【レビュー】リス型バイブOLIKA Cliceの特徴10選

公開日:2021/12/17
更新日:2022/02/09

オリカクリス(OLIKA Clice)

「OLIKA Clice」は、可愛いモノ大好き女子たちのハートを鷲掴みにしているリス型吸引バイブ!
でも、可愛いだけじゃなくて性感性も抜群だったんです!
今回はリス型吸引バイブ「OLIKA Clice」を実際に使ってみて詳しくレビューします。
貴女も今日からエッチなリスの虜になっちゃうかも…!?

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

リス型バイブOLIKA Cliceの特徴

最近のアダルトグッズは気持ちいいだけじゃなくルックス優秀なアイテムが満載!

そんな中で抜群の可愛さと性感性を誇るグッズが今回ご紹介するリス型バイブ『OLIKA Clice』です。

あまりの可愛さ&気持ち良さからネットでも話題に!

https://twitter.com/APRICOLOR1/status/1102569589936807941

リス型バイブの可愛さに一目惚れしちゃった女性。

https://twitter.com/kaede59281156/status/1392053575782596608

リス型バイブが気になって仕方ない様子の女性!

https://twitter.com/B__o__o_/status/1346367119252807680

この女性は実際にリス型バイブを使って大ファンに!

数ある吸引バイブの中でも一押しのようです。

このようにリス型バイブは世の女性を続々と魅了中!

となれば試さないわけにはいきません!!

でもその前にリス型バイブの特徴を簡単にご紹介しておきたいと思います。

 

特徴1.バイブとは思えない可愛すぎる見た目

リス型バイブの最大の特徴はそのルックスです。

卑猥で露骨なバイブも多い中、OLIKA Cliceはとことん可愛さを追求!

見た目はどうみても可愛いリスのマスコット。

Twitterでもリス型バイブの可愛さは話題になっているんですよ!

https://twitter.com/bZ5wgiwOFWeaJtd/status/1385593167899074564

女子の間ではインテリアとしても使えると噂になっているようです!

確かにこの可愛さはインテリアレベル。

これを見てバイブとわかる人はほぼいないでしょう!

他のグッズのように隠す必要がないので実家住みでも安心して使うことができますね。

 

特徴2.吸引ローターとバイブが10段階で調整可能

リス型バイブ『OLIKA Clice』は刺激パターンが豊富なのも魅力です。

なんと吸引パターンを10種類振動パターンも10種類搭載!

低レベル、たとえば1~3あたりは初心者にぴったり!

でもレベル8からはグッズ上級者をも即イキさせる威力なんです。

つまりリス型バイブは初心者から上級者まで幅広く楽しめるグッズということ!

初心者向き・上級者向きというようにターゲットが限定的なアイテムが多い中、これはすごいですね!

日替わりで色んな刺激を楽しめるので飽きずに長く愛用できるのも嬉しいポイントです。

 

特徴3.口コミでは星5が6割の高い評価

おすすめ

OLIKA Cliceは口コミ評価が非常に高いのも大きな特徴です。

Amazonではすでに129人がレビューしていますが、なんと6割以上のユーザーが星5つの満点評価!

「中毒になった」「彼氏よりいい」などリス型バイブを絶賛する声が止まりません。

スゴくいいです。
かわいらしいリスのデザインで、抵抗感なく使えます。
知らない人には、オブジェと言っても通用しそうだし。知ってる人が見たら、コイツって思うでしょうけど(笑)
かわいいだけでも星5つですが、動的性能もスゴいです。
ちょうどいい大きさのシッポは、カタチも絶妙で、向き変えて当てるところ変えられるので、何回でもイケてしまいます。充電も長持ち。
潮も吹きまくり。
リスさんと呼んで、すぐにハマってしまい、ほぼほぼ毎日愛用してます。(口コミ引用:Amazon

ルックスにも性能にも大満足の女性!

連続イキ&潮吹きを経験し毎日愛用するほどのハマりぶりです。

吸引と振動の機能があり、それぞれ10段階ぐらいバリエーションがありました。個人的には振動の方が好みで、丁寧なバイブレーションとあの可愛い姿のリスにイカされる背徳感がたまりません。部屋に置いておいても全く違和感がなく、むしろオブジェクトとして飾っています。ありがとうございました。(口コミ引用:Amazon

この女性はリスにイカされる背徳感に夢中!

