使い捨てサティスファイヤーワンナイトスタンドをレビュー

公開日:2022/02/01
更新日:2022/02/25

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

吸引系グッズの中でも人気が高い「サティスファイヤーシリーズ」。
でも、ちょっと値段が高いから購入を躊躇している人も多いはずです。
そこでおすすめしたいのが使い捨てタイプの『サティスファイヤーワンナイトスタンド』!
今回はサティスファイヤーワンナイトスタンドを実際に使ってみて、魅力をたっぷりお伝えします!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

サティスファイヤー ワンナイトスタンドの特徴

女性の憧れセックストイブランドのひとつ「サティスファイヤー」。

でも国産グッズと比べてやはりお値段がちょっとお高めなので、購入を躊躇している方もいるのではないでしょうか?

そんな方に朗報です!

実はサティスファイヤーには『ワンナイトスタンド』というコスパ最強のグッズがあり話題になっているんですよ!!

https://twitter.com/nachande_su/status/1419489969471516673

発売直後からTwitterでも話題に!

https://twitter.com/pokabe_com/status/1253307790996602880

吸引グッズを20種類以上使ってきた上級者も絶賛!

安くて気持ち良くて…とハッキリ言って良い予感しかしませんね!

まずはそんなサティスファイヤーワンナイトスタンドの特徴を一緒に見ていきましょう。

 

特徴1.ワンナイトスタンドは業界初の使い切り吸引バイブ

ワンナイトスタンドは世界初の使い切り吸引バイブです。

「サティスファイヤーと言えば吸引バイブ」と言われるほど、サティスファイヤーは吸引バイブに力を入れているブランド。

しかしお値段は5,000円以上と高価なのがネックでした。

そこでサティスファイヤーが新たに開発したのがワンナイドスタンド!

お値段はなんと1,500円と他の吸引バイブの1/3以下。

90分使い切りではありますが吸引パターンは4種類も搭載しています。

しかもサティスファイヤーの真骨頂とも言えるドクドクとした衝撃波も健在!

その上、静音設計と使い勝手も抜群でコスパの良さは計り知れません。

サティスフィヤーが欲しいけど手が出ない方、吸引バイブ入門編として最適のグッズと言えるでしょう!

 

特徴2.世界が認めるサティスファイヤーの安心感

ワンナイトスタンドはドイツが誇る人気ブランド『サティスファイヤー』の技術を集結したアイテム。

サティスファイヤーは2016年にドイツで誕生したラブグッズブランドです。

女性が短時間で良質なオーガズムを得るために様々なグッズを開発し、世界中で大ヒットしています。

性感性だけでなく、デザイン性も高く評価されておりドイツや米国で数々のデザイン賞を受賞するほどなんですよ!

サティスファイヤーの看板グッズである吸引バイブ以外にも、ローター、装着式バイブ、そして最近はコックリングやオナホなど男性用グッズも続々誕生し話題を呼んでいます。

知名度も実績も抜群なサティスファイヤーは、十分信頼するに値するブランドと言えるでしょう。

ワンナイトスタンドはサティスファイヤーの技術をお手頃価格で楽しめるチャンスアイテム、トライしない理由はないですね!

 

特徴3.女性だけでなくカップルからも高評価

サティスファイヤーワンナイトスタンドは口コミが軒並み高評価!

女性はもちろんカップルからの評価が高いのが特徴です。

いくつか口コミをご紹介しますね!

彼女が吸引系を試してみたいと申しており、色んな種類があって結構値段もするので、彼女も合わなかったら勿体ないなぁと悩んでいた所…なんと、使い捨てで安いグッズがあるではないですか。

届いて彼女と一緒に開封すると、まずその小ささに驚愕。

こんなに小さくて吸うんだろうか?と不安でしたが、クリちゃんに当てると「あ…あ…」と色っぽい声が漏れてきて、30分程時間をかけて強くしていくと、最後は盛大にいってしまいました。

ローターなどのバイブレーションとは全く違った気持ちよさにハマってしまった様で、使い切ったらイイやつ買おうwと約束しました。

初めてのお試しには値段も手頃で、最高。文句無く★5です。(口コミ引用:NLS

吸引系グッズに憧れる彼女のためにワンナイトスタンドを購入した男性。

バイブやローターとはまったく違う刺激に彼女はすっかりハマってしまったようです!

