-->

【究極SM調教】排泄管理プレイのイロハと9つの楽しみ方

公開日:2020/12/14

排泄管理調教の極意

生き物としての権利尊厳さえも管理される最強の調教プレイ。
それこそが排泄管理調教です。
数あるSMプレイの中でも最上位に位置する調教。
今回はそんな排泄管理プレイの安全な楽しみ方を9つ紹介します。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

排泄管理調教とは?どんな魅力があるの?

排泄管理はSM好きの中でも好き嫌いが分かれるアブノーマルプレイ。

しかし、究極のプライバシー「排泄行為」を管理されると、今まで体験したことがない強烈な自己解放が得られるんです。

そこで今回は恍惚の境地とも言える排泄管理調教の魅力と、その方法を段階別にご紹介いたします!

新たな性の解放を開けるチャンスですよ!

 

1.支配欲や所有欲を満たす事が出来る

尿を我慢する女性

排泄は自己コントロールが不可能かつ、最も人に見られたくない行為です。

漏れるのを我慢する顔、一気に排泄する開放感あふれる顔など絶対人に見られたくない姿の観察は、S心が大いに揺さぶられゾクゾクと興奮します。

それはそれは我慢出来ずに思わず呟いてしまうほど。

Twitter排泄管理調教1

https://twitter.com/ino_kokoso/status/1318370712088801281?s=20

排泄管理調教は、コントロール不可能な生理現象を管理する支配欲と「自分にだけ恥ずかしい姿を見せる」所有欲がこの上なく満たされる調教プレイというわけです。

 

2.人間としての権利を完全放棄する被虐感

複数でのSMプレイ

本来排泄をしたい時、したい場所は自身で決める権利があります。

排泄管理調教は、あえてそんな生理的欲求や排泄権利を相手に譲るんです。

つまり「恥ずかしい姿を見せたくない」という自身の尊厳を放棄します。

自由な排泄を許されず、心は背徳感や被虐感でいっぱいに。

排泄管理を任される=まるで子供の頃に戻ったかのような気持ちを味わえるんです。

管理後許されて自然排便するとか、お浣腸されて便意を腹痛でさらに苦しまされるとかいうプレイも含めて、幼児に返ったような気持ちが大きいように思います。
(引用:Yahoo!知恵袋

人権を放棄することで感じる被虐感は、排泄管理調教の最たる魅力と言えます。

 

3.正しい知識必須の上級者向けプレイ

目隠しSMプレイ

排泄管理調教は尊厳を弄る行為であるため、軽い気持ちでやれば失敗に繋がります。

SMにおける調教プレイは、お互いの信頼関係が絶対であり、このバランスが崩れると心から楽しむことは困難です。

https://twitter.com/tp6VIxUfw4ldmz2/status/1334755801466978304?s=20

奴隷側がしてほしくないこと(排泄物に触る・外での排泄など)や、お互い別の生活や仕事があるなどの時間の制限がある場合は、報告時間やプレイ時間を決めるなどの取り決めを事前にしておくのです。

排泄管理調教は、身体面と精神面の両方を責め鍛えるプレイ。

いつでも気軽に出来るワケではありませんが、段階を踏んでいけば新たな性癖の境地に辿り着けるプレイなんです!

 

段階別!排泄管理調教プレイの楽しみ方9個

デリケートなプレイだけに、排泄管理調教プレイを楽しむためには段階を踏むのがベスト

お互い無理なくステップアップできるための楽しみ方をご紹介いたします!

 

1.下着を付けずに生活する事に慣れさせる

ノーパン露出

まずはノーパンで生活させて、「恥ずかしい」感情を薄れさせましょう。

人は慣れる生物。

最初は出来ないと思っていたことも、繰り返していくうちに自然と受け入れるようになります。

ノーパン生活も同じで、まずは排泄管理以前の恥ずかしい感情を取っ払うんです。

もともとM気質がある人であれば、比較的早くノーパン生活が普通になってくるはずです。

Twitter排泄管理調教3

https://twitter.com/ishi_roki/status/1078590629536358401?s=20

また、指定時間ごとにノーパン写真を送るなどの報告を義務付けておけば、その後の調教も受け入れやすくなります。

 

2.排泄時に毎回報告するよう義務付ける

おしっこをする女性

排泄するたびに、相手に報告するよう義務付けさせてみてください。

排泄している所や、排泄したブツを写真や動画で撮ってご主人様に送らせるんです。

限界まで我慢して耐えられない顔を撮らせるのもアリ!

