【変だけど刺激的?】変わったオナニーの方法28選

公開日:2021/03/22
更新日:2022/10/19

【変だけど刺激的?】変わったオナニーの方法28選

いつもと変わらないオカズに手コキ...飽きませんか?
でも「変わったオナニーがしたい!」と思いつつ、ムラムラしたIQ5の頭では思いつきませんよね。
そこで今回は、試したくなる変なオナニーを28個ほどご紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

男とは常識を破る生き物

日々の生活に癒しと刺激を与えてくれるオナニー。

日常生活の一部となっているオナニーですが、マンネリ化や刺激不足に悩み、変わったオナニーを求めている男性は数多くいます。

最近普通にしこっても、ムラムラがなかなか解消されない…一風変わったオナニーがしたい(口コミ引用:30代男性 会社員)

男とは常識を破る生き物。

気持ちいいオナニーしたいのはわかる。普通に出すだけやと、マンネリって感じ。なんかいい方法教えて~(口コミ引用:30代男性 営業職)

日々のオナニーに更なる刺激と変化を求めて、今日もどこかで新しいオナニーが誕生しています。

新しいオナニーのやり方を開発しました!達成感が半端ないので、今夜はこのまま眠ろう(口コミ引用:40代男性 接客業)

男性のオナニーの対する探究心は尽きる事がないのです。

 

レベル別変わったオナニー28選

ここからは、変わったオナニーをレベル別にご紹介していきます。

読み進めるほど変わり種のオナニーが出てくるので、是非参考にして日々のオナニーに取り入れてみてくださいね!

 

変レベル1.意外と試した事があるオナニー

まずは、1度は試した事があるようなちょっと変わったオナニー。

いつものオナニーとはひと味違った刺激を手軽に楽しめますよ。

 

シャワーオナニー

シャワー

シャワーの水圧を利用すると、いつのもオナニーを簡単に味変する事ができます。

方法はシャワーを亀頭、乳首、アナルなどの性感帯にピンポイントで当て続けて刺激するだけ。

時間をかけてゆっくりと性感帯が刺激される感覚は、まるで女性に焦らされている様。

じわじわと快楽の波が押し寄せてきて、あなたを絶頂へと誘ってくれますよ。

さっきお風呂で、初めてシャワーオナニーしてみたw水圧強くしたら、普通に出たし気持ちよかった(口コミ引用:20代男性 販売員)

水圧や温度によっても違う刺激を味わう事ができる為、飽きる事なく楽しめますね。

毎日だと水道代が高くなってしまうので、他のオナニーの方法も取り入れて回数を調節すると良いでしょう。

 

彼女と相互見せあいオナニー

彼女とセックスではなくあえて見せ合いオナニーをすることで、新しい興奮が生まれます。

オナニーは通常1人でこっそりと行うもの。

普段見せない恥ずかしい姿を見られている羞恥心と、あえて挿入しない事で感じるジレンマによって、経験した事がない興奮を味わえます。

お互いにオナニーを見せ合いながら、イキそうなのを我慢。すると彼女がオナニーをやめて、ちんこにしゃぶりつく。勃起したちんこを乳首に擦りつけ、アソコにも。このまま挿入したい(口コミ引用:30代男性 アパレル関係)

彼女の手を握ったり、感じてる姿を見ながらペニスを刺激すれば、いつものオナニーとは違った快感があなたを迎えてくれますよ。

 

卒業アルバムで青春オナニー

思い出を保存しておく卒業アルバムでも、いつもとはひと味違ったオナニーを楽しめます。

卒業アルバムの中はおかずの宝庫。

憧れの女の子を思い出しながらペニスを刺激すれば、身も心も熱くなり、普段のオナニーでは決して味わえない満足感を得られます。

卒業アルバム見ながら、好きだった子を想像してオナニーした。感覚はまるで天国に誘うほどの気持ちよさ。気づけば日を超えていた…。それほど好きな子を思ってするオナニーは最高ってこと。(口コミ引用:40代男性 IT関係)

  • 制服姿
  • 体操着
  • 私服姿
  • スク水姿

など、様々なコスチューム姿の女性を味わえるのも卒業アルバムの魅力の1つ。

いろんな姿の女の子を探して、思う存分思い出に浸ったちゃいましょう!

