【元気が出る】下品で面白いちんこ・ちんちんの歌13選

公開日:2021/07/19
更新日:2022/09/24

【元気が出る】下品で面白いちんこ・ちんちんの歌13選

生きていれば、様々な悩みに苛まれますよね。
もしあなたがどうしようもなく辛いなら、ぜひ今回紹介する「ちんこの歌」を聞いてみてください。
あまりのバカバカしさに、きっと元気をもらえるはずですよ。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

ちんこの歌は聞くだけで元気になる

年齢や性別や人種を超えた全ての人を楽しい気分にさせてくれる、下ネタ。そして、数ある下ネタの中でも圧倒的な人気を誇るのが、ちんこなのです!あまりにも滑稽な名前と、あまりにも滑稽な見た目。誰でも一回は、「ちんちんぶらぶら♪」と盛り上がったことでしょう。

今回紹介する「ちんこの歌」は、名前の通り「ちんこ」をテーマにした楽曲です。そのバカバカしい歌詞とおどけたリズムは、聞いていると自然に笑顔がこぼれてしまいます。

つまり、ちんこの歌というのは、聞くだけで元気になる魔法のような歌なのです!もしあなたが、どうしようもなく落ち込んでいるなら、ぜひこの記事を読み進め、実際に曲を聞いてみてください。

バカバカしすぎて、悩みなどいつの間にか吹き飛んでしまうこと間違いありません!

 

下品で面白いちんこの歌13選

それでは、ちんこの歌の紹介に入っていきましょう。

 

1.ドスケベ音頭

ドスケベ音頭

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x-dly2J87i0

ドスケベ音頭とは、アダルトゲーム『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』の中で披露される、とってもスケベな音頭。

ゲーム内の反交尾勢力に対しなんとか交尾をさせようとする交尾推奨勢力が、練りに練った作戦会議の末に生み出した伝家の宝刀が『ドスケベ音頭』なのです!

実はこの音頭、聞いた人間は誰でもセックスをしてしまうという効力を持ち、何百年何千年前から使用されていた伝統ある楽曲という設定のもと作られています。夢のような音楽ですよね。

特徴はなんといっても、何千年という伝統を微塵も感じさせない歌詞。肝心なサビの部分では、ひたすらちんこの出し入れを繰り返す始末です。

ちんこ出してまんこハメてよよいのよい♪ あズッコバッコズッコバッコ

ズッコン♪ バッコン♪ オナりイくならパコらにゃあん♥あぁんっ♥(引用:ドスケベ音頭)

またメロディも非常に中毒性があり、「ドスケベ音頭が頭から離れない」というリスナーも多数。うっかり鼻歌で歌ってしまわないか、非常に心配ですね。

頭からドスケベ音頭離れなくなった(口コミ引用:30代女性 接客業)

ドスケベ音頭は現在、youtubeなどで簡単に聞くことができます。

ふざけた歌詞と耳に焼き付くメロディーを、ぜひ楽しんでください。

 

2.お珍珍の歌(ラップ)

お珍珍の歌

出典:https://www.youtube.com/watch?v=27Qi-3dqUNo

『お珍珍の歌』は、人気YouTuberである「もち」さんが自身のチャンネルにてリリースした楽曲です。

一応ラップというジャンルで配信されているため、早口で韻を刻んでいくのが特徴。卑猥な歌詞を重低音のビートにかっこよく乗せながら連発しています。

鎮魂(印系)黒くて硬い洗わないと臭いあんま使い所無い

鎮魂(印系)太くて長い不特定な概念の曖昧な物体

賢者になっちゃう写生の反動
いつでもウェルカム綺麗なman core
前日抜かなきゃ準備完璧
助成金に接近して即攻撃(引用:お珍珍の歌)

ふざける気満々のドスケベ音頭とは違い、一見「あれ?この歌なんかかっこよくね?」と思ってしまう歌詞に仕上がっていますよね。そのおかげか、SNS等の感想もちんこの歌とは思えない、充実した意見があちこちに散らばっています。

ちんこの歌は聞いた人間を笑顔にするだけではなく、手術を控えて不安な方に勇気を与えているのですね。ちんこは偉大です。

いつも朝からお珍珍の歌聞いてる。なんか元気出るんだよね(口コミ引用:40代女性 サービス業)

なお、もちさんのYouTubeチャンネルには『お珍珍の歌』の歌のMVがアップされています。

もちさん曰く「健全な歌です。空耳とかで変に聞こえてもあなたのせいです」ということなので、正座でもしながら真面目に聞くようにしましょう!

