--> ウーマナイザー(womanizer)愛用者25名の口コミと感想 | STERON

ウーマナイザー(womanizer)愛用者25名の口コミと感想

公開日:2021/01/13

ウーマナイザーの口コミ評価

世界最先端にして最高峰のバイブと言えば・・
そう・・ウーマナイザーです。
実際のところウーマナイザーに使用している人はどのような感想も持っているのか?
ウーマナイザー利用者の感想や評判を徹底調査します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

ウーマナイザー(Womanizer)とは

ラブグッズ好きな方なら一度は「ウーマナイザー(Womanizer)」の名前を聞いた事があるはず。

ウーマナイザーはオーラルセックス、つまり「クンニ」をセルフで楽しむためのグッズ。

発売当初からすぐに話題になり、今や人気は世界規模。

「ラブグッズ史上最強アイテム」の呼び声も高いグッズなんです。

今回はそんなウーマナイザー愛用者の感想や口コミを徹底紹介します!

「ウーマナイザーって実際のところどうなの?」

という女性は必読ですよ!

 

ドイツ発の最先端プレジャーグッズ

ウーマナイザーは工業先進国であるドイツで開発された最新技術満載の高級ラブグッズブランド。

例えばPleasure Air Technology。

はクリトリスに直接触れずに永遠とクンニリングスの刺激を与えられる凄すぎる最新技術。

敏感過ぎる方やデリケートな方でも安心して楽しめ、ドイツと米国で特許を取得したんですよ!

オートパイロット機能は、ウーマナイザーが吸引の強弱を自動でコントロールしてくれる機能。

まるで男性にクンニされているようなリアルな快感はもはや疑似セックスと評判です。

ウーマナイザーが肌に近づくと自動的に吸引がスタートする機能。それがSmart Silenceです。

肌から離すと吸引も自動でストップ。

ラブグッズに慣れていなくても感覚的に使いこなせます。

もちろん生活防水や静音機能もしっかり搭載。

ラブグッズもここまで来たか!とびっくりする事間違いなしです!

 

インテリアになる程のスタイリッシュさ

ウーマナイザーは性能だけでなくルックスも大きな魅力!

従来のいかにもなグッズとはまったく違うスタイリッシュなデザインで、世界中の女性を魅了しています。

ゴールドとブラックのボディにスワロフスキーがあしらわれたモデルや、

まるで花のツボミのような可憐なウーマナイザー!

これを見てラブグッズとわかる人はいないでしょう、まさにインテリアレベルです!

私の住むイタリアは美意識が高い芸術とモーダの国。

そんなイタリアの高級デパートにもウーマナイザーが置かれているんですよ!

 

同様の製品を圧倒するレベルの快感

ウーマナイザーは従来のラブグッズを圧倒するレベルの快感です。

ラブグッズと言えば電マやバイブが主流ですよね。

電マは強く重厚な振動でクリトリスを刺激しますが、無理やりイカされてしまう感じが否めません。

敏感な女性の中には強すぎてイケない・・・なんて人も!

バイブは中イキしたい人にはぴったりですが、グッズ初心者にはちょっとハードルが高いんですよね。

ウーマナイザーはクリに直接触れない上、女性が大好きなクンニを再現。

しかも人間の男性と違い疲れ知らず。

アナタがイクまで延々と楽しませてくれるのでクリ派にとっては最高のアイテムです。

ちなみに「COSMOPOLITAN」のブルック・マリン記者は、『私が持っている全てのバイブレーターを過去の遺産にした』とベタ褒め!参考

他のラブグッズでは満足できなかった方もきっとウーマナイザーなら「試して良かった」と心から思えるはず!

 

ウーマナイザー愛用者25名の口コミと感想

うーマナイザーは従来のラブグッズとはまったく違う魅力がたっぷりのアイテムなんですね!

ここではそんなウーマナイザー愛用者の女性の口コミや感想をたっぷりご紹介していきたいと思います。

 

高いけど値段以上の価値がある

エレガントなデザインのウーマナイザー

ウーマナイザーは他のラブグッズに比べると高額です。

比較的リーズナブルなものでも1万円前後、ハイクラスのものは2万5千円越え!

でも多くの人が「高いけど値段以上の価値あり」と満足しているんです。

とても満足しました!
値段は張りますがいい商品です。(口コミ引用:Amazon)

値段は張るけど大満足!と五つ星を付ける女性。

やはり高額商品なので購入をためらっていました。一番高いのを購入しました。彼女にプレゼントしました。電マより爆裂に感じました。コレ凄い❗と秒で言いました。評判どうり❗高額ですが買って損しません。凄さが目見えました。(口コミ引用:Amazon

こちらは男性、奮発して彼女に一番高いモデルをプレゼント

数秒で爆裂に感じる彼女に買って損なしとウーマナイザーに太鼓判!

このようにウーマナイザーは高いけどクオリティに大満足、出費に悔いなしという人が多いんです。

ウーマナイザーはドイツブランドだけあって耐久性も抜群。

愛用者の中には何年も使っている人も多いので実はコスパも抜群なんですよ!

