--> 精子で金玉をパンパンしたいなら今すぐすべき10の事 | STERON

精子で金玉をパンパンしたいなら今すぐすべき10の事

公開日:2021/06/15

金玉パンパン

「男なら、いついかなる時も金玉はパンパンにさせておきたい!」そう思う男性は多いことでしょう。
金玉が大きくなると自信が付き、さらには女性からの人気アップも期待できます!
今回の記事では、金玉をパンパンに増大させるために男性がすべき10のことをご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

金玉をパンパンに増大させるメリット

金玉をパンパンにすることのメリットは、主に3つあります。

まずは、それぞれのメリットを詳しく見ていきましょう。

 

1.立派に見えて自信増大

下半身が立派な男

金玉を増大させることのメリット1つ目は、自信が身に付くという点です。

例えば銭湯などに行った時、自分のペニスや金玉が周りに比べて貧相だと恥ずかしくて自信がなくなりますよね。

実際、私のペニスと金玉も年の割に貧相なので、銭湯などに行くと恥ずかしくて隠してしまいます。

つまり、他の男性より立派な金玉を持っていれば自然と自信が身に付き、醸し出す雰囲気も違って見えるということです。

金玉 パンパン

https://twitter.com/huku_big/status/1321005368546267136

男女問わず、自分に自信がある人間は異性から非常に魅力的に見えるものです。

現時点では自信が持てない方も、今回の記事を参考しながら自分に自信をつけましょう!

 

2.当然女性からの人気も出る

金玉が大きい男性は、当然ながら女性からの人気も高いです。

twitter上には、「金玉が大きい人が好き」という趣旨のツイートは多く見受けられます。

金玉 パンパン

https://twitter.com/hosigarimasenn/status/1388076454722916357

女性とイイ感じの雰囲気になりいざエッチをするとなった時、自分の金玉が梅干しのような見た目では、女性が冷めてしまうのも無理はありません。

一般的にペニスを大きくしようと躍起になる男性は多いですが、金玉を大きくしようとする人は少ない印象。

女性と良いセックスをするためにも、金玉は大きくすることは非常に重要です。

 

3.パンパンに溜めてからの射精が最高に気持ちいい

射精頻度と健康

「毎日オナニーするより、一定期間溜めてから射精する方が気持ちいい」というのは、よく言われることですよね。

事実、パンパンに溜めてからの射精はとても気持ちいいです。

金玉 パンパン

https://twitter.com/0721_MAX/status/1234267304885514241

金玉の許容量の限界まで精子を溜め込み、思う存分放出する。

文字を見ているだけで、気持ちよさが思い浮かんできますよね。

つまり、金玉をパンパンにすることは見た目の印象をアップさせるだけではなく、内部にもいい影響を与えてくれるのです

 

金玉をパンパンに増大させる10の方法

基本的に、金玉の大きさは溜められた精子の量に比例します。

つまり、金玉を大きくするためには、いかに効率よく精子を溜めるかがカギになるというわけです。

ここからは、具体的な方法をご紹介します!

 

1.基本の禁欲は3日間行う

我慢する男性

金玉をパンパンにするにあたって必須なのが、禁欲です。

精子は毎日生み出されているので、精子を金玉に溜めることでパンパンに張った感覚を手に入れましょう。

一般的に、精子が1回放出されると元の状態に戻るまで3~4日かかると言われています。

なので、禁欲は最低でも3日は行いましょう。

ここで気を付けて欲しいのが、「長く禁欲すればするほど良いというわけではない」ということです。

Q:男性の禁欲の期間は長ければ長いほど精液の状態はよくなるのでしょうか?

ただ精子を溜めることではなく、状態の良い精子を溜めることが重要だということをおさえておきましょう。

 

2.禁欲中は金冷法も併用

きれいな体の男性

先ほど禁欲について説明しましたが、禁欲中におすすめなのが金冷法です。

金冷法とは文字通り金玉を冷やすことで、精子の生成効率がアップすることが科学的に証明されています。

2007年にカリフォルニア大学サンフランシスコ校で行われた実験では、11名の不妊症状のある男性を対象に、温かい湯舟につかる事や温水のシャワーの利用を控えさせた結果、精子の数が約5倍に増えた事がわかりました[4]

金冷法を禁欲と並行して行うことで、短い期間で金玉をパンパンに増大させることが可能です。

自宅でも簡単に実践することが可能なので、「禁欲に自信がない…」という方はぜひ実践してください!

 

3.下着は通気性が良くて締め付けないものを履く

男性向けの下着

効率良く金玉を増大させるためには、下着へのこだわりも欠かせません。

下着の通気性が悪かったり締め付けがキツかったりすると、精子の生成効率が下がってしまう危険があります。

なので、通気性が良くほどよい締め付け具合の下着を履くようにしましょう。

Amazonなどでは、通気性の優れた下着が1枚600円ほどで購入することができます。

金玉の増大はもちろん、日常生活の快適さもアップしてくれるので、ぜひ手に入れてください。

 

4.睡眠時間もガッツリ確保

睡眠

金玉を増大させるには、睡眠時間をしっかりと確保することも重要です。

一般的に、睡眠時間が6時間半未満の場合、7時間以上の人より精子の数が25%ほど少なくなると言われています。

金玉 パンパン

https://twitter.com/sperm0804/status/1367961741728964610

睡眠時間がきちんと確保できていないと、精子が上手く生成されず金玉も大きくなりません。

また、ツイートにもあるように、睡眠を多くとりすぎても精子の量は低下します。

金玉を増大させたい方は、7~7.5時間ほどの睡眠をとるようにしましょう。

 