中学、高校、大学の卒業アルバムを利用すれば、年齢層を変えてオナニーを楽しむ事もできますね。 

 

オナ禁後のオナニー

毎日のオナニーを少し我慢するだけで、普段の何倍もの快楽を味わう事ができます。

オナ禁で何日も放置されたペニスは敏感になっており、少し刺激しただけでビクビクと反応してイヤらしく我慢汁を垂らします。

溜め込んだ精液を思いっきり射精した時の気持ち良さは悶絶級。

オナ禁とか絶対無理!!毎日射精したい!!って感じだったけど、オナ禁後のオナニーが気持ち良すぎてオナ禁してます(口コミ引用:30代男性 事務職)

オナ禁は過酷ですが、解禁後の快楽を1度経験すると我慢も苦になりません。

毎日のオナニーを我慢した人だけが体験できる未知の刺激をあなたも味わってみてはいかがでしょうか。

 

足ピンオナニー

足ピンオナニーとは、足を伸ばして行うオナニーのこと。

足を伸ばすことで下半身の筋肉が引き締められ、ペニスへの刺激を強く感じられるようになります。

筋肉で締め付けられた尿道から精液を放出する瞬間は、まさに女性の膣に中出ししている様な感覚。

手軽に深い快感を得られるオナニーとして人気が高いです。

足ピンオナニーってなんでこんなに気持ちいいんだろ。もはや触らなくても、足ピンしてエロ漫画でまんぞくできるようになったわ。新幹線の席でもできる(口コミ引用:50代男性 会社員)

刺激が強く、頻繁に行うとセックスでイク事ができなくなってしまう可能性もあるので、やりすぎは禁物ですよ。

 

チクニー

乳首を刺激して絶頂まで達するオナニー、通称「チクニー」

乳首をコリコリと触ったり、つまんで刺激を与えたりすると、心地良い快楽が全身を包みこんでくれます。

チクニーの方法は様々です。

  • 直接触って刺激する
  • シルク生地の服をきた状態で刺激する
  • ラップを巻いて刺激する
  • 洗濯バサミで挟む
  • 唾液やローションを垂らしてコリコリ

乳首が性感帯の男性にはたまらない快楽。

ビンビンになった乳首をしつこく刺激し続けると、ムズムズとしたなんとも言えない気持ち良さが全身を襲います。

そのまま乳首と一緒にペニスを愛撫すれば、すぐに絶頂を迎える事ができるでしょう。

 

朝オナニー

オナニーは夜するものと決めつけていませんか?

普段と違う状況でオナニーをするだけで想像以上に気持ち良くなる事ができますよ。

朝からオナニーは、格別に気持ちいい笑(口コミ引用:20代男性 学生)

また、朝オナニーにはメリットがあります。

  • 目覚めが良くなる
  • 集中力が上がる
  • 日中ムラムラしなくなる
  • 女性の前でも緊張しなくなる

など、様々な効果が期待できる事から、今注目を集めていますよ!

オナニーがマンネリ化してしまったら、いつもと気分を変えて、気軽にできる朝オナニーを試してみてはいかがでしょうか。 

 

変レベル2.考えた事はあるオナニー 

続いて、妄想で考えた事があるような変わり種オナニー。

頭の中の妄想で留めておくにはもったいないオナニー達なので、気になったものは是非参考にして試してみてくださいね!

 

女装オナニー

Twitter女装オナニー

出典:https://twitter.com/koseix1/status/1278215747831906305?s=20

女性用の衣服やウィッグをつけて、身も心も女の子になって楽しむのが女装オナニー。

女装をしてペニスを刺激するだけでも良いですが、心から女の子になりきる事でメスとしての快楽を得る事できますよ。

ペニスを触らずに焦らしたり、アナルを刺激したり、その楽しみ方は様々。

今日は、もう20回くらいメスイキした…♡そろそろまた、でっかい波がきそう…♡女装オナニー気持ち良すぎる…♡(口コミ引用:40代男性 サービス業)

コツを掴めば、女装オナニーで女の子みたいに何度も絶頂を迎える事ができる様になりますよ。

こちらの記事で女装オナニーについて詳しく解説しているので、気になる方は参考にしてみてくださいね!