わりとマイルド!

問題なく使えますが、他社の使い切り製品と比べるとやや弱めかなあという感じです。
手にフィットして持ちやすい感じはよかったです。電池が切れた後に分解してみました。膨らみ部分に圧力をかけたら半分にパカンと…(真似しないでくださいね)
単四電池2本で動いていたようです。新しい電池に入れ替えてスイッチを押しましたが、うんともすんとも言わなくなってしまいました。再利用はやはりできませんね。(口コミ引用:Amazon

ワンナイトスタンドの刺激はわりとマイルドという意見も。

マイルドがどのレベルかは使ってみないとわかりませんね!

ということで、今回もに私がサティスファイヤーワンナイトスタンドを実際に使って検証してみたいと思います。

 

サティスファイヤー ワンナイトスタンドを使ったレビュー

お待たせしました!

ここからは私がサティスファイヤーワンナイトスタンドを購入して使った感想をレビューしていきます。

ワンナイトスタンド購入を検討中の方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.サティスファイヤーワンナイトスタンドの購入はAmazonがおすすめ

サティスファイヤーワンナイトスタンドはAmazonやNLS、そして楽天ショップなどでも購入が可能です。

Amazonが1,650円、NLSが1,474円、楽天は1,650円~(2022年2月現在)と商品価格自体はNLSが最安値ですが、Amazonは送料無料なのでお得!

販売店NLS
値段2,860円
送料5000円以上で無料
発送ルール営業日14時までの注文は当日発送
中身がわからないように梱包
おすすめ併せ買い商品ローション

しかもAmazonは吸引グッズにマストな潤滑剤も一緒にサクっと購入できるのもおすすめポイント。

私が日頃から愛用している潤滑剤は『リューブゼリー』です。

リューブゼリー

リューブゼリーは日本初の性交痛を改善するための潤滑剤で、全国の婦人科医が推奨しているんですよ!

愛液に非常に近い粘度でアソコに自然な潤いをプラスできます。

ローションのように垂れてきたり、逆に糸引きしすぎて使いにくいなんてこともないので初心者にもぴったり!

吸引グッズとの相性も抜群で、リューブゼリーが唾液の役割を果たし快感度が確実にアップします。

もちろん普段のベッドタイムにも使えるので一本あると何かと便利、本当におすすめです!

 

2.使い切りとは思えない高級感はさすが

サティスファイヤーワンナイトスタンドをAmazonで注文したら翌日到着。

さっそく箱を開けるとオシャレなパッケージが登場しました。

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

いやらしさはまったくナシ。

中身が吸引バイブだとわかっているけどエロくない、これ重要です。

パッケージを開けると中からサティスファイヤーワンナイトスタンドが登場!

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

コロンとしていて可愛い!!

そして想像以上にコンパクトでびっくりしました!!

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

同じくサティスファイヤー製品のサティスファイヤープロ2と比較するとコンパクトさが引き立ちます。

しかも使い切りとは思えない高級感&存在感!

パッケージ同様いやらしさはまったくなく、そもそもアダルトグッズに見えないかも?

ちなみにパッケージの中身は、本体と説明書の2点のみでした。

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

そして説明書ですが日本語バージョンはナシ。

でもサティスファイヤーは使い切りなので複雑な操作はありません。

開封の時は浅めにカットしないと説明書も破れてしまうかも(笑)

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

内容を読む分には問題はありません!

とにかく見た目の満足度は120%です。

 

3.サティスファイヤーならではの質感の良さにうっとり

さて、次はサティスアイヤーワンナイトスタンドを手に取ってチェックしていきます。

柔軟性はほとんどなくボディはカチカチ!

