【お風呂でも使える】最新の完全防水バイブおすすめ15選

公開日:2021/06/30
更新日:2023/11/06

【お風呂でも使える】最新の完全防水バイブおすすめ15選

バイブを買うかなら防水機能は必須。
なぜなら防水バイブは耐久性や後処理の楽さから利便性がが格段に高いからです。
その証拠に、最新のバイブはどれも防水機能が標準搭載。今回はそんな防水バイブの中でもとくにおすすめの商品を紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

※アフィリエイト広告を利用しています

防水バイブのメリットとは

”バイブに防水って必要なの? ”

そんなふうに思っている人!

この記事を読めばそんな考えすぐに無くなって、読み終わる頃にはすっかり防水バイブの虜になっちゃいますよ!

防水かそうでないかではできるプレイの幅が全然違うんです。

お風呂でオナニーするのはいいんだけど、お道具が使えなくて寂しい(30代女性 接客業)

こんな風に防水バイブを持っていないとお風呂でのオナニーが物足りなくなっちゃう!

防水バイブはお風呂でも使える以外にもメリットがたくさんあります。

 

1.素材が上質で肌触りが良い

防水バイブは基本的にシリコン素材。

しかも上質な医療用シリコンを使用しているアイテムも多く、スベスベで肌触りが良いんです。

表面がさらさらとしているシリコンなので、触り心地も良いです。(口コミ引用:Amazon

肌さわりの良さに思わずうっとりしちゃいます。

さわり心地に感動! なんてたとえればいいかわかりませんが、フワフワしっとりした感触です!(口コミ引用:Amazon

ここにも触り心地に感動した人が!

硬いと気持ち良いどころか痛くなっちゃいますが、シリコンは弾力性があるのでもっちりとした感触で肌に優しい。

なので摩擦のストレスから解放されて快感が倍増!

 

2.耐久性が桁違いに高い

防水ではない旧式のバイブだと洗う時に水が入ったり、愛液や潮で壊れてしまうことも!

バイブって何回使ったら壊れるのかな?潮の噴きすぎで壊れたりするかな?最近イチオシのバイブのハイパーローリング機能が壊れましたぁぁ。私の使い方が悪かったのかな、、、(20代女性 会社員)

気持ちよくなるためのバイブなのにこれでは楽しみ切れません。

太めのバイブはローションをつける人がほとんどのはず。

それも気を使っちゃいますよね。

その点防水バイブならどれだけ愛液や潮でビチョビチョになってもOK

全体がシリコンで覆われているので隙間から浸水なんてことはありません。

完全防水のバイブならお風呂場や湯船の中で使えるものまで!

思う存分気持ちよくなってヌレヌレになれちゃいますよ!

 

3.後処理の時に丸洗いできて楽

後片付けの楽さって重要ですよね。

せっかく気持ちよくイっても賢者タイムに濡らさないように除菌シートなどで綺麗に拭き取る…。

できればそんな面倒なことやりたくないです。

しかもきちんと後処理しないと不衛生なので手抜きできません。

”拭き取り漏れがあって雑菌が繁殖していたらどうしよう”

次使うのも躊躇ってしまいます。

バイブにもコンドーム を装着するのが推奨されていますが、中には着けれない形状のものもありますよね。

でも防水バイブならささっと丸洗いできるのでそんな心配はなし!

完全防水なので、安心してジャブジャブ丸洗い出来るのが最高! 衛生もしっかりと保てます!(口コミ引用:Amazon

後処理が簡単なのでゆっくり余韻に浸れます。

同居人がいる場合も丸洗いで時短できるので見つかるリスクが低くなる!

 

お風呂でも使える完全防水バイブ15選

防水バイブの良さはわかっていただけたでしょうか?

ここからはオススメの完全防水バイブを紹介します。

どれを買えばいいか迷ったらこの中から選べば間違いなし!

お気に入りのバイブを見つけましょう。

 

15位.狂乱淫靡 超密着遠隔ディルドローター

狂乱淫靡 AV女優 深田えいみが本気でイッちゃった!!超密着遠隔ディルドローター

値段3,960円
防水等級IPX7
バイブのギミック9パターンの振動
口コミ評価4.38点/5.0点

EXEの遠隔ディルドローターです。

ディルド部分が9センチで意外と短い?と思いきや、挿れてみると奥までズッポリ入って密着!

抜けないように力を入れるとさらに気持ち良い!

遠隔操作できるので、一緒にお出かけしてスイッチON!

