-->

スマホ対応?遠距離カップルのためのアダルトグッズ13選

公開日:2019/12/23
更新日:2020/09/02

遠距離恋愛カップルにおすすめのアダルトグッズ

遠距離恋愛中のカップルの一番の悩みをご存知でしょうか?
それはセックスが出来ないため別れてしまう事。
でも遠距離カップル向けのアダルトグッズがある事を知っていますか?
遠距離カップルだからこそ楽しめるおすすめの大人のおもちゃを紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

遠距離カップルに特化したアダルトグッズ

遠距離恋愛中のカップル

「遠距離恋愛していると、会える頻度が少なくてさみしい」。

遠距離カップルが直面する永遠の課題です。それでも最近はLINEのビデオチャットやFaceTimeなど離れている彼氏彼女の顔を見ることも難しくなくなりました。

しかし、顔を見るだけでは解決しない問題があります。それが性的な問題。むしろ顔を見ることでムラムラして、セックスしたくなるなんてこともありますよね。

性欲が溜まりがちな遠距離中のカップルにおすすめしたいのが、アプリ連動で遠隔操作できるアダルトグッズです。どんなに距離が離れていても、スマホアプリからインターネットを経由して、相手のアダルトグッズをコントロールすることができます。

電話で相手の声を聞きながら強くしたり弱くしたりすることで、あたかも本当にセックスしているかのような臨場感が味わえる優れものなのです。

アダルトグッズはヤマダ電機やビッグカメラなどの家電量販店では買えません。どこで売っているかもわからず、たとえ見つけても、店員さんにおすすめを質問するのは少し恥ずかしいですよね。

そこで今回は、インターネットだけで購入できるおすすめのスマホアプリで操作できるアダルトグッズを13種類ご紹介します!

 

遠距離におすすめのアダルトグッズランキング

それでは早速遠距離恋愛中のカップルにピッタリのスマホ対応アダルトグッズランキングを紹介します。海外製品を中心にオシャレで使いやすいものだけをご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

13位.Fuse Interactive Rabbit Vibrator|OhMiBod

Fuse OhmiBod

総合評価85点
値段$149.99(約17,000円)
アイテムタイプバイブ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ7/10

Fuseはスマホから遠隔操作できるバイブレータータイプのアダルトグッズ。バイブの強さの調整や、振動パターンの変更があなたのスマホからも、彼女のスマホからも操作できちゃいます。さらにFuseにはLEDライトが搭載されており、感じ方に応じて点灯したり点滅したりするのです。

さらにFuseは、ウェブカメラや動画、VRとの連動も可能になっており、まさに最新の技術が詰まったアダルトグッズと呼べるでしょう。

 

12位.Moxie Clitoral Panty Vibrator|We-Vibe

Moxie by wevibe

https://missrubyreviews.com/

総合評価86点
値段$129.99(約15,000円)
アイテムタイプローター
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ5/10

Moxieは他のWe-Vibe商品と同じようにスマホアプリから制御できるタイプの、クリトリス用ローターです。

下着に入れておいても、目立たないように薄いデザインになっています。薄めで小さいと刺激量に不安が残りますが、Moxieは磁石の力で動くタイプのバイブレーターを搭載しているので、静かでかつ力強い刺激を楽しめる仕組みです。装着したままお散歩や食事、デートにも出掛けることができますよ。

 

11位. Max 2 Male Masturbator|Lovense

Max2

総合評価86点
値段$104(約12,000円)

アイテムタイプ電動オナホ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ6/10

Max2は数少ないオナホタイプのスマホアプリ対応アダルトグッズです。日本だと後述するシンクロがありますが、アメリカやヨーロッパではこのアイテムが唯一とのこと。

Max2は、一般的なオナホのようにリアルな膣内を再現した内部機構に加え、電動バイブ機能がついています。離れた場所にいる彼女のスマホから操作してもらえば、実際に手こきをしてもらっているかのような、刺激を味わうことができるでしょう。

 

10位.Vector Prostate Massager|We-Vibe

wevibe-vector15

総合評価90点
値段$139.99(約16,000円)
アイテムタイプアナルバイブ/アナルプラグ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ5/10

Vectorは前立腺と会陰を同時に刺激することができるアイテムです。柔らかい素材でできているため、角度を微調整でき、快楽ポイントをしっかりと刺激することができます。

強すぎない押し込み量と予測できないバイブレーションによって、男性の弱い部分を的確に突いてきます。アプリを使えば離れた場所のパートナーに操作してもらうことができますが、1人でも十分に楽しむことができるオナニーアイテムです。

 

9位.Esca 2 App Love Egg Vibrator|OhMiBod

ESCA2

総合評価80点
値段$119.99(約14,000円)
アイテムタイプバイブ/ローター
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ7/10

Esca 2は様々な使い方ができるリモートローターです。下着にも忍ばせることができるので、装着させて仕事に行かせるなんてプレイもできちゃいます。(もちろん彼女が合意すればの話ですが。)

Fuseと同じように、感度や震え方に応じてLEDを点灯させることもできるので、視覚的にも彼女の興奮度合いを楽しむことができます。

OhMiBedシリーズのスマホアプリは直感的で非常に使いやすく、デザインも洗練されているためパッと見ではアダルトグッズを操作しているとわからないのも高評価のポイントです。

 

8位.Ditto Butt Plug|We-Vibe

Ditto We Vibe

総合評価88点
値段前立腺バイブ
アイテムタイプローター
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ5/10

Dittoはアナルプレイ初心者の男性には特におすすめできるアイテムです。これまで感じたことのない刺激を、毎日のオナニーに付け加えることができますよ。もちろん、前戯やセックスの最中に使うのもありです。

