-->

地球の裏側でも遠隔プレイ可!さくらの恋猫を徹底レビュー

公開日:2020/01/24
更新日:2020/09/02

さくらの恋猫

超人気セルフプレジャーグッズのさくらの恋猫。
大手ラブコスメが今最もおすすめしているグッズです。
遠隔プレイ対応なので遠距離カップルからの満足度も高いのです。
今回は実際にさくらの恋猫を購入してレビューしてみました。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

日本はアダルトグッズ大国です。Amazonで「アダルトグッズ」と検索すれば、10万以上のアイテムが表示されます。

そんなに数多くのアイテムが売られているにも関わらず、1人えっちの時にローターやバイブなどグッズを使う女性の割合はわずか25%しかいません[1]

アダルトグッズが女性からそこまで敬遠されているのは、「なんとなくイヤらしいイメージがある」、「オシャレなアイテムがない」など見た目が大きな理由であることは間違いありません。

実際に、本記事を読んでいる女性の中にも、従来のローターは”いかにも”すぎて買う気になれなかったなんて方がいらっしゃるのではないでしょうか。

可愛いラブグッズを探している女性にぜひ試していただきたいのが、「さくらの恋猫」シリーズです!どのアダルトグッズよりも可愛らしいデザインになっています!

私も実際にさくらの恋猫を購入してみたので、使ってみたレビューもご紹介します!

 

さくらの恋猫の特徴と魅力

さくらの恋猫を思わず「ほしいっ!」と思ってしまうような魅力と特徴をご紹介します。

 

特徴1.圧倒的に可愛いラブグッズ

可愛らしいさくらの恋猫

さくらの恋猫は、アダルトトイとは思えないほど可愛らしいラブグッズ。

ピンクローターといえば、無骨な楕円形でパッションピンクの”いかにも”なデザインを想像しませんか?実際に私も最初に購入したローターは、有線で可愛さも全くありませんでした。(それでも、十分に気持ちよかったので、毎日愛用しておりましたけど笑)

さくらの恋猫は、愛らしい猫をかたどったアダルトグッズ。ローターも電マもバイブも、淡いピンク色に猫らしいワンポイントがあしらわれています。これなら、ベッドの上に無造作に置いておいても部屋の雰囲気を壊してしまうことはありません。「買う」よりも「飼う」という方がしっくりくるほどですよ!

彼氏や旦那様に見られても、「可愛いでしょ?」と言えば誤魔化せてしまうデザインですよ!

 

特徴2.遠距離カップルにも最適!

遠距離カップル向けのさくらの恋猫

さくらの恋猫は可愛さだけがウリのアダルトグッズではありません。既存のローターや電マにはない機能が備え付けられています。それが遠隔操作機能!遠距離カップルでもインターネットを介して、お互いを気持ちよくすることが出来るのです

長期出張中の彼と電話をしながら、さくらの恋猫を動かしてもらえば、あたかも本当に前戯をしてもらっているかのような快楽に酔いしれることが出来ますよ!

 

特徴3.いつもの1人えっちを変える革新機能

女性用のさくらの恋猫

さくらの恋猫は、1人えっちをもっと楽しみたいと考えている女性にもピッタリです。

えっちなことを考えながら、ローターやバイブでアソコを刺激する…それだけでも十分に気持ちよくなれることはわかりますよね。

でも、実は聴覚や視覚からも性的興奮を取り入れることで、より気持ちいいオナニーを楽しむことが出来るのです。さくらの恋猫の専用アプリでは、妄想を捗らせて興奮を促す漫画や動画、ボイスを用意しています。

さらに、それらのコンテンツはさくらの恋猫と完全連動!イケメンボイスが耳元でヒートアップするにつれて、さくらの恋猫も激しく動き出すのです。

私もいくつかのコンテンツを試してみましたが、まるで本当にいじられているかのようなリアル感!「今晩はパートナーとセックスしなくてもいいかな」と少し思ってしまうほどでした。

このように、さくらの恋猫は、1人えっちでも遠距離彼氏とのプレイにも使える万能アダルトグッズなのです。

 

さくらの恋猫の口コミ

可愛さだけでなく最新機能搭載で新しい1人えっちやセックスの形を教えてくれるさくらの恋猫。実際に使ってみた人からのレビューも気になるところですよね。

ここからは、使ってみた人の口コミ評判を抜粋してご紹介します!

