【ち○こで散歩】ペニスリードとは?おすすめ商品9選&プレイ

公開日:2022/05/12
更新日:2022/06/01

ペニスにリードを装着してのペットプレイは、最高に陵辱的でM男にとっては最上級のご褒美!
コアなSMプレイは難しそうと思われがちですが、実は様々なタイプのペニスリードが通販で簡単に購入できるんです。
今回はおすすめのペニスリード9選をご紹介!
ぜひペニスリードを活用し、新たなSMの世界を楽しんでくださいね!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

SMマニアから人気のペニスリードとは?

ペニスリードとは文字通り、ペニスに装着するリードです。

海外では「penis leash」などと呼ばれ、コアなSMマニアから絶大な人気を得ています。

ペニスにリードを巻かれた状態で散歩プレイをしたり、相手の指示に従って舐め犬になるなど、できるプレイは多様。

主に竿につけるタイプとボールにつけるタイプがあるので、自分の好きな方を選べるのも魅力です。

元々チェーンがついていないグッズでも、リードをつける部分があればペニスリードとして使用可能

お気に入りの貞操帯やペニスリングがあるなら、リードを装着して新しいプレイをしてみるのも良いでしょう。

また、プレイの選択肢を増やすためにも、なるべくチェーンの長い商品や長めのリードを選ぶのがおすすめです。

一歩踏み込んだSMの世界を堪能したい方は、ぜひ今回の記事でお気に入りのペニスリードを見つけてくださいね。

 

ペニスリードおすすめ商品9選

それでは早速、おすすめのペニスリードをご紹介していきます。

一口にペニスリードと言っても、装着箇所やチェーンの長さなど、特徴は多種多様です。

今回は9つの商品をご紹介しますので、ぜひ自分に合ったペニスリードを見つけてください。

 

9位.Semaxy ペニスリング

値段1,592円
装着部位竿
チェーンの長さ245mm

リング部分にあしらわれたビーズが特徴的な商品。

2つのリングはそれぞれペニスの先端と根元部分に装着する仕様です。

一度チェーンをリングに絡みつければ、動くビーズが内部まで届く刺激をペニスに与えます。

2つともリングを付けてリードを後付けする方法も良いですが、片方のリングを相手の手に委ねることで密着感のあるSMプレイが楽しめておすすめです。

また、重厚感のある見た目に反してかなり軽量なので、ペニスへの負担もそれほど大きくありません。

長時間にわたるプレイでも大活躍するグッズだと言えるでしょう。

リングサイズの調節はできませんが、6つのサイズで展開されているので、自身のサイズに合わせて選べます。

ペニスを拘束されながら刺激も楽しみたい方は、ぜひ試してみてください。

 

8位.PU ディルド固定ベルト

値段1,022円
装着部位竿、腰
チェーンの長さ

いかにも貞操帯という見た目が性欲をそそる商品です。

腰にベルトを装着し、正面にあるコックリングを竿に嵌める形で使用します。

ベルトの穴の部分にリードを装着すれば、本格的な散歩プレイなどが楽しめますよ。

本商品の魅力は、ベルト型によって身体を激しく拘束されている感覚を味わえる点です。

ちょっとやそっとでは外れない頑丈さが、Mの男性にとってはこの上ない興奮材料となるでしょう。

高級感のあるPUレザー(合皮)が使用されているため、視覚的な興奮も増大されます。

リーズナブルな価格なので、ディープなSMに溺れたい方はぜひゲットしてください。

 

7位.KISS YOU ペニスリング

値段1,249円
装着部位竿
チェーンの長さ118mm

リング部分にある南京錠が、M男心をくすぐる商品です。

肌ざわりの良いステンレス素材のリングを根元に装着し、南京錠で完全にロックをかけて使用します。

ロックされた状態での散歩や言いなりプレイは、完全に相手に征服された気分です。

少しチェーンが短いのがネックですが、極端に離れたりしなければ十分楽しめる長さは確保されています。

防水仕様なので、装着したままお風呂に入ることだって可能

奴隷のような扱いを受けたい」というマニアの方には、もってこいのグッズと言えるでしょう。

 

6位.WHDZ ペニスリング

値段1,399円
装着部位竿、玉
チェーンの長さ

重厚で光沢のある見た目が印象の本格的なペニスリング。

輪っかの部分にチェーンを絡ませれば、そのままペニスリードとして使用可能です。

本作の特徴はやはり、リング部分の重厚感

5つのリングは装着すればキツくペニスを締め付け、この上ない拘束感を味わえます。

銀色の南京錠も興奮を増大させる役目を果たしていますよね。

かなり本格的なペニスリングですが、価格はなんと1,399円

ディープなSMをコスパ良く楽しみたい方には、うってつけのグッズです。

 