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

耐久性抜群の予感、使い捨てにするにはもったいないです(笑)

でも吸引口は柔らかくソフトな感触!

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

プニプニしていてずっと触っていたくなります。

それもそのはず、ボディはプラスチックっぽいですが吸引口はシリコンでした!

吸引口がけっこう大きいのでチクニーにも使えそう!

もちろん嫌な匂いやベタつきも一切ありません。

女性の小さな手の中にすっぽり納まるサイズで操作しやすそう。

見た目だけでなく素材や触り心地が良いのは、さすがサティスファイヤーです。

ますますテンションが上がった私でした!

 

4.想像の上を行く吸引力

では次は作動チェックをしていきます。

サティスファイヤーワンナイトスタンドは使い切りなので制限時間は90分。

とは言え、一度電源を入れると止められないわけではないので便利です!

電源は持ち手のお尻の部分にありました。

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

まずは透明のフィルムを引っぱって外します。

スポっと外れました!

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

この状態で電源ボタンを長押しすると電源がONになります。

その後は、ボタンを押す度に吸引パターンが変化する仕組み。

使い切りなのによく出来ています!

まずは一番弱い吸引から。

ザワザワと水面に波紋が広がっていきます。

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

ソフトながらもしっかり吸引しているのがわかりますね!

ちょっと吸引レベルを上げてみたら…

激しくてびっくり!!

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

吸引にプラスして、サティスファイヤー特有の衝撃波が発生しています!

これ、アソコに当てるとドクドクした快感になるんです…

最後は吸引レベルMAX!

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

水しぶきが上がりました!

色んな吸引グッズで実験してきましたがこれはかなりの威力です。

感動したのはレンジの広さ!

これだけ差があると、快感にバリエーションがあって気持ちいいんですよね…

アソコに当てたら?なんて考えて一気にエッチ欲に火が付いちゃいました!

 

5.優しいクンニに早くもイキそう

ムラムラがMAXなのでさっそく使っていきます!

アソコと吸引口にたっぷりリューブゼリーをつけてから電源をONに。

電源を入れた瞬間アソコがジュワッ。

唇でクリをゆっくり吸われるような快感に思わず声が出ちゃいました…

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

吸われるだけじゃなくて、グリっとクリを押される快感がたまりません!

でももっと強く激しくして欲しくて腰が動いちゃう…

彼のクンニがペロペロ系で吸われる刺激が新鮮なのもあって早くもイキそう!

サティスファイヤーワンナイトスタンドをクリにギュッと押し当てるようにしたら快感が倍増。

最後はグリグリしながらイッてしまいました。

テクニシャンの男性に焦らされながら軽くイカされたみたいな、なんだかリアルな絶頂感にびっくりした私です。

 

6.まさかの連続イキに癖になりそう

軽くイッたらなんだか逆に欲望に火が付いちゃいました。

まだ時間も残っているので次は吸引レベルをあげて二回戦。

もうアソコは十分過ぎるくらい濡れていてクリもコリコリ。

敏感なクリにサティスファイヤーワンナイトスタンドを当てると…やばい!!

さっきとは比べものにならない気持ち良さです。

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

今度はクリを吸われながら舌でタッピングされてるみたいな快感!

足がガクガクしてきて、自分でも息が荒くなるのがわかります。

膣の奥がキュンキュンして、下腹部全体が痺れる…なんて冷静な分析もここまで。

大きな波に飲まれるようにイッてしまいました。

さっきより長く深い絶頂感でイッた後はぐったり…

口コミで「サティスファイヤーワンナイトスタンドはマイルド」という声がありましたが、確かに電マやローターの狂暴な刺激に比べればマイルド!

でも強制的にイカされるより、徐々に高まってイキたい方なら不満はないと思いますよ!

