【どこまで興奮する?】においフェチの心理と異常度診断25選

公開日:2021/08/19
更新日:2022/08/09

あらゆるフェチズムの中でも比較的メジャーな「においフェチ」。
しかし、においフェチと言ってもそのレベルによって天と地ほどの差が!
いい香りが好きな人、ちょっと臭いけど癖になるにおいが好きな人、異臭・悪臭が好きな変態レベルの人。
今回は、においフェチの心理の解説とレベル別のにおいフェチ診断をしていきます!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

においフェチの心理とは?なぜ興奮する?

無数のフェチの中、かなりメジャーとも言えるフェチが今回ご紹介する「においフェチ」。

男性のみならず女性にも多いんです。しかし一言でにおいフェチと言ってもレベルは実に様々!

良い香りのコスメや香水などが好きというライトなにおいフェチから、人に言うと変態認定されるレベルのものまで。

でも一体、人はなぜ「におい」にそこまで惹きつけられるのでしょうか?

まずはにおいフェチに潜む心理と興奮する理由4つを解説していきたいと思います!

 

1.無意識にフェロモンを感じ取っている

ハグをしているカップル

においフェチがにおい惹きつけられるのは、無意識に異性のフェロモンを感じ取っているからです。

実は男女共に異性のにおいで性的に興奮することは医学的に証明されているんです!

イギリスの専門機関は女性に男性の汗が染み込んだシャツの匂いを嗅がせ、どのシャツの匂いが好みかを調査しました。

この実験の結果、テストステロン量の豊富な男性の体臭に対して女性は性的な興奮を感じることが判明したんです[参照]

テストステロンは男性ホルモンの一種。つまり女性は臭いを嗅いでより男らしい男性の汗を選んだということですね。

これはまさに無意識にフェロモンを嗅ぎ取っているということに他なりません。

そして男性をターゲットにした実験でも同様の結果が出ています。

   2011年、米フロリダ州立大学の心理学者、ソウル・ミラー教授は、女性の汗のニオイを男性にかがせる実験でそれを確かめた。11人の女性学生に新品のTシャツを配り、「排卵期」の3日間と、そうでない時期の3日間、ずっと着続けてもらった。その際、香水や化粧水などの使用は一切禁じ、ソープも無香性のものに限定した。

そして、男子学生たちの2種類のTシャツのニオイをかがせて、「どちらの方が性的な気持ちの高まりを感じるか?」と尋ねた。すると、ほとんどの男子学生が「排卵期」のTシャツを選んだ。また、男子学生の血液を採取し、男性ホルモンのテストステロンの量を測ると、「排卵期」のTシャツをかいだ時の方が明らかに高かった。ニオイをかいで興奮したのである。(引用:JCASTニュース

この実験では、男性が汗を介して女性の排卵期の臭いに欲情したことが明らかに!

このように人が臭いに惹きつけられるのはフェロモンが関係しているんですね。

 

2.好きな人由来の物を取り込みたい願望

においフェチの中には臭いによって好きな人由来の物を取り込みたい願望がある人も!

好きな人の臭いを嗅ぐとクンクンしたり、臭いが染みついたものを着てしまうのはまさにこの願望のあらわれでしょう。

好きな人の臭いを嗅ぐことで一体感を感じるのかもしれませんね!

Twitterにも好きな人由来の物を取り込みたい願望がある人がちらほら。

彼氏の匂いが好きで、脱いだTシャツやインナーを着るのが好き。たまにバレて没収されることも…😢(口コミ引用:20代女性 接客業)

この女性は彼氏の臭いが染みついた下着やTシャツが大のお気に入り。

つい自分で履いたり着たりしちゃうそうです。まさに自分に取り込みたい願望ですね!

女性に多い「好きな人のにおい限定フェチ」は皆このような心理が働いているのでしょう!

 

3.相手の羞恥心からくる背徳感や非日常感

においフェチの心理の中には相手の羞恥心を刺激することで背徳感を楽しむ人も!

自分の臭いを他人に嗅がれるのは恥ずかしいこと。

クンクンすれば大抵の人は羞恥で戸惑うものです。

そしてその様子にたまらなく興奮してしまうにおいフェチもいるのです。

においフェチの歴史は古く、なんと1000年以上前には既ににおいフェチがいたことがわかっています。

纏足の女性はいつも足に布を巻いていたんだけど、実はその布の匂いにハマる匂いフェチ男性が多かったんだって。恥ずかしがる女性を見ながら、布の匂いも堪能していたらしい😳(口コミ引用:20代男性 学生)

中国の纏足(てんそく)はあまりにも有名ですが、なんとその陰ににおいフェチの男性がいたとは!