ポイントは時間・場所・どのくらい出たかなど細かく報告するように指示します。

細かく報告することで、ご主人に悦んでもらいたいMはもっと被虐感を感じれるはずです。

実際、限界まで我慢するのが楽しいというMも。

苦しいと言うか…我慢するのを実は楽しんでいるんですけど(笑)これは内緒ですよ!!
(引用:Yahoo!知恵袋

報告義務を忠実に守ってくれるMに、ご主人様は愛おしくなること間違いなしですよ!

 

3.トイレでの排尿をさらさせる

おしっこを見せる女性

排尿を相手にさらすことは、ノーパンや報告義務以上に恥ずかしいと思うもの。

しかし、さらなる排泄管理を進ませるためにも、排尿を見せる調教は必須です。

Twitter排泄管理調教4

https://twitter.com/tyoukyoushi2000/status/1023787847298338816?s=20

大量の排尿が見たい人は、利尿作用がある水分をどれくらい摂取するなどを指示するといいでしょう。

現代はスマホの普及によリ、テレビ電話でも排尿を晒すことは可能になりました。

なかには、自らTwitterで排泄動画を晒してほしいと懇願するMも。

Twitter排泄管理調教5

https://twitter.com/smmw_bbs/status/1334656315826778117?s=20

実際に会わなくても、排尿をさらさせることができるため比較的ステップアップしやすい調教です!

 

4.トイレでの排便をさらさせる

便をする女性

排尿以上に恥ずかしいのが排便。

排便のタイミングは人それぞれなので下剤を飲ませて、便意を促すとプレイもスムーズです。

力いっぱい出している姿や、臭いなども加わるためSはより支配欲に、Mはより屈辱感を感じれる調教!

排便時をさらす=羞恥の極みをさらすと一体です。

「ご主人様にもっともっと悦んでもらいたい」とさらに奴隷も気合が入ります。

もちろん「こんな姿をさらしてくれるようになる奴隷が愛おしい!」というSも。

Twitter排泄管理調教6

https://twitter.com/sho_zet4j65z/status/158218590565318656?s=20

この調教をクリアすれば、排泄管理調教のバリエーションが増やしやすくなりますよ!

 

5.液体を浣腸して疑似排泄

浣腸

浣腸液を注入して排泄させるプレイは、支配欲がかなり満たされる調教のひとつ。

また、奴隷も我慢した末の排泄はとめどない解放感と被虐感に襲われます。

浣腸経験がない初心者は、イチジク浣腸などメジャーなものからはじめるのがベターです。

ギリギリまで便意を我慢させたあとの排泄はまさに圧巻ですよ!

調教上級者にもなってくると、浣腸+αでさらに奴隷をトロトロふにゃふにゃに。

Twitter排泄管理調教7

https://twitter.com/manaka_555/status/1212946913026179074?s=20

とは言え、初心者はくれぐれも相手(奴隷)の体調を見ながら調教は進めてくださいね!

 

6.オムツ着用状態でリアル排泄

オムツプレイをする女性

オムツによる排泄管理プレイは、漏らす恥ずかしさ履かせる服従欲が味わえます。

また、下着を履かせた上にオムツを履くと、ぐっちょり感がプラスされてより羞恥心を感じれます。

利尿作用の高い水分を摂ったうえでオムツを履かせ、その上で排泄を制限。

「我慢しきれず漏らしてしまいました…」というシチュエーションがめちゃくちゃ興奮しますよ!

しかもパンパンになったオムツって興奮するんですよね~。

Twitter排泄管理調教8

https://twitter.com/pan2pan3pan4/status/1255162466083864577?s=20

気を付けてほしいのは、オムツは長時間付けっぱなしにしないこと。

特に排便の場合は無理に放置せず、交換してあげましょう。放置はかぶれの原因にもなり、その後のプレイが楽しめなくなってしまいます。

Twitter排泄管理調教9

https://twitter.com/tBLQ5Ai61wpjBqb/status/742696494579355648?s=20

オムツを交換するときも、赤ちゃんのオムツを交換するようにアソコ丸出しにさせて「いっぱい出たね~」と褒めると奴隷も悦びますよ!

