【女性が教える】レズプレイに最適なディルドBEST15選

公開日:2020/12/21
更新日:2023/11/06

【女性が教える】レズプレイに最適なディルドBEST15選

近年カミングアウトする人が増えてきたレズ(レズビアン)。
実はレズだからこそ楽しめるディルドがたくさんあるのをご存知でしょうか?
今回はレズプレイに最適のおすすめディルドを15種類紹介します!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

※アフィリエイト広告を利用しています

レズプレイがより楽しめるディルドの特徴

レズプレイをより楽しむには、大人のおもちゃ「ディルド」が欠かせません!

最近はデザイン性に優れ、工夫を凝らしたアイテムが多く出回っているので、家族バレの心配も不要です。

今回は、レズプレイを楽しみたい方のためにおすすめ商品たちをご紹介します!

 

1.いやらしさのない上品なデザイン

最近は男性器を連想させないスタイリッシュなディルドやおしゃれなアイテムが出てきており、以前よりも気軽に購入できるようになりました。

ディルドは男性のペニスを模したアダルトグッズ。レズビアンだと使用に抵抗がある人もいますよね。

ですが、現代では男性器どころかいやらしさすら感じさせない、様々なデザインの商品が出回っているんです。

例えばコチラの「フリーダム」。

フリーダム

透明感のある見た目がおしゃれで、可愛さすら感じますよね!

このように上品なデザインの商品は、快感を得るだけでなく、上品なムードを演出するのにも役立ちますよ。

特に海外製グッズはおしゃれなものが多いので要チェックです。

 

2.二人同時に気持ち良くなれる

レズビアン用のディルドは、2人同時に気持ちよくなれちゃうのも特徴のひとつ。

ご存知の方も多いでしょうが、双頭ディルドなどが当てはまりますね。両端からお互いに挿入すれば二人同時に気持ちよくなれちゃいます!

レズ ディルド

さらには、「責め側も気持ちよくなれちゃうディルド」も開発されているんです!

これを使えば同時イきできるレズプレイのバリエーションもグンと広がりますね。

レズ ディルド

このように、レズプレイでは同時に気持ちよくなれるディルドを使うと、より盛り上がること間違いなしです。

 

3.前戯だけではなく長時間楽しめる

レズ用ディルドは女性同士が使うことで、前戯のみならずフィニッシュまでイケるポテンシャルをもちあわせているのも特徴。

受けと責めが決まっているレズプレイでは、責め側が疲れない工夫も必要ですからね。

相手を腰がガクガクになるまで責め立てたいならベルトにディルドがついた「ペニバンタイプ」の商品がおすすめです。

レズ ディルド

ペニバンタイプは長時間疲れずに継続出来るので、1つは持っておきたいアイテムです。

 

レズビアンにおすすめのディルド15選

ここからは、おすすめのディルド商品についてご紹介していきます。

 

15位.ペニトリックスダブル

ペニトリックスダブル

値段4,147円
ディルドのサイズ挿入部全長:大15㎝・小8.5㎝
太さ:大3.4㎝・小3.5㎝
バイブ機能根元にローター内臓
口コミ・評価3.0点/5.0点

「顔を見ながら一緒にイキたい…///」そんな願いを叶えてくれる商品です。

相手を責めると同時に自分も気持ちよくなれる双頭タイプのペニスバンドなので、ぶつかるごとに奥を突くことができますよ!

ペニトリックスダブル

ディルドの根元にはローターが内蔵。クリと膣に刺激が加わり、受けも責めも最高の気持ち良さを味わえるのです。

しっかり振動が伝わるので二人同時にイク事が出来ました。
アブノーマルなカップルに最適。腰が勝手に動きますよ。(口コミ引用:NLS

比較的安定感があるので激しく腰を振っても大丈夫ですが、慣れるまでに少し時間がかかるかもしれません。

しかしコツを掴めば大丈夫。

向かい合ってイクのも良し、アナルを開発するのも良し。色んな使い方でプレイが盛り上がります!

