【一覧】S女が教える放尿プレイのやり方と楽しむコツ18個

公開日:2020/12/08
更新日:2022/12/03

【一覧】S女が教える放尿プレイのやり方と楽しむコツ18個

大好きな人の体液を体で浴びたい。
放尿プレイで体中に好きな人の匂いをまといたい。
真の愛を確かめ合う目的やSM的要素を楽しむ事も出来る放尿プレイ。
今回はそんなおしっこプレイの楽しみ方を18個紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

放尿プレイを楽しめる人の特徴

アブノーマルプレイの1つとして知られる放尿プレイ。

しかし、初めての人にとっては、

「興味はあるけど、恋人を誘って引かれるのが怖い」

「そもそも、放尿プレイって興奮するの?」

と不安になりますよね。

そんな皆さんのために、放尿プレイを楽しめる人の特徴3つをご紹介します!

こちらを参考にして、自分のパートナーが放尿プレイを楽しめる人かどうか確認してみてくださいね。

 

本格的なSMに興味がある

ハードなSM

SMに興味がある人にとって、放尿プレイは絶対にチャレンジすべきプレイ

なぜなら、放尿プレイといえば本格的なSMで採用される、アブノーマルなプレイの代表格だからです!

Sの人であれば自分のおしっこをかけて異性を汚したい陵辱したいという欲求が満たされます。

顔のいい女に、おしっこぶっかけたいよね(口コミ引用:40代男性 運送業)

Mの人であれば、ご主人様や女王様におしっこをかけられる屈辱的な状況に、興奮してしまうでしょう。中には相手のおしっこを飲みたいドMの人も!

女王様のおしっこ飲みたい。女王様の匂いでしかイケない体に調教してほしい(口コミ引用:30代男性 営業職)

目隠しや手錠などのソフトSMに飽きた方でも、放尿プレイを組み合わせればもっと過激なSMプレイが楽しめますよ!

 

 好きな人の体液に興味がある

ジムで汗をかいている女性

「好きな人の汗やよだれを舐めたい」と思ったことのある方なら、放尿プレイも間違いなく楽しめます!

好きな人の体液を摂取したい欲望は「好きな人の全てを愛したい」気持ちの表れ。おしっこだって汗やよだれと同じなのです。

好きな人のおしっこなら飲みたいって思うし、血だって全然OK!好きな人の全部を愛したいって思うメンヘラ気質だからかな(口コミ引用:20代女性 接客業)

実際に、好きな人のおしっこだったらむしろかけられたい!飲みたい!という声も。

好きな人のおしっこ飲みたいし浴びたい派!!(口コミ引用:20代男性 製造業)

M男におしっこを提供している女性もいるようです!

好きな人の体液なら何でも愛せる!

そんな方は放尿プレイに挑戦してみては?

 

アブノーマルな刺激を求めている

信頼関係のあるSMカップル

恋人やセフレとのセックスにマンネリしていませんか?放尿プレイはすぐに始められるアブノーマルで刺激の強いプレイカップルのマンネリ解消にぴったりなんです。

どんなに好きな人や相性が良い人でも、同じプレイばかりしていたら飽きてしまいますからね…。

実際に、放尿プレイは世のカップルたちのセックスに新たな刺激を加えるスパイスとして用いられているんです!

性癖が多いからなかなかマンネリすること少ないんだけど、おしっこはまだチャレンジしてない。よっしゃ!今度やってみよ(口コミ引用:30代男性 運送業)

最初は「おしっこなんて汚い」「恥ずかしい」と思うかもしれません。

ずっと一緒にいればマンネリは避けられないのかも。でも一緒にいることが当たり前って思える存在がいるって凄く幸せだよね?決してネガティブなことではないのだよ。刺激が欲しいなら、野外プレイなり放尿プレイなりしてみたらいい!(口コミ引用:30代女性 不動産関係)

しかし、好きな人が恥ずかしがりながらもおしっこをしている姿を想像してみてください。羞恥心で歪む表情や、戸惑っている様子に興奮しませんか?

 

難易度別放尿プレイのやり方25個

 放尿プレイにこれから挑戦する初心者から、もっと刺激的な放尿プレイを楽しみたい上級者まで、難易度別に放尿プレイのやり方を紹介します。

 

難易度1.初心者向け放尿プレイ

まずは試した事がない初心者でもスグに始められる放尿プレイをご紹介!