カモフラ度満点のルックスにも大満足のようですね!

箱も商品も可愛らしいデザインでした。
が、音が少し気になります。
商品説明やレビューを見て音が気にならないと記載があったので期待していたのですがピンクローターなどと音の大きさは変わらないなと感じました。
吸引力はとてもいいです◎
ピンクローターでマンネリ化していたので助かりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬(口コミ引用:Amazon

この女性はリス型バイブOLIKa Cliceでマンネリオナニーが改善!

でも駆動音が少し気になる様子…。

音がするとやはり気になってしまってオナニーに集中できないですよね。

この点も含めてしっかり検証していきたいと思います!

 

リス型バイブOLIKA Cliceを使って気付いた10つの点をレビュー

お待たせしました!

ここからは私が実際にリス型バイブOLIKA Cliceを購入してから使ってみた感想をレビューしていきたいと思います。

リス型バイブが気になっている方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.OLIKA Cliceの購入はAmazonがおすすめ

OLIKA CliceはAmazon、楽天、ラブコスメなどで購入可能です。

でもお値段はAmazonが最安値!

オリカクリス(OLIKA Clice)

販売店Amazon楽天
値段3,560円6,358円
送料
無料無料
備考中身がわからないように梱包中身がわからないように梱包

この通りリス型バイブはAmazonが圧倒的に安いんです。

OLIKA Cliceを購入予定の人の中にはグッズ初心者も多いはず!

実はリス型バイブを始めとする吸引バイブは、ローションと使うことで快感が倍増します。

Amazonならローションも気軽に買えて初心者にはなおのことおすすめ!

しかも配送が早く、中身がわからないように梱包してくれるので安心ですよ。

ちなみにローションですが私はいつもこちらの『リューブゼリー』を愛用しています!

リューブゼリー

リューブゼリーは日本で初めて性交痛を和らげるために開発された潤滑剤!

全国の産婦人科医が推奨するほど安全です。

愛液とほぼ同じ粘度なので垂れたり、逆に粘り過ぎて使いにくいということも皆無!

色々ローションを試しましたが私は結局これに戻ってきちゃいます。

お手頃価格でコスパも抜群なのでぜひリス型バイブと一緒に購入することをおすすめします!

 

2.評判通りリスの可愛さ全開

Amazonで購入したところ翌日に到着しました。

光沢のあるデザインのパッケージがなんともオシャレ!

よく見ると龍や鳳凰のデザインが施されていてちょっと感動しました!

とにかくアダルト色はまったくないので誰かに見られても問題ないでしょう。

オリカクリス(OLIKA Clice)

さっそくご開帳!

リス型バイブOLIKA Cliceが出てきました。

オリカクリス(OLIKA Clice)

Amazonの画像より可愛いではないですか!

これが吸引バイブなんて..。

口コミ通り普通に部屋に飾っておける可愛さです!

そして想像通り小さくてスマホサイズです。

オリカクリス(OLIKA Clice)

手の小さい女性でも持ちやすいサイズですね!

内容物は、本体、充電ケーブルの3点でした。

オリカクリス(OLIKA Clice)

ちなみに説明書は日本語なのでご安心を!

イラストで説明してあるのでパッと見てわかるようになっています。

グッズ初心者の方も安心ですね。

 

3.サラサラ質感と繰り返し使っても型崩れしない形状記憶力

では手に取って観察してみます。

まずは肌触りですが、シリコン素材でできているのでサラサラ!

つなぎ目がほとんど感じられず頬ずりしたくなっちゃう肌触りの良さです。

アダルトグッズで油の匂いがしたり、ゴム臭いものもあったりしますがリス型バイブは無臭!

そして感動したのは場所によって硬さが違うこと。

吸引口は柔らかめ、尻尾部分は硬めなんです!

柔らかすぎると挿入しても気持ち良くないのでまさに理想的な硬さと言えるでしょう。

やや硬めながらも柔軟性があってこんな風に自由に曲がります。

オリカクリス(OLIKA Clice)

可動域は160度程度。

これだけ動かせれば一番気持ちいいところにしっかりフィットさせることができるはず。

曲げた時の元に戻ろうとする力がしっかりしているので繰り返し使っても尻尾の形が崩れることはないでしょう!

