-->

【検証】乳首はオロナインで開発可能?試して感じた10の事

公開日:2020/12/21

巷で噂のオロナインによる乳首開発。
本当に開発効果はあるのでしょうか?
チクニー好きがいま最も知りたいであろうオロナインによる乳首開発体験者の感想を調査します!

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

乳首にオロナインを塗って開発する人急増中

最近、オロナインを乳首に塗って乳首開発をするチクニストが増えています。

「乳首にオロナインを塗ると感度が上がった!

「オロナインを塗ったら柔らかいピンク色の乳首になった!」

と、オロナインを絶賛する人の声も実際起こっているんです。

そこで今回は、オロナインは乳首開発に本当に効果的なのか、乳首に塗ったらどうなるのか感想を踏まえて徹底検証いたしました!

オロナインでの乳首開発を考えていた人は必見です!

 

オロナインかゆみ防止の軟膏

オロナインかゆみ防止の軟膏

オロナインは肌のヒビ、あかぎれなどの傷、ニキビ、または軽度のヤケドなどの皮膚を改善させる軟膏です。

クロルヘキシジングルコン酸塩配合による殺菌成分で肌を保護しながら治すというもの。

そのため、水虫やたむしなどの痒みを伴う肌にも効果を発揮します。

当然、チクニストの中には乳首が痒くなったらオロナインの出番!という声も。

Twitter乳首開発オロナイン1

https://twitter.com/knbnkzs/status/1335949571235561474?s=20

オロナインの本来の使い方は、ピリピリした痛み・痒みなど軽度の肌トラブルを改善させる医薬品なのです。

 

乳首の感度が良くなるという噂

乳首が大きい女性

オロナインは乳首の感度を向上させる力がある、とまことしやかに囁かれています。

Twitter乳首開発オロナイン2

https://twitter.com/0624chacky/status/1333265088862535680?s=20

乳首開発には乳首をつまんだり、引っ張ったり、吸ったり、弾いたりします。

いわば、根気よく乳首に気持ちのいい刺激を与えるやり方がほとんど。

痛いのをガマンして「立派な乳首にしてやるんだ俺は!」と奮闘している人もいるでしょう。

なのにオロナインを塗るだけで乳首の感度が上がるなら、こんなにラクなことはありませんよね!

Twitter乳首開発オロナイン3

https://twitter.com/FLANDRE_HERO/status/570222764419723264?s=20

地道に乳首をイジイジしていたチクニストにとって、オロナインは乳首開発のカリスマとも呼べるポジションにさえ君臨しそうな勢いです。

 

綺麗なピンク乳首を目指す女性も

オロナインは乳首の感度がアップするだけでなく、ピンク色になるという効果も耳にします。

Twitter乳首開発オロナイン4

https://twitter.com/Ltokyo_ran/status/1334402681444552704?s=20

女性にとってピンク色の乳首は憧れでもあり、男性でも女性のピンク乳首は興奮するもの。

塗るだけで綺麗なピンク色の乳首が手に入るなら、試す価値アリ!と思うのは当然のことです。

気持ち良くなるうえに乳首の色もピンクになるなんて…

そんなワガママ乳首を実現させてくれるオロナイン、ちょっとすごくないですか!?

 

乳首にオロナインを塗った感想10個

実際、乳首にオロナインを塗った人の感想を踏まえて、乳首開発の効果をご紹介いたします!

試す価値があるかはアナタの気持ちひとつです!

 

1.乳首の感度が上がった

強いオーガズムを感じる女性

オロナインを塗ったら乳首の感度が前よりも上がったという声は多いです。

お風呂から上がったあと、寝る前、など毎日のルーティーンに取り入れて乳首にヌリヌリするだけ。

たったそれだけで感じやすい乳首が手に入るんです。

これはオロナインの消炎作用により、ヒリヒリしたりスースーしたりする感覚からくるもの。

Twitter乳首開発オロナイン5

https://twitter.com/_yussu/status/1033927311123337216?s=20

このように、乳首の神経がより敏感になって感度が上がるというわけです。

中には予想以上の感度にビックリした人も。

Twitter乳首開発オロナイン6

https://twitter.com/soda_soda1/status/844567895556317184?s=20

やはりオロナインを塗った後の乳首が、気持ちいいと感じることがあるのは事実と言っていいでしょう。

また、サッと塗れる手軽さも乳首開発をやる人にとっては最大の魅力です!

