アナルセックスやお尻プレイの質を高めるコンドーム12選

公開日:2021/05/24
更新日:2023/11/06

アナルセックスやお尻プレイの質を高めるコンドーム12選

お尻でより気持ちよくなりたい、気持ちよくしたい。
そんな方におすすめしたいちょっと変わったコンドーム。
指に装着するものや玩具につけるもの、さらにはアナルをかき回すグローブ等。
お尻用のコンドームを12個紹介します。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

アナルプレイに最適なコンドーム12種類

アナルセックスやアナルに異物を挿入するアナルプレイ。もはやアダルトジャンルではノーマルプレイと言っても過言ではないでしょう。

そしてアナルプレイにはコンドームが欠かせません。

なぜならペニスはもちろん、指を挿入する際にもコンドームがないと匂いが取れなかったり、性感染症の恐れがあったりするからです。

そこで今回は、気持ちよくかつ安全にアナルプレイを行う際の最適なコンドームを解説!

また、オススメのアナル用コンドームもご紹介いたします。

 

通常のセックス用のコンドーム

通常のセックスでも使われるペニスの形をしたコンドームは、アナルセックスでも必ず使われています。

ただ、アナルセックスは妊娠による不安がないため使用するコンドームはコスパのいい安物で賄えるのがメリットです。

アナルは膣とは違い、自然に濡れないのでローションは必須。

そんな時はローション付きのコンドームを使えば、もたつくこともなくスマートにプレイができます。

暗闇で光るローションイボ付きコンドームなどで楽しむのもアナルセックスならではの楽しみ方なんです。

光るローション付きコンドームとか面白いな~。マスターベーションする時に、練習すると良いらしい。女性のもあるし、女性もマスターベーションの時に練習するといいのかな。アナルセックスの時もいいよね(40代男性 建設業)

このように、アナルセックスだからこそギミックのあるコンドームを楽しめるというもの。

同時に沼のような快感も探求できちゃいます。

 

フィンガーコンドーム

アナルに異物を挿れたことがないアナル初心者は、まずは指を挿入するところから始めます。

当然、指もそのままナマで挿れるのはオススメしません。

そんな時は指用のコンドーム、フィンガーコンドームを使用しましょう。

指にアナルを入れるケースは、ラブタイムに限らず医療現場でも行われている行為。当然医療メーカーから指用のコンドームは販売されています。

つまり医療用のフィンガーコンドームを使えば、中で破れる不安もなく安心してどこまでもアナル愛撫が堪能できるんです。

アナルにはびこる菌から指を守りながら、しっかりアナル壁の感触も感じられる薄さで挿れている方も挿れられているほうも大興奮!

台湾で生まれたゴムみたいな指サック。ちょっとオイルが塗られてて、細めのスティックとかにもピッタリ。アナルいじる方とアナルいじられる方もぜひ(30代男性 会社員)

タップリのローションでフィンガーコンドームを付けた指をアナルにぷすり…

ゆっくりこねくり回したら、通常のコンドームをペニスに装着して挿入!

アナル初心者であるほど、タイプの違うコンドームを用意しておくと本番で慌てる心配もありません。

 

グローブタイプのコンドーム

グローブタイプは指挿入はもちろん、フィストファックなどの上級者向けにもオススメです。

医療用ゴム手袋を貢がせてアナルがバカになるまでフィストしたい(40代男性 不動産関係)

フィンガーコンドームだけでは、指の根本に汚れがついてしまった場合しっかり洗浄しなければならない手間がかかります。

しかしグローブタイプであれば、そのまま手袋を脱いでポイっとするだけ。

一箱100枚以上で売られているものも多く、一度買えばすぐに無くなることもないためコスパもグッド!

このようにグローブタイプのコンドームは、アナルプレイによる攻撃力と汚れをカバーする衛生性が一番高いんです。

 

おすすめアナル用コンドーム12選

アナル用に使えるコンドームのタイプが分かったところで、オススメするアナル用コンドームを12アイテムご紹介いたします。

アナルセックス通常タイプ、フィンガータイプ、グローブタイプとまんべんなく厳選!

