--> 進化したマリンビーンズ!比較して分かった9つのポイント | STERON

進化したマリンビーンズ!比較して分かった9つのポイント

公開日:2021/12/26
更新日:2021/12/21

大人気の「マリンビーンズ」は、あのロングセラーバイブ「スカイビーンズ」の進化版!
どちらも”うねるバイブ”として世の女性たちを虜にしています。
一体どんな進化を遂げたのか気になりますよね。
今回はマリンビーンズの詳細と、実際に使ってみた感想を徹底レビュー!
より気持ち良くなったマリンビーンズ、お試しあれ!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

マリンビーンズはスカイビーンズの上位互換

アダルトグッズの王道と言えばバイブ!

最近のアダルトグッズ人気を受け、市場には実にたくさんのバイブが販売されています。

そんなバイブの中で常に絶大な人気を誇るバイブがLC(ラブコスメ)の『マリンビーンズ』です。

マリンビーンズは同じくLCの代表作とも言えるバイブ「スカイビーンズ」の後続モデル。

初心者向けバイブであるスカイビーンズがより気持ち良く進化したのがマリンビーンズなんです!

ネット上でもマリンビンーズの評価は高くTwitterでも常に話題!

https://twitter.com/lyzA363Ghk6xB8j/status/1145654584431583233

色んな有名グッズを使ってきた女性一押しはマリンビーンズ!

https://twitter.com/yuki_05150222/status/1288875449293000704

そしてこの女性はイケるようになったのはスカイビーンズ&マリンビーズのおかげと断言!

ちなみに姉分のバイブ「スカイビーンズ」についてはこちらの記事で詳しくご紹介しているので参考にしてくださいね。

次はマリンビーズの特徴を簡単にご紹介していきます。

 

マリンビーンズの特徴

スカイビーンズの後続モデルであり、より性感性が高いと噂のマリンビーンズ。

ここではそんなマリンビーンズの特徴を簡単に3つご紹介します。

 

特徴1.より強力になったバイブレーション

マリンビーンズはスカイビーンズに比べパワフルな振動が特徴です。

スカイビーンズは細かく繊細な振動で初心者でもスムーズに使える仕様。

一方マリンビーンズは振動が強化されダイナミックで重厚なバイブレーションも楽しめるようになっています。

使用する電池が3本から4本になったことでより強力なバイブを実現したんですね!

さらにマリンビーンズはスカイビーンズに比べ先端が硬いので振動をよりダイレクトに感じることができるんです。

スカイビーンズが少し物足りなかった方もマリンビーンズなら満たされること間違いなしでしょう!

 

特徴2.さらなるクリイキを追求

マリンビーンズはクリバイブの性感性も強化されています。

スカイビーンズに比べクリバイブの大きさが1cmアップ!

たくさんのブラシが振動をクリに伝える設計は同じですが、サイズアップしたことでクリを広範囲でカバー。

どんなに激しく動いてもどんな体勢で使ってもクリを刺激し続けることができるんです!

さらにバイブの先端が二股になっているので両側からクリを挟むようにして使うことが可能に。

オーガズム未体験の女性もマリンビーンズにかかればクリイキ必至!

クリイキを経験済みの方であれば更に深く長いワンランク上の絶頂感を体験できますよ。

 

特徴3.高い口コミ評価

ポジティブな口コミ

マリンビーンズは口コミ評価が非常に高いのも特徴です。

いくつか口コミを紹介します。

テキトーに選ぶくらいだったら断然このマリンビーンズがオススメです!!
他のバイブでは中々イケないのにこのバイブだとすぐなんです…めっちゃ気持ちいい…。
お腹側に持ち手をぐりっと持ってくる感じで抜き差しするとほんとにヤバくて、2回目も…。
ほんの少しなのですが潮まで吹いちゃいました!(口コミ引用:Amazon

他のバイブではなかなかイケない女性もマリンビーンズなら即イキ!

