【口枷中級者】リングギャグが選ばれる理由とおすすめ15選

公開日:2020/08/25
更新日:2023/11/06

【口枷中級者】リングギャグが選ばれる理由とおすすめ15選

ギャグボールといえばやっぱりよだれ。
よだれがたくさん出てこその口枷ですよね。
となればやっぱりギャグの中でもリングギャグがおすすめ。
今回はリングギャグの魅力とおすすめグッズを15選紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

リングギャグが選ばれる理由とは

SMプレイのマストアイテムの1つである「口枷」

装着すれば言葉の自由と自尊心を根こそぎ奪えるハードなアイテムですね。

口を拘束できる口枷!興奮するよね~(30代女性 事務職)

その中でも今回ご紹介するリングギャグは特に人気の口枷なんです!

ここではリングギャグが選ばれる理由をご説明していきたいと思います。

 

理由1.口の中をくっきり観察できる

リングギャグの大きな特徴は口の中が丸見えになる点です。

口に噛ませる部分がリング状になっているため、無理やり開口させる事が出来るんです!

口枷で口の中身を見る

装着すると口が常にオープン状態に。

無抵抗なパートナーの口の中をたっぷりと観察する事が可能になりますよ!

リングギャグっていうのかな?猿轡のリング噛ませるやつ超好き♡口の中見放題で、触り放題ですよね(20代男性 清掃業)

この方は観察だけでなく口の中を弄るがお好きなようです(笑)

口枷を装着した女性

装着者は口の中を見られる屈辱や羞恥心によって被虐性が刺激されまくり!

妻に装着させイジメました!
口を閉じることができず悶えている姿に大興奮です!
開けっぱなしの口に唾液や精子を流しこみました!
嫌そうにしている姿にも大興奮!(口コミ引用:NLS

この男性は奥さんにリングギャグを装着して、悶える姿を堪能。

観察プレイが好きなカップルには、ギャグボール以上の刺激を与えてくれる最強アイテムなのです!

 

理由2.ボールギャグよりお手入れが楽

リングギャグはお手入れが簡単なのも人気の理由です。

口枷

ボールギャグだとボールの穴に唾液が入り込むため、洗浄が面倒…。乾燥も時間がかかるため、次に使えるようにするまでの後処理が大変なのです。

一方リングギャグは構造がシンプルで洗浄が楽々!

丸洗いした後はすぐに乾き、衛生的に保管ができるんです。

ボールギャグより痛くなりにくいのも良いです。なので何も気にせず長時間装着させてます。
それと手入れ、洗いやすいので清潔に保管できますね。(口コミ引用:NLS

撥水性もあるのでたくさん汚しても安心です!(口コミ引用:Amazon

このように、後片付けのしやすさについての口コミも抜群に良いのです。

口枷

どんなに刺激的なアイテムでも、メンテナンスが面倒だと使う気が半減するもの。

お手入れが簡単なリングギャグが選ばれるのは納得ですね!

 

理由3.垂れてくる涎の量が凄い

リングギャグは普通の口枷に比べ垂れる涎の量が桁違い!

口枷で唾液が垂れる

口は開きっぱなしなのに栓の役割をするパーツがないため涎が大量に流れるんです。

意志とは関係なくダラダラと涎を垂れ流すパートナーの姿はエロさ満点!

今までギャグボールを使用してきたのですが、こちらは口が開きっぱなしになるので、垂れる涎の量が段違いに多く、羞恥心がいつもより多く感じました。(口コミ引用:NLS

装着される側は羞恥心が刺激され、それが快感に変化します。

よだれフェチや飲尿・飲精フェチの方は、他の口枷よりリングギャグがおすすめ!