人目を気にしてバレないように感じまくってるのを見て楽しんじゃいましょう。

スーパーの駐車場に着いて、彼女にここでこれ入れてと差し出したら「いつのまに買ったの?」と彼女、「ここで?」と。「隣に車も止まってないので見られないよ」と俺。

本体のスイッチONして渡す。少し拒んだけどスカートの中に隠れていきました。リモコンのスイッチON、あとはご想像におまかせ。それ以来、ご想像におまかせです。(口コミ引用:NLS

スーパーなんて人が多いところで!

ビクッとなって足をもぞもぞ…こっそり隅に行って耐え切れず絶頂。

必死に平静を装いながらイキまくってるのが想像できちゃいますね!

 

14位.iroha ukidama

ukidama

値段5,366円
防水等級完全防水(水深50㎝まで)
バイブのギミック3段階の強弱・1パターンのリズム振動
口コミ評価4.5点/5.0点

女性版TENGAとして発売されたバイブです。

最大の特徴はその見た目!

ライト機能もついたukidamaは見た目はおしゃれなライトです。

ukidamano

同居人がいてもベッドサイドやバスルームにインテリアとして飾れるデザイン。

しかしながら乳首やクリにあてがえば立派なバイブに!

幻想的な光に癒され、マッサージ機能でほぐされ、とくれば次はムラムラ解消ですよね!

ライトで妖しげに照らされる局部にいつもより興奮しちゃいます。

隠し場所に困るならいっそ飾ってしまえ!

アダルトグッズでもデザイン重視!

そんな人にオススメのバイブです。

 

13位.Acmejoy

値段2,599円
防水等級IPX7
バイブのギミック10パターンの振動
口コミ評価4.3点/5.0点

リモコンの操作範囲が驚異の20M!

ということは野外散歩プレイでパートナーは他人のフリどころか自宅にいながら操作可能!

クリとGスポットのW攻撃に悶絶級の快感が!

さらに12センチの長めのシャフトでポルチオも刺激。

ピストンバイブ&ローターの2重構造で突き上げながらカリが膨らみます。

こんな即昇天確実なバイブで野外プレイなんてしたら…こっそりバレないようにイクのは至難のワザかも。

 

12位.Adrime ピンポイントバイブ

値段2,299円
防水等級ipx6
バイブのギミック12000回/分の振動
10種類のモード
口コミ評価4.3点/5.0点

この商品の売りはなんといっても特徴は1分間に12,000回も振動するハイパワー!

これは電マよりも多く、今まで経験したことのない激しい刺激を味わえちゃう。

さらに10種類の振動モード+2種類のアタッチメントでマンネリ知らずの優れもの。

U字型の先端はクリはもちろん、乳首を挟んでも気持ち良すぎると評判です。

クリや乳首を包み込んで刺激できるので
普段とは違った快感を味わえるかも♪
強さやパターンの種類も多くて
たくさん潮吹きしちゃいました(笑)(口コミ引用:Amazon

ピンポイントで刺激したいならこれに決まり!

こんなハイパワーなバイブを敏感なクリやGスポットにあてたら、せっかく静音設計なのに思わず声が出ちゃう気持ちよさ!

 

11位.Womanizer W500 (ウーマナイザー)

【Womanizer W500】ウーマナイザーW500・ブラックゴールド

値段17,000円
防水等級完全防水
バイブのギミック12種類の吸引モード
口コミ評価4.3点/5.0点

ドイツのブランド、Womanizerのクリバイブです。

まず目を引くのが洗練されたデザイン。

電源ボタンにスワロフスキーをあしらうなど高級感あふれるデザインです。

しかしその見た目とは裏腹にクリにあてがえばその獰猛さが牙を向きます。

12種類もの振動パターンでクリを吸引!

クリ派にはたまりません。

暗い部屋でもライトがついているのでしっかりクリに当てれます。

こっそりオナニーにもオススメ!

 

10位.前戯神器

値段2,998円
防水等級完全防水
バイブのギミック10段階の吸引・10パターンの舐め
口コミ評価4.4点/5.0点

CKSOHOTのクリバイブです。

”吸い”と”舐め”の両方が楽しめる!

10種類の舐めパターンと10種類の吸引モードでクリを刺激。

機械なので疲れ知らずで充電が切れるまで刺激し続けます!

挿入できるので”舐め”の方を挿入すれば人間では絶対に不可能なGスポットを舐められることが可能!

