--> Amazonで人気『SVAKOM ELMER』の感想レビュー! | STERON

Amazonで人気『SVAKOM ELMER』の感想レビュー!

公開日:2021/07/31

Amazonで人気『SVAKOM ELMER』の感想レビュー!

SVAKOM Elmerは大人気の遠隔ローター。
Amazonベストセラー常連の売れ筋アイテムです。
従来の安っぽいおもちゃとは一線を画する高級感と性能。
今回は自分の身体を使って人体実験しちゃいました!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

SVAKOM Elmerの特徴とは

近年のアダルトグッズの進化には目を見張るものがあります。

気持ちいいのは当たり前、見た目もオシャレかつコスパにも優れたグッズが満載。

そんなアダルトグッズの中でひときわ注目を集めているグッズが「SVAKOM Elmer」です。

発売と同時にTwitterでも話題に!

SVAKOM ELMER

https://twitter.com/sup_umum_nmnm/status/1326491249377882112

SVAKOM Elmerに一目惚れしちゃった女性。

買う前からどんな風に使おうか妄想が止まらないようです!

SVAKOM ELMER

https://twitter.com/TororinH/status/1294619884291264512

実際に使った女性も大満足!

多くの女性を虜にするSVAKOM Elmerですが一体どんなアイテムなのでしょうか?

まずはSVAKOM Elmerの特徴をご紹介していきます。

 

超高性能の遠隔リモコンローター

SVAKOM ELMER

SVAKOM Elmerは超高性能の遠隔ローターです。

SVAKOMは2012年に米国で生まれた世界的人気を誇るハイエンドブランド。

ビジュアルと性能を両立し、米国だけでなくヨーロッパや日本でも大人気のブランドです。

アダルトグッズに見えないスタリシッシュなルックスはドイツのIFデザイン賞を受賞するほどなんですよ!

ELMERはそんなSVAKOMの技術が結集したアイテム。

コンパクトかつオシャレなルックスえすが振動はなんと合計25種類!

しかもローターがランダムに刺激してくれる「インテリジェンスモード」まで搭載。

予想ができない動きに翻弄される女性が続出中です。

しかも最大10mの範囲で遠隔操作できるので、野外プレイやカップルでのプレイにも最適。

静音設計なので周囲にバレず秘密のプレイが楽しめるんです!

素材には医療用シリコンを使うなど安全性も抜群。

生活防水なので使った後は丸洗いするだけ、メンテナンスだって楽々です。

これ以上ないほど充実した性能なうえ安定のSVAKOMなので気持ちよくないわけがないのです!

 

Amazonのローター分野でベストセラー獲得

SVAKOM ELMER

SVAKOM Elmerはオシャレなルックスと性感性の両立で女性に大人気!

どれほど人気かと言うとAmazonのアダルト用ローター分野でベストセラーを獲得するほどです。

なんと1500件以上の評価が付き大多数の女性が高評価!

寝てる子供のそばで使用するので静かなのが良かった。携帯のバイブ音より少し大きい程度と思う。家族のそばでポケットに入れて動かしても気付かれなかった。(口コミ引用:Amazon

この女性はなんと寝てる子供の側でSVAKOM EMERを使ってひとりエッチ。

気づかれることなく楽しめた様子驚くべき静音性ですね!

品物を取り出すとまず高級感漂うケースにとてもワクワクさせられます。

振動のモードも多彩で、当ててよし、入れてよしと使い勝手のよさもグッド!水洗い可能で保管も楽々!タイトル通りまさしく機能美にあふれている一品です!

同系統のおもちゃの購入を考えている方、この商品は一つあっても絶対損はしないと思います!うちではヘビーユース間違いなしです!(口コミ引用:Amazon

この女性は性能、デザイン、メンテナンスすべての面で大満足。

どんな気持ちいいグッズでもメンテが面倒だとだんだん使わなくなるのでその点でもSVAKOM Elmerは最高ですね!

