--> 【ドSが教える】ペットプレイの魅力と最高に興奮するやり方9選 | STERON

【ドSが教える】ペットプレイの魅力と最高に興奮するやり方9選

公開日:2021/09/30
更新日:2021/09/29

SMプレイの中でも人気が急上昇しているペットプレイ。
ペットになる側は陵辱感や背徳感が、飼い主側は支配感が味わえるんです!
とはいえ、マニアックなプレイなので何から始めればいいか難しいですよね。
今回はペットプレイの魅力と、最高に興奮するペットプレイのやり方をドS目線で紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

ペットプレイの魅力とは?

『ペットプレイ』は数あるSMプレイの中でもマニアックかつ調教効果のプレイです。

日本ではまだマイナーですが、SMの本場である欧米では「ヒューマン・アニマル・ロールプレイ」とも呼ばれSMプレイの定番!

そして日本でもこの数年ペットプレイの人気が加速中なんです!

Twitterにもペットプレイに惹かれる人が目立つように。

https://twitter.com/bonobono_8585/status/1439369143455653892

この人は正真正銘のマゾですね。

主人さまからご褒美をもらったり、お仕置きされるのが夢!

https://twitter.com/NSDLPxwH8JRB5Kn/status/1393726695820070915

一方こちらはドSの男性。

女性を調教するのがお好きなようです。

このようにペットプレイ愛好者は確実に増加中!

そこでまずはSの立場からペットプレイの魅力を解説していきたいと思います。

 

動物に身を落とす背徳感

ペットプレイの最大の魅力は何と言っても背徳感!

ペットプレイは基本的にマゾは動物や家畜、サドは飼い主や飼育者の役割を果たします。

古くから動物や家畜は人間よりも下賤で立場が下。

そのためペットプレイにおいてはMは動物を演じることで、背徳感、屈辱感を堪能できるんです!

実際、ペットプレイ愛好者の多くはこの背徳感に惹かれています。

https://twitter.com/Starling_SL/status/1356541245271629824

ペットプレイが好きな男性、やはり背徳感に魅力を感じているようです。

ハードSMプレイの「奴隷調教」ですら、Mの設定は一応は「人間」。

しかしペットプレイの場合は人間ですらないわけですから、背徳感も普通の調教プレイ以上!

ペットプレイは究極の調教プレイと言われるのも納得ですね!!

 

わかりやすい主従関係

ペットプレイは主従関係がわかりやすいのも魅力。

M=動物、S=人間(飼い主)なので立場がハッキリしているのです。

この関係は視覚的にもハッキリしているため、どうあがいても立場が逆転することはありません!

わかりやすい主従関係が発生することで、Sは支配欲や征服感が満たされ、Mは非支配欲や被虐性が満たされるのです!

ペットプレイ愛好者はこの主従関係によって他のプレイにはない興奮を体験!

https://twitter.com/reinohitoandkur/status/1429304146146992132

ペットプレイで生まれる主従関係がたまらないという人!

ペットプレイは上級者向けのプレイのイメージがありますがそれは間違いです!

例えば犬の恰好をするだけでも、互いの立場が浮き彫りになるので初心者にもおすすめのプレイなんですよ!

 

コスチュームにこだわるほど興奮度がUP

ペットプレイはコスチュームにこだわればこだわるほど興奮度が増すのも魅力!

ペットプレイは他のプレイ以上に「見た目」が大切。

なにしろプレイの根幹は”動物の真似“なのですから!

極端な話、ビギナーであってもコスチュームさえあれば手軽にペットプレイができるわけです。

動物に近い姿になればなるほどリアルな興奮と背徳感が楽しめますよ。

しかも近年のペットプレイ人気を受け、コスチュームやアクセサリーの数は非常に豊富!

パートナーと一緒に選ぶ楽しみもまたペットプレイの魅力と言えるかもしれません。

https://twitter.com/Takayam31128695/status/1210964077133959168

ペットプレイ愛好者もコスチューム選びが楽しい様子。

ペットプレイを始める際は、最初からコスチュームにこだわると満足度が高いプレイを堪能できますよ!

