--> 【非日常を楽しむ】フードクラッシュの魅力と方法11選 | STERON

【非日常を楽しむ】フードクラッシュの魅力と方法11選

公開日:2021/02/08
更新日:2021/03/01

フードクラッシュ

食べ物を踏んだり潰したりを楽しむフードクラッシュ。
アブノーマルなフェチや性癖ではありますが、モラルに反した行為に興奮するのは意外とノーマル。
今回はフードクラッシュの魅力や心理楽しみ方を徹底解説します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    natsumi

今話題のフードクラッシュとは一体何?

フードクラッシュは、女性が食べ物を素足や上履きで踏みつぶすことです。

初めて聞く人は「そんなことしていいの?」と不快に思うでしょう。しかし、女性が食べ物をぐちゃぐちゃに踏みつぶす行為に興奮する男性が一定数います。

ある種フェチのような感覚でフードクラッシュを楽しむ人がいるのです。

ネットでは、フードクラッシュにムラムラしている男性たちが溢れかえっています。

フードクラッシュを愛する男性は「その行為」自体だけではなく「女性が踏みつぶした食べ物を食べさせられる」ことまで妄想します。

例えば、街中で女性が食事しているのを見て「あーあのブーツで踏みつぶされたものをあーんって食べさせられたい!」と思うのです。

フードクラッシュ

https://twitter.com/boots_kiss/status/1343285532403539968?s=20

フードクラッシュはどちらかと言えば、足フェチの男性に人気です。

食べ物を踏みつぶす光景を見つつも、女性のキレイでかわいい足を眺めて「汚い足裏を舐めさせられたい」とまで思います。

フードクラッシュ

https://twitter.com/mahk_61017/status/1349728000464412673?s=20

一方、フードクラッシュに反対の意見もあります。

「生産者はフードクラッシュされるために作っているのではない、美味しく食べてもらうために手間暇かけて作っている。」…と、当然聞こえてくる意見ですよね。

フードクラッシュ

https://twitter.com/zenbunetadesu/status/1346017258481438720?s=20

人はみな親から「食べ物を粗末にしちゃいけないよ」と教えられてきましたから。

フードクラッシュ

https://twitter.com/oks_ttsw/status/1350306220255571972?s=20

 

フードクラッシュ好きな男性も否定的な意見があることも理解しています。

しかし「しちゃいけないんだよ」と言われれば言われるほど、悪いことをしている気がして逆に興奮するのです。

今回はそんなフードクラッシュにはまっている人たちがどんな楽しみ方をしているのかについてご紹介します。

 

フードクラッシュの楽しみ方と魅力

では、フードクラッシュの魅力や楽しみ方を紹介します。

単に適当な食べ物を踏みつけるだけでなく、細部までこだわって楽しみましょう。

 

1.最初はライトな乾き物から

ポテチをクラッシュする女性

フードクラッシュ初心者はライトな乾き物から始めましょう

酒のつまみなど家に常備してあるものを使うことで、気軽にフードクラッシュができます。

下にタオルを敷けば、おしゃぶり昆布やのり、ポテトチップスなどの乾き物なら行為後も衛生面を気にせずに食べられますよ

フードクラッシュ

https://twitter.com/moneuso/status/1335408108445736961?s=20

フードクラッシュに抵抗があるけど、手軽にやってみたい人におすすめの方法です。

 

2.食べ物が潰れる音を楽しむ

食べ物がつぶれる音

フードクラッシュでは食べ物が潰れる音も楽しめます

聴覚からの情報を充実させることで、より「食べ物を粗末にしてしまった」感や「女性の足によって潰されている」感を味わえるのです。

フードクラッシュ

https://twitter.com/moneuso/status/1335399783029035008?s=20

youtubeでも大人気の「ASMR」は咀嚼音や声を聴いてゾクゾクする感覚のことですが、実はフードクラッシュでも体験できます

例えば、おしゃぶり昆布を足で潰すと「パリパリ」と音がしますよね。この音が心地よく聞こえて、もっとやりたい!と興奮を掻き立てるのです。

フードクラッシュは視覚だけではなく聴覚も満足させてあげられるフェチなのです。

 