【戦略的メスイキ】究極の女装オナニーに必要な12の事

 

スローオナニー

スローオナニーでは、焦らしプレイを体験する事ができます。

方法は、強い刺激を与えないでとにかくゆっくり優しくオナニーをするだけ。

だらだらと我慢汁が溢れる亀頭を撫で回したり、裏筋を刺激したり、優しくシコシコしたり…。

そのまま絶頂を迎えると、時間をかけて蓄積された快楽が一気に放出されて、どばどばと精子が溢れ出てきます。

僕のスローオナニーは、しごくのではなく撫でるように刺激して、乳首をチロチロ煽る。ドロドロと10秒くらい流れ出すような射精がキモチイイ。たとえるなら、ずっとおしっこしてるみたいな(口コミ引用:40代男性 営業職)

マンネリ化して、ただ射精するだけの作業となっている毎日のオナニーを劇的に変えてくれますよ。 

 

アナニー

変わり種オナニーの中でも圧倒的な人気を誇るアナ二ー。

方法は、ローションを垂らした指やバイブなどをアナルに挿入するだけです。

アナル内部にある前立腺を上手に刺激する事で、自分の意思とは関係なしに精液が垂れ流しになるトコロテンや、射精の快楽がずっと続くようなドライオーガズムを経験できます!

慣れると普通にオナニーしただけで先に前立腺が感じるように。イカないまま2時間ほど、至福の境地に入れる。カウパー液出っ放し。勃起が萎えてくる頃が一番気持ちいいよ(口コミ引用:30代男性 接客業)

射精する事なく気持ち良くなれる為、何時間でも何度でも満足するまで楽しむ事ができますよ。

あまりの気持ち良さに病みつきになってしまう男性が続出するアナ二ーをあなたも経験してみてはいかがでしょうか。

 

床オナニー

オナニー

床オナニーとは、ペニスを床やベッドなどにこすり付けて、手を使わずに射精する方法です。

うつ伏せに寝た状態で体重をかけてペニスを擦り付けるので、手でシコシコするよりも強い刺激を味わう事ができます。

実際に腰を振る事で得られる快楽は手で行う時の何倍にもなりますよ!

ただし、床オナニーにはデメリットがあります。

  • 本番のセックスで感じなくなる
  • 勃起障害になる可能性がある

刺激が強すぎる事が危険視されているので、程々に楽しむのが良いでしょう。

床オナニーの危険性についてはこちらの記事で詳しく解説しているので気になる方は併せて参考にしてみてくださいね!

知らないと危険!床オナニーのデメリット4つ(性機能への影響)

 

AV男優の射精に合わせてフィニッシュ

AV男優とフィニッシュのタイミングを合わせると、女性に射精している様な感覚を楽しむ事ができます。

  • 中出し
  • 顔射
  • パイ射
  • 口内射精

など、シチュエーションを変えれば様々な擬似体験を味わえますね。

女優と一緒に絶頂に達する瞬間は至福のひととき。

身も心も盛り上がった状態で絶頂を迎える事ができるオナニーを是非試してみてくださいね!

 

変レベル3.奇想天外なオナニー

ここから一気に特殊レベルが上がります。

実践するにはある程度覚悟が必要なオナニー達なので、心して臨んでくださいね!

 

野外オナニー

究極のスリルを味わう事ができる野外オナニー。

普段のオナニーとは違う非日常感や、絶対に見つかってはいけない緊張感が快楽へと繋がり、病みつきになる気持ちよさを体験できますよ。

野外オナニーは気持ち良すぎるから、危険だけどやめられない。初夏の日差しを浴びながら、青空の下で雄大な景色を眺めて射精。(口コミ引用:20代男性 建設業)

  • ベランダ
  • 施設のトイレ内
  • 自然の中

など、野外でもバレずにオナニーが楽しめる場所は多々あります。

スリルと比例して興奮度も上がるので、自分好みの場所を探してみてくださいね。

公共の施設や野外でのオナニーがバレると通報されてしまう可能性があるので、くれぐれも注意して行いましょう!

