシャレなペニス型チャームです。

ヴィンテージ風で、いやらしさはゼロ!

光沢を押さえた睾丸&竿、とピカピカの亀頭のコントラストがなんとも良い味を出しています。

極小サイズながらも、包皮のたるみや、カリ、尿道口までもが再現されている本格派!

実際に購入したユーザーからも、精巧さを大絶賛しています。

写真を信用して間違いないです!

サイズから本物はもう少しチャチなのかも⁈と思っていましたが、到着した商品は写真と同じく細部まで丁寧に作り込まれていて とても満足できる商品でした!それに加えて箱入りさらにベルベットの袋に入っていてとても高価な感じ!
この値段でここまでの商品にするのはとても難しい事ではなかったのではないかと感心するほどでした。
購入を迷っていら方がいましたら是非オススメしたい商品です!(口コミ引用:Amazon

画像通りのクオリティに大満足のユーザー!

思わず他の人にもおすすめするほど気に入ったようです。

ちなみに、こちらのアイテムに使われている素材は最高品質の925スターリングシルバー。

どうせアクセを購入するなら良い素材のものを…という方にもぴったりですね。

革ひもと合わせてカジュアルに楽しむも良し、シルバーチェーンと合わせてシックに楽しむも良し!

さりげないセックスアピールで、女性の心を掴んじゃいましょう。

男性はもちろん、女性のアンクレット用にもおすすめの逸品です。

 

ペニス型アクセサリーでさりげにアピール?

今回はペニス型アクセサリーの魅力と、おすすめアイテムをご紹介しました。

一見ニッチでマニアックなペニス型アクセサリーですが、実は隠れた魅力が満載だったんですね!

ちなみに、ペニス型アクセサリーは、欧州では古くからお守りとして親しまれています。

親から子へプレゼントすることもあり、決してハレンチなアイテムではありません。

女性や彼女に引かれそうで怖い…なんて方も、ぜひ安心してお試しください!

特に今回ご紹介したアイテムはデザイン性が高いのでどれもおすすめ。

ぜひあなたもお気に入りのペニス型アクセサリーを見つけて、もっと身近にペニスを楽しみましょう。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事