5.ジョギングで精子を増やす

ジョギングをする男性

状態の良い精子を効率よく生み出すには、適度な運動をすることも重要です。

事実、少し息切れするほどのジョギングは、金玉の働きを改善し健康的な精子を増やすことが証明されています。

また睾丸の働きを改善し、健康的な精子を増やすには少し息切れするくらいのジョギング(強度の有酸素運動)を1回30〜40分程度、週三回行う事が効果的です[18]。(引用:Yell From Partners)

スポーツマンは性欲が強いとはよくいわれますが、それは精子が健康的だということとも関係があるのです。

また、ジョギングなどの運動をすることで精子の増加はもちろん、身体も引き締まり容姿も爽やかになります。

女性側の視点で見ても、ずっと家にこもっている人と日常的に運動している人とでは、やはり後者の方が魅力的に見えるものです。

最初は少しずつでも良いので、日常的に運動を行うようにしましょう。

 

6.スクワットも有効

スクワットをする男性

皆さんは、「テストステロン」という言葉を耳にしたことはあるでしょうか?

テストステロンは男性ホルモンの一種であり性機能に関係している物質ですが、特に金玉とは密接な関係にあるのです。

実際、「テストステロンの95%は金玉で生成される」などの事実が医学的に証明されています。

つまり、テストステロンの量が増加すれば性機能が活発になり、結果的に金玉もパンパンに増大させることが可能なのです。

テストステロンは筋トレなどの運動をすることで増加しますが、中でも有効なのがスクワット。

スクワットは主に下半身の筋肉を向上させるため、金玉の増大の他にも勃起力の向上などが期待できます。

また、ジョギングと違って家で簡単にできるので、「外に出るのが億劫」という方にもおすすめです!

 

7.ストレスを溜めないために趣味に没頭

スポーツ

禁欲の有無に関わらず、日常生活では何かしらのストレスが溜まりますよね。

しかし、ストレスを感じるとかえって金玉の働きは落ちてしまいます。

事実、アメリカで行われた実験では、仕事のストレスを多く抱えているほど、金玉の働きを示す精子の質が低下する傾向にあったと報告されています。

精神的なストレスを抱えている時は、ムラムラする気力も湧きませんよね。

なので、なるべくストレスを溜めないために、趣味に没頭しましょう。

旅行や運動、読書など、何でも良いのでストレスが発散できるものがあれば、金玉の働きも活発になります。

 

8.ボールストレッチャーで物理的に伸ばす

リングマスターカスタムボールストレッチャーキットの使い方

ここまでは精子の量を増大させることで金玉を大きくする方法でしたが、物理的に伸ばしてみるのもアリです。

具体的な手順としては、ボールストレッチャーを使用するのがおすすめ。

ボールストレッチャーとは、本体で金玉を縛るとボールの重さで金玉がビヨーンと引き延ばされ、結果として金玉が大きくなるという代物です。

ボールストレッチャーは、Amazonなどで2,000~3,000円で購入することが可能。

たった2,000円で男らしい立派な金玉が手に入ると思えば、安い出費でしょう。

運動や禁欲をする必要がないので、「手っ取り早く金玉をデカくしたい!」という方には最適な方法です!

 

9.ナッツを積極的に食べる

ナッツ

健康に良い食べ物があるなら、精子の増加に良い食べ物もあるのでは?という思いが湧いてきますよね。

スペインでは、「ナッツを摂取した男性は精子の数と質が著しく向上した」という実験結果が出ています。

スペインの研究者らは4日、科学的な実験において若い男性にナッツ類を摂取させたところ、精子の数と質が「著しく」改善したと明らかにした。(引用:AFP BB News)

実験はスペインの大学教授が行っている学術的なものなので、信用性は十分といえます。

実際、「ナッツが精子の質を上げる」ということは日本でも知られてきているようです。

金玉 パンパン

https://twitter.com/edymafym/status/1044203608449982465?s=20

ナッツならコンビニやスーパーなどで簡単に入手できるので、金玉を大きくしたい方は積極的にナッツを食べる習慣をつけましょう!

 

10.テストステロンを増やすサプリメントを摂取

テストステロン

スクワットの部分でも少し触れましたが、テストステロンは精子の量及び金玉の大きさに大きく関わってきます。

スペインのバルセロナ大学医学部で行われた研究では、テストステロンが少ない男性(5nmol/L以下)の男性の金玉は正常な男性(12nmol/L)の男性の半分以下の大きさでした。

テストステロンを増やす方法として、筋トレや食事習慣の改善などが挙げられますが、中々気が進まない方も多いことでしょう。

そこでおすすめなのが、増大サプリです。

増大サプリの中には、テストステロンの分泌をサポートしてくれるLJ100やテストフェンなどの成分が含まれている製品があります。

また、増大サプリを摂取すれば、金玉と共にペニスのサイズアップもできて一石二鳥!

とはいえ世の中には無数の増大サプリがあり、中には詐欺まがいの製品まであるのも事実です。

以下の記事で本当に効果がある増大サプリを紹介していますので、購入前にぜひ一度ご覧ください!

【増大サプリランキング】根拠と効果で選ぶおすすめ14選

正しい増大サプリを使って、確実に金玉を増大させましょう!

 

金玉をパンパンにして男の自信増大

金玉が大きくなれば男としての自信が増大し、異性から見て魅力的な男性になることが可能です。

他にも、活力がみなぎって仕事に精が出たりセックスの満足度が高まったりと、金玉の増大はメリットだらけ!

今回の記事を参考に、ぜひ男らしいパンパンの金玉を手に入れてください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事