 

セルフロウソクオナニー

SM用のカラフルなロウソク

SMプレイが好きな男性におすすめなのがセルフロウソクオナニーです。

方法は、低音のロウソクをペニス、乳首、アナルなどにぽたぽたと垂らすだけ。

ロウソクの熱い刺激を味わいながら、ペニスや乳首などの性感帯を愛撫すると、ドMの男性にはたまらない極上の気持ち良さを体験する事ができます。

今日、体にロウソクを垂らしながらオナニーしてみました!気持ちよかった~(口コミ引用:30代男性 運送業)

先述した女装オナニーと併せてプレイを楽しめば、身体にロウが付着したみだらな女装姿に興奮が抑えきれなくなりますよ。

注意点として、普通のロウソクを使用すると熱すぎて火傷してしまうので、必ずSMプレイ専用の低温ロウソクを使うようにしてくださいね。 

 

アルコールオナニー

普段飲んでいるお酒を活用すれば、いつものオナニーを劇的に変える事ができます。

方法は下記の通りです。

  1. アルコール飲料とローションを混ぜ合わせる
  2. 1をオナホに流し込む
  3. ペニスをオナホに挿入する

アルコールを吸収した効果により、ペニスが血行促進で敏感になり、心地良いほろ酔い状態に。

アルコールオナニーやってみた!確かにこれは、病みつきになるね。ちんこが熱くなって気持ちいいし、普通じゃないオナニーしてる感が興奮する(口コミ引用:30代男性 清掃業)

オナホの中でピストンをする度に、熱を持った敏感なペニスがビクビクと反応して、すぐにあなたを絶頂へと誘ってくれますよ!

ただし、尿道にアルコールを意図的に入れるのは危険なので絶対にやめておきましょう。

初心者は度数が低くて炭酸がないワインや梅酒で行うのがおすすめです。

 

アヘアヘオナニー

「アヘ」とは喘ぎ声の事で、最大限まで快楽に溺れたみだらな姿を表現する際に使用されます。

そんな淫乱な自分の姿を鏡に写して楽しむのがアヘアヘオナニー。

アヘ顔を晒し、亀頭から愛液をだらだら垂らして感じる自分の姿を見ながらペニスをしごくと、身も心も満たされるオナニーを味わえます。

舌を突き出して、アヘアヘ腰を振りながらするオナニーはいいよな~。自己満足のキモチイイオナニーです(口コミ引用:40代男性 製造業)

女装をしたり、ハレンチな姿になったりすれば、羞恥心から興奮度が増してより快楽に溺れる事ができますよ。

 

日付が変わる瞬間に射精

射精するタイミングを日付が変わる瞬間に合わせると、いつものオナニーに特別感を出す事ができます。

  • 年越し
  • 誕生日
  • 記念日

など、特別な日を迎える瞬間に絶頂を迎えれば、年に数回の達成感が味わえますね。

今からオナニーして、日付が変わる瞬間絶頂を迎えるという年越しオナニーを誰かやってみて笑(口コミ引用:20代男性 学生)

先述したオナ禁やスローオナニーとの相性は抜群。

日が変わるタイミングまで寸止めを繰り返し、ゆっくりと時間をかけてその瞬間を迎えれば、経験した事がない開放感と快楽があなたの全身を包みこんでくれるでしょう。

 

変レベル4.快感で白目をむくオナニー

続いて、気が狂うほど気持ちいい変態的オナニー達をご紹介します。

存分に快楽の海に溺れてください。

 

パンストオナニー

黒いパンストの画像

女性の足をいやらしく包み込むパンスト。

そんなパンストにローションをたっぷりと垂らしてペニスを包みこんだり、亀頭を優しく刺激すると、女性に足コキしてもらっているような快感を得る事ができます。

足フェチの方やM気質な男性にはたまらない刺激。

パンストオナニーで、スリップも装着。自分でさすったり、コチョコチョしてみたり。太ももをすり合わせると、肌触りが特殊で気持ちいい!パンティーストッキング最高!!!(口コミ引用:40代男性 会社員)

実際にパンストを履いて太ももでペニスを挟み込めば、その感触はまさに足コキそのもの。

そのまま手で亀頭をさわさわしたり、上下に激しくピストンをすれば、悶絶級の気持ち良さに酔いしれてしまう事間違いなしです。

通販では使用済みのパンストが簡単に手に入ります。

出典:https://asicshu.jp/

イヤらしい妄想を膨らませながら匂いを嗅いだり、ペニスを刺激したりして、思う存分お楽しみください。

 

