--> 【大人の科学】男優のように精液をドバドバ発射する方法8つ | STERON

【大人の科学】男優のように精液をドバドバ発射する方法8つ

公開日:2021/05/28
更新日:2021/05/29

精液がドバドバ出たら最高に気持ちいいですよね。
男優のようにドバッと出すには生活習慣の改善やサプリの摂取などが必要不可欠なんです。
逆に言えば、今回ご紹介する方法を実践することで、あなたも精液ドバドバに!詳しい方法を徹底解説します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

精液をドバドバ発射するメリットとは

絶頂と共に発射される精液。

そんな精液の量を増やす事には一体どんなメリットがあるのでしょうか?

この章では、精液量を増やしてドバドバと発射するメリットをご紹介していきます。

 

男らしさの象徴である

精液は男性の特有のもの。

少量よりもドバドバと発射する精液の方がいやらしく、より男らしさを強調する事ができます。精液 ドバドバ

女性にとっても、男性がセックスで大量に精液を出してくれるのは嬉しいもの。

コンドームに溜まった精液の量が多いと女性は「気持ち良くなってくれた」「満足してくれた」と感じるので、キュンとした気持ちになってくれるでしょう。精液 ドバドバ

男らしさの象徴である精液は、大量に発射する事で男としての魅力の底上げしてくれます。

 

精液量が多いほど射精時の快感が倍増

精液量の多さは、そのまま快楽へと直結します。

精液が出ている間は射精タイムが続くので、量が多ければ多い程、イッた時の気持ち良さを長い時間味わう事が可能。精液 ドバドバ

精液が出ている時の気持ち良さが長時間続く快楽は、男性なら1度は経験してみたいですよね。

また、ドバドバと大量に出る精液は満足感を与えてくれるので、身も心も満たされるセックスやオナニーが味わえます。

 

顔射やぶっかけ等憧れのプレイを楽しめる

精液量が多いと、顔射や全身ぶっかけなどのプレイを思う存分楽しめます。

精液量が少なくても顔射やぶっかけはできますが、やはり多い方がよりプレイの魅力を味わう事ができるでしょう。

全身に精液をドバドバとかけられる事で興奮する女性も。精液 ドバドバ

顔や身体が大量の精液まみれになった女性の姿はなんともイヤらしいので、視覚的興奮を覚える事間違いなしです。

顔射やぶっかけなどのプレイが体験できるのは、精液量が多い事のメリットと言えるでしょう。

 

精液をドバドバ出す方法8選

男性なら誰もが憧れる大量射精。

精液量には個人差がありますが、少ない人でも量を増やす方法は存在します。

この章では、精液量を増やしてドバドバ射精する方法をご紹介していきましょう。

 

8位.ナッツ類をたくさん食べる

ナッツ

「ナッツ類を食べると精子の数と質が著しく改善する」といった実験結果をスペインの研究チームが発表しています。

ナッツ類には精子の数と質を向上する効果があるとされている、

  • ビタミンC
  • ビタミンE
  • セレン
  • 亜鉛
  • 葉酸

などの栄養素が豊富に含まれているので、継続的に摂取する事で精液改善の効果があると期待されています。

ナッツ摂取による精液改善はネット上でも話題に。

精液 ドバドバ

実際に試して効果を実感した男性も。

精液 ドバドバ

スペインの実験は、男性にナッツ類を14週間毎日60グラム食べさせた結果を公表したものなので、効果を実感するには継続的にナッツを摂取する必要がある様です。

 

7位.噂をよく聞くエビオス

エビオス

「エビオス錠」とは、ビール酵素から生まれた胃もたれ、消化不良などの症状を改善してくれる指定外医薬品のこと。

ビール酵素は精液の主成分であるタンパク質が豊富で、吸収率も非常に高いので、摂取すると精液増量の効果があると噂されています。精液 ドバドバ

実際にエビオス錠を服用して精液増量効果を実感した男性も。精液 ドバドバ

上記口コミの様にネット上には体験談がありますが「エビオス錠で精液が増える」といった医学的根拠はないので、あくまで都市伝説レベルで認識しておくとよいでしょう。

 

6位.最低3日間はオナ禁をする

貞操帯

成人男性の精液は一般的に3日間で満タンになると言われています。

もちろん精液の生成量、放出量には個人差があるので満タンになる日数は人によって多少変動しますが、3日間オナ禁をすればたっぷりと精子を溜め込む事ができるでしょう。

精液 ドバドバ

精液は満タンになるとその後は体内に栄養素として吸収されてしまうので、長い期間オナ禁をしても意味がありません。

過度なオナ禁は体内に古い精液を溜め込む事になってしまうので逆効果。

良質な精液をドバドバと出すためには、3日間のオナ禁が最適と言えるでしょう。

 