しかも連続イキ&潮吹きまでしちゃったそうです。

今回『マリンビーンズ』を購入しました。今までひとりえっちをしたことがあまりなかったので、正直気持ちよくなれるか心配でしたが、少しクリトリスに当てただけでも全身に電流が流れたような感覚に陥り、衝撃的でした。

そして、最初は中に入れるのが怖くてずっとクリトリスに当てて遊ぶだけでしたが、途中から中に入れるようにしました。入れた瞬間から快感に襲われ、ハマってしまいました。その後は、バイブを強くしてみたり、中で掻き回してみたり、色んなことをして遊びました。

2つのモードで振り幅が広いことで飽きのこないひとりえっちを楽しむことが出来ました。もう『マリンビーンズ』無しではひとりえっちが楽しくありません。(口コミ引用:ラブコスメ

この女性は一人エッチの経験が少ない初心者さん。

でもいきなり電流が流れたような快感を体験し、すっかりハマってしまいました。

本来の性能は良いと思います。
先端の振動が奥を刺激するので中でイケます。
ただ、少し短く細いかな…
一般の男性のモノに慣れていると物足りなさが結構あります。(口コミ引用:Amazon

この女性もマリンビーンズで中イキ体験!

でも少しサイズが小さく物足りないという感想です。

せっかくのオナニーで物足りないというのはちょっと気になりますね!

この点も含め、実際にマリンビーンズを購入して検証していきたいと思います!!

 

マリンビーンズを使ってわかった9つの事

お待たせしました!

ここからは実際に私がマリンビーンズを購入して実際に使ってみて気づいたことをレビューしていきたいと思います。

マリンビーンズの購入を検討中の方はぜひ参考にしてみてくださいね!

 

1.購入はAmazonかラブコスメ公式がおすすめ

マリンビーンズの購入はAmazonかLC(ラブコスメ)公式サイトがおすすめです。

どちらも発送がスピーディーで中身が見えない包装なので安心して購入できますよ!

お値段だけを比べるとラブコスメ公式サイトのほうが安いのですが、Amazonは送料が無料で他のものと一緒に気軽にポチれるので一押しです。

販売店Amazonラブコスメ公式
値段5.320円4,268円
送料
無料450円
(商品代金が10,000円以上で送料無料)
備考中身が見えないよう梱包中身が見えないよう梱包

ちなみにマリンビーンズを使う時は潤滑剤を使うと快感度が大幅アップします!

私がいつも愛用しているのはこちらの『リューブゼリー』。

リューブゼリー

日本で初めて性交痛改善のために生まれた潤滑剤なんです!

愛液と同じ粘度なのでローションのように垂れてきたり、逆に糸を引いて使いにくいなんてことがありません。

無味無臭なので使いやすく、全国の婦人科医が推奨するほど安全性が高いのもおすすめポイントです。

マリンビーンズを使う時にアソコにつけると自分の愛液と混ざって挿入がスムーズに!

入れた後も摩擦がなくなり快感だけを感じることができるので私にとってはマストアイテムです。

初心者の方は緊張でどうしても潤いにくくなるので、ぜひリューブゼリーで潤いを追加しましょう!

 

2.マリンビーンズにはくりバイブに角が生えている

今回もAmazonでマリンビーンズを購入、到着したので開封していきます。

パッケージは相変わらずオシャレ!

スカイビーンズと同じ仕様ですがマリンビーンズはよりグリーンです。

透明の小窓からチラっと見えるのが可愛い!

パッケージが可愛いとそれだけでテンションが上がるのが女子ですよね。

パッケージから出すとこんな感じです。

やっぱり可愛い!

スカイビーンズに比べてグリーンがかっていて女子が大好きなティファニーブルーに近い色味です!

お豆のような形は健在ではあるものの、凹凸がスッキリしていて使いやすそう。

気になる大きさですが、スカイビーンズとほとんど同じサイズです。

太さは3cm前後、挿入部分の長さは10cm程度。

口コミで「サイズが小さくて物足りない」という声がありましたが実際はペニスを一回りを小さくした程度。

マリンビーンズはペニスより硬いので、むしろこれくらいの大きさがベストだと思います。

そしてこちらは前のモデル・スカイビーンズのクリバイブ。

このブラシが気持ちいいんです!

そしてこちらが後継モデル・マリンビーンズのクリバイブ。

ニョキッとツノのような突起がありますね!

二股に分かれているからクリを両側から責められそう!

さらにブラシが根元に密集しているのでしっかりクリに当たりそうですね。

ちなみに内容物はマリンビーンズ本体、おまけにコンドームローションでした。

これはスカイビーンズと同じ。

Amazonで購入しても公式サイトと同じおまけを貰えるのは嬉しいですね!

 

3.ビーンズシリーズといえば安心安全の医療用シリコン

ではマリンビーンズを実際に手にとってチェックしていきましょう。

素材は医療用シリコン、嫌な匂いは一切なくサラサラの肌触りです。

根元部分は先端より硬めに出来ていて安定感抜群。

柔軟性があるのでクリバイブはかなりフレキシブルに動きます!