Sっ気がある男性のにおいフェチにとっては羞恥に悶える女性の姿は最高のご馳走なのです。

匂いが好きっていうより、匂いをかがれて恥ずかしがってる彼女の顔に興奮するんだけど~。これも匂いフェチ??(口コミ引用:30代男性 運送業)

この男性もにおいを嗅がれて恥ずかしがる姿が好きなにおいフェチ。

自覚がないようですが、普通は相手が恥ずかしがる場所のにおいは嗅がないのでにおいフェチ決定でしょう。

またにおいフェチの中には人のにおいを嗅ぐという非日常的な行為に興奮する人も。

においフェチは奥が深いですね!

 

4.臭い物を嗅がされるM心がくすぐられる

匂い

そしてにおいフェチの中には臭い物を嗅がされて興奮する人も。

このタイプは屈辱的な事をさせられることで被虐性が刺激されるのです。

つまりMっ気がある人に多いタイプのにおいフェチです。

ネット上にもMなにおいフェチは意外と多いんですよ!

冗談ぽく脱いだばかりの靴下の匂いをかがせてくる彼女。最初は嫌だったけど、次第に興奮するように…。あなたの匂いなしでは、生きていけません笑(口コミ引用:20代男性 会社員)

彼女に靴下のにおいを嗅がされる男性!

最初は嫌だったのに今では靴下のにおいナシでは生きてゆけないにおいフェチに成長。

彼女が突然嗅がせてきた下着の納豆臭が酷すぎて、思わずオエッて。でもそんな酷い攻めにも耐える自分に興奮しちゃう…🫣(口コミ引用:30代男性 営業職)

この人は完全にドMでしょう。

臭い足を嗅がされる責め苦にあっている自分に興奮するそうです。

このように一言でにおいフェチと言っても、その心理は実に様々なんですね。

そしてにおいフェチは自覚がない人も多いもの!

そこで次はにおいフェチ診断をご紹介したいと思います。

 

【異常度別】異性から発するにおいフェチ診断

さてここからは「においフェチ診断」をお送りします。

しかし私たちのの身の回りはにおいで溢れています。

そのためにおいフェチの対象は広く、中にはコインランドリーやガソリンスタンドのにおいに興奮して射精してしまう人まで!

あまりに範囲が広いので今回は「異性から発せられるにおい」に限定してフェチ度を診断していきます。

もしかしたらあなたもハイレベルなにおいフェチかも?!

※レベルが上がるごとに内容が過激になります。気分が悪くなる可能性もあるのでご注意を。

 

Lv1.素の体臭

人の体臭が好きな人はごくごくライトなにおいフェチです。

「におい」ではなく「香り」と呼んだ方が良い、良い匂い系に反応してしまう人は多いもの。

綺麗な女の子とすれ違った時の、何とも言えないいい匂いがめっちゃ好き…😤クンカクンカ(口コミ引用:20代男性 アルバイト)

この男性はキレイな女性とすれ違ったときの香りが好きなにおいフェチ

でも女性とすれ違ってた時のほのかに香りをクンクンしたり、胸いっぱいに吸い込んだ経験がある男性は多いはず!

人の口臭は苦手だけど体臭は好き😍だから電車とかで、隠れて深呼吸しちゃう(口コミ引用:10代女性 学生)

この人は不特定多数の人の体臭も好きなにおいフェチ。

コンコースのにおいを深呼吸!

でも人だかりの中にいるとホッとする、においを嗅ぐと安心するという人は意外にいます。

公言しても「へぇ」程度、引かれることはないのでご安心を!

 

Lv2.髪の毛・頭皮のにおい

髪や頭皮のにおいは脂分や外気、汗がが入り混じり独特!

このにおいがたまらないというにおいフェチは多いんです。

実は頭皮のにおいフェチです。自分のも他人のも好きです(口コミ引用:30代男性 金融関係)

この人は「頭皮限定」のにおいフェチ。

パートナーの枕のにおいをクンクンしたり、一人の時につい抱きしめちゃう人はにおいフェチかも!

男性は女性に比べ肌がオイリーなので頭皮のにおいもキツめ。

それにも関わらず頭皮のにおいが好きな女性は多数。

彼氏できたら、そっこー頭皮の匂い嗅ぐ。止めてって言われるから、コッソリと🤤(口コミ引用:40代女性 接客業)

彼氏ができたら頭皮のにおいを嗅ぐのが夢な女性!

実は私も頭皮のにおいが大好きです!

エッチの時はパートナーの頭に顔をうずめてクンクンしていますが、パートナーはむしろ嬉しそうです(笑)

なので髪の毛・頭皮はにおいフェチの中でもまだまだライトです!

 

Lv3.うなじのにおい

うなじのにおいもにおいフェチにとってはたまりません。

うなじは顔などに比べ皮脂腺も汗腺も多いので体の中でもにおいを発しやすいんです。

そして男性にとって女性のうなじはセクシーでムラムラしちゃうパーツ。

芳香と色気のW効果でついついクンクンしちゃう男性は多いもの!