5位.サプリで亜鉛不足を解消する

亜鉛アイキャッチ

亜鉛を摂取すると、精液量を増やす効果があると言われています。

男性の身体の中で最も亜鉛濃度が高いのは、精液の1部を生成している前立腺です。

そのため、男性の性腺機能の発達や精子生産過程に亜鉛は必要不可欠。

亜鉛不足を解消する事で、男性ホルモンの分泌促進精子濃度を高める効果があります。

また、亜鉛は精液の質や量に影響する「テストステロン」の分泌に役立つと言われているので、継続的に服用すれば精液量を増やす効果が期待できるでしょう。

実際に効果を実感した男性も。

亜鉛は普段の食事から取り込む事もできますが、効率的に摂取するにはサプリの服用がおすすめです。

 

4位.プロテインを積極的に取る

プロテインと勃起機能の関係性について

「プロテイン」とは、タンパク質を主成分とする栄養補助食品の1種。

不足したタンパク質を効率的に摂取できる為、主にトレーニング後の筋肉修復などの目的で使用されています。

プロテインと同様に、精液の主成分もタンパク質。

プロテインを積極的に摂取する事で、精液を増量する効果が期待できます。

精液 ドバドバ

プロテイン摂取により実際に精液が増量した男性も。

精液 ドバドバ

ただし、プロテイン自体に精液を増量させる効果はなく、あくまでも不足しているタンパク質を補う為の商品。

必要以上の過剰摂取は意味がなく、身体に悪影響を及ぼす可能性があるのでやめておきましょう。

 

3位.毎日7時間以上は睡眠を取る

質の良い睡眠

精液の質や量に影響する「テストステロン」は、主に睡眠中に脳からの信号を受けて分泌されます。

睡眠が十分に取れていないと、テストステロン不足になり、

  • 精子の質や量の悪化
  • 性欲減退
  • 筋力低下

などの症状を引き起こす原因になります。

実際に、睡眠時間が6時間半未満だと、7時間以上の人より精子の数が少なくなるといったデータも。

精液 ドバドバ

7時間以上の睡眠をとる事でテストステロンが十分に分泌されるので、精液量増加の効果が期待できるでしょう。

ただし、睡眠時間が長すぎても精液量が低下するデータもあるので、一般的に7~8時間の適正な睡眠時間をとる事をおすすめします。

 

2位.骨盤底筋(PC筋)を鍛える

PC筋のエクササイズをして性機能を改善する

「骨盤底筋」とは、放尿中に尿を止めたり、肛門を締めたりする際に収縮する筋肉のこと。

精液は、精嚢や前立線の壁にある筋肉の収縮により発射されるので、PC筋を鍛える事で射精力を向上させる効果が期待できます。

精液 ドバドバ

また、PC筋には押し出す役割だけではなく、精液を食い止める役割もある為、鍛える事で射精をコントロールできる様になる効果も。

PC筋により溜め込まれた精液を一気に放出すると、ドバドバと勢いのある射精が行えるでしょう。

PC筋を鍛えるには肛門に力を入れてキュッと締め付ける運動を繰り返し行うと効果的。

PC筋トレと合わせて下半身強化の為にスクワットも行うと、より射精力UPが期待できるでしょう。

 

1位.男性用サプリを9ヶ月継続する

男性用のサプリメント

男性用サプリを継続的に服用すると、勃起力、性欲、精液の量や質など、精力に関する機能全般を総合的に向上させる効果が期待できます。

精液の量を増やすには、

  • テストステロン量を増やす「LJ100」や「テストフェン」
  • 勃起力を強くする「ランペップ」や「シトルリン」

などを継続的に服用する事が最も効果的な方法と言えるでしょう。

特に「LJ100」は9ヶ月の摂取で精液量が約3.0ml→3.6mlに向上したといった具体的な臨床試験データもあります。

副作用のリスクも低いので、安心して服用できるのも魅力の1つと言えますね。

しかし、男性用サプリの種類は豊富。

中には誇張表現ばかりで信頼性が低く、効果が全く実感できない商品も存在するので、サプリは中身の成分を重視して選ぶ必要があります。

こちらの記事で信頼性の高い男性用サプリをご紹介しているので、購入を検討している方は是非チェックしてみてください。

【精力剤ランキング】正しい選び方とおすすめサプリ15選

 

精液ドバドバは自己満だが…それでいい!

本記事では、精液量を増やしてドバドバ射精する方法をご紹介しました。

精液量を増やす事は自己満足の部分が強いですが、それでも少ないよりは多い方が良いに決まってますよね。

精液の量には個人差がありますが、少ないからといって諦めてしまうのはもったいないです。

正しい方法と努力次第で精液の量を増やす事は可能なので、無理せずに続けられる自分にあった方法で挑戦してみてくださいね。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事