これがあれば、アナル欲がさらに掻き立てられるだけでなく、アナルプレイへのハードルも下がるはずですよ!

 

12位.やわピタ指サック 2個

やわピタ指サック

値段215円
タイプフィンガータイプ
口コミ・評価4.7点/5.0点

程よい厚さが破れにくさ装着した時の心地よさに繋がるフィンガーコンドームです。

事務用品にあるような指サックとは違い、バツグンの伸縮性で指が包まれているかのようなゴムの感触に感動さえします!これがクセになりリピートする人も多いんです。

かなり太い指でない限りはSかSSサイズがベター。Mサイズは細いバイブやディルドでもイケちゃいます。

高い密着性を誇りながら圧迫感は最小限。長時間のアナルプレイでも指に負担をかけません。

指の根本がギチギチになるフィンガーコンドームは苦手、という人はぜひ試していただきたい逸品です!

 

11位.SHEER GLYDE Dams 2枚

SHEER GLYDE Dams 2枚

値段528円
タイプシートタイプ
口コミ・評価4.0点/5.0点

もともとは歯医者で局所治療のために使われるラテックス製のシート「デンタルダム」からヒントを得たもの。

女性器やアナルに被せて舐めるなどのオーラルセックスにも大活躍すると評判を呼び需要が急増。そこからこの商品が誕生しました。

コンドームより厚みはあるものの、舐めた時の舌触りや温もりもしっかり感じられる絶妙な塩梅!

感染症対策はもちろん、アナルを直接舐める行為に抵抗があるパートナーへの配慮としても使えます。

心のどこかで性病の不安を抱えることなく、思う存分レロレロできちゃいますよ!

 

10位.トイドーム(ノーマル) 10個

トイドーム(ノーマル) 10個

値段792円
タイプアナルセックス用通常タイプ
口コミ・評価-点/5.0点

名前の通り、おもちゃ専用のゴムカバーです。

コンドームとして謳ってはいませんが薄くて丈夫なことに変わりはないので、アナルセックスであれば問題ありません。

製造は、コンドームシェアNo.1を誇るオカモト株式会社の子会社である船堀ゴム株式会社。

工業用指サック製造として歴史ある会社だけに、おもちゃ用と言えども耐久性はバツグン。締め付けの強いアナルセックスでも大活躍します。

ディルドやバイブでアナルを虐めているうちに、ペニスもギンギンになって我慢できない!

そんなときにサッと付けてアナルセックスも堪能しちゃいましょう!

 

9位.ニトリル手袋 100枚

ニトリル手袋 100枚

値段1,078円
タイプグローブタイプ
口コミ・評価4.8点/5.0点

ゴムアレルギーの人にも安心なニトリル製手袋です。

薄くて丈夫、しかも伸びるので指挿入はもちろんフィストプレイもはかどります!

パウダーがかかっていないのにサラサラで、プレイに限らず調理や介護でも通用するハイレベルなフィンガーコンドームなんです。

ホームセンターやドラッグストアにも売っているので、後ろめたさもなくネットで堂々と買えるのも嬉しい。

ハードなアナルプレイには欠かせない浣腸からフィストファック、さらにはスカトロプレイまでこの手袋が大活躍しますよ!

一般的なゴム手袋よりも使いやすいので、アナルプレイに限らず日用品としても手元に置いてみてはいかがでしょうか。

 

8位.LOVE&SKIN 業務用コンドーム 144枚

LOVE&SKIN 業務用コンドーム 144枚

値段1,678円
タイプアナルセックス用通常タイプ
口コミ・評価4.0点/5.0点

一箱で144枚もある業務用コンドーム。

毎日1つ使ったとしても4ヵ月は持つコスパの良さは、ドラッグストアやコンビニでは絶対に買えません

つまり無くなるたびに勇気を出してレジに並ぶ必要もないわけです。

さすが業務用だけあってJIS適合品お墨付き!アナルセックスに限らず、通常のセックスから普段のオナニーにガンガン使っても簡単に無くならないのは嬉しいですよね。

潤滑油などは一切ないので、ローションで濡らしてからの装着がオススメ。

これからアナルセックスを試したいと思っている方でも持っていて損はないコンドームですよ!