 

ハイテク過ぎてびっくりした

プレッシャーエアーテクノロジー2

ウーマナイザー愛用者の中にはハイテクさにびっくり!という感想も多数。

先ほどお話した通り、ウーマナイザーはドイツの最新技術をを集結して作られています。

そのため他のグッズはイマイチだった人もウーマナイザーには大満足!

例えば、ウーマナイザーが吸引パターンを自動調節するパイロットモード。

予期しない動きに翻弄されちゃう女性が続出中なんです。

パイロットモードの設定によって、パートナーに初めて喜ばれました‼️(口コミ引用:Amazon

そしてウーマナイザーはクリに近づけると自動的に吸引開始する機能も搭載。

オルガスター等挿入系を使っても無反応だった妻が、仰け反ってイキました♥️クリから離すと停止するのもgood❗️
(口コミ引用:Amazon

最近人気の吸引系グッズですがその中でもウーマナイザーの人気はピカイチ。

それはやはり他にはないハイテク機能によるところが大きいでしょう!

 

吸引力がほんとに絶妙

ウーマナイザーのプレジャーエアーテクノロジー

ウーマナイザーの愛用者には吸引力が絶妙という感想も非常に多いんです。

軽く風を感じる程度のソフトな吸引から即イキレベルのハードな吸引まで自由自在に調節可能!

接触部が程良い感覚で吸い付き強さも調整できるため、大変良い玩具です。(口コミ引用:Amazon)

ウーマナイザーは手で触れると意外と吸引力はマイルド、でもアソコに当てるとそれがジャストなんです。

他のレビューを見て購入しました。これで大丈夫なのかなと思う吸引力でしたが…使用してみると丁度良い加減らしく気持ちよく使えました。(口コミ引用:Amazon

ウーマナイザーの中には吸引レベルが12段階のハイスペックモデルも。

弱めのレベルでも生まれたての子鹿のように、腰をガクガクと震えさせて強制的にイキまくらせるくらいの強力なんです。

吸引は12段階ですが弱めの1~3くらいで使っています
それでも吸引力が強烈なので腰が動いてしまうのですがイクときには気持ちよすぎて腰がガクガクでした……(口コミ引用:Amazon

初心者から上級者まですべての人が「絶妙」と感じる吸引が可能なんですね。

 

短時間で即クリイキ出来る

ウーマナイザースターレット

https://www.womanizer.com/gl/

ウーマナイザーは短時間でイケるという口コミも非常に多いんですよ。

彼のクンニや指を使ったセルフではなかなかイケない人でもウーマナイザーなら即クリイキ!

パートナーは今のところ5分以内にずイキます。包装説明書本体ともにオシャレでgood!(口コミ引用:Amazon

5分と言わず、2分で洪水状態にすることだってできるんです!

彼女に使いました。2分ほどで濡れ濡れに!さすが!(口コミ引用:Amazon

「2分でイッちゃいうなんて、ただ感じやすい子に使っただけでしょ?」

なんて思いましたか?

いいえ違います。

感じやすい子の場合には、秒針が時計を一周するのも持たないほどの早さで絶頂に達するほどウーマナイザーの快楽は強力なんです。

嫁が1分くらいで昇天する。
電マでも同じかもしれないが使われてる本人談では電マより気持ちが良いとのこと。(口コミ引用:Amazon

秒速で「気持ちいい」を実現する。

ウーマナイザーの本質を突く口コミや感想もとても多いんですよ!

 

ローションで密着させるとさらに良し

ウーマナイザーの使い方

ウーマナイザーはローションを使うと更に気持ち良さがアップするという口コミも!

なぜならローションによってウーマナイザーとアソコがより密着するからです。

さらに愛液とローションが混ざり合い、いやらしい音が響き興奮度もアップ!

その結果いつもの何倍も乱れちゃう女性が続出中!

ローションとともに使用しました。もう、いきっぱなしです。(口コミ引用:Amazon

ウーマナイザーをもっと気持ち良く、もっとエッチに使いたい方はぜひローションとの併用を試してみましょう!

 

おしゃれでプレゼントでもありかも

使い捨てウーマナイザー

ウーマナイザーは欲しいけど高くてなかなか購入出来ないという方も多いはず。

実際、ネットには誰かにプレゼントして欲しいという女性が続出中!

ウーマナイザーの口コミ

https://twitter.com/natsunatsu731/status/1279606594544623617

ウーマナイザーの口コミ2

https://twitter.com/reichan_udc/status/1343291621807280128?s=20

これだけ女性に渇望されるラブグッズってそうはありません!

なので男性はパートナーにプレゼントすれば喜ばれる事間違いなし。

パッケージ自体がまるで宝石箱のよう。たかがアダルトグッズ(失礼)にしては高級感あふれていて、何も知らずにプレゼントされたらすごく大事にされている気がします(きっと)。(口コミ引用:NLS

ちょっとゴージャスなプレゼントとしてぜひ彼女にいかがでしょう?

 

オナニーではなく前戯にも最適過ぎる

ウーマナイザーはエッチの時の前戯にもぴったりという口コミも多数!