 

ペットプレイの必需品5つ

ペットプレイの魅力はお伝えすることができたはず!

ここではペットプレイの必需品であるコスチュームやアクセサリーをご紹介しておきます。

ペットプレイをこれから始める方はぜひ参考にしてくださいね!

 

首輪

ペットプレイと言えばまずは首輪です。

首輪を着けるという非日常的な行為はそれだけで興奮度満点!

サドは首輪によってパートナーが自分の支配下にあること、マゾは自分が相手の所有物になりさがった事を実感できますよ。

とは言え、首輪は犬用のはNGです!

人間は犬と違って毛がないので犬用の首輪だと装着すると痛くてプレイに集中できせん。

SMの醍醐味は、精神的、肉体的快感であって理不尽な苦痛を与えることではありません!

なので必ずペットプレイに使う首輪はSM用を選びましょう。

私がいろいろ使ってみた中で一番のおすすめはLiebe Seele』の首輪です!

Liebe Seeleは本革を贅沢に使い、デザイン性も抜群なので欧米でも人気の日本のブランドです。

特におすすめがこちらの首輪。

ワイン色で高級感たっぷり!

リングが付いているのでリードを付けることもでき、お散歩させることもできますよ!

Mな彼女とペットプレイを楽しみたい方に一押しです。

ベルトは調節できるので女性だけでなく男性だってもちろん着用OK、シックなブラックもおすすめです。

【ドS女が教える】楽しい首輪プレイ15種類とアイテム紹介

 

アニマルマスク

アニマルマスクは海外のSM愛好者の間に大人気のアイテムです。

被ると一瞬で動物の姿になるので視覚的効果は抜群!

主従関係がイヤでもハッキリするので、すぐにプレイモードに入ることができます。

恥ずかしさやためらいは蚊帳の外。

サドは相手を完全なるペットと見なせて、容赦なく命令やお仕置きができるので大興奮!

理性が邪魔してなかなかペットプレイに没頭できないというカップルには絶対おすすめです。

私が愛用しているのはこちらの『アニマルマスク(ドッグ)』

日本の人気ブランドA-ONE初の犬型マスクです。

被るだけでパートナーが愛犬に!

目元は露出しているのでしっかりパートナーと意思疎通できるのがポイント。

口元部分は取り外しできるのでパートナーを舐め犬にすることもできます。

ペロペロと愛犬にご奉仕させる快感は他のプレイではちょっと味わえません!

私もパートナーに使ってみましたがためらいが払拭され、ワンランク上のプレイを楽しめましたよ。

性別を選ばないユニセックスなデザイン&フリーサイズなのでM男にもM女にもおすすめです!

ペットプレイの必需品?SM用ドッグマスクBEST12選

 

テールプラグ

テールプラグはペットプレイとアナル調教が同時に楽しめる最強グッズ!

装着するとお尻からシッポが生え、屈辱的な姿になります。

動物にされた上にお尻を犯されることで人間の尊厳が失われパートナーは完全にあなたの奴隷に!

ややマニアックなアイテムですがSMスイッチが一瞬でONになるのでおすすめです。

 

テールプラグを選ぶ時は最小限のアナル開発をすることと、サイズ選びに気をつけましょう。

初心者はプラグが1.5~2cm程度のもの、中級者は3cm前後が目安です。

アナルが開発済みの上級者は電動テールプラグが一押し!

『ケモノのしっぽ』は振動機能付きの人気テールプラグ。

尻尾はかなりボリューミー!

四つん這いにして歩かせると、動く度に尻尾が揺れエロティックです。

電源をオンにするとアナル内でプラグがブルブル震え、声が出ちゃう気持ち良さ!

ペットプレイのご褒美的に使ってあげましょう。

振動機能をオフにして普通のプラグとしても使えるのもポイント。

挿入しやすい形状&サイズなのでアナル初心者にもおすすめです!

可愛い尻尾でアナルを楽しむ?通販で買えるテールプラグ12選

 

裸より恥ずかしいコスチューム(女性用)

Mっ気がある女性とのペットプレイなら恥ずかしいコスチュームで羞恥心をさらに煽りましょう!