 

悪い口コミ

性感帯や興奮ポイントは人によって違います。そのため、1つのアダルトグッズでもとっても満足出来る人と、そうでもない…という人がいるのはしょうがないことです。

ただ、さくらの恋猫は気持ちよくなれなかったという悪い評価はありませんでした。ほとんどは技術的な問題。特に多かったのが、Bluetooth接続が不安定で上手く動かないことがあるというものです。いくつか気になった口コミをご紹介します。

にゃにゃんこさんは、まさしく接続の問題が発生したと口コミしています。

届いてから即開封し、クチコミなども気にしながら、不良がないかのチェックをしました。その時点では問題なかったのですが、いざ、中で使用してみると、bluetoothがすぐ切れてしまいました。何度も何度も接続しては切れてしまい、外に出して使ってみたのですが、やはり、接続が切れます。
にゃにゃんこさん(35歳/主婦)

いっちゃんさんもBluetoothの接続問題が発生したとのこと。ただし、iPhoneだけ調子が悪かったようです。Androidはうまくいったと口コミしています。

私は基本的にiPhoneを使っていてKOROKOROもNUKUNUKUも同様に挙動がおかしいです。
Andoroid端末では正常に動きます。(3は試してません)とても良い商品なので改善を期待してます。
いっちゃんさん(30歳/アルバイト)

さくらの愛猫が使っているBluetoothという技術は、機器どうしの相性によっては全く繋がらないこともあります。とはいえ、「全く繋がらない!」という可能性は低いはずです。

私はiPhoneもAndroidも保有していますが、どちらも問題無く繋がりました。また、同僚のスマホ数台とも繋げてみたのですが、繋がらない!ということはありませんでした。

 

良い口コミ

もちろんさくらの恋猫の気持ちよさや機能に十分に満足しているという口コミ評判も多く投稿されていますよ!

ぽちこさんは、さくらの恋猫をコンテンツと一緒に使ってみたら、びっくりするくらい気持ちよくて画期的だったと評価しています!

普段一人でエッチするときも、AVなど見ながら自分でグッズを使ったり指でしているのですが、さくらの恋猫の振動が動画に合わせて勝手に切り替わるので、本当に動画の中で愛されている女性の気分になりました…。
これは画期的ですね…!(笑)
ぽちこさん(20歳/アルバイト)

M気のある女性なら、彼氏に離れた所からコントロールをされる感覚が堪らないはずです。suzuさんもまさしくそんな女性。さくらの恋猫でソフトSMが盛り上がったと口コミしています。

少し離れたところで動かせるのが面白いですね!私の彼はちょっとS、私はちょっとMなので、部屋で少し離れて刺激するという、遠隔プレイみたいなことを楽しんで盛り上がりました。すごくよかったで~す(笑)お持ちの方には、ぜひパートナーと試してみてほしいです。
suzuさん(30歳/接客業)

あすかさんは、さくらの恋猫に最初から入っている振動パターンがとても良かったと口コミしています。

今まで持っていたものは振動がワンパターンで最近慣れてしまった気がして、今までよりも気持ちよくない気が最近していて…『さくらの恋猫』はそんな悩みにぴったりと思いました。早速使ってみたところ、私の悩みにドンピシャでした!
単純な強弱はもちろん、他にもいろいろな設定ができて、次にどんな振動が来るか分からない!特に気に入ったのは、パターンモードの「ウェーブ」と、「風船」でした!いつもの単調な振動もいいですが、こんな風にランダムな振動がこんなに気持ちがいいとは!新しい発見です!長く感じることができるし、より楽しめました。
あすかさん(29歳/会社員)

このように、さくらの恋猫には満足している人もたくさんいます。さらに満足するポイントはひとそれぞれ!女性が女性の気持ちを考えて開発しただけあって、しっかりとポイントを突けるラブグッズになっています!

