--> 【レビュー】SNSで話題うさみみバイブを彼女に使った感想5つ | STERON

【レビュー】SNSで話題うさみみバイブを彼女に使った感想5つ

公開日:2021/04/19

うさみみバイブ

今回紹介するのはSNSで話題でAmazonでもGET出来るうさみみバイブ。
ウサギの耳に大事なところを挟まれちゃうという噂。
今回はそんなうさ耳バイブを彼女(ドール)に使ってレビューしてみる事にしました。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

SNSで話題の『うさみみバイブ』とは?

最近は可愛くて気持ちいい大人のおもちゃが大人気!

その中でもSNSを賑わせているアイテムの1つが『うさみみバイブ』です。

うさ耳バイブ

Twitterには女性たちの欲しいコールが多数!!

うさみみバイブ

https://twitter.com/asahi10mo/status/1325813626918240257

うさみみバイブが気になって仕方ない女性。

うさみみバイブ

https://twitter.com/hamamamaaaaaaan/status/1346362536195543045

うさみみバイブの到着が待ちきれない人も!

でも可愛くて気持ちいいグッズは山ほどある中、なぜうさみみバイブがここまで女性を惹きつけるのでしょうか?

まずはうさみみバイブがどんなアイテムなのか一緒に見ていきましょう!

 

名前の由来は耳付きのクリバイブ

うさみみバイブはアダルトグッズメーカーYAMIEEが発売している2点責めバイブです。

メインバイブの根元に付いている二股バイブがウサギの耳に見えるのが名前の由来!

うさみみバイブ

確かにウサギの耳に見えますね!

この耳のようなクリバイブが、クリ を左右から包んで振動することで他のグッズでは決して味わえない快感を楽しめちゃうんです!

しかも同時に先端がGスポットをピンポイント責め。

アジア人女性のアソコを研究し生まれた形状なのでフィット感が他のバイブとは違います!

中と外の同時責めでWイキしちゃう女性が続出中。

それだけではありません!

うさみみバイブには加熱機能が付いていて、人肌レベルまで温める事が可能!

まるで生身の男性とエッチしているような疑似エッチを楽しめてしまうのです。

これだけのハイスペックなのにお値段は2,680円。

大ヒットするのも納得ですよね!

 

Twitterでバズって大人気に

ルックス、性能、そしてコスパまで兼ね備えたうさみみバイブはTwitterでバズって大人気に!

そのきっかけとなったのが「いく夫さん」のこのツイート。

うさみみバイブ

https://twitter.com/ikuogakuruo/status/1335120179840217089

このいく夫さんは、過去に「吸うやつ」や「例のバイブ」がバズるきっかけになった張本人!

いく夫さんがツイートしたグッズは例外なく大ヒットという、アダルトグッズの目利きなんです。

さらにフォロワー6.9万人の花さんがレビューを投稿したことでうさみみバイブの人気はさらに加速!

一気に拡散され大人気アイテムになったんです!

いくらアダルトグッズが浸透してきていると言っても、SNSで話題になるグッズは一握り。

その一握りに入っているうさみみバイブは実力派アイテムと言って間違いないでしょう!

 

気持ちよすぎると口コミが殺到

うさみみバイブは実際に使ったユーザーの口コミ評価も抜群!

「気持ち良すぎる」

「ヤバい」

「中毒になる」

などドハマリする女性たちが続出中なんです!

Twitterにもうさみみバイブの虜になった人の声が多数。

うさみみバイブ

https://twitter.com/pan2nomoriawase/status/1347355726495182851

気持ち良すぎてAVみたいな声が出ちゃった女性、怖くなるほどの気持ち良さだそう!

うさみみバイブ

この女性はうさみみバイブを使うとなんと3分で中イキ!

女性の中イキは普通はかなり時間がかかるはず…うさみみバイブの凄さがうかがえますね!

そしてうさみみバイブはAmazonのレビューも抜群。

すっごく濡れる…温感がすっごいよくて、どうしようってなりました…。
温感は初めてだったけどすごいよかった…!(口コミ引用:Amazon

うさみみバイブでヌレヌレになったこの女性は、加熱機能がお気に入りの様子です。

使いやすくてよかった!

形が小ぶりなのが初心者には良いです。振動の種類がたくさんあってとても良いです。(口コミ引用:Amazon

うさみみバイブは初心者の女性からも使いやすいと高評価!

このようにうさみみバイブはとにかく口コミが抜群。

可愛くて、気持ち良くて、コスパも良くて…となれば試すしかないですよね!

という事で、私もうさみみバイブ買っちゃいました!!

 

うさみみバイブを使ってみた感想レビュー

お待たせいたしました!

ここからは私が実際にうさみみバイブを買ってから実際に使うまでの感想をレビューしたいと思います。

使ってみてまず思ったのは「ヤバいものを買っちゃった…」ということ。

これからうさみみバイブのどこがどうヤバいのかをお伝えしていきます!

 

1.うさみみバイブを開封!

うさみみバイブ、注文した翌日にやって来ました!

真っ白な袋に包まれているので中身がバイブとはバレません。

うさみみバイブ

袋を開けるとパッケージが登場!

カラフルで可愛い!!!

海外ブランドっぽいパッケージにテンションが上がります。

うさみみバイブ

箱は組み立て式、開けるとこんな感じです!

バイブがちゃんとビニール袋に入っていますね。

本体充電ケーブル、そして説明書の3点入りです。

うさみみバイブ

いよいようさみみバイブとご対面!

・・・可愛い!!!

リアルな肌色でもなく、バイブあるあるのピンクでもなく、女子が大好きなコーラルピンク!