今まで使ったローターの中でNo1。
振動も細かく、繊細な動きです。
この価格帯でこんな買い物ができると思いませんでした。(口コミ引用:Amazon

この女性はいろんなローターを使ってきた経験者。

でもSVAKOM ElmerがNo1と太鼓判を押しています。

ひと言で言うと…凄かった!!
ローター自体はそこまでの大きさではないので中に入れたまま行動するのに制限はありませんが、最弱で入れっぱなし、たまに強くしてみたり…リモコンならではでした。リモコンタイプは初めてなので他との比較はできませんが、も少し慣らしたら潮吹きしそうで…(口コミ引用:Amazon

この人はカップルでSAVAKOM Elmerを堪能!

入れっぱなしで潮吹きしそうになったようです。

このようにSVAKOM Elmerは口コミ評価が抜群。

グッズを購入する上で口コミ評価は非常に大切なポイントです。

ここまで高評価なグッズならまず間違いはないでしょう!

 

オナニーから特殊プレイまで色々な使い方で楽しめちゃう

SVAKOM ELMER

SVAKOM Elmerは色々な使い方ができるマルチなグッズです。

クリオナに使っても良し、挿入して中イキを楽しむも良し!

しかも小型で静音なので使う場所を選びません。

遠隔操作ができるので野外プレイだってお手の物!

防水だからお風呂の中で使っても大丈夫…とにかく使い方が豊富。

どんな使い方をするか妄想するだけでワクワクしちゃいます!

ということで私もSVAKOM ELmerを買っちゃいました!!

 

SVAKOM Elmerを使ってみた感想レビュー

ここからは実際に私がSAVKOM Elmerを購入し使ってみた感想をレビューしていきたいと思います!

結論から言うと…レビューを書くという目的を忘れるほど翻弄されてしまいました。

Amazonでベストセラーになるほど売れるのも納得!!

SVAKOM Elmerの購入を検討中の方はぜひ参考にしてくださいね。

 

1.SVAKOM Elmerをさっそく開封!

SVAKOM Elmerは注文の翌日に到着、Amazonは安定の速さですね!

到着時はこんな風に白いパッケージで届きました。

これなら中身がバレない!

SVAKOM Elmer

…と思いきやラベルに「アダルトグッズ」と明記。

実家住みや同居人がいてバレたくない場合は確実に自分が受け取るようにしましょう。

SVAKOM Elmer

開封するとSVAKOM Elmerのパッケージが登場!

・・・オシャレ!!!

SVAKOM Elmer

さっそくパッケージを開けてSVAKOM Elmerとご対面。

高級感たっぷりでテンションが上がりました!!!

アダルトグッズとは思えないスタイリッシュさはさすがSVAKOMです。

SVAKOM Elmer

付属品も充実!

本体収納袋電池USB充電ケーブル、そして説明書です。

SVAKOM Elmer

アダルトグッズって保管に困ることも多いので収納袋付きは嬉しい!

入れてみたらジャストサイズ。

SVAKOM Elmer

SVAKOMを知らない人が見れば中身がグッズだなんて誰も思いませんね。

アメニティセットみたい!

SVAKOM Elmer

そして電池ですが入れるのかと思いきや、本体の中に入っていました。

どうやら替えの電池だったようです。

SVAKOM Elmer

至れり尽くせり..さすが一流ブランドは違う!

これなら万が一電池がなくなっても安心ですね。

SVAKOM Elmer

それでは次は充電方法をチェックしていきます。

 

2.充電方法は簡単だけど分かりにくい?

SVAKOM Elmerの充電方法は至ってシンプルで簡単です。

ただ充電口を見つけるのに少し時間がかかりました!

SVAKOM Elmer

と言うのも充電の穴が小さい!

ほぼ点です。

SVAKOM Elmer

ここに充電ケーブルを刺すとこんな感じに。

グッと奥まで差し込みます。

ちゃんと入ると電気がつくのでわかりやすいです!

