A10シリーズの最新作!A10ピストンBASICをレビュー

公開日:2022/04/12
更新日:2022/04/19

今まで価格面でA10ピストンSAに手が出せなかった方に朗報です!
A10ピストンSAの廉価版、性能とコスパを両立した『A10ピストンBASIC』が登場しました。
半額近く安いので、本当に性能が良いのか気になりますよね。
今回はA10ピストンBASICの詳細と、実際に使ってみた感想を徹底レビューします!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

A10ピストンBASICの3つの特徴

近年のアダルトグッズの進化には目を見張るのものがあります。

特に電動オナホの進化は目覚ましく、世の男性を魅了して止みません!

そんな電動オナホの中でも、とりわけ人気が高いのが今回ご紹介する『A10ピストンBASIC』です。

ネット上でもA10ピストンBASICが話題に!

https://twitter.com/yo_in_tweet/status/1478282369438461960

TwitterでA10ピストンBASICが欲しいと呟く男性。

https://twitter.com/eroaka19450721/status/1491822150570766336

A10ピストンBASICにドハマリ中の男性も。

使用した人の中には「生身の女性よりいい」なんて言ってしまう人まで!

本物の女性を上回ると言わしめるA10ピストンBASICって、いったいどんなアイテムなのでしょうか?

まずは一緒にA10ピストンBASICの特徴を見ていきましょう。

 

特徴1.A10ピストンBASICは完全無欠の電動オナホ

A10ピストンBASICは最強電動オナホと名高い「A10ピストンSA」の廉価版です。

快感を得るための最低限の機能のみを残し、A10ピストンSAの半額以下までコストダウン。

サイクロンのような動画連動機能や刺激のバリエーションはありませんが、舐めるようなリアルな快感は健在!

力強い低速トルクはまるでフェラされているような快感とユーザーから高く評価されています。

しかもA10ピストンSA用専用ホールに対応!

現在発売されている25種類のホールをすべて楽しめるんです。

他の電動オナホに比べ静音性に優れているため、周囲を気にせず快感に集中できますよ!

このように、A10ピストンBASICは性能とコスパを両立した完全無敵の電動オナホなのです。

 

特徴2.A10ピストンBASICは信頼のVORZEアイテム

https://www.vorze.jp/

A10ピストンBASICは世界初の性家電ブランド『VORZE(ヴォルツェ)』のアイテムです。

VORZEは日本の人気メーカー「RENDS」が設立したハイエンドブランド。

VORZEでは基本設計、素材・部品、加工、組み立てまでをそれぞれのスペシャリトが担当しています。

そのためアダルトグッズという枠を超え、家電レベルの性能と耐久性、操作性を誇るアイテムが続々誕生しているんです!

例えば「U.F.O」は乳首責めグッズの最高峰と言われ大ヒット中。

「バッハスマート」はスマホと同期可能なローターで女性だけでなくカップルに大好評です。

母体が有名メーカーであり、そして実績も十分なためA10ピストンBASICは間違いなく信頼できるグッズを言えるでしょう!

 

特徴3.A10ピストンBASICは口コミも軒並み好評!

A10ピストンBASICは口コミ評価が非常に高いのも特徴です。

グッズ通ご用達のアダルトグッズ販売サイト「NLS」では、平均評価が4.38/5.0と電動オナホの中では最高クラス!

口コミの一部をご紹介します。

買って本当に良かったと思える、電動オナホの決定版です。

もともと電動オナホに興味がありましたが、ピストンSAは大きすぎるので、サイクロンSAの購入を検討していました。しかし、積極的にVRを観るわけではなく、連動機能はいらないので、最終的にはサイクロンSAに近い寸法の本商品を買いました。

操作方法が簡単で使いやすく、安物とちがって低速域でも確実に動作します。それでいて、メンテナンスも簡単です。ピストンSAと同じ専用ホールを使うので、カスタマイズの幅も、ほかの商品より広いです。

対抗馬の「NLSピストン」より軽くて小さく、無線で起動するのが強みだと思います。
電動オナホを試したくて、予算は20000円ほど、連動を求めない人ならオススメです。(口コミ引用:NLS

「電動オナホの決定版」と大絶賛の男性。

性感性、操作性、そしてコスパにも大満足のようですね。

ピストン系の電動オナホールは初めて買ったので、使った時、正直びっくりしました。

フェラにすごく似てます! 本物のフェラと違うことがあるとすれば、熱でしょうか。その手の熱を与える商品を使ったりして工夫してみると、より近い感触になります。本物の方がもっと温かいかな? って感じはしますが、めっちゃ気持ちいいです!