 

14位.クリスタルゼリー

クリスタルゼリー

値段ブルー1,760円・クリア1,562円・パープル1,980円
ディルドのサイズ挿入部全長:ブルー44㎝・クリア42㎝・パープル37㎝
太さ:ブルー3.5㎝・クリア3.5㎝・パープル3.2㎝
バイブ機能パープルのみローター付属
口コミ・評価−点/5.0点

3種類とも太くて長い双頭ディルドです。

パープルは真ん中にローターが付いており、向き合いながらクリと膣で昇天することができます。

ブルーやクリアはアナラーさんにおすすめ。

上級者向きですが、ロングディルドでアナルをグリグリするのも気持ちいいんです…!

クリスタルゼリー

ロングディルドはアナルの奥深く、S状結腸や下行結腸などまで刺激することができます。

ロングディルドをズボッと引き抜く感覚にハマってしまう変態さんもいて色々な楽しみ方ができるのです。

 

13位.レイブンテイル2Xアナルプラグ

レイブンテイル2Xアナルプラグ

値段2,838円
ディルドのサイズ挿入部全長:75.5cm
太さ:大5.25㎝・小3.8㎝
バイブ機能-
口コミ・評価2.8点/5.0点

こちらはアナルもいけるレズカップルに特におすすめのアイテムになります。

75.5cmと非常に長く、「一般的なロングディルドでは物足りなくなってしまった…」といった人たちから好まれている商品です。

双頭ディルドというより「双頭アナルプラグ」なのですが、ヒョウタン型のアナルプラグは膣に入れても気持ち良く、新感覚を味わえます。

 

12位.シェアバイブ

シェアバイブ

値段16,500円
ディルドのサイズ挿入部全長:21.8㎝
太さ:3㎝
バイブ機能5種類の振動パターン
口コミ・評価3.9点/5.0点

かわいい見た目と上質な素材にこだわるならコチラ。

ズボズボしても膣を傷つけず、肌ざわりが良いのでじんわり気持ちよくなっていきます。サイズ感も◎

「少し大きいかも…?」と不安になるかもしれませんが、案外スムーズに挿入できるので、セックスに慣れていないカップルでも安心して利用できる商品です。

ローターをONにしてGスポットとクリトリスを同時に刺激すれば、最高の快感を得られます。

 

11位.シェア

シェア

値段10,780円
ディルドのサイズ挿入部全長:23㎝
太さ:タチ3.8cm・ネコ4㎝
バイブ機能-
口コミ・評価3.8点/5.0点

「大きいのがすき…///」という方にはぜひこちらを!

挿入部の太さがタチ3.8cm、ネコ4㎝と極太!

日本人女性には太すぎるという口コミが殺到しているほどです。

受け側の反り方はまあ絶妙なのですが、通常のディルドでいう
Lサイズの大きさであるため、普段からよく拡張されている方か
170cm台~の体格が大きい女性のヴァギナには、ぴったりとフィット
するかもしれません。(口コミ引用:NLS

それでも大きいサイズが好きな方にとってはたまらないサイズ感。

シェア

医療用グレードのシリコン製なので質感も申し分ありません。ヴァギナやアナルへの挿入もしやすい形状です。

「濡れたアソコに満足のものをブチ込みたい」という方はぜひ。

 

10位.調教Wペニスバンド

調教Wペニスバンド

値段2,772円
ディルドのサイズ挿入部全長:大14㎝・小10㎝
太さ:大4㎝・小3.3㎝
バイブ機能-
口コミ・評価4.2点/5.0点

上質なディルドが2本付属しているお得なペニスバンドです。

体格や体位によっては2穴責めもできちゃいます!

調教Wペニスバンド

「アナルと膣を同時にズボズボしてみたい」「調教ゴッコがしたい」ということなら、ぜひ試してみてください。

ペニバンは1つは持っておきたいアイテムですが、どうせ持つならW責めできるハードな商品を選びましょう!

 

9位.フリーダム

フリーダム

値段715円
ディルドのサイズ挿入部全長:ベータ(青)18㎝・ガンマ(紫)20.5㎝・アルファ(赤)19㎝
太さ:各3㎝
バイブ機能-
口コミ・評価4.4点/5.0点

お求めやすい価格のフリーダムは全3種類

いずれも太さは3㎝ですが、長さや形がそれぞれ異なります。

フリーダム

可愛らしい形をしていますが、実はコレ、アナル開発にも利用されるアイテムなんです!