3.ロングブーツで潰してSM感を楽しむ

ロングブーツで食べ物を踏む

ロングブーツで食べ物を潰してSM感も楽しめます

ロングブーツといえば、強くてかっこいい女性の象徴。ブーツを履いてもらいぐちゃぐちゃにすることで、女王様に仕えている気分に浸れます。

フードクラッシュ

https://twitter.com/bootslove4/status/1341044294640050177?s=20

おすすめは、黒色でピンヒールのロングブーツ

より強い女感を引き出すことができ、行為後には「やってやったぞ」と満足できるのです

フードクラッシュ

https://twitter.com/bootslove4/status/1347827372490321920?s=20

潰した後に靴の裏を見ることで、食べ物の哀れな姿を目の当たりにできます。

フードクラッシュは潰す行為にもゾクゾクでき、潰した後も満足できる

なおかつ男性にブーツの裏をべローンと舐めさせるのを妄想する一度に何度も美味しい遊びなのです。

もちろん、男性側もフェチに大満足!

 

4.上履きや靴下など履物を工夫する

ヒールでフードクラッシュをする

上履きや靴下などの履物を工夫する手もあります

履物を変えることで、踏み心地も変化し多方面からフードクラッシュを楽しめます

フードクラッシュ

https://twitter.com/rinco_ashilove/status/1332292011915821056?s=20

OLさんであれば、パンストがおすすめです。仕事終わりにパンストをすぐには脱がすにそのままフードクラッシュをしてみましょう。わざわざパンストを履いて行う手間が省けます。汚れたパンストはそのまま洗濯に出せば、処理も簡単です。

フードクラッシュ

https://twitter.com/m01932872/status/1346255279181029378?s=20

ネット上では、ローファーや上履きで自分を踏んだり目の前で食べ物を踏んだりする女の子を探す男性で溢れかえっています。

パパ活で取り入れようとしている人もいます。フードクラッシュを知っている人はすでにその魅力に取りつかれて虜になっているのです。

フードクラッシュ

https://twitter.com/socks_suki114/status/1348144311351734272?s=20

中には靴下でフードクラッシュをしてくれる女性を探している男性も。靴下と言っても、スケスケのものやルーズソックスなど沢山の種類があるので、飽きずに楽しめます

履物をパンストやローファーなど工夫するだけで、女性も男性も倍楽しめるのがフードクラッシュの魅力です。

 

5.アートとしての美しさを楽しむ

アートとしてのフードクラッシュ

ードクラッシュにはアートの側面もあります。「女性が食べ物を踏みつぶす姿」が性的魅力を通り越して、もはや芸術だと感じる人もいるのです。

フードクラッシュをご存知ですか? 海外で大流行の女性が食べ物を踏み潰すアートのことで、海外では欧米のファッションブランドはじめ、マドンナやK-POPのミュージックビデオでも盛んですが日本のマスメディアではなぜか広まってません。 (口コミ引用:Yahoo!知恵袋

海外のファッションブランドや歌手がフードクラッシュを取り入れ集客している事実は、フードクラッシュに一種の美しさを感じる人が一定数いるのを意味します

日本ではそこまで広まっていませんが、海外ではもはやおなじみです。

 

6.モラルに反する背徳感を楽しむ

食べ物を粗末にするフードクラッシュ

「食べ物を粗末にしてはダメ」との背徳感がより興奮度を上げるのも事実です。

やっちゃダメだよ!との約束を破る感覚に、何とも言えない罪悪感を感じるのは皆さん経験済みですよね。

フードクラッシュはそんな気持ちにどっぷりと浸れます。

フードクラッシュ

https://twitter.com/hsw2ir/status/1348634486225866753?s=20

フードクラッシュに費やした食材の金額が高額になればなるほど、背徳感をより強く感じられます

これから挑戦する人はいくら使っているのかも把握しましょう。

 

7.汚れた足の掃除をさせる雑巾プレイ

足を舐める

フードクラッシュで汚れた足を掃除させるプレイもおすすめです。

M男の中には汚れた女性の足や靴の裏を舐めまわしたい!と懇願する人もいます。雑巾プレイが好きな男性にとってはたまらなく興奮できるのです。

フードクラッシュ

https://twitter.com/SeVGA2R2dMmHjCL/status/1169111649279590401

デリヘルでフードクラッシュを頼む人もいます。お金を払ってでもフードクラッシュを体験したい男性が一定数いるのです。

もし彼氏がM男だったら、フードクラッシュの話をしてみてください。興味があるようだったら、始めてみましょう!