後ろから抱きしめて、首筋の匂いを存分に嗅ぎたいです(口コミ引用:50代男性 会社員)

この男性もうなじのにおいが大好きなにおいフェチ

そしてネットには彼氏にうなじのにおいが好きだとカムアウトされた女性も。

長年付き合っている彼がいます。 少し前に香りの話をしていたところ、ふと彼からわたしの香りが好きというか落ち着くと言われました。

香水はつけない派なので、独特な香りもないと思い洗濯洗剤やシャンプーの香りなのかと思い聞いたところ、そうではないと… 彼曰く、わたしの首筋あたりや、うなじから心地よい香りがするそうで… 落ちつくんだと言ってました(口コミ引用:Yahoo知恵袋

この女性は彼氏に言われてすごく嬉しかったようです!

男性はエッチの時にうなじを責めてくる人が多いですが、においに惹きつけられているのかもですね。

においフェチの中ではまだまだライトで引かれる要素もないので、パートナーがいる方はうなじのにおいを堪能しちゃいましょう。

 

Lv4.タバコのにおい

タバコは体に有毒な成分満載、そのため多くの人にとってタバコは嫌なにおいです。

でもにおいフェチの中には喫煙者じゃなくてもタバコのにおいが好きな人も!

においフェチとかそんなんじゃないけど、タバコ吸ってる人の指の匂いを嗅ぐのがめちゃくちゃ好き🤩(口コミ引用:40代男性 コンサルタント)

有毒なものを良いにおいと思っている時点でフェチ決定ですね。

タバコのにおいが好きなフェチになると、指についたタバコのにおいすら芳香!

この人はにおいフェチではないと言っていますが…フェチでしょう!

そしてタバコと体臭、香水などが混ざったにおいがたまらないというにおいフェチも。

タバコを吸わないのに人のタバコのにおいに惹かれちゃう、そんなあなたも立派なにおいフェチ!

 

Lv5.脱いだTシャツの匂い

脱いだTシャツは体臭が染みついていてにおいフェチにはたまらないお宝です。

特に女性のにおいフェチにファンが多くTwitterにも脱いだTシャツファンは多数!

彼氏の脱いだ後のTシャツ、こっそり持って帰って嗅いでたな。無意識で😋(口コミ引用:30代女性 接客業)

この女性は無意識に彼のTシャツを1人でクンクン。

自覚はないにおいフェチの典型と言えるでしょう。

彼が脱いだ後のTシャツの匂い嗅ぐと、子宮が疼く。。。エッチの時、「これでも嗅いどけよ」って顔にTシャツ押し当てられたのが忘れられなくて🤤(口コミ引用:20代女性 営業職)

このにおいフェチの女性は彼が脱いだTシャツを嗅ぐと子宮が疼くそう!

オスが発するフェロモンに刺激されているのかもしれませんね。

他にも彼が脱いだTシャツを抱きしめて寝たり、枕の上に敷いたり、オナニーのオカズにしたりする女性がたくさん。

まだまだ公言しても引かれないライトなにおいフェチと言えるでしょう!

 

Lv6.足の裏のにおい

次は足の裏のにおいフェチ!

一見変態チックですが足フェチはかなりメジャーな性癖。

そして足フェチの中にはにおいフェチも併せ持つ人が非常に多いんです。

ネット上にも、足フェチ&においフェチの人のリアルな体験談が!

Q:足フェチな男性は、好きな女性を自分の家に招き入れた時、その女性の目を盗んで女性が履いてきた靴の匂いを嗅ぎますか? 僕はこういう事しますが、足フェチな男性はしますか?

A:するよもちろん。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

足フェチの男性たちはもれなく足のにおいも楽しんでいますね!

ちなみに足の裏もまた汗をかきやすいパーツのひとつ。

足に潜んでいる常在菌が、汗と混ざった皮脂や古い角質・垢などと混ざり合い納豆のような、でも酸っぱいような独特のにおいに!

彼女がサンダルを脱いだ瞬間、鼻をヒクヒクさせてしまうあなたは立派なにおいフェチでしょう。

 

Lv7.パンツのにおい

下着

においフェチの中にはパンツのにおいが好きな人も多数!

自分が脱いだパンツのにおいくらいは嗅いだことがある人は多いはず。

ただこれが常習化している人はにおいフェチ決定でしょう。

Twitterでもパンツのにおいフェチが意外に多いことが明らかに…

においフェチ

出典:https://twitter.com/G43Hryk/status/1375650057588940801

アンケート対象者100人のうち、なんと自分&他人のパンツのにおいを嗅いだことがある人が半数越え!