いやらしさが全然ないのがいいですね!

うさみみバイブ

ちなみに説明書は日本語でした!

イラスト付きなので機械オンチの私でも余裕でした。

うさみみバイブ

充電口もわかりやすい場所にあります。

持ち手のお尻の部分のポチっとした穴、わかりますか?

うさみみバイブ

実際に充電ケーブルを刺すとこんな感じになります。

うさみみバイブ

とにかくルックスは文句なし!

女性なら思わず「可愛い!」と言っちゃう事間違いなしでしょう!

 

2.細部までこだわりを感じるつくり

うさみみバイブ、実際に手に取ると細部にまでこだわりがすごい!

まずはメイン部分のこの突起。

波のような模様が5段階で刻まれています。

これ、絶対挿入すると気持ちいいやつです!

うさみみバイブ

そしてこの角度!

ここまで反ってるバイブは珍しいのではないでしょうか?

アジア人の膣の形状を研究した結果生まれたフォルムなのだとか!

ギンギンの勃起したペニスみたいでエッチな気分が更に高まります。

うさみみバイブ

そして感動的だったのがクリバイブ!

柔らかくて柔軟性が凄いんです、わかりますか?

うさみみバイブ

気持ちいい所を確実に責められそう!

そしてこのクリバイブ、なんと「耳」の部分も曲げる事が出来ちゃうんです。

うさみみバイブ

ぷるんぷるんの弾力がたまりません!

ずっと弄ってたくなりますね(笑)

ちなみにメインバイブも折れ曲がるくらい柔らかいです。

うさみみバイブ

でも、ただ柔らかいのではなくて芯がある感じ。

触った感じはかなりリアルなペニスです!

ちなみに素材は食品レベルのシリコンなのでアソコが敏感な女性でも安心ですね。

 

3.パワーも申し分無しで強い!

さて次はいよいよ動作チェックです。

振動はかなり強め!

どうですか?このパワー!

水が飛び散って噴水状態に!

うさみみバイブ

メインバイブだけじゃなくてクリバイブの振動も申し分なし!

二点責めバイブはクリバイブがオマケみたいな商品も多い中、これはすごい!!

うさみみバイブ

そしてびっくりしたのはうさみみ!

こんな小さいパーツなのに繊細な振動がちゃんと伝わるんです。

うさみみバイブ

これは挟まれたらヤバそう…

ちなみに振動パターンは7種類、もうこれは期待しかありません!

 

4.忘れちゃいけない加熱機能チェック

使う前に加熱機能のチェックをしておきます。

加熱機能のスイッチはメインバイブの持ち手の部分にあります。

一番上の炎のマークを長押しするだけでOK!

うさみみバイブ

オンにするとこんな感じでピンクに点灯します。

いちいち可愛いですね!

うさみみバイブ

ちなみに加熱時間ですが、だいたい3分ぐらいでホカホカになりました!

加熱するとますます本物のペニスに近くなりドキドキ。

バイブを挿れる時のあのヒヤっと感がないのは嬉しいですね!!

 

5.お待ちかね!うさみみバイブを実際に使ってみた!

ではいよいよ実際にうさみみバイブを使っていきたいと思います。

まずはうさみみで乳首を責めてみたところ…ヤバい!

ローターやバイブを当てるのとは全然違うんです。

挟んで両側から刺激するのがこんなに気持ちいいなんて…

うさみみバイブ

乳首だけでイケそうなくらい気持ちいい!

柔らかいので一番気持ちいいところを確実に責めれるんです。

乳首責めを満喫した後はクリトリスに。

すっかり硬く大きくなったクリトリスを両側から挟むと…勝手にいやらしい声が。

ダメって思っているうちに気持ち良さが限界に!

…まさかの1分でクリイキを経験しちゃいました。。。

もっとクリで楽しみたい気持ちに封をして次はいよいよ挿入!

挿れると凹凸が膣壁を擦りながら通過…

温かいので本物のペニスが入ってるみたいでたまらなくエッチ!

根元まで挿入すると自動的に先端がGスポットに。

しかもちゃんとクリバイブがクリの位置に来る事に感動!

ラブドールで実践するとこんな感じになります。

うさみみバイブ

うさみみを折り曲げるようにするとクリトリスが包まれますよ!

こんな感じ。

うさみみバイブ

この状態でスイッチをオンにすると…

Gスポットとクリに同時に衝撃!

挿入されながら激しく手マンされてるような気持ち良さに声が止まりません!

こんなにも正確に二点責めされるなんて完全に予想外。

先にクリの限界が来てまたクリイキ、そして余韻に浸る間もなく大きな波が!

振動のスピードをアップしたと同時に中イキ…

クリイキからの連続イキに全身ピクピク、頭が真っ白になりました。

テクニシャンの男性とエッチしたみたいな凄さにしばらく放心状態になった私です。

 

うさみみバイブは万人にオススメできるグッズ

今回はうさみみバイブの特徴と感想レビューをお送りしました。

うさみみバイブ、さすがSNSで話題になるだけありました!

二点責めバイブって実はイマイチのアイテムも多いんです。

二点同時に刺激出来なかったり、クリバイブがおまけ程度だったり、大きすぎて入らなったり…。

でもうさみみバイブはさすがアジア人の女性に特化しているだけあります!

すべてが計算し尽くされているので本気で2点責めを楽しめます。

だから私も本気ですべての方にオススメしちゃいます。

クリと中のWイキは男性には味わえない女性だけの特権

ぜひアナタもうさみみバイブで’’オンナの喜び’’を堪能しちゃいましょう。

うさ耳バイブ

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事