Dittoは細めで挿入しやすい形、首振り部分は柔らかい素材でできており、さらに小さめにできています。だからこそアナル初心者にも安心しておすすめできる商品なのです。

もちろんWe-Vibeの製品であるため、スマホアプリから遠距離操作も可能です。離れていてもパートナーと一緒にアナル開発できるアダルトグッズになっています。

 

7位.Desire Prostate Vibrator|Lovehoney Desire

Desire Prostate

総合評価84点
値段$111.99(約13,000円)
アイテムタイプローター
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ7/10

Desireの前立腺用マッサージ器(エネマグラ)は8種類のバイブレーションパターンと12段階の異なる強さのバイブレーションを備えたアダルトグッズです。アプリは初期設定を乗り越えてしまえばシンプルに使えるようになっています。

ネット経由で相手のアイテムの操作ができるので、距離を気にする必要もありません。

 

 

6位.Hush Vibrating Butt Plug|Lovense

Hush

総合評価87点
値段$104(約12,000円)

アイテムタイプアナルバイブ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ6/10

Lovenseは遠距離カップルのためのアダルトグッズを専門に開発製造を行うメーカー。実際、Lovenseの製品は全てスマホアプリと接続出来るようになっており、たとえ彼女が地球の反対側にいてもコントロールできるようになっているのです。

Hushが遠距離カップルでもアナルプレイを楽しむために開発されたリモートアナルプラグ。最大の特徴はバイブレーションの強さで、遠距離非対応の商品と比べてもまったく負けないほどの刺激を提供してくれます。

 

5位.Desire Panty Vibrator|Lovehoney Desire

Desire Panty vibrator

総合評価89点
値段$125.99(約15,000円)
アイテムタイプローター
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ7/10

Desire Panty Vibratorは、パートナーの下着に一日中忍び込ませておくことができる遠隔ローターです。バイブレーションのレベルは12段階。最も強いバイブは、人の指では再現できないほど強い刺激をクリトリスに与えます。

スマホ経由の操作で、彼女がミーティングに参加しているときに最高レベルで電源をいれれば、つまらない時間が刺激的な時間に早変わりです。

 

4位.シンクロ|Love Cosmetic

シンクロ

総合評価87点
値段15,180円
アイテムタイプ電動オナホ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ5/10

シンクロは、ラブコスメが販売する電動オナホです。スマホアプリを使用することで、離れた場所にいる彼女にオナホを制御してもらうことができます。アプリ上で通話しながら、制御してもらうこともできるので、まるで本当にセックスしているかの臨場感を楽しむことができるでしょう。

もちろん、1人でも十分に楽しむことができるアダルトグッズになっています。シンクロのアプリから対応の動画を購入すれば、動画にシンクロして適切な刺激を適切なタイミングで加えてくれますよ。

1人ならAV女優とセックスしているような感覚、彼女と使えば彼女とセックスしているような刺激を楽しめるのが、ラブコスメのシンクロなのです。

 

3位.Osci2: The Oscillating G-Spot Vibrator|Lovense

Osci2

総合評価90点
値段$104(約12,000円)

アイテムタイプ電マ/バイブ
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ6/10

LovenseのOsci2の最大の特徴はその動き方です。一般的な電マやバイブのようにアイテム全体が震えるのでは無く、ピンポイントで押し出すような震え方をします。このような震え方です。

Gスポットに押し当てながら電源をいれることで、指で攻められているかのような快感を楽しむことができる電マに仕上がっています。もちろんスマホアプリでの遠隔操作も可能。遠距離にいてもパートナーの指で刺激されているようなオナニーを楽しむことができるのです。

 

2位. Svakom Ella Love Egg Vibrator|Svakom

Svakom Ella

総合評価94点
値段$87.99(約10,000円)
アイテムタイプローター
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ8/10

SvakomのEllaは、スマホアプリからコントロールできる卵タイプのローターです。その特徴は多くのバイブレーションパターンが用意されていること。通常の10パターンに加えて、クライマックスモードと呼ばれるパターンが用意されています。

”イイ感じ”になってきた時にクライマックスモードにすることで、一気に絶頂できること間違いありません。もちろん静音性や防水機能などアダルトグッズとして最低限の機能もしっかりと網羅しています。外でも家でも、離れた人と楽しむことができるローターです。

 

1位.さくらの恋猫|Love Cosmetic

総合評価96点
値段7,271円
アイテムタイプローター
対応OSiOS/Android
アプリ使いやすさ8/10

スマホアプリ経由で遠距離の彼女を気持ちよくできるアイテムには、もちろん日本製もあります。それが、ラブコスメが開発製造を行っているさくらの恋猫です。

ローター、電マ、バイブとアダルトグッズの基本的な形は全て押さえています。いずれもネコの形をしていて可愛らしく、力強い刺激を与えてくれる優れものです。

アプリを使って遠距離の彼に操作してもらうのはもちろんのこと、妄想シチュエーション機能で憧れのキャラクターと疑似セックスも楽しめるようになっています。

1人のオナニーの時も、離れた彼との遠距離セックスでも楽しむことができるリモートローターです。

 

遠距離恋愛はアダルトグッズで乗り越えろ!

遠距離だと、どうしても身体を重ねる回数は少なくなり、さみしい思いをすることになります。

それでも、今回ご紹介したようなグッズを使うことで少しでも寂しさを紛らわすことができるのも事実。もちろん、遠距離とまではいかなくても同棲前のカップルでも十分に楽しむことができる商品ばかりなので、もっとパートナーと気持ちよくなる機会を増やしたい!という人は、ぜひ使ってみてくださいね!

参考:11 App-Controlled Sex Toys for Couples in Long Distance Relationships

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事