 

7.アナルストッパーで完全許可制を導入

アナルプラグストッパーバンド

アナルプラグなどの栓をして、排便を完全許可制にしてしまうやり方です。

あらかじめ奴隷の排便サイクルを知っておけば、完全許可制の排泄管理調教が成功しやすくなります。

初心者は、一日一度の排便から初めて、徐々に排便許可期間を延ばしていくと失敗が少ないでしょう。

クビレがしっかりついているプラグは簡単にアナルから飛び出さないのでオススメです!

ウンチをしたくても絶対に許可してくれない、そんな絶望に浸る奴隷と支配欲にまみれるご主人様。

上級者ともなれば、鍵付きアナルプラグで数日間排便禁止なんていうご主人様も!

Twitter排泄管理調教10

https://twitter.com/grgrgulu/status/724612919816675328?s=20

浣腸液からのアナルストッパーは悶絶レベルですが、その世界から抜け出せない人も現実にいます。

Twitter排泄管理調教11

https://twitter.com/honehone98/status/1084271206541361152?s=20

とは言え、むやみに排便を我慢させるのも危険な行為。

くれぐれも奴隷の観察を怠らないようにしてくださいね。

排便管理調教にピッタリのアナルストッパーをご紹介しています!

開発と固定が同時に出来るおすすめアナルストッパー12選

 

8.相手が男性なら尿道ストッパーも

尿道カテーテル

奴隷が男性なら、射精管理にも使われる尿道プラグが排泄管理にも応用できます。

奴隷が尿意を我慢するのではなく、強制的に排尿をさせなくするんです。

Twitter排泄管理調教12

https://twitter.com/fkstrike_yoi/status/1014323126497234944?s=20

尿道ストッパーに使うプラグは、穴が開いていないタイプで煮沸消毒ができる金属系がオススメ!長さも短く、太すぎないものから。

むやみにグイっと入れたりすると尿道が傷ついて、最悪尿道炎を引き起こしてしまうので慎重に挿入しましょう。

Twitter排泄管理調教13

https://twitter.com/5zDb2ANJmJ7YZED/status/1334541315355250689?s=20

上級者レベルのガチMは尿道プラグ付きの貞操帯を愛用しているほど。

Twitter排泄管理調教14

https://twitter.com/TGTOMMY2/status/1334764336774934529?s=20

限界まで我慢させた尿道からストッパーを引き抜いた瞬間、勢いよく尿がぷしゃ~っ!

その時の奴隷の顔はまさに恍惚の沼に溺れていることでしょう!

【初心者向け】尿道バイブの安全な選び方とおすすめ18選

 

9.バケツの中に排泄をさせる

バケツに排泄

最後はトイレでの排泄を禁止し、バケツによる排泄を強制するやり方です。

長年SMを実践してます。
室内でバケツにさせてます。
先ずは排泄のお願いをさせてから。
(引用:Yahoo!知恵袋

究極のプライベートである排泄の自由のすべてを奴隷から奪い、ご主人様は看守並みの支配欲に満たされます。

対して人としての尊厳をすべて奪われ、奴隷は囚人並みの屈辱感と被虐感でいっぱいに。

排泄物を奴隷自らトイレに流して掃除させるなどの仕事も与えると、より加虐性が増してグッド!

ただでさえ排泄物の処理はストレスを伴うもの。

被虐感を感じれば感じるほどご主人様は満足し、満足するご主人様を見て奴隷は満たされます。

精神的責苦を負わされるバケツでの排泄行為は、究極のSM調教と言っていいでしょう。

 

排泄管理で最上級の調教を楽しもう

排泄管理調教プレイは、もっともプライバシーな姿をさらけ出すことで自分でも気づかなかった感情を知ることができます。

めちゃくちゃ恥ずかしい所を見られたい、見てみたい!

そう感じる人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事