やはりパンツのにおいが好きなにおいフェチは多いんですね。

中にはオナニーのオカズに洗濯前のパンツを使う人も。

この女性は旦那さんのくさいパンツが大のお気に入り、やはりオナニーに使っちゃうそう!

パンツのにおいを嗅ぐのは変態のイメージがあるので他言はしない方が賢明。

ただパンツのにおいが好きな人は多いのでにおいフェチとしてはまだまだ初級レベルと言ってよいでしょう。

 

Lv8.汗のにおい

汗のにおい

本来は悪臭である汗のにおいもにおいフェチにとってはご馳走!

Twitterにも汗のにおいに興奮するにおいフェチがたくさんいます。

最近汗フェチに目覚めました。若人の香ばしい汗のにおいが嗅ぎたいです😳(口コミ引用:50代男性 会社員)

この人は最近になって汗のにおいに目覚めたそう。

パートナーの汗が好きな人は多いですが、このように対象が広い場合は純粋なにおいフェチですね。

女性アスリートの汗臭が嗅ぎたい。体を舐めたい。ウエアも洗濯しないで取っておきたい(口コミ引用:30代男性 サービス業)

感動的なスポーツの試合を見ても汗に目がいくにおいフェチの人。

においフェチの中でも赤の他人の汗を舐めたいフェチはかなりハイレベル。

人に言うと確実に引かれるので気をつけましょう。

 

Lv9.マンコのにおい

おマンコのにおいが好きな人もにおいフェチの可能性あり!

膣内は雑菌がウヨウヨしているうえ、アソコは恥垢もたまりやすいので誰でも多少におうものです。

しかもアソコが臭うのはフェロモンゆえ、マンコのにおいに惹かれるのは自然の摂理です。

しかしにおいフェチはアソコが臭ければ臭いほど興奮するんです。

ネット上でも臭いおまんこに興奮するにおいフェチは多数。

臭いおマンコに興奮すると断言しているにおいフェチ。

無味無臭のおまんこには勃起しないにおいフェチまでいるんですよ!

臭いフェチです。 1週間お風呂に入ってない女性しか抱けません。前の彼女は理解してくれました。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

この人はかなり上級のにおいフェチでしょう。

マニアレベルになるとネットで女性の使用済みの臭いパンツを購入してオカズにするほど。

つまりおまんこのにおいの強さ、そして特定の相手か不特定多数かでにおいフェチのレベルは変わるということですね!

 

Lv10.よだれ

よだれはにおいフェチにはたまらないにおいのひとつ。

よだれは出た直後はそうでもありませんが乾くと独特のにおいを発します。

ネット上にもよだれが好きなにおいフェチがたくさんいます。

激しいディーキスした後のよだれの匂いが好き。相手は、臭いとか思ってんのかな??(口コミ引用:20代男性 接客業)

この人はディープキスした時のよだれの匂いが大好きなにおいフェチ。

よだれのにおいを嗅ぎたくてキスの時にフガフガしちゃう人も!

キリンとか犬とか、大きなベロ・長いベロをぐりんぐりん突っ込まれるディープキスが大好き。よだれ多めのネロネロ系が好み😍(口コミ引用:20代女性 アーティスト)

この人は臭くて、粘度が強いよだれがお好み。

口の周りがドロドロになるほどのディープキスをしてくる人はもしかしたらにおいフェチなのかも?

よだれのにおいに惹かれるにおいフェチは少なくありません。

ただ「よだれのにおいが好き」と言葉にすると引かれるのは必至。

激しいキスをすれば怪しまれず欲求を満たせるので、カムアウトせず楽しむのがおすすめです。

 

Lv11.精液のにおい

このあたりからにおいフェチのレベルはどんどん上がっていきます。

女性の中には精液のにおいが好きなにおいフェチも!

精液のにおいは男性によって異なり、また同じ人でも体調などによって変化します。

女性の場合、好きな人限定で精液のにおいが好きな人はけっこういます。

しかしにおいフェチはとにかく精液のにおいが好きで興奮しちゃうんです!

Twitterにも精液のにおいが大好きなにおいフェチが集結。

今日の精液は、匂いが濃くて最高でした!お掃除フェラした後も、ずっと出てきて愛しくてず~とベロベロしてました(口コミ引用:30代女性 AV女優)

このにおいフェチの女性は濃厚な精液のにおいが大好物。

このようにパートナーの精液じゃなくても興奮する人は生粋の精液フェチでしょう。

でも驚くことなかれ!

精液のにおいが好きなにおいフェチはなんと男性にも!