 

7.使ったら捨てるだけで後処理なし

まさかの連続イキにしばらく呆然。

普段なら重い腰を上げてグッズを洗うわけですがサティスファイヤーワンナイトスタンドは使い切りなので捨てるだけ!

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

パッケージを残しておけば、使い終わったサティスファイヤーワンナイトスタンドを入れられるので便利!

ちなみに捨てる時は、乾電池は外してあとは不燃ごみに捨てるのが正しいルールです。

実はサティスファイヤーワンナイトスタンドの分解は簡単。

電池が切れた後に分解してみました。膨らみ部分に圧力をかけたら半分にパカンと…(真似しないでくださいね)(口コミ引用:Amazon

膨らみ部分に力を入れたら割れる…とありますね。

でも手でやると割れたプラスチックで切ってしまう可能性もあるのでおすすめしません。

それより、パッケージにサティスファイヤーワンナイトスタンドを入れてから、足で軽く踏む方がよいかも!

 

サティスファイヤー ワンナイトスタンドはこんな人におすすめできる&できない

ここではサティスファイヤーワンナイトスタンドを使ってみた感想を元に、ワンナイトスタンドをおすすめできる人とできない人を発表します!

ワンナイトスタンドに限らずどんなアダルトグッズにも向き・不向きはあるもの。

グッズの特性を理解し、自分に合ったものを選ぶとグッズの持つ魅力をフルに楽しめます!

 

こんな人にはおすすめ

  • 吸引グッズ初心者
  • 本格的なサティスファイヤーグッズを買う前のお試し
  • ローターではイケない人
  • クンニが好きな人
  • 衛生的にグッズを使いたい人

サティスファイヤーワンナイトスタンドは使い切りなので刺激はマイルドです。

と言っても、初めて吸引グッズを使う人なら十分満足できるクオリティ。

普段ローターや電マでオナニーしていて耐性ができてしまった方でも「吸う」という新しい快感でクリイキ間違いないでしょう。

使い捨てとは言え、ドクドクした脈打つようサティスファイヤー独特の快感は楽しめるので、本格的なグッズを買う前のお試しとしてもおすすめです。

 

こんな人にはおすすめできない

  • 強い刺激が好きな人
  • ロングプレイをしたいカップル
  • お風呂の中で使いたい人

サティスファイヤーワンナイトスタンドは使い切りグッズなので馬力では普通の吸引グッズにかないません。

普段から吸引グッズを使っている方や、激しいクンニに慣れていると物足りなく感じるのは否めないかも…

そして防水ではないのでお風呂での使用はNG!

強い快感をお風呂でも楽しみたいなら、サティスファイヤーの中でトップレベルの売れ行きを誇る「プロ2」がおすすめ!

サティスファイヤープロ2

サティスファイヤープロ2は、サティスファイヤーのプロシリーズの中でも特に人気が高いアイテム。

吸引は焦らしから即イキレベルまで11段階で調節できるので、初心者から上級者まで幅広く楽しめますよ!

そして完全防水なので湯船の中での使用もOK!

ベッドの上とはまた違う快感が楽しめるのでお試しあれ!

 

総括

今回はサティスファイヤーワンナイトスタンドの特徴と実際に使った感想をレビューしました。

使い切りとは言えさすがサティスファイヤー、無名でチープなグッズとは比較にならない気持ち良さでした!

そして個人的には使う前に開封する、終わったら捨てるというのが大ヒット。

デートの時に普段使っているグッズを持っていくよりはるかに衛生的でスマートです。

アダルトグッズに抵抗がある彼女でも、これなら嫌がらず使ってくれるはず。

エッチの時に使えば普段以上に乱れる彼女の姿に興奮が止まらなくなること間違いありません。

ぜひあなたも1,500円でサティスファイヤーワールドを体験してみませんか?

サティスファイヤー ワンナイトスタンド

販売店NLS
値段2,860円
送料5000円以上で無料
発送ルール営業日14時までの注文は当日発送
中身がわからないように梱包
おすすめ併せ買い商品ローション

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事