SM用コスチュームの中には裸より断然恥ずかしいものも多数。

例えばこちらの『テディラビット』

着せると彼女がエッチなウサギちゃんに変身!

テディラビット

レーステディ、カチューシャ、カフス付襟そして尻尾がセットのコスチュームです。

ただ布の面積が圧倒的に小さくほぼ裸。

体の中央とアソコを小さく覆っているだけなので、女性にとっては裸を見られるより恥ずかしいんです!

でもどんなに恥ずかしくても「ウサギ」なのですから、喋ることは許されません。

お股の布の部分を引っぱったり、食い込ませて責めるのもおすすめ。

羞恥と快感の間で揺れる彼女の姿にドSの男性なら興奮度が最高潮に!!!

一応下着なのでペットプレイ初心者にもおすすめです。

先ほどご紹介した「テールプラグ」との相性も抜群なので上級者はぜひトライしてみましょう。

 

お仕置き用アイテム

スパンキング

ペットプレイはやはりお仕置きなしには語れません!

と言ってもマゾにとってはお仕置きは喜びです。

虐げられているシチューション、そして肉体的な責め苦で性器に触れずともイッてしまう人すらいるのですから!

お仕置きはお好みのやり方でOKですが、最初は「スパンキングパドル」や「鞭」がおすすめです。

特にスパンキングパドルは打った時にパン!と激しい音がする割には痛くないのでSM初心者におすすめ!

私が愛用しているのは『虜 スパンキングパドル』です。

裏と表で使われている素材が違うので2種類の快感を楽しめる優秀アイテム!

片面はフワフワなので超初心者やプレイの始めに、慣れてきたらもう片方の硬い面を使いましょう。

虜ベルベット スパンキング黒

バチ!と打ち付ける時、支配感をMAXに感じれて震えがきちゃうほどの興奮ですよ!

打たれた方は甘い痺れと屈辱感に陶酔!

大きさもほどよく持ちやすく、鞭のように打つ側のテクが要らないのも魅力です。

ペットのお仕置きや躾に一本あると大活躍ですよ!

もっとハードなお仕置きや躾の仕上げにおすすめなのは電流グッズ!

こちらは『ショックセラピーキット』

ショックセラピーキット

体の好きな部位を電流責めできるアイテムなんです!

電流と言っても使用するのは、家庭用マッサージ機でお馴染みの低周波なので体に害はありません。

とは言え通電されるとピリピリとした刺激が身体に走り、自分の意志とは関係なく筋肉がピクピク動くので見もの!

何より通電前の恐怖に歪むパートナーの様子がたまりません!

パットが4枚付いていているので、両乳首&クリ&会陰、両乳首&ペニス&睾丸、というように同時責めも可能。

電流レベルは調節できるので初心者から上級者まで長く使えるのも魅力です。

SMクラブさながらのプレイが自宅でできるので私も愛用中です!

ペットプレイ以外にも、奴隷調教や乳首開発にも使えおすすめですよ!

 

最高に興奮するペットプレイのやり方9個

お待たせしました!

ここからは最高に興奮するペットプレイのやり方を具体的にご紹介していきます。

後に行けばいくほど本格的なプレイになります。

最後までたどり着いた暁には、パートナーはあなたの完全なるペット!

ではさっそく見ていきましょう。

 

1.まずは家の中で裸の四つん這いからスタート

まず最初は家の中でパートナーを全裸にして四つん這いさせましょう。

全裸を晒すだけでも恥ずかしいのに、四つん這いになるとお尻の穴まで丸出しに!

でもどんなに恥ずかしくてもペットプレイではマゾは動物。

鳴き声以外言葉を発してはいけません!

パートナーが上手に鳴き声を出せたら盛大に褒めてあげましょう。

Twitterでもこんな風にペットプレイを楽しむ人が。

https://twitter.com/totiwotome_bl/status/1356889868622680068

ペットプレイを実際に楽しんでいるカップル。

しっかり褒めてあげることで信頼関係が築かれているようです。

いきなり全裸&四つん這いになることでパートナーの迷いや羞恥が吹っ切れ次のステップに進みやすくなるのでお試しあれ!