クリ以外にも乳首や亀頭・睾丸にも使えるので男性に使用するのもOK。

なのでエッチでお互いに使うと興奮度もアップするのでオススメです。

挿入時に同時にクリに使えば即イキ間違いなし!

吸う方はやはり良いですね!!簡単にオーガズムの波が押し寄せてきます。そして挿入タイプでは出来なかったセックスと並行して使うと…もう体験してみて下さい!凄すぎます!!
静音タイプなのもかなり気に入りました!コレをもう1つ購入して胸に2つアソコに挿入タイプを計画中です(笑)(口コミ引用:Amazon

クリ派も中派も満足できるアイテムです。

 

9位.iroha FIT

iroha FIT

値段9,351
防水等級完全防水(水深50㎝まで)
バイブのギミック3段階の強弱・1パターンのリズム振動
口コミ評価3.9点/5.0点

女性版TENGAのirohaシリーズの挿入しやすい形状にこだわったバイブです。

シンプルな形状でしなりもあるのでバイブ初心者にオススメ。

刺激はローターより弱いくらいなのでじっくり時間をかけてオナニーしたい時か、エッチの時に感度を高める前戯で使うのが◎。

挿入してもクリに押し当てても楽しめます。

玩具のエロティックでグロテスクな見た目が苦手な人にもピッタリなアイテム。

 

8位.立鳥

立鳥(タトリ) 例のチンアナゴ

値段3,480円
防水等級完全防水
バイブのギミック7種類の伸縮モード・6種類の吸引モード
口コミ評価4.5点/5.0点

アダルトグッズブランドのTOY CODのバイブです。

クリ吸引と電磁ピストンの一台二役!

同時に刺激はできませんが、クリでイってからの挿入というエッチの流れがこれ一台でできちゃうんです。

強い吸引力!強さは調整しながら遊べます。中にある突起が振動するのでクン二の感覚を味わえます、凄いです!
持ち手側はバイブになっていて、こちらも上下に激しく動きます。これ立鳥ひとつあれば中も外も気持ちよくなれる優れものです(口コミ引用:Amazon

しかも吸引バイブは乳首にも使えるので全身愛撫可能!

ロングヘッドが奥までズンズン突きまくってポルチオも刺激。

ピストンバイブはアナルもOK!

2つ3つゲットすれば全身快楽責めなんてプレイも楽しめちゃう!

 

7位.遠隔蝶

遠隔蝶 レビュー

値段3,499円
防水等級完全防水
バイブのギミック11パターンの振動
口コミ評価4.8点/5.0点

TOY CODの遠隔バイブです。

まず目を引くのが蝶のデザイン。

これが秘部に貼り付いてクリを刺激する2点責めバイブ。

スマホで操作するタイプで、指でスマホをなぞった通りに振動するオリジナルパターンが可能!

さらに声や音楽と連動させることもできるので音楽を聞きながらオナニー したり、調教にもオススメ!

アプリで遠隔操作できるので装着したまま仕事や買い物に行くことも可能。

タイミングに加え、振動パターンも予測不可能なのでひと時も気が抜けず興奮でヌレヌレになっちゃうかも!

強弱も段階式ではなくスライド式なので振動パターンは無限大。

単調な刺激に飽きちゃった人にオススメのバイブです。

 

6位.ピピトリ

ピピトリ

値段2,999円
防水等級完全防水
バイブのギミック10パターンの振動・3種類の吸引
口コミ評価4.6点/5.0点

TOY CODの吸引バイブです。

鳥を模していて、え?アダルトグッズなの?と思うくらい可愛らしいデザイン。

同居人に見つかってもバレません!

尻尾のバイブ、小さくて刺激が足りなさそう…なんて思いそうな大きさ。

ところが!コードが長いのでちゃんとGスポットをピンポイントで刺激!

入り口あたりで焦らすように刺激するのも興奮しますよ!

クリにあててローターとしても使えます。

本来の使い方は栗、中、同時攻めですが吸引部バイブを交互に栗に使うのがオススメです。
焦らしながらゆっくりゆっくり、活きそうになると吸引部→バイブ→吸引部と繰り返し。
最後はもうおチンチンが欲しいのタイミングで自分の物を入れながらバイブを栗に当てて塩を吹いて布団もびちょ濡れです。(口コミ引用:Amazon

エッチの時に使うのもアリ!

コードが長いのでいろんな使い方が出来ちゃいますね!