 

1.おしっこを我慢させる

おしっこを我慢させる

おしっこを我慢させることにより、尿意に悶えている様子を見て楽しむ初心者向けプレイです。さらに自分の命令を聞いてもらう事で、支配欲が満たせます。

彼氏に明日朝おしっこせずに学校に来るように言われました。どういう意図があると思いますか?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

それだけではなく、好きな人に「おしっこを我慢して!」と頼む人は、

恥ずかしがっている様子を見て興奮してしまうのかもしれません。

おしっこは誰もが本能的にしてしまうもの。

おしっこ我慢させて、M字開脚でおもらしさせたり、おしっこかけたりするのが好き。放尿プレイ好きは、なかなか理解されないよな~(口コミ引用:30代男性 営業職)

その本能に逆らっている様子に、我慢している本人も、我慢させている人も興奮するはず!

 

2.最初はトイレでのおしっこを観察

放尿を観察する

おしっこをしているところを観察してみるのも、初心者にとっては始めやすい放尿プレイ。

誰かがトイレでおしっこをしているところを見る機会は、家族や恋人でも滅多にありません。

元カノに「お前がおしっこしてるとこ見たい」って言われて無理やり彼女の前でおしっこさせられたことある(口コミ引用:20代男性 会社員)

恋人や好きな人が放尿している瞬間を見ることができるのは特別感がありますし、その無防備な様子は愛おしく思えるでしょう。

実は先日「私がおしっこしてるとこも見て欲しい」と言われて、無理やりおしっこ見せられました。(口コミ引用:30代男性 事務職)

普段はなかなかみることができない、恋人の恥ずかしい瞬間

そのあとのセックスはいつもより大胆になりそうですね。

 

3.お風呂で安全に放尿プレイ

お風呂場で放尿プレイ

ベッドの上や部屋の中で放尿プレイをしてしまうと、汚れてしまったり、片付けが大変。

しかし、お風呂の中で放尿プレイを楽しめば、終わった後もシャワーで流すだけです

汚れや後片付けの心配なく、思う存分放尿プレイを楽しめると好評ですよ!

お風呂場での放尿プレイはデフォルトですよ~(口コミ引用:30代女性 サービス業)

お風呂場でのクローズドな放尿プレイは恥ずかしがり屋さんでも挑戦しやすいので、初心者にとってもおすすめです!

 

4.オムツを付けておしっこプレイ

オムツプレイをする女性

本来は大のオトナが使うはずのないオムツをつけて、その中でおしっこをするプレイ。

大人なのにオムツをしてお漏らしまでしている…という背徳感で興奮すること間違いなし!

おしっこプレイにおむつ使ってみたいです(恥 本気でものすごく我慢すると、かなりたくさんおしっこが出るのですが その量を吸い取ってくれるようなおむつ オススメありませんか?(口コミ引用:Yahoo知恵袋

オムツがおしっことは別の液体でビショビショになってしまうかも。

また、お漏らしプレイをしたい人にとっては、おしっこを全て吸収してくれるオムツを使うことで、後片付けも楽ちん

おしっこを限界まで我慢した後、一気にオムツの中にお漏らしする快感は他では体験できません

最近、おむつをつけた放尿プレイ?おもらしプレイがしてみたいです。どなたかご主人様になってくれませんか?(口コミ引用:20代女性 学生)

一度赤ちゃんになった気分になって、オムツをつけての放尿プレイを楽しんでみては?

 

難易度2.こだわりたい人の放尿

お次は単なる放尿ではなく、より激しく一捻り加えた放尿プレイたち。

初心者向けプレイでは物足りなくなってきたらこちら!

 

5.顔面騎乗状態で顔にダイレクト放尿

顔面騎乗する女性

もっと放尿プレイを楽しみたい人は、顔面騎乗位をして顔に直接おしっこをかけるプレイもおすすめ。

かけられたおしっこを飲むもよし、おしっこが出ているところを観察するもよし。

まるで自分が便器になったような気分になり、M男にとっては最高のご褒美です!

顔面騎乗位から、そのままおしっこかけてくれませんか?舐めて、舐めて、舐めますから(口コミ引用:30代男性 アパレル関係)

おしっこをしたあとは、濡れたアソコを丁寧に舐めれば女性も大満足。

汚れたアソコをクンニで綺麗に、気持ちよくしてあげてくださいね。 

 

6.パイパンにして出口をしっかり観察

パイパンにする女性

アソコの毛を剃り、パイパンにすることで、おしっこが出る部分が丸見え

放尿しているところもしっかり観察できます。

パイパンまんこからオシッコが出てくるのが見える方が良いです。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

陰毛で隠れているアソコも、パイパンなら細部まで見えてしまいます。

全てを見られている状態に女性も羞恥心から来る興奮が高まること間違いなし!

女性の恥ずかしいところからおしっこが勢いよく出るのを見るだけで勃起してしまう男性も多数! 