可動域は180度あり、どんな体勢でもしっかりクリにフィットさせることができます。

これはスカイビーンとまったく同じ。

激しく動いてもブレないのでクリイキ率100%でした!

 

4.バイブレーションは体感30%強力に

今度はいよいよバイブレーションをチェックしていきたいと思います。

先ほどもちょっとお話しましたがマリンビーンズは単四電池4本で動きます。

スカイビーンズは3本だったので電池1本増えますが、その分パワーアップ!

パワフルな分、マリンビーンズは電池の消費も早め。コスパの良さはスカイビーンズに軍配があがります。

ちなみにマリンビーンズは故障を避けるため『マンガン電池』のみを使いましょう。

操作はスカイビーンズと同じでいたってシンプルです。

スイッチを「ON」まで下すと作動!

強度も簡単に調節できるので機械オンチでもグッズが初めてでもすぐに使いこなすことができますよ。

スイッチが下に行けば行くほど威力があがり、上にあげると弱くなります。

今回はスカイビーンズとマリンビーンズの振動比べをしてみました!

まずはマリンビーンズ。

すごい振動です!

水しぶきがあがっていますね。

そしてこちらが前作のスカイビーンズ。

先ほどのマリンビーンズに比べると振動が繊細で上品なのがわかりますよね!

マリンビーンズが強い刺激で一気にイカせるのに比べ、スカイビーンズはジワジワ高められる感じです。

どちらが良いかはハッキリ言って好みの問題!

でもバイブが初めての方や少しずつ中イキ開発をしたいならスカイビーンズから始めた方が良いかもですね!

実験しているうちにムラムラしてきたので実際に使ってみたいと思います。

 

5.ディルド先端の突起がポルチオを直撃して腰が浮く

マリンビーンズとアソコに潤滑剤をつけていざ挿入!

先端を膣口に当てて押し込むと飲み込まれるように入っていきます。

これはスカイビーンズでも感じたことですが、作りが絶妙!

本当に女性のカラダのつくりを考慮して考え抜かれたデザインなのがわかります。

スルっと奥まで入って先端はポルチオ性感帯を直撃!

もうこの時点で「うっ」と声が出ちゃう気持ち良さで勝手に腰が浮いちゃいました。

透明ディルドで見るとバイブの先端がポルチオを捉える様子がハッキリわかります!

左側のオレンジの部分がポルチオ性感帯。

指や普通のバイブでは当てるのが難しいポルチオにクリーンヒットしています。

もう手動で動かすだけでどんどん愛液が溢れてきて怖いくらいでした!

アソコがキュンキュン締まり、ますますポルチオの快感もアップ。

このままイケそうな自分にびっくりした私です。。。

 

6.強力な回転バイブが膣の中で暴れ回ってわずか2分で絶頂

子宮が疼いて仕方ないので、ここでいよいよバイブの電源をONに!

ちなみにマリンビーンズも前作のスカイビーンズ同様「うねりバイブ」です。

振動ではなくバイブが膣内を掻きまわすように回転するのでエッチでは味わえない快感!

まずはゆっくりから。

どうですか?

このいやらしい動き!

焦らしているみたいな動きにもっともっとと勝手に腰が動いちゃいます。

正面から見るとこんな感じ。

回転の反動で突かれているような感覚もあり喘ぎ声が止まりません。

疼いた子宮が下に降りてくる感じでイキそう!

ここで思い切りメモリを上げたらあっと言う間にイカされてしまいました。。。

最強レベルのうねりがこちら!

うねりというより大回転ですね!

まるでバイブを振り回しているような激しさ。

こんなことが膣内で起るのですからイカされて当然です!

バイブを持つ手が揺れるほどの激しさです。

スカイビーンズは少しずつ快感が高まり徐々にオーガズムでしたがマリンビーンズは意志と関係なくイカされる感じ!

時計を見たら挿入からわずか2分でした…。

ちょっと乱暴で強引なエッチを連想させる暴君ぶりにしばらく抜け殻状態でした。

 

7.角が最高すぎてパートナーの愛撫が物足りなくなりそう

不覚にもわずか2分でイカされた私。

しばらく余韻に浸っていましたが…まだクリバイブを使っていないことに気づきました!

中イキ派ですがクリオナも大好きなのでさっそく使ってみます。

マリンビーンズはスカイビーンズと違ってクリバイブに角が2本。

2本の角でクリを挟むようにして電源を入れると体がビクッ!