女性は前戯が大好き、中には挿入よりも前戯が好きという女性もいるくらいです。

理想の前戯時間を調査したところ、一番多かったのが20~40分参考

でも実際は10~20分と理想と現実にはギャップが。

ウーマナイザーを使えばそのギャップを埋める事が出来ちゃうんです。

これは流石ドイツ製、完璧で文句の付けよう無しです。
何せ、女性のクリを吸い続けられませんから
これなら 完璧に貴方の代わりが出来ます。(口コミ引用:Amazon

前戯、特にクンニが苦手な男性にとってはウーマナイザーは救世主的なアイテムと言えるでしょう。

 

パートナーの出る幕がなくなり自信喪失

ウーマナイザーのコンセプト

https://www.womanizer.com/gl/

ウーマナイザーは世界中の女性を夢中にする最強アイテム。

でもそれゆえ、カップルで使うと自信喪失してしまう男性が続出中なんです!

彼女が大喜びです。一方で私の出る幕がなくなるのではないかと心配です。(口コミ引用:Amazon)

中には彼女がウーマナイザーでイキ過ぎて挿入に至らないケースまで!

イキすぎて困る!

前戯で使うつもりだったのに、パートナーがウーマナイザーでイキ過ぎて、本番前に寝てしまいました。(口コミ引用:Amazon

イッた後は脱力状態になるもの。

何度も何度も繰り返しイケば寝ちゃうのも無理はないんですよね。

という事で、カップルで使う場合はイキ過ぎ・イカせ過ぎに注意しましょう!

そうじゃないと本当に男性の出る幕はなくなってしまう・・・かも?!

 

慣れるともう後戻り出来ない程の中毒性

強いオーガズムを感じる女性

ウーマナイザーにはあまりの気持ち良さから中毒になる女性が続出中!

人間では再現不可能な刺激に危険を感じる口コミも。

瞬殺です。1分もちません。
でも人間には絶対無理な刺激なので、これに慣れすぎたら後戻りできないかも…習慣にしないでたまのご褒美にします笑。(口コミ引用:Amazon

普通のセルフプレジャーやエッチでは1分でイク事なんてないですもんね!

ウーマナイザーが感じ過ぎちゃって困るという方はたまのお楽しみの方が良いかも?!

 

バイブとのダブル使いで二重イキ

 

ウーマナイザー愛好者の中にはバイブとの併用でWイキを楽しむという口コミも!

クリをウーマナイザーで吸引しつつ、バイブでGスポ責め・・・

想像しただけでアソコがキュンとしちゃいますね!

TwitterでもウーマナイザーとバイブのW使いは大人気!

ウーマナイザーの口コミ3

https://twitter.com/rio19980111/status/1342436106675965952?s=20

そしてクリ派の女性の中にはウーマナイザーと電マを組み合せて使う人も。

ウーマナイザーの口コミ4

https://twitter.com/bdnm89011672/status/1340975434918289415?s=20

「吸引」と「震動」の併せ技は確かにクリ派の女性にとっては最強!

彼の愛撫や普通のセルフでは決して味わえない快感、ぜひトライしてみたいですね。

 

クリだけではなく乳首にも

ウーマナイザーは乳首に使っても最高という感想も多いんです。

乳首もクリトリス同様、吸われると気持ちが良い性感帯の1つ。

ウーマナイザーを使えばまるで彼に乳首責めをされているような錯覚を楽しめちゃうんです!

Twitterでもウーマナイザー×乳首は話題に。

ウーマナイザーの口コミ5

https://twitter.com/inutasoo/status/1202366903701794817

ウーマナイザーの口コミ6

乳首が開発されれば乳首イキだって可能。

中イキに近い強い絶頂感が続く乳首イキ、ぜひアナタもウーマナイザーでトライしちゃいましょう。

 

水洗いも出来るのでメンテも楽

水洗いウーマナイザー

ウーマナイザーの感想にはメンテが簡単というものも。

生活防水なので丸洗いもOKなんですよ!

ポイントに入るとビックリするほど、歓喜の声を聞きます。また、メインテナンスも水洗いでき、いつも清潔に使えます。(口コミ引用:Amazon

ンテが面倒なアイテムは結局どんどん使わなくなるんですよね。

さっと洗うだけで衛生的に保管出来るのは大きなアドバンテージ!

気軽に、そして最高の快感を楽しめるウーマナイザーはやはり女性にとって最高のアイテムですね。

 

自分に合ったウーマナイザーを選ぼう

他のグッズとは全く違う快感に夢中になる女性は多数!

実は私もそんな1人です。

これまで色々ラブグッズを使ってきましたがウーマナイザーはやはり頭1つ飛び出た存在!

何と言ってもエッチでしか味わえないと思っていたアノ快感がセルフで楽しめるのですから。

クンニ好きの女性なら一度試して絶対に損はないアイテム、と断言できます!

ただウーマナイザーは種類が多いのだけが悩みの種。

どれを選んで良いかわからないという方は、ぜひこちらの記事を参考にしてくださいね!

ぜひみなさんもウーマナイザーでワンランク上のセルフプレジャーを満喫しましょう.

日本で買えるウーマナイザー38種類口コミ&おすすめランキング

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事