 

7.M字開脚でおしっこ観察

手枷足枷M字開脚ベルト アイマスク付2

おしっこをする体勢も、工夫次第でもっと凌辱的な気分を味わえます。

M字開脚をすることで、アソコお尻の穴もよく見えますし

おしっこを見られている自覚がより芽生え、恥ずかしさも増します。

M字開脚でおもらしさせると、出てるところが良く見えて興奮する。自分で足を持たせると、より興奮するぞ(口コミ引用:30代男性 接客業)

M字開脚をする時に自分で脚を支え、おしっこをしてみるのもいいでしょう。

自ら恥ずかしい格好をしている背徳感で放尿プレイがもっと気持ちいいものになりますよ!

【女性が選ぶ】M字開脚拘束ベルトの魅力とおすすめ15選

 

8.オムツで野外お漏らしプレイ

野外で放尿プレイを楽しむ女性

オムツを使えば、野外でお漏らしプレイをすることも可能です。

おしっこを限界まで我慢させ、わざと人通りの多いところでお漏らしをさせる。

オムツがおしっこを全て吸い取ったとしても、人前でお漏らしをしてしまった事実は変わりません。

匂いがもれ、周りにバレるのでは?というハラハラ感も楽しめます。

中には、合わせて赤ちゃん言葉でイジメることで興奮させる人も!

彼氏にオムツをはかせ、おしっこを漏らさせる。もちろん私はママ役。「あらー、おもらししちゃったの」「ママのお口できれいにしてあげまちゅねー」って言葉攻めも色々楽しめる上級者プレイ(口コミ引用:30代女性 不動産関係)

外で放尿するのは恥ずかしく、刺激的な体験

オムツをしていれば外に漏れることはなく安心してお漏らしプレイができるので、

恋人同士でこっそり楽しんでみてくださいね。

 

難易度3.上級者向けのハードプレイ

次は上級者向けのハードな放尿プレイ!

AVに負けない刺激的な体験が味わえるでしょう!

 

9.フェラ中におしっこ

フェラ中におしっこ

フェラの最中、女性のあたたかく濡れた口の中におしっこを出す気持ち良さは格別です。

また、女性も好きな人のアソコから出るおしっこを直接飲むことで、征服されている感を楽しめそう。

女性にはちゃんと許可をとってプレイを楽しんでくださいね。

 

10.片足上げて犬スタイル放尿

四つん這い拘束でSMプレイ

犬のようなスタイルで放尿することでドM心がくすぐられます。

犬はわざわざトイレに行き、おしっこをすることは許されません。

お風呂などで片足を上げ、放尿する様子は犬そのもの

ご主人様の前で無防備に放尿する様子をみると、愛おしくなってしまいます。

首輪をつけられ散歩、トイレは許可されず、お風呂で片足上げて犬スタイル放尿。繰り返し大量浣腸してお風呂で排泄。(口コミ引用:30代男性 営業職)

本当の犬のように首輪をつけ、公園で放尿し、そのあと公衆トイレでセックスする流れもおすすめ。

裸コート公園お散歩。わんちゃんみたいに放尿プレイから、公衆トイレで肉便器。大好き♡(口コミ引用:20代女性 金融関係)

あなたも従順な犬になって放尿プレイの新たな刺激を取り入れてみては?

 

11.挿入しながら膣内に放尿

上手くセックスが出来ないカップル

挿入しながら女性の膣内に放尿するのも上級者プレイ。

熱く締まったアソコの中に直接の放尿。彼のおしっこで身体の中が満たされる感覚が味わえます!

いざ挿入の時、とてつもない尿意に襲われた。そこで生挿入のまま放尿。子宮に溜まる俺の小便に喜び、漏らしたら強制浣腸と脅したら、必死に手で押さえてた笑(口コミ引用:40代男性 出版関係)

子宮の中にたまったおしっこを出すなと命令しても、M女なら喜ぶかも。

膣内放尿プレイやってみたい(口コミ引用:30代女性 建築関係)

男性側も、精子ではなくおしっこを膣内に発射することで、いつもと違う快感が生まれます!

 

12.騎乗位しながら男性に放尿

騎乗位をする女性

M男であれば、女性が騎乗位で腰を振り、顔めがけて放尿するとすごく喜びますよね。

女性がイキそうになった瞬間、アソコからブシャーと飛び出すおしっこは潮吹きのようで、いやらしい姿を楽しめます。

おしっこプレイ好きが多くなってきて嬉しい♡おしっこしながら機上位で腰を振りまくっちゃう変態です(口コミ引用:20代女性 旅行・ホテル関係)

ベッドシーツにこぼれたおしっこの匂いが充満する中のセックスは、

いけないことをしている気分になれますよ。

 

13.飲尿プレイ

精液をかけられる女性

飲尿プレイは、出したおしっこを相手に飲んでもらう、または相手のおしっこを飲むことです。

おしっこを飲むことで相手のことを本当に好きだということが表せますし、

恋人が自分のおしっこをごくごく飲む様子に、愛おしくなってしまうこと間違いなし!