 

3.Welcome To The chinko

ちんこダンス

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ktSy3L2-T80

『Welcome To The chinko』は、アメリカの超人気バンド「ガンズ・アンド・ローザス」の『Welcome to the jungle』という曲のサビ部分を利用して作られた楽曲です。

ちなみに、元ネタになっている「ガンズ・アンド・ローザス」ですが、ウォール・ストリート・ジャーナルの「史上最も人気のある100のロックバンド」にて9位。

また、ローリング・ストーン誌が選出した「歴史上最も偉大な100組のアーティスト」では第92位にランクインするなど、歴史に残る本当に偉大なアーティストです。

そんな偉大なバンドの曲も、ネット民の手によってろくでもないちんこの歌へと変貌を遂げてしまいました。

元ネタのサビ部分を利用しているため、曲は30秒程度とかなり短め。その間、「C!H!I!N!K!O!ちんこ!」などのどうしようもない歌詞が、無駄に息の合った合唱によって放たれていきます。

なお、YouTube上には、『Welcome To The chinko』に合わせて踊る「ちんこダンス」という動画も配信されています。

こちらは2021年現在、約200万回再生を記録。ガンズ・アンド・ローザスのメンバーも、自分の曲がまさかちんこの歌に変わっているとは、想像もしていないことでしょう…

 

4.大きなイチモツをください

ちんこの歌

出典:https://twitter.com/okadakeizi/status/1352095689887555586

『大きなイチモツを私にください』は、下ネタソングでおなじみのどぶろっくさんによる楽曲です。

病に倒れた母のために薬を探しにきた貧しい農夫。農夫の優しさに感激した神様は、「願いを何でも叶えてやる」と言います。当然、母の病気を治す薬がお願いするのかと思いきや、「大きなイチモツをください」と明らかに血迷ったことを歌い始めるのです。

神様 待っていたぞ私が悩める民を救う この森に住む神様だ

母を想うオマエの優しさに胸打たれ オマエを助けにやってきた

農夫 ほんとうですか信じられない ありがたき幸せ

神様 オマエの望みひとつだけ叶えてやろう

農夫 ならば大きなイチモツをください 大きなイチモツをください

女をヒイヒイ言わせる 大きなイチモツを私にください(引用:タブカスの暮らし)

しかも恐るべきことに、どぶろっくさんはあろうことかこの歌を、キングオブコントの決勝戦でも繰り出したのです。子どもや女性がたくさん視聴しているであろう番組で、突然「大きなイチモツ」を願い始めました。

ちなみに、どう考えても下ネタとは相性が悪い24時間テレビの中でも、どぶろっくさんは大きなイチモツを神様にお願いしています。怖いもの知らずとはこのことですね。

怖いもの見たさで24時間テレビにチャンネル合わせたら、どぶろおくが「国技館を突き破るほどの大きなイチモツを」とか歌ってて、なんか安心した(口コミ引用:20代男性 製造業)

現在、『大きなイチモツをください』はYouTubeなどで視聴することが可能。

歌詞のバカバカしさと無駄に高い歌唱力のギャップを、ぜひお楽しみください。

 

5.裏ヤング

裏ヤング

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qAVFFQuDtFI

『裏ヤング』は、Young Kzというアーティストによる下ネタソングです。キャッチ―な歌詞と独特の振り付けのおかげか、2012年頃にリリースされると全国の小中学生がこぞって口ずさむという事態が発生します。

では歌詞を見ていきましょう。

黒ギャルの 肌を 嗅ぎ舐めたい
黒ギャルの 肌を 嗅ぎ舐めたい
黒ギャルの 肌を 嗅ぎ舐めたい
黒ギャルの 肌を 嗅ぎ舐めたい

ち♡こ ま♡こ 珍子満子

ち♡こ ま♡こ 珍子満子
ち♡こ ま♡こ 珍子満子
ち♡こ ま♡こ 珍子満子(引用:smule)

