最強女装アイテム「フィメールマスク」がヤバ過ぎ(画像有)

公開日:2020/10/02
更新日:2022/10/11

最強女装アイテム「フィメールマスク」がヤバ過ぎ(画像有)

最先端の女装アイテムはフィメールマスク。
シリコン製の肌にぴったりと張り付く女装用マスクで、メイクをはるかに超える仕上がりになるんです。
フィメールマスクの詳細や人気のマスクを紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

女装用フィメールマスクとは?何が凄い?

装好きの男性から熱烈に支持されているアイテム、それが「女装用フィメールマスク」です。

使うと一気に女装のクオリティがアップし、これまでとは別人レベルの女装が出来るんです!

ここではそんな女装用フィメールマスクの魅力を徹底解説したいと思います。

 

顔の骨格ごと女性に変える事が可能

フィメールマスクの最大の魅力は骨格ごと女性に変身できる事!

男性はどんなにキレイにメイクしても女性にはなりきれません。

なぜなら男性と女性では骨格が完全に違うから!男性の方が、どこか角ばったイメージがありますよね。

でもフィメールマスクは顔全体をシリコン素材ですっぽり覆うので、骨格ごと女性になれちゃいます。

フィメールマスク

女性特有の滑らかで曲線的な骨格がそのままマスクになっていますね!

被るとこんな感じです。
骨格まで女性になれるフィメールマスク

男性のゴツゴツ感が見事にカバーされ、女性の骨格になっていますね。

すごくリアルです!

とても丈夫で良いです。
お肌の再現もリアルですし、鼻や口も柔らかいです。(口コミ引用:Amazon

フィメールマスクはシリコン製なので肌の質感もかなりリアル!

まつ毛や眉毛もちゃんと生えているので、被るだけで女性に生まれ変われるんです。

メイクでは到達出来ないレベルの女装が一瞬で出来るなんてすごいですよね。

トランスジェンダーに愛用者が多いのも頷けます。

 

目や口、鼻穴もあり日常生活も送れる

フィメールマスクは装着した状態で日常生活を送る事も可能です!

鼻や口からしっかり呼吸する事が出来るので息苦しくなる心配はありません。

目や口が開いているフィメールマスク

写真だとわかりにくいですが耳の穴も空いているので、音や声も普通に聞こえますよ!

別人になれた気がします!

目、口、鼻ともに穴が空いており飲食可能です。(口コミ引用:Amazon

肌にしっかりフィットするので食べたり飲んだりしてもズレる心配はありません。

女装愛好者の中にはフィメールマスクでオフ会を楽しむ人も!

フィメールマスク着用姿

このクオリティなら外出しても何の問題もないですね!

女装は自宅でひっそりと楽しむもの・・・なんて時代はもう終わり。

フィメールマスクがあれば外でもどんどん女性を楽しめるんです!

 

シリコン製で細かな表情まで表現出来る

フィメールマスクはシリコン製。まぶたや口元などが動かしやすいため、細やかな表情まで表現可能です。

ひと昔前の女装用のマスクはいかにもな「仮面」でした。

被ると表情がなくなるため不自然過ぎて、人に会うのは難しいレベル。

しかし最近のフィメールマスクは非常に薄いシリコン製です。

フィメールマスクの詳細

ぴったりと肌に張り付くのでイヤなだぶつきは一切なし。

表情筋の動きを邪魔しないので、ナチュラルな表情を作ることが可能です

フィメールマスクを着用する男性2

こんな物憂げな表情もお手の物。

同性から見てもドキっとしてしまうほどです!

フィメールマスク2

さらにさらに、エッチの最中のアヘ顔だって出来ちゃうんです(笑)

しっかり喜怒哀楽が伝わるので人と話していても違和感なし。

これなら自信を持って女装が楽しめますね!

 

フィーメールスーツと合わせると完璧

フィメールマスクは「フィメールスーツ」と組み合わせれば完全なる女性に!

フィメールスーツとは別名「女体化スーツ」、シリコン製のピタッとした全身もしくは半身タイツです。

女体化スーツで完全武装

これは全身タイプ。

女性の裸体がそのまま再現されていますね!

胸やお尻の部分にゼリーが入っており着用するだけで装着すると女性そのもののボディに!

フィメールマスクとフィメールスーツの組み合わせ

一瞬でセクシーなダイナマイトボディに!

女性顔負けのセクシーさですね。

女体化スーツで完全武装2

フィメールマスク同様、薄いシリコン製でしっかり肌にフィット。

不自然なだぶつきがないので下着や水着も楽しめちゃうんです!

着心地の良さ柔らかくかなり伸び素材なので、着るのもラバーキャットスーツなどより簡単に着る事が出来ます。

女装には、最高!リアル過ぎて外出が恥ずかしくなるかも。(口コミ引用:Amazon

伸縮性があるので着脱も簡単。

簡単に女性になりきれ口コミ評価も上々です!