 

8.潰した食べ物を無理やり口に押し込む

ハードなSM

潰した食べ物を無理やり口に押し込んで楽しめるのも魅力の一つです。

無理やり食べさせられた男性は、女性がドSに見えてきてよりドキドキできます。

フードクラッシュっていう、女性が食べ物をふみつぶす行為に興奮します。もちろん、ふみつぶした食べ物は残さず全部食べます。っていうか、素足についた食べ物をダイレクトに口に押し込まれるの が、もっと興奮します。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

口に足が入ることで咳込んでしまいますが、辛くなるのは男性の本望

ダイレクトに足を口に押し込む行為はフードクラッシュならではです。

 

9.匂いのキツイ食べ物で汚物責め

匂いのきつい食材

匂いのキツイ食べ物を踏みつぶす方法もあります。

M男からみれば匂いがキツイものを口に入れられることで、女性がドSに見えて「こんなものまで食べたら喜んでくれるかな」と感じ取るもの

M男の心に火が付くのです。

フードクラッシュ

https://twitter.com/rinco_ashilove/status/1340845896100061184?s=20

おすすめは納豆。匂いはもちろん、ネバネバ感がより「やっちゃいけないことをやっている」と思わせます

乾き物など普通の食べ物では物足りなくなった人は、納豆など匂いのキツイ食べ物にもトライしましょう。

 

10.踏み続けて食べ物を熟成

ブーツで食べ物を熟成する

食べ物を踏み続けて熟成させられるのもフードクラッシュの魅力です。

踏み続けることでいっそう背徳感を味わえます。

フードクラッシュ

https://twitter.com/fZ9aXTXRjH5hZ1v/status/1331987997307256834?s=20

食べ物をずっと踏みつづけるのは難しいことですよね。

なので行う際には上履きの中に食べ物を入れましょうフードクラッシュをリピートし続けるスタイルを楽しめます

フードクラッシュ

https://twitter.com/fZ9aXTXRjH5hZ1v/status/1341275274088828929?s=20

学生さんであれば学校の上履きの中に昼食のパンを入れてみましょう。気軽にこっそりとフードクラッシュ体験できますよ。

もちろん学生さん以外でもできます。出かけるときのブーツやスニーカーの中に仕込めば、新感覚のフードクラッシュの誕生です

 

11.理解不能?生き物を潰す究極プレイ

生き物を踏むフードクラッシュ

生き物を潰すプレイも存在します。食べ物と異なり人間と同じ生き物なので、理解しがたい人も多いはずです。

しかし、フードクラッシュ好きの中には生き物を上履きで潰して、罪悪感を楽しんでいる不思議さんもいます。

フードクラッシュ

https://twitter.com/mochihanachan/status/1340206568428617728

生き物を潰すときの注意点は、におい

家の中で行う場合、いくら掃除をしても臭いが染みつき臭いが充満する可能性があります

注意点も踏まえた上でできるのであれば、究極プレイも楽しんでみましょう。

 

フードクラッシュで非日常を楽しもう

フードクラッシュは非日常を楽しめるプレイです。

「普段なら絶対やらないこと」を取り入れるだけで、これまで感じたことのない感情や気持ちを味わえます。

楽しみ方は11個もあるので、日々レベルアップしながら楽しんでみてはいかがでしょうか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERnatsumi

    お付き合いしてきた男性は10人。マッチングアプリや街コンを駆使して多くの男性を見てきた。「恋愛は人間を成長させる」今日も明日もライターとして皆さんにこの想いを伝え続ける。

FOR YOUあなたにおすすめの記事