 

【体験レビュー】さくらの恋猫を実際に使ってみた

さくらの恋猫を実際に使ってみました。購入してから開封するまでも、可愛らしくワクワク感あふれる商品になっているので、ぜひ見ていただきたいです。

さくらの恋猫の外箱

さくらの恋猫の外箱は、白基調にピンクがあしらわれており、さくらとネコのアイコンが可愛らしいデザインです。全くアダルトグッズには見えず、可愛らしいお菓子の箱のような印象を受けますね。

 

さくらの恋猫の箱を開けた状態

箱は横からパカッと開けるタイプ。中には、さくらの恋猫と充電ケーブル、説明書が入っています。

 

さくらの恋猫の内容物

箱に含まれているものは非常にシンプル。説明書も最低限しか記載がありませんが、箱に記載されているQRコードを読み込むと動画で使い方を説明してもらえます。

 

さくらの恋猫の充電方法

開封したらまずは充電!初めて刺す時は少し不安になりますが、さくらの恋猫に対して垂直にグッと入れると充電が始まります。

iPhoneはアプリストアから、AndroidはGooglePlay Storeからダウンロード可能です。説明書にQRコードが記載されています。Bluetoothとのペアリングも非常に簡単。私もあまり機械には強くありませんが、30秒ほどで接続することが出来ました。

ただし、充電中は電源をいれることができないようなので、必ず充電ケーブルを外してからペアリングしてください。

さくらの恋猫のバイブの強さ

KOROKOROのバイブの強さを見るために水につけてみました。(さくらの恋猫は防水ではないので、家では絶対にやっちゃダメですよ。)

結構な強さが出ていることが分かるのではないでしょうか??

 

さくらの恋猫の使い方

さくらの恋猫は使い方によって楽しむ方法も千差万別です。人によって合うときと合わないときがあるでしょう。

 

使い方1.シンプルなオナニー用途

さくらの恋猫は、シンプルなローターやデンマ、バイブとして活用することもできるラブグッズです。

ペアリングをしなくても電源をいれるだけでローターとして使えます。しかも刺激はとても強め!私が一番最初に購入した格安のローターとは比べものにならないバイブの強さです。(ちなみにその格安ローターは1週間程度で壊れました。とほほ。)

もちろんバイブの強さは本体だけで変更できるので、自分にぴったりの強さを見つけてしまえば、スマホを持つこと無く楽しめますよ!

さくらの恋猫が届いた時には、スマホに接続することを待ちきれずに、まずは本体だけで使ってしまいました!弱めの刺激から、クライマックスに近づくにつれて強い刺激にすることで、何回もイケちゃいましたよ!

 

使い方2.デートの時に装着して楽しむ

さくらの恋猫はスマホと接続して遠隔操作を楽しむことが出来るのが一番のメリットです!隣の部屋や少し離れたところからであれば、電源のオンオフができるので、新しいプレイにも使えちゃいますよ!

M気のある女性なら、装着したままデートに出掛けてみるのもおすすめ!「ここで電源いれられちゃうのかな…」なんて考えるだけで濡れちゃうに違いありません。もちろん、電源を入れられれば強制的に濡れてしまうんですけどね。

ただ、膣内に入れるのはおすすめできません。刺激が強すぎるのと耳の部分がとんがっているので、急に動き始めると痛みを感じることも。ローターを入れるポケットがついた下着を使うか、刺激が強くなりすぎないように工夫して下着の中に入れる方法で使用するのがおすすめです!

 

使い方3.漫画を読みながら妄想を楽しむ

最近は女性が読みやすいえっちな漫画も増えました。何人ものイケメンが出てきて、迫られるなんて逆ハーレムものも多く発売されています。

さくらの恋猫のアプリ上でも、多くのえっちな漫画が購入できます!さらに、さくらの恋猫は、漫画に合わせて強く震えたり優しく震えたりするのです。

漫画の種類も、さきほどお話した逆ハーレムものからソフトSM、純愛ものまでなんでも揃っています。これまでのオナニーをもっと気持ちよくしてくれるのがさくらの恋猫なのです。

 