 

2.食事は犬食い

ペットプレイ中は食事ももちろん犬食いです。

犬用の皿にご飯を入れて床に置いてあげましょう。

水だってもちろん四つん這いで舌を使ってピチャピチャと飲ませます。

これは言わばペットプレイの基本中の基本!

https://twitter.com/Exp_Washu/status/1306520623020216320

SMプレイ愛好者にとっても、犬食いはペットプレイのマストのようですね。

上手に食べたり飲めたりしたら「おりこうだね!」とたっぷり褒めてあげるのをお忘れなく!

ご褒美としてフェラやクンニさせるのも良いでしょう。

逆にためらったら「ご飯を残すなんて悪い子」としっかり躾をするのも必要です。

躾はスパンキングパドルや電流グッズなどを使って行いましょう。

 

3.おしっこも犬の姿勢で

ペットプレイはおしっこだって犬の姿勢でさせましょう。

特に雄犬のように片足を上げる体勢は屈辱感満点!

女性の場合はアソコがパックリ丸見えになるので羞恥度はさらにアップ。

アソコを晒しながら排泄シーンを見せるなんて女性にとってこれ以上の屈辱はありません!

しかしM女にとって屈辱は快感なので恍惚の表情を浮かべながらアソコは洪水状態に。

M男ならあまりの興奮でフル勃起してしまうこと間違いなし。

実際ドMの人の中にはペットプレイでおしっこ強要を望む人が多数!

https://twitter.com/V3pYc/status/1381467412969652225

このドM男性はペット用のおしっこシートに排尿したいようです。

確かに、お風呂場でさせるよりさらに屈辱的ですね!

臭いが気になる場合は消臭加工付のペットシートを使いましょう。

こちらは『LION アロマで消臭ペットシート』

ライオン (LION) ライオン アロマで消臭ペットシート ワイド 31枚入

おしっこの匂いを抑え、代わりにアロマの香りが漂います。

ペットプレイはしたいけどスカトロ系には興味なしというカップルにはもってこいでしょう。

吸収力も抜群なので一押しです!

ちなみにプレイの1時間前くらいに、レッドブルやリポビタンDを飲むとおしっこが黄色になり恥ずかしさがアップするのでお試しあれ!

 

4.ひたすら”舐めるだけ”の舐め犬に調教

ペットプレイの醍醐味と言えば舐め犬調教!

舐め犬とはひたすらアソコを舐め続ける男性を意味する言葉です。

バター犬の人間版、ということですね!

パートナーが舐め犬になれば、大好きなクンニを延々と楽しめるのですから女性にとっては最高!

しかも忠実に言いつけを守りペロペロとクンニする様子にS女の加虐性は満たされまくりですよ。Twitterでも舐め犬はSな女性に大人気。

https://twitter.com/nananaaa773/status/1437780522139365402

忠犬レベルの舐め犬が欲しい女性、ドSですね!

パートナーにMっ気があれば舐め犬に仕立てあげるのは簡単。

M男は基本的に女性に尽すのが好きで、虐げられたり、貶められるのも好きなのですから!

「ここを舐めてごらん」

とクンニをさせて、上手にできたらたくさん褒めてあげましょう!

「私をイカせられたらご褒美をあげるわよ」

とご褒美で釣るのも効果的です。

ドM男性なら顔を押さえられながらの強制クンニや、顔面騎乗位も大好物。

彼が好きなやり方を見つけて楽しませながらクンニさせるのが舐め犬に調教するポイントです。

詳しくはこちらの記事で説明しているのでぜひ参考にしてくださいね!

【驚愕】彼氏を従順なバター犬(舐め犬)に調教する13の方法

 

5.鏡の前でオナニーをさせる

ペットプレイに慣れてきたらパートナーを鏡の前でオナニーさせましょう。

ペットプレイにおいては飼い主の命令は絶対!

ペットと化した挙句オナニーに耽る醜態を鏡で見るなんて普通の人にとっては人間を捨てるレベルの屈辱。

そんな最大限の屈辱を与えることでSなあなたは全能感を体感することができるでしょう!