自分の精液をマスクにたらり。それを1日着用して仕事してます。集中力も増して、気分がいいです😏(口コミ引用:20代男性 会社員)

この人はマスクに射精して精液付きのマスクを着用するのだとか。

時間が経って乾いた精液は臭さ倍増。

生臭くなったりイカくさくなったりして普通の人にとっては悪臭です。

そんな悪臭に興奮しちゃうならもうマニアの域でしょう。

パートナーに言うとドン引きされること間違いないので他言無用です。

 

Lv12.蒸れたブーツのにおい

ブーツ足コキ

蒸れたブーツのにおいは顔をしかめるレベルの悪臭!

でもにおいフェチにとっては最高に興奮する香りなのです。

ネット上にも蒸れたブーツのにおいが大好物のにおいフェチをたくさん確認することができます。

僕は女性の足が好きで、特に匂いに興味があります。パンプス・ハイヒール・ブーツなど靴脱ぎたての蒸れた足の匂いを嗅いでみたいです…。 パンストの爪先の匂いを嗅いだりや生の足指を舐めたりしたいです。

やはり、女性でも蒸れると臭いですよね?蒸れた足の裏や足の指が見てみたいです!(口コミ引用:Yahoo知恵袋

この男性は蒸れたブーツのにおいを嗅ぐだけでは飽き足らず、臭い足を舐めたいそうです。

女性に言えばドン引きされ変態のレッテルを貼られること間違いなし!

変態レベルのにおいフェチですが意外と需要は多いんです。

風俗店の中にはにおいフェチの欲求を満たすべくブーツプレイがメニューにあるお店も!

においフェチ

出典:https://twitter.com/oosakaspur/status/1083557915850493953

蒸れたブーツの匂いを嗅ぎたいけど相手がいないという人には朗報ですね!

においフェチのレベルとしては中級程度ですが彼女にはバレないようにしましょう。

 

Lv13.チンコのにおい

次はチンコのにおいです。

女性器のにおいが好きな男性は多いですが、チンコのにおいが好きな女性は稀!

好きな彼のならなんとか我慢できるというのが正常ラインと言えるでしょう。

でもにおいフェチは純粋にチンコのにおいに興奮し、嗅ぐだけで濡れてきちゃうんです。

そしてチンコは臭ければ臭いほど興奮しちゃうマニアレベルの女性も。

口臭よりも体臭よりも、おちんちんの強烈な臭いが好物です😘(口コミ引用:20代女性 接客業)

この女性はチンコのにおいが臭い人が好み。

口臭や体臭も好きとのことなのでかなりハイレベルなにおいフェチ決定です。

洗ってない息子をしゃぶりたいと懇願され、しゃぶってもらいました。非常に気持ちよく、女性側も満足そうでした♪(口コミ引用:50代男性 運搬業)

洗っていない臭いチンコをフェラしたい女性…間違いなくにおいフェチでしょう。

お風呂に入らずエッチしたがる彼女がいるあなた、もしかしたら彼女はにおいフェチかも!

 

Lv14.ワキのにおい

脇の下 汗フェチ

ワキのにおいが好きな人も間違いなくにおいフェチです。

なぜならワキは2種類の汗腺を持つ非常に汗をかきやすい場所だからです。

汗腺には「エクリン腺」と「アポクリン腺」の2種類があり、それぞれに汗の性質や汗を出す仕組みが違います。

エクリン腺は体温調節のために汗を出すのが主な働きで分泌される汗は無味無臭です。

しかしアポクリン腺から出る汗は脂質やたんぱく質などを含むので臭いんです!

もともとはフェロモンの役割をはたしていたという説もあるほどですが、一般的には悪臭。

ワキのにおいはこのアポクリン腺から出る汗が正体です。

しかしにおいフェチにとっては臭いワキのにおいを嗅ぐのは至福のとき。

ネット上にもワキのにおいフェチはかなり多く見られます。

ついつい、自分のワキの匂いを嗅いでしまう。他人のワキの匂いもグイグイ嗅ぐ(口コミ引用:10代女性 学生)

自分のワキも他人のワキも、とにかくワキのにおいが大好きなにおいフェチ。

でも実際に他人のワキのにおいをクンクンすれば変態認定間違いなし。

間違ってもフェチであることを悟られないようにしましょう。

 

Lv15.ゲップのにおい

更にレベルが上がりここからは異臭・悪臭オンリーの上級者カテに突入です。

においフェチの中にとってはゲップのにおいさえ興奮対象。

普通の人であれば他人のゲップなんて見るのすらイヤなものです。

しかしにおいフェチは他人がゲップのにおいに興奮!

実際、ネット上にもゲップのにおいが好きなにおいフェチがいます。

この男性はにおいフェチではなく「性癖」なのだとか。

ギャップ萌えという心理も働いてはいますがゲップのにおいを全力で嗅ぎたいのはにおいフェチに他なりません。

そしてさらに衝撃的な人が!