 

2.乳首責めのアフターケアに効果的

乳首を拘束される女性

オロナインは乳首開発の目的だけでなく、激しい乳首責めの後のケアもしてくれる万能薬なんです。

頑張ってくれた乳首は適度に休ませてあげるのが乳首開発には鉄則。

激しく摘まんだ、擦った乳首はまさに満身創痍の状態です。

時には傷ついたり血が出てしまうこともあります。

そのままにしておくと、傷から菌が入ってしまう・痒くなってしまうというトラブルも起きかねません。

そんな時は消炎作用のあるオロナインで乳首を優しくいたわってあげるんです。

Twitter乳首開発オロナイン7

https://twitter.com/Ya9mx1ud0Mq6T2A/status/1334176440535764994?s=20

乳首開発もケアも出来ちゃう万能薬。

激しい乳首開発をする人にこそ、オロナインの力を感じていただけるのではないでしょうか。

 

3.乳首がかぶれてしまった

乳首がかぶれた

乳首に塗るだけで感度が高くなるオロナイン。

ただ残念ながら、感度が高くなる前に痒くてかぶれてしまったという結果に陥る人も。

皮膚はその人の体質によってさまざまな反応が出ますから、一概にオロナインだけが悪いとも言い切れません。

とは言っても普段から肌が弱い、肌トラブルが起きやすい人は安易に乳首にオロナインを塗るのはやめたほうがベター。

ケアをしたつもりが余計に悪くなってしまっては本末転倒です。

Twitter乳首開発オロナイン8

https://twitter.com/21ca_/status/1293905483938463750?s=20

乳首って一度痒くなるとめちゃくちゃ痒いんです。

しかも大っぴらにボリボリ出来る場所ではありません。

Twitter乳首開発オロナイン9

https://twitter.com/dokkoi_shou/status/1333677534894931972?s=20

また、オロナインは医薬品であるため副作用も心配のひとつ。

主成分であるクロルヘキシジングルコン酸塩に、アナフィラキシーショックを起こす可能性があることもわかっています。

今般、平成29年2月に米国においてOTC医薬品のクロルヘキシジングルコン酸塩含有皮膚消毒剤に係る重篤なアレルギー反応に関する注意喚起の措置がとられました。
(引用:厚生労働省 OTC医薬品使用上の注意改訂情報

心配な人は、乳首以外の柔らかい部位の肌で試してから(パッチテスト)判断するのがおすすめです。

 

4.乳首が柔らかくなったかも

乳首をつままれる

オロナインを塗ったら乳首が柔らかくなったという感想もありました。

Twitter乳首開発オロナイン10

https://twitter.com/YOU22474/status/720523725318164480?s=20

これは、オロナインに入っているグリセリンやワセリンなどの保湿成分が働いている証拠。

かかとの乾燥やアカギレにも効くほどの高い保湿力なので、乳首がふわふわになるのも納得です。

柔らかくなった乳首って思わずクニクニしたくなりません?

柔らかくなることで乳首をつい触ってしまう⇒結果的に乳首開発が進むという相乗効果も!

Twitter乳首開発オロナイン11

https://twitter.com/meira_shemale/status/1262656348002455553?s=20

オロナインは保湿力も高い優秀な軟膏。

柔らかくすることで乳首開発がさらに進むのであれば、やってみる価値は多いにありそうです!

 

5.オロナイン+絆創膏の組み合わせがいい

オロナインでより乳首の感度を高めるためのプラスαならぬ技があります。

乳首を塗った後に絆創膏で蓋をするんです。

こうすればオロナインは乳首と成分が密着状態に。

実際オロナインを塗って乳首の感度が上がった人は、高確率で絆創膏を貼っています。

Twitter乳首開発オロナイン12

https://twitter.com/emiainiiku/status/1334698218064494596?s=20

1日ごとに絆創膏を貼り替えて、オロナインを塗り直すのが理想的。

徐々に感度が高まっている感覚を実感できるのも乳首開発の醍醐味ですよ。

Twitter乳首開発オロナイン13

https://twitter.com/Mukedebu33/status/1313678645945229314?s=20

オロナインによる乳首の感度アップは、絆創膏を貼ったほうがより確実に得られると考えていいでしょう。

 

6.スポールバンはより効果的かも

乳首を舐める女性

オロナインよりスポールバンを使ったほうが、より乳首開発が進むという感想も。

スポールバンとは、貼るだけで鍼療法圧粒子療法が出来る医療アイテムです。

コリをほぐしたい患部に貼るのですが、これが乳輪を包むほどのサイズで絶妙にマッチ!

