-->

世界一高い?いつ使うべきか悩む高級コンドームランキング

公開日:2020/02/04
更新日:2020/09/02

世界一高いコンドームランキング

コンドーム代って意外とバカになりませんよね。
しかに中には想像できない程高いゴムもあるんです。
さらには世界一高いコンドームとしてブランディングしている商品もあるほど。
高級コンドームをランキング形式で紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    YUDAI

高級コンドームの特徴

まずは、なぜ高級コンドームが『高級』になるのかについてお話します。

高級なコンドームには、大きく分けて3つの特徴があるのです。

 

特徴1.素材や形状へのこだわりを追求

高級コンドームの特徴

高級なコンドームがなぜ高いのか?といえば、素材や形状にこだわっているからです。

一つ作るのにより多くのお金をかけることになるから、必然的に高価になります。

【コンドームが高くなる条件】

  • 素材:独自の素材を使っていると高くなる
  • 薄さ:薄いほど高くなる
  • サイズ:大きいほど高くなる

これらの条件が揃っているコンドームは、値段が高くなりやすいです。

 

特徴2.ギミックが凄い

高級コンドームのギミック

高級なコンドームには、何かしらのギミックが付いているものがほとんどです。

コンドームのギミックには以下のようなものがあります。

  • 潤滑ゼリーがたっぷり塗られているタイプ
  • 早漏防止のためのクリームが塗られているもの
  • 女性側が熱を感じるホットゼリーが塗られているもの
  • 表面につぶつぶの加工があるもの

このように特殊な加工がされているものは、それだけ価格も高くなるという事ですね。

 

特徴3.目的に応じて設計されている

高級なコンドームには、何かしらの目的に応じて設計されているものがほとんどです。

具体的には、下記のような目的が考えられます。

  • 通常の規格では入らない、巨根・短小サイズ向けのコンドーム
  • 早漏の人が長く持たせるためのコンドーム
  • 遅漏の人が刺激を感じやすいコンドーム
  • 感染症の予防に特化したコンドーム

性に関する悩みを解決するコンドームは高価になる傾向にあることがわかりますね。

 

世界一高い高級コンドームの価格ランキング

ここからは、高級なコンドームを価格順にランキング形式で紹介していきたいと思います。

なお、参考価格は定価がベースなので、アマゾンではさらに安く購入することができる商品もたくさんあります。

 

8位.SKYN EXTRA LUB

【Amazon.co.jp限定】SKYN EXTRA LUB コンドーム 10個入

メーカー富士ラテックス
参考価格1,480円
1回あたりの価格148円
ギミックたっぷりの潤滑ゼリー

価格ランキング8位は『SKYN EXTRA LUB』。最大の特徴は、イソプレンラバーという素材を使っている点。

ラテックス製とポリウレタン製のコンドームが主流ですが、イソプレンラバー製はこの2つの良いとこ取りをした性能なんです。

手のひらに近い柔らかさとラテックス以上の伸縮性を実現し、さらに苦手な人の多いゴム臭もなし

アマゾン限定で潤滑ゼリーの多いタイプのため、よりラグジュアリーなプレイを楽しめるでしょう。

 

7位.オカモト スマートボーイ

SMART BOY(スマート ボーイ)) 1箱12個入

メーカーオカモト
参考価格2,200円
1回あたりの価格123円
ギミックスモールサイズ

価格ランキング7位は『オカモト スマートボーイ』。

こちらはアソコのサイズが通常よりも小さい人向けに作られたコンドームです。

普通のゴムではちょっとゆるくて、エッチの最中にズレたり外れそうになっていた人でも大丈夫。

ぴったりフィットしてくれる、短小サイズの心強い味方です。

通常とは違う専用の規格で作られているため、ややお高くなるのでしょう。

 

6位.オカモトプレミアムゼロスリービバジェル

プレミアムゼロゼロスリー ビバジェル 10コ入

メーカーオカモト
参考価格2,200円
1回あたりの価格220円
ギミック抗HIVウイルスの
ビバジェル配合

価格ランキング6位は『オカモト プレミアムゼロスリー ビバジェル 』。

こちらの商品に使われている潤滑剤には、抗HIVウイルス作用があるとされる「SPL7013」が配合されており、つけるだけでHIVの予防ができてしまうという優れもの。

使用感は他のオカモトの0.03と変わらず良好な感度です。

感染症の予防により効果的ということで、他の0.03コンドームよりもお値段が上がっています。

 