あまりにもバカバカしすぎる内容。いかにも小中学生が好きそうな歌詞ですよね。ちなみに、当時小学生だった筆者も例に漏れずこの歌を唱えていました。

とはいうものの、歌そのものの中毒性は抜群です。ヒップホップ調のビートと淡々としている下ネタのリフレインは、一度聴いたら絶対に頭から離れないでしょう。

裏ヤングKGなぜか頭に残ってる。なんなら歌えるし踊れる気も笑(口コミ引用:20代女性 学生)

YouTube上にはYoung Kzさんが公式でMVをアップしているので、そこで聴くことができます。

あまりのバカバカしさに、抱えている悩みなど吹っ飛ぶこと間違いなしです!

 

6.オー・チン・チン

オー・チン・チン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q2ADl16jjho

「オー・チン・チン」は、1969年6月ハニー・ナイツというアーティストによって発売された楽曲です。

名前だけ見るとただふざけた歌のように思えますが、実は少年時代の憧憬をテーマとしており、きちんと歌詞を咀嚼すれば「意外と深いのでは?」と感じる歌に仕上がっています。実際、1969年9月時点でCD35万枚の売り上げを達成するなど、タイトルからは想像もできない人気曲なのです。

少年時代への憧憬がテーマだが、男児の陰茎を扱った歌詞が問題視され、日本民間放送連盟による要注意歌謡曲指定制度にて「3番と(オリジナルの)4番は放送しない」という扱いとされる(引用:Wikipedia)

また、人気テレビ番組『人志松本の○○な話』のコーナーである『今週のチンさむロード』でも使用されたことで、楽曲の知名度はますます上がる結果となりました。

ノスタルジーを感じさせるほど完成度の高いAメロから、いきなりチンチン連発のサビに変わるのが面白いですよね。急にどうしたのかと心配になります。

子供の頃の雪の朝
白く積った庭に出て
チンチンつまんでオシッコで
雪に名前を書いたっけ

(中略)

チンチンチンチンチン
チンチンチンチンチン
ヤーヤーヤーヤーヤー
チンチンチンチンチン(引用:J-Lylic.net)

かなり昔の曲ですが、YouTube上でフル尺バージョンを聴くことが可能!

昔を思い出しながら聴くのも、ただバカげた曲として笑いながら聴くのも両方アリの曲です。ぜひ楽しんでください!

 

7.ほうけいのうた

ほうけいのうた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mBRKZAfss5Y

『ほうけいのうた』は人気YouTuber「ゆゆうた」さんと霜降り明星の「粗品」さん、さらにはボーカロイドの女王である「初音ミク」さんによる夢の共演んによってできた楽曲です。

タイトル通り包茎について歌っており、包茎ならではのあるあるや包茎であることに対する哀しさが歌い上げられています。余談ですが、チン毛が皮に挟まると痛いという歌詞に僕は共感しました。あれ、めちゃくちゃ痛いですよね。

チン毛が皮に挟まるとめちゃくちゃ痛い
一回剥いてまた被せたら違う毛が挟まる
銭湯ではパンツを 脱いだ瞬間すぐに剥く

電車で席を譲っても
財布を交番に届けても
万引きの犯人を捕まえても
僕達は包茎だ(引用:Vocaloid Lyrics Wiki)

ちなみに、粗品さんは絶対音感を持っており、ゆゆうたさんも天才的なピアノの才能を持っています。そのせいか、歌詞のくだらなさとは対照的に曲調のクオリティーは抜群に高いです。

粗品×ゆゆうた「ほうけいのうた」feat.初音ミク、もうすべてが最悪で最高(口コミ引用:30代男性 会社員)

最悪だけど最高、まさにこの一言に尽きる曲ですね。

現在、YouTube上にアップされた動画は200万再生超えを記録!

最高の才能による最悪の楽曲をぜひ楽しんでください!