SVAKOM Elmer

ちなみにフル充電で最大2時間使用可。

バッテリー切れを気にすることなくじっくり楽しめますね!

 

3.リモコンの使い方は慣れれば余裕

次はSVAKOM Elmerのリモコンの使い方をチェックしていきます。

操作自体は非常にシンプルです。

しかも説明書が日本語&イラスト付きなのでわかりやすい!

SVAKOM Elmer

説明はかなり細かいですが、慣れると感覚的に操作できる仕様!

SVAKOM Elmer

まずはSVAKOM Elmer本体のスイッチを長押ししてONに。

スイッチは「SVAKOM」のロゴの部分です。

SVAKOM Elmer

次にリモコンのボタンを長押しします。

これで「待機モード」になるのでリモコンでの操作が可能に!

SVAKOM Elmer

これが待機モードになった状態です。

SVAKOM Elmer

いったん待機モードにすればいつでもリモコンでON/OFFができるようになります。

実際に動かしてみました!

SVAKOM Elmer

反応が良くてびっくり!

ちなみに振動のパターンと強さはそれぞれ選べます。

上のボタンを2回押すと振動の強弱の切り替え下のボタンを2回押すと振動モードの切り替えが可能。

ポイントは2回押し、慣れると簡単でした!

 

4.強いパワーとリズムモードで刺激は◎

次は振動チェックをしていきます。

振動は繊細なのに強力!

ただ当てるだけでも十分楽しめそうです!!

しかも音が静かでびっくりしました。

SVAKOM Elmer

振動レベルを上げるとさらにパワフルに!

水がかく乱され水しぶきが。

当てるだけじゃなくアソコに入れても気持ち良さそう…テンションが上がります!

SVAKOM Elmer

でも一押しは「ランダムモード」

リモコンの真ん中のボタンを押すと発動します。

パターンが3〜5秒ごとに変わって予測不能な動きをするので面白い!

SVAKOM Elmer

自分の予想を裏切る動きはかなりエッチに近いのでは?とますますテンションアップ!

SVAKOM Elmerの動きを見ているとエッチな気分になってきました。

もう待てないので実際に使っていきたいと思います!

 

5.まずは乳首で前戯

まずはSVAKOM Elmerを乳首に。

私はいきなりクリじゃなくて乳首から責めるが定番。

焦らされているみたいで感度がアップするんです!

SVAKOM Elmer

コンパクトで先端が小さいので乳首をピンポイントで責めれます!

まずは弱い刺激から…数秒で乳首がコリコリに。

徐々に刺激レベルを上げると勝手にいやらしい声がでちゃう!

でもやっぱりすごかったのがランダムモード。

責められてる感が一気にアップ、男性に乳首を責められるみたい!

ちなみにローションを付けたら更に快感が倍増しました。

摩擦による刺激が軽減してまるで舐められているような感覚に!

私の最近のお気に入りはこちらのローション。

日本のオシャレ系グッズの筆頭「iroha(イロハ)」の『MOIST GEL モイスト ジェル』です。

愛液に近い自然な粘度でローション特有のベタ付きなし!

しかも美容成分でお馴染みのヒアルロン酸が配合されているので、使った後の嫌な突っ張りもないんです。

そしてかすかに香るイランイラン&柚子のアロマでゴージャスな気分になるのもお気に入りポイント!

パッケージもオシャレで部屋に無造作に置いておけるのでおすすめです!

乳首が敏感過ぎてグッズを使うと痛くなっちゃう女性はぜひローションを試してみましょう!

 

6.上質な刺激でクリイキは余裕

乳首ですっかり気持ち良くなっちゃった私。

すでにアソコはグチョグチョ、クリは膨らんで敏感な状態に。

そこにSVAKOM Elmerを当てたら…最初の一撃でイキそうに!

SVAKOM Elmer

まだ一番弱い刺激しか試してないのに…

あえてクリ周辺に当てたり焦らしてはみましたが振動レベルを上げた瞬間にクリイキ!