太すぎず細すぎないサイズで、痛みを軽減しながら徐々に穴を広げられますよ。

柔軟性のある素材でツルツルしてるので、やさしく刺激するだけでも気持ちいいです。

 

8位.ザ・ペニバン

ザ・ペニバン

値段2,178円
ディルドのサイズ挿入部全長:13㎝
太さ:3.7㎝
バイブ機能-
口コミ・評価4.6点/5.0点

ディルドの出来が良く「本物に近い」と定評がある商品です。

ディルドの大きさはいたって平均的。

しかしこのサイズと質感だからこそ、ナチュラルな気持ち良さを得られます。

ザ・ペニバン

もちろんディルドは好みの物を装着してもOKですが、初めてのペニバンならべルトとディルドが分離できるこちらの商品を検討してみてはいかがでしょうか。

 「形状が本物に近い。カリの張り出しも大きすぎず、表面の隆起した仕上げも自然です。」

 

7位.ペニックスバンド

ペニックスバンド

値段サイ:1,628円・ヒール:1,188円
ディルドのサイズ挿入部全長:14.5cm
太さ:3.5cm
バイブ機能-
口コミ・評価4.6点/5.0点

ここで変わりダネ商品をご紹介。

こちらのサポーターを使えば、かかとや太ももにディルドを生やすことができるんです!

バリエーションは太腿用の「サイ」と、カカト用の「ヒール」です。

ペニックスバンドの着用姿

今まであったようでなかった商品で、新感覚のプレイを楽しみたい人におすすめ!

アクロバティック要素が強いものの非日常感を味わえるので、アブノーマルプレイをお楽しみください。

 

6位.バイブプッシー&アスボール

バイブレーティング プッシー&アスボール

値段5,478円
ディルドのサイズ挿入部全長:大7㎝・小5㎝
太さ:大3.7㎝・小2.9㎝
バイブ機能7種類の振動パターン
口コミ・評価4.0点/5.0点

珍しい2穴挿入タイプの無線ローターで、大小タマゴのどっちを挿入するかは自由です。

大きいタマゴにはローターが仕込まれており、小さいタマゴの中には硬質な球が入っていてコロコロと中で暴れ回ります。それぞれ違う刺激を楽しめるアイテムなのですね!

バイブレーティング プッシー&アスボール

ヴァギナとアナルの同時に挿入すれば、ローターの振動に加え、ボールがコロコロ這いずり回る刺激も味わえて快感を得られます。もちろん前後を逆にしてもOK。

 

5位.リボルバー2ストラップオン

リボルバー2ストラップオンディルド

値段4,169円
ディルドのサイズ挿入部全長:24.5㎝
太さ:3.5㎝
バイブ機能ローター搭載
口コミ・評価4.1点/5.0点

お手頃価格なのにクオリティは申し分ないバイブ機能付きのディルドです。

一見硬そうですが、ペニス本体は滑らかなゴムで出来ており、装着時の違和感も少ないです。

リボルバー2ストラップオンディルドの着用姿

装着側も挿入するストラップレスは慣れが必要ですが、こちらの商品は初心者でも扱いやすい仕様になっていますね。

女性同士の使用です。ストラップレスは初だったんですけど、楽しめました。(口コミ引用:NLS

反り立ったペニスの形をしており、フィット感も◎

ストラップフリーで扱いやすく、オナニーにも持ってこいのアイテムです。

電池付属ですぐに使えますし、防水加工がしてあるためお風呂場でもプレイを楽しむことができます。

 

4位.バイブレーダーディルド

バイブレーダーディルド

値段3,599円
ディルドのサイズ挿入部全長:21㎝
太さ:3㎝
バイブ機能挿入部分:7パターン
舌部分:3パターン
口コミ・評価4.2点/5.0点

クリバイブが付いたこの商品は、初心者の方でも使いやすいです。

クリトリスで感じやすい女性は多く、繊細な振動ですぐに昇天してしまいます。

一度クリイキしたら、ディルド部分を挿入しちゃいましょう!

バイブ バイブレーター ディルド

2点責めもできる商品なので、中イキしにくい方、中イキしたことがない方もぜひ!