5位.Warmtrees 貞操帯

値段1,889円
装着部位玉、腰、手首
チェーンの長さ

拘束度合いで比較するなら、今回随一のグッズ。

玉、腰、手首の3ヶ所に装着すれば、ペットのような扱いを体験できます。

装着箇所が多いため、好きな部分にチェーンを繋げられるのもこの商品の魅力です。

散歩プレイを楽しむのも良し、拘束されて焦らされるのも良しと、プレイの妄想が捗りますね。

ちなみに、背面はこんな感じ。

羞恥心を掻き立てられたい方にはたまりません。

値段も貞操帯としてはリーズナブルなので、ぜひ入手してくださいね。

 

4位.ニップルクリップ ペニスリング

値段1,051円
装着部位竿、乳首
チェーンの長さ

ニップルクリップとペニスリングの機能が一度に楽しめるグッズ。

ペニスを拘束されながら乳首もイジメられる、M男にはたまらないプレイを楽しめます。

ニップルクリップには調節ネジがついているので、強さは自由に調節可能です

ニップルクリップ初心者から少しの刺激では満足できない上級者まで、幅広いユーザーに対応しています。

そのままで楽しむ他にも、チェーンを装着すればペニスリードとして使用可能。

フルで使用すれば、乳首を刺激されながらのお散歩プレイという未知の世界に足を踏み入れられちゃうんです!

さらに、本作は7種類のタイプが用意されているので、自分好みの形が選択できます。

ぜひ、自分にぴったりのタイプをゲットしてください。

 

3位.ifukens コックケージ

値段2,034円
装着部位竿
チェーンの長さ

見ているだけでペニスが締め付けられそうな、高級感あるコックケージ。

3段階に分かれたリングが、根元から先端まで余すことなく締め付けてくれます。

ケージの中に自分のペニスが収まっている様子は、M男なら興奮必至でしょう。

一般的にこのような締め付けの強いグッズは付け心地が悪かったりしますが、本作は滑らかな肌触りを実現

快適な使い心地は、ユーザーからも高い評価を獲得しています。

過去、シリコンタイプの貞操帯を買ってあまり締めつけもないし根元が痛いしでしたが、これはしっかり締めつけもあり根元も滑らかで着け心地良かった!
ズボンの上からも目立たず生活する中でつけっぱなしにしても周りにはバレにくく、満足しています!
(口コミ引用:Amazon)

もちろん、チェーンを付ければペニスリードに早変わり。

目立たないデザインに設計されているため、日常生活でもこっそり装着可能ですよ。

 

2位.リード付きスナップコックリング

値段2,732円
装着部位竿
チェーンの長さ

無駄のないシンプルな形状と抜群の使い勝手が魅力のコックリング。

根元に装着すれば、凌辱感溢れるお散歩プレイを堪能できます。

リング部分はとても滑らかな素材が使用されているので、肌触りは快適。

長時間使用しても、皮膚がかぶれるといった心配は必要ありません。

リングの直径はスナップ式のボタンで簡単に調節できるため、締め付けの強さも自由自在です。

お散歩プレイにはこれ以上ない形状のグッズなので、ぜひ手に入れておきましょう。

 

1位.リードリング付き5連リング

値段3,313円
装着部位竿
チェーンの長さ

大きさの違うリングが5つ並んだ、迫力のあるリード用リング付きペニスリング。

一度装着すれば、ペニス全体にわたる強烈な締め付け感を味わえます。

感覚的な刺激はもちろん、たくさんのリングに縛り付けられているという視覚的な興奮もピカイチ。

すでにM男心をくすぐられている方も多いでしょう。

先端のリード部分にチェーンを装着すれば、5連リングのペニスリードに早変わり。

気分はさながら、飼い主の言いなりになるペットといったところです。

これまで紹介した商品に比べると少し値段は高めですが、価格以上のプレイを楽しめること間違いなし!

「普通のSMじゃ満足できない」という方の欲望も、きっと満たしてくれるはずですよ!

 

ペニスリードを使って新たなSM世界へ!

今回紹介したようなペニスリードを使えば、全く新しいSMの世界を楽しめます。

ペニスリードに繋がれてお散歩に駆り出される瞬間は、今まで味わったことのない羞恥心や凌辱感を味わえるのです。

ぜひ今回の記事を参考に、ペニスリードを使った新しいSMプレイを楽しんでくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事