使い方4.イケメンボイスに囲まれながら

意外かもしれませんが、聴覚は性的な興奮を高めるために非常に重要な情報です。アメリカの名門大学UCLAの教授が発表したメラニアンの法則によれば、視覚に次いで聴覚が重要とのこと[2]

さくらの恋猫のアプリに用意されているボイスコンテンツは、まさしく聴覚を刺激することで性的な興奮を高めて、1人えっちの質を高めてくれる機能です。

キリッとした頼れるイケメンタイプから、ワイルドなサーファー系イケメン、金髪の王子様系イケメンなどのボイスを再現しています。

もちろん、さくらの恋猫はボイス連動!耳元でイケメンがヒートアップするのと同時に、さくらの恋猫がアナタのことを激しく責め立てるわけです!

アイマスクを装着して人えっちするのがおすすめ!目が見えなくなることで、耳からの情報にもっと集中するようになるため、いつもより興奮できること間違いありません!

 

使い方5.イケメンとの疑似セックスを楽しみながら

女性でも1人えっちをするときに、アダルトビデオを見る人も少なくありません。一徹さんや北野翔太さんなど、イケメンAV俳優をメインにしたビデオも出ているほどなんですよ!

さくらの恋猫も女性向けのアダルトグッズということで、イケメンAV男優が出演する動画をアプリ上で見ることが出来ます。もちろん動画もバイブレーションと連動します。

一人称視点で撮影されたAVを見ながらさくらの恋猫を使えば、まるでイケメンと本当にセックスしているかのような気分に!実はいくつか購入してみたのですが、私のおすすめは「ボーイフレンド」シリーズです。イケメン男優とデートからセックスまで、まるで本当に付き合っているかのようなコンテンツを楽しむことが出来ちゃいます。

 

使い方6.遠距離の彼氏からいじってもらう

彼氏と遠距離…」、「彼が出張に行ってるときにも気持ちよくしてもらいたい…」。

さくらの恋猫の、遠隔操作機能は、そんな女性にピッタリです!どんなに離れた距離にいる彼氏でも、インターネットとスマホがあれば、さくらの恋猫をいじってもらうことができちゃいます。

目の前にいなくても彼氏に前戯をしてもらっているような、『繋がっている感覚』を楽しむことができちゃいます。

 

おすすめの桜の恋猫はどれ?それぞれの特徴をご紹介

さくらの恋猫は1種類だけではありません。全4種類あります!

各商品は微妙に目的が異なるため、どんな刺激が一番好きなのかしっかりと考えてから購入するといいですよ!

アナタに一番ピッタリのさくらの恋猫を見つけるために、それぞれの特徴を簡単にご紹介します。

 

NUKUNUKU|インナーボールタイプ

さくらの恋猫ぬくぬく

おすすめ度50%
タイプインナーボール
こんな人におすすめ膣トレしたい人
売上ランキング2位
平均評価2.7/5.0

膣トレを主な目的としたNUKUNUKUは多くの女性に購入されているさくらの恋猫です。

膣内にも簡単に入るように、スムーズな形と小さめのサイズになっています。

しかし、口コミ評判はあまりよくありません。どうやら、すぐに接続が切れてしまうようです。NUKUNUKUを購入した友人によると、たまーに切れる繋がらなくなるとのこと。小さめのローターにしたことで、うまく受信できないのかもしれません。

しっかりと繋がることがほとんどのようですが、「飼わなければ良かった…」なんて思わないために、個人的にはほかのさくらの恋猫をおすすめします。

 

KOROKORO|ロータータイプ

さくらの恋猫コロコロ

おすすめ度80%
タイプローター
こんな人におすすめ初めて飼う人
売上ランキング1位
平均評価3.2/5.0

KOROKOROはロータータイプのさくらの恋猫です!

手のひらサイズの可愛いローターで、初心者にはぴったり!