挿入部分は内蔵のヒーターで体温に似た38度まで加熱されるため、よりリアルな感じを楽しめます。

バイブ機能も充実しているので、自分に合う振動パターンと所を選べば、これまでにない気持ち良さを得られるかも?

 

3位.レズ用ダブルペニスパンド

レズ用ダブルペニスパンド

値段2,655円
ディルドのサイズ挿入部全長:大16cm・小15cm
太さ:大3.5cm・小3.2cm
バイブ機能-
口コミ・評価4.4点/5.0点

ペニバンは腰振りができるので、より犯されている感が出て◎

ペニスバンドを装着した姿も性欲を刺激します。

こちらの商品は大小2つのディルドが付属されているので、穴のサイズに合わせて使用してみてはいかがでしょうか。

レズ用ダブルペニスパンドの形

細い方はアナル開発用にする、という使い方をしている人も…!

ディルドは液体シリコン製で、挿入がしやすい形状です。先端がクイッと反り返っているので、ヴァギナに挿入すればしっかりGスポットを刺激することができますよ。

また、ベルト部分はアジャスター付きで、ウエストはおよそ115cm程まで伸ばせます。

 

2位.ダブルエンデッドブラックディルド

ダブルエンデッドブラックディルド

値段2,838円
ディルドのサイズ挿入部全長:45㎝
太さ:4㎝
バイブ機能-
口コミ・評価4.4点/5.0点

コスパが良くサイズ感にも定評のある双頭ディルドです。

40cmを超える長さを持つディルドで、しかも真っ黒

ここまでインパクトのある長いディルドはなかなか出会えませんし、太さも申し分ありません。調教プレイにも◎。

ダブルエンデッドブラックディルド

これから挿入すると考えるだけで、アソコがトロトロになってしまいます…

太さと長さの見た目の圧倒的な存在感、ずっしりとして持っているだけで大興奮します。(口コミ引用:NLS

柔らかい素材でツルツルしているので、スルッと奥まで挿入することができます。お互いの穴に挿入しても十分なサイズです。

太くて長いこのダブルエンデッドブラックディルドをどう扱うかはあなた次第。

お互い突き合う、ヴァギナとアナルの2つの穴を同時に責める、挿入しつつもう片方でクリトリスを責めるなどなど、この長さでしか楽しめないプレイで昇天しちゃいましょう!

 

1位.ストラップレスストラップオンウィズリモート

アージシリコンストラップレスストラップオンウィズリモート

値段11,561円
ディルドのサイズ挿入部全長:15.3㎝
太さ:4.2㎝
バイブ機能8種類の振動パターン
口コミ・評価4.8点/5.0点

太さやバイブ機能が申し分ないのがコチラの商品。

シンプルかつ無駄のないデザインで、気持ち良さを追求したい人にぴったりのアイテムとなっています。

絶妙に気持ちいいラインを攻めてくれるので、自然とプレイが盛り上がること間違いなし!

本当に気持ちいいと、自然と大きな声が出たりして相手にもそのことが伝わるものですよね。

アージシリコンストラップレスストラップオンウィズリモートno

お互いに責めたり同時に挿入したり、自分もパートナーもどちらも気持ちよくなれる一石二鳥なバイブです。

防水でどこでも使えるうえ、バイブ機能も充実。ヴァギナやアナルに挿入して装着しますが、バイブはリモート式でプレイ中でもカンタンに操作できます。

ペニス部分は直径4.2cmと比較的太めなので、「普通のバイブじゃ物足りない…」と感じている人もぜひ試してみてください!

アージシリコンストラップレスストラップオンウィズリモート

リアルさのある感触や固定力、腔内とクリトリスを同時に刺激できる設計に関してもいうことなしの最強レズ向けディルドです!

 

レズ用ディルドで百合百合タイムを

レズ用ディルドは気軽に利用できるアイテムです。

年々種類も豊富になっているので、その中から使いやすそうなものを選んでみてください!

抵抗があるのは最初だけで、一度体験してしまえば今までにない快感にハマってしまうこと間違いなしです。

女性同士にしか分かり得ない快感を共有し、より2人の仲を深めてくださいね。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事