早く使ってみたくてウズウズしてきました!

 

4.機械音痴でも使いこなせる簡単操作

では次は操作方法を確認していきます。

まずは充電ですが、充電口はサイド部分にあります。

ポチっと穴が開いているので見間違えることはありません。

充電ケーブルを刺すとこんな感じになります。
オリカクリス(OLIKA Clice)

操作自体も非常にシンプル!

リスのお腹にあるボタンのうち1つは吸引、もう1つは振動でそれぞれのボタンを長押しすると起動します。

ボタンを押す毎に強さが調節できる簡単設計です。

オリカクリス(OLIKA Clice)

パッパッと感覚的に操作できるのが嬉しいですね。

グッズ初心者はもちろん機械音痴でも問題なく操作できるので心配ご無用!

 

5.人間では不可能なリスの超高速強力吸引

いよいよ実際に作動させてみたいと思います!

最初にチェックするのは吸引機能!

すでにご紹介した通りOLIKA Cliceは10段階で吸引可能です。

まずはレベル1から!

最弱でもしっかり吸引するのがわかります!

オリカクリス(OLIKA Clice)

ポッポッと水をプッシュするような動きがわかりますか?

アソコに当てると息を吹きかけられながら焦らされている感じになりそう!

次は一気にレベル10まで上げます。

すごい威力にびっくり!

オリカクリス(OLIKA Clice)

噴水のように水が跳ねていますね!

感じまくって敏感になったクリならこれは即イキしちゃうのではないでしょうか。

吸引の幅がかなり広いことに大満足!

初心者から上級者まで対応というのは決して過剰広告じゃないことがハッキリしました。

ますます期待が高まる私です!

 

6.歴戦の猛者しか使えない強力バイブレーション

次は振動機能をチェック!

振動は最弱レベルでもかなり強めです。

口コミでもバイブが強力という声が目立ちましたが本当でした!

オリカクリス(OLIKA Clice)

動きはかなり細かめですがパワフル!

ジンジンと体の芯に響いてアソコがますます疼きそうです!!

バイブを最大レベルにすると…

オリカクリス(OLIKA Clice)

この通り超ハイパワーです!

先端がズンズン動いて大きなバイブレーションを生み出しているのがわかるはず。

こんな風にGスポットを責めたら、イッたことがない人でもたまらずイッてしまいそう!

実はOLIKA Cliceの振動は数あるバイブの中でもトップレベルのポンテンシャルを誇ります。

そのため買ったけどレベル強の振動は使ったことがないというユーザーも多数!

強い刺激が好きな方やグッズを使い過ぎて耐性がある方もこれなら満足できるはず!

 

7.リスに何度も潮吹きさせられる背徳感

もう待ち切れないのでいよいよ使っていきたいと思います!

まずはアソコにローションをつけてから吸引開始。

最弱だと予想通りアソコに息を吹きられて焦らされてるみたい!

でも気持ち良くて勝手に声が出ちゃう。

徐々に吸引レベルをあげるとどんどんアソコが熱くなるのが自分でわかります。

たまに聞こえるジュボジュボという音がまたいやらしくて大興奮!

吸われているというよりクリに何かがぶつかる感じ。

オリカクリス(OLIKA Clice)

クンニの快感を想像していたけど…クンニより気持ちいい!

自分でも愛液が溢れ出てクリが硬くなっているのがわかります。

ここで一気に吸引レベルをMAXにしたらおしっこが出そうに!

あ、出ちゃう!と思ったと同時に突き抜けるような快感に襲われそのままクリリキしちゃいました。

そしてふと我に返るとシーツがグッショリ。

どうやら潮吹きしちゃったみたいです…。

そのままリスを離さずにいたらまたイカされてやっぱり軽く潮吹き。

1度ならともかく続けてリスにイカされて潮吹きさせらるなんて!

背徳感でなんだかいつもよりエッチな気分になっちゃった私です。

 

8.尻尾の突起がGスポットを持続的にピンポイント刺激

クリイキ&潮吹きの余韻に浸っていたら子宮がウズウズ。

クリでイッた後は挿れたくなるのが性ですよね!