「接続が悪い…」という口コミも見られますが、私は常にしっかりと繋がっています。

強めの刺激で絶頂まで導いてくれるため、1人えっちにもセックスの時にも欠かす事ができない相棒です。

 

KOIKOI|バイブタイプ

さくらの恋猫こいこい

おすすめ度90%
タイプバイブ
こんな人におすすめ中も外も全力で楽しみたい人
売上ランキング4位
平均評価4.2/5.0

KOIKOIはバイブレータータイプのさくらの恋猫。中も外も気持ちよくなれちゃう優れものです。

挿入部分は、震えるだけでなくスイングでうぃんうぃんとGスポットを擦りあげます。それだけで病み付きになるほど気持ちが良いのですが、KOIKOIはさらにクリバイブ付き!

猫耳がちょうどクリトリスにあたって、快感度合いを一気に引き上げます。中と外の両方向からの快感で、これまでにないほど気持ちよくなれるはずです!

 

DOKIDOKI|電マタイプ

さくらの恋猫どきどき

おすすめ度100%
タイプデンマ
こんな人におすすめパワフルな刺激を楽しみたい人
売上ランキング3位
平均評価4.3/5.0

さくらの恋猫は可愛らしいデザインから、アダルトグッズ初心者に大人気の商品です。だからこそよく売れるのは、膣トレやローターなど小さなサイズのおもちゃ。でも本当におすすめできるのは、この電マタイプのさくらの恋猫なんです!

デンマタイプのDOKIDOKIは、シリーズの中で最も大きいアイテムであり、一番振動が強いおもちゃでもあります!

感じすぎちゃう人にぴったりの微弱な振動から、一気に絶頂に上り詰めてしまうような強烈な振動までスマートフォンでコントロールができちゃうのです!

個人的には形もシリーズ1だと思っています。立たせることができるので、棚にさりげなく置いておけばオブジェのようにも見えますよ。

デンマタイプのDOKIDOKIは、さくらの恋猫シリーズで最もおすすめです!

 

さくらの恋猫を最も安く購入できるのは?

さくらの恋猫を購入するのであれば、一番安いところで飼いたいですよね。そこで、さくらの恋猫を取り扱っている販売店と、最安値で購入できるショップを徹底的に調べてみました!

Amazon

Amazon-logo-RGB

 DOKIDOKIKOIKOIKOROKORONUKUNUKU
Amazonでの価格8,237円9,259円7,731円8,026円

ネットショップといえばAmazon!というほど一般的に浸透しているAmazon。もちろんラブコスメの商品も取り扱いがあり、さくらの恋猫シリーズも購入可能です!

ただし価格は少し高め。中&外イキを楽しむKOIKOIは9,259円もします。さらに、Amazonから購入するメリットのPrime配送にも残念ながら未対応です。

 

楽天

楽天

約5万ものお店が店舗を持っている超巨大オンラインショッピングモールの楽天にも、もちろんラブコスメストアは存在します。

しかし、残念ながら、さくらの恋猫の取扱はありませんでした。楽天市場はアダルトグッズの取扱ができないようなので、デンマやローターであるさくらの恋猫シリーズは取扱できないようですね…

 

公式サイト

ラブコスメ

 DOKIDOKIKOIKOIKOROKORONUKUNUKU
公式サイトでの価格8,106円8,726円7,532円7,271円
Amazonでの価格8,637円9,269円8,026円7,731円

さくらの恋猫シリーズを最安で飼うことができる場所は、ラブコスメ公式サイトです。Amazonよりも約700円も安く購入できます!

14時までの注文であれば当日発送もしてくれるため、Amazonから購入するよりも安い&早いことも!

 

自分にあったさくらの恋猫を探そう

さくらの恋猫は、可愛いデザインでラブグッズ初心者の女性でも購入しやすいローターやバイブシリーズです。

でも、使ってみるとしっかりと気持ちよくなれるほどの力強さを持っています!さらに、動画やボイス連動機能など最新のテクノロジー付き!

さらにさらに遠距離の彼とも、繋がっている感覚を楽しむことが出来る遠隔操作機能まで付いている超高性能ラブグッズなのです。

確かに、Amazonで買える格安ローターや格安バイブと比べると少しお高め。それでも差額を出す価値は必ずある商品だと自信を持っておすすめできます。

個人的におすすめなのは、デンマタイプのDOKIDOKIです。初心者にはとっつきにくいかもしれませんが、パワーとオシャレさを考えると絶対に後悔しないですよ!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事