中には疑似女性器尿道が付いているものもあり、女性のようにエッチやオシッコする事まで可能。

女装を極めたい性転換レベルの女装がしたい方はフィメールマスクとフィメールスーツをセットで揃えると良いですよ!

女体化スーツについてはこちらの記事をご覧ください!

性器まで女装?女体化シリコンスーツの凄さと売れ筋12選

 

クオリティが凄い女装用フィメールマスク8選

ここではおすすめのフィーメルマスクを厳選して8アイテムご紹介したいと思います。

 

8位.女装美人シリコン仮面

美人シリコン仮面

値段19,000円
メーカーU-CHARMMORE
仕様目・口・耳に穴あり
胸部までセット
などなど
素材シリコン製

お手頃価格の人気フィメールマスクです。

女装用マスクの中でもかなりの低価格ですがクオリティはかなりのもの!

この通り、色白肌の目鼻立ちが整った美女になりきる事が出来るんです。

目、鼻、口はちゃんと穴が開いているので装着したまま日常生活を送っても問題ナシ!

使っている素材は医療用シリコンなので安全性も◎です。

自分の肌に張り付くようにフィットするので表情が固まらないのも嬉しいポイントです。

安価な女装マスクと違って自然なため、自信を持って外出が出来ますよ!

マスクと首の境目はハイネックの服やスカーフで隠しましょう。

まずはフィメールマスクがどんなものか試してみたい方におすすめです!

 

7位.Silicone Female Full Head Crossdress Mask 

Silicone Female Full Head Crossdress Mask 

値段45,000円
メーカーRabbit
仕様目・口・耳に穴あり
顔のみ
メイク付き
素材シリコン製

アイドル顔負けの美少女に女装出来るフィメールマスクです。

女装用マスクは基本的にスッピン。でもこのマスクはメイク済みなんです!

しかもノーマルメイクとビューティーメイクの2種類から選ぶ事が可能。

メイクのやり方がわからない、マスクの上に上手にメイク出来ない・・・そんな悩みも一発で解消!

届いたその日に美女に変身出来るなんて最高ですよね!

このメイクをベースにして更にメイクアップする事も可能、さらに美貌がアップしますよ。

唯一ネックはマスクが顎の下くらいまでしかない事です。

喉チンコやゴツゴツしたラインが露出してしまうのでスカーフはマスト!

本気の女装がしたい方はフィメールスーツを着用して、境目をドーラン+ファンデーションで隠すと良いですよ。

とにかく手っ取り早く美人に変身したい、そんなアナタにおすすめです!

 

6位.フィメールマスク月子ちゃん

フィメールマスク月子ちゃん

値段24,800円
メーカーBodydom
仕様目・口・耳に穴あり首まで
素材シリコン製

一瞬で清楚系美女になれちゃう女装シリコンマスクです。

使用している素材は食品グレードのシリコン

非常に薄く肌に吸い付くように伸びるため、装着感は抜群です!

顔の表情を変える度に一緒にマスクも動くため不自然さはナシ!

よく見ると口元にはシワが刻まれており、アップで見ても違和感がありません。

マスクは首下まで、男性特有のゴツゴツした筋や血管をしっかりカバー。

洋服を着てしまえば境目が見えないので完全に女性になりきる事が出来るんです!

肌の色をオーダー時にカスマタイズ出来るのも嬉しいポイント。

比較的お手頃価格でフィメールマスク初心者に特におすすめです!

 

5位.女装シリコンマスク恵子

女装シリコンマスク恵子

値段24,988円
メーカーBodydom
仕様目・口・耳に穴あり
襟元まで
素材シリコン製

トランジェスターにも人気の女装マスクです。

肌のトーンをアジア人仕様にしてあるため装着しても違和感ナシ!

しかもマスクは鎖骨の下まで続いているのでマスクと地肌の境目が見えません。

どうですか?

男性特有のゴツゴツさがカバーされ見事に女性に変身していますね!

そして見た目だけじゃなく質感も女性の肌そのもの。

滑らかで柔らかい肌はずっと触っていたくなるほどです。

表面は特殊加工されているのでメイクも自由に楽しむ事が可能。

肌の色は注文時にカスタマイズする事も出来るんですよ!

しっかり皮膚にフィットし伸縮性もあるので、話したり食べたりも自由自在。

ナチュラルかつハイレベルな女装を目指す方におすすめのアイテムです。

 

4位.フィメールマスク シリコンバスト付 美恵子

フィメールマスク シリコンバスト付 美恵子

値段49,800円
メーカーBodydom
仕様目・口・耳に穴あり
バスト付
素材シリコン製

装着するだけでゴージャス美女になれるフィメールマスクです。

キリっとした顔だちのクールなマスクの下にはDカップの美乳付き!

首や鎖骨などはどうしても「男らしさ」が強調されるパーツ。

そこをすっぽり覆う事で女装のクオリティが底上げされるんです!

しかもバストは中もシリコン製なので触り心地までリアルに女性。

弾力があり崩れにくいのでボディラインを強調した服も余裕で着こなす事が出来ますよ!