 

7位.医療用指サック 5個

医療用指サック 5個

値段264円
タイプフィンガータイプ
口コミ・評価5.0点/5.0点

指の怪我を保護するための医療用指サック。これがアナルへの愛撫にピッタリなんです!

根本(口元)が肉厚になっていて必要以上に指への締め付けがなく長時間プレイによる負担も少なめ。

コンドームのように一つずつパウチされているので衛生的で使いやすく、どの指にもしっかりフィットします。

一箱5本入りなので、片手の指全てにはめて指の本数を変えながらのアナル責めもアリですね~!

なおかつアダルトグッズとして売られていないので、家族に見つかったとしてもアナルに使っているなんて絶対バレませんよ!

 

6位.ZONE 10個

ZONE 10個

値段936円
タイプアナルセックス用通常タイプ
口コミ・評価4.0点/5.0点

ゴムの装着感を限りなくゼロにさせる、カップルにとって最適なコンドーム!

秘密はコンドーム先端に塗られたステルスコート。コンドーム特有の違和感を解消するメーカー独自のゼリー技術です!

何度も言いますがアナルセックスはコンドーム着用が絶対です。

しかし、やはりコンドームのゴム感は感じてしまいアナルセックスの快感に集中できないという人もいるのでは。

このコンドームはアナルでは禁忌の“ナマ”アナルセックスを叶える希望の星!

まさに一流スポーツ選手が味わうゾーン状態に陥いるというワケです。

コンドームは薄ければいいという概念を覆し、コンドームの安全を保ちながらナマセックスをしているような感覚を残す…。

思わず「あれ?俺コンドームつけたっけ?」となるはずですよ!

 

5位.フィンドム ヒアルロン酸プラス 指コンドーム 12ピース

フィンドム ヒアルロン酸プラス 指コンドーム 12ピース

値段1,540円
タイプフィンガータイプ
口コミ・評価-点/5.0点

コンドームソムリエも推奨するフィンガーコンドームです。

ただの潤滑油ではなく、肌に優しいヒアルロン酸をプラスしたシリコンオイル。

全長8cmと眺めに造られており伸縮性が高く横にも伸びるので、2本の指を入れても簡単に破れません!

薄さは0.08mmとかなり極薄。挿入されている側はもちろん、挿入している側もアナル壁の感触がダイレクトに味わえます。

女性のために作られただけあり、椎名そらさん他多数のAV女優も愛用!産婦人科医がYouTubeでも紹介するほどなんです。

これからさらに衛生観念が高まりつつある現代。それはアダルト界隈でも同じです。

ヒアルロン酸とフルーツフレーバーのおかげで、女性パートナーに安心してもらえますよ!

 

4位.モレーンコーポレーション ニトリルグローブ 125枚

モレーンコーポレーション ニトリルグローブ 125枚

値段3,575円
タイプグローブタイプ
口コミ・評価4.0点/5.0点

125枚入りの大容量が嬉しい、グローブタイプのコンドームです!

ラテックスアレルギーを起こさず医療機器メーカーによる確かな高い品質で、食品衛生法にも適合

指先に触れずに取り出せてそのまま手首から着用できる高い衛生性も、確実に感染症から遠ざけるアナルプレイを目指す人にはピッタリのグローブです!

これならアナルフィストによるお漏らしが起きても安心!

手首まで手袋を伸ばしても破れない耐久性から、ハードなフィストプレイだってへっちゃらです!