音に関しては、机に固定して使ったりすると、少し気になるレベルってぐらいです。
一人暮らしの私にはあまり気にする必要はありませんが。

この値段でこの気持ち良さ、買いだと思います。(口コミ引用:NLS

フェラされてるような快感に夢中の男性。

静音性にも満足のようですね!

前々から気になっていましたが、ボーナスも入ったことなので、購入を決心しました。

ほかの方のレビューを拝見していたこともあり、操作方法や分解洗浄はスムーズに行うことができましたが、説明がなくても、直感的にわかりやすい構造になっています。

動作も良好で、駆動音もヘッドホン等をしていれば気になるほどではなくプレイに集中できました。

ただ一つ気になる点は、本体重量が思ったより重かったこと。手で支えたり、机の角に立てかけたりしていたのですが、プレイ後は腕への疲労がけっこう溜まっていました。

この点から、別売りのスタンドも一緒に購入するのを強くおすすめいたします。(口コミ引用:NLS

気になっていたA10ピストンBASICを購入した男性。

性能には満足ですが本体が重いため手が疲れ、スタンド購入を勧めています。

確かにどんなに気持ちいい電動オナホでも重いと使いづらいですよね。

ただどのくらい重いのかが気になるところ。

そこで今回も私が実際にA10ピストンBASICを購入して検証していきたいと思います!

 

A10ピストンBASICを使って気づいた11の点をレビュー

お待たせしました!

ここからは私が実際にA10ピストンBASICを購入して使ってみた感想をレビューしていきます。

A10ピストンBASICってぶっちゃけどうなの?とお悩み中の方は必読です!

 

1.NLSで購入するのが最安値!

A10ピストンBASICの購入はNLSが一押しです。

Amazonや楽天などでも購入可能ですがNLSが圧倒的に最安値!

販売店NLS Amazon
値段19,987円25,720円
送料無料(5,000円以上)無料
発送ルール中身が見えないように梱包
14時までの注文で当日発送
中身が見えないように梱包
プライムは翌日発送
ローションの合わせ買い可能可能

この通り、NLSはAmazonより5千円以上お得にA10ピストンBASICが買えるんです!

しかもNLSはコンビニ受け取りができるので、実家住みでも家族にバレずに購入可能。

もちろん中身がわからないように梱包してくるので受け取りも恥ずかしくありません(笑)

さらにNLSはオナホにマストのローションの種類が豊富!

一緒に買えば届いたその日にA10ピストンBASICを使えるのでおすすめです。

 

2.大きさはA10ピストンSAの2分の1

NLSでA10ピストンBASICを購入したところ翌日到着。

さっそく開封していきたいと思います!

こちらがパッケージ。

パッケージには「快感重視」と書かれているので開封は1人でした方がいいですね。

想像したよりパッケージが小さく軽く感じました。

ではいよいよA10ピストンBASICとご対面!

シンプルながらもオシャレ!

パッと見はオナホに見えないので、何ならこのまま部屋に置いておけそうな感じです。

大きさはA10ピストンSAの半分程度で場所を取りません。

女性ほど見た目は重視しませんが、やはりいかにもなグッズよりテンションが上がりますね!

 

3.本体の素材は従来のA10シリーズと同じ

それでは実際にA10ピストンBASICを手に取ってチェックしていきましょう。

コストを限界まで抑えたそうですが安っぽさは一切ありません!

作りもしっかりしていて壊れる気がしませんね(笑)

ちなみにA10ピストンBASICには「A10ピストンSA専用ホール クローバーβ」がセットで付いてきます。

A10ピストンSA専用ホールですが、A10ピストンBASICにも問題なく使えます。

内部は上質なシリコンを使用しているため肉厚でスベスベ!

「A10ピストンSA専用ホール クローバーβ」はシリーズの中でもっとも人気が高いホールの1つ。

根元から先端までみっちりと刻まれた溝がペニスをダイレクトに刺激!

普通の丸いホールにはない縦×横のダブル構造の強烈な締め付け感は一度体験すると、

普通のエッチが物足りなく感じしまうほど気持ちいいです!

ちなみに嫌なベタ付きや匂いは一切ないのでご安心を。

 

4.A10ピストンBASICは今までの物よりも全然軽い

さてここでは、私が所有している「A10ピストンSA」と「NLSピストン」そして「A10ピストンBASIC」の重さを比べていきます。

手に持って使う時は重さはかなり大切なポイントですよね。

まずはA10ピストンBASICから。

約1.1kgでした。

届いた時に軽いなと感じましたが実際かなり軽量でした!