鼻、口、耳、の3箇所は穴が開いているので、普通に食事をする事もOK。

薄く伸縮性のあるシリコン素材使用でどんな体型にもジャストフィット!

まるで第二の皮膚のように肌に馴染み長時間の着用も楽々です。

見て良し、触って良しの本格化シリコンマスク。女装を極めたい方におすすめです!

 

3位.フィメールマスクJOSSO正規品日本人美女

フィメールマスク シリコン製 JOSSO正規品 日本人美女

値段24,800円
メーカーJOSSO
仕様目・口・耳に穴あり
首まで
素材シリコン製

日本人美女になりたい男性必見のフィメールマスクです。

このマスクは何と日本人美女200人のデータを抽出し作り出したオリジナルアイテム!

被るだけで誰でもアイドル並の美女になれちゃうんです。

皮膚の色も標準的な日本人の肌色なので違和感なくフィット。

シリコン表面は特殊加工されているのでメイクもOKです!

ウィッグやメイクをその日の気分で変えて女性気分を満喫しちゃいましょう。

商品の写真があまりにもかわいいので加工でもしてるのかと不安でしたが届いてびっくり。
正直写真よりも可愛くて美人です。
早速メイクして被ってみましたが今までのよくわかんない外人顔のマスクとは別次元です。
自分がアイドルになってしまったかと錯覚してしまうほどのクオリティです。(口コミ引用:Amazon

この男性は自分がアイドルになったような錯覚に!

フィメールマスク シリコン製 JOSSO正規品 日本人美女2

ひと昔の女装マスクとは違い、表情をしっかり表現出来るのも嬉しいポイントです。

耳、口、鼻、すべて穴が開いているので女性になりきって日常生活を送れますよ!

よりハイレベルな女装を楽しみたい方はボディスーツ(別売)とセットで装着がおすすめです。

 

2位.シリコンフィメールマスクバスト一体型Eカップ

シリコンフィメールマスクバスト一体型Eカップ

値段39,800円
メーカーJOSSO
仕様目・口・耳に穴あり
バスト付
素材シリコン製

一瞬でナイスバディ美女になれる女装用シリコンマスクです。

こちらのマスクは何とEカップのバスト付き!

装着すれば誰もが見とれる美女に変身出来ちゃうんです。

どうですか?この胸の谷間!

ブラジャー&パットでは絶対に出せない本物のバストのような盛り上がりですね。

首やバストのつなぎ目が見えるとせっかくの女装も台無し。

でもこのシリコンマスクなら安心して女装を堪能する事が出来ますよ!

期待以上でした!

マスクはとても可愛い日本人顔のマスクで化粧も楽しいし一体型なので首元を隠す必要もなくなり大変満足しております。
私は女性のセックスアピールは首元にあると思っています。
マスクとバストを併用しようと思っている方は後悔の無いようにこちらのタイプを私はおススメします。(口コミ引用:Amazon

期待以上、買って良かった!という口コミが続出中なんですよ。

身も心も女性になりきる事が出来る超おすすめアイテムです。

 

1位.フィメールマスク アジア美女

フィメールマスク アジア美女

値段22,000円
メーカーJOSSO
仕様目・口・耳に穴あり
首から上
素材シリコン製

被るだけで美少女になれるフィメールマスクです。

フィメールマスクの中には国籍不明の外国人風なものも多数。

でも体格の良い男性が装着するとニューハーフのようになってしまうんです。

でもこちらのフィメールマスクは「アジア系ハーフ美女」モデル。

だから装着した時の仕上がりがすごく自然!

確かに美少女アイドルチックな容貌ですよね!

ウィッグを付けるとさらに可愛く変身します。

ウィッグを被るとさらに日本人ぽさがアップしますね。

まつ毛や眉毛もちゃんと植毛されているのでスッピンでのお出かけも余裕!

フィメール女装にハマって現在マスク20点ほど持っていますが今まで買ったマスクとはが全くレベルが違います。
すんごい可愛い日本人の美女です。
ノーメークの状態でもうっとりする程のかわいさです。(口コミ引用:Amazon)

この男性は日本人の美女になれたと満足!

ノーメークの自分にうっとりするほど(笑)

シリコンの表面は特殊加工されておりメイクをしてもOKです。

非常に薄いシリコンで出来ているので、表情がちゃんと表現出来るのも嬉しいポイント!

堂々と出歩いてアナタの美貌をアピールしちゃいましょう。

JOSSOボディスーツ(別売)とあわせればより本物の女性に!

女装マスクの決定版とも呼べる逸品です。

 

フィメールマスクで女装クオリティ爆上げ

今回は女装用のシリコンマスク、通称フィメールマスクについてご紹介させていただきました。

フィメールマスクのあまりのリアルさに驚かれた方も多いのではないでしょうか。

頑張って女性のメイクやファションを真似しているけど満足できない・・・

そんな方はフィメールマスクにトライしてみましょう。

鏡に映る自分の姿に感動する事間違いなしですよ!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事