性器に当たる吐息唇の感触も快感の一つ。

彼氏に「本当に俺のことが好きなら証明してくれよ」って言われて「おしっこ飲みます!」ってガチで飲んだ。それ以来、彼氏が放尿プレイにハマって、ほぼ毎日彼氏の尿を飲んでます(口コミ引用:30代女性 コンサル関係)

ただし、おしっこは汚物で本来飲むものではありません

飲尿プレイを続けると、体調が悪くなってしまう人も…。

飲尿プレイしたことある方に質問です。 プレイするたびに胃が痛くなります、これって成分が胃を痛めてるのでしょうか?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

おしっこを飲むのは、自己責任で楽しみましょう。

 

難易度3.都市伝説レベルの放尿

最後は、「本当にやる人いるの?」と言いたくなる、都市伝説レベルのプレイたち。

あなたはどこまでついて来れますか…?

 

14.ゴーグルを着用して放尿されながら観察

ゴーグルを着用する女性

おしっこは液体なので、顔にかけると反射的に目を瞑ってしまいます

それを防ぐためにゴーグルを着用して、放尿している様子を見逃さない強者もいるようです。

顔に放尿されながらもおしっこが出ている様子をしっかりみたい人は、ゴーグルをつけて観察してみましょう。

 

15.罵声を浴びせながら放尿凌辱プレイ

SMマスクを楽しむカップル

放尿している相手に罵声を浴びせることで、相手に凌辱感を味わせるプレイ。

放尿プレイの魅力は、やっぱり受けの表情。攻めの言葉攻めがあればなお良し!(口コミ引用:30代女性 医療関係者)

「そんな格好で恥ずかしくないのか!」

「アソコから出てるの丸見えだぞ」

などの言葉責めを加えることで、放尿プレイのスパイスに。

普通の放尿プレイに飽きてしまった人は、言葉責めをプラスしてみて!

 

16.専用シートでおしっこプールプレイ

ベッドにおけるタイプのマッサージシート

お風呂ですと片付けも楽チンですが、狭いし床も固いので体勢が限られてしまいます。

しかし、専用のシートを使えば広い空間で自由に放尿プレイをすることができます!

たくさん水を飲んで、何度も放尿してもこぼれることはありません

安心しておしっこのかけ合いを楽しめますよ。

 

17.強制飲尿プレイ

強制飲尿口枷を装着する女性

好きな人のオシッコを強制的に流し込まれ、苦しさと快楽の海に溺れる強制飲尿プレイ。「強制力」が伴う事で、SM要素がギュッと凝縮されるのです!

Sはオシッコを飲まなきゃ溺れて死んでしまうMにゾクゾク。Mは排泄物すら強制的に飲まされる状況にゾクゾク。

両者共に深い信頼関係でつながれていないと成立しない、飲尿プレイの究極形と言えるでしょう!

ですが、 おしっこを飲ませたくても、いろいろなところに飛び散ったり、うまく口に入らなかったりしますよね?

そんなときは、グッズを使った強制飲尿プレイがおすすめ。

これを使えばおしっこを一滴も残らず飲ませることができます。

詳しいグッズの内容は、こちらの記事をご覧ください!

【陸で溺れる】強制飲尿プレイの魅力とおすすめ器具15選

 

18.最強に濃いおしっこが欲しいなら朝一

朝一の放尿

真の上級者は、放尿プレイのために飲まされた水で生成された薄ーいおしっこでは満足できません。

最強に濃いおしっこを相手にかけたい、飲ませたい。

そんなあなたにおすすめなのが、朝一にする真っ黄色で濃ゆいおしっこでのプレイです。

あまりの威力に喉が破壊寸前まで追い込まれた方もいるようです。

僕は放尿プレイは好きですが、朝一番の飲尿は濃すぎて死ぬので、事前に水分補給を行い、朝一番の尿は避けた方がいいと思いました(口コミ引用:40代男性 法律・士業関係)

なんだか、度数の強いお酒みたいですね。

濃厚なおしっこを楽しみたい人は、寝る前に水分をたっぷりとって、朝一で放尿プレイを楽しみましょう。

 

放尿プレイで非日常を味わおう

放尿プレイは誰でも身体一つで楽しめるアブノーマルプレイ。

普段とは違った刺激が欲しい、本格的なSMプレイがしてみたい…そんな人は、恥ずかしさを捨てて挑戦してみてくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事