次はA10ピストンSAを計ってみましょう。

2.35kgとなんとA10ピストンBASICの約2倍!

手に持つと腕が疲れる重さなので私はスタンドにはめて使っています。

最後はNLSピストンを計ります。

約1.5kgとA10ピストンBASICより少し重いですね。

数字にすると若干の差に感じますが、手に持つとけっこうな違いです!

A10ピストンBASICは電動オナホの中でもかなり軽量なため、まったりオナニーも楽しめそうで期待値がさらにアップ!

 

5.機械音痴でも使える簡単操作

次はA10ピストンBASICの作動チェックをしていきたいと思います!

と言っても操作は超シンプル。

ボタンは3つしかありません。

上から「電源」「スピード調節」「一時停止」ですね。

順番に流れるように操作できるので、電動オナホ初心者でもすぐに使いこなせますよ!

スピート調節は7段階

「−」と「+」を押すだけなので感覚的にパッパと使えます。

電動オナホって操作が難しそうなんて心配もA10ピストンBASICなら無用ですね!

 

6.4段階目までなら実家でも使えるほどの静音性

A10ピストンBASICを作動させてみて驚いたのはその静音性!

7段階調節のうち4段階目までは実家で使ってもバレる恐れはないでしょう。

一体どれくらい静かなのかを計測してみました。

まずは低速から。

52デシベルでした。

ちなみに52デシベルは日常生活の中では「静かなオフィス」相当。[1]

つまりほとんど駆動音は気になりません。

次は最速の時の音の大きさを計測します。

65デシベルですね。

日常生活では「デパート内」「普通の会話」に値します。

実家で使ってもすぐ隣の部屋に家族がいない限りバレることはないでしょう。

A10ピストンBASICの静音性の高さを伝えるためにNLSピストンと比較していきたいと思います。

まずはNLSピストンの低速モードから。

70デシベルは「街頭」レベルです。

低速モードですらA10ピストンBASICの最速モードよりうるさいという驚きの結果。

夜など家が静まり返っている時は間違いなく聞こえてしまいますね。

次はNLSピストンの最速モード

その音の大きさはなんと90デシベル!

ちなみに90デシベルは「ガード下」と同レベルです。

高速ピストンが売りのNLSピストンですが、音が大きいので実家住みだと使うタイミングがかなり限定されますね。

間違えないでほしいのが、NLSピストンがうるさいのではなく、A10ピストンBASICの静音性が異常なんです。

NLSピストンは生身の女性とのエッチではなかなか難しい高速フェラを楽しめるのでお気に入りの一つでした。

しかし一度A10ピストンBASICを使うと、NLSピストンの音の大きさが気になって快感に集中できなくなってしまいました。

これは予想外の弊害ですね。

 

7.焦らされているようなねっとりピストン

作動チェックをしていたらムラムラしてきたので実際に使っていきたいと思います!

まずはたっぷりローションをつけてからペニスをイン。

触感は安定の気持ち良さ、ムチムチ&キツキツで締まりの良い女性のアソコを連想させます!

そしていざ刺激開始。

…っん…勝手に声が漏れてしまいました。

ねっとりと絡みつきながら締めてくるのでたまりません!

これだけ低速でも止まらない動きに感動!

口コミで「フェラに近い」というものが多いですが納得。

まるで意志を持っているかのような生々しい動きは確かにフェラっぽいです!

どうですか?このねちっこい動き!

高速ピストンがウリの電動オナホはけっこうありますが、こんな風に低速でじっくり楽しめるものはかなりレア。

さすがA10シリーズです!!

 

8.精子を搾り取られる力強い最速モード

低速を堪能したあとは高速も試さないと!

徐々にスピードを上げると快感もヒートアップ。

そのまま最速モードにしてみました!

高速ピストンと呼ぶにふさわしい敏速な動きです。

かなりの高速!

高速ピストンをする電動オナホは他にもたくさんありますが、意外と気持ちいいものって少ないんですよね!

なぜならスピードが速すぎてホールがペニスに絡み付かないからです。

でもA10ピストンBASICはホールがペニスに絡みつくギリギリのスピードで責めてくれるので段違いの気持ち良さ!!

あまりの気持ち良さに開始から5分しかたってないのにイカされてしまいました…

精子の最後の一滴まで絞り取るような動きに悶絶!!