 

8.チンチンポンポン

チンチンポンポン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_7ZIHm-iqdE

『チンチンポンポン』は柄沢怜奈とお兄ちゃんというアーティストによる楽曲。画像を見れば想像がつくかもしれませんが、この曲は一言で言えば「風呂場でチンチンを洗う」歌です。では、実際に歌詞を見ていきましょう。

何みてんのさ
ちんちんぽんぽん
ちんちんぽんぽん
ちんちんぽん「なんにも?」

よーく洗いなよ
ちんちんぽんぽん
ちんちんぽんぽん
ちんちんぽん「洗ってるよ」(引用:smule)

怒涛のように押し寄せるちんちんぽんぽんの大波。ちんちんの登場回数は、今回紹介する曲の中でもトップクラスです!

そんなチンチンポンポンですが、KinKi Kidsの堂本剛さんが紹介したことをきっかけに、大幅に知名度を伸ばしという歴史まであります。天下のジャニーズも、ちんちんの魅力には敵わないということですね。

なお、チンチンポンポンはYouTube上にいくつか音源がアップされています。

あの堂本剛さんも惚れた最高にくだらないちんちんの歌。聴かないわけにはいきませんよね?

 

9.ちんこびんびんび★びんらでぇん

ちんこびんびんび★びんらでぇん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BlgFPMSZRTg

『ちんこびんびんび★びんらでぇん』は、ReVision of Senceというロックバンドによって製作された楽曲です。タイトルから既に、あふれんばかりのバカバカしさが伝わってきますよね。

日々の悩みなんか、くだらないことでもして忘れようぜ!」ということがテーマとなっているこちらの楽曲。くだらない曲に見えて、案外社会派の曲なのかもしれませんね。

死にたくなった時も
テンション低い時も
言えば楽になるね
ちんこびんびんび★びんらでぇん

ビン ビン ビンビンビビン HEY!
ちんこびんびんび★びんらでぇん(引用:J-Lylic.net)

実際、「悩みや余計なことを考えたくない時に、ちんこびんびんび★びんらでぇんを聴く」という方も多いようです。

何も考えたくないときは、ちんこびんびんび★びんらでぇんを聞きましょう!大きな声で歌うとさらに元気が出るぞ(口コミ引用:40代男性 運送業)

現在YouTube上には、公式のMVがアップされています。

「学校や職場で辛いことがたくさんある…」という方は、一度聴いてみてはいかがでしょうか?「ちんこびんびんび★びんらでぇん!」と叫べば、悩みなんて一瞬で吹き飛ぶことでしょう!

 

10.ちんこ舐めろ

ちんこ舐めろ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-zV5FpSEC4c

『ちんこ舐めろ』は立花けんさんによって製作された楽曲です。EDMのような徐々に盛り上がっていく演奏に、「ちんこ舐めろ♪ペロペロ舐めろ♪」等の卑猥な歌詞が連発されていきます。

また、ふざけた歌詞とは対照的にMVや音楽が無駄にカッコいいのも魅力。宝の持ち腐れとは、まさにこういう状態のことを指すのでしょう。

なお、立花けんさんはこの曲を「日本を勇気づける」という目的のもと制作されたとのこと。

この曲が本当に日本を勇気づけるかはどうかは、ぜひあなたが聴いてみて判定してください!

 

11.僕らのおちんぽ

僕らのおちんぽ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0g3U4yUktvs

「僕らのおちんぽ。」とは、同人サークル「COOL&CREATE」によって制作された楽曲です。タイトルや画像からも分かる通り、歌詞の大半を「おちんぽ」が占めるという大変ユニークな仕上がり

僕はおちんぽ みんなおちんぽ 世界中ちんぽになれ

おちんぽになれ!

おちんこでも おちんぽでも おともだち おちんだち
つらいときや かなしいときこそ おちんぽだ

(引用:ニコニコ大百科)

しかし、一度聴けば分かるのですが、曲の演奏と歌唱力自体だけをみれば間違いなく良い曲です!実際、リスナーの中には「日本語が分からなければ神曲」と言う人も多くいます。

しかし曲だけ聞けば悔しいことに良い曲が多く、ビートまりおの歌唱力も高いため、そのギャップの大きさから動画にのタグには「日本語が理解できることが不幸」などが付けられることが多い。(引用:ニコニコ大百科)

現在、YouTube上にLIVE映像がアップされているものの、見事に年齢制限がかけられています。

不思議な事に、聴けば聴くほど素晴らしい曲に思えてくるので、ぜひ年齢制限を突破して聴いてみてください!