ドライオーガズムオナニー

ドライオーガズムオナニーとは、アナル内部にある前立腺を刺激して射精を伴わずに絶頂を迎える方法です。

身体全体で快感を得られることから別名「メスイキ」とも呼ばれるドライオーガズム。

射精をしないので、イク寸前の気持ちよさがずっと続き、身体全体に快楽の波が押し寄せてくる様な感覚が味わえます。

今朝のオナニーは人生で一番気持ちいい快感でした!毎日ドライオーガズムできるなら、他のことはどうでもいいと思うほど気持ちいい。セックスレスなんてなんてことないですね。妻とのセックスレスとか、どうでもよくなった(口コミ引用:40代男性 営業職)

人生が変わる程の快楽の波に、あなたも溺れてみてはいかがでしょうか。

 

ガーゼオナニー

ローションガーゼオナニー  体験談

出典:https://twitter.com/5pl7cZlUJ4hDNDA/status/1339228621173485569

ローションを垂らしたガーゼで亀頭を左右に擦り上げるガーゼオナニー。

刺激が強すぎる為、ローションをつけていても初めは痛みは生じますが、慣れてくれると男の潮吹きを体験する事ができますよ!

男の潮吹きは、射精に放尿感が加わった様な悶絶級の気持ち良さ。

ローションガーゼオナニーしてる時、あとちょっとでメスイキ潮吹きしそうだったのに、気持ち良すぎて手が震えて…達すると本当に気持ちいいんだよね。射精した後も長いし、倦怠感も全くないし(口コミ引用:30代男性 アパレル関係)

痛みに耐えたその先に未体験の快楽が待っているので、勇敢なオナニストの方は是非挑戦してみてくださいね。

ガーゼオナニーを成功させるコツについてはこちらの記事で詳しく解説しています。

白目で潮吹き確実ローションガーゼオナニー成功の10のコツ

 

低周波オナニー

低周波治療器

体に微力な電気を流して肩や腰のコリをほぐしてくれる低周波治療器。

そんな低周波治療器を乳首やアナルに当てれば、誰かに愛撫されている様な感覚を味わう事ができます。

敏感なペニスやキンタマに装着すると、強力な刺激と快楽が同時に押し寄せてきて、すぐに絶頂へと達してしまいますよ!

低周波オナニーめっちゃ好き!ずっと射精してるみたいな感覚で、頭おかしくなる笑(口コミ引用:40代男性 運送業)

低周波をペニスに流し続けると、強制的に搾り取られてだらだらと溢れ出る精液。

低周波のレベルを強くしすぎるとペニスに激痛が走るので、初めは弱めにして楽しむのがおすすめです。

 

変レベル5.ファンタジー系オナニー

最後は、変わり種度マックスのファンタジー系オナニー達。

危険を伴うオナニーもあるので、勇敢なオナニストの方は相当の覚悟を持って臨んでくださいね!

 

セルフ首絞めオナニー

首絞めオナニーとは自身の手や縄で首を圧迫して快楽を得る方法です。

首を絞めると苦しみから逃れようとして脳が興奮作用を出すので、苦しみを快楽と錯覚して気持ち良くなります。

お風呂を閉め切ってサウナ状態にしてさらに首絞めオナニー。マジでやばい気持ちいい。頭がボーっとして、すごく気持ちいい!皮肉だけど、実家みたいな人がいるところじゃないと、万が一があって危険なのだ(口コミ引用:30代男性 アルバイト)

今まで味わったことがない深い快楽が得られるので、1度ハマってしまったら抜け出せなくなる中毒者は多数。

首絞めに成功すると頭の中が真っ白になり、心地良い感覚が全身を優しく包みこんでくれます。

ただし、1歩間違えれば生死に関わる本当に危険なオナニーなので、力加減には十分気をつけてくださいね。

しっかりと安全を確保した上で楽しみましょう!