めっちゃいやらしくないですか?

射精直後の敏感な亀頭にねっとりとホールが絡みつき、不覚にも女の子みたいな声を出してしまった私です。

どんな遅漏の方でも、このテクにかかれば持って15分がよいところでしょう!

 

9.押さえつけても止まらない高性能強力クランク

私がA10ピストンBASICを使ってみて感動したポイントの1つが強力クランク!

クランク式の電動オナホは、仰向けになって使っている時に押さえつけると止まってしまうものが多いですよね?

理由はクランクの力が弱いから!

少し浮かせて持つと止まりませんがオナホが重いと至難の技です。

両手で持つとオカズのエロ動画をスマホで見られなかったりと不便極まりないですよね。

その点A10ピストンBASICは上から押さえつけてもストロークが止まらないので最高!

軽いので片手でオナホ、片手でスマホもいじれてオナニーが捗ります。

むしろ、密着するまで押し当てるとクランク式の力が余すことなくストロークに伝わるという素晴らしさ!

女の子の頭を押さえつけて無理やりイラマさせてるような錯覚を満喫できます!

スマホでレイプや凌辱系の動画を見ながらやると臨場感溢れるオナニーになるのでぜひお試しを。

 

10.一時停止機能を使えば長時間オナニーも可能

A10ピストンBASICのねっとりとした生々しい責めはかなりの威力。

早漏気味だとものの数分でイカされてしまう可能性もあります!

でも『一時停止機能』を使えば、長時間オナニーを楽しめちゃうんです。

イキそうになったら、一番下のボタンを押して一時停止をするだけ!

寸止めを繰り返したのちの射精の気持ち良さは格別!

早漏気味でもこの方法ならまったりオナニーができるのでぜひ試してみましょう。

とは言え、長時間A10ピストンBASICを手に持つとさすがに疲れます。

そこでぜひおすすめしたいのが『スタンドベーシック』

スタンドベーシック A10 スタンド

こちらはA10シリーズ専用のオナホ固定スタンドです。

これさえあればテーブルなどにA10ピストンBASICを固定できるので、手ぶらでオナニーができちゃいます!

スマホでエッチな動画を見るもよし、テレビの大画面で見ても良し。

空いた手で乳首を弄ったりもできますね!

実際に固定するとこんな感じになります。

13段階で調節できるので完全に自分好みの角度で使えますよ!

仁王立ちで使えば女の子にご奉仕してもらっている気分を堪能している感覚に。

オナニーのクオリティが格段に向上するので絶対買って損はないアイテムです!

 

11.A10ピストンBASICに合うのは高粘度ローション

オナホを使う時にマストなグッズと言えばやっぱりローション!

そしてローションは使うオナホによって使い分けるとオナニーのクオリティがアップします。

糸引く系の高粘度ローションは濃くて乾きにくく、オナホールの構造を埋めたり、ペニスを膜で包んでくれるためまったりとした刺激を長時間楽しむ時におすすめです。

逆に、サラサラ系の低粘度のローションはオナホの刺激がダイレクトに伝わるので強い快感を楽しめます。

ちなみにA10ピストンBASICでねっとり長時間オナニーを楽しむならRENDS ブランシークレット シックがおすすめ!

RENDS ブランシークレット シック 250ml

A10シリコンBASICの発売元「RENDS」の高濃度ローションです。

糸引くレベルの濃い粘度はA10ピストンBASICにぴったり!

ペニスの表面にうっすらと膜を張るように保護してくれるので、少しでも長く快感を楽しみたい方には最適です。

乾きにくくオナニーの最中に継ぎ足し不要なのもおすすめポイント。

しかもさっと洗うだけでキレイになるので後処理も楽々でストレスなくオナニーが楽しめますよ!

 

12.A10ピストンシリーズ25種全てのホールに対応

A10ピストンBASICはA10ピストンSA専用ホール全25種に全て対応。

ホールはすべて形状が異なるため25種類の快感が楽しめるんです!

私が愛用しているホールを2つご紹介しておきます!

まずは「HELIXβ」。

このホールは中が螺旋状なのが特徴!

A10ピストンBASICに付けるとまるでホールが回転しているような快感を堪能できますよ。

まるでスクリュー機能が搭載されている電動オナホみたいでお得感があります(笑)

射精時の精液を搾り取られる感もクローバー以上かも!

そしてもう1つのおすすめは「THROAT β」。

スロートという名前の通りフェラの喉締めテクを再現しているんです。

テクニシャンの女の子にフェラされて口内射精をする感じ!