5位.サガミオリジナル0.01

サガミオリジナル 0.01 5個入

メーカー相模ゴム
参考価格1,290円
1回あたりの価格258円
ギミック極薄タイプ

価格ランキング5位は『サガミオリジナル0.01』。

0.01mmの薄さは伊達ではなく、まるでつけていないかのような感覚をもたらしてくれます。

ポリウレタン製のためゴム臭さも全くなく、ゴム臭が苦手な人も安心

遅漏気味の人でも「これを使ったらちゃんとイけた!」なんて声もありました。

やはり0.01mmの薄さを出すのは大変なのでしょう。この薄さのコンドームはどこも高価です。

 

4位.デュレックス パフォーマ コンドーム

デュレックス パフォーマ コンドーム Durex Performa 1箱 (3個入り) (1)

メーカーDurex
参考価格849円
1回あたりの価格283円
ギミックたっぷりの潤滑ゼリー

価格ランキング4位は『デュレックス パフォーマ コンドーム』。

デュレックスはイギリスのコンドームメーカーで、世界シェアおよそ25%の王手です!

特徴は、早漏防止の潤滑剤が使われていて、早漏の人でも長く楽しめるという点。

局所麻酔などに使われるベンゾカイン5%配合しているためなんです。

日本ではコンドームに配合できない成分のため、海外からの輸入品ならでは

amazonでも買えますが、並行輸入品になるので割高になってしまうのでしょう。

 

3位.デュレックスコンフォートXL

Durexデュレックス comfortコンフォート XL コンドーム 3個入り 1箱

メーカーDurex
参考価格849円
1回あたりの価格283円
ギミック特大サイズ

価格ランキング3位は『デュレックス コンフォート XL』。

こちらは超ビッグサイズの巨根をもっている人向けのコンドーム。

日本で一番でかいのはオカモトのmegaBIG BOY(↓)ですが、それよりもさらにもうワンサイズ大きな製品です。

mega BIG BOY(メガ ビッグ ボーイ) 1箱12個入

初めて満足できるコンドームに出会えたという巨根さんの口コミも!

mega BIG BOY、JUSTFIT XL どちらにも満足できない方、
是非コレを試しましょう!
私、人生で初めて納得できるコンドームに出会えました笑。(引用:amazon)

しかし、サイズが大きいとやはりお値段の方はお高くなってしまうのでしょうね…

 

2位.オカモトゼロワン

オカモトゼロワン たっぷりゼリー 3コ入

メーカーオカモト
参考価格990円
1回あたりの価格330円
ギミックたっぷりの潤滑ゼリー
(たっぷりゼリータイプのみ)

価格ランキング2位は『オカモトゼロワン』。

こちらは0.01mmですがサガミよりも高く、現在流通しているコンドームの中では最も高い商品です。

たまに使いますが、サガミよりも柔らかくてつけた時のフィット感は段違いですね!彼女の中のぬくもりもアツいぐらい伝わってきて、これをつけているとすぐにイってしまいます(笑)

しかし1発330円は、コスパがいいとはなかなか言えません…。特別な夜に使いたい、正真正銘の高級コンドームと言えるでしょう!

 

1位.サガミオリジナル0.02プレミアム

メーカー相模ゴム
参考価格2100円
1回あたりの価格525円
ギミックたっぷりの潤滑ゼリー

価格ランキング1位は『サガミオリジナル0.02プレミアム』。

実はこの商品、現在手に入れることができません…。無念…。

2009年のバレンタインデーに合わせて販売された、公式が世界一高いと認める逸品なんです。

その価格は驚きの1発500円超え!しかし通常の0.02よりもより薄く、より柔らかく作られており、極上のつけ心地なんだとか。

ネット上ではレビューが残っていないのが残念で仕方がありません。名実ともに世界一高い、幻のコンドームと言って差し支えないでしょう。

 

好奇心が止まらない男性におすすめ

ここまで高級なコンドームについてまとめてきました。

価格が高いものは通常のコンドームよりも機能面や使い心地で優れているものが多いですね。

でも、「特別な日特別なコンドームを!」っていうのはアリですよね。

普段は普通のティッシュ使うけど、たまには鼻セレブしたくなるじゃないですか。あ、オナニーの話じゃないですよ。普通に鼻をかむとき。

記念日やイベントの時に、一味違うコンドームで盛り上がってみてください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事