においフェチ

出典:https://twitter.com/ta_shi12/status/1040534791169306625

高校生の喉に手を突っ込んだ男性教師。

なんとゲップのにおいを嗅ぎたくての犯行、フェチが高じて犯罪者に!!

ゲップのにおいが好きなフェチはパートナーに炭酸飲料をガブ飲みさせる程度でひそやかに楽しみましょう。

 

Lv16.汚れた靴下のにおい

においフェチ上級者にとって汚れた靴下のにおいは格別!

汚れた靴下には細菌がいっぱい、そのせいで納豆臭や酸味を帯びた独特の悪臭がします。

また水に濡れた靴下はドブや雑巾のような臭いも加わり鼻が曲がりそうになるレベル。

しかし臭い靴下のにおいが好きなフェチはけっこういるんです!!

どうやら私は、においフェチのようだ。臭い靴下の匂いを嗅ぐと非常に興奮する(口コミ引用:20代女性 アルバイト)

この女性も臭い靴下好きのにおいフェチ。

女性にもいるんですね!

においフェチかどうかはわからんけど、臭い靴下は洗濯前に嗅ぎたくなる(口コミ引用:10代女性 学生)

臭ければ臭いほど靴下のにおいを嗅ぎたくなる人。

この人ももちろんにおいフェチでしょう。

そして海外ではドン引きニュースも!

においフェチ

出典:https://twitter.com/nico_nico_news/status/1074536956367785984

異性から発せられる異臭は「フェロモン」に惹きつけられている可能性も。

でもこの男性は自分が履いた汚れて臭い靴下のにおいを毎日嗅いでいた真性においフェチ。

なんと肺真菌症に!

確かに汚れた靴下には細菌や雑菌がウヨウヨ。

汚れた靴下が好きなにおいフェチのみなさんはやり過ぎに気をつけましょう!

 

Lv17.おしっこのにおい

おしっこを見せる女性

においフェチの中には汚物系のにおいが好きな人も…。

その1つが「おしっこ」です。

普通の人の感覚だとおしっこは自分のも含め悪臭、それゆえトイレの芳香剤が売られているのですから。

しかしにおいフェチにとって、おしっこはどんな高級フレグランスにも負けない芳香なのです。

ネット上にもライトにおしっこの臭いフェチをカムアウトする人たちが。

自分は、おしっこのにおいフェチです。(口コミ引用:10代男性 学生)

さらっとカムアウトするにおいフェチ。

公衆トイレで前の人が出た後にクンクンしちゃう人はにおいフェチの可能性がありますね。

しかし上には上が!

おしっこの匂いフェチです。匂いを嗅ぐため、わざと漏らしたりします…😅(口コミ引用:10代女性 学生)

この人は超ド級のにおいフェチですね。

おもらし?オムツ?と突っ込みどころ満載ですが、とにかくおしっこの臭いに欲情!

とは言え風俗店では女の子におしっこしてもらったり、おしっこした後にクンニするプレイを好む人もいるのだとか。

もしかしたらおしっこのにおいが好きなにおいフェチは想像するよりたくさんいるのかも!?

しかしハイレベルなにおいフェチであることには変わりないので他言するのは慎みましょう。

 

Lv18.おならのにおい

 

普通の人には忌み嫌われているおならのにおいも上級においフェチに人気のにおいです。

人がすると思わず顔をひそめたり、あまりに臭いと息を止めたくなるおなら。

でもにおいフェチはそのおならのにおいを楽しみ、興奮してしまうのです。

フェチレベルとしてはかなり上級なので自分でもヤバい自覚があり悩む人も。

僕は女の人のおならの臭いを嗅いだり聞いたりするのが好きです。(中略)

自分でも変だなとかネットでは異状性癖だとか言われ自覚しているのですがやめれません… 他の人にも全然打ち明ける事も出来ないし、打ち明けたとしても匂いを嗅がせてくれたり聞かせてくれたりする人は全くいません…。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

おならのにおいが好きなにおいフェチの男性。

誰にも打ち明けられず、欲求を満たすこともできず葛藤しています。

確かに「おならのにおいを嗅がせて」と言えば誰でも100%引くでしょう。

おならフェチって、匂いフェチの中でも結構ヤバいよね。(口コミ引用:40代男性 教育関係)

 

おならのにおいが好きなのは危険なにおいフェチと断言する人も。やはりおならのにおいが好きなにおいフェチは一般人には理解されがたいフェチということで間違いないでしょう。

なので、おならのにおいが好きな人はとりあえず自分のおならで我慢するのがよさそうです。

 

Lv19.加齢臭

公害レベルで臭いと言われる加齢臭。

そんな加齢臭が好きな人はにおいフェチの中でもかなりの上級者です。

においフェチなんだけど、タンス臭と加齢臭とタバコの臭いはマジで苦手😵(口コミ引用:30代女性 サービス業)

自称においフェチの女性。でも加齢臭は絶対NGだそうです。

においフェチにすら避けられるほど加齢臭はハイレベル!