アソコはローション不要なくらい濡れているので今度はリスにローションをつけました。

先端をアソコに当てがいグッと押すと吸い込まれるように挿入完了。

そして根元まで入れると先端がGスポットを直撃。

勝手に気持ちいいところに当たるので挿入するだけで気持ちいい!

しかも膣壁を擦りながら入っていくので手動で動かすだけでも声が出ちゃいました。

オリカクリス(OLIKA Clice)

先端が膣壁をこすっているのがわかりますね!

ちなみにOLIKA Cliceは太さ3.3cm長さ10cmとペニスをちょっと小さくしたサイズ。

なのでエッチの経験がある女性であれば大きすぎることはありません

膣口が狭いとちょっと挿入が大変かもですが、ローションをつけてグリグリ回しながら入れるとスムーズなはず。

しかも挿入するとしっかり膣内にフィットしてなかなか抜けません!

そのため激しく振動しても先端がGスポットからブレず気持ちいいんです。

私はレベル1から徐々にボリュームをあげ、4くらいですでにイキそうに!

まだイキたくなかったのでいったんレベルを下げてセルフ焦らしプレイ。

快感が蓄積されてどんどん大きな波になるのがわかります。

感じれば感じるほどアソコが締まってさらにGスポ責めが激化!

またイキそうになったので今度は最強レベルまで振動をあげたら…

背中が反り足がガクガク自分じゃないみたいな声を出しながらイッちゃいました!

クリイキよりさらに深く長い絶頂感にハマってしまいそうです!!

 

9.実家でも使えるくらいの静音性

私がOLIKA Cliceを使ってみていいなと思ったのが静音性。

駆動音が本当に小さくてMAXにしてもほとんど気にならないレベルなんです!

ローターやバイブは音がうるさいものも多いですがOLIKA Cliceは50bd。

ちなみに50bdはエアコンを稼働している時の音と同程度です。

口コミで音が気になるというものがありましたがお布団の中で使えばまったく問題なし!

あとは吸引の時にしっかりクリにくっつけると良いですよ。

 

10.防水設計でお手入れ楽ちん

OLIKA Cliceは防水設計なのでお手入れも楽々です!

使い終わった後は丸洗いするだけで衛生的に保管できるのは嬉しいですね!

お風呂の中でも使えるのでバスタイムでひとりエッチをしたい方にもぴったり。

オリカクリス(OLIKA Clice)

ローションを大量に使っても、私みたいに潮吹きしても何の問題もありません。

どんなに気持ちいいグッズでもメンテが面倒だとどんどん使わなくなるもの。

その点OLIKA Cliceはお手入れも楽なので完璧!

ドハマリして毎日使っちゃう女性が多いのも納得です。

 

まとめ:使って気づいた長所と改善点

今回は話題のリス型バイブ『OLIKA Clice』の特徴と実際に使ってみた感想をレビューしました。

リス型バイブ、人気が出るわけです!

可愛いのはもちろん、実際に使ってみて性能の高さに驚きました。

吸引も振動も単品グッズとして十分勝負できそうなほどのクオリティ。

疑似クンニ、挿入、そしてチクニーまで出来て大満足です!

簡単にOLIKA Cliceの長所と改善して欲しい点をまとめてみました。

 

長所

  • とにかく可愛くてオブジェとして成り立つレベル
  • 刺激パターンが豊富で初心者から上級者にまで対応
  • 吸引レベルを段階的に調節できるので快感がリアル
  • 振動はかなりハイパワー
  • 静音でほとんど音が気にならない
  • 防水なのでバスルームでも使える

 

改善点

  • 吸引と振動を同時に楽しめない
  • 尻尾(バイブ)がやや大きめ
  • 尻尾を動かす時に少し力がいる

このように長所と改善点を見比べると圧倒的に長所が多い結果になりました!

しかも改善的に関しては「欲を言うと」というレベル。

初心者はクリ&膣の同時責めよりじっくりそれぞれ刺激した方が快感を得やすいのであまり気にすることはないでしょう。

Amazonなら3,000円台とコスパも最高のOLIKA Clice、ぜひあなたも試してみましょう。

きっとこれまでに比べワンランク上の快感と出会えるはず!

でもハマりすぎて中毒にならないようご注意を…(笑)

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事