たぶん開始してから2分程度なのに…

余韻に浸りつつ次はランダムモードに。

…もうこれはほぼエッチです!

まるで意志を持っているかのような動きにすっかり翻弄されてしまいました。

イキそうになったら止められ、焦らされたかと思ったらいきなりイカされる…

ローターでこんな快感を楽しめるなんて!

改めてSVAKOM Elmerの凄さを実感しました!

 

7.挿入にもチャレンジ!

連続でクリイキしたらアソコの奥がジンジン。

やはり中でも気持ち良くなりたくてSVAKOM Elmerを挿入しちゃいました!

先端を挿入するとあとはスルっと吸い込まれるように中に。

ちなみに紐が付いているので全部挿入しても取れなくなることはありません。

SVAKOM Elmer

挿入しにくい場合はローションをつけるとさらにスムーズに入りますよ!

SVAKOM Elmer

振動をONにした状態で少しずつ挿入。

膣口が刺激され子宮が疼いちゃった!

SVAKOM Elmer

グイッと押すと根元まで挿入完了。

体の中から湧き上がるような気持ち良さ!

繊細な振動にジワジワ責められ勝手に腰が動いちゃいました。

SVAKOM Elmer

刺激レベルを最強にしたら凄い!!

Gスポット全体が揺らされどんどん快感が溢れてくるんです。

口からは自分の声とは思えないようないやらしい声が!

これヤバい…と思った瞬間、大きな波に飲み込まれるような錯覚に。

最後は足をピクピクさせながら中イキしちゃいました。

バイブに比べると刺激は弱いのは否めませんが、その分時間をかけて高まるのでオーガズムが深い!

深く長く続く快感にすっかりハマってしまいました!

中イキしてみたいけどバイブやディルドは怖い…なんて初心者の中イキ開発グッズとしても最適だと思いましたよ!

 

8.音が小さすぎて野外散歩してきた

SVAKOM Elmerを使ってみて驚いたのがその静けさ!

振動レベルを最高にしてもスマホのバイブ程度なんです。

こんな風にスッポリ入れちゃえば音はほとんど聞こえないかも?

SVAKOM Elmer

なので実験してみました!

全部挿入した状態でマイクを近づけ録音したのがこちらです。

これは振動レベルが最弱の場合。周りの音しか聞こえないほど静か!

こちらは振動レベルを最高にした場合。

スマホのバイブが鳴ってる程度でした!

安心した私はさっそくアソコに挿入してパンティを履いて外に。

実験で確かめたとは言え、人にバレちゃうのではとドキドキ!

でもこのドキドキ感がたまらないんです!

歩く度に微妙に当たる場所が変わりつい声が出ちゃいそうに…

たまに人とすれ違ってもバレた様子はないので、勇気を出してコンビニに。

お会計タイムの興奮といったら言葉には尽くし難いものがありました!

コンビニを出ると同時にリモコンで振動レベルをアップ、歩きながらイキそうに!!

帰宅すると同時にまたSVAKOM Elmerでひとりエッチを楽しんじゃいました。

パートナーに話したら彼も大興奮、翌日は2人で野外プレイを楽しみました。

ちょっとエッチがマンネリ気味というカップルはぜひ2人でSVAKOM Elmerを使うことをおすすめします!

 

SVAKOM Elmerはハイスペすぎて買い

今回はSVALOM Elmerの魅力実際に使った感想をレビューさせていただきました。

SVAKOM Elmer、さすがAmazonでベストセラーになるだけはあります!

オシャレすぎて持ってるだけでテンション爆上げ!

性感性に関しては改めて言うまでもありません。

そしてコスパまで最高なので大人女子なら持っていて何一つ損がないアイテムと断言できます!

プチプラなので仲良しの女友達にプレゼントしても喜ばれること間違いなし!

男性はサプライズで彼女や奥さんにプレゼントしちゃいましょう。

喜んでもらえる上ベッドタイムの満足度が格段にアップしますよ!

SVAKOM Elmer

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事