 

排便オナニー

ローションガーゼオナニー

排便オナニーでは、射精と排便の快楽を同時に味わう事ができます。

排便をしながらペニスを刺激すると、徐々に押し寄せてくる快楽の波。

射精だけでも気持ちいいのに、そこに排便の快楽が加わり、最高のエクスタシーを感じる事ができますよ。

排便オナニーの快感を想像するだけで、イキそう…♡(口コミ引用:20代男性 サービス業)

排便が終わると共に絶頂へ達すると、羞恥心と背徳感が合わさり、経験した事がない様な気持ち良さがあなたを迎えてくれます。 

 

セルフ拘束オナニー乳首拘束される男性

セルフ拘束オナニーとは、自分自身を拘束して快楽を得る上級者向けのオナニーです。

方法は下記の通りです。

  1. 露出度高めの服を着る
  2. バイブを乳首やペニスなどの性感帯に固定
  3. 縄や南京錠で手足を拘束
  4. バイブをONにして放置

身動きが取れない状態で強制的に乳首やペニスが刺激され続ける感覚はドMにはたまらないですね。

だらだらと垂れたヨダレがペニスにまとわりつき、絶頂に達しても決して終わる事がない快楽地獄。

先述した女装オナニーと併せて行うと、女性を拘束している様な錯覚になって、より興奮度が上がるのでおすすですよ。

変なオナニー

出典:https://twitter.com/myomyo816065/status/1311992007628222464?s=20

時間がきたら身動きが取れる様に、必ずタイマー式の拘束器具を使用してくださいね! 

尿道オナニー

尿道カテーテル

射精時の気持ち良さがずっと続く様な感覚が味わえる尿道オナニー。

「カテーテル」と呼ばれる排尿障害を治療する医療器具を使用して尿道を刺激する方法が一般的です。

最近は尿道カテーテルオナニーってのが、Mの間で流行ってるみたい!(口コミ引用:30代男性 建設業)

尿道を刺激するとビクビクと全身が震えて、想像以上の気持ち良さがあなたを襲います。

尿道責めはね、いっておくけど激痛。だけどMにはご褒美だよ。膝を震わせる振動ですら痛くて、快感が体中を駆け巡る(口コミ引用:40代男性 営業職)

イッても出口が塞がれていて射精ができないので快楽がずっと続きますよ。

ただし、尿道は傷つけると激痛が走り、細菌が入って病気になってしまう事もあるので、初めは柔らかいものから慎重に行ってくださいね。

尿道の近くには前立腺もあるので、一緒に刺激する事も可能。

上手に刺激してあげると先述したドライオーガズムを味わう事もできちゃいますよ。 

 

公衆浴場オナニー

日常では味わえないスリルと興奮を体験できる公衆浴場オナニー。

公衆浴場でするオナニーは、スリルもあって好き(口コミ引用:50代男性 接客業)

絶対に見つかってはいけない緊張感といけない事をしている背徳感が快楽へと繋がり、病みつきになる気持ち良さと共に絶頂を迎える事ができます。

体温も上昇して血流も良くなっているので、ペニスの感度は抜群。

銭湯、サウナ、露天など、環境を変えれば簡単にオナニーを味変する事ができますよ!

ただし、他の人に見られたら公然わいせつ罪で逮捕案件なので、注意して絶対にバレない様に行ってくださいね。 

 

VR完全連動オナニー

森林原人のA10サイクロン体験

VR完全連動オナニーは、バーチャルセックスが味わえる究極のオナニー。

オナホを装着して、VR専用のAVを観ながら映像と共に楽しみます。

AV女優の責めや動きと連動してオナホがペニスを刺激するので、まるで本当に女性とセックスしているかの様な擬似体験ができますよ!

種類によって女優さんと楽しめるプレイは様々。

  • フェラ
  • 手コキ、足コキ
  • 正常位、騎乗位、バック

気持ち良さや感触もリアルに再現されるので、もはやセックスが必要なくなってしまう程の快楽が味わえます。

A10ピストンSAの動画

まさにオナニーの完成形。

VR連動オナホールを手に入れて、あなたも究極のオナニーを体験してみてはいかがでしょうか。

 

変わったオナニーでマンネリ解消

これまで変わったオナニーの方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

オナニーは日常生活の一部になっているからこそ飽きがきやすいもの。

しかし、少し工夫をするだけで経験した事がない刺激が加わり、毎日のオナニーがより一層輝きますよ。

今回ご紹介した方法を実践して、刺激的なオナニーライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事