まるで電気ショックみたいな快感がアソコを突き抜けました。

それもそのはず、見てくださいこの動き!

どんなテクニシャンの男性でもこんな動きはできません!

感じまくって充血したクリをダイレクトに責められて速攻でクリイキ。

オナニー歴○○年ですがここまで早くイカされたのは久々!!

「え?本当にイッたの?」と自分でもびっくりでした。

あまりに気持ち良かったのでもう一回クリに当てたらピクンピクン痙攣しながらオシッコが漏れそうに!

ヤバい!と思ったけど時すでに遅し…潮吹きしちゃいました。

短時間で連続イキからの潮吹き…マリンビーンズのポテンシャルの高さ!

パートナーの愛撫が物足りなくなるのではと不安です!!

 

8.コンドームを利用することで長く使うことができる

マリンビーンズは「強制オーガズム」という言葉がぴったりのバイブでした。

でも1つ弱点が…それは防水ではないということです。

スカイビーンズもマリンビーンズも完全防水ではないため丸洗いはNG!

バイブ部分は防水ですがスイッチの部分は濡らしてはいけません!

でも濡らさないように洗うのはなかなか大変なのでコンドーム着用をおすすめします。

コンドームを被せれば終わった後はゴムを捨てるだけ!

あとは軽くウェットティッシュで拭けばお手入れ完了です。

マリンビーンズのおまけについてくるゴムはこのためなんですね!

でも残念ながらゴムは2個だけ、そしてMサイズなので若干大きいのが気になります。

サイズ的には男性用のSSサイズがベスト。

コンドームはこちらの『リッチ業務用コンドーム SSサイズ 』がおすすめです。

Rich(リッチ) SSサイズ

144個入りで約3,000円なのでコスパは最強。

これならオナニーの度に気軽に使えますよね!

業務用なので耐久性も抜群です。

そしてSSサイズの中では一番小さいため、マリンビーンズの特殊なフォルムにもしっかりフィット。

膣内でゴムが外れてしまうなんてこともないので私のお気に入りです!

※天然ラテックスなのでゴムアレルギーの方はご使用になれません

 

9.実家暮らしの人は音が気になるかも

マリンビーンズはスカイビーンズよりパワフルな分、駆動音も大きめです。

実家住みの方や壁が薄いアパートに住んでいる方はもしかしたら音でバレちゃう可能性も。

音漏れが気になる方はスカイビーンズを選ぶと安心です。

ただお布団の中で使えばそれだけでかなり消音が可能。

あとは普段はスカイビーンズ彼とラブホに行く時はマリンビーンズで盛り上がる、なんて使い方もおすすめです!

 

まとめ:使って気づいた長所と改善点

今回はマリンビーンズの特徴実際に使ってみた感想をご紹介しました。

マリンビーンズは、スカイビーンズを上まわる気持ち良さ。

ついつい仕事を忘れて耽ってしまいました。

さすが15年以上も売れ続けているロングセラーアイテムです!

最後のそんなマリンビーンズの長所と改善して欲しい点をまとめてみました。

 

長所

  • クリバイブが強化されていてクリイキしやすい
  • 振動がパワフル
  • バイブの先端が硬くて中イキしやすい
  • 初心者でもトライしやすいサイズと形状
  • うねりでエッチとは違う快感を楽しめる
  • 医療用シリコン使用で安全性◎

マリンビーンズはスカイビーンズの気持ち良さが濃縮された感じです。

なのにサイズ、触感、形状は初心者でもトライしやすいので初めてグッズを使う人でも余裕だと思いますよ!

 

改善点

  • 完全防水でないためメンテに気を使う
  • 電池の消費が早い
  • 駆動音をもう少し小さくしてほしい
  • 説明書が欲しい
  • 上級者向けに振動やうねりにパターンがあれば最高

見ての通り長所の方が圧倒的に多いのですが、もし以上の点を改善してもらえたらマリンビーンズは最強グッズになるでしょう!

とは言えマリンビーンズがかなり完成度の高いバイブであるのは確か。

スカイビーンズを使って少し物足りなく感じた方や確実に中イキしたい方はぜひマリンビーンズをお試しあれ。

きっと過去最高に気持ちいいひとりエッチが楽しめるはず!

なかなかイカない彼女の中イキ開発としてもおすすめなので、彼女へのサプライズプレゼントにもぴったりですよ。

マリンビーンズ

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事