例えばクリを吸引しながら、バイブをアナルに。

片方の乳首に吸引、もう片方に尻尾のバイブなんて使い方も!

 

5位.ZEMALIA RITA

例の電マ ZEMALIA RITA

値段2,999円
防水等級完全防水
バイブのギミック25パターンの振動
口コミ評価4.4点/5.0点

ZEMARIA RITAは電マですが、小型のため挿入してバイブとしても楽しめるんです!

コンパクトボディ&軽量設計で長時間の使用でも手が疲れません。

5種類のパターンに5段階の強弱で合計25種類もの振動モードで何度でもイけちゃう!

完全防水なのでローションまみれにしても、思う存分潮吹きしても大丈夫。

オナニー での使用ももちろんOKですが、エッチで使うのがオススメ!

”電マはちょっと…”という人でもRITAなら小ぶりなので抵抗感が少ないんです!

それに、”いろいろ玩具を準備すると引かれるかも”なんて場合もRITAならローター・バイブ・電マの3役こなせるので適任。

拘束して玩具責めでイキ地獄なんてプレイも楽しそう!

 

4位.完全防水 ナカイキバイブ81

完全防水 ナカイキバイブ81

値段4,818円
防水等級IPX7
バイブのギミック9パターンの振動・9パターンのスイング
口コミ評価4.57点/5.0点

P×P×Pのバイブです。

リアルすぎる見た目と形は本物と勘違いしそうなほど。

実物ですが、とにかく見た目がイイ!
ディルドだと黒目の茶色とか不自然なピンクとか、なんかエグい感じのものが多いですが、こちらはきれいな肌色で抵抗感が少ない。

それなのにリアルな見た目で、太くて大きくてうっとりします。持ち手の部分まで同じ素材なので、おもちゃ感・機械感が薄くて良いです。(口コミ引用:NLS

好きな角度に曲げれるので自分好みの形にできちゃう!

中で暴れまわるバイブに快感の波が押し寄せます。

シンプルなペニス型でアナルにも使えるのもポイント!

2本使って二穴責めもできちゃう!

ということは男性もOK!

アナルバイブとしてアナニーや調教にも使えます。

届いて現物みたら期待が高まりました! 女性用ではなくアナル用に購入!(口コミ引用:NLS

シンプル故に楽しみ方は無限大ですよ!

 

3位.ZEMALIA Delia

ZEMALIA Delia バイブ

値段3,299円
防水等級完全防水
バイブのギミック11パターンの振動
口コミ評価4.2点/5.0点

ZEMARIAの2点攻めバイブです。

このタイプのバイブはグロテスクな見た目が多い中、こちらは初めてでも購入しやすいデザイン。

一番のオススメポイントは加熱機能!

玩具独特のひんやり感がなく、いざ使おうという時に冷たさで気持ちまで萎えてしまうことがないんです!

なによりもこの商品で良いと思ったのは温かくなることです。
こういうおもちゃは使用し始めは冷たいので自分の体温で温めるという面倒くささがありましたが、これは心地よい温度まで上がってくれるのはとても画期的だと思います。(口コミ引用:Amazon

事前に温める煩わしさがないのはありがたいですね。

次にオススメのポイントはイきそうになった時に使いたい爆発モード!

最強力モードで一気に昇天しちゃいます。

その効果たるや凄すぎます…今まで中イキしなかった私が秒でイってしまった挙句、さらに続けて2回目もイき、わずか10数分で5.6回もイキ続けました。(口コミ引用:Amazon

今まで中イキ出来なかった人がZEMALIA Deliaを使ったらあっさり中でイケたという口コミ多数!

中イキはさすがに出来ないかなって自分なりに試行錯誤してズブズブと奥を刺激する感じで動かしてるとまさかの中イキが出来たんです!!自分でもビックリしました!!間違いかもってもぅ1回チャレンジしたらやっぱり間違いなく中イキでした!!(口コミ引用:Amazon

ここにも中イキ出来た人が!

中イキしたい人は特にオススメのアイテム。

オナニーのイメージが強いですが、拘束して強制絶頂させる調教プレイなどにも使えます。

より詳しく知りたい方はぜひこちらのレビュー記事をご覧ください!

【新例のバイブ】話題のZEMALIA Deliaを購入レビューしてみた!

 

2位.SVAKOM Coco

SVAKOM Coco Best Beginner’s Soft Flexible Finger G-spot & Anal Vibrator

値段2,999円
防水等級IPX7
バイブのギミック25パターンの振動
口コミ評価4.3点/5.0点

アメリカの高級ブランドSVAKOMの指型ローターです。

バイブは太さだと思っている人!