 

3位.プレミアム003 ビバジェル 10個

プレミアム003 ビバジェル 10個

値段1,306円
タイプアナルセックス用通常タイプ
口コミ・評価4.0点/5.0点

アナルセックスは妊娠する心配はないものの、HIVやヘルペスなどの感染症からは逃れられません。むしろそちらを懸念するアナル愛好家は多いのではないでしょうか。

オカモト株式会社では、そんな感染症に対し抗ウイルス作用の成分が入っているジェル付きのコンドームなんです。

もちろんウイルスが絶対に侵入しないという保証はありませんが、少しでも性感染症からのリスクを減らすという意味ではぜひともオススメしたいコンドーム。

通常のセックスではなく、もはやアナルセックスがノーマルといった人にはマストなコンドームと言ってもいいでしょう。

そして何と言ってもオカモト製のコンドームは圧倒的な信頼を誇っています。

以前AV男優のしみけんさんもオカモトのゼロワンしか使わないと発言してましたね。理由はつけやすさが全然違うと。スムーズに短時間でつけられるのはオカモト、ということらしいです。(口コミ引用:amazon

確かな信頼のあるメーカーが作った性感染症に対応した製品。

パートナーも普通のコンドームより安心してくれるはずですよ!

 

2位.マジックフィンガースキン 各6個

マジックフィンガースキン 各6個

値段各880円
タイプフィンガータイプ
口コミ・評価4.0点/5.0点

とことんアナルを責めたてるように、加工されたフィンガーコンドームです!

ゴムの厚みは0.06mmと極薄!コンドームそのものも確かな品質に加え、

  • 舌ブラシのような特製イボシート
  • コリコリした快感突起
  • イボシート+快感突起

と、3種類の特殊加工が施されているんです。

ほどよい圧迫感を加えつつ、ザリザリとアナル壁を擦る感覚は内側からジワジワくる快感が!

女性には、これで膣とアナルを擦るように同時責めして乱れイキなんてのも夢じゃありません!

さらにこのフィンガーコンドームは、メスイキも出来るほどの高いポテンシャルを持っています。

「今までメスイキしたことがない」という男性でもこのフィンガーコンドームでメスイキを初体験!

拡張されてるアナルですがメスイキをしたいと。プラグなど色々試したけどメスイキがどーしても出来ないとのこと。メスイキさせられたらラッキーくらいの気持ちでいざやってみると、メスイキ成功。今までにない感覚と言ってました。(口コミ引用:NLS

アナル初心者は快感突起から始めて、ハードさを求めるならイボシートがオススメです!

細めのアナルバイブに装着してオリジナルの快感を追求するのもアリですよ!

 

1位.アナルアサシン

アナルアサシン

値段1,188円
タイプグローブタイプ
口コミ・評価-点/5.0点

5人の刺客が必ずアナルイキを遂行するフィンガータイプのコンドーム。

コンドームと言ってもゴム製ではなく素材はTPRです。そのおかげでほどよい厚みによる凸凹が実現!

まさに5種類の小型ディルドがアナルを攻撃してしまうというワケです。

アナルローションをた~っぷり塗りたくってアナルをズボズボするだけでもう「あひぃ~!」と声が出るはず!

アナルアサシンを入れられて本当に気持ちいいのは、指の根元までいれられて大きなストロークでピストンされる動きだったり、奥までいれられて指先で中をかき回される動きだったりするので、オナニーでは本当の快感は得られないと思うよ~(20代男性 サービス業)

指を曲げることももちろん可能で、反対の手にはめてアナルフィストをすれば、5種類の突起物がアナルを虐めぬき!

この上ない凌辱的なアナルフィストが出来上がります!

ソフトな全身愛撫からアナルフィストのハードプレイまで使い勝手バツグンのフィンガーグローブはぜひ一枚は持っておきたいところです!

 

特殊コンドームで理想のアナルプレイを堪能しよう

アナルセックスに限らず、アナルプレイには性感染症のリスクがあります。

言わずもがな、コンドームを付けたペニスや指は一度アナルに触れたら取り替えや患部を洗うのがマストです。

紹介した商品はどれも安心安全に使えるものばかり。

気軽に買えるメリットもあるので、いつアナルへの欲情が爆発してもいいように特殊コンドームは忍ばせておきましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事