 

12.でんぢゃらすじーさん おちんちんの歌

でんぢゃらすじーさん おちんちんの歌

出典:https://www.dailymotion.com/video/x2v1nnr

『でんぢゃらすじーさん おちんちんの歌』は『絶体絶命でんぢゃらすじーさん』の4巻「校歌を歌うんじゃっ!」にて披露された楽曲です。

『でんぢゃらすじーさん』というおバカさの極致にあるような漫画の曲だけあって、今回紹介する中でもそのバカバカしさは群を抜いています。以下で、歌詞の全文を見ていきましょう。

♫おちんちん
おちんちん
おちんちーん

♫おちんちーん
おちんちん
おちんちんちーん

♫おちんおちん
はあ~~
おちんち~ん(引用:ピクシブ百科事典)

いかがですか。この男子小学生のためだけに作られたような歌詞。僕が今小学生なら、間違いなく学校で友達と一緒に大合唱したことでしょう。

また、歌詞はもちろん歌い方や音楽もかなり中毒性が高いです。頭の中からおちんちんが離れないという地獄のような状態になる可能性もあるので、十分注意してください。

でんぢゃらすじーさんのおちんちんの歌が脳内再生されてて止まらない(口コミ引用:10代男性 学生)

現在、ネットにはでんじゃらすじーさんが歌っているバージョンとカラオケバージョンの2つが視聴できます。

ある程度歌詞を覚えたら、カラオケバージョンを使って熱唱してみるのもアリかもしれませんね。

 

13.おちんちんHEAH

おちんちんHEAH

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3N3FhNFHaZA

聴くと偏差値が50下がる」をテーマとしたバンド「ロマンス&バカンス」。そんな彼らによる「おちんちんYEAH」で今回のちんこの歌紹介を締めくくりたいと思います!

画像から想像がつくかと思いますが、曲調はかなりアップテンポで身体が独りでに動いてしまいそうです。特に、サビ部分の「おちんちんイェ~~~~イ!」の部分はかなり病みつきになります!

おちんちんYEAH!
不思議な言葉だね 優しい気持ちになる
おちんちんYEAH!
悲しい時叫ぶんだ
おちんちんYEAH(引用:「おちんちんYEAH」)

また、一見何も考えてなさそうに思えるロマンス&バカンスの皆さんですが、根底には「自分たちのくだらない曲で悩みを忘れて欲しい」という思いがあるようです。今回の記事の趣旨は「くだらないちんこの歌で元気を出す」ですから、まさにピッタリの楽曲なのです!

実際、SNS上の口コミを見てみると「おちんちんYEAH」を聞いて嫌なことを忘れる、という声も見受けられます。

嫌なことあったら、ロマンス&バカンス「おちんちんYEAH」を聞くしかない!(口コミ引用:30代男性 会社員)

YouTubeにアップされた公式MVは10万回再生を突破!

もしあなたが嫌なことで頭を悩ませているのなら、一緒に「おちんちんイェ~~~~~~~~イ!」と叫びましょう!

 

ちんこの歌はバカバカしいけど面白い

今回紹介したちんこの歌はもれなくバカバカしいものですが、やはり面白いですよね。どれだけ歳を重ねても、ちんちんの面白さは朽ち果てません。

特に悩みがあったり元気出ない時などは、今回紹介した楽曲をぜひ聴いてみてください。

あまりのバカバカしさに腹を抱えて笑い、数分後には悩みなど吹き飛ぶこと間違いなしですよ!

ちなみに、根本から気持ちの問題を解決したい場合は男性ホルモンであるテストステロンを増やすことが有効です。テストステロンを増やすと、ストレスのもとになるコルチゾールを減らしてくれます!つまり、テストステロンを増やすことで気持ちが前向きになるんです!

他にも筋肉や精力にも関わる大事なホルモンなので、男なら増やして損なし!そして、テストステロンはサプリメントで簡単に増やすことができます。

興味のある方はこちらの記事を読んでみてください!

【ランキング】テストステロンの効果とおすすめサプリ12選

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事