ぜひこれを使ってみてください。

Gスポット刺激する時って中で指を曲げますよね?

その角度を忠実に再現しているのでストレスフリーでGスポットをグリグリ出来ちゃうんです!

25種類もある振動モードで潮吹きまくり!

使用してみるとGスポットにちょうど当たって秒で濡れましたっ
振動が強くて振動強めなのが好きな私からしたら気持ち良すぎました( ‘ ▽ ` )ノあと
乳首に当てても気持ち良すぎます、、
思ったより小さめのサイズなので
初心者さんにもお勧めできます。
太めが好きな人は物足らないかも?と
思うところですが太めが好きな人でも
Gスポ刺激が良いのでイケます。(口コミ引用:Amazon

細いので玩具を挿入するのに抵抗がある初心者でも大丈夫。

クリや乳首にあてても気持ち良く、オナニーでもエッチの前戯でも大活躍!

パートナーに使われたらもう指では満足できなくなってしまうかも。

より詳しく知りたい方はぜひこちらのレビュー記事をご覧ください!

【画像有】話題バイブ「SVAKOM Coco」レビューした結果

 

1位.Toycod Tara 吸うやつ

吸うやつバイブ

値段3,999円
防水等級完全防水
バイブのギミック10パターンの振動・3パターンの吸引
口コミ評価4.5点/5.0点

Toycodの吸引バイブです。

他のキュインバイブと一緒にしてはいけません!

これは通称「吸うやつ」と呼ばれていて吸引バイブの代表格なんです!

半端じゃない吸い付きであっという間にイけちゃう。

ウーマナイザー等も使用した事があるのですがそれとはまた別の感覚の、吸い付きらしいです。あちらがナチュラルな吸い付きならこちらの最大パワーは食らいつきという表現だそう。(口コミ引用:Amazon

あまりの吸引力に”吸い付き”ではなく”食らいつき”と評価する人も!

しかもイってもバイブが抜けないという優秀さ!

バイブと吸引とがいいところに当たってずっと気持ちいい…。あっという間にクリイキした後はもう、更なる刺激で悶絶。気持ちよくて逃げるようにうつ伏せになろうが四つん這いになろうが、この首の部分が細くなってくる形状のせい(おかげ?)で膣ががっちりホールド。器械に向かって「ちょっとまっ///あっ///ダメダメ無理!」と言うものの逃してくれるわけもなく…。(口コミ引用:Amazon

即イキした後も抜けなくてずっと気持ち良いのでやめ時がわからず快楽責めになっちゃう人が続出!

突然クリをきゅきゅーっ吸われ衝撃が走り、あまりの気持ちよさ、とにかく強い快感でパニック!!一回止めたいと、もう一度ボタンを押してしまい吸引力増加。20秒もせずにイッてしまいました。そしてここから、止め方がわからない私は別のボタンを押してみると中のバイブがブーーーンと振動。今まで電池式のバイブしか試したことがなかったので、威力の強さに悶絶。呆気なくまた中で達してしまいました。めちゃくちゃ締め付けちゃってるのに振動は強いままで余計に感じで声が漏れました。オフの仕方がわからずポチポチ押しているうちにMAXの吸引と振動で、どっちでイッてるかもわからずもう一度声出しながらイキました。もう快感が地獄のように辛くて、オフにするのは諦めてバイブを抜こうとするけど自分の締め付けもあって抜きにくい。グッと抜くとまたゴリっと中が擦れて快感がきました。文で書くと長い出来事に感じるけど、ここまでで2分弱です。長く試したかったのに瞬殺でした。(口コミ引用:Amazon

ここにも快楽地獄にはまった人が!

オナニーで何度もイキ狂いたい人やパートナーを調教したい人にピッタリのアイテムです。

より詳しく知りたい方はぜひこちらのレビュー記事をご覧ください!

【SNSで話題】吸うやつ(Toycod Tara)をレビュー!使って気づいた8の事

 

完全防水バイブで心ゆくまで絶頂

気になるバイブはありましたか?

バイブを使うなら、

丸洗いで衛生的!

後処理が楽!

愛液や潮、ローションで壊れない!

こんな3拍子揃ってストレスフリーで楽しめる防水バイブで決まり!

防水バイブで心ゆくまで気持ちよくなっちゃいましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事