中心の針が乳首に刺激を与えて、オロナイン以上の乳首開発が実現します。

Twitter乳首開発オロナイン14

https://twitter.com/mamono_chang/status/1334055129838882817?s=20

実際に針で乳首を刺しているわけですから、乳首に刺激を与えるという意味ではスポールバンのほうが優位です。

オロナインだけじゃ物足りない!チクっとした刺激も欲しい!というM気質の人は、貼るだけで刺激を感じるスポールバンのほうが理想的な乳首開発になるでしょう。

 

7.乳首が常に立ってしまう状態に

乳首が立っている女性

オロナインにより、乳首が勃起してしまったという声も。

Twitter乳首開発オロナイン15

https://twitter.com/mizuame03/status/573017940167041024?s=20

これもオロナイン特有のヒリヒリとした感覚から乳首が立ってしまうと考えられます。

オロナインは乳首の感度が高くなるという声があるように、感度が高い=勃起というメカニズムは同じ性感帯であるクリやペニスにも共通します。

しかし悲しい事に、常に乳首が立ってしまう状態は必ずしも喜ばしいとは言い切れないのも事実。

治癒目的でオロナイン使ったのに困った結果になってしまった人もいるんです。

ある日シャツと乳首が擦れて猛烈な痛みを発症しました。オロナイン軟膏を塗って様子を見ていましたが、痛みが消えたら、常に目立つ状態になってしまいました。恥ずかしいです…
(引用:Yahoo!知恵袋

オロナインを塗ったことにより常に乳首が目立ってしまうのは、ある意味リスクかもしれません。

 

8.ピンク色にはならない

乳首の色を気にする女性

根気よくオロナインを塗っていても、ピンク色にならないという結果にいたる人も。

Twitter乳首開発オロナイン16

https://twitter.com/xoxofriday/status/578512199590645760?s=20

オロナインでピンクの乳首を目指すには「その乳首次第」というレベルなのでしょうか。

オロナインで乳首をピンクにしたい切実な願いは、残念ながら全員が叶う方法ではないようです。

Twitter乳首開発オロナイン17

https://twitter.com/xoxofriday/status/1051743619365752832?s=20

乳首の黒ずみの主な原因はメラニン色素。

オロナインの成分にはメラニン色素を排出成分は入っていません。

乳首の黒ずみに本気で悩んでいる人は、皮膚科に相談したほうが賢明なようです。

 

9.根本的な乳首開発にはならない

乳首クリップ

ピンク色の乳首どころか、感度も高くならない。もはや乳首開発としてオロナインは適していないのではないか?と思ってしまう意見もあります。

例えば感度がよくなったという声。

これは消炎作用のヒリヒリする感覚が敏感になるも、要するに皮膚が薄くなっているだけという結果からきています。。

強引に新陳代謝させて若い皮膚が表に出るのでヒリヒリするだけ。
粘膜が剥き出しになってるようなもの。
(引用:Yhaoo!知恵袋

また、乳首がピンク色になるのも無理やり新しい皮膚が表面に出ているだけという消炎作用の副産物なんです。

そもそもオロナインの成分にはメラニン生成抑制・排出などの美白有効成分が入っておらず、乳首をピンク色にさせる原因が不明です。

アレはただの消毒液のようなものですよ
消毒液のクリームバージョンです。
(引用:Yahoo!知恵袋

つまり、オロナインによる乳首開発の効果には明確な根拠がないという結論になるんです。

 

10.何の開発効果も感じない

もはやオロナインは、乳首全般の開発効果が何も得られないのではないかという声も出ています。

特に乳首開発に余念がない生粋のチクニストの声が強いようです。

Twitter乳首開発オロナイン18

https://twitter.com/Cure___Forest/status/1135468171769442304?s=20

つまりオロナインを塗る行為そのものが刺激となり、乳首が柔らかくなってもただ単に皮膚感覚が繊細になるだけ。

繊細になった乳首を触りたくなって、それが刺激になっているんです。

そのため、オロナインそのものが乳首開発になるとは考えにくいという結果にも繋がります。

オロナインはドラッグストアで気軽に手に入りやすく誰でも実践できるため、乳首開発に効果がある!という噂も広まりやすかったのだと考えられます。

 

学術的な開発効果はなさそう

検証の結果として、オロナインはヒリヒリする感覚で一時的に塗ったあと敏感にはなるものの、乳首開発そのものの効果は薄そうです。

「餅は餅屋」という言葉あるように、これから乳首を性感帯としてしっかり開発していきたいのであれば、乳首専用のマシーンで乳首開発を楽しみましょう!

【成功率順】乳首開発用チクニーグッズの種類とおすすめ30選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事