これが世間一般の加齢臭に対する評価になります。

しかしにおいフェチの中には加齢臭がたまらないという人もいるのです!!

加齢臭、唾液、頭皮の臭いがたまらなく好きです!(口コミ引用:20代女性 無職)

加齢臭に100%惹かれる女性。

特定のパートナーの加齢臭ではなく赤の他人のでもイケちゃう人はかなり重度のにおいフェチ!

ちなみに私も加齢臭にムラムラするにおいフェチです(笑)

幸い、満員電車などで気軽にフェチを満たせるので他言せず静かに楽しみましょう!

 

Lv20.ワキガのにおい

脇が臭い男

鼻腔にこびりつくような強烈な悪臭のワキガ。

嗅ぐと吐きそうになる、殺意を覚える、速攻で離れる…など大多数の人に忌み嫌われるにおいです。

でもにおいフェチにとってはワキガは最高にエロティックで興奮する香り!

とは言え、ワキガのにおいを好むにおいフェチはフェチの中でも極一部です。

これはネット上でにおいフェチも強く主張!

「ワキガが好き」って断言できる人こそ、匂いフェチの超上級レベルだと思う(口コミ引用:20代男性 会社員)

やはりワキガの強烈なにおいを楽しむのはにおいフェチの中でも「超上級者」の特権のようです。

しかし実際にワキガのにおいが好きなフェチは存在するもの。

可愛い子なら、ワキガもフェロモン。激しく興奮します😤(口コミ引用:40代男性 建設業)

この人は可愛い女の子限定でワキガのにおいフェチ。

もはやフェロモンと言っちゃうほどワキガ臭は魅力的だそうです。

女性のワキガほど、興奮する匂いはないわ。(口コミ引用:30代男性 接客業)

ここにも女性のワキガに大興奮してしまうにおいフェチが。

男性の場合はワキガのにおいそのものに加え、ルックスとのギャップに萌える人もいるようです。

いずれにせよ一般人には理解し難く、言えば変態扱いされるレベルのにおいフェチであることは間違いないでしょう。

 

Lv21.うんこのにおい

においフェチもいよいよ大詰め。

ここからは常人の理解を超えるレベルです。

臭いにおいの代表、そして汚いものの代表とも言える存在であるうんこ。

自分のうんこはともかく、異性のうんこが好きな人は変態と言われても仕方がないにおいフェチです。

Twitterにもそんなにおいフェチが!

スカトロ風俗に行ったことあるけど、匂いではいかなかったが興奮はした(口コミ引用:40代男性 会社経営者)

風俗でスカトロを体験した男性。

イケはしなかったものの興奮…においフェチである何よりの証拠でしょう。

タイツ顔面騎乗位最高じゃん。うんこの臭いが直に嗅げて、想像するだけでめっちゃ興奮する。(口コミ引用:30代男性 アルバイト)

鼻の真上にアナルが乗っかる顔面騎乗。

女性のうんこのにおいを想像しただけで興奮するなんてマニア決定!

うんこのにおいフェチはどんなラブラブカップルをも破局させる可能性あり。

カムアウトは絶対おすすめしません。

シャワーなしエッチからのアナル舐めで密かにフェチを満たしましょう!

 

Lv22.口臭

口臭が好きなにおいフェチはうんこ以上にハイレベル!

一見、うんこやおしっこなど排泄物の方が上ですが、そうも言いきれないのです。

うんこは「スカトロ」という立派な(?)ジャンルを確立しています。

におい以外にも背徳感、非日常感、被虐性が満たされるなど魅力はあるのです。

しかし口臭はフェチ以外は例外なく嫌がられる存在!

つまり、うんこより口臭の方がにおいフェチとしては格上なのです。

実際、Twitterの強者においフェチですら口臭は無理な人がほとんど!

匂いフェチの自分でも無理な臭いがあります。それは口臭です。こればっかりは…(口コミ引用:40代男性 会社員)

においフェチな男性。でも口臭だけはNGだそう!

他のにおいなら大抵平気でも口臭は無理というにおいフェチは多いんです。

口臭のレベルの高さがうかがえますね。

しかし希少ながらも口臭が好きなにおいフェチは存在します。

自分は匂いフェチです。 それに、女性の唾液、口臭〔限度はあります〕に興奮します。 大丈夫な女性はいますか?(口コミ引用:Yahoo知恵袋

においフェチの男性、女性の口臭に興奮するそうです!

とはいえ「限度あり」とのことなので、やはり口臭はにおいフェチにとってもハードルが高いにおいなのです。

もしあなたが口臭好きならにおいフェチも引くレベルの究極のフェチと言えるでしょう。

 

Lv23.へそゴマのにおい

小さいながらも驚くほどのにおいを誇るへそゴマ。

誰でも一度は自分のへそゴマのにおいを嗅いだことはあるはず!

しかし他人のへそゴマのにおいは悪臭に他なりません。

実際、へそゴマの臭さでエッチの時に萎えてしまった人も。

えっち前にシャワーはルールだろ。匂いきついし、ヘソ真っ黒で萎えるわ(口コミ引用:30代男性 建設業)

へそゴマのせいで萎えてしまい怒りをあらわにする男性!

へそゴマは臭い上に見た目も悪いので普通は見たくもないですよね。

なので、異性のへそゴマのにおいが好きなら変態レベルのにおいフェチでしょう。

ネットではへそゴマのにおいが好きで盛り上がるにおいフェチも。

Q:へその臭い 私はへそのあの何とも言えない匂いが好きなのですが、そのことを友達に言ったらまじで引かれてしまいました…(・ω・` みなさんはどう思いますか?

A:わかりますっ!! 彼のへそをよくほじほじしますが、あの臭いと彼の恥ずかしがる姿を見るのが大好きです(口コミ引用:Yahoo知恵袋

へそゴマのにおいが好きなことをカムアウトしてドン引きされた男性&彼氏のへそゴマが好きなにおいフェチの女性。

よほど理解がある人でないとへそゴマのにおいフェチは引かれて終わるので、自分のへそゴマで地味に楽しむのが正解かも!?

 

Lv24.ゲロのにおい

一般人にとっては汚物に他ならないゲロ。

見た目のグロさに加え、強烈な悪臭が漂い破壊力MAXですよね。

しかしそんなゲロの匂いにさえ興奮してしまうにおいフェチがいるんです。

Twitterにもゲロが好きなにおいフェチが!

最近、匂いフェチを発動しています。体液フェチでもあり、血から始まって唾液やゲロでも興奮します。🤪(口コミ引用:30代男性 フリーランス)

この男性はにおいフェチと体液フェチをあわせ持つそうです。

唾液もゲロもイケちゃうマニアぶり!

普通の人の感覚からすると想像を絶しますよね。

しかし実は世の中には「嘔吐プレイ」というものがあり一部のマニアに大人気なんです。

パートナーが嘔吐する様子を楽しんだり、自分が嘔吐して恍惚感を得たり、吐いたゲロを体に塗ったり、食べたりする人も!

これまた想像を絶するプレイですがゲロに魅了されるのはもしかしたらエメトフィリアの可能性も。

エメトフィリアとは嘔吐する行為や嘔吐物そのものに興味を持つ性癖です。

この記事の中で詳しくご紹介しているので興味がある方はぜひ読んでみてくださいね!

【特殊性癖】エメトフィリアとは?ノソフィリアとの違いは

ゲロの匂い好きは理解できない人には一生かかっても理解できません

においフェチの中でも最高ランクに位置する究極のフェチと言えるでしょう。

 

Lv25.経血のにおい

数あるにおいフェチの頂点は「経血のにおい」です。

生理の血のにおいは強烈!

普通の血に比べはるかに生臭い上、ナプキンで蒸れたアソコの臭いが加わり何とも言えないにおいになります。

ネットでも経血の臭さは断トツという声が多数。

Q:いままでかいだ臭いで一番臭い臭いは?

今までで嗅いだ一番臭いにおいは生理中のマンコと答えた男性。

でも変態なので大興奮、においフェチにとっては強烈なにおいの経血さえ芳香なのです。

Twitterにも経血のにおいに興奮しちゃう男性がチラホラ…

生理の臭いに興奮するのはオイラだけ??(口コミ引用:20代男性 サービス業)

この男性も経血のにおいに惹きつけられるフェチのひとり。

しかし経血に興奮するのはにおいフェチなだけなく「メノフィリア」の可能性も。

メノフィリアとは経血に性的興奮を覚える性的嗜好の事です。

中には使用済みナプキンを収集しちゃう人まで!

これは女性的にはかなりドン引きしてしまう性癖….

もしあなたが経血のにおいフェチだとしても彼女には言わず胸に秘めておきましょう!!

 

においフェチは度合いにより差が激しい性癖…

今回はにおいフェチの心理と異常度別のフェチ診断をお送りしました。

冒頭部分でもお話しした通り、においフェチは比較的メジャーな性癖です。

しかしレベルによる格差は凄まじいんですね!

上級者ともなれば公言すれば変態扱いされること間違いなし、人格を疑われるレベルです。

とは言えフェチは自分の一部。

犯罪行為を犯したり人に迷惑をかけない限りは欲求に蓋をする必要はなし!

これからもにおいフェチを満たすべくお好きなにおいを満喫しましょう。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事