従順じゃないパートナーでもお仕置きとしてやれば自尊心が崩壊し完全なるペットになりますよ!!

とは言えドMの男性にはこれぞ究極の幸せ。

中には自ら志願するM男だっているのですから。

https://twitter.com/ria_sama_ria/status/345504026760196096

ワンちゃんのまま鏡の前でフィニッシュしたドM男性。

ここまでマゾな男性にはお仕置きではなくご褒美プレイですね!

プレイ中は言葉責めもするとさらにパートナーの被虐性が刺激され盛り上がりますよ。

 

6.ワンちゃんが大好き水遊びも派手に

ペットには遊びも大切!

たまには愛犬に水遊びもさせてあげましょう。

お風呂場でホースの水をぶっかけたり、洗ってあげたりしてみましょう。

あくまで相手は犬、あなたは飼い主になりきってやるのを忘れてはいけません。

笑い声は厳禁、嬉しい時はワンワン!と吠えて満足度を表現します。

上級者ならプールであえて犬かきさせて遊ばせるのも良いかも!

他人の刺さるような視線で羞恥心が刺激され興奮も倍増すること間違いないでしょう。

 

8.ペットゲージの中で寝かせる

ペットプレイを極めるなら寝る時だって犬らしく

と言っても、クッションやマットの上だとあまり雰囲気が出ません。

そこでおすすめなのがペットゲージです!

ゲージなら外からロックできるので、自分の意志で脱出は不可能。

犬に徹するしかないのです。

監禁されているような精神的圧迫感も楽しめるのでよりSM要素の強いペットプレイができますよ!

実際にM男を檻の中やペットゲージで寝かせている女王様も!

Twitterでもペットゲージを愛用しているペットプレイ愛好者がチラホラ。

https://twitter.com/ababfetish/status/1053193938155098114

こちらはどうやらドSな男性。

パートナーの女性とペットプレイを楽しむために大型犬用のゲージを購入しちゃいました!

でも大型ゲージは場所を取るので収納の悩みも…

そんな方はこちらのゲージがおすすめ!

『折り畳み式ペット用ゲージ』はその名の通り折りたたむことができるんです。

使わない時は折りたためるうえ、軽量なので収納も楽々!

しかも天井がないオープンタイプなので圧迫感が少なく、初めてゲージにトライする方にもぴったりです。

コスパも◎なので本格的なペットプレイや調教プレイにトライしたい方はお試しあれ!

 

9.上級者は野外散歩

ペットプレイの最終地点はやはり野外散歩です!

どんなアブノーマルなプレイも慣れてくると物足りなくなるもの。

そんな時には新しい刺激が必要です!

首輪をつけたまま野外を四つん這いで散歩すれば、背徳感が倍増!!

誰かに見られるかもしれないというスリルがスパイスとなりいつもとは格段の興奮を楽しめます!

実際にペットプレイ上級者は野外散歩を満喫!

https://twitter.com/RWC_TFSubject/status/1138682562878922752

お散歩だけでなくマーキングまでやっているペットプレイ上級者!

完全に犬になりきっていますね!

ペット調教の最終形と言ってもよいでしょう!

とは言え裸での野外散歩は目撃された場合、公然わいせつ罪に問われる可能性も。

そのため野外散歩は服を着たままやるのがおすすめです。

服さえ着ていれば首輪だって、リードだってファッションと言い切ることができるので….。

通報されるリスクこそが興奮材料になるというド変態の方は自己責任で、そして他人の迷惑にならない程度に楽しみましょうね!

 

ペットプレイでゾクゾクが止まらない生活を

今回はペットプレイの魅力やおすすめアイテム、そして具体的なプレイのやり方をご紹介しました。

ペットプレイはハードルが高く玄人向けのイメージがありますが、やり方によっては初心者も楽しめるんですね!

しかしペットプレイは沼!

ハマると寝ても覚めてもペットプレイ、中には1日中ペットプレイに没頭する人すらいるんです。

なのでハマり過ぎには要注意!

とは言えペットプレイで味わえる背徳感と興奮は唯一無二!

あなたもぜひペットプレイで日常を忘れて新しい刺激に身を任せてみませんか?

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事