個人的にはA10ピストンBASICの低速ピストンとの相性も最高だと思うのでぜひ試してみてくださいね。

 

13.どうしてもバーチャルセックスの没入度は落ちる

A10ピストンBASICには残念ながらVR連動機能はついていません。

でもVRゴーグルを使えばバーチャルセックスを楽しめるんです!

私が愛用しているのはこちらの『Teptts VRゴーグル』。

いつものエッチな動画が、このゴーグルを付けるだけで3Dに!

視野角度が120°まであるのに加えて、近視や遠視の人でもメガネなしで使えるレンズ調節機能も備えているんです。

お手頃価格なのに 焦点距離と瞳孔間距離を別に調整できるのもおすすめポイント。

とは言え、やはりピストンと動画動きにズレがあるためバーチャルセックスの没入度はA10ピストンSAには劣るのは否めません。

本格的なバーチャルセックスがしたいならA10ピストンSA一択です!

動画連動機能がついているので、画面の中の女優とエッチしているかのような生々しい体験ができますよ。

私も実際に使ってみましたがオナニーを超えた疑似セックスに感動が止まりませんでした!!

詳しくはこちらの記事で紹介しているのでぜひチェックしてみてくださいね。

【最高額レビュー】A10ピストンSAでVRイキした感想9個

 

14.メンテナンスに関しては他のA10シリーズと同じ

A10ピストンBASICは他のA10シリーズ同様メンテナンスも楽々でした。

ホール部分は外して水洗いできるので常に衛生的に使えますよ!

ホールを取り外す時は下の画像のように、ホールが一番外に出たタイミングで一時停止か電源をOFFにします。

お手入れの際は本体は絶対に濡らしてはいけません

防水ではないので濡らしてしまうと故障の原因になるので気をつけましょう。

汚れが気になる時はウェットティッシュでさっと拭けばOKですよ。

 

A10ピストンBASICはこんな人におすすめ・おすすめできない

ここでは私が実際にA10ピストンBASICを使ってみて感じた「おすすめできる人」「おすすめできない人」を発表します!

A10ピストンBASICに限りませんが、電動オナホは自分に合ったものを選んでこそ120%のオナニーができます。

「買ったけどイマイチだった」なんて事態を避けるためにもぜひ参考にしてください!

 

こんな人にはおすすめ

  • A10 シリーズを手軽な価格で試したい
  • バーチャルセックスを軽く体験してみたい
  • 長時間オナニーを楽しみたい
  • 実家暮らしの人
  • ねっとりピストンを味わいたい人
  • 機械音痴な人
  • クランク式の電動オナホで失敗した人

A10ピストンBASICは、A10ピストンSA特有のリアルな快感をお手頃価格で試せるかなり美味しい電動オナホです!

しかも静かなので実家暮らしでもバレずに最高のオナニーが楽しめるでしょう。

超低速駆動でも動きが止まらないので、過去にクランク式の電動オナホを買って失敗した苦い経験がある人にもおすすめですよ。

 

こんな人にはおすすめできない

  • 本格的なバーチャルセックスを体験したい人
  • 超高速ピストンが好きな人
  • 色んな刺激を楽しみたい人
  • レールポジション式のオナホが欲しい人

一方、A10ピストンBASICは本格的なバーチャルセックスがしたい人にはおすすめしません。

バーチャルセックスがしたいなら動画連動機能が搭載されている『A10ピストンSA』が最強です。

動画の動きとオナホの動きが完全にシンクロするので、まるで女優とエッチしているような錯覚が楽しめますよ!

価格はA10サイクロンBASICの倍ですが、色んな刺激と高速ピストンも堪能できるので十分元は取れます…というか取りました(笑)

A10サイクロンも私が実際に使ってレビューしているので参考にしてみてください!

【最高額レビュー】A10ピストンSAでVRイキした感想9個

 

総括

今回はA10ピストンBASICの魅力と実際に使った感想のレビューしました。

A10ピストンBASICは、A10シリーズ特有のリアルな快感をお手頃価格で楽しめるコスパ最強グッズ!

私はこれまで50以上のオナホを使ってきたオナホマスターですが、A10ピストンBASICのクオリティーには参りました。

VRイキこそできませんが、シンプルにオナニーを向上させたいなら満足すること間違いなし!

電動オナホ初心者や気軽にA10シリーズを試してみたい方には一押しです。

ぜひあなたもA10ピストンBASICで自分史最高のオナニーを楽しみましょう。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事