 

リングギャグ人気ランキング15選

ここからはおすすめのリングギャグを厳選して15アイテムご紹介したいと思います。

きっとアナタにぴったりのアイテムが見つかりますよ。

 

15位.SMグッズ 拘束 3点セット

【発売記念セール】 魂の愛 SMグッズ 拘束 3点セット 首輪 乗馬鞭 目隠し くすぐり 羽 ニップルクリップ フェザーティッカーリーベゼーレ

値段1,550円
メーカーLiebe Seele
リングサイズ3.8cm
リング素材合皮
口コミ評価4.2点/5.0点

お洒落なSMグッズブランド「Liebe Seele」のSMグッズ3点セットです。

合皮で出来たリングギャグは初心者でも使いやすい小さ目リングが特徴。

しっかりと口を拘束しながらも痛くなりにくいので安心です!

乳首クリップも先端はゴムで保護されているので乳首を傷つける心配はなし。

しかもリングギャグの他に、アイマスクとスパンキングバトルまでセットでコスパは最高!

エッチにSMのエッセンスを取り入れてみたいカップルに一押しのアイテムです。

 

14位.デラックス・スパイダーギャグ

デラックス・スパイダーギャグ

値段1,980円
メーカーFetish Fantasy
リングサイズ3.81cm
リング素材スチール
口コミ評価-

SMブランド「Fetish Fantasy」の人気の口枷リングです。

スタイリッシュなルックスと抜群の開口力でマニアにも大人気なんですよ。

4本の足ががっちりと口を固定、他のグッズでは味わえない拘束感を楽しみましょう!

喉ちんこまで丸見えの状態で涎を流す様子はポルノ映画そのもの。

被虐性に火が付きM男ならフル勃起、M女なら大洪水間違いなしでしょう。

ルックスと性能を併せ持つワンランク上のおすすめグッズです!

 

13位.マガこれ クリムゾンSM 口枷リング

マガこれ クリムゾンSM No.10 No.11

値段1,580円
メーカーKMP
リングサイズ5cm
リング素材PVC合皮
口コミ評価-

同人誌で人気のクリムゾンとSMグッズのコラボ「クリムゾンSM」シリーズの口枷です。

ボルドー×ゴールドのルックスがとにかくお洒落で女性に大人気なんですよ。

装着すると口が強制的に開けられ自分の意志で閉じる事は不可能。

意志とは関係なく流れ出る涎に興奮が止まりません!

リングは5cmと大きめなので強制フェラも余裕

奴隷となり果てた彼女にしっかりご奉仕してもらいましょう

性能とデザインを兼ね備えたM女におすすめのグッズです!

 

12位.顔面猿轡セット

全頭固定 猿ぐつわ 口枷

値段1,380円
メーカーPraxia
リングサイズ4cm
リング素材ステンレス
口コミ評価2.0点/5.00点

強烈なインパクトの上級者向け口枷リングです。

ベルトで頭部全体をがっちり拘束し強制開口!

アイマスクまでセットになっているため言葉だけでなく視野まで奪う事が出来るんです。

視野が閉ざされ敏感になった体は少しの刺激でも敏感に反応!

よだれを垂れ流しながら悶えるパートナーの姿はSにとって最高のご馳走でしょう。

よだれ口枷、アイマスク、専用クリーナー、そして収納袋までセットでコスパも最高よ!

慮辱系のプレイが好きなカップルは試して損はないアイテムです。

 

11位.鬼イカセSM 口枷 リングタイプ

鬼イカセSM 口枷 リングタイプ

値段1,255円
メーカーKMP
リングサイズ-(推定4cm前後)
リング素材ステンレス
口コミ評価-

国内メーカー「KMP」の鬼イカセシリーズの口枷リングです。

AVの撮影でも使われるほど本格的なルックスが魅力!

女性の小さなお口を想定して作られているためリングはやや小さめ。

痛くなりにくいので初心者にもおすすめです。

装着すると強制開口、口枷のサイドからは大量のよだれが垂れ流しに!

Sな男性なら征服欲が刺激され興奮度MAXになる事間違いなし。

同シリーズのSMグッズと合わせれば更に本格的なプレイが実現しますよ!

 

10位.虜プレミアム 金輪口枷

虜プレミアム 金輪口枷

値段1,580円
メーカーNPG
リングサイズ4,4cm
リング素材ステンレス
口コミ評価3.8点/5,0点

老舗アダルトグッズメーカー「NPG」の人気アイテムです。

高級シリコン100%で肌触りがとにかく抜群!

装着した時にリングとベルトの結合部が伸縮するため痛くなりにくいのも嬉しいポイント。

長時間に及ぶM調教にぴったりですよ!

ベルト部分は調節が出来るので男性の着用もOKです。

口の中に指を突っ込んだり、唾液を注入したり、強制オーラルさせたり楽しみ方は無限大!

初めてのリングギャグとしてもおすすめのアイテムです!

 

9位.Wリング猿ぐつわ

値段1,690円
メーカーSMspade
リングサイズ3cm(小)・4cm(小)
リング素材ステンレス
口コミ評価2,0点/5.0点

ハードな装着感でワンランク上のSMプレイが出来る口枷リングです。

こちらのアイテムはWリング仕様、口の中を2つのリングが支配!

喉の奥までしっかり開けさせる事ができ、凌辱性満点です。

口の中をじっくり観察するのにこれ以上最適なグッズはないでしょう!

恥ずかしい姿を晒し悶え苦しむパートナーをじっくりお楽しみください。

ただしリングの内径がやや小さいためペニス挿入には向きません

しかし舌先でチロチロと亀頭だけ舐めさせればいつもとはまったく違うフェラの快感!

調教プレイやご奉仕プレイなどハードなプレイをしたいカップルにおすすめです。

 

8位.レザーリングギャグ

レザーリングギャグ

値段4,280円
メーカーXR
リングサイズ4,2cm
リング素材本皮
口コミ評価-

本格的なSMグッズでお馴染みの「XR」のリングギャグです。

シリコンやメタルのリングギャグが多い中、こちらのアイテムはすべてのパーツが本革!

肌馴染みが良く使えば使うほど味が出るのでSM愛好者に絶大な人気です。

本革特有の香りがプレイのムードを高めてくれますよ!

涎を垂れ流しながらよがるパートナーはいつもとは別人

強制オーラルセックスや精飲プレイがいつも以上に盛り上がりますよ!

ボンテージコスチュームと合わせればより本格的なプレイが楽しめます。

本物志向の方にぜひおすすめしたい逸品です。

 

7位.リップ開口リング口枷

リップ開口リング口枷

値段900円
メーカーSMVIP
リングサイズ4cm
リング素材シリコン
口コミ評価-

SMグッズ専門ブランド「SMVIP」の屈辱度満点の口枷リングです。

口の部分が巨大なリップの形なので装着すると変態チックな姿に!

女性ならまだしも男性が付けるとかなり醜悪です。

口枷からよだれを垂らして興奮するM男をしっかり調教しちゃいましょう。

口を閉じる事は出来ませんが舌は自由。

大きく舌を突きださせて強制クンニをさせればいつも以上の快感を楽しめますよ!

マウスの部分はシリコン製なので柔らかく肌触りは抜群

股間に顔を押し当てても痛くならないので長時間のご奉仕もOKです。

性能、ルックス、そしてコスパにも優れたおすすめアイテムです!

 

6位.ラバーコーティング・ステンレスギャグ

ラバーコーティング・ステンレスギャグ

値段5,150円
メーカーXR
リングサイズ5.5cm
リング素材ステンレス
口コミ評価-

人気SMブランド「XR」の本格的な口枷です。

歯科器具を元にデザインされており威圧感と存在感が抜群!

フレームを口にセットした後はラチェットによって自動的に固定されます。

強引に開かれたお口をどう楽しむかはアナタの自由!

最大で5.5cmも開くのでペニスやバイブも余裕で突っ込めますよ。

ラバーコーティング・ステンレスギャグ2

喉調教や飲尿プレイなどのマニアックなプレイにもぴったりです。

またルックスを活かして本格的な医療プレイを楽しむのもおすすめ!

ハードなルックスですが口に当たる部分はラバー加工されているため安全性も◎

ちょっと変わった拘束プレイを楽しみたい玄人さんには最高のアイテムです。

 

5位.激感 口枷 キャップタイプ

激感 口枷 キャップタイプ

値段1,690円
メーカーmerci
リングサイズ-(推定3.5cm前後)
リング素材-
口コミ評価4.0点/5,0点

国内人気メーカー「merci」のマニアックなリングギャグです。

こちらのアイテムは何と「栓」付き!

栓はこのようにチェーンで繋がっており自由に開け閉めが可能です。

お口に栓をされればどんなに頑張っても呻き声を出すのが精いっぱい・・・。

どんな責め苦も受け入れるしかありません。

まってましたっていう感じの責め具です。キャップをとると、色々突っ込めます
何を突っ込むかはご自由に

キャップをしたまま相当責めまくってキャップをはずすとドバーっとよだれがでます。ゾクゾクします。(口コミ引用:Amazon)

この男性は栓をした状態で責めた後の大量の涎を楽しむがお好きなよう(笑)

そして作り的には何かを強制的に飲ませるのにもぴったり!

精液や尿を流し込み栓をしてしまえば、飲み干す以外の選択肢はなし。

屈辱度満点のハードプレイも思うがままです。

マニアックながらもアイディア次第で色んな楽しみ方が出来る逸品です!

 

4位.Fetish Tribe-オーリングメタルマウスギャグ

Fetish Tribe-オーリングメタルマウスギャグ

値段1,380円
メーカーFetish Tribe
リングサイズ4.5cm
リング素材ステンレス
口コミ評価4.00点/5.00点

SMグッズブランド「Fetish Tribe」の本格派リングギャグです。

レザー×メタルのスタイリッシュなルックスで世界中のSMマニアに人気なんですよ!

SM専用ブランドだけあって凌辱性はかなり高めです。

リングは直径4.5cm、拷問レベルの強制開口をさせる事が可能!

無理やり開けさせられた口からは涎が大量に流れ出し屈辱的な姿に。

苦痛と羞恥に震えるパートナーの姿にアドレナリンが止まりません!

歯の裏側に当たって多少の痛み、不安を感じるそうです。
平均的な男根、ディルドなどは難無く入ると思います。
コチラは短時間使用、喉責め用にして使い分けようかと思っています。(口コミ引用:NLS

この男性は「喉責め」というハードなプレイを楽しむようです。

ちなみにこちらのアイテムはリングが大きいので強制フェラも余裕!

SM愛好者の中には飲尿プレイに使う人もいるんですよ。

確かにこのデザインなら一滴残らず尿を飲ませる事ができますね!

凌辱プレイや奴隷調教にぴったりな玄人向けの口枷リングです。

 

3位.調教 乳首チェーン付き口枷

調教 乳首チェーン付き口枷

値段1,120円
メーカーA-ONE
リングサイズ3.7cm
リング素材ラバー
口コミ評価4.5点/5.00点

拘束プレイと乳首責めが同時に楽しめる刺激的なアイテムです。

リングギャグのチェーンの先には何とニップルクリップが!

調教 乳首チェーン付き口枷2

屈辱的な姿をさせられながらの乳首責めに興奮が止まりません!

涎を垂れ流しながら痛みと快感、そして屈辱に悶えるパートナーをじっくり楽しみましょう。

口枷をしたままでフェラをさせましたが、いつも以上に興奮しました。

口が閉じられないので、舌だけでPを愛撫してくれる感覚はまた違った快感です。
また口枷をしない時は相手に任せておとなしく快感だけを感じてますが、口枷があると思わず無理やり押し込んだりして、被虐感が増します。(口コミ引用:NLS

この男性は加虐性が刺激されいつもより狂暴に!

無抵抗な口にペニスを突っ込みイラマチオ・・・なんてドSなプレイも思いのままです。

調教 乳首チェーン付き口枷3

口枷はサイズ調節が出来るのでもちろん男性だって着用OK。

M男な彼に装着すれば忠実な舐め犬になってくれる事でしょう。

乳首クリップの先端はゴム加工付き、締め付けレベルも調節可能で安全性は抜群です。

普通のリングギャグに飽きた上級者におすすめのアイテムです!

 

2位.調教 口枷【開口Wリング】 

調教 口枷【開口Wリング】 

値段1,760円
メーカーA-ONE
リングサイズ3.5cm
リング素材ステンレス
口コミ評価3.5点/5,00点

国内メーカー「A-ONE」の調教シリーズの口枷リングです。

ステンレス製の本格的なルックスはハードSM愛好者にも大好評!

金属特有のヒヤっと感と重厚感がプレイを大いに盛り上げてくれますよ。

そしてこちらのアイテム、リング部分が「W」仕様。

装着すると強制的に口を大きく開かせる事ができるんです!

口を閉じようとする抵抗を完全に封じ奥の粘膜まで観察可能!

屈辱と羞恥、そして興奮に悶えるパートナーの姿は絶景です。

とことんSになれる!

口に入れる部分が金属というのがまたS心を刺激してくれました!
リングも大きいので口に入れさせたら唾液を垂らしながら涙目になっていて最高でした!
撥水性もあるのでたくさん汚しても安心です。(口コミ引用:Amazon

この男性はS性が刺激されまくりで大満足(笑)

調教 口枷【開口Wリング】 の使い方

同シリーズの首輪(別売)とセットで使えばさらに本格的なプレイが楽しめますよ!

肌に当たる部分には柔らかい素材を使用しているため長時間のプレイもOK。

時間をかけてじっくりパートナーをM調教しちゃいましょう。

ワンランク上のSMプレイを楽しめるおすすめアイテムです!

 

1位.シリコンギャグ

シリコンギャグ

値段1.180円
メーカートアミ
リングサイズ3.6cm
リング素材シリコン
口コミ評価4.58点/5.00点

老舗国内メーカー「トアミ」の人気リングギャグです。

肌触りが良く柔らかいシリコン製なのでハードなプレイも安全に楽しめるんです!

リングの大きさも3.6cmと小さ目なので女性の小さなお口にも最適。

装着すると、淫らで屈辱的な姿に!

シリコンギャグの使い方2

言葉の自由を奪われる上に、口の端からは涎がダラダラ・・・

普通なら顔をしかめてしまうシチュエーションも、Mにとっては最高のご褒美!

羞恥心がスパイスとなりこれまでにないほど乱れてしまうのです。

口が開きっぱなしになり、声も殺すことができず、唾液も垂れ流し状態になり、パートナー的にも使用後は恥ずかしくて今まで以上に興奮したとのことでした。

サイズが合ったということもありますが、それよりも使用しているときのパートナーの姿に、こちらが今まで以上に興奮して楽しめたので★5です。(口コミ引用:NLS

興奮するのは装着者だけではありません。

この男性は羞恥に悶える彼女の姿に興奮度がMAXに(笑)

シリコンギャグのサイズ

ベルトはサイズ調節が出来るのでMな男性にもおすすめ。

M男の上に馬乗りになって強制クンニなんてハードなプレイを楽しんじゃいましょう。

一本鞭を持つ女王様

プレイの後は水で丸洗いするだけで衛生的に保管できるのも嬉しいポイント!

デザイン、性能、コスパともにトリプルAの超おすすめアイテムです。

 

リングギャグで淫口を調教

今回はリングギャグについてまとめてきました。

リングギャグは普通の口枷にはない魅力満載のアイテムなんですね!

普通のギャグボールや口枷には飽きたカップルもプレイが盛り上がる事間違いありません。

ただ興奮しすぎてエスカレートしないようご注意を!

リングギャグによってSMの血が覚醒し、